【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年02月29日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】異世界で拾ってくれた紳士な狐さんは、ちょっと狡くてとってもエッチ? [warm bath] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


来週からは司書勤務! ずっと夢に見ていた司書さんになるんだ、と、喜び勇む気持ちで新刊と、仕事用の本を買った帰り、

ずべっ、ごろごろごろどっしゃーん!

雨も降っていて足元悪い所、勢いよくすっ転んでしまった! 痛い体を擦って顔を上げたらそこは、……つい数秒前とは一切合切が違う、全く知らない景色。
そして話しかけてきた相手は、……自販機より大きそうな、かっこいい狐さん!?

「どうされました? もし? もし、お嬢さん」

かなり困った様子の狐のお兄さんに拾ってもらい、何もかもが見たことないものでいっぱいな異世界でお優しい狐の彼と日々を過ごしましょう!

・イムザ・マルタン

62歳(人間感覚では31歳)
誕生日 7月8日
身長 220cm

 真面目に司書として働く、狐の獣人お兄さん。

 普段他人には物腰柔らかな態度で接しているが、一人になると口が悪くなったりタバコも吸ったりする。

 気に入った相手にはあからさまに距離が近くなり、スキンシップが増えてしまう。
 ほんのり甘え上手。

ベーベちゃん(リスナー)

 生活環境の違いから、異世界に来てすぐの頃多くのポカをやらかした為にイムザに「…ベーベちゃん(赤ちゃん)を拾ったかもしれない」と付けられた。

 夢にまで見た正式な司書雇用が決まり、本当に、心から、ワクワクしていたところを不運にも異世界への穴に落ちてしまった。

異世界からやってきた迷い子
6:46

家に馴染んできたべーべちゃん
9:39

職場でのハプニング
10:52

帰り支度まで手伝いましょう、べーべちゃん
3:55

嫉妬は醜いってよく言うらしいけど
8:19

狐の露骨なマーキング
6:24

隠れて、貴女と、ふたりっきりで
20:08

時間はまだまだあるので
3:45

1.「異世界からやってきた迷い子」(6:46)
 空には本が飛んでピカピカ光ってるし、おかしなサイズの大きな木もほんわり光ってる!
 空気はほんのり! 甘い! 何故!?

 さっきまでの道と違うとかもう、そういうレベルじゃない!
 一体ここはどこですか!?

2.「家に馴染んできたべーべちゃん」(9:39)
 なんとかこの世界の生活に慣れてきた…、気がします。家電製品みたいなものの扱い方も分かってきて、焦がすことも減りました。
 上手に夕飯を作ったら、イムザさんがご褒美をくれるらし、ミッ!!!

 か、かおを、ほおをすりすりしてくる…! 声が近い吐息が近い……!!
 こ、この空気、甘い気がするこの空気を打破しなくては……、あ!

 尻尾に触りたい! これです!!

3.「職場でのハプニング」(10:52)
 自分が知っているレシピなんて限りがあるし、どうせなら異世界の料理というものも勉強してみたい。
 最近ようやく一人での外出も許可されたので、図書館へ向かいましょう!

 イムザさんにレファンレンスもしてもらいつつ、彼の好きそうなレシピをそれとなくうかが、ピッ!!
 やっぱり距離が近い!

(キス、ディープキス)
(「ッ!! 無理に女性と、く、唇を交わすなんて! こんなの『イケナイこと』では!?」)

4.「帰り支度まで手伝いましょう、べーべちゃん」(3:55)
 毎日、自分がここに来てしまった時の場所に向かったりしていました。
 図書館でも、帰り方を探したりも。

 でもやっぱり答えは一つです。
 簡単には、帰れない。

5.「嫉妬は醜いってよく言うらしいけど」(8:19)
最近変に話しかけてくれる方が居ます。たまにイムザさんの悪口が入っているのもあって、とても苦手な方です。
彼と話すならイムザさんと資格の話をした、

あ。
……とっても近い距離で、女のひとと話してる。
…とても、その、仲がいい方なんでしょうか。

6.「狐の露骨なマーキング」(6:24)
触られるのが苦手と言っていた尻尾で、体中を擽ってくる感じが。
こちらを伏し目がちに見てくる金色の目が。
全部がどろっとあまくて、どうしたら良いのか何も分からなくしてくるんです。

(キス、ディープキス)
(「俺のこと、好きでしょう? だって、目が合うだけで甘い(発情の)匂いがする。…ねえ、俺が、好きでしょう? ……そういって」)

7.「隠れて、貴女とふたりっきりで」(20:08)
ぜんぶ、ぜんぶ、ふわふわで大きな体がじぶんを埋め尽くしてくれる。
いじわるな言葉も、やさしい言葉も、鼓膜から脳を殴って、満たしてくれる。
たぶんきっと、これが恋って、いうのでしょう。

(ディープキス、耳舐め)
(キスはめ、対面座位、コブ付き性器で種付けセックス)
(「目も耳も、感覚も。その全部を俺だけ考えて。俺に溺れて、発情して、俺を欲しがって。俺と同じになって下さいな」)

8.「時間はまだまだあるので」(3:45)
ここでも司書になれるかもしれない。夢に見た仕事ができるかもしれない!
その嬉しさと、…職場(予定地)に好きな人が居る、この、むずむず。これはとっても難しいです!
か、感情の処理が大変…。

で、ですが! これからも、この異世界での毎日を頑張ろうと思います!

(キス、ディープキス)
(「狐は狐らしく、強かに、狡猾に生きていこうと思います。ええ。…まずは、外堀から、ですよね?」)

合計8トラック、1時間10分です。

二周目以降推奨になる『シナリオ+α』を同梱する予定です!
『シナリオ+α』にはシナリオの文章とは別にイムザの考えていることが部分部分書かれています。
よければ二週目以降にお楽しみ下さい。

500DLで
おまけスチル「図書館内で内緒のもふもふ」
SS「べーべちゃんが異世界になれるまで日誌」
を追加同梱致します!

シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!


一条ひらめ 様

イラスト
立湯(えんでん)  様

制作、シナリオ
warm bath 白井沫

2位:【20%OFF】【嫉妬→溺愛】ダウナー幼馴染の求愛えっち【※クールな彼と甘くデロっデロっにとろける濃密セックスする話】 [愛すミルク] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


愛すミルクの答え
「クーデレの最終進化系」

・飄々としていて、気だるそう。
・常に無気力でクールで何を考えているかわからない…。

でも…そんな彼が…
ヤキモチを焼いてアナタに迫ってきたら!?
“えっちなこととか興味なさそうなのに…こんなエロいことしてくるんだ…!?”
そんな気持ちでお聞きください。

隣の家の渚とあなたは幼稚園の頃からずっと一緒。
アナタは新しくできた恋人のことを渚に話すと…
「もうキスもした…?じゃあ、練習させてやるよ…」
やや強引に唇を奪われてしまう。
平然を装っているが、渚の行為は日に日にエスカレートしていく
嫉妬心と独占欲が滲み出てる渚はついにはアナタのおまんこに挿入するのであった…。

アナタの隣の家に住んでいる幼馴染。
無気力、塩対応で不愛想
器用で何でもできちゃう。
親は仕事が忙しく、家にいないことが多い。
週に一回は必ずヒロインと遊んで、
一緒にゲームをしてご飯を食べるお約束。
性格故にうまく思いを口にできないが
実は、ヒロインのことがめっちゃ好き

脳みそまで溶かされるような甘〜いキス
ぴちゃぴちゃと音を立てながらのクンニ、
ちょっぴりイジワルな耳元ささやき、
三橋渡さんの貴重なダウナーボイスを
惜しげもなく最高音質KU100で収録いたしました。
まるで、渚くんがそこにいるかのような極上体験をお楽しみください。

・トラック1
幼馴染の渚といつもどおり過ごしているアナタ。
「…つーかさ、お前、前田と付き合ってんの?」
何気ない渚の一言から、キスの練習をすることになり…・
プレイ:がっつく貪るディープキス

・トラック2
キスをしてから、どこか渚を避けるようになってしまった。
「…あーもう……っ、いいから、こっち向け……っ」
渚はそんなアナタを放課後の教室で押し倒し、キスをし、やや強引に愛撫をしていく…
プレイ:ディープキス/ささやき/耳ふ〜っ/耳なめ/乳首いじり/手マン

・トラック3
放課後での一件はあったものの、
週に1回合ってゲームをする約束のため渚の家に行くアナタ。
少し驚いた様子の渚だが…
「……もっとお前が、気持ちよくなることしてもいい?」
渚の行為はエスカレートしていき…?
プレイ:押し倒し/ささやき/乳首なめ/全身ちゅっちゅ/クリなめ/クンニ手マン

・トラック4
結局、渚の家に泊まってしまったアナタは渚と共に目がさめる。
渚の股間が膨らんでいる…
「はぁ?朝勃ちは生理現象だっつーの。」
朝勃ちそのままに、学校をサボってSEXをすることに。
渚はぎこちなくも優しい手つきで、アナタを抱いていく…。
プレイ:ささやき/耳なめ/ディープキス/手マン/マーキングえっち(2回)

・トラック5
アナタが同級生の佐藤くんに告白されていることを知った渚は
珍しく感情を露わにし、強引にキスをしてくる。
お互いの気持ちがわからず、すれ違う心の中、
ついにお互いの口から愛の言葉が溢れでる。
プレイ:強引キッス/告白/耳なめ/優しいクンニ/両思いセックス

・300DLで解放「三橋渡さんフリートーク」
演じてみて・学生の時好きだったモノ

・500DLで解放「らぶらぶお風呂」
プレイおっぱい揉み/乳首いじり/バックえっち/らぶらぶキッス

■クレジット
制作 愛すミルク

ボイス 三橋渡様

イラスト うにいくら様

脚本 阿佐ヶ谷かんろ様(編:愛すミルク)

3位:【30%OFF】下剋上輪姦〜最低で最悪な部下達による、生ハメ中出し三昧の終業後〜 [トリフォリウム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■トラック1「プロローグ」(※赤沢、渚のみ登場) 18:05

赤沢「こんな下品な体、ちんぽひとつじゃ満足できないでしょう?俺らが変わるがわる塞いであげます。しかも入るだけじゃなくて、子宮の奥にザーメン射精して中出ししまくって差し上げますよ。ちゃんと奥に注ぎますから、孕んでくださいね?孕ませ汁たっぷり出しますからね社長。服も邪魔ですね」
渚「やだなあ社長。無許可中出しは当たり前でしょう?ナマセックスが好きなことも、無理やり中出しされるのが好きなことも僕知ってますから。このまんこは、種付けOKなメス穴でしょう?」

(プレイ内容:ヒロイン拘束 / 無理矢理キス / 耳舐め / 穴扱い煽り)

■トラック2「渚の番」14:18

渚「社長のおまんこ……今きゅううって…、無理矢理犯されて感じてくれてるんですね……腰止まんなっ」
三鳥「もういいじゃないですか。頭の中ドスケベでいっぱいにしちゃいましょう?早く快楽に負けちゃえ♪このまま楽しい中出し輪姦パーティーしちゃいましょ。俺のちんこも握って」
赤沢「あーあ。部下にちんぽハメられておっぱい皆んなに見られて、恥ずかしいですね。口の中も犯してあげます。舌出して、ヨダレ流し込むから俺のも飲んでください、口の中、息できないくらい食べてあげますね」

(プレイ内容 : 立ちバック / ペニス扱き / 挿入されながら淫語囁き&耳舐め&べろちゅー交尾 / 淫語煽り/ おっぱいビンタ / 乳首抓り / 中出し射精 / ヒロイン痙攣イキを嘲笑い)

■トラック3「三鳥の番」8:55

三鳥「俺、出そうですよ……俺の精液、中に出されて、イって下さいね……、身体中を部下のちんぽで汚されて、喜んで子宮下ろしてる変態社長さん…ゴム無し中出し三昧、最高ですっ♪」
赤沢「全身部下のちんぽに擦られながら生で中出しまでされるなんて、社長失格だな」
渚「さすが僕の社長…可愛いです…」

(プレイ内容 : ヒロイン押さえつけ / 後背位挿入 / 挿入我慢中の赤黒ペニス見せつけ&匂い嗅ぎ / ヒロインにペニス擦り付けオナニー(脇、胸同時)、先走り乳首に擦り付け / 社長失格煽り / 中出し射精 )

■トラック4「赤沢の番」10:00

赤沢「妊娠確実の俺の中出し想像してイった?どんだけちんぽで穴ほじられてまんこに注がれるのが好きなんですか」
三鳥「いやいや違うでしょ。俺とのお口セックスでイったに一票」
渚「どっちにしてもどすけべには変わりないですね」

(プレイ内容 : 正常位挿入 / 挿入されながら耳舐め&べろちゅー交尾 / 大好き連呼 / ヒロインに中出し懇願強要 / キスイキ / 中出し射精 )

■トラック5「エンディング」2:32

■エピローグ・赤沢「素直になれない二人」(※赤沢のみ登場)11:21
会社で偶然二人きりになったあなたと赤沢。なかなか本心を見せないあなたに、赤沢は焦れたように不器用に迫る。素直になれない二人は、言葉で語るよりも身体で想いを交わすーー。
「なぜですか。どういう意味?俺だから嫌?それとも嫌がってるフリ?」

(プレイ内容 : キス、ハグ / キスしながら挿入 / 正常位挿入 / キスイキ / 中出し射精 )

■エピローグ・渚「最高のパパとママになりましょうね」(※渚のみ登場)12:52
あなたは、気付くと手錠で繋がれ犯され渚に監禁されていた。
独占欲が暴走した彼には話が通じない。あなたを孕ませるのに夢中なようだ。
「ね?……あいつらに種付けされる前に、早く僕と、子供作りましょう……?」

(プレイ内容 : 手錠を繋いで監禁 / ヒロインの意識が無い間にぶっかけ・挿入 / キス / 赤ちゃんの元たっぷり流し込み / 中出し射精 )

■エピローグ・三鳥「快楽に溺れる二人」(※三鳥のみ登場)7:07

偶然帰り道で一緒になったあなたと三鳥。あの輪姦での快感を忘れられないあなたは、スリルのあるセックスをしたくて三鳥を誘うーー。
「そんな顔して、可愛いですねえ。そんなにちんぽ好き?」

(プレイ内容 : ヒロインから誘惑 / 青姦 / 対面立位 / 言葉責め/ 耳舐め / キス / 中出し射精 )

【合計:82分】

■クレジット
出演:
赤沢直役 初時チェリー
渚碧人役 速水理人
三鳥瑛一役 摂津克之

シナリオ:焼き討ちベーコン/汐見なゆ
イラスト: 嵩羽馬 圭師
原案・制作:トリフォリウム

■ご注意
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※作品内に登場する「薬」は現実には存在しません。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

4位:【7日間限定330円】こじらせ幼馴染の孕ませ中出しセックス~あんたは僕の許嫁、だろ?~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01.あんたはぼくのものなのに… …5:50
◇エロなし
同棲生活にも慣れてきた2人。
いつも通り一緒にご飯を食べ、明日の講義が一緒になる話になり、一緒に講義を受けようと約束する。
大学の中庭でアナタを探す凌士は、男友達に手料理を振舞うアナタに対して怒る凌士。

02.許嫁なんだから… …18:59
◇耳舐め・キス・乳首責め・手マン
凌士の嫉妬に「付き合ってもないのに」と思わず言ってしまうアナタ。
それに対し「許嫁なんだから付き合ってるとかの次元は超えてる」と反論する凌士。
今まで触れ合ってこなかった分、凌士のアナタへの想いが溢れ出る。

03.たくさん、たくさん愛してあげるからな …15:39
◇キス・正常位(生)・中出し・連続絶頂
怖がるアナタをなだめながら挿入。
ゆっくり慣らしどんどん感度を高められるアナタ。
アナタがイくのを嬉しそうにする凌士はアナタを求め続ける。

04.これからも側にいろよ? …14:57
◇対面座位(生)・キス・・中出し・連続絶頂
トラック3の続き。
対面座位でアナタを愛し続ける凌士。
アナタと結婚する気満々でアナタとの将来を嬉しそうに語りながらアナタを抱きつぶす。

がるまに限定トラック付き♪
「子づくりの時間」…14:57

★..本編約55分プラス<<がるまに限定>>特典トラック付き!!!!!

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2024年2月28日(水)まで
は通常価格になります!
※29日(木)から1,650円(税込)に金額変更致します。

★声優:三橋渡様
 @mitsuhashivoice

★イラスト:Fue様
 @_fue_m

★脚本:Suzuno.M様
 @M_Suzuno_2

★制作:偏愛カタルシス
 https://twitter.com/HenAi_catharsis

5位:【20%OFF】【溺愛言霊プレイ】淫魔の末裔の同僚にとことん愛され密着SEXでイクイクが止まらないっ!!! [ミルキースパイス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01.淫夢を見せられて(14:11)
「電車の中で俺にクリ責めされて、はしたない声出してイっていいよ」
(プレイ内容)満員電車で痴漢、耳舐め、クリ責め

02.エッチな夢から覚めて(14:08)
「……仕事なんていいから、俺とエッチなことしよっか?」
(プレイ内容)白昼堂々社内プレイ、耳舐め、乳首責め、キス

03.同僚は淫魔の末裔(35:26)
「耳舐めながら好き好きって言うと、君の反応……もっと良くなる」
(プレイ内容)耳舐めしながらたっぷりクリ責め、言霊でイイナリ絶頂、潮吹き、顔舐め、キスイキ、クンニ、ぐちゅぐちゅナカイキピストン、正常位

04.とことん愛され連続絶頂(21:59)
「こうして中と外、同時に責められたら、おかしくなるくらい堪んないでしょ」
(プレイ内容)耳舐め、オナ指示、言霊で耳マンコにされてぺろぺろ耳舐め、乳首責め、正常位で挿入されながらバイブでクリ責め、孕ませ好き好きピストン、潮吹き、イクイクが止まらない連続絶頂、キスハメ

100DL特典 八神仙様キャストコメント(8:24)
トークテーマ「収録の感想」「欲しい特殊能力について」「夢の話」「お酒で酔うと?」

500DL特典 夢の中で残業エッチ(11:38)
「上手に足広げられたから、クリイキいっぱいしようね」
(プレイ内容)社内プレイ、甘噛み耳舐め、言霊でおま●こくぱぁ、とろとろクンニ

800DL特典 SS 淫魔の末裔の悩み
本編のその後。因間視点のSS

企画 : ミルキースパイス https://twitter.com/M_ilky_spice
声優 : 八神仙様 https://twitter.com/yagami_8000
シナリオ : 屋根瓦一華様
作者 : 佐倉作

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »