【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年01月26日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【ドスケベ病み執着攻め】へんたいの愛し方〜我慢できない病みキモ執着男の場合〜 [HeKissPert] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


______こんな方へおすすめ…!ぜひお聞きください!______

▼優しい反面、あなたのパンツへ異常な執着を持つドへんたいの彼に溺愛されてみたい…

▼あなたのことが大好きで大好きでたまらない彼が、どうなってしまうのか気になってしまう…

▼陰気でヤンデレな彼に、いろんな体位でどちゅどちゅ...//べろべろ...///激しく激しく‼︎責められたい方へ…

▼どうしたらいいかわからないくらい、ぐちゃぐちゃに愛されたい方へ…

ふつうのえっちじゃない、ドスケベ❗️ドへんたい❗️❗️なプレイで
彼の愛情にどっぷり溺れてしまいたい方…… 必聴です♪

▼4:雅樂の愛情表現(10:22)【R18】
絶頂後、目を覚ますあなたの目の前でクンニをしていた雅樂。
「き、昨日の精子が垂れてきてたから舐めてたよ。」
雅樂はクンニしながら、自分のちんぽをしこしこオナニーし始める。
あぁ…なんてきもちわるいの…けど、ドえっちで憎めない……。
「……ねぇ、もっともっと君の体重乗せて?」

-----顔面騎乗位でしつこくクリ責め、クンニ-----
・たっぷり唾液を含んでクリをコリコリぺろぺろ
・あなたのおまんこに舌がじゅぶじゅぶ出たり入ったり
・大きくなっちゃったおちんちんでパンパン生ピストン
・絶倫ちんぽで濃い精子を奥にどぷどぷ注がれちゃって…

▼5:雅樂の恋人(03:03)
「昨日も今日もたーくさんエッチしちゃったねぇ……ふへへっ」
雅樂はあなたのことが大好き。
もっともっとエッチして、いちゃいちゃしていたいなぁ…。
低く囁いて「あぁ……可愛い。」

総尺:約65分

______特典______ 

本作のヒーロー ウタウタ先生 を演じてくださった、
一条ひらめ様より フリートーク(総尺10分)をいただきました‼︎‼︎✨

❗️ DL特典キャストトーク
 収録終わりたてほやほやの一条ひらめ様に感想コメントをいただきました‼︎
 本編視聴前に聴いちゃってもドキドキしちゃうかも…⁉︎⁉︎

❗️ 300DL特典突破 キャストトーク
 キャラクターの印象的だった点や、作品についての解釈やご感想をたっぷりいただきました‼︎
 これを聴いたら、あなたも二周目視聴間違いなし…⁉︎⁉︎

❗️ 500DL特典突破 キャストトーク質問コーナー編!
 Q1.一条ひらめ様がどうしても我慢できないもの、我慢できなかったエピソードはありますか?
 Q2.当作品の主人公ウタウタ先生は漫画家という職業ですが、もし漫画を描くならどんなストーリーにしますか?

______クレジット______

シナリオ:ねこまたみさ様 https://x.com/nekomata_misa?s=20
CV:一条ひらめ様 https://twitter.com/hirame_monoblue
イラスト:だお様 https://x.com/daao_bf?s=20
ロゴ:すえQ様 https://x.com/sue_q0909?s=20
音声編集:卍郎様 https://twitter.com/manzirou_mix

この作品はフィクションです。

2位:【25%OFF】【早期購入特典有】Honey jam(ハニージャム)歳の差片思い&お付き合い宣言【2/23】 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01. 「借り」を返してください(18:55)
収録内容:導入シーン(会話)、告白
ふたりが担当をしている月刊文芸誌が無事に校了した日。
少し前に仕事のミスをカバーしてくれた智亜への「借り」を返すのも兼ね、ふたりは居酒屋へ。楽しくはじまった飲み会はお酒が進むにつれ恋愛話に変わり、そこでまた何度目かの智亜の告白を受ける。けれどあなたは様々な理由をつけ、智亜の気持ちを否定をする。
あなたの言葉に、智亜は席を立ちあがり出ていこうとする――。

02. 「結婚」したら付き合ってくれますか(32:32)
収録内容:セカンドバージン、キス、愛撫、抱擁、胸責め、胸舐め、言葉責め、クリ責め、手マン、正常位、松葉崩し
ずっと智亜に秘めた想いを抱いていた。だけど、智亜の周りには若くて可愛い子がいて、いつか自分が一番では無くなるときが来るのが怖くて避けていた。
自分の気持ちからも智亜の想いからも逃げ切れないと思ったあなたは、本当の気持ちを口にする。
そしてふたりは確かめるようにカラダを重ねて――

03.そういうことは「早く」言ってください(08:01)
収録内容:キス、ピロートーク
晴れて両想いになったふたり。カラダを重ね幸せに浸る中、あなたは「ある事実」を智亜に告げる。その話に智亜は……。

04. ふたりだけの「秘密」です(25:28)
収録内容:オフィスラブ、着衣セックス、キス、クンニ、キスマーク、胸責め、フェラ、精飲、立ちバック、対面立位
定時後のオフィス。ふたりは誰もいない資料室へと来ていた。戸惑いが残るあなたに智亜は「オフィスセックスしてくれたら、この前のことを許してあげるって言いましたよね?」と穏やかに告げる。
鍵をかけ、キスをして、そして神聖なオフィスでふたりは――。

05.「恋」が「愛」へ変わるまで(13:45)
収録内容:モノローグ(彼視点)
智亜視点のお話です。
智亜の想いとは――

DLsiteがるまにで本作をダウンロードいただくと、下記のおまけをプレゼント♪

・佐和真中さんのキャストコメントPDFデータ

早期購入特典 発売から30日間限定

(1)ミニドラマ『「浮気」を疑ってるんですか?』(04:54)
(2)スペシャルSS(1)【Before episode】
(3)スペシャルSS(2)【After episode】

ひとときを描いたスペシャルSSやミニドラマをプレゼント!

早期購入特典の期間終了後は、有料配信を予定しております。気になっている方は、お早めにお求めください♪

※期限後はDLsite play(ブラウザ)、DLsite Nest(PCアプリ)DLsite sound(スマートフォンアプリ)等のライブラリから音声の視聴が出来なくなります。購入した際は期限内にご自身のパソコンに音声データをダウンロードし保存をお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※DLsiteがるまにのシステム上スマートフォンでは、音声をDLすることは出来ませんのでご留意ください。

▼honey jam公式サイト
https://lamina-pla.net/honeyjam

▼企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

▼ディレクター
よろず

▼脚本
ハヤカワ蒔栗

▼イラスト
kz

▼WEB・デザイン
スズキ

▼音声編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

▼制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )

▼Twitter
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

3位:【15%OFF】【KU100】いつも無愛想な部下に「先輩を見ているとムラムラが止まらない」と相談されまして!? [蜜愛ディザイア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼サークル公式SNS▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:恋津田蓮也様
イラスト:針野シロ様( https://twitter.com/HA_RI_NO )
シナリオ:石月六花様( https://twitter.com/snow_00 )
制作サークル:蜜愛ディザイア

―――――――――――――――――――――

【蜜愛ディザイア】紹介

音声サークル「蜜愛ディザイア」

物語のヒロインは、あなた。
甘く優しく、時に激しく狂おしく、
あなたを溺愛するあまり、暴走してしまう彼も……⁉

彼との蜜愛の時間を、心ゆくまでお楽しみください。

臨場感たっぷりのシチュエーションボイスをお届けします。
毎月新作リリース予定♪
応援よろしくお願いします♪

4位:【15%OFF】Obsessive Predator 疑似餌 [Nemophila's Coffin] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


あなたは会社のある駅から少し歩いた駅の外れにある花屋のお兄さん、名取志紀(なとりしき)に恋をしていた。
彼は綺麗で優しくてちょっとミステアスでとても甘くていい香りのする人。
毎週、名取に会うために花屋に赴きテーブルブーケを作ってもらうのが貴方の日常の中のささやかな幸せ。

ある日、いつものようにブーケを買うとスタンプカードがいっぱいになる。
名取はにこにこと笑い「ブーケサービスの代わりに​」と甘い香りの正体を教えてくれるらしい。

奥の部屋に連れていかれたあなたが見たものは――

企画 制作:Nemophila's Coffin
キャスト :安堂之(あんどうゆき)
イラスト :MATI
シナリオ :蓮井子鹿

※注意点
アダルトシーンほぼすべてにわたり触手要素があります。
苦手な方はご注意ください。

privilege
300DL キャストトーク

不思議な花屋さん
05:03

疑似餌(キス、媚薬、触手、クリ責め、クンニ、潮吹き)
31:02

赤い肉(媚薬注入、触手、まんずり、クリ責め、耳責め、中出し)
27:38

名取と子作りしよっか(バック、触手フェラ、耳責め、種付け中出し)
17:24

幸せな苗床(媚薬、耳責め、二穴、連続中出し)
17:51

総計
1時間38分58秒

5位:【25%OFF】零慈くんの溺愛レイプNTR計画 快楽堕ちまであと〇〇分 [らぶハメパコパコ1h] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■TR01 彼氏の裏切り暴露(8:27)

彼氏と零慈と一緒に3人での宅飲みが始まる少し前。
零慈に相談事があり、早めに彼を家に呼びつけた。
どうやら零慈も話したいことがあるようで...。

「ね、アイツ何時に来るんだっけ? 
じゃああと一時間……余裕見たら50分ぐらいかな?」

「俺は、君が不感症なんじゃなくて、
アイツが下手だから君が気持ちよくなれなかったんだと思うんだよね……」

「浮気じゃないよ。だって俺たち、ただの友達なんだから……ね?」

■TR02 丸め込まれて快楽堕ち(26:54)
プレイ内容:ディープキス・耳舐め・指フェラ・乳首責め・オナニー指示・クンニ・手マン・クリ責め

彼氏の裏切りを伝えられ、泣き崩れるあなたは、零慈の提案を受け入れた。
有無を言わせぬように語り掛ける彼には、形だけの拒否の言葉は届かない。

「ああ……無理に気持ちいい、そこが良い、とか、言葉にしなくてもいいよ。
君の反応で全部わかっちゃうから……
だから、気持ちがいいなら思いっきり喘いでほしいな。」

「ねえ、ゲームしようよ。
俺が君に3分間クンニするから、君はその間我慢するだけ。」

「簡単でしょ? 君が勝ったらこの性感帯開発ごっこはおしまい。どう?」

■TR03 NTRセックス(17:30)
プレイ内容:ディープキス・正常位・乳首舐め・耳舐め・中出し

罪悪感はもう快楽の濁流に飲まれてしまった。
刻々と迫るタイムリミットのことなんてすっかり忘れ、ただただ快楽を求め、零慈に縋りつく。

「それに、締まりもすごい……
俺のこと離したくないっておまんこが媚びちゃってるよ……はあっ……。」

「はあっ……もうさ、心より先に、身体の方が分かってるんじゃない? 
自分を幸せにしてくれるオスが誰か、って……。
でも、俺は、身体だけじゃなくて、君の気持ちも欲しい……。」

「ふふ……じゃあ、一緒にイって、
中出しされる気持ちよさの勉強もしようよ……。」

キャスト:二回戦中 様 ( @ataru_2kaisen ) https://twitter.com/ataru_2kaisen
シナリオ:焼き討ちベーコン 様 ( @nikuwoyaitamono ) https://twitter.com/nikuwoyaitamono
イラスト:モケ太郎 様 ( @moke_taros ) https://twitter.com/moke_taros

制作:らぶハメパコパコ1H
( @LoveHame_1h ) https://twitter.com/LoveHame_1h

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »