【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年12月26日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【15%OFF】センパイ。俺のこと好きって認めてくれません?〜後輩社員と秘密の社内セックス〜 [tempt] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


「俺、センパイの事そーいう意味で好きなんですヨ?」

新入社員時代には指導係も担当した後輩社員"甲野 京(コウノ キョウ)"
いい後輩としてずっと可愛がってきた京からの告白に、貴女は驚いて逃げ出してしまう。

後日、出社した彼は普段通り。
「この前の事は忘れてください」と言う京に少しほっとして顔を上げたが....

「なーんて、言ってあげませんけどね」
 
とニヤリと笑う京。
その日を境に自分が特別扱いされている事に気付き、どうしようもなく意識してしまう貴女。

京に惹かれている事に気付きながらも、貴女はその事実を受け入れる事が出来ない。
なぜならこの会社は《社内恋愛禁止》だから....。

自分の気持ちを隠しながら業務に勤しんでいたある日。
残業中の貴女は資料室で必要な書類を探していた。
そんな貴女の後ろに立った京は耳元で甘く囁きかけてくる。
社内恋愛禁止の社内で身も心もとろとろにされた貴女はついに……。

「センパイ。俺の事好きって認めてくれません?」

ー後輩社員と秘密の社内セックスー

《track01》ーセンパイの事、そーいう意味で好きなんですヨ?ー【2分53秒】

予想だにしなかった告白を受けた後日。
会社に出勤すると、何事もなかったかのように声をかけてきた京。
京は気まずそうな貴女に”なかったことにしよう”と提案してくる。
少しほっとして顔を上げた貴女に、京はニヤリと笑って…。

「もっともっと、もーっと俺の事……意識してくださいよ」

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

《track02》ー俺の事好きって認めてくれません?ー【14分59秒】
⚫︎耳舐め/乳首責め/手マン

京からの猛アピールが始まって数日後。貴女は残業中、必要な資料を探すため1人資料室を訪れていた。
京に惹かれているのは自分でも分かっていたが、”社内恋愛禁止”という規則を破るわけにはいかない、という思いから素直に認める事が出来ずにいた。
そこに貴女を探していた京がやってきて焦らすように甘く囁き、身も心も、思考さえもとろとろに溶かしてくる。
まるで、貴女の中の”規則”という枷を外すように…。

「俺ならセンパイのこと、絶対気持ちよくさせてあげられる。ねぇどうします?」

「ただの後輩だと思ってた俺に、この可愛い乳首、生で触られちゃうよ?ほら…」

「もっとしてほしい?ここ、もっと気持ちよくさせてほしい?」

「社内恋愛禁止なんて、そんなのどうでも良いんだよ、俺からしたら。ルール違反でも、例え処分されても、俺はセンパイが好きなの」

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

《track03》ーもう我慢なんて出来ないよね?センパイ。ー【12分57秒】
⚫︎ディープキス/ゴムあり挿入/対面立位/駅弁

貴女が京への想いを認め、気持ちを確かめ合った2人。
とろとろにされた貴女の身体と思考は京を求めていた。そして京も、貴女を求めていた。
社内でセックスなんて誰かに見つかるかもしれない、それでなくともいけないことなのに。
もう、我慢なんて出来ない…!

ー思いを通わせた2人の絶対にバレてはいけない、秘密の社内セックスー

「センパイ?俺のこと見て?ちゃんと見て、俺だけ見てて」

「ああ、分かる?奥まで当たってるの。気持ちいいよね?声の感じが全然違うし。俺も、気持ちいい……っ」

「はぁ、はぁ、こんな風に絡み合って、愛し合ってさぁ……!ヤバいよね俺達。でも…っ、はぁ、はぁ、そのくらい好きなの。許して?」

「センパイ、大好き、好き……っ」

【総再生時間/40分54秒】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※attention※

♦︎本作はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません…

♦︎淫語、直接的な表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。

♦︎バイノーラルマイクでの収録を行なっております。是非、イヤホン・ヘッドホンでお楽しみください。

CV:三橋渡様/https://twitter.com/mitsuhashivoice

イラスト:役上様/https://www.pixiv.net/users/4018387

シナリオ:秋月ひらぎ様/https://twitter.com/akiduki_hi

音声編集:Emma様/https://twitter.com/Emma_LIS_Works

デザイン:あまの様/https://twitter.com/amnworks_r

企画運営:tempt{テンプト}/https://twitter.com/tempt_voice

素敵なクリエイターの皆様と作品が作れましたこと、感謝です!
誠に有難うございました。

皆様も是非、お楽しみくださいませ!

2位:【20%OFF】【ギブアップ?】チキチキ寝バックポルチオ責め耐久1時間勝負【いいよしても♪】 [ぶり缶放送局] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

3位:【20%OFF】密着ささやき膣奥とろとろ溺愛えっち ~甘々感情がダダ漏れ♪パリピ系ペロチューバーはアナタを絶対に離さない〜 [ペロリズム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

●楠田礼央 くすだれお (22歳)

人気アダルト動画サイト、
ペロチューブの有名配信者。
性格は明るく、あっけらかんとしていて楽しいことや女の子が大好き。
自分のアダルト生放送で多額の金を稼いでおり、アナタをえっち配信のパートナーに選ぶ。
最近ちょっと心境の変化があったようで……!?

●あなた(画像なし) 

普通のOL。
SNSで見かけた礼央を追っかけていたところペロチューブにたどり着き、課金しながら生配信を見ている。

礼央のパートナー募集に応募し、エッチ生配信の相手に抜擢される。

仕事の忙しさから配信をやめたいと礼央に切り出すのだが……!?

赤沢史也(あかさわ ふみや)
※トラック2のみに登場

人気ペロチューバー。
オラオラな感じと言葉責めがリスナーに受けている。
古参なため兄貴風を吹かせることが多い。

金井李斗(かない りと)
※トラック2のみに登場

ダウナーな雰囲気のペロチューバー。
普段はダウナーで暗い雰囲気だがお酒を飲むとドSに変貌する。
ギャップ萌えが好きなリスナーから絶大な人気を誇る。

◆作品ページ
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01118170.html

「【耳がトロける】根暗クールな幼馴染とデレデレ変態配信えっち〜人気ペロチューバーに膣奥すりすり&よしよし責めされちゃいます〜」

【ねえ、君のおまんこ。貸してくれない?】幼馴染で先輩の金井李斗(CV:彩和矢)に呼び出されたアナタ。 えっち動画の人気配信者の李斗はアナタを動画配信のお相手にしようというのだ。だるっとした印象だったのにえっちでは攻め攻めでアナタの快感を煽ってくる李斗。耳で、舌で、ちんぽで……。容赦無く気持ちよくされてどんどん発情するカラダ。もちろん李斗も同じようで!?身体をを重ねるうちにえっち配信だけでは飽き足らず迫ってきてしまい!?

◆作品ページ
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01119727.html

「独占欲ダダ漏れな親友に執着拗らせ→溺愛されます
~低音ドエロボイスで囁かれる巨根絶倫えっち配信♪~」

【お前がこんなにど・す・け・べだなんて知らなかったなあ?】男運のないアナタの最近のお気に入りはペロチューバ―、フミヤのえっち配信。お相手募集に応募すると相手はなんと長年の腐れ縁で親友の赤沢史也で!?「お前がいいならヤろうぜ?」

戸惑いつつも実は赤沢に長年片思いを募らせていたアナタ。関係を持つも、どうやら赤沢にはただならぬ想いがあるようで……!?

4位:スパダリ系激ヤバ893との激ヤバSEX [夢を乙女] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

【1章】計画、重い、想い。
【2章】残念、君の負け。
【3章】独白、支配、SEX。
【4章】鳥籠、ようこそ我が家へ。
【5章】目撃、見せつけ合い。
【6章】敗北、白旗を頂戴。

●原案小説
ピクシブ「スパダリ系激ヤバ893との激ヤバSEXにハマった私は一生逃げられません。【ヤンデレ】」

原案:赤倉子

URL:https://www.pixiv.net/novel/series/1407380

●おすすめポイント・ワード
体格差セックス、激ヤバドスケベパワーワード、男性向け表現、スーパーダーリン、優しいスマート893、ヤンデレ、ストーカー

今回も、どどどどすけべ淫語盛りだくさんで自信をもってお届けしております!
是非お迎えいただいた際には体力満タンでお聞きください!

●クレジット

サークル:夢を乙女@yumewootome

声優:三橋渡@mitsuhashivoice

イラスト:せん

シナリオ:赤倉子@akakura0803

5位:【30%OFF】【調教ドS】ヤンデレ懺悔~監禁狂愛ノ淫夜~CV八神仙 [ASMRistZero] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


【trackリスト/side seirou】総尺[2:36:02]
01_閉ざされた部屋
「ある男の罪を、告白させてください」

02_星霜を経る
「前に会った時より、ずっとキレイになった」

03_満天の星
「こんなド田舎の、足の悪い男に嫁入りとか、無理っしょ?」
「……ずっと前から、あなたの事が好きでした」

04_幸福な夢I
「どろっどろに可愛がって、たくさんイカせちゃう男の顔、ちゃんと見て」
「甘い甘い声を、もっと聞かせてくれ、脳の奥まで響かせて」
「ベロも唾液も…やらしー味がする…もっとじゅるじゅる舐めさせて」
「そんな反抗されると、めちゃくちゃに甘やかして…ダメにしてやりたくなる」
「耳ん中にベロ突っ込んで、ぐちゅぐちゅってしながら、びんびんになってる勃起乳首、カリカリしてあげる」
「大好き大好き、早く早く~って!……パンツの中、我慢汁まみれになってる…」
「クリトリスちっちゃい……皮ん中から顔見えてんの、かわいー」
「とろとろ愛液塗りたくって、指ですりすりしてやる。もっともっとおっきくなーれ」
「…ごちそうさま、美味しかったよ」
(キス、耳舐め、乳首責め、クリトリス責め、クンニ、絶頂)

05_幸福な夢II
「もし、どっかの馬鹿がお前に触れてたら、そいつを許せなかったわ」
「ようやく帰ってきてくれた!好きだって、言ってくれた。これでもう俺のものだ」
「ポルチオ、ちょっとずつ馴らしてやるよ」
「おっきい手でGスポずりずりされて、本気汁ぶしゃーって撒き散らしちゃえ」
「まだ物欲しそうにヨダレ垂らして、ひくひくしてるぞ~」
「ちんこジンジンして、はち切れそうでさぁ…。な…頼む。早く挿れさせて」
「キッツ…イキマンコ、びくびく痙攣してっ…ぁっ、ちんこ搾られるっ」
「もっとおかしくなれ。俺のこと以外、なんにも考えられなくなってしまえ」
「な、チューして?キスしながら一緒にイこう?」
「好きだ、好きだ、好きだ、好きだっ!」
「ずっと一緒にいようっ…!」
(手マン、ポルチオ責め、Gスポ責め、生挿入、正常位、連続絶頂、外出し)

06_結婚~side seirou~
「もう離れない、でいいんだよな…?」
「この先どんなことがあっても…ずっと一緒だからな!約束だぞ」

07_幸福な檻
「この鎖でお前も俺と一緒、不自由になった」
「今日からこの檻の中で一緒に暮らそう……な?」
「口先だけの約束なんて、いらない」
(監禁、拘束、キス)

08_座敷牢I~side seirou~
「誰も来ないし、どんなに声出しても、外には聞こえない」
「ベロ突っ込まれて、耳の中ぐちゅぐちゅされると、脳みそまで犯されたみたいだろ」
「ちょっとの愛撫ですぐ勃起しちゃうよわよわ乳首、一緒にこねこねしてやる」
「この可愛い耳で、もう二度と、他の男の声を聞かないで…」
「鎖繋がれてるんだからさぁ、逃げようとしても無駄だって知ってるだろ」
「あは、腰かくかくしてる…強いのされた後に、優しくぺろぺろされんの、気持ちいい?」
「……俺の全部、許してくれる?」
「勃起しすぎて小っちゃいちんこみたいになっちゃったクリトリス…くちゅくちゅ~」
「何度も何度もイカされて、お口ぱくぱくして、お目目ぐるぐるになってるとこ、見せて」
「Gスポぐりぐりしながら、ズル剥けクリトリスしごいて
 とどめに耳の穴、ベロ突っ込んで奥まで犯してあげる」
「…ごめんなぁ。俺、ガキの頃からずーっと…お前を泣かすの、大好きなんだ」
「ほら!イけよ!イ~ケっ!」
(監禁、拘束、キス、耳舐め、乳首責め、クリトリス責め、手マン、連続絶頂)

09_座敷牢II
「なんでも言うこと聞くって、言ったくせに」
「ナカのひだひだが亀頭包んで、すっげー媚びてくる」
「俺のために、頑張ってくれるんだ。ああ、やっぱり、好き、好き……」
「これからは毎晩、騎乗位でセックスしよっか。腰の動かし方、1から教えてあげるから」
「このままばちゅばちゅし続けてあげるから子宮イキの感覚、しっかり覚えろよ」
「どこにも行けないように閉じ込めて俺がいないと生きていけないようにしてやりたかった」
「ちゃんと子宮でもぐもぐして、赤ちゃんいっぱい作るんだよ?わかった?」
「これで、ずーっと一緒だ…」
「檻の中でも、ふたり一緒なら寂しくない…」
(監禁、生挿入、騎乗位、絶頂、中出し)

10_幽囚~side seirou~
「ナカぐずぐずじゃん。俺が帰ってくるまでに何回イッた?」
「『とって』の前にさぁ、言わなきゃいけないことがあるよね?『ごめんなさい』は?」
「自由になったら、俺と一緒じゃなくなるじゃん、そんなのダメだよな?」
「快楽漬けにして虐め続けないと優しい女になってくれないんだよなぁ」
「あはは、ぼろっぼろ!我慢し続けたその顔、最高に可愛いよ」
「あーーあ、足首少し赤くなってる。あとで薬塗ってやるから…」
「いっぱい頑張ったから、ちゃんと水分補給しないと…口開けて?」
「でも、お前が側にいないと、また死にそうになるって分かっちゃったから」
「一生飼い殺しされるんだ。俺に生きてる価値はないんだ。だったらいっそ…」
「あっ…勃起ちんこ、全部食べられちゃったよ…」
「今日こそザーメンいっぱいどぴゅどぴゅして、卵子ぶちゅぶちゅに犯してあげるから」
「お願い、好きって言って?言って?な~あ、な~あ」
「孕め、孕め、孕め、孕めっ…!」
「ちゃんと根元から舐めて…先っぽ、ちゅうって吸って…」
「本当にいい子だ…頭なでなでしてやる」
(監禁、拘束、バイブ入れたまま放置、対面座位、クリ責め、絶頂、中出し、お掃除フェラ)

11_青天の霹靂~side seirou~
「何も考えず、俺の言う事だけ聞いていればそれでいい」
「……お前が望んで、閉じ込められてる。他の誰も見ないように、愛を受け止められるように」
「さあ、いつものように目を閉じて、頭いっぱいに、星空を見て……」
(キス)

12_隠された部屋

13_幸福な星空~side seirou~
「ずっとこのままでいさせて」

【trackリスト/side you】総尺[2:17:53]
01_星霜を経る
02_満天の星
03_幸福な夢I
04_幸福な夢II
05_結婚~side you~
06_幸福な檻
07_座敷牢I~side you~
08_座敷牢II
09_幽囚~side you~
10_青天の霹靂~side you~
11_幸福な星空~side you~

〇発売に伴うお礼
温かいレビュー、★5評価、応援ポストなど、ありがとうございます!
Xサークルアカウント、cienにて、最新情報をお届けしています。
@AsmristZero
https://ci-en.dlsite.com/creator/3209

〇ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・mp3
・フォーリーサウンド/ 一部素材利用

制作スタッフ
・シナリオサポート:Annaさま
・キャスト:八神仙さま(@yagami_8000)
・イラスト:焼肉ねるこさま
・SDイラスト:柱隠さま(@jion_hsr)
・制作:AsmristZero(@AsmristZero)

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »