【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年02月20日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【25%OFF】【10日間限定エチエチ4大ドスケベ特典付き+旧作50%OFFクーポン付】【低音】爆乳ムチムチドスケベ妖艶魔女!〜性魔術〜ドスケベ魔女の搾精ねっとり子作り交尾【KU100】 [Rad.Revel] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

2位:【25%OFF】【オホ声】甘やかし上司の相部屋おま〇こ性指導~孕ませ確定生中出しオホ声セックス【KU100】 [赤耳アカミ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

3位:【20%OFF】誰でも出来る!決定版「はじめての」乳首開発初級編!【女の子のように喘ぐ甘い未知の快感】 [空心菜館] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◆乳首開発とは

“乳首開発”とは、数千以上あるといわれている、乳頭・乳輪周辺の末端神経を刺激することにより、オーガズムを得る方法のこと。性器による刺激よりマイルドと言われており、かつ、より”深く””長い”快感を得られるといわれています。

乳首開発初心者のあなたの乳首を性感帯にして、乳首を使ったオナニー、”チクニー”を出来るようになるまで完全にサポートするのが、今作品です。

乳首は、とっても繊細な場所です。
やさしく時間をかけてじっくり開発すれば、乳首は必ず、性感帯になります。

そして、”チクニー”をマスターすれば、通常のオナニーとは全く違った、極上の快感を得ることが可能になります。
それは、女性のオーガズムとも共通する、”リラクゼーション”と”絶頂感”の中間ともいえる、普段の射精の何倍もの快感です。

◆チクニーの素晴らしさ

(1)チクニーは「幸せな気持ち」になれる

チクニーは、”幸せホルモン”と呼ばれる、オキシトシンと言われる物質を分泌させると言われています。
つまり、チクニーは幸せをもたらすという事です。
ちなみに、女性がセックスでオーガズムに達した時も、オキシトシンは大量に分泌されます。
通常の射精を目的としたオナニーとは異質な、浮遊感と多幸感の混じった快感を、チクニーでは味わうことができるのです。

(2)チクニーと「メスイキ」

“ドライオーガズム”と呼ばれるものをご存じでしょうか?
前立腺を刺激することにより得られるドライオーガズムの快感は、通常の射精の何倍とも言われています。
女性のオーガズムに近いことから、”メスイキ”とも呼ばれています。
しかし、初心者がいきなりメスイキを実現するのは、かなりの難易度です。

そこで、”チクニー”の出番です。
前立腺の快感と、チクニーの快感をリンクさせることにより、より簡単にメスイキを味わえるようになるのです。
このテクニックは”チクリンク”と言って、メスイキ愛好家から広く支持されています。
前立腺開発やメスイキに興味がある方にも、チクニーはオススメのオナニー方法です。

(3)チクニーとリラクゼーション

チクニーのもたらす快感は、いわば”リラクゼーション”と”絶頂感”の中間ともいえるようなもの。
そこには、いわゆる射精後の賢者タイムのような疲労感や虚脱感はありません。
むしろ、チクニーをするようになってから、以前より体調が良くなった、という声も耳にするくらいです。
“幸せホルモン”のオキシトシンがもたらす多幸感が、その原因とも言われています。
そのため、日々の様々なストレスを解消し、心身ともに健康を保つ意味でも、チクニーは有効だといえるかもしれません。

◆本当に乳首だけでイくことは可能なのか?

正しい方法で開発すれば、可能です。
チクニーは、オナニーにおける前戯行為ではありません。
“幸せホルモン”であるオキシトシンを分泌させると言われるチクニ―は、射精を目的としたオナニーとは、全く別の快感をあなたに感じさせます。

オキシトシンには、多幸感の他に”切なさ”、”懐かしさ”、”不安”などのセンチメンタルな感情も引き起こす効果があり、正しい方法でチクニ―を行うと、しばしば大きく、感情を揺さぶられることになります。
この独特の感覚は、男性の射精と言うより、むしろ女性のオーガズムに近いと言われます。
チクニ―では、身体のみならず、感情も含め、心身共にオーガズムに達するという、本来男性では感じることの難しい絶頂を、味わうことが出来ます。

乳首開発の全技術を網羅したこの作品。さあ、あなたも、今作品を通して、魅惑の乳首開発、チクニーの世界へと、飛び込んでみませんか...?

★トラック1:誰にでもできる乳首開発のはじまり(26:26)

ある日突然あなたの目の前に現れたのは、乳首を徹底的に開発するのが大好きな、優しくエッチなヒロイン千紗季…
布団の中で密着耳舐めしながら、あなたの乳輪をゆっくりさわさわし始めます…
さあ、快感に満ちた乳首開発の、はじまりです…。

★トラック2:誰にでもできる乳首開発のきほん(37:38)

まずはあなたの身体と心の緊張をほぐすため、千紗季はあなたの耳をれろれろ舐めながら、全身のマッサージをしていきます…
あなたの全身はすっかり火照ってきました。千紗季はまた、あなたの乳輪をゆっくり、じっくり、さわさわしてきます。
早く、ビンビンに勃起した乳首を触ってほしくてたまらないあなた。千紗季は意地悪に焦らしつつも、ついにあなたの乳首を、つんつん、こりこり、弄りだすのでした…

★トラック3:誰にでもできる乳首開発のおうよう(27:14)

耳舐めされながら乳首をこりこりと責められ続けるあなた…
あなたを更なる快感に導くため、千紗季はあなたの乳首に薄いシルクの布を被せます。
布ごしの乳首&乳輪責めに、あなたの乳首は、まるでおち●ちんみたいに勃起してしまいます。
そんなおち●ちん乳首を、千紗季はかりかり引っ掻いたり、くにくに摘まんでみたり…
どうやら千紗季もすっかり発情モードになったみたいです。
興奮状態の彼女に押し倒され、あなたの乳首は千紗季のすけべな舌でれろれろ、じゅるじゅる、ちゅぱちゅぱ、好き放題に舐めまわされて行くのです…

★トラック4:誰にでもできる乳首開発のよろこび(16:37)

あなたの乳首に夢中の千紗季…
ひたすら乳首を舐め回しながら、その手は、あなたのビンビンのおち●ちんへと伸びていきます。
身体をのけ反らせて感じまくるあなたを見て、千紗季は、乳首開発の成功を喜びます。
れろれろ、じゅるじゅる、ちゅぱちゅぱ乳首を舐めながら、彼女の手コキのスピードは次第に上がっていきます。
そしてあなたは、腰をガクガクさせながら、乳首とおち●ちんに意識を集中させ、信じられないくらいの超快感の射精をしてしまいます…

あなたはもう、乳首開発、乳首イキの快感の虜になっていることでしょう…。

★全期間付録特典:実用的な乳首いじりループトラック!!

これがあれば一人で乳首開発を自習できちゃう。
ずーーーっと使える実用的な乳首いじり用ループトラックを、全期間付録特典としてご用意しました…!

【6】吐息+乳首弄りループ(優しく)(05;11)

【7】吐息+乳首弄りループ(少し激しく)(05:12)

【8】吐息+乳首弄りループ(激しく)(05:09)

【合計:1時間47分(ループトラック除く)】

4位:【25%OFF】★限定版【疑似恋愛】陸上部のダウナーな先輩に事務的性教育されて【褐色女子】 [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■00_プロローグ (02:08)

相談したいことがある……?
なんか悩みでもあるの? ふぅん……。
言ってみなよ。
聞くだけ聞いてあげるから。
答えられるかはわからないけど。
もし解決できたら、部活、入ってくれるんでしょ?
うん。じゃ、言ってみて。悩みって、何?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_ダウナーな先輩と疑似恋愛で嘘の恋人契約 (20:08)

(全裸命令/脇汗舐め/ちん嗅ぎ/フェラチオ/亀頭責め/寸止め/パイズリ/顔射)

っはぁ……。
……うん、やっぱいい身体してる。
逃がしたくないね……。
じゃ、まずは前戯ってことで……そうだなぁ……。
脇でも舐めてみる?
あたし、軽くタオルで拭いたぐらいで、シャワーは浴びてないから……。
汗と、メスの匂いむんむんの、あたしの脇……。
ぺろぺろしてみてよ。
彼女の脇汗だよ? 舐めてみたいでしょ?

ん……そうそう、そこに顔、突っ込んで……。
ん……っ。
んっ、ふぅ……。
はぁ、っふぅ……。
どう……? あたしの脇の味……。
メスのフェロモンたっぷりの味と匂いで、おチンポ、興奮するでしょ?
いっぱい味わっていいよ……。
ぺろぺろいっぱい、脇、舐めて……。
おチンポ興奮させて……。
んぅ、ふぅ、はぁ、っふぅ……。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_イってすぐのちんぽを更にシゴかれ… (26:02)

(ザーメン手コキ/密着囁き/耳舐め/乳首責め/騎乗位)
(ゆっくり釘打ちピストン/激しい腰振り)
(イき我慢命令/イき我慢失敗/同時イき/中出し)

ぅんっ、ぅんっ、おチンポ、気持ちいい……っ。
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……っ。
ぐちょ濡れおまんこで、おチンポどちゅどちゅ……。
陸上部で鍛えられたお尻、めいっぱい叩きつけて、ずんずん、ばちゅばちゅ……。
年上彼女に完全にリードされながら、おチンポ搾り……。
気持ちいいね……。
ん、っく、ん、んふぅ、んぁ、ぁぅ……。
あ、んぁっ、あぁっ、うぅぁっ……。
はぁ、はぁ、はぁ、っふー……。
んっぅ、はぁ……。
はぁ、はぁ、はぁ……。
うん、あたしも、ホントに気持ちいいよ……。
こんなにおまんこ感じるの、久しぶり……。
彼氏チンポでいっぱい感じて……ほら……。
愛液たっぷり、漏れてきてる……。
キミのおチンポぐちゅぐちゅ濡らして……っ、
おまんこの隙間からも漏れてきて、こんなに溢れて……。
はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ……。
んっ、んっ、んっ、んぅ……。
はー……、はー……、はー……、はー……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_帰りの電車内でこっそり潮吹き絶頂 (17:44)

(吐息/密着ディープキス/手マン/嘘喘ぎ/クリ責め)
(控えめオホ声/潮吹き絶頂/立ちバック/中出し)

……なんだ、バレちゃったか。
ウソ喘ぎ。
そうすればキミが喜ぶかなって思ったんだけど……。
ダメか。
ううん、別に、おまんこ気持ちよくないわけじゃないんだけど……。
キミがまだ、乗り切れてないせいかな。
こんな電車の中でえっちするの、抵抗あるの? 
そういうわけじゃない……? 
じゃあ、無意識に遠慮しちゃってるとかなのかな……。
なら……特別に、教えてあげる。
クリトリス、触って。
場所はわかるよね?
うん。そこ、触ってもらえれば、
たぶん……私の、本気の喘ぎ声、聞けると思うから。
電車えっち、続ける気があるなら……触ってみて。
ん……っ、ぅん、そこ……っ。
クリトリス、つまんで……っ、くりくり……っ。
んっぉ……っ。

(微オホ声)
んぉっ、ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、
んっ、んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……っ。
っふぅうぅう……っ。
それ、気持ちいい……っ。
んっぉっ、ふぅぅうぅ……っ。
ん、んお、んっ、ぅん、ぉんっ、お、ぉっ、おんっ、ぉ、ん。
ん、んぅ、んっ……。
あっ、いい……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_声を我慢して同時イき…合宿中の夜這い (17:15)

(夜這い/胸揉み/ディープキス/手コキ/唾液交換)
(手繋ぎ正常位/オホ声/声我慢/同時イき/中出し)

ぉっぉおっぉお……っ。
おチンポ、深……っ。
キ、ミ……っ。
そんなことされたら、余計に、声……っ。
んむっ。
っはぁ……っ。ふふ……。
キスしながら、するんだ……?
いいね、それなら声、あんまり……っ。
っぉっほ……っ。

っふっぅうぅう……っ。
声、出そうになったら、塞いで……っ。
っぉっぉお……っ。
んっふっ、んっふっ、っふぅ、んっぅうぅ……っ。

っぇあ……っ。
はっ、はっ、はぁ……っ。
思い、出すな……っ。
こうしてえっちしてると……っ。
うん……さっき、話したこと、んっぅ、憶えてる……?
あたしが前、あっちの……隣の部屋に泊まったって言ったこと……。
実はあの時……ちょうど、この部屋でね……。
誰かがえっち、してたんだ……。
音、ばっちり聞こえてきてね……。
んっぅ、っふぅうぅ、こんな風に、エロい声、出しまくってて……っ。
おっ、おっ、っぉお……っ。
だから……っ、ふふ……っ。
もう、たぶん、隠したって無駄……っ。
隣の部屋に、全部……っ、聞かれちゃってるから……っ。
だったらもう……思いきり、しちゃった方が……いいと思わない?

んっぉおっぉお……っ。
うんっ、うんっ、そう……っ。
おチンポ、思い切りぃ……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_淡々と調教され快感地獄に (21:02)

(拘束目隠し調教/アナル舐め/玉舐め/乳首弄り)
(バキュームフェラ/対面座位/オホ声/子宮口締め付け/同時イき/中出し)

っはぁ、っはぁああ……っ。
だから……っ、いつでも、いいから……っ。
あたしの子宮に、ザーメン、どくどく……っ。
また、いっぱい……っ。
っぉおぉ、んっぅうぅん……っ。
今、あたしの子宮、完全に……っ、油断しちゃってる、よ……?
だから、今中出ししたら、もしかしたら……っ。
今度こそ、ホントに……っ。
ぉっぉおおぉお……っ。
キミの赤ちゃん、孕んじゃうかも、だから……っ。
んっぉっぉおおぉお……っ。
だから、出して……っ。
出して、いいよ……っ。
んっぅうぅん……っ。
チンポ、子宮で締め付けて、ザーメン搾り取ろうとしちゃう、ドスケベおまんこに……っ。
濃厚イカ臭子種汁……っ。
びゅくびゅく、出しちゃえ……っ。
精子、出しちゃえ、出しちゃえ、出しちゃえ……っ。
うっく、ぅぐ、ぅお、ぅおん、おん、ほぉっ、おほぉっ、ぉほおっ……。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生時間:01時間44分19秒
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV
-陽向葵ゅか 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト
-鈴雨やつみ 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

デザイン
カジデザイン 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!

5位:【20%OFF】元カレとはできなかったセックスしてもいいですか? 音声編 [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラックリスト

01 ネトゲ友達と通話で…(※モノラルトラック) (13:34)
(内容:オナニー見せ合い/おもちゃ)

02 会う前に準備しなきゃね (06:09)
(内容:メッセージやりとり/買い物)

03 これから私たち、セックスするんだね…♪ (18:15)
(内容:ラブホ/抱きつき/ささやき/耳舐め/フェラ/玉舐め/ごっくん/背面騎乗位/おもちゃ/潮吹き/

04 お風呂でもしちゃおっか (09:15)
(内容:シャワー/耳舐め/フェラ/手コキ/駅弁)

05 ごはん食べながらおしゃべり(06:27)
(内容:食事/AV鑑賞/雑談/あーん)

06 首輪つけていっぱいズボズボしてっ…(08:02)
(内容:首輪プレイ/生ハメ/乳首舐め/耳舐め/ディープキス/バック/オホ声)

07 こんなヘンタイな女でいいの…?(1:52)
(内容:帰路/雑談/告白)

◯だにまるstudioとの夢のコラボ!!
大人気作家だにまる様のC103新作
「元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?」
が早くも音声作品化!

シナリオは安心のご本人監修!

KU100にて収録・効果音も全録りおろし!
シチュエーションはそのままに、音声版のみのパートも加えました!
漫画を読みながら臨場感たっぷりに楽しめる音声です!!

◯豪華特典同梱!
だにまるstudio✕いちのや コラボ!
DLsite限定で
「ぬるぬるローション♪濃厚メンエスプレイ」

漫画版→音声(だにまる様新作)
音声版→漫画(いちのや新作)それぞれに特典がつきます!

ここだけのシチュエーション、どっちもコンプして♪

◯ストーリー
仕事終わりはお酒とネトゲが至福!な生活を送る みあ。
ある日いつものようにネトゲ友達と雑談していると、
同じ理由「セックスレス」で最近恋人と別れたことがわかる。

何年も友達をやっている信頼と親近感、
それと長年の欲求不満から
勢いでつい色々さらけ出してしまい、ついにオフパコの約束を…♪

元カレとはできなかったセックス、してもいいですか?

◯キャラクター 
みあ mia
知り合って3年くらいの仲良しネトゲ友達。
スタイルもよく美人で
ちょっとだけ年上のお姉さん。
性欲が強いのに彼氏と別れ欲求を持て余している。

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・アルバムアートワークイラスト
・デスクトップイラスト
・SEなし差分
・だにまる先生描き下ろしおまけ漫画4P(JPEG、pdf)

○クレジット
企画・シナリオ監修・みあ役:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

原作・ジャケットイラスト:だにまる様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:nzworks様

Special thanks!
店員役:涼花みなせ様

音声・BGM制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

DLsite限定特典の【音声】は「元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?(RJ01144604)」に収録されています。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »