【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年03月07日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【10%OFF】ささやき庵 夢神楽幻想 夢衣 弐【パンツプレゼント】【脳バグ耳舐め】 [VOICE LOVER] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


ささやき庵ができて間もない頃

接客する小町は

篝と夢衣を含めわずかに5人

その全員が、夢神楽を名乗っていた

離れていても

あなたの心を見通す少女

夢衣との再会

彼女のチカラとは

ささやき庵の

存在する理由とは?

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
 →ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
 →圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

【本編】
00_受付 (01:23)
01_密着耳揉み (17:33)
02_耳奥快楽 (18:22)
03_夢入り (17:57)
04_耳舐め遊戯 (16:13)
05_敏感早漏女子 (20:53)
06_終わらない耳舐めセックス (25:34)
07_また (04:48)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本編以外にも左右反転トラック、アレンジトラックを同梱
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【画像】
image.jpg
おまけ画像1.jpg

合計時間 2時間2分くらい

CV 陽向葵ゅか
CV 恋鈴桃歌(深紅)
イラスト 柳原ミツキ
シナリオ 暁月しおん(VOICE LOVER)
収録・編集 Studio Berry
監修 VOICE LOVER
グラフィックデザイン Taonyan

本作品は、バイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

2位:【25%OFF】【一週間限定特典つき】オナフレ【全編ゆるオホ】 [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


1 えまとオナ活(17:01)
二人でオナニーのみせあいっこをします。
「ん、あぁ、はぁ…。ん、むふぅ…。
うるさいわね…今、いいところだから…黙ってなさい…ん、ん゛…あぁ…
ん、ん゛ん゛…なによ…んはぁ…
ふぅ、ん、ふぅ…。ん゛、あぁ、ぁ、ん、ぉ、ぉぉ…。
もうちょい、なの…。
ん、あぁ、ん、ん、あぁっ…
ん、ん、ふぅ…い、イク…
はぁ、はぁ、ん、んん゛…んんん…イグ…っ」

2 えまとなし崩しセックス(18:20)
さわりあいっこしているうちに我慢できずに生ハメします。
「ちょっと…。ん、あ、あ、あ゛っ…余計に、音、響いてるんだけど…。ん、んんっ、お、おぉっ
あ、それ、すごっ…。ん、ん゛…。お、おぉ…。
すごいけど、パン、パンって音…。んはぁ、あ゛ぁ、うまいこと…調整して…。ん、ん゛っ
は?声出すなって…無茶言わないでよ…。ん、ん゛っ、はぁ…
自然に出るんだから…ん、あぁっ♪ん、ふぅ、んん゛…。
一応これでも、んん゛、抑えてるんだけど…。ぉ、ぉぉ…。ん、はぁ
ん、ふぅ、ん、ん、んん゛っ! ん、はぁ、はぁ、ん、ああ、あぁ…
声、抑えてほしいなら…その、奥、当てるの、やめて…。ん、ん、あぁ
そこ、当たると…。お゛ぉっ♪ …ん、はぁ…やめてって言ってるでしょ…ん、あ゛ぁ、はぁ…」

3 あさみに目撃される(4:41)
「先輩たち、別に付き合ってるわけでも、ないですよね…?
ただ、性欲の発散…してるだけじゃないですか…?
ふふ…二人して、あんなみっともない声でサカっちゃって、先輩たち、だいぶやばいですね…」

4 あさみとオナ活(14:58)
露出して発情するあさみとオナニーをします。
「見ててください、ね…スカート、下ろしちゃうんで…。
ん、はぁぁ…♪ああ、先輩の、じっとりした視線…。すごく、いいです…♪
はい…今日、初めて…ノーパンで…登校しちゃいました…。えへ…。
見られちゃったかもしれません…。わたしのおまんこ…。
んはぁ…♪
トロトロで…汁、垂れちゃって…。んはぁ♪スケベなわたし、先輩に、じぃっと…はぁ…♪
ふぅ…。ん、はぁ…。
指で…クリ…いじって…。ん、あぁ…きもちい…ぁ、あぁ…ぁ゛…」

5 あさみと誘惑セックス(19:09)
ゴムを持参してきたあさみに誘惑されてパコパコ…♪
「いい感じに…んはぁ、あわせてイケたら…めっちゃいいんですが…ん、ふぅ、あ、おぉ
もう、あぁ、イクつもりで、動いて、いいです、かね?ん、は、は、は…
じゃあ、もう、一気に、こすりつけ、ちゃうんで…ん、あ゛ぁ、はぁ、ん、おぉぉっ
お、お、お、ちゅぱちゅぱ、れろえれろれれおろ、お、お、お、お゛、お゛、お゛っ
むふぅ~~、ちゅぱれれおれろ、ちゅぱ、れろえろれろ、ふぅ、ふぅ、れろえろれおろ
あ゛、イグ…まじで、イきます、先輩…お、お、お、おぉ、ちゅぱちゅぱ、んはぁ、おぉ」

6 ダブルオナフレ(2:55)
「で…あんたの方から呼び出してきたと思ったら…面倒なことになったわね
えま先輩、お疲れさまです~…。なんかすみません…えへ
しかも、一緒にいつもの、しようだなんて…どういうつもりなの
最近、えま先輩、なんかエロイよね~って噂してたんですよ
そんなことないわよ
もともと美人だけど、色気が出てきて…男でもできたんじゃないの~って…
はぁ…(ため息)くだらない」

7 ダブル耳舐め手コキ(12:49)
「ん、ん゛、ちゅぱちゅぱ、ふぅ、ふぅ♪ すごく、よくなって、おぉ、きた…ん、はぁ、れろえれおえろれろ
あ゛、すごい、三人も、いい…お、おぉ゛、んふぅ、おぉ…れろえれおろ、ちゅぱちゅぱ
変態同士、盛り上がり、ますね、お、おぉ、んおぉ゛…んれおれろろ、んふ、れろえれおれろ
んはぁ、お、んあ゛ぁ、…んお、ぉぉ…。はぁ、んあぁ、あはぁ…。
あぁ…先輩…もっとわたしに集中してオナって…んはぁ、はぁ…♪
ぉぉ、あえぎ声、ドエロイの、聞かせてあげますから…。んあ、あ゛ぁ…。はぁ…。
なによ…お、おぉ゛、負けてるつもり、ないけど…んおぉ゛…ん、あぁ゛…
ん、はぁ、お、おぉ…ん、あ゛、あぁ、はぁ、ん、あはぁ、んあぁ…」

8 オナフレ×2と交互に生ハメ(17:29)
「ふふ、そこ…。もう、階段の下から、丸見え、ですよ…。んはぁ
んはぁ、おぉ、うるさい…。お、おぉ…。大丈夫だから、おぉ…、おぉ、おぉ…
えま先輩…、夢中で、動いて…ドエロ…おぉ、おぉ…
おぉ、おぉ…きもちい、おぉ、あぁ」

9 二人の嗅ぎフェラ あさみに顔射(11:08)
「勃起ちんぽに、しゃぶりつく…んはぁ、可愛い後輩、抜けますよね…んはぁ、おぉ、おぉ…♪
出るの…? また、飲ませてくれても、いいけど…れろえれおろ、じゅるる、れろえれおろ、おぉ…♪
だめです、わたしに…れろえれおろ、おぉ、れろえれろ、すんすん、お゛ぉ、じゅるる、んはぁ、れろえれおれおろ
む…れおれれおろ、別に、いいけど…今日は…れおれれおろ、すんすん、じゅるる、おぉ、れおれろえろじゅるるる
だしてください…♪おぉ、ん、おぉ、んはぁ、おぉ…♪むはぁ、れおれろえろ、じゅるるる、れおれおれろぉ、おほぉ

10 えまと声押し殺して本気ナマ交尾(9:35)
「ねえ、ナマ…♪ わたしと、ナマ、しなさいよ…
どうせ…あんたなら、まだ出せるでしょ…ん、はぁ、おぉ…♪するわよ…ん、はぁ
んん、んん…まだ、ザーメンの匂い、残ってます…ん、はぁ…先輩のえっち…おぉ♪
いいから、するの…しょうがないわね、ぉぉ、わたしが、動いてあげる…はぁ、はぁ……
ふふ、なんだかすごい乗り気です…相当発情してますね…んはぁ、はぁ
つ、ついに、わたしも…生ちんぽ…んはぁ、おぉ、おぉ♪
さっき、変に、フェラしちゃって…ん、いつもより…濡れてる…ぉぉ゛、すごいことに、なるかも…ん、おぉ
先輩も…むしろあったまって…本気交尾、できそうですね…んはぁ」

3位:【25%OFF】【10日間限定2大特典+CG集付き】ダウナーロリ魔王の感度三千倍インパラオホ声!~LV差95776?催眠レイプで完封だがwズコバコ潮吹け肉オナホ♪…ふぅ。君を愛してる~ [のりしおスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

4位:【25%OFF】【密着甘オホ】母乳でパンパンになった乳に吸い付きながら ママはドロッドロの膣内に生でピュ~させてもらえる(多幸感)【10日間限定イラスト付き】 [ふわふわ将軍] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


●キャラクター●
夏菜(専業主婦) おっとり嫁  特技 あやす&甘やかす
B100→120cm(母乳アップ) W63 H100
←母乳でパンパン膨れてる
――――――――――――――――――――――――――――――――――
●概要●
仕事から帰宅して疲れた『アナタ』を癒やしてれる
大きい赤ちゃんとなって、徹底的に甘やかされましょう
ママのギュウギュウに詰まった膣で濃厚ミルクを出しちゃおう
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●プレイ内容●
搾乳 乳飲み 母乳手コキ 母乳素股 おっぱいに挟まれる
パイズリ 上から密着騎乗位 眠れない夜にお布団の中でこっそりフェラ
赤ちゃん言葉 囁きH 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
●トラックリスト●
1.導入 おかえり。
2.甘やかし膝枕(耳かき)→乳のみ&母乳まみれ手コキ 
3.乳首イジられながら囁き→母乳パンパンのパイズリ
4.耳舐め(手コキ)→真夜中のお布団フェラ
5.母乳マッサージ、ひそひそセックス
6.母乳まみれの密着騎乗位(耳舐め&甘オホ)
―――――――――――――――――――――――――――――――――
中出し/膣内射精 フェラチオ/尺八/口淫 ごっくん/口内射精 オナサポ/おなさぽディープキス/ベロチュー オホ声/おほ声 ダウナー/低音 耳舐め/耳奥舐め
乳首舐め/乳首責め/乳首攻め 手コキ/てこき/テコキ 囁き/ささやき/ウィスパー甘々/あまあま/アマアマ らぶらぶ/ラブラブ/いちゃいちゃ
正常位/騎乗位/バック/後背位 
―――――――――――――――――――――――――――――――――
バブミ/ばぶみ/ 赤ちゃん/ママ/母親

5位:【20%OFF】【低音オホ声×抜きすぎ注意♪】~包容力爆発シスターお姉さんの密着ドスケベ逆聖搾取~《淫魔の射精力vs聖女の搾精力》 [めろん堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

包容力Max低音シスターのムラムラして眠れないふーふー息吹きかけ睡眠誘導
13:52

【パイズリあり】爆乳以上の魔乳なおっぱいをしゃぶらせてもらいながらの手コキ
13:26

ムラムラおちんぽを蒸れ蒸れおまんこに挟ませてもらって愛液たっぷり素股コキ
16:57

【生セックス】羞恥脇舐めでトロトロにほぐしながらの密着添い寝ドスケベま〇こ挿入
18:32

騎乗位&だいしゅきホールドされながらとろとろおま〇こに大量射精
18:16

【オホ声】ちんぐり返しされて騎乗位&逆種付けプレス~淫魔の精液を逆聖搾取されちゃう~
20:01

【逆転×オホ声】獣のような本気種付け~欲求不満シスターを連続中イキさせてあげる~
13:41

★トラック詳細★

※体験版に台本が添付してあります♪

・全7章構成
・本編収録時間…約114分
・(SE無し差分含む)合計収録時間…約228分

~以下のようなプレイがあります↓~

■1章 包容力Max低音シスターのムラムラして眠れないふーふー息吹きかけ睡眠誘導 (13:52)
➡[状況説明・囁き・吐息・おっぱい押し付けハグ・キス]

■2章 【パイズリあり】爆乳以上の魔乳なおっぱいをしゃぶらせてもらいながらの手コキ (13:26)
➡[おち〇ぽ露出・匂い嗅ぎ・おっぱい露出・おっぱい舐め・手コキ・おっぱいを舐めさせてもらいながら手コキされる・射精・パイズリ]

■3章 ムラムラおちんぽを蒸れ蒸れおまんこに挟ませてもらって愛液たっぷり素股コキ (16:57)
➡[おま〇こ露出・隠語・素股コキ・射精・胸を揉ませてもらいながらの素股コキ・ベロチュー・キスしながらの素股コキ・お掃除フェラ]

■4章 【生セックス】羞恥脇舐めでトロトロにほぐしながらの密着添い寝ドスケベま〇こ挿入 (18:32)
➡[くぱぁ・おち〇ぽおねだり・挿入・生SEX・隠語・射精・いきなり突っ込む・胸を舐めながらのSEX・ヒロインの脇を嗅ぐ・脇舐め・脇舐めしつつ生ハメ・絶頂・キスしながらSEX・中イキ出来てご機嫌なシスター]

■5章 騎乗位&だいしゅきホールドされながらとろとろおま〇こに大量射精 (18:16)
➡[主人公が完全に回復・魅了の効果で火照るシスター・騎乗位で挿入・オホ声騎乗位SEX・だいしゅきホールドで密着SEX・射精・抱きしめつつ胸を舐めながらの交尾・キスえっち・淫魔のデカチンで潮吹き・イったばかりのおま〇こを脇舐めSEXで責める・思いっきりピストン・本気絶頂・シスターのスイッチが入る]

■6章 【オホ声】ちんぐり返しされて騎乗位&逆種付けプレス~淫魔の精液を逆聖搾取されちゃう~ (20:01)
➡[自信満々のシスター・ちんぐり返しでフェラ・ちんぐりかえしのまま挿入・スクワットするみたいなSEXで絞られる・射精・再度フェラ&金玉舐め・逆種付けプレスで本気ピストン・潮吹き・絶頂・余韻が残っているうちに再度ピストン・オホ声&ガチイキ・オホ声まみれの逆種付けプレスで射精&潮吹き]

■7章 【逆転×オホ声】獣のような本気種付け~欲求不満シスターを連続中イキさせてあげる~ (13:41)
➡[お疲れなシスター・好きにしていいと許可を貰える・脇舐め交尾・限界なシスターに股間を打ち付けまくって激しいオホ声で喘がせる・潮吹き・イっても構わずSEX続行・射精・中だし後も精力は衰えずに交尾継続・子宮口にごつごつ押し当てるピストン・何度もイかせる容赦ないSEX・意識が飛びかけるシスター・優しくお掃除クンニ・おち〇ぽがすごすぎて逆プロポーズされる]

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »