【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年12月23日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【ギブアップ?】チキチキ寝バックポルチオ責め耐久1時間勝負【いいよしても♪】 [ぶり缶放送局] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

2位:【25%OFF】妖街の愛玩人間 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


*☆購入特典☆*

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
作品本編の後日談をヒロイン視点でお届け♪
奇妙な街に迷い込んだあの日から半年後のお話。彼らとの変わらぬ関係性と、緩やかに変わっていく感情。
あなたとヤコとシイ、三人のこれまでと、これからのお話をぜひお楽しみください♪

さらに!購入特典として、CVの三橋渡様と乃木悠星様による『キャストトーク』も収録されます♪
今回は、率先して恒例行事(グルグル)に参加してくださった三橋渡様と出遅れ抗議する乃木悠星様という、お二人の仲が良く和気あいあいとした様子が聞き取れるファン垂涎のスタートとなっております!(フラインググルグルから正式グルグルまでたっぷりとお楽しみください!)
また、演じてみての感想や『自分が妖怪になるなら何?』『ペットを飼ってますか?/飼うなら何がいいですか?』などたっぷり25分越え(!)の大ボリュームでお話しいただきましたので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

*☆企画・制作☆*

声  優
ヤコ役:三橋渡( @mitsuhashivoice )
シイ役:乃木悠星( @star_hoshikun_ )

シナリオ:大江戸ウメコ( @umeko_ooedo )

イラスト:うにいくら( @uniikura_ )
デザイン:umeko( @umeko_design )
POPデザイン:umeko

シナリオ編集:鈴木桜( @sakura_hogehoge )
収録監修  :鈴木桜

サウンド編集:eba9, カリス, 雨宮レイ., 小飴たまご, ebi10, まーろー

企 画:white mist( http://whitemist-software.com )
制 作:はるなつ, 高橋亮, 藤原いつか, 桜季, 小宮

3位:【30%OFF】【CV:一条ひらめ】Until Death Do Us Part【元カレストーカーの密室監禁×凌辱レイプ】 [Looney's Cat] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


数年前、職場の高級輸入家具店の常連客・菅田 隼也(すがた はやと)人に一目ぼれしたヒロイン(アナタ)。
長身イケメン高学歴で同僚達の人気も高かった彼に、当たって砕けろと告白して始まった交際だったはずが…。
徐々に見えていく彼の身勝手で嫉妬深い性格や、異常なほどの執着心に怖くなり、別れを告げた1年半ほど前。
そこから執拗に繰り返されるようになった一方的な連絡・訪問から逃れる為、住まいも勤務先も連絡先も変えてやっと新しい生活に慣れた頃…。
辛い時期を支えてくれた新しい恋人と穏やかな日々の中で一歩一歩心を癒しながら絆を深め、なんと彼からプロポーズ。
公私ともに順風満帆と思えたヒロインが職場の歓送迎会から帰宅し、電気をつけようと手を伸ばすと…。

・ヒロイン(アナタ)
 関東近郊某県のマンションに一人暮らし。輸入家具店勤務。夢は自分のお店を持つ事。
 元カレ・菅田 隼也人のストーキングに悩まされていたが、住まいや連絡先を変えて心機一転。
 新しい彼とも巡り合い、公私ともに順風満帆。彼からは先日プロポーズされたばかり。
   
・主人公…菅田 隼也人(すがた はやと)
 長身・イケメン・高学歴。見た目とスペックで女性が寄って来るが、
 プライドが高く嫉妬深い身勝手な性格を見抜いたヒロインに、別れを告げられストーカー化。
 何か月も付きまとっていたが、住まいも職場も連絡先も変えられて接触できなくなってしまった。

☆☆どの作品もそうですが、作品を手にして下さる方にはがっかりして欲しくありませんので、ご購入前に必ず内容をお確かめの上、お好みに合うかご検討下さいませ…!

以下、特に注意が必要なプレイです。

※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION

・全編に渡りインモラル・脅迫・レイプ・NTR要素の色濃いストーリーが進行します。
・暴力シーンはありませんが、ナイフで脅す/耳たぶを噛むシーンがあります。
・濃厚めな口内凌辱・食ザー描写があります。
・強制フェラ・イラマチオ・窒息イラマの描写があります。
・淫語での言葉責めがあります。
・強い愛情に裏打ちされたストーリーではありますが、愛とは何かが問われる物語です。
・軽めのアナル指入れシーンがあります。
・ストーリーはシンプルめで、プレイに重きが置かれています。
→ボイスドラマ部は、普段の作品より短めです。
 また、SEパートに重きが置かれたシーンがありますのでご注意ください。
 (SEパートはサンプルでお確かめください。)

※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION

イラマチオ&口内凌辱プレイが苦手な方へ

・リアルでハードなイラマシーン・口内凌辱プレイがたくさん出てきます
→リアルさを追求したSEになっていますので、イラマプレイが苦手な方はご購入の前に
 体験版のサンプルをお確かめいただく事を推奨しております。
 ハード&リアルなSEのため、くれぐれもご注意ください…!!!

※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION※※CAUTION

データ形式はWAVのみ(水音あり/なし版の両方)
+台本&キャストトーク書き起こしPDF+ジャケットのおまけが付いています。

A Dark Night Vister【レイプ・凌辱・脅迫・拘束・目隠し・強制フェラ・喉奥イラマ・窒息イラマ・舌射・強制精液咀嚼】
11:40

In Sickness And In Health【レイプ・凌辱・拘束・目隠し・ベロチュウ・乳首ナメ・密着・手マン・クリ弄り・耳ナメ・クンニ・バック・耳たぶ噛みつき・中出し】
11:39

Until Death Do Us Part【レイプ・凌辱・拘束・目隠し・喉奥/窒息/逆さイラマ・強制69・対面座位・密着ささやき・耳ナメ・アナル指入れ・キス・ベロチュウ・脅迫・中出し】
10:22

Cast Talk【一条ひらめさんフリートーク】
9:56

キャスト:一条ひらめさま https://twitter.com/hirame_monoblue
SE素材:ディーブルスト「色んな効果音集100」
制作:Looney's Cat https://twitter.com/LooneysCat
https://ci-en.dlsite.com/creator/9240

Looney's Catスタッフ
■企画構成:真生
■イラストレーター kerobox https://twitter.com/kerobox_
■ライター 七緒凛 https://twitter.com/ringtone770
■編集 真崎 https://twitter.com/Masaki_Looney

◇姉妹BLサークル創設致しました!
Tales Of Silent https://twitter.com/Tales_Of_Silent

※本作品はジャケットにAI生成イラストを使用しています。

4位:【20%OFF】【ハピエン保証】気弱な彼氏がエッチなぐずっ子になりました。〜タトゥーも尾行も隠してごめんなさい!泣〜 [Lovable Tears] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


「ずっと、ずっと一緒にいるって、約束してくれたよね……?」

「ねぇ、嫌だよ……俺から離れるなんて言わないで、」

「……馬鹿だな、俺。変なことに怯えて、踏み出せなかったから」

「はぁ、はぁ、ねぇ……?ちゃんと伝わってる……?」

「覚えてて、忘れないで……!……あなたも、俺のことだけ好きでいて」

〜これは気弱な彼氏がひょんなことから嫉妬に狂いぐちゃぐちゃの頭と顔であなたに自身を刻み付ける、ハピエン保証の愛らしいお話です〜

■Tr1:あなたと、幸せなデート……ぐずりLv.0 (28分29秒)
初めての、あなたのお家でのお泊まりデート。
玄関を開けると、緊張からかぎこちなく笑う糸がいた。
差し入れのショートケーキを受け取って、さぁ中へどうぞ……って……

(プレイ内容)あなたの首筋をくんくん、舐めてキスマーク/玄関で止まらないディープキス/ケーキを手で食べさせあいっこ/クリームだらけの指舐め/耳舐め/乳首責め/見つめられながら手マン/何度イっても止まらないクンニ

■Tr2:あなたは、俺の生きがい……ぐずりLv.50 (14分33秒)
その日の夜。
お風呂上がりのあなたが可愛くて仕方なくて、「直視できない」と顔を染める糸。
帰省が終わって再会したあとのデートプランを2人で立てながら、濡れた髪を優しく拭いてもらう。
優しい糸の優しいハグが、あなたは大好き。
でも、帰省の詳しい理由を話した途端、糸の様子がおかしくなって……

(プレイ内容)あなたに縋るぐずぐずディープキス/嫉妬で痛くしちゃうキスマーク(付け合いっこ)

■Tr3:ごめんなさい、でも愛してるから……ぐずりLv.100 (23分04秒)
あなたの帰省理由を知った糸。
ずっと怖くて言えなかった小さな秘密も良くない秘密も全部バラして、それでも、今はあなたに触れて安心したい。「ねぇ、わかってよ、」
外では控えめで気弱な糸だけど、あなたの前では感情が溢れて仕方ないみたい。

(プレイ内容)全身キスマークでマーキング/不安げに愛情確認しながらクンニ/初めての挿入/懇願ピストン/ぐずぐずディープキス/連続生ハメ/ぎゅーっと押し潰されて逃げられない寝バック/大好き連呼/中出し

■Tr4:(泣)……ぐずり?Lv.1000 (07分35秒)
同日深夜。
ようやく糸の乱暴がおさまった。
と思いきや、遠くで背中を向けて泣いている……あれはやっぱり糸。
「めちゃくちゃ愚図で馬鹿な俺」を、今度はあなたが優しく抱きしめてあげる。

本編総尺:約74分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜特典紹介〜
発売3日前:SNS限定公開ボイス「一日お疲れ様」
→公式SNSにて公開中(本編未収録)

300DL達成:辻丸糸役、恋津田蓮也様のキャストトーク※ネタバレを含みます
→追加済み

400DL達成:SNS限定公開ボイス「今日も頑張ろうね」(未達成)

500DL達成:ショートボイスドラマ「ゆめ」(未達成)

声優:恋津田蓮也様
イラスト:爺太様(https://twitter.com/jita5max )
シナリオ:鈴風花音様(https://twitter.com/Kanon_Suzukaze )
シナリオ編集:トライファクション様(https://twitter.com/tryfaction_wri )
ロゴデザイン:ジュナ様(https://twitter.com/_awful_things_ )

企画制作:Lovable Tears(https://twitter.com/TearsLovablE )
☆作品の進捗や新作情報はこちら↑

上記公式アカウントにて、限定イラストやキャラクター達の特別なボイスをお楽しみいただけます……!

※このお話はフィクションであり、実在の人物/団体/事件とは一切関係ありません。
※当サークル作品の音声・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

5位:【20%OFF】憎さ余って可愛さ百倍~スパダリ彼氏は、昔いじめていた同級生でした。~ [MimiChu♡] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■■■■■■■■■■■■

俺の名前は、燦太。天王寺燦太だよ…

く……くく……どうしたの?
固まっちゃって(笑)
そうだよ、俺……
君が小学生の頃いじめてた、サンタだよ

■■■■■■■■■■■■
☆内容
■本編(MP3,WAV)
■SEなし本編(WAV)
■シナリオ
■彼の詳細設定

☆特典情報

500DL…一条ひらめ様によるフリートークを追加♪

■■■■■■■■■■■■

☆あらすじ

 現在、お付き合い中の紳士なスパダリ彼氏は、小学生の頃あなたがいじめていた男の子だった!
 初エッチ中に、それを暴露され怯える貴方は、「復讐セックス」と称して散々責められることに。
 カミングアウトしてからの彼も変わらず優しいが、貴方のことをいじめては楽しんでいて…!?
 素直になれない貴方を快楽で溶かしていく…

■■■■■■■■■■■■

☆トラックリスト

1.君の気付かない再会【13:54】
プレイ:囁き
合コンで出会った医学生・天王寺に抜け出そうと誘われて…?

「……懐かしかったなぁ
 昔、公園で雨宿りしてたら、幼馴染が駆けつけて
 俺に傘を投げてよこしたんだよ
 恥ずかしそうに走り去っちゃったけど…………そっか、奇遇だね
 似たような出来事があったなんて」

「すー……はー……
 ……つーか、なんで思い出さないんだよ…
 はーあ……どう復讐してあげようかな~…♪」

2.《カミングアウト・セックス》【25:20】
プレイ:囁き、耳舐め、初エッチ、羞恥、乳首責め
数回目のデートで、二人は初めてのエッチへ。
しかし、挿入寸前、彼からとんでもないカミングアウトが!?

~~……っ、はあ、まだ……ちょっと狭かったね……
はあ、はあ……今、どんな気持ちなの?
それとも、虐めてた相手に犯されて屈辱?
悔しい?
きもちよくてそれどころじゃない?
あー……顔隠さないでよ……
はは……怒ってる……かわいい……
お詫びに、いっぱい気持ちよくしてあげる……

はあ……っ
動揺したまま、はあ、好き勝手にされてんの、すごく良い…っ
はあ、あ~……かわいい……
えー…? へたくそ……?
そんなこと言わないでよ、傷ついちゃうでしょ?
ほんとに、君は昔から、素直じゃないんだか、ら……

3.《ディシプリン・セックス》【29:50】
プレイ:お仕置き、おまんこ叩き(軽く)、屈辱、手マン、クンニ、耳舐め、言葉責め、キスハメ

「手ってね、第二の脳とも呼ばれてるんだよ
 ぎゅーって両手とも捕まえてさ
 体重で腰も抑えつけて逃げられないようにして
 快楽を叩き込んであげるね」

「俺のこと避けてたってことは
 それくらいのことしてほしいってことでしょ?」

「あはは、顔真っ赤(笑)
 ……でもね、全部本気だよ
 家まで手を繋ぎながらゆっくり帰ろうよ
 その間、自分がどうされるか
 このおばかなおつむでいーっぱい想像して…ここ濡らしておいて」

4.《イノセント・セックス》【06:31】

是非本編でお楽しみください♪

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »