【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年11月24日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【25%OFF】溺愛監禁 零 [BoneCage] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


死を願うあなたと、あなたを愛する男。
溺愛、支配、死別、慟哭を詰め込んだ悲恋系シチュエーションボイスドラマ。

愛する人を失って泣きむせぶ男が好きな人向けの作品です。
あとタバコを吸う演技が好きな人向け作品でもあります。

あなたが鷹司の覚悟を問う野外セックス、死を願うあなたを罰する鷹司の支配セックス、家族になろうと決めた二人の溺愛セックスあります。
基本的に溺愛&純愛ですが、ソフトSM程度の緊縛とイラマチオと泣いても逃がしてもらえない連続絶頂トラックがあります。

『溺愛監禁』シリーズですが、本作のみでお楽しみいただけます。
体験版から脚本全文がご覧いただけますので、内容に不安がある場合はあらかじめご確認ください。

鷹司 将は愛情深い男だ。

 ある日、会社で見かけたあなたに一目ぼれした鷹司は、深夜、会社の屋上に向かうあなたの後をつけることにした。

 残業中の休憩だろうか? コーヒーでも差し入れれば、会話のきっかけになるだろうか――。

 しかし、運命の出会いに胸をおどらせる鷹司が見たものは、屋上から身を投げようとするあなたの姿だった。

 鷹司 将は、あなたを救うことにした。
 あなたを苦しめるすべてのものからあなたを守り、あなたに生きる喜びを与えることを誓った。

 衝動的に死に向かうあなたを閉じ込め、鎖でつなぎ、おぼれるほどの愛と支配であなたを生につなぎとめようともがいた。

 しかし、死に心を捕らわれたあなたは日に日に衰弱し、体は生きることを拒否し続ける。
 うすれ、揺らぎ、とけていく意識の中で、あなたは鷹司の慟哭を聞くだろう。
 
 そしてあなたは理解する。
 自分は鷹司 将に出会い、愛されるために生まれてきたのだと。
 そして彼の心に、一生癒えぬ傷を刻むために死ぬのだと。

☆☆特典☆☆
茶介さん&坂本さんによる一問一答形式ボイスコメント
やた先生によるレポート漫画
ノンクレジットパッケージ
茶介さんによる睡眠導入ボイス
SEなしバージョン(セリフ・環境音以外のすべてのSEがないタイプです)

初夜(R18 野外セックス)
23:54

性分
07:36

君が望む罰(R18 支配セックス)
18:26

監禁生活
04:01

幸せ家族計画
06:24

幸せな未来へ(R18 らぶらぶセックス)
16:06

添い寝(雨音の中添い寝)
07:02

ゲームの行方(看取られ)
11:57

中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。

2位:【30%OFF】【脳トロ濃厚】えちおね!〜一途な義弟に焦らされて、えっちなおねだりしちゃいました〜 [AND..!♡] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


※こちらは
『えちおね!〜ヤリチンで一途な義弟にえっちなお願いしてみました〜』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ415246.html
の【続編】です。

◆◆◆ストーリー◆◆◆

「えっちお願い」をきっかけに彼氏と破局(?)したあなたは、
別れの原因である義弟・燕介と、恋人同士のような同棲生活をおくっていた。

けれど、ある日を境にセックスを「おあずけ」する燕介。
すっかり開発済みのあなたのカラダは疼いてしまい──…!?

【あまあま恋人生活】
    ×
【密着オナニー観察】
    ×
【ぜったい逃がさない執着孕ませえっち!】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※今回は『燕介と恋人になる』ことを選択をした方向けの【両想い確定ルート】になります♪
『まだ心までは落ちてない!』というお姉さんはご注意くださいませ!

◆おまけトラック『こども部屋でおねだりえっち』(30:10)
「燕介の誕生日を祝いたい」という母に呼ばれ実家に帰ったふたり。
懐かしいこども部屋でえっちに励んでいると、帰宅した父から着信が…!

(乳首舐め、下着越しにクリ舐め、通話中のこっそり手マン、親に内緒で密着スローえっち♪)

◆キャストトーク/一条ひらめ様 (10:00)

■再生時間/約2時間20分■

■■■注意事項■■■
◇この作品には下記の行為やワードが含まれます。
直接的な淫語、生理、危険日の生ハメ、強制的な孕ませプレイ

◇トラック7にヒロインのフェラ音が入っています。
(※フェラ音無し差分を同梱しています)

◇燕介とモブ女性の性行為を連想させる台詞がありますが、彼は浮気をしていません。

些細なすれ違いからのエッチなおねだりをお楽しみください♪

この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

◆キャスト
可惜季燕介/一条ひらめ https://twitter.com/hirame_monoblue
女子大生、ヒロインの父/菓子宮 https://twitter.com/kashimiyavoice1

イラスト/路地裏 https://twitter.com/logi_ula
えちおね・脳トロロゴデザイン/吹名 https://fuuuuunapi.wixsite.com/fuuuna
シナリオ/ami 飴谷

制作/ANDmore!

ツイッターにて作品情報やグッズ製作、キャラクターメモを呟いています♪

3位:★期間限定330円★おっとり癒し系の彼はアナタなしでは生きていけない~死んでも離れないよ~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01.「俺はキミしかいないのに…」
◇キス・手マン・耳舐め・バック・中出し
2人でテレビを見ていると、テレビのお笑い芸人に嫉妬してしまったノア。
「君がご飯作ってくれるなら許してあげようかな」
というノアの為にご飯を作ることにした。
ご飯を用意しているとノアが後ろから抱き着いてくるノア。
「ねぇ…お腹空いたからなのか、なんか君とエッチしたくなってきたんだけど…」

02.「キミのことこんなに気持ちよくさせられるのは、俺しかいないでしょ?」
◇キス・耳舐め・正常位・中出し
家に帰るとノアがご飯を作って待っていた。
いつものようにおかえりのちゅーを求めるノアに、ちょっと意地悪をしてやろうと思ったアナタ。
「なんで顔逸らすの…?」と静かに怒りを表すノア。
真顔でアナタの手を引っ張り、そのままベッドに押し倒す…。

03. 「可愛いおまんこは、俺がしっかり可愛がってあげるからね」
◇キス・乳首責め・手マン・クンニ・フェラ・騎乗位・中出し
映画を見ていると急にムラムラしてきてしまったアナタ。
「エッチしたくなっちゃったんだ?」「俺もしたいなって思ってた」
と言いアナタを押し倒し愛撫するノア。

04. 「もうっ、ずーっとこうして一つになってたいっ」
◇キス・乳首責め・手マン・バック・中出し
ノアとゆっくりしていると、「ベランダでエッチすると気持ちいんだって」と言い出すノア。
ノアのおねだりに仕方なくOKしてしまうアナタ。
ベランダで誰かに見られちゃう、聞かれちゃうかもという背徳感からいつもより感じてしまう…

05. 「俺がずーっと一緒にいてあげる」
◇エロなし
仕事が嫌になってしまったアナタは、早退して家に帰る。
そんなアナタにノアは、
「仕事が嫌なら、辞めちゃえばいいよ、俺がずーっと一緒にいてあげる」
と優しく囁く。

★..本編約55分プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2023年12月10日(月)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。

★声優:一条ひらめ様
 @hirame_monoblue

★イラスト:岡舘いまり様
 @imari068

★脚本:ねこまたみさ様
 @nekomata_misa

★制作:偏愛カタルシス
 https://twitter.com/HenAi_catharsis

4位:【10%OFF】偽装旦那・青葉くんは24時間つながりたい。〜執拗なぽかぽか睡眠姦〜 [とろろ汁] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■あらすじ
1ヵ月前、大学時代の後輩・梟山青葉と結婚した。
だが、訳あって偽装結婚だ。
青葉から提案された「偽装」の関係だったが、実は青葉は主人公にただならぬ想いを抱いている様子。
ある晩、酔い潰れて眠る主人公をベッドまで運んだ青葉は、そっと体に触れて……?

■18禁シチュエーションボイスドラマ/本編約90分+フリートーク

■梟山青葉(ふくろやま・あおば)(CV:恋津田蓮也様)
28歳。183センチ。
一途で穏やか。大手メーカーの研究職。
理工学部の化学科出身。
大学時代のゼミの先輩である主人公のことを熱烈に慕っていて、とある理由で「偽装結婚」を提案する。
甘いもの・ホラーが好き。最近は手料理に凝っている。

■主人公
29歳。新規企業の研究職で働く。
研究熱心な頑張り屋。
没頭しすぎて、私生活と健康が疎かになることも。

■トラック01:ハジメテの睡眠姦。(18:29)
→耳舐め、乳首責め、クリトリス責め、クンニ

「んちゅんじゅっ、愛液絡めて、塗り込むみたいに捏ねたら……、ふ、かわいい声漏れた。いっぱい塗り塗りしますね。んじゅっ、ちゅむちゅむちゅうちゅぱ、ちゅぱ……愛液、どんどん溢れてきます。こうやってトントンって押すのはどう? ……っ、寝ながら感じる先輩、可愛すぎます」
「はーあむっ、あむっあむっ、んちゅっ、ちゅむちゅむちゅむ……クリ、もぐもぐするみたいにしゃぶるの、気持ちいい? はむっはむっふふ、ぷくって尖ってる」「まさか布団に潜り込まれて、寝てる間に舌で犯されてるなんて無邪気な先輩は思いもしないでしょうね。いけない旦那でごめんなさい。んじゅんじゅっ、んれろ、れろれろれろーーーはぁっ、でも、大好きな奥さんにとびきり気持ちよくなってほしいから。お願い。眠りながら、俺の舌でイって?」

■トラック02:立ちバックで止まらないガニ股H。嫉妬する青葉くんと玄関でーー。(24:05)
→乳舐め、指ほじり、Gスポ責め、立ちバック、ガニ股、高速ピストン

「俺の奥さんが、他の男に触れられるなんて……耐えられません。んちゅっ、ちゅっ、あなたを、誰にも奪わせたくない」「はぁっ、声、我慢しないで。ぜんぶ聞かせてください。はっ、んっはぁっ……はぁっ……はぁっ……ん、はい。俺も気持ち良すぎて、先輩と繋がれるのが嬉しすぎて、たまらないです。はぁっはっ……はっ……くぅっはぁっはぁっんっ……」
「チンコ、めちゃくちゃ動かしてしまってごめんなさいっ、でも、んっどうしよう、止まらないっ……はっはっはっはぁっ腰いっぱい動いちゃいますっ、はっはっ、あ、ふふ、先輩、ガニ股になってきちゃってる、ちんこでたくさん突かれるの、いい? やった。はぁっ。んはっはっはっ、もっと、もっと俺のチンコ、覚えてくださいっ」

■トラック03:休日の昼下がり、ぽかぽか睡眠交尾♂(26:03)
→耳舐め、乳責め、背面座位、寝バック、Gスポチンほじ

「くちゅくちゅってエッチな音、響いてきます。うとうとしながら濡れ濡れにしてる先輩、かわいー。もっと、ふわとろになってください。はむっ、んんっんちゅんちゅ、んじゅるるっ」
「はぁっはぁっ、チンコの動きと合わせて、乳首の先っぽも、捏ねさせてください。じっくり、回すみたいに……んっ! こねるたびにナカぎゅって締まるから、感じてるのバレバレですね? 中も、掻き回すみたいにチンコ動かしてみます。はっはっんんっ、すっごい気持ちよさそうな声。こんなふうにほじられるの好きなんですね。耳も、舌先でほじらせて。んちゅれろれろ、れろんれれろれろれろ、あれ、先輩、腰動いてませんか? 勝手に動いちゃってた? もっとチンポ欲しいっておねだりしてくれてるみたいで、嬉しい。可愛いおねだり、全部俺に叶えさせてくださいっ」

■トラック04:溢れる青葉くんと、(6:48)

■トラック05:十年分の溜まった愛をたっぷり注ぎ込まれ……(14:34)
→正常位、お仕置き射精管理、キスハメ、高速ピストン

「はぁっはぁっ……腰、ゆっくり動かすの、どうですか? 気持ちいい? はあっ、んんっ、よかった。こうやって、顔見ながら手をつないで繋がれるの、幸せです」「俺、イっちゃうからっ、んあっあっ、はぁっはっはっあっはっ先輩、っあはっあっあっもうイクっ」「はぁ、んちゅっんちゅ全部、注がせて? はっんちゅんちゅ、先輩も全部、ください……んちゅんちゅ、キス、もっと……」

◼️フリートーク(6:08)

-------------------------
CV:恋津田蓮也様
イラスト:杉中ルジ様
デザイン:くるぶし様(@kurubushi_doco)
音声編集:Más Audio Sound様(@mas_R_18)
SE:ディーブルスト様【色んな効果音集100パート2】etc.
-------------------------
シナリオ・制作:とろろ(とろろ汁)
Twitter:https://twitter.com/trotro_imoimo
(★↑最新情報はこちらから★)

再生時間:約90分+フリートーク約6分/バイノーラルマイク(KU100)収録
※水音あり版、水音なし版同梱

5位:【20%OFF】アイシテルの練習。~遺伝子レベルで最高の相手・年下エリート旦那の本音が可愛すぎて罪~ [アトラクト] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◆トラック1(5分56秒)

ある日、あなたの元に一通の手紙が届く。
それは政府からの指令状「結婚決定書」だった。

指定された新居に向かうと、そこにいたのは端整な顔立ちの男性。
「初めまして。相澤 幌と申します。政府が決めた貴方の結婚相手です」

あなたと最高の相性だと判定されたのは、6つも年下の超絶エリートイケメンだった。

………………………………………………………………………………

◆トラック2 (3分27秒)

入籍から1週間。
あなたは「新居」に引っ越してきた。

今日から1ヶ月は「新婚休暇」で、幌と2人きりで過ごすことになっている。
引っ越してきたばかりのあなたに、幌はここでの生活の事やこれからどうやって過ごして行きたいかを説明する。

「まずは一緒に過ごしてみて、お互いを知っていきながら、
 少しずつ夫婦になって行けたらと思います。いかがでしょう?」

………………………………………………………………………………

◆トラック3 (4分51秒)

入籍から1ヶ月。
新婚休暇も終わり、明日から仕事復帰。
ところが幌は、この1ヶ月で1度もあなたに手出しをしてこなかった。
自分に魅力がないからなのかと不安になっていたあなたは、とある作戦に出る。

「そう言えば…この香り、アロマか何かですか?」

………………………………………………………………………………

◆トラック4 (13分11秒)

あなたのとある「作戦」により、幌はいつもと違う様子を見せる。

「あ…すみません。実は、その…ちょっと…僕、今…おかしいみたいで…」
「貴方のことを見ていると…すごく、その…身体が疼くんです。
 今までこんなことなかったのに。変ですよね…?」

それを聞いたあなたは、自分が実行した「作戦」の全容を幌に話す。
すると、幌はあなたをなぜこの1ヶ月抱かなかったのか、
その理由と、ずっと言えなかった本当の気持ちを話し始める。

………………………………………………………………………………

◆トラック5 (15分18秒)

初めて身体を重ねる、幌とあなた。

「こんな言葉、言う日が来るなんて…思いませんでした。
 はぁ…。僕は、貴方を、その…心から──……」

「はぁ、はぁ、はぁ…っ。
 貴方の、ナカ…ずっと吸いついてきてますよ。
 僕のを、はぁ、はぁ、離さないって言ってるみたいだ。
 嬉しい…もっと…もっといっぱい激しくしたい」

「ああ、気持ちい…っ、キスしながら、こうやって、
 貴方のナカ…ぐちゅぐちゅって…っ。
 こんなの、頭おかしくなる…っ。」

(ディープキス・乳首責め・生挿入・正常位)

………………………………………………………………………………

◆トラック6 (6分33秒)

あれから3か月後。
幌が珍しく強い口調で誰かと電話をしていた。

「……ですから、その件は、もう考えて頂かなくて結構です。では」

電話を終えた幌は、困ったような笑顔であなたの頭を撫でる。

「すみません。不快にさせましたよね…。全部話します」

それを聞いたあなたは、幌がどんな気持ちでこの結婚に臨んだのかを知ることとなる。

………………………………………………………………………………

◆トラック7 (16分03秒)

そして、相澤夫妻は──……

「興奮してるんですよね?
 はぁ、はぁ…んんっ! あ、うっ…。はぁ、はぁ。
 ああ、僕も、今すごく…興奮してる。
 こんなエッチな行為が、はぁ、はぁ、あるなんて…っ」

「ヤバい? 何が。
 こっちだってヤバいですよ、気持ち良すぎて…っ」

「ああ、すごい。エッチな音がする。
 ぐちゅ、ぐちゅって…。はぁ、はぁ、僕に舐められて、はぁ、はぁ、
 気持ちよくなっちゃった音、ですよね…?」

(ディープキス・乳首舐め・シックスナイン・生挿入・正常位・種付けプレス)

-Credit(敬称略)-

●キャスト
一条ひらめ

●イラスト
入谷凌埜

●デザイン
おふ丼鮎

●音声編集
Emma

●シナリオ
陽頼

●企画・制作
アトラクト

-DL特典-

(1)「300DL」達成で、一条ひらめ様の「フリートーク」を追加します
(2)「500DL」達成で、台本(PDF)を追加します
(3)「1000DL」達成で、Twitterにてアンケートを行い、1番得票数の多かった作品のシーンの一部をSS化します

・本作はフィクションです。実在の人物・団体・出来事には一切関係ございません。
・本作を無断で転載・使用することを禁止致します。発見した場合は速やかに対応させて頂きます。
・全編KU100(バイノーラルマイク)にて収録。
・MP3版/WAV版をご用意しておりますので、お好きな方でお聞きください。
・作品の情報等はTwitterにて公開していきますので、ぜひフォローをお願い致します!
 https://twitter.com/attract_flame

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »