【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年12月15日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【20%OFF】【漫画+音声セット】清楚なエロメスガキJKになんて敗けるはずないが?※敗けます [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01 欲しいもの買ってくれたら言う事聞いてあげる♪ (18:15)
(手コキ/耳舐め/ささやき言葉責め/寸止め/貢ぎマゾ誘惑/色仕掛け/射精)

02気持ちよくさせてくれたらえっちしてあげるね♪(16:06)
(下着見せ/キス/乳首いじり/嘘喘ぎ/クリ責め/押し当て/素股/射精)

03亜里沙が負けたらタダマンし放題だよ♪(13:08)
(おっぱい/おさわり/嘘喘ぎ/ささやきからかい/素股/言葉責め/命令/射精)

04本番おまんこえっちでも勝てるわけないよね♪(15:33)
(騎乗位/中出し/乳首責め/乳首責め指示/オホ声/指示/ささやき言葉責め)

甘露アメ先生制作協力!!アメ先生描き下ろし漫画とのリンク!
音声前提で描かれた漫画と一緒に読むと臨場感抜群!
もちろん漫画だけでも、音声だけでも楽しめます!
漫画と音声の両方が入っています!

耳舐めも手コキも言葉責めも…
耳舐めも生ハメも…♪
生意気なメスガキをわからせたい!
でも本当はわからせられたいマゾなあなたへ!

●ストーリー
お隣に住む亜里沙ちゃん。
JKになりお小遣いが欲しいお年頃!
そんな中ターゲットにされたのは…あなた♪
あの手この手でえっちなおねだり!嘘喘ぎで誘惑!
気がついたらATM!

このナマイキなメスガキ…!
絶対敗けないっ…!

(※逆転なし!負け続けたいあなた向けです)

●キャラクター
亜里沙 arisa

お隣に住むJK。
巧みな言葉攻めでお財布も精子も搾り取っちゃいます♪
いいよね、お兄さん♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・SEなし差分

◯クレジット
企画・シナリオ・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

漫画制作・ジャケットイラスト・制作協力:甘露アメ様

シナリオ協力:渦野もり様

ロゴ・ジャケット・紹介画像デザイン:レク様

ロゴ・ジャケットデザイン:ヒトマスモドル様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

2位:【20%OFF】【5時間43分/超両耳犯し舐め】あだると放送局『伊ヶ崎綾香は焦らしたい!』~(多分勝てないから)全トラック負け射精のおまけ付き♪+生誕祭は子宮に精液プレゼント他~ [シロクマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


□《焦らし》01_キス、耳舐め、首筋舐め(29:12)
まずはゆっくりと感度をあげて。気分とおちん○んを盛り上げてイキましょう♪
ねっとり舌を絡めて、色っぽい吐息を耳にかけて、たっぷり誘惑!
このトラックだけでも結構辛いかも……♪
(ベロチュー/耳フー/優しめ耳舐め/ねっとり舌で耳犯し/首筋舐め)

■《敗北射精》02_01トラックの負け射精(09:12)
おちん〇んに手を添えて、一緒にシコシコしましょーね♪ 

(耳舐め/カウントダウン)

□《焦らし》03_両首筋舐め+両乳首舐め(13:15)
両方の乳首を舌先でぺちぺち弾かれながら、両方の首筋を犯されます。
身体を捩らせるほどゾクゾクする首筋舐めで乳首は気持ち良くなるための場所って、
身体に覚えさせられてしまいましょう♪
(耳元囁き/両首筋舐め/両乳首舐め)

■《敗北射精》04_03トラックの負け射精(05:13)
両側から挟まれて、乳首を弄られて、我慢できずにお射精♪

(両首筋舐め/両乳首弄り/手コキ)

□《焦らし》05_両耳奥舐めカウントダウン地獄(20:32)
両耳から交互にカウントダウンを繰り返されながら、耳奥を舌で犯されまくります♪
カウントダウンでゼロが来ても、おちん○んは放置なので射精出来ません♪

(両耳奥犯し舐め/連続カウントダウン)

■《敗北射精》06_05の負け射精(02:50)
両耳をふかぁく犯されながら、念願のカウントダウンゼロ!でのお射精

(両耳奥犯しのカウントダウンでお射精)

□《焦らし》07_全方位舐め溺れカウントダウン地獄(19:05)
両耳はもちろん、首筋、両乳首を一気に犯されてのカウントダウン♪
気持ち良すぎて自然に腰がヘコヘコしちゃう……♪
やっぱりおちん○んは放置なので、お射精は出来ません!!
(両耳舐め/両乳首舐め/フェラ/おちんちん観察)

■《敗北射精》08_07の負け射精(03:46)
全身を舐められまくりながらのカウントダウンゼロ射精♪
舐め溺れながらのお射精は、目の前が真っ白になるほど気持ちいい!

(両耳舐め/両乳首舐め/フェラ/口内射精/ごっくん)

□《焦らし》09_匂い嗅ぎと超焦らしフェラ(18:13)
我慢汁ダラダラ、オスの匂いがプンプンだだよう限界おちん○んの匂いをたっぷり堪能♪
出したくて出したくてビクビクするおちん○んをたっぷり観察されてしまいます////
『ほぉら、お口あ~んしてますよぉ。今射精したらぁ、貴方の精液ごっくんされちゃいます♪
出してもいいんですよぉ♪ノーハンドで出せたら、ですけど♪』
(たっぷりにおい嗅ぎ/おちんちんキス/超焦らしフェラ)

■《敗北射精》10_09の負け射精(05:56)
散々じらされた後にお口の中に勢いよく発射♪ぜ~んぶごっくんされちゃいます!

(パイズリフェラ/口内射精/ごっくん)

3位:【30%OFF】【KU100】牛娘の街で勇者歓迎の耳舐めパーティーが開催されます♪ [ダチュラスクリプト] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


※作品内には、イラスト、効果音無し差分、wav版/mp3版が同梱されています。

☆DLsite限定特典☆
高音質wavデータは、DLsite限定販売です!

【収録時間】
2時間24分00秒

【声】
陽向葵ゅか 様 
(シズク・ベル 役 &
カノン・ホルスタイン 役)

【イラスト】
oekakizuki 様

【編集】
MeltyBeans 様

【収録スタジオ】
ねこの手スタジオ 様

【制作】
ダチュラスクリプト

■ カノン・ホルスタイン
身長171cm。巨乳。
濃い茶系の髪色。牛のようなツノが生えている。
おっとりとした性格。
特技はパイズリ、耳舐め。

■ シズク・ベル
身長164cm。巨乳。
白系の髪色。牛のようなツノが生えている。
元気な性格。
特技はパイズリ、ベロキス。

4位:【25%OFF】【ALL無声音】フル勃起でバニーの発情トロマンに生ハメしたまま寝れますか?【スローセックス/ずっと生ハメ】 [バブバブの森] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

あかね(CV:陽向葵ゅか)
ご主人様に仕えている赤いバニーの格好した女の子。甘ったるく媚びた口調で生ハメを懇願する、欲しがり系女子。

ちづる(CV:高梨はなみ)
ご主人様に仕えている黒いバニーの格好した女の子。大人びた口調であやすように迫ってくる、ドスケベ女子。

トラック数:5個 
収録時間:134分

SE有りとSE無し版を用意しています。
ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。

1:ちづると勃起しながら生ハメ添い寝で眠りましょう♪(31:57) 射精描写無し
  プレイ:超スロー生ハメセックス/ダブル耳舐め

2:あかねに挿入しながらぐっすり眠ってください♪(28:30) 射精描写無し
  プレイ:超スロー生ハメセックス/ダブル耳舐め

3:赤ちゃん扱いされながらバブバブおねんねしましょうね♪(24:59) 射精描写無し
  プレイ:超スロー生ハメセックス/ダブル耳舐め/赤ちゃんプレイ

4:二人にキスされながらお休みくださいね♪(27:19) 射精描写無し
  プレイ:超スロー生ハメセックス/ダブル耳舐め/ダブルベロチュー

5:眠れなかったご主人様とあさちゅんセックス♪(21:28) 射精描写有り
  プレイ:ハイスピード生ハメセックス/ダブル耳舐め

声優:陽向葵ゅか様 https://twitter.com/yukanyan2525
   高梨はなみ様 https://twitter.com/nashihanami

イラスト:ひやしみらの様 https://twitter.com/hiyashi_yaki
パッケージデザイン:天乃あまね様 https://twitter.com/amane_amano_

5位:【20%OFF】ユウワク小悪魔。 [つばめいと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


【早期購入特典】
「手錠プレイ&バックでめちゃくちゃにして…?」(17:45)

が発売日12月10日~12月16日までの7日間限定で付いてきます!

~トラック内容~

「引かないで欲しいんだけど…」と
さなから持ちかけれたのは手錠プレイ!
つけて?とおねだりされて手錠をつけてからは
普段しないプレイや、焦らしておねだりさせたりと
いつもより激しく強めなえっちに…

(キス、手錠プレイ、フェラ、軽めのイラマ、生ハメ、バック、指フェラ、
バックキス、スパンキング、ごめんなさいする、絶頂管理&おねだり、中出し)

※癖を詰め込みたかっただけです

01.居酒屋で…初めてのサシ飲み (14:43)

高校から一緒で今は同じ大学に通っている
『さな』を飲みに誘ったあなた
最近初めて出来た彼女の事で
身近な女友達のさなに恋愛相談をしたくて…
興味津々…のさなにあれこれ聞かれます!

(居酒屋で会話)

02.さなの家で家具作り…からの手コキ (19:54)

さなに頼まれて棚を作りに来たあなた
一人暮らしの女の子には確かに重くて難しそうで…
2人で作っている最中、さなのおっぱいに腕が当たってしまう
からかってふざけながら「これでおあいこね?」とズボンの上からおちんちんを触ってきて…

(膝枕をする、手コキ)

03.彼女からの電話には出ないで…えっちしちゃう (18:51)

少しぎこちない空気になりながらも
棚作りを再開しようと言う時に彼女からの着信が…
さなは「彼女さん待ってるよ!」と帰そうとするも
距離が近づいた拍子にさなに押し倒されて…

(キス、前戯、生ハメ、騎乗位、中出し)

04.漫喫で密会…からのフェラ (22:23)

こないだのえっちの事で話したいと漫喫に呼ばれたあなた
ゴムも無く中に出てしまったけど
そのあと生理が来たから安心させたかったらしい
さなのあざといおねだりでハグをしたら
体勢や刺激もあってかおちんちんは反応してしまい…

(密着ハグ、フェラ、口内射精、ごっくん)

05.そのまま漫喫で…無言えっち (19:58)

フェラが気持ちよかったか聞かれたので答えると
ご褒美をおねだりしてくるさな
そのままキスされて「ごめん、我慢無理かも…」と
漫喫で静かに、無言でお互いを愛撫し合って…

(キス、前戯、ほぼ無言の対面座位えっち、生ハメ、外出し)

06.(射精なし)家に呼んだら目隠しされて…さなの誘惑パイズリ (12:58)

さなと話がしたくて家に呼んだあなた
だけど部屋に入ってきてすぐに押し倒されてしまう
さなが着ていた服で目隠しされて
「浮気じゃないよ、さなに襲われちゃってるだけだからね?」と
乳首やおちんちんをせめられて…

(※射精なし、目隠し、キス、乳首愛撫、フェラ、手コキ、パイズリ)

07.告白…カレカノ好き好きえっち (22:13)

さなに襲われて(笑)言うタイミングを逃してしまったけど
彼女と別れた事を伝える
それと同時に告白すると、めちゃくちゃ喜ぶさな
ずっと「好き」を言いたかったらしく
沢山好き好き言いながらのカレカノえっちへ!

(キス、手マン、前戯、好き好き正常位、生ハメ、中出し)

総再生時間 2:11:03

~作品について~

バイノーラルマイクKU100収録

WAV(48kHz/24bit)

MP3(48kHz/320kbps)

ジャケットイラスト付属

~クレジット~

イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様

サークルロゴ:sk様

効果音:テグラユウキ様

編集:Foley Sound Works様 
   ふじえだ様

シナリオ&CV:柚木つばめ   

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »