【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2023年12月31日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【巨根裏垢Keyくん。】マスクの下が見たい?じゃあ……ここにDMして [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◢トラック3「マンコ拡張…苦しいね…どこまでちんぽ入るかな?」★スチルあり★(25:53)
ディルドでゆっくり……じゅっぷりマンコ拡張。低音ボイスで囁かれながらマンコがKeyくん。の手でぐちょぐちょに濡れていく。「キミのおへその上まで……チンポ届いちゃってる。これがどこまで入るかイメージトレーニングしようか?」挿入位置を確認しながら、ずっぽり入ってくるKeyくん。の狂暴チンポ。「どのくらい俺のチンポ入ってないか確認してみる? ほら、手貸して」

・デカチン専用マンコに調教タイムのはじまり……チンポよりは小さいディルドでおマンコ拡張トレーニング
・舌じゅるじゅるキス、吐息吹きかけぬるべちょ耳舐め……快感で脱力しちゃうことをされながら、無理なく優しくおまんこ拡張
・お互い全裸に……筋肉隆々とした逞しい身体の体温を感じながら、れろれろ乳首舐められまだまだおまんこ拡張
・拡張の間もずっとギンギンなチンポ。もし挿入したら、おへそより上に届いちゃうほどのキラーペニスっぷりに、不安よりも期待と興奮が高まってゆく
・はじめてのデカチン挿入でおまんこ拡張。まずは先っぽだけ……なのに、信じられない程の快楽が押し寄せる
・デカ亀頭でミチミチとまんこの入り口を擦られ、だんだんともっと奥まで欲しくなってゆく
・半分しか入ってなくてもあり得ない快感にイキ狂う。
・放水スプリンクラーのごとく発射し続けるデッカイチンポからのロングロング射精……おまんこの容量を完全にオーバー
・はじめてのデカチンに、まだ先っぽだけなのに気を失うほどイカされる……
・もう普通のチンポじゃイケなくなりそう……

◢トラック4「裏垢男子の裏の顔」(4:00)
気を失うほどセックスをした翌朝。シャワールームに入ったKeyくん。の荷物から運転免許証が滑り落ちる。偶然見てしまった彼の本名……知っている名前。裏垢Keyくん。の本当の顔が明らかになる。

◢トラック5「マンコおっきくなってきたね……子宮で精子ごくごく飲めてえらい」(22:10)
数日後。あなたの家でラブラブセックス。あの日よりも激しいピストンに呼吸も絶え絶え。マンコ拡張したのにまだまだ全部入らない狂暴チンポ「まだっ、出るっ……! キミのマンコにっ……まだ出すっ……! あああっ~~、ナカにっ、いっぱいいっぱい注ぐからっ!」放たれる大量の精子が、アナタの痙攣おマンコから溢れ出す。快楽に浸っていたのも束の間……部屋の隅に置きっぱなしになっていた元彼からもらったネックレス……見つけた瞬間Keyくん。の様子がおかしくなり――

・デッカイチンポを愛でるように必死にじゅっぼじゅぼ酸欠フェラ。
・愛あるフェラに、いつも以上にさらに膨れて巨大化。とどまることを知らない我慢汁ダラダラのデッカイチンポ
・吐息も声もどんどん甘く漏れてゆき、おチンポの暴走は止まらない……
・まだまだ拡張が足りないマンコ。キスされながら半分までギッチギチにねじ込まれてのピストン
・デッカイ亀頭が子宮の入り口にコンコン
・「好き好き」と求められ、愛で窒息寸前。
・子宮の奥までドックドクと注ぎ込まれる、デカチンからとめどなく発射されるロングロング射精。
・やっと半分まで挿れられたけど、もっともっとデカチンが欲しくなってしまう……

◢トラック6「豹変……キミのことずっと見てた、ずぅっと見てたよ」★スチルあり★(31:43)
Keyくん。はずっとアナタのことを見ていた。裏垢で出会う前から……今の今まで。容赦なくなった狂暴チンポがアナタのぐずぐずになったマンコをガン突きする。「僕のチンポ入ってるっ、キミのナカにずっぽり入ってるよぉっ……! すっごぉいっ……! はぁっ、はぁ……嬉しいっ、嬉しいっ……」精子とマン汁とヨダレでぐちょぐちょなシーツ。快楽の渦に堕ちていく――

・意識朦朧している間に、嫉妬で豹変した彼。怒りの勃起でデカチン頬ビンタ
・まだへろへろなところに無理やりぶち込み強制おまんこ拡張のはじまり
・正常位でズボズボ拡張されデカチンイキ。
・対面座位でもズッボズボ拡張……あっという間にまたもデカチンイキ。
・騎乗位でもズッボンズッボン穿り回され拡張。もうデカチン挿されるだけですぐイク雑魚マンコに……
・ようやくデカチン専用に拡張されてきたおまんこに、デカチンずっぼりぜ~んぶバックで挿入。
・今日は全部挿ったから……デカチン記念日だよ?
・ビラビラの抵抗もむなしいほどに擦りあげられデカチンで容赦ないピストン!ピストン!ピストン!
・おなかの上から触るとわかる、ずっぼり入りきったデッカイチンポ
・そのままお腹をぐいぐい押して、でっかいチンポではじめての腹イキ。
・でっかいチンポに何度も何度もイキ狂う雑魚マンコ
・孕め孕め孕め!着床間違いなしの特濃ザーメンロングロング中出し。
・子宮に当たる精液のピストルにまたも絶頂
・出しても出しても止まらない、デカすぎるチンポにふさわしい、びゅるびゅるびゅる~~~っと連続発射
・もう、このデカチン無しでは、生きてゆけない……

(総尺:約92:35)

◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『裏垢巨根マッチョの唯一の弱点』(8:32)
最強巨根Keyくん。の弱点それは――〇〇だった。弱点を見つけたアナタはそこを仕返しとばかりに攻めまくり……

◢800DL達成
キャストトーク/八神仙様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

【巨根裏垢Keyくん。】マスクの下が見たい?じゃあ……ここにDMして

〇出演
Keyくん。役:八神仙 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

◆プロ監修のどエロ体験!第1弾◆

秘密を見ちゃったんだね、悪い子。可愛い可愛い可愛い孕め孕め孕め愛してる。
部屋においで、キミは必ず僕の元へ来る、分かってる。
いつも隣の部屋でキミの生活音を聞いていたから、ほら写真もこんなにある。僕は殴るなんて低俗なこと絶対しない——何度もイカせて気が狂うくらい気持ちよくしてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01080641.html

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01094689.html

◆簡体中文翻訳版も同時リリース◆

本作品由中文翻译经验15年的超专业、元翻译组的成员进行翻译。

【巨根网黄Key君。】想看口罩下的真容吗?那就……给我发私信吧
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01123697.html

◆姉妹サークルLickLick◆

御影くんに加虐性癖があるなんて夢にも思わなかった…でもこんな過激なファンサをもらえるのは世界中でワタシだけ…。
もっと刺激が欲しい女の子向き。今までに体感したことのない快楽の渦へ——

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01118465.html

2位:【20%OFF】【※危険※】隣人は執着系サイコパス〜ドロドロ感情で豹変した地雷男に孕ませれいぷされる話〜 [君しかみえない] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■T-R-A-C-K-1
■available for all agesー全年齢向け

ぜんぶ、ここから始まったんです

でも、「ここから」じゃなかった、みたい

■T-R-A-C-K-2
■available for all agesー全年齢向け

隣に引っ越してきた鷲塚玲衣(ワシズカ・レイ)君。
気さくで感じが良くて、優しくて、
かっこいいし、でも笑った顔が可愛くて、
常識人で、聞き上手で、
話しているとあっという間に時間が過ぎてて。
なぜかいつもちょっと寂しそうで……
れいくん、惹かれるなって、
抱きしめてあげたいなぁって、
いつの間にか思うようになってました。

この間不審者に襲われて怖い思いをした時も、
本気で心配してくれて、
警察に相談してくださいねって、
私よりも顔を青白くさせて慌ててくれて……。

結局警察は取り合ってくれなかったけど、
それを伝えたらすっごく怒ってくれて。

一緒にランチに行く約束もして、楽しみでした。
すごく楽しみでした。

■T-R-A-C-K-3
■adult editionー成人向け(R18)

帰宅すると玄関の前に彼が倒れていて、
酔い潰れていたみたいで……
放っておけなくて……
それから………

「んあ………?あ、おとなりさん〜………えへへぇ、可愛い。どうしたんれすかぁ、なんでおとなりさんが、こんなところに………んえ?なんれ寝ちゃらめなんれすかぁ………?だって俺、もお眠くて………ふああ………」
「ん、ああ~……? なんか、クラクラして全然立てない……すみません、ほんっと申し訳ないんですけどぉ……僕の部屋まで、ちょっと肩かしてくれませんか……?」
「はぁ~ベッドだ~……んんー……!は~い、ここで大丈夫です……うーん」

「ん……ふふ、かわいい。ねえ、キス、してもいい?」

「はあ、はあ……んっ、ごめん、我慢できそうにない……このまま……抱いてもいい……?」
「ん……ありがとう、大丈夫だよ……世界一やさしくしてあげるから……」
「かわいい……はあ、本当に嬉しい、夢みたい……僕こんな幸せでいいのかな……」
「はあっ……ふふ、君の反応が可愛すぎて、やりすぎちゃいそう……だけど、耳と乳首だけじゃ物足りないよね。」
「はあ、はあ……ん、指、痛くない? よかった……はあ、君のおまんこ、すごくあったかい……」
「君と一緒に気持ちよくなりたい、君と一つになりたいから……とろとろになったここに、挿れさせて?」

「ん……? あれ、どうしたの? 急にそんなに後ずさって……やっぱり怖くなってきちゃった?大丈夫だよ、ちゃんと優しく……え?」

「……はあ、あーあ……
 ………………めんどくさいし、もういっか。」

⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎!!!!!! DANGER !!!!!!⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎

■T-R-A-C-K-4
■adult editionー成人向け(R18)

・ねっとり首筋舐め
・赤黒いキスマークスタンプ
・首筋噛み
・乳首舐め
・乳首の甘噛み(かぷかぷ)
・激しい乳首吸い
・濃厚キス
・乱暴キス
・くちゅくちゅおまんこいじり
・ぐちゃぐちゃ手マン
・指で挟んでクリシコ
・吐息が肌に当たる…
・耳元で低音囁き
・耳元で変になりそうなぐらい甘い囁き
・じゅこじゅこ耳舐め
・正常位 ※異常興奮
・激しいピストン
・もっと激しいピストン
・ポルチオ深突き
・おまんこ生中継
・大量中出し
・同時『超』絶頂
・告白の連呼
・イキ過ぎてもうおかしくなる…

「はあっ、ああああ、あはっ、姫…! やった、入った…! やっと姫の中に…! すご、すっごい濡れてる……! それに熱くてとろとろしてて、はあ、やばい、姫のおまんこ、こんなにきもちぃんだ……! は、あ、やっば……! 挿れただけでイッちゃいそー……」

■T-R-A-C-K-5
■adult editionー成人向け(R18)

・鼻歌バイブ地獄
・「イキ我慢ゲーム」
・執拗なクリ責め
・らぶらぶべろちゅー
・愛され耳舐め
・バックで腰を持たれて挿入
・挿入囁き
・挿入+耳二点責め
・危険日中出し
・終わらない射精

「はあ、はあ、っ……!は、ははっ、アヒャヒャヒャ!やっと手に入れた、これで全部、全部僕のものだ……!ああ、嬉しい、本当にうれしいよ……。」

■T-R-A-C-K-6
■adult editionー成人向け(R18)

「約束。」

鷲塚玲衣 役を演じていただいた三橋渡様に、
心理テストにお答えいただきました。
ヒロインの皆様もご一緒にお楽しみください。

【特典1】ダウンロード同時特典
◉完成イラスト_鷲塚玲衣君のジャケット
◉PDFシナリオ_実際に収録に使用したシナリオを同包

【特典2】100DL突破時に解禁
◉演じていただいての感想
◉心理テスト1問目
Q、あなたが電車に乗った時、取りやすい行動は次のうちどれですか?
A:広告やポスターを眺める
B:視線を定めず風景や周りを見る
C:目を瞑って寝たふりをする
D:スマホを開いて見る
→このテストで『あなたの才能』がわかります。

結果は【100DL】達成をお待ち下さい。

【特典3】300DL突破時に解禁
◉心理テスト2問目
Q、あなたは犬を飼うことになりました。ですがあまり懐いてくれません。そんな時どうしますか?
A:おやつで気を引く
B:優しく声をかけて撫でてあげる
C:一緒に遊んであげる
D:犬が自分で近づいてくるまで待つ
→このテストで『あなたの精神年齢』がわかります。

回答の結果は【300DL】達成をお待ち下さい。

声優:三橋渡 https://x.com/mitsuhashivoice?s=20

イラスト:影虎 https://x.com/Kagetora_6?s=20

シナリオ:鷹村マルシェ https://x.com/marchetakamura?s=20

デザイン:nzworks https://x.com/_nzworks_?s=20

音声編集:Touma https://x.com/Touma_sound?s=20

企画:君しかみえない https://x.com/kimisika_asmr?s=20

3位:【20%OFF】ドキドキの年明け迎えようや [warm bath] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


高校生の頃、図書室でだけ話す男の子が居た。綺麗で、格好良くて、…軽くてちょっと変な人。
一方通行の淡い恋を伝える気も実らせる気もなくて、卒業以来会いもしなかったその人が、

年末、綺麗な女性にビンタされていた!

「もーしかーしてー? クロさん? こないだの同窓会ドタキャンしたクロさーん?」

しかもバレた途端にダルダルに絡んで「年末一緒に過ごさない?」と肩をがっしり掴んできた! 逃がす気とかなさそうに!!
もしかして時間の隔たりとか関係ない!? この人!!

予定のない年末年始のはずが、流れに流れて彼の家に直行!?

高校の頃、彼女が淡い恋を捧げた男との、二人っきりの年末年始が始まります。

・三茶 海(さんちゃ かい)
26歳
誕生日 8月20日
身長 182cm

年明けまで過ごそうと約束していたはずの彼女に、よりによって年末ギリギリのタイミングで振られる。
それを高校の頃の「図書室の友達」に見られ、ここぞとばかりに彼女を年末年始の道連れに決めた。

高校の頃の「図書室の時間」をキラめいていた時間だとずっと胸の内で大切にしており、『クロさん』への再会をずっと望んでいた。

『クロさん』(リスナー)

高校生の頃、受験勉強や読書の為に図書室へ入り浸っていたヘビーユーザー。
『クロさん』というあだ名と彼女の名前に関わりは特に無い。

仕事帰りにたまたま旧友のビンタシーンを見てしまい、心底ビビっている。

年末のビンタが幸運運んできた
3:50

晦日に酒の万能さを知る(R18)
42:17

あんたへの恋を自覚した大晦日
13:23

正月早々、可愛いで殴んないで(R18)
22:56

俺のお姫様と最高の姫初め(R18)
30:08

1.「年末のビンタが幸運運んできた」(3:50)
 す、すごい。この人通りの多い年末に、外で痴話喧嘩してる人いる…。しかもビンタされた!?
 誰も気にしてないのが凄い…、結構いい音したのに、え!? ビンタされた人がこっち来てr、

 し か も 高 校 の 知 り 合 い !!

 高校から何も変わらない軽さで、高校の頃以上の行動力で年末年始の予定が決められてしまった…。
 ビビり半分、でも懐かしさも半分。ちょっとお喋りに行って、みよう。
 ……うーん。良いのかなあ。

2.「晦日に酒の万能さを知る」(R18)(42:17)
 お酒を飲めば、思考が歪んで、曇って、少し前の振られた悲しい記憶が過ぎって。
 なにをいわれてるのかも、わからなくなって。

「なんかー、クロさんの口、ピンクで、ぷるぷるしててー、美味しそーだなーって、おもって」

 綺麗な顔だ。あの日、あの頃、本の向こう側で一緒に時間を過ごした綺麗なひと。
 ひとり、彼女が静かに恋をしていただけの彼が、手の届く距離に居た。

(ディープキス、耳舐め)
(キスはめ、酔っぱらいセックス)
(「押し切り、流し切って、かわいーあんた独占した者勝ちってこと!」)

3.「あんたへの恋を自覚した大晦日」(13:23)
 こ、この人、年末にビンタされたせいかすぐに「殴る?」って聞く…。殴るのってそんなにハードル低かったかな…?

 好き!? 好きって言ったこの人!?
 三日頑張るって何!? そんな甘えるみたいな声出るのこの人、何!!?
 もう絆されそうだから止めて!

(キス)
(「ずっと好きだったとか自覚したら、なりふり構ってられなくなったよね」)

4.「正月早々、可愛いで殴んないで」(R18)(22:56)
 外寒いけど、借りた服が裏起毛で暖かったし、化粧もして、初詣を楽しめた。
 大吉も引いて、今年は運がいいらしいし…。

「聞いてないってぇ! 出発前三十分でお姫様になる魔法かけれるとか! 聞いてないってえ!」

 まほ、??? 何が!?

(ディープキス、耳舐め、クンニ)
(玄関、声我慢セックス)
(「世界で一番可愛いあんたを、早く独り占めしたかったんだよ」)

5.「俺のお姫様と最高の姫初め」(R18)(30:08)
 懐かしい夢を見た。高校の頃の夢だ。
 夕日に照らされた彼が綺麗で、溶けてしまいそうで、眩くて。
 でも目を閉じるのも勿体ないなと、細めるしか出来なかっただけの小娘の記憶。

 卒業したら二度と会えないと思っていたひとに、好きだなんて言ってもらえたその奇跡に。
 神様に感謝するためにもう一度お参りに行きたいくらいです。

(ディープキス、耳舐め、先っぽ生)
(横寝バック、俯向け体重押しつけセックス)
(「恋人にもなったし、これからも末永~くよろしく。『クロさん』」)

合計5トラック、1時間52分です。

二周目以降推奨になる『シナリオ+α』を同梱しております!
『シナリオ+α』にはシナリオの文章とは別に三茶の考えていることが部分部分書かれています。
よければ二週目以降にお楽しみ下さい。

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!


乃木悠星 様

イラスト
シラコチャン 様

制作、シナリオ
warm bath

4位:【20%OFF】【狂愛】ドSセフレ部下の監禁調教孕ませレイプ。毎晩抱かれて”俺の形”にされました [バタリンコちゃん] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


●1.「上司と部下、秘密の関係」(6:52)
ある日の終業後、あなたは部下の滝谷を行きつけのバーに呼び出す。
滝谷とは1年ほど前、酔った弾みで一夜を共にしてしまったことをきっかけに、
ずるずるとセフレとして関係を続けてしまっていた。

しかし最近、婚活アプリで知り合った男性と正式に付き合うことになり、
滝谷との関係を清算しようと考えていたあなた。

そうしてやってきた滝谷は、バーに着いて早々、
「あー……もしかして、今日呼び出したのってそういう話です?」と、察する。

この察しのよさにはこれまで仕事でも助けられており、改めて良い部下を持ったと感じるあなた。

これからは上司と部下として付き合っていこう――
そう思い、滝谷と乾杯するあなた。
しかしお手洗いに立った後、しばらく飲んでいるうちに意識が朦朧として――

「今更、上司と部下なんて…戻れるわけないでしょ?」

●2.「先輩は誰のものか…体に教えてあげます」(15:58)
目が覚めると、滝谷の部屋のベッドに鎖でつながれていたあなた。
次の瞬間、尋常じゃない快楽を自覚し体を見ると、服は脱がされお〇んこにはバイブが突き刺さっていた。

「あ、起きました?おはよーございます」

快楽に耐えながらどういうつもりかと滝谷を詰問すると、
「先輩が、俺以外の男と付き合うとか言うから悪いんですよ」と、唇の端を吊り上げる滝谷。

「あれだけセックスしたのに、用済みになったら捨てるなんてひどくないですか?」

「こうなったら先輩は誰のものか、体に教えてあげますよ」

●3.「ずーっと一緒にいたいから…一番奥の奥に出します」(12:00)
「ほら、先輩。朝ごはんですよ。あーん」

翌朝、相変わらず拘束されたまま、滝谷の自宅に監禁されているあなた。

「あ、もーこぼしちゃダメじゃないですか。しょうがないなぁ……」

「悪い子にはお仕置きしないとですね」

と、ローションを取り出すと、あなたのお〇んこを指でかき回し、勃起したモノを挿入する滝谷。

「先輩のお〇んこ、完全に俺の形になっちゃってるじゃないですか」

「こんなお〇んこで俺以外の彼氏作ろうとしてたんですか?」

「一体誰専用のお〇んこなのか、ちゃんとわからせてあげないとですね…っ」

と好き勝手に腰を振った後、最後は「ほら、食後のミルクですよ」

とあなたの口にペニスを突っ込んで――。

●4.「こんなに先輩のこと好きな男なんてほかにいないよ?」(14:00)
監禁生活が始まって数日後。

「先輩、今日はハメ撮りしてみましょっか」

「ちゃんとできたら…この部屋から出してあげてもいいですよ」

滝谷にそそのかされ、ハメ撮りに応じるあなた。
滝谷の勃起したモノをカメラ目線でフェラをしたあと、
お〇んこにバイブを出し入れされ、喘いでいるところを撮影される。

最後はいつものように中出しでセックスをされ、ようやく終わった…と思っていると、
滝谷はあなたから取り上げていた携帯電話を取り出して――。

「今の動画、例の男に送っときますね」

なんと滝谷は、婚活アプリで知り合い正式に付き合うことにした男性に、ハメ撮り動画を送ってしまう。
慌てるあなただったが時すでに遅く、メッセージには既読がつけられてしまう。
さらに滝谷はあなたの携帯を破壊して――。

「これで、もう誰ともつながる心配ないですよね」

●5.「一生俺だけ見て、俺のことだけ愛して」(15:51)
それからさらに数日後。
ご機嫌な様子で帰ってきた滝谷は、今日はあなたがおしっこをするところが見たいという。
絶対に嫌だと拒否するあなただが、

「先日の動画、バラまいちゃってもいいんですか?」

と脅され、仕方なく浴室でおしっこをすることに。
と、素早く何かを取り出し、流れるおしっこの真下にそれを差し出す滝谷。
それは排卵検査薬であり、しばらくすると無慈悲にも”陽性”の線が浮かび上がってきた。

「やった♪これで俺との赤ちゃん、作れますね」

「じゃあ早速しましょっか」

と無理やりキスをされ、あなたの体を愛撫し始める滝谷。
なんとか抵抗しようとするものの、すっかり滝谷に馴らされたあなたの体は、
あなたの意思に反して、滝谷を求めてしまい――。

「やっとわかってくれたみたいですね。自分がいったい、誰のものなのか」

「それじゃ仕上げに妊娠して、心も体も正真正銘俺のものになってください」

【本編の再生時間】
1時間04分41秒

=============== ★ 購入特典 ★ =================

・販売開始から28日間20%オフ

・200DL突破でボーナストラック「これからもずっとずっと一緒ですよ、先輩」を追加

=========================================

【キャスト】
二回戦中 様

【イラスト】
kero_azuma 様

【シナリオ】
鈴 様

【音声編集】
クルキ8 様

【製作】
バタリンコちゃん

5位:【20%OFF】【ギブアップ?】チキチキ寝バックポルチオ責め耐久1時間勝負【いいよしても♪】 [ぶり缶放送局] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »