【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年02月21日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【25%OFF】【羊数え付】こんな弟、知らない2-姉弟に戻れなかった(義)弟に証拠作りの拘束ハメ撮りセックスされました-【音声版】 [日常りばーす] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


CV:
三橋渡 ( https://twitter.com/mitsuhashivoice )
三重奏 ( https://twitter.com/mie_kanade )

イラスト・シナリオ:
hanono( https://twitter.com/hanyonmll )

効果音:
色んな効果音集100(ディープブルスト)
DLsiteクリエイター学園

(敬称略)

・KU100によるバイノーラル録音。
・こちらの作品は「こんな弟、知らない~しっかり者で、優しくて。姉想いな(義)弟は私のことが大好きな変態でした」の続編です。
・「こんな弟、知らない2」の漫画版を読んでいなくても楽しめるように作成しております。
・こちらの作品は前作の音声版(または漫画版)を聴いていただけているとよりお楽しみいただけます。
もし、単品で楽しみたい場合は前作のリスナー様のレビューをお読みいただいた後、作品をお聴きいただければ大まかな内容は把握できた上で今作も楽しめるかと思います。
(前作のレビューを書いていただいた皆様、ありがとうございます!)

・この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ございません。

音声版 前作
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01034387.html

漫画版 前作
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ350951.html

前作 漫画版+音声版セット
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01103702.html

今作の漫画版
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01100896.html

2位:【35%OFF】ちゅきちゅきスーパーダーリン~お嫁ちゃんがちゅきすぎてスパダリ旦那は宇宙一幸せです泣~ [おふとんハムスター] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


誰が見ても羨むような完璧な男性、スパダリーー。
そんなスーパーダーリンな彼氏があなたを愛するあまりキャラ崩壊を起こす……
あのかっこよさはどこへ!?いやでも私にデロデロな彼もカワイイ!そんな二面性を堪能できる新しい視点で展開する作品。
コミカルでかわいく、楽しい『えっち』を堪能できちゃいます☆

遂に……
結婚……!!!

誰もが認めるスーパーダーリンで、あなたに溺愛・ベタ惚れ・少々気持ち悪いほどに愛情を注ぐ上平一也と、あなたは結婚しました!

今日から新婚さんです☆
思う存分、新婚生活を楽しんでくださいませ!

※※※こちらの作品だけでも元気な夫婦の新婚初夜ものとして楽しんでいただけますが、
前作「ちゅきちゅきスーパーダーリン」を聞いていただくと、より楽しめます★

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ387822.html

<あらすじ>
大好きな彼・上平一也と新たな門出を迎え、夢のような結婚式を挙げたあなた。
誰よりもあなたを愛する彼と迎える結婚式に新婚初夜、そして新生活の朝。
何気ない毎日が薔薇色になったのは一也だけでなく、あなたも同じ――
病める時も健やかなる時も、だいちゅきでいっぱい(ハート)

<2大購入特典>
・100ダウンロード特典! 白薔薇麗様によるフリートーク
・300ダウンロード特典! 「ちゅきちゅきメモリアル」SS 結婚前の一也の心境を描いたショートストーリー

<キャラクター>
■上平一也(かみひら かずや)(32歳)
超一流企業の経営者であり投資家。
顔体財力と三拍子が揃い、いつだって自信満々、余裕綽々。
恋人であるあなたと運命的出会いを果たして以来順風満帆な交際を続け、結婚に至った。
間違いなくスーパーダーリン、そして宇宙で一番幸せな男。

■あなた
ちょっぴり懐の深い、どこにでもいるごくごく普通の女性。
一也さんとの結婚を迎えて、幸せの絶頂(ハート)

<トラック>
■トラック1「宇宙で一番幸せな男の、人生で一番幸せな日」(3:43)
「ンフッ…フフッ…ン~…ッだいちゅき!(ハート)俺のお嫁さんになってくれてありがとう…っ!ありがとう、ありがとう…っ!」

■トラック2「新婚初夜-だいちゅきお嫁ちゃん-」(42:05)
「こうやって…っ、一生可愛い可愛いってするからな(ハート)何歳になっても(ハート) 君も君のおまんこも愛させてくれ(ハート)
じゅるじゅる舐めて、啜って…(ハート)甘くてトロトロのえっちなお汁、夜な夜な飲んじゃうんだ(ハート)
それで長生きして(ハート)お昼に手つないで川沿いをお散歩する可愛い老夫婦になるから…ッ(ハート)」

■トラック3「上平一也の幸せな結婚」(19:47)
「ン…らぶらぶ正常位…(ハート) 何回してもこれがいい!(ハート)初夜はずーっとお顔見ながら仲良し(ハート)しないとダメだって、偉い人が言ってたもん!(ハート)ほら、手ぇ絡めて(ハート) ぎゅって握って(ハート)」

■トラック4「上平家のありふれた朝」(4:59)
「んふっ(ハート) なんて可愛いキスなんだ(ハート)君は小鳥さんだったのか?(ハート)
だが気持ちいい朝なんだ、もっとちゅんちゅんしてくれてもいいんだぞ(ハート)ほら、こうやって…(ハート)」

■EXトラック「ちゅきちゅきダーリンの生態~一也さんの場合~」(12:12)
「うぅ…っ、そうだよ、こうやって…っ(ハート)しこしこ(ハート) ってする…けどぉ…(ハート)
まさかこの俺が、自分を慰める情けない姿を…よりにもよって奥さんに見られることになるとは…!(ハート)
あ~…うぅ、正直いつでもイける…!(ハート)これ以上速くしゅっしゅってするの無理…!(ハート)」

総再生時間(1:21:46)

★ロゴ制作 yUtA様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■関連タグ

スパダリ 結婚 新婚 初夜 甘噛み 愛撫 溺愛 純愛 クンニ あまあま ラブラブ クリ吸い 手淫 手マン ハッピーエンド コメディ
正常位 オナニー  見せあいっこ 焼きたてパン オナニーは浮気 おまんこに誓いのキス 新郎ちんちん入場 パズヤ

3位:【25%OFF】【KU100】声で堕とされる~オタクな彼の純愛~ [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅言霊で動けない状態で悪戯されたい方
・✅甘々だけど隠語たっぷり無理矢理犯されたい方
・✅クリ責めが好きな方
・✅重くて重くて重い執着男子が好きな方
・✅言霊で絶頂を寸止めされたり、何度も連続絶頂したい方
・✅甘いイケボで耳の奥まで犯されたい方

ひとつでも当てはまった方は、オタクな彼に溺愛されて下さい…

─────────────────────────

◆トラック1 /帰り道(12:33)
【プレイ内容:外で愛撫・言霊で隠語責め・耳舐め】

ライブが終わった帰り道に突然、興奮した様子の男性に声を掛けられる。
切羽詰まった様子で距離を詰める男から離れようとするも…
「え…なんで逃げようとしてるの?ち、ちょっと、ねえ…ッ…”逃げるな!”」
男が声を発した瞬間、あなたの身体は自由が利かなくなり…言われるがままに路地裏へと連れ込まれる…
「ず~っと…触りたかったんだあ!はあ…はあ…あぁやっば…なにこれ、ほんとに触っちゃった…すっごい」
えっちな言霊を吹き込まれて、なぜかおまんこがどんどん濡れていき…

◆トラック2 / 嫉妬で楽屋に(32:05)
【プレイ内容:下着の上からクリ責め・隠語・視姦・言霊で卑猥な命令・スマタ・クリとペニスでディープキス・精液マーキング・写真撮影・おまんこコキ・指フェラ・耳舐め】

「これは、お仕置きするしかないよね?」
とある理由で嫉妬した倫太郎が楽屋に現れ、言霊であなたの身体を操っていく…
「”脚を開いて、クリ見せろ” …そうそう、自分でお膝持ててえらいね…もうちょっと大きく開こうねえ」
「もっと近くで君のおパンツみたい…近くで見るよ?大丈夫、暴れないで…はあああ…あ、…ここ、つんってなってる…ねえどうして?ここに何隠してんのかな~?ほら、つんつん…」
「君のクリに…俺のちんぽの先っぽ、くっつくように…ん、っはぁ…はぁ…はぁ…見てこれ…クリ擦れてる…ちんぽと、クリ…ちゅっちゅって…はぁ…何度も、キス、してる…ッ」

◆トラック3 / 電話越しの(25:42)
【プレイ内容:ディープキス・乳首愛撫・乳首責め・乳首吸われながら手コキ・パンツの匂い嗅ぎ・クンニ・クリ舐め・連続絶頂・手マン・言霊で強制潮吹き】

倫太郎からかかって来た電話であなたは倫太郎の家に行くことになり…
「はぁ…俺の部屋に君がいるなんて…夢みたい…ドアの鍵はかけてね、誰にも邪魔されたくないからさ」
「ずーっと、我慢してたんだけど…もういいよね?キスさせて」
「んふぅ…っ、これすき…だぁいすき、…乳首、ぁむあむ…んふっ、ん、はぁ…こんなの勃起しちゃうよ…君のおっぱい吸ってるだけでイっちゃうかも」
「ね、あ、やばいってぇ…先っぽだめになるから、俺…もうイきそ…ん、ん…ほんと、出る…ぁ…いくいくいく…っぢゅぅぅ…れろ…っぢゅ」
「ぷはぁ…んふ、もっと見たいなあ…おまんこ、自分の指で広げて…俺にぜーんぶ見せてね」

◆トラック4 / 恋人堕ち(22:33)
【プレイ内容:隠語・巨根で愛撫・挿入・キスハメ・絶頂管理・子宮口責め・絶頂カウントダウン・言霊で連続絶頂・中出し・言霊で孕ませ】

止まらない倫太郎の愛と欲望と執着…
「想像して…さっき君がなでなでしてくれたこのちんぽが、今度は君の赤ちゃん出来ちゃうここ…なでなでってするの…あー想像しちゃってスケベな顔してる…このちんぽもう欲しくなったんだぁ…大丈夫、今からいっぱい…あーげーる」
「んふ…はぁ…もうちょっとで奥まで届くよ~…ほら、…ぁ、…ん…あ゛あ…ここ、くっついちゃったぁ…?赤ちゃんの入り口、わかる?…ん…ちゅ~ってしてる…今から俺とらぶはめせっくしゅしようね」
「あんあんってぇ…急に甘い声いっぱい出てきた…んふっ、おっきいから気持ちいいお腹の奥までがんがん届いてるねっ…はあ…これやっば…んっふっふふ…あれっもうイっちゃうの?早いなァ…じゃあ、キスハメしながらイこうね?」
「はぁ…おまんこにいっぱい出すよ…イく、イく…“孕め…!”」

◆トラック5 / 身も心も(9:41)

「本当のこと ”言え” 」
あなたと倫太郎との結末は…?

本編総尺:1時間42分34秒

──────────────────────────────────────────────────

同梱内容
・本編音声5ファイル(wave)
・SE無し本編音声5ファイル(wave)
・ジャケットイラスト(jpg)
・キャラクター紹介イラスト(jpg)
・ストーリー紹介イラスト(jpg)
・当作品につきまして(txt)

─────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:姫咲遙

イラスト:針野シロ

シナリオ:よなよな

装丁:山乃久馬

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

500DL特典 ➡ キャストフリートーク追加

1000DL特典 ➡ 書き下ろしエッチ小説『配信しながら×××』追加

1500DL特典 ➡ 追加ショート音声ドラマ『推し活』追加

4位:【20%OFF】今も昔も人生舐めてる絢(はる)くんは、今日初めて女(キミ)に拒否される [melisma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラック1 最悪な出会い 5:50
見るからにチャラくて嫌いなタイプの店員にしつこく失礼な言葉をかけられたあなたは頭に来て水をぶっかけてしまうが…
「俺のこと気にならない?君は可愛いから、今日お持ち帰りしてあげてもいーよ」
「あ、あれ~? もしかして怒っちゃった感じ?水ぶっかけられたのなんて初めてなんだけど~ もしかして処女?」
「ごめんね。そうだ!不快にさせちゃったお詫びに奢らせて?」
「俺を怒らせちゃったからな~眠くなるお薬入れさせてもらうね」

トラック2 花びらの罠 19:05
(ディープキス・クンニ・手マン・耳舐め・乳首舐め・フェラ・鼻を摘まれ強制口中射精)
カクテルに添えられた花には薬がまぶされていて…気を失いホテルに連れ込まれていたあなたは、抵抗虚しく…
「気持ちよーくしてあげるから安心してね」
「俺に抵抗する女初めて~♪いいよ~もっと抵抗してみよっか」
「はぁ、はぁ…ムカつく…なんでイくの我慢してるんだよ」
「君も俺のことすぐ好きになるんじゃない?好きになったらさー、らぶらぶえっちしようね」

トラック3 長い夜 11:28
(ディープキス・耳舐め・ゴムありセックス・正常位・奥までグリグリ)
抵抗を諦めたあなた。絢の激しいプレイに思わず感じてしまって…
「どうすれば君は怒らないのかなぁ」
「じゃあ、俺でたくさんおかしくなっちゃおっか」
「大丈夫、大丈夫 もう少しで終わらせてあげる、から…っ」

トラック4 最悪な朝 1:09
絢が眠ったタイミングで急いでホテルを出たあなた。
翌朝登校すると絢はあなたを待ち伏せしていた…
絢はあなたの反抗的な態度が気に入ったようで…?
「あはっ、驚いちゃった?」
「俺がこの前つけたキスマークまだ残ってる」
「あ、そーだ!俺が今日から送り迎えしてあげる」
「君が断るっていっても、俺は来るから」

変わってゆく絢にあなたの心は…

トラック5  初めて知る感情 3:54
宣言通りあなたの大学に送り迎えに来るようになった絢だが、とある事件で豹変して…
初めて気づく感情に制御不能…‼︎
「俺の女になにか用だった?」
「俺が不機嫌な理由が分からないの?ははっ…なんだよそれ」
「…っ、なんでっ、なんでなんでなんでっ!」
「俺の傍にいて…君は、俺のだから…俺の、なんだ…」

トラック6 縛るしかない 13:23
(ディープキス・手マン・耳舐め・言葉責め・グリグリ)
話があると絢の家に来たあなたは、暴走した絢を止められず…
「縛りたくないよ 縛りたくないのに…君がフラフラするから」
「俺のこと嫌いじゃないって言っても…好きでもないんでしょ?」
「ねぇ、君が俺と付き合わないなら、この家から出さない」

トラック7 歪んだ愛情 22:01
(ディープキス・ゴムなしセックス・騎乗位・中出し・両想い射精)
あなたの気持ちを知らない絢はエスカレートしてゆき、とうとう身も心もあなたを支配しようとする…
「俺のことっ、俺のことっ、好きになれよ…っ!」
「君のこと孕ませて…俺のものにする」
「イヤイヤしないでよっ…」
「身体で伝えてるんだから、もう俺の気持ち分かってるでしょ」

トラック8 愛の確認 4:10
「無理じゃないよ 君のためならなんでもできるんだ」

本編約75分

欲望の赴くままに制作中!!

キャスト 佐和真中 https://twitter.com/manaka_sawa
シナリオ ねこまたみさ https://twitter.com/nekomata_misa
キャラクターデザイン こひるいまき
収録演出 森山山葵(もりやまわさび)
企画・原案・監修・製作 melisma https://twitter.com/melisma_voice

高音質でよりリアルな臨場感をお届け‼︎
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録

5位:【20%OFF】初めての中出しは電車でした [EXEXEX] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


視聴動画には特別に臨場感溢れる挿入アニメーションがついています。
是非一度ご堪能ください。

---こんな方にオススメ---

・電車の中で生セックスという非日常を体感したい
・彼にたくさん中出しされたい
・年下の彼からのエッチなお願いをされたい

一つでも当てはまる方は是非

◆八木 隆真 (やぎ りゅうま)◆ 【CV:八神仙】
身長:180cm 体重:75kg 年齢:24歳
・スポーツ用品メーカー営業職
・勤務中は黙々と作業する真面目な性格
・背が高く精悍な体つき
・専門ジムに通って体を鍛えている

◆あなた (ヒロイン)◆ CV:なし 
年齢:27歳
・OL
・温厚な性格
・長年彼氏がいない
・名前も知らない年下の彼に好意を寄せている

Episode:01 「早朝の車内で…」
00:05:25

Episode:02 「思いがけない接触」(満員電車車内/布越しの擦れ)
00:03:48

Episode:03「……――下着が……濡れてる……?」(接触擦れ)
00:02:54

Episode:04 「告白」(接触擦れ)
00:05:20

Episode:05「あなたの……足の……間に、俺のを……挿れても……いい、ですか?」(下着越し接触+素股)
00:02:58

Episode:06「乳首……強く摘ままれるのと……親指で腹でクリクリされるの……どっちが……好き、ですか?」(素股+胸触り始め)
00:06:37

Episode:07 「責任は……とります」 (素股+胸触り+クリトリス)
00:08:13

Episode:08「……この、まま……奥、まで……挿れ……ますよ」(生ハメ+乳首攻め+ピストン)
00:05:44

Episode:09「は……ぁ……もう、絶対……はぁ、は……ぁ……誰にも渡しませ……ん」(生ハメ+愛液もれ)
00:05:58

Episode:10「……は、ぁ……はぁ、は……ぁ……! ……中に、出しますよ」(一度抜き・生ハメ・乳首攻め・)
00:07:43

Episode:11「……手を、繋いでもいいですか?」
00:02:15

■製品情報
音源 : wave, mp3(SE有り版、SE無し版)
ジャケットイラスト : PNG, ロゴ無し

■公式X(旧Twitter)

作品情報を発信しています。

■1000DL記念:視聴動画
レビューにてご要望いただきありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて1000L記念に視聴動画を追加いたしました。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »