【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年02月27日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!! [ミルキースパイス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01.淫夢を見せられて(14:11)
「電車の中で俺にクリ責めされて、はしたない声出してイっていいよ」
(プレイ内容)満員電車で痴漢、耳舐め、クリ責め

02.エッチな夢から覚めて(14:08)
「……仕事なんていいから、俺とエッチなことしよっか?」
(プレイ内容)白昼堂々社内プレイ、耳舐め、乳首責め、キス

03.同僚は淫魔の末裔(35:26)
「耳舐めながら好き好きって言うと、君の反応……もっと良くなる」
(プレイ内容)耳舐めしながらたっぷりクリ責め、言霊でイイナリ絶頂、潮吹き、顔舐め、キスイキ、クンニ、ぐちゅぐちゅナカイキピストン、正常位

04.とことん愛され連続絶頂(21:59)
「こうして中と外、同時に責められたら、おかしくなるくらい堪んないでしょ」
(プレイ内容)耳舐め、オナ指示、言霊で耳マンコにされてぺろぺろ耳舐め、乳首責め、正常位で挿入されながらバイブでクリ責め、孕ませ好き好きピストン、潮吹き、イクイクが止まらない連続絶頂、キスハメ

100DL特典 八神仙様キャストコメント(8:24)
トークテーマ「収録の感想」「欲しい特殊能力について」「夢の話」「お酒で酔うと?」

500DL特典 夢の中で残業エッチ(11:38)
「上手に足広げられたから、クリイキいっぱいしようね」
(プレイ内容)社内プレイ、甘噛み耳舐め、言霊でおま●こくぱぁ、とろとろクンニ

800DL特典 SS 淫魔の末裔の悩み
本編のその後。因間視点のSS

企画 : ミルキースパイス https://twitter.com/M_ilky_spice
声優 : 八神仙様 https://twitter.com/yagami_8000
シナリオ : 屋根瓦一華様
作者 : 佐倉作

2位:【7日間限定330円】こじらせ幼馴染の孕ませ中出しセックス~あんたは僕の許嫁、だろ?~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01.あんたはぼくのものなのに… …5:50
◇エロなし
同棲生活にも慣れてきた2人。
いつも通り一緒にご飯を食べ、明日の講義が一緒になる話になり、一緒に講義を受けようと約束する。
大学の中庭でアナタを探す凌士は、男友達に手料理を振舞うアナタに対して怒る凌士。

02.許嫁なんだから… …18:59
◇耳舐め・キス・乳首責め・手マン
凌士の嫉妬に「付き合ってもないのに」と思わず言ってしまうアナタ。
それに対し「許嫁なんだから付き合ってるとかの次元は超えてる」と反論する凌士。
今まで触れ合ってこなかった分、凌士のアナタへの想いが溢れ出る。

03.たくさん、たくさん愛してあげるからな …15:39
◇キス・正常位(生)・中出し・連続絶頂
怖がるアナタをなだめながら挿入。
ゆっくり慣らしどんどん感度を高められるアナタ。
アナタがイくのを嬉しそうにする凌士はアナタを求め続ける。

04.これからも側にいろよ? …14:57
◇対面座位(生)・キス・・中出し・連続絶頂
トラック3の続き。
対面座位でアナタを愛し続ける凌士。
アナタと結婚する気満々でアナタとの将来を嬉しそうに語りながらアナタを抱きつぶす。

がるまに限定トラック付き♪
「子づくりの時間」…14:57

★..本編約55分プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2024年2月28日(水)まで
は通常価格になります!
※29日(木)から1,650円(税込)に金額変更致します。

★声優:三橋渡様
 @mitsuhashivoice

★イラスト:Fue様
 @_fue_m

★脚本:Suzuno.M様
 @M_Suzuno_2

★制作:偏愛カタルシス
 https://twitter.com/HenAi_catharsis

3位:【10%OFF】【KU100】巨人族の純愛子作り ~俺の花嫁になったからには愛し、孕ませる~ [蜜愛ディザイア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


声優:八神仙様( https://x.com/yagami_8000 )
イラスト:東田逸人様( https://twitter.com/azmadaitto )
シナリオ:Suzuno.M様( https://x.com/M_Suzuno_2 )
制作サークル:蜜愛ディザイア

―――――――――――――――――――――

【蜜愛ディザイア】紹介

音声サークル「蜜愛ディザイア」

物語のヒロインは、あなた。
甘く優しく、時に激しく狂おしく、
あなたを溺愛するあまり、暴走してしまう彼も……⁉

彼との蜜愛の時間を、心ゆくまでお楽しみください。

臨場感たっぷりのシチュエーションボイスをお届けします。
毎月新作リリース予定♪
応援よろしくお願いします♪

4位:【20%OFF】気持ちよくなっちゃ「めっ!」だよ? ~「叱られてみたい」おねだりしたら、優しい恋人から想像以上にえっちに叱られて……!?~ [しらまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■トラック1 「我慢できない大人でごめんね?」 (08:19)
同窓会までリビングで時間を持て余すあなたに忍び寄る「サボり魔」の影……?

■トラック2 「お話する気がないなら、いっぱいキスしよう?」 (13:32)
同窓会から一週間後、なんだか様子がおかしいあなたを心配して元気が無い理由を聞き出そうとする沖嗣。
でもそのやり方がちょっと強引で……?

お寝ぼけ横抱きヨシヨシ愛撫/拗ねた彼からのイタズラベロチュー+耳舐め

■トラック3 「いい大人がこんなので気持ちよくなっちゃ、メッだよ?」 (42:35)
溺愛しているあなたからの可愛いおねだりに応えたい沖嗣とのちょっとエグめな叱られエッチ。

「自分でスカートを捲って」羞恥煽り言葉責め
「イイコちゃんって目隠しされた上にお尻まで叩かれて興奮しちゃうんだ」本音混じりのスパンキング+目隠し
「やっぱりこのナカも躾けないとダメみたいだね」自分の膝に乗せながらオナニー指示
「クリ責め堪能してないでオナニー続けて?」オナ指示+ぐっぽり耳舐め&クリ責め
「違うでしょ。頷くだけじゃなくて、イくって言いなさい」体重かけて叱られ寝バック

■トラック4 「こんなイイコにイくのを我慢させるなんて……」 (17:59)
自分なりにたくさん叱った分、今度はうーんとあなたを甘やかしたいと言う沖嗣からのごめんねヨシヨシ甘やかしエッチ。

「たくさん叩いちゃってごめんね……?」赤くなったお尻にキス/甘やかしクンニ+クリフェラ
「泣き癖ついちゃったかな……?」仲直り正常位えっち&乳首舐め
「好き……っ、好き……っ」仲直りベロチュー+だいしゅきホールドエッチ

■トラック5 「久々の添い寝、嬉しいなぁ~」 (05:37)
たくさんえっちした後は……2人でいっぱい温まろう?
「俺も、君と同じで自分が知らなかった気持ちに気づけたワケだしさ」
お布団の中で沖嗣から普段は聞けない本音を聞かされて……?

■キャストトーク 三橋渡さま (08:00)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

5位:【20%OFF】『限定楽曲付き』こじらせボカ〇Pわらびくんは我慢できない〜勘違いからの身勝手あまあまハジメテえっち〜【陰キャ童貞×興奮発情×密着囁き】(CV.五日天峰) [みみえぃむ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラック1(08:35)
憧れのあの子が俺の部屋に? ドキドキ、二人っきりの新曲制作

収録内容
・初めてのお部屋訪問

トラック2 (24:49)
恋愛ソングが書けないと相談したら……どうしてこんなことに?

収録内容
・ドキドキしながらの不器用キス
・脱がせながらのじっくり洋服、下着観察
・耳元で話しながらのぴちゃぴちゃ耳舐め
・語彙力消失!? 感動しながらコリコリ乳首責め
・エッチなクリトリス、先っぽ責め
・とろとろおまんこ、指でたっぷりぐちゅぐちゅかき混ぜ手マン

トラック3(22:23)
準備万端、まさかの暴発!? 21歳童貞 初めてエッチ

収録内容
・君のマン汁味わわせて……クンクン嗅ぎされながらのぴちゃぴちゃクンニ
・手こずりながらのゴム付けからの童貞卒業
・セックス覚え立て、一生懸命腰振りピストン
・精子欲しがり、えちえちまんこにたっぷり射精

トラック4(08:27)
君がいたから頑張れた

収録内容
・ピロートーク
・主人公の目的

トラック5 (02:35)
ネット記事にはご注意を

収録内容
・いきなりの電話

トラック6(24:23)
君を守るためなら……なんだってできるよ
収録内容
・わらびくんの覚悟
・囁きながらのねっとり耳舐め
・触りながら見つめあってのペロペロ乳首舐め
・クリ広げてマン汁ごくごくクンニ
・騎乗位でゆっくり挿入
・一番奥までぐちゅぐちゅ突き上げピストン
・二人で一緒に絶頂からのたっぷり射精

トラック7(04:24)
……あの曲に書いてあることは全部俺の気持ちだから

収録内容
・わらびくんの気持ち

【300DL達成/ボーナストラック】
キャストコメント
五日天峰さんのキャストコメントです。

【500DL達成特典/ボイス】
よしよしボイス
わらびくんが貴女によしよししてくれるボイスです

おはようボイス
わらびくんが貴女におはようと言ってくれるボイスです

おやすみボイス
わらびくんが貴女におやすみと言ってくれるボイスです

【600DL達成特典/ボイス】
ほろよいボイス
わらびくんが酔って貴女に甘えてくるボイスです

ヤキモチボイス
わらびくんが貴女にヤキモチを焼くボイスです

【700DL達成特典/ボイス】
寝息ボイス
わらびくんが隣に寝ているようなボイスです

【800DL達成特典/ボイス】
作業用ボイス
わらびくんが隣で作業をしている呼吸を感じることができます

・サークル公式X

・出演声優
五日天峰

・プロデューサー
ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )

・イラスト
蟹介(https://twitter.com/yandere_town )

・シナリオ
白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 )
DANKE(https://twitter.com/Danke_xxx )

・ロゴデザイン
すえQ(https://twitter.com/sue_q0909 )

・MV
Kino

※敬称略

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »