【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年02月17日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される [melisma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラック1 最悪な出会い 5:50
見るからにチャラくて嫌いなタイプの店員にしつこく失礼な言葉をかけられたあなたは頭に来て水をぶっかけてしまうが…
「俺のこと気にならない?君は可愛いから、今日お持ち帰りしてあげてもいーよ」
「あ、あれ~? もしかして怒っちゃった感じ?水ぶっかけられたのなんて初めてなんだけど~ もしかして処女?」
「ごめんね。そうだ!不快にさせちゃったお詫びに奢らせて?」
「俺を怒らせちゃったからな~眠くなるお薬入れさせてもらうね」

トラック2 花びらの罠 19:05
(ディープキス・クンニ・手マン・耳舐め・乳首舐め・フェラ・鼻を摘まれ強制口中射精)
カクテルに添えられた花には薬がまぶされていて…気を失いホテルに連れ込まれていたあなたは、抵抗虚しく…
「気持ちよーくしてあげるから安心してね」
「俺に抵抗する女初めて~♪いいよ~もっと抵抗してみよっか」
「はぁ、はぁ…ムカつく…なんでイくの我慢してるんだよ」
「君も俺のことすぐ好きになるんじゃない?好きになったらさー、らぶらぶえっちしようね」

トラック3 長い夜 11:28
(ディープキス・耳舐め・ゴムありセックス・正常位・奥までグリグリ)
抵抗を諦めたあなた。絢の激しいプレイに思わず感じてしまって…
「どうすれば君は怒らないのかなぁ」
「じゃあ、俺でたくさんおかしくなっちゃおっか」
「大丈夫、大丈夫 もう少しで終わらせてあげる、から…っ」

トラック4 最悪な朝 1:09
絢が眠ったタイミングで急いでホテルを出たあなた。
翌朝登校すると絢はあなたを待ち伏せしていた…
絢はあなたの反抗的な態度が気に入ったようで…?
「あはっ、驚いちゃった?」
「俺がこの前つけたキスマークまだ残ってる」
「あ、そーだ!俺が今日から送り迎えしてあげる」
「君が断るっていっても、俺は来るから」

変わってゆく絢にあなたの心は…

トラック5  初めて知る感情 3:54
宣言通りあなたの大学に送り迎えに来るようになった絢だが、とある事件で豹変して…
初めて気づく感情に制御不能…‼︎
「俺の女になにか用だった?」
「俺が不機嫌な理由が分からないの?ははっ…なんだよそれ」
「…っ、なんでっ、なんでなんでなんでっ!」
「俺の傍にいて…君は、俺のだから…俺の、なんだ…」

トラック6 縛るしかない 13:23
(ディープキス・手マン・耳舐め・言葉責め・グリグリ)
話があると絢の家に来たあなたは、暴走した絢を止められず…
「縛りたくないよ 縛りたくないのに…君がフラフラするから」
「俺のこと嫌いじゃないって言っても…好きでもないんでしょ?」
「ねぇ、君が俺と付き合わないなら、この家から出さない」

トラック7 歪んだ愛情 22:01
(ディープキス・ゴムなしセックス・騎乗位・中出し・両想い射精)
あなたの気持ちを知らない絢はエスカレートしてゆき、とうとう身も心もあなたを支配しようとする…
「俺のことっ、俺のことっ、好きになれよ…っ!」
「君のこと孕ませて…俺のものにする」
「イヤイヤしないでよっ…」
「身体で伝えてるんだから、もう俺の気持ち分かってるでしょ」

トラック8 愛の確認 4:10
「無理じゃないよ 君のためならなんでもできるんだ」

本編約75分

欲望の赴くままに制作中!!

キャスト 佐和真中 https://twitter.com/manaka_sawa
シナリオ ねこまたみさ https://twitter.com/nekomata_misa
キャラクターデザイン こひるいまき
収録演出 森山山葵(もりやまわさび)
企画・原案・監修・製作 melisma https://twitter.com/melisma_voice

高音質でよりリアルな臨場感をお届け‼︎
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録

2位:【25%OFF】Honey jam(ハニージャム)旅先で出会ったカレ×忘れられないヨル(CV.春男児) [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01. 2度目の会話(11:33)
収録内容:導入シーン(会話)
あなたは今日もとあるビーチへと赴いていた。そのビーチはいわゆるナンパ目的の人が集まる場所。ナンパ男に声をかけられついていこうとすると、再び隼人に助けられる。
何か事情があると気づいた隼人は、経営している海辺のカフェへとあなたを招待するのだった。

02. 太陽と海と風と花と(12:23)
収録内容:会話、デート、手繋ぎ
傷心旅行で南の島を訪れたことを隼人に伝えると、彼はあなたのことを心から気にかけ、観光案内を買って出る。
思いがけない提案に驚くも、一人になりたくなかったあなたはそれを受け入れる。
親切に、純粋に、隼人はあなたを楽しませるために南の島を案内してくれるのだった。

03. 一夜に溺れて(27:44)
収録内容:ワンナイトラブ、抱擁、愛撫、キスマーク、囁き、胸舐め、耳舐め、キス、正常位、屈曲位、
観光をはじめて数日が経った頃。今日もホテルまで送り届けてくれた隼人。いつものように別れるはずだったが、あなたは縋るように彼の手を握る。
一人になりたくない、傷ついた心を上書きしたい、そんな気持ちもわずかにあるも、それより何より……隼人のことを深く知りたいと思う気持ちが大きくなっていた。求めるあなたに隼人は「男は単純なんですから勘違いしますよ。もっと自分を大切にしてください」と優しく諫める。自暴自棄でも、誰でもいいとかではない。「彼」がいい。
「今だけ、勘違いしてほしい」とあなたは懇願し……恋人のように熱くとろけるような夜を過ごす――

04. 夢か現か幻か(23:47)
収録内容:再会、キス、囁き、耳舐め、クンニ、フェラ、対面座位、騎乗位、
今日も観光を終え、沈みゆく夕日を眺めながら明日の予定を尋ねてくる隼人。あなたは声を振り絞り「今日が最終日なんです」と小さく告げる。隼人はわかっていたかのように小さく笑って「どうかお元気で」と優しい声音で紡ぐ。
そして……どちらともなくキスを交わすのだった。

名前しか知らない旅先で出会った人。
ふたりの関係はこれで終わりを告げる……はずだったけれど――?

05. 改めて(07:46)
収録内容:モノローグ(彼視点)
隼人視点のお話です。
隼人の想いとは――

早期購入特典 発売から30日間限定

(1)ミニドラマ『近距離恋愛』(04:57)
(2)スペシャルSS(1)【Before episode】
(3)スペシャルSS(2)【After episode】

ひとときを描いたスペシャルSSやミニドラマをプレゼント!

早期購入特典の期間終了後は、有料配信を予定しております。気になっている方は、お早めにお求めください♪

※期限後はDLsite play(ブラウザ)、DLsite Nest(PCアプリ)DLsite sound(スマートフォンアプリ)等のライブラリから音声の視聴が出来なくなります。購入した際は期限内にご自身のパソコンに音声データをダウンロードし保存をお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※DLsiteがるまにのシステム上スマートフォンでは、音声をDLすることは出来ませんのでご留意ください。

サークル:あにまるぷらねっと(https://animal-pla.net/ )
レーベル:ラミナプラネット(https://lamina-pla.net/ )
企画・プロデュース:なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )
ディレクター:よろず
脚本:有明つくね
イラスト:kz
WEB・デザイン:スズキ
編集:niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

特典は期間終了後に削除されます。
ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。

3位:【10%OFF】ほぼ童貞彼氏 瑛一くんは元彼たちには負けられない [THE猥談] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

瑛一君は初めてのお家デートに浮かれてるんだって
(08:58)

ほぼ童貞瑛一君VSオナニーの見せ合いっこしてた元カレ [見せ合いっこオナニー/クンニ/男性喘ぎ多め]
(09:53)

ほぼ童貞瑛一君VSバックが好きだった元彼[激し目バック/連続絶頂/男性喘ぎ多め]
(07:35)

瑛一君、素直に自分の気持ちを伝えよう!
(05:48)

ほぼ童貞瑛一君VS元彼等〜彼女の初めてが欲しんだッ!〜 [スローセックス/乳首舐め/耳舐め/キス多め]
(10:40)

頑張れ瑛一君!彼女は君が思ってるよりずっと君に夢中[フェラ/キスハメ/バック/潮吹き/連続絶頂/激し目ピストン]
(16:34)

声優:一条ひらめ

作画:なまこ

シナリオ:赤倉子

デザイン:天乃あまね

制作サークル:THE猥談

原案:
彼女を抱いた他の男達を超えていくために、ほぼ童貞で彼氏の僕が、経験豊富な彼女の乳首の開発を始めた。/ふっくんさん
https://thewaidan.studio.site/498-2

4位:【15%OFF】アイのカタチは人それぞれ。 [Ravishing mellow] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


リモートワーク中に画面が乱れ、途中で強制切断になったあなた。
パソコンには疎く、どうしたらいいか分からないながらも、
どうにか復旧させようとガチャガチャやっていたところ、誰かが家に訪ねてくる。

「こんにちは。お疲れさまです。急にすみません。
 実は先程のリモート通話で、ちょっとおかしな部分を検知しまして。
 状況を確認しに来たのですが、何か変わったことはありませんでしたか?」

やってきたのは会社の技術部の綿矢。
リモートワーク中のエラーを検知してやってきたとのこと。

家にあがった綿矢はいとも簡単にエラーを解決し、これで一安心だと微笑む。
ところがその時、綿矢が持ってきたノートパソコンの画面に、
自分の家の中の映像がパソコンに流れ始めた。

「あ、はは。見ました?今の。
 だったらもう……分かっちゃいましたよね。
 僕がこの部屋の中、隠し撮りしてたの」

びっくりして問い詰めると、
綿矢は気味の悪い笑顔を見せながら迫ってきて……
事態は思わぬ展開に発展し、あなたは恐怖に襲われる。

「あなたのことが好きで、好きで好きで好きで、
 もうどうにかなっちゃいそうだったんですよ。毎日毎日毎日」

「ああ、でも、もうどうにかなっちゃってるのかもしれないなぁ。
 だって、頭の中あなた以外のモノ、なんにもないんですから」

【トラック1】来訪(12:18)
リモートワーク中、技術部の綿矢がやってくる。

「こんにちは。お疲れさまです。急にすみません。
 実は先程のリモート通話で、ちょっとおかしな部分を検知しまして。
 状況を確認しに来たのですが、何か変わったことはありませんでしたか?」

「いや、たまにあるんですよ。
 リモートワーク中に具合が悪くなって、そのまま……って方とか。
 最近そういうの多いですからね。運動不足とか、寝不足とか色々重なって。
 あなたはまだお若いので、大丈夫だと思いますが、
 一応念には念を、と思いまして」

あまりパソコンに詳しくないあなたは、綿矢に様子を見てもらうことに。
一目でパソコンの挙動がおかしいことに気付いた綿矢は、
持参した自分のパソコンと接続して、復旧を試みる。

ところが、綿矢のパソコンの画面上に、
あなたの部屋の天井付近から映されたような映像が
表示されているのを目撃して…

「あ、はは。見ました?今の。
 だったらもう……分かっちゃいましたよね。
 僕がこの部屋の中、隠し撮りしてたの」

綿矢はそう言いながら笑い、あなたに迫る…

「あなたのことが好きで、好きで好きで好きで、
 もうどうにかなっちゃいそうだったんですよ。毎日毎日毎日」

「ああ、でも、もうどうにかなっちゃってるのかもしれないなぁ。
 だって、頭の中あなた以外のモノ、なんにもないんですから」

------------------------------------------------------------------------------------------------------

【トラック2】暴露(クンニ・ディープキス・クリ責め・手マン・連続絶頂)(15:03)

後ろ手に縛られ、四つん這いにさせられて床に押し倒されるあなた。
綿矢は感極まりながら、あなたに手を這わせる。

「これが、あなたの……
 ああ、可愛い……綺麗だ、なんて綺麗なんだ。
 ヤバい、もう無理、勃っちゃう。
 ねぇ。このびらびらに隠されてるまんこの中も、覗いていいですか? 
 いいですよね?
 これも全部、僕のモノになるんですもんね?
 ここ……開き、ますよ?」

「はぁ……はは。ははははっ。
 イッちゃったんだー。可愛い。あんな可愛い声出るんだねー。
 最高に可愛いよ。大好き。
 ねぇ今どんな顔してるの? イったばっかの顔、見せて?」

「ああ……可愛い。可愛い可愛い可愛い……!
 ほらおいで、ぎゅってさせて。んっ」

------------------------------------------------------------------------------------------------------

【トラック3】トクベツ(ディープキス・耳舐め・クリ責め・生挿入・中出し)(22:04)

──綿矢に犯されたあの日から3日。
綿矢は未だあなたの部屋に居座っていた。

「ふふ。いい顔になって来ましたね。もうとろっとろだよ?
 今日も朝からぶっ続けでイきっぱなしだもんね、そりゃそうなるか。
 苦しい? 辛い? それとも、気持ち良すぎておかしくなりそう?
 ねぇ、どうなの? 答えて下さいよー」

「ふふ、相変わらず強情なんだから。
 僕がここに来てもう3日も経つんですよ?
 そろそろ心許してくれてもいいんじゃないかなぁ。
 まぁいいですけどね。
 あなたが僕を受け入れてくれるその瞬間が、今から楽しみです。
 いつになるのかなー? 今日かな? 明日かな?
 意外と早い気もするんだけどな」

「てかさ、この3日であなたは何回くらい僕にイかされちゃったんでしょうね?
 今日だけでも両手じゃ足りないと思うけど。どう思います? 数えてた?
 あとでビデオ見直して数えてみようかな」

「間違ってるかもしれないけど、正解か不正解かなんてどうでもいい。
 僕たちは愛し合う。その一択しか未来にはないから。
 だからさぁ、死にたくなるほど気持ちよくしてあげるから、
 僕の事信じて? 好きになって?」

「ほら、またイこうね? だいっきらいな僕にイかされちゃおうね?」

「はははっ、可愛い。ああもう可愛いヤバい無理無理無理……!」

------------------------------------------------------------------------------------------------------

【トラック4】棄望(電マ・生挿入・中出し)(13:44)

暴走し始めた綿矢は、あなたに信じられない行動を強要する。
絶望の淵に立たされたあなたは、その強要に従うしか道がなく…

「 もうあなたの未来に、僕がいない瞬間は訪れない。
   だから、安心して愛されて下さいね? 」

総再生時間 約63分

【キャスト】
三橋渡様

【シナリオ・特典小説】
秋月ひらぎ様

【イラスト】
影虎様

【デザイン】
野谷亨様

【音声編集】
辰巳様

【原案】
コトハ

【企画・制作】
Ravishing mellow

◆300DL達成特典 : 三橋渡様による「フリートーク」
  ∟2/15 追加しました!

◆500DL達成特典 : 本編台本公開
  ∟2/16 追加しました!

◆1000DL達成特典 : 小説「あの日繋いだ手の温もりとその記憶」

◆本作はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
◆本作には淫語、直接的な表現、過激な表現などが含まれます。また、一部で当たりの強い言葉を使用したり、口調や勢いが強い部分もございます。苦手な方はご注意いただきますようお願い致します。
◆本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは固く禁じます。
◆本作はバイノーラル録音となっております。ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

5位:【20%OFF】初めての中出しは電車でした [EXEXEX] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


視聴動画には特別に臨場感溢れる挿入アニメーションがついています。
是非一度ご堪能ください。

---こんな方にオススメ---

・電車の中で生セックスという非日常を体感したい
・彼にたくさん中出しされたい
・年下の彼からのエッチなお願いをされたい

一つでも当てはまる方は是非

◆八木 隆真 (やぎ りゅうま)◆ 【CV:八神仙】
身長:180cm 体重:75kg 年齢:24歳
・スポーツ用品メーカー営業職
・勤務中は黙々と作業する真面目な性格
・背が高く精悍な体つき
・専門ジムに通って体を鍛えている

◆あなた (ヒロイン)◆ CV:なし 
年齢:27歳
・OL
・温厚な性格
・長年彼氏がいない
・名前も知らない年下の彼に好意を寄せている

Episode:01 「早朝の車内で…」
00:05:25

Episode:02 「思いがけない接触」(満員電車車内/布越しの擦れ)
00:03:48

Episode:03「……――下着が……濡れてる……?」(接触擦れ)
00:02:54

Episode:04 「告白」(接触擦れ)
00:05:20

Episode:05「あなたの……足の……間に、俺のを……挿れても……いい、ですか?」(下着越し接触+素股)
00:02:58

Episode:06「乳首……強く摘ままれるのと……親指で腹でクリクリされるの……どっちが……好き、ですか?」(素股+胸触り始め)
00:06:37

Episode:07 「責任は……とります」 (素股+胸触り+クリトリス)
00:08:13

Episode:08「……この、まま……奥、まで……挿れ……ますよ」(生ハメ+乳首攻め+ピストン)
00:05:44

Episode:09「は……ぁ……もう、絶対……はぁ、は……ぁ……誰にも渡しませ……ん」(生ハメ+愛液もれ)
00:05:58

Episode:10「……は、ぁ……はぁ、は……ぁ……! ……中に、出しますよ」(一度抜き・生ハメ・乳首攻め・)
00:07:43

Episode:11「……手を、繋いでもいいですか?」
00:02:15

音源 : wave, mp3(SE有り版、SE無し版)
ジャケットイラスト : PNG, ロゴ無し

公式X(旧Twitter)

作品情報を発信しています。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »