【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年03月18日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【15%OFF】パーソナル膣トレーナーと目指す、エリートおまんこコース〜密着汗だくトレーニングで限界連続絶頂〜 [お耳の恋人♡] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◆1.ふわふわフェザータッチで全身感度チェック~バックハグ手マンで連続絶頂~(27:43)

「それでは改めまして…んんっ…本日は膣トレ体験コースにお申込みいただきありがとうございます。担当のリクです。宜しくお願いします」
「ははは、触り方違いますか? そうですね。さっきは筋肉の付き方を見る触り方ですから。
今は感度を確かめる触り方。手が肌に触れるか触れないかギリギリの所でゆっくりゆっくり…」
「あー、だめだめ。自分から手を迎えに行かないで。感度がどこまで高まるか調べるためでもあるんですから、じっくり焦らさないと」

(プレイ内容:バックハグで全身感度チェック、ふわふわフェザータッチ、性感を煽る耳元囁き、ウェア越し乳首カリカリ、指先でクリトリスぴんぴん弾き、連続絶頂)

◆2.ぺろぺろクンニで膣圧向上~クリ&おまんこ同時責め連続絶頂~(19:35)

「さて…今日から本格的な膣トレ、頑張っていきましょうね! あ、そういえば…この間ちゃんと帰れました? いや、前回の問診で僕責めすぎちゃったかなぁって…」
「んっ、僕に見られるの恥ずかしいですか? …良いですね。また感じるポイント1つ知れちゃいましたね。うれしいなぁ…」
「本当はこのまま激しく手マンされたいですよね。でもまだだーめ。ゆっくり、おまんこに力入れてみましょうか。」

(プレイ内容:おまんこ観察、指ちんぽ挿入で膣トレ、おまんこ&クリトリス同時責め、ぺろぺろクンニ、連続絶頂)

◆3.生ちんぽで膣圧チェック~包容力満点正常位&欲望丸出しバックで連続中出し絶頂~(前編)(14:42)

「ほーら、ダメですって、動いちゃ。恥ずかしいのは分かりますけど、コレもちゃんと膣トレの一環なんですからね。こうやって仰向けになったまま僕に足を広げられて…」
「トレーナーとしていけないことしてるし、その…アナタがとても可愛いから…本当に良いんですか? このまま行ったら、僕…止められなくなりそうですけど…」
「んんんっ! これ、すごっ…! 中締まって…あっはぁ…動いてないのに…あっ、んんっはぁ…おちんぽがおまんこにニギニギされてるっ…あっ、んぐっ、あっはぁ…んっ、んんっ…!」

(プレイ内容:禁断のキス、ウェア越しに勃起ちんぽ押し当て、密着とろとろ正常位、生ちんぽ膣圧チェック)

◆4. 生ちんぽで膣圧チェック~包容力満点正常位&欲望丸出しバックで連続中出し絶頂~(後編)(12:59)

「ふふっ…どうですか? んんっ、あっはぁ…ふっ、んんっ…強めに奥コツコツされるの、好きでしょ? あっ、はぁ、んんっ…指でした時から、あっ、んんっはぁ…奥弄られた時の反応良かったですもんね…」
「あー…その声好きです…快感に負けた、だらしない喘ぎ声…あっ、んぐっ、はぁ…その声、おちんぽにすっごい効きます…あっ、はぁ…とっても可愛いし、エッチですよ…ほら、もっと聞かせてください。」
「んんっ!! 分かりました! 分かったから、そんなおまんこ締め付けないでください…!
それ、気持ち良すぎますっ…! んっ、あっ…んんっ…!」

(プレイ内容:密着正常位生ハメ、ホールドされて全力ピストン、キス、ラブラブ同時絶頂、膣圧で追撃、本能ダダ盛れ生ハメバック、連続絶頂)

◆5.アナタ専属のパーソナル膣トレーナー♪ ~エピローグ~(2:50)

「んっ…そう、僕の指をしっかり意識して、もっと締め付けていきましょう…んんっ…はぁ…上手です。このままゆっくり奥までほぐしてあげますからね…」

総再生時間77分49秒(1時間17分49秒)
L SEあり版 (MP3 / WAV )
L SEなし版 (MP3のみ)

※ジャケット、ロゴなしジャケットイラスト同梱
※KU100を使用したスタジオでのバイノーラル収録です。イヤホン及びヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。

キャスト / 三橋渡:https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラスト / しお様:https://twitter.com/siomizu7777
デザイン / nzworks様:https://twitter.com/_nzworks_
シナリオ / crown:https://twitter.com/crown_write
制作 / お耳の恋人:https://twitter.com/mimikoivoice

========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。
★Ci-enでは「お耳の恋人」の最新作の情報などを先行公開していきます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/12677

2位:【25%OFF】✅28日間限定25%OFF✨〜 冬夜と春夜 〜 どっちも好きは許さない…イケメン双子のオチンポくらべ✨【溺愛×童貞x二輪挿】 [Honey Parfum] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


CV : 二回戦中 様( @ataru_2kaisen )

シナリオ : ねこまたみさ 様( @nekomata_misa )
イラスト : 蟹助 様 ( @yandere_town )
音声編集 : HisaMusic ( @HisaMusic )

◆◇◆◆◇◆◆◇◆

企画原作・構成編集・制作
Honey parfun : ( @HoneyParfum )

今後の制作の励みになります✨
フォローをお願いします✨

3位:【30%OFF】【執着攻め∞快楽堕ち】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい【夜神激重ディルド設計図付き】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

執着監禁 × 中イキ × 孕ませ
究極の執着愛が成せる快楽堕ちの世界

シリーズ第1作を超える……狂った孕ませ展開

本作は実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリストに
監修していただいた
あまりにもドエロいフォーリーサウンド作品です。

前作を遥かに凌駕する、絶対に逃れられない快楽地獄がまだありました。

執拗なまでに繰り返しイカされ、何度も何度も子宮の奥が痙攣し痺れるほどに繰り返し膣内にドクドクと注がれる精液、精液、精液…!!

<執着&中出し>表現は30種以上のレパートリーにこだわりました。

貴方の耳から強烈な刺激を与え、中出しに中出しに中出しを重ね、徹底的に孕ませてさしあげます。

依存性が高く、本格的すぎる孕ませ疑似体験の為、体験後にカラダが孕んだと勘違いしてしまい生理周期が乱れる可能性がございます。
存分に甘く、さらに激しい監禁性活をお楽しみください。

▼音声無料サンプルはコチラ▼
https://chobit.cc/3if69

◆購入するだけ!最初から同梱特典「えっちなスチル」◆

トラック3「世界に一つだけアナタ専用のおちんぽディルド」

「僕 のチンポの形どったディルドだよ、キミが好きな亀頭が入り口に引っかかるだろ?」

「本物のチンポはまだあげないよ。焦らして焦らして……焦らした後に挿れるんだ」

「はぁ……はぁっ、すっごい……挿れただけでマンコのナカビクビクってしちゃったね」

「僕だって早く挿れたいんだ
パンパンに張った金玉、ここに精子が詰まってるんだよ
キミのナカに射精したいってずーっと言ってる……我慢汁もパンツがびしょびしょなんだ」

「はぁ……はぁっ、もう僕も限界……あっぁっ」

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」+「えっちなスチル」シーン同梱
トラック3「世界に一つだけアナタ専用のおちんぽディルド」

購入特典◆その2
「夜神さんのお仕事衣装大公開!」
大好き白衣!本邦初公開の全身立ち絵です。

購入特典◆その3
「夜神さんの手作り出生届け」
印刷したら実際に使用できます。

購入特典◆その4
「アナタの妄想日記」
夜神さんとの幸せな監禁生活を綴る

◢トラック3「世界に一つだけアナタ専用のおちんぽディルド」(23:00)★スチルあり★
夜神さんが素敵なプレゼントをくれた。<夜神さんのおちんぽ型のディルド>これがあれば夜神さんがお仕事中もさみしくないね。深く深く愛されていると感じる。製薬会社からこっそり持ち出してくれた催淫薬が、私の思考をぐるぐるにしていく……「入れたまま、まんこを絞めたり緩めたりしてごらん」夜神さんの優しい声と、濃い精子がまんこの中に染み渡っていく——
※たっぷりどっぷり精子を溜め込みましたね。こぼれないように、夜神さんのおちんぽ型ディルドで蓋をしましょう。

・お留守番&孕ませ精子がおまんこから零れないようための愛のこもった特注ディルドをプレゼント
・カリの角度も、浮き立つ血管も、吸い付くようなしっとり感も、子宮口をコンコン刺激する程よい長さも、すべてが夜神さんのチンポそのもの…!
・おまんこにミチミチとディルドを挿入されると、夜神さんのおちんぽ快楽がよみがえる…さらに欲しくなる本物生チンポに飢え飢え
・ディルド夜神ちんぽに焦らされ、夜神さん特製催淫ドラッグでぶっトビトリップ
・待ちに待った本物生チンポを挿入されるだけでガクガク脳もまんこもトランスイキ
・絶対に孕ませたいから…ゆ~っくりじっとりカリを感じる擦りつけピストン
・でもやっぱり我慢できない…加速する激ピス&乳首舐めで、一週間溜めに溜めた特濃ザーメンをドゥリュルルっ!!
・溜めすぎたから一回発射しただけじゃ止まらない、連続でドゥリュルルっ!!!!
・おまんこから零れても大丈夫、まだまだ精子止まらずドゥリュ、ドゥリュルルっ!!
・まんこから溢れ出る一週間分のこってりザーメンをしっかりナカに入れて、特注おちんぽディルドで蓋して着床待ち……

◢トラック4「えっちに育ったね」(6:43)
昨日から体が熱い……催淫薬の影響か、挿れたままのディルドか。
「調子はどうだい?」もっと夜神さんにくっついていたくてちゅっちゅっする。「そんな可愛いことしてくるなんてひどいな……キミは」嬉しそうな夜神さんのおちんぽをご奉仕。亀頭を手のひらでこすこすしたら「あっ、んっ……はぁ……」夜神さんからえっちな吐息……もっと、もっと悦んでほしい。
※アナタも充分えっちに育ちましたね。さあ、夜神さんにご奉仕して、彼のえっちな声をたっぷり引き出しましょう。

・孕み待ちの時間…今までは寂しかったけど、特注おちんぽディルドと催淫剤のおかげで不安は薄れている。その代わり、沢山イカせてくれた夜神さんへのご奉仕欲が……
・優しくされるとおしゃぶりしたくなる…私をイカせてくれた、今おまんこに刺さってるディルドと同じギンギンのおちんぽをクンクン
・悦ぶ夜神さんの顔を見ながら、性感帯のカリをじゅるちゅぱ。攻めてるときとは違う艶声が漏れる……
・喉奥までくわえ込み、じゅるじゅぽ口内射精で喉イキ
・夜神さんがイッた後もたまらず敏感亀頭を擦り、のけぞる彼をさらに追撃し「精子じゃないの出ちゃう」と恥ずかしいお潮をおちんぽから大量噴射!

◢トラック5「止まらない中出し中出し中出し!」(29:42)
「仕返しだよ」火照った体に容赦ない手マン、クリ電マ。イキすぎて潮吹き、何度も意識が飛びかける。中出ししても、中出ししても、夜神さんはおちんぽを抜かない……嬉しい……ずっと繋がっていたい。孕め、孕め、孕め。彼と私の幸せな瞬間——
※意識を飛ばさないようにしましょう。夜神さんは今とても気分がいいです、アナタの中にたっぷりザーメンを注ぎ込みます。一滴もこぼさないように開発されたまんこで受け入れましょう。

・孕み待ちすら我慢できず、おちんぽディルドをでゅるりと引き抜きGスポ執着擦り
・充血デカクリトリスをぬるぬるおチンポで擦りあげ焦らしマーキングイキ
・イカされてもすぐに追い打ち電マ攻めで連続潮吹きでトランス絶頂
・イキ疲れる間もなく後ろからメリメリぶち込まれる超絶倫チンポ
・耳ナカじゅるれろレイプされながらのケツパン激ピス
・「毎日出しても物足りない」これからもずっと永遠に中出し宣言
・溜め込んだザーメンとはまた一味違う新鮮な精子をビュッ、ビュルルッ!!と中出し
・もう絶対に孕んでるけど、中出しはずっとずっと、止まらない……
・後ろから、前から、あらゆる角度で膣奥にこってりザーメンを中出し!中出し!中出し!!!
・シンクロオーガズムで同時イキ!どろっドロのおまんこに、夜神さんのおチンポディルドで蓋し、さらにボンテージテープでもしっかり固定。もう明らかに妊娠。

◢トラック6「これからは●●で幸せに暮らそうね」(3:43)
よかった……これでもう、夜神さんと離れ離れになることはないね。

合計:約81分46秒
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『監禁部屋中継ぶっかけザーメン』(7:30)
お仕事中、離れていたって夜神さんはアナタのことを監視カメラで見ています……オナニーも全部丸見え……ぴゅっぴゅっ。

◢1000DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X(旧Twitter)➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
夜神煌人 役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01094689.html

\最新作!4月販売予定/

すぅーー…はぁーー…唾液…汗…耳の中…濡れ濡れおマンコ…すぅーー…はぁーー。濃いにおいに興奮してムクムク勃起が止まらない。においフェチのご主人様に強制オナニーを要求され、なりすまし家政婦のワタシは鎌倉邸から逃げられない……

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01155711.html

◆姉妹サークルLickLick◆

CV.八神仙
眠る彼に跨って後ろから彼岸さんにブチ突かれる快楽と背徳…「あー狭いね、最近挿れてもらってないから?」シーシャの甘い煙…彼岸さんの匂い。「はは、キミの中でザーメンが混ざりあったね」痙攣まんこをちんぽマドラーでぐちょぐちょかき回される…イケナイとワカッテイルノニ。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01131548.html

4位:【10%OFF】【KU100】ゲスな第一王子の溺愛エロス ~女たらしが理由で婚約破棄したはずなのに、独占欲が爆発したみたいです~ [蜜愛ディザイア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼サークル公式SNS▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://x.com/MitsuaiDesire

声優:乃木悠星様(https://x.com/star_hoshikun_ )
イラスト:RAU様(https://x.com/rau24611548 )
シナリオ:十六夜夏樹様(https://x.com/natsuki_izayoi )
制作サークル:蜜愛ディザイア

―――――――――――――――――――――

【蜜愛ディザイア】紹介

音声サークル「蜜愛ディザイア」

物語のヒロインは、あなた。
甘く優しく、時に激しく狂おしく、
あなたを溺愛するあまり、暴走してしまう彼も……⁉

彼との蜜愛の時間を、心ゆくまでお楽しみください。

臨場感たっぷりのシチュエーションボイスをお届けします。
毎月新作リリース予定♪
応援よろしくお願いします♪

5位:【30%OFF】【あなたのために変われる本気ピュアラブ♪】マッチングアプリで出会った有名な裏アカ男子にじっくり優しく落とされた話【音声化第二弾!】 [にな*シチュ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

お待たせしました!「にな*シチュ」第2弾!

今回は、pixiv人気夢小説
「マッチングアプリで会った有名な裏垢男子にじっくり優しく落とされた話」
が音声化♪
レオとの出会いから始まる裏垢男子の一面やピュアラブなお話を音声でも楽しんで♪
“最後のあのシーン”は「電話」で再現?!原作ファンも必聴です♪

△△作品リンク△△
pixiv版「マッチングアプリで会った有名な裏垢男子にじっくり優しく落とされた話」

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

** きっと彼は本気じゃない **
** 頭ではわかっているのに魅力的な彼に抗えない **
** 好きになっちゃう、きっと今回だけなのに **
** ──と思っているのはあなただけ…? **

【ドキドキ胸キュン求愛シチュエーション】が音声作品で登場です♪

*・*・* ここに注目♪ *・*・*

୨୧・・・イケメンすぎる彼の「裏の顔」
 *表の顔は、優しくて、スマート。裏の顔は、エッチな裏垢男子?*

୨୧・・・「マスクを外した」彼?
 *出会ってすぐにマスクを取ってくれる彼。これには意味があるみたいで…?*

୨୧・・・動画のため、だよね?
 *可愛い、なんて言いながら甘々エッチ!でも、これって動画のためだよね…そう思っていたのに???*

*・*・* おすすめ要素をご紹介♪ *・*・*

*出会いからエッチまで、彼の情報過多でず〜っとドキドキしたいあなたへ!

*撮られてる…裏垢男子との撮影エッチでいつもよりドキドキしたいあなたも!

*そんな大きいの入らない!そう思ったのに、何度もイかされて身も心もとろとろにされたいあなたへ!

*最後に見せる、「彼の決断」にあなたハートは撃ち抜かれる!?

*音声用に最後の展開は“彼からの電話”に!?胸キュン必須展開!

ぜひ裏垢男子なレオとの“甘々エッチ”の行く末を最後まで体験してください♪

トラック1・・・『きっかけはアプリ』  (初めましてデート、そして彼の秘密が・・・?)
7:01

トラック2・・・『裏垢男子のテクニック』  (スマホで撮られて意識しちゃう、優しくキス、甘々言葉と耳舐め、乳首&クリ責めの焦らし愛撫)
22:59

トラック3・・・『相性最高とろあまえっち』  (俺が一番分からせクリ責め正常位、乳首&巨根Gスポット責め連続イキとろあまえっち)
12:09

トラック4・・・『ハメ撮りえっちとレオの本心』  (2回目は、もっと近くで撮影、パンパン勃起クリ先っぽ責め、焦らし素股、たっぷり溺愛正常位、あなたが好きって言うまで求愛えっち)
19:31

トラック5・・『裏垢おしまいのお知らせ』  (彼の決断は本編でお確かめください♪)
6:50

本編・総尺
約68分

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
キャストトーク・特典各種
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

୨୧ DLありがとうの気持ちを込めて♪ ୨୧

*にな シナリオ台本
*ジャケットイラスト集
*DL記念 三橋渡 撮り下ろしキャストトーク

୨୧ DL突破記念 追加特典 ୨୧

*200DL 記念 三橋渡 撮り下ろしさらにキャストトーク
Q1:作品を演じた感想、印象的だったところなど
Q2:レオくんとの共通点や共感部分について

*500DL 記念 三橋渡 撮り下ろしもっとキャストトーク
Q1:作中でご飯に行ったり電話をかけて来たりするレオくんですが、 三橋さんは誰かとやり取りをする時「電話」と「会って話す」なら、どちらの方が好きですか?
Q2:今作のレオくんが裏アカ男子になったきっかけは、人の手によるものでしたが……、三橋さんは誰かがきっかけで始めたことなどありますか??

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
スタッフクレジット
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

原作・シナリオ にな https://twitter.com/nnnovel18

イラスト 爆烈鍾乳洞ゆみこ https://twitter.com/Baku02ymk

キャスト 三橋渡 https://twitter.com/mitsuhashivoice

音響編集  卍郎   https://twitter.com/manzirou_mix

制作 にな*シチュ https://twitter.com/NinaShichu

(敬称略)

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »