【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年03月19日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【20%OFF】【吐息多】湿っぽいムチムチ勘違い女に愛され貪られ犯される【オホ無し】 [たれうさぎ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


こんにちは、大山チロルです。

今作は【吐息】【独特な話し方】をメインに作りました。

耳元や距離感がべっとりジメッとするのを意識してお芝居しました。
耳舐めも喘ぎも「食われてしまいそう」なのを意識しています。

また、全編で1時間程度にしてあり手軽な聴きやすさを重視しております。

キャラクター的にも癖のある娘ですが
あなたのことが大好きなだけなので、思う存分に快楽に身を任せてください。

吐息はいいぞぉ…。

<ジャケットイラスト> 
ミツギ様 https://twitter.com/mitsugi_nf

<音声編集>
てつ@セツナシロップ様 https://twitter.com/setsunasyrup

<シナリオ・声優>
大山チロル https://twitter.com/mirai_chiroru

<製作>
たれうさぎ

2位:【25%OFF】どっぷり6時間! ムラムラ同棲性活 耳舐めフルボッコ♪【月待にゃも処女作】【6時間収録】【KU100】 [Secret Mew] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


君との同棲生活に丸1日密着する大ボリューム作品がASMR系Vtuber月待にゃもの処女作として登場!

収録マイクは立体感のある高級マイク「KU100」。

──────────────────────────
彼女と一緒に夜→朝→昼→夜と時間の流れを感じ、
先の気になる独自のストーリーを辿りながら、
要所要所でキモちよくなれる。
舐める時間はたっぷり長めに。
──────────────────────────

以上を目指した結果、本作品が生まれました。

激しめの演技も良いですが、
本作品はどちらかというと自然派。

声は出すものではなくて、漏れ出ちゃうものだから。

『たっぷり舐められたい』
『スローテンポが好き』
『フィクションが好きだが、少しリアリティも感じたい』
『でも激しい瞬間もあって欲しい』
『キモチよくしてほしい』

そんなあなたにおススメの一本です。

総収録時間 6時間20分(ボーナストラックを含む)

・全てのトラックに「舐め」が含まれます。(トラック5,10,11以外)
・★★がつくトラックは耳舐め以上のコトをするドキドキトラック♪
・☆がつくトラックはリラックスパート♪

1.同棲開始。初めての夜(30:11)
念願の君との同棲開始、同棲初めての夜。時間も気にせずたっぷりイチャイチャできるね♪ゆっくりたっぷり耳を舐めて気持ちよくしてあげるね…ってなんだか反応悪くない?私に興味がない感じ…。あっ、でもココを触りながらだとちょっと反応するね♪でもまだまだ足りないよ…。君をその気にさせるために、もっともっと頑張る決意をする彼女であった。

2.時間がないのに舐めたくなっちゃう朝(18:54)
引っ越しも終わり、今日から出勤再開する君。朝は外出準備、朝食で忙しいことが多いよね。でもどうしよう…。昨日の夜のことを思い出しムラムラする彼女。耳舐め確定です。昨日の夜、少し気持ちよさそうにしてくれた、おさわりしながらの耳舐めを再実践。そのあと、いってらっしゃいの濃厚キスで君をお見送り。君の反応は悪くなく、彼女は確かな手応えを感じていた。

3.彼は会社へ。私はヒミツの特訓(34:18)
君の出勤後、家事をこなす彼女。しかし…君が使ったものを見て興奮してしまい、家事どころではなくなってしまった!OH MY GOD ! もちろん舐めてしまいます。彼女の舐め欲はそれでも収まらず、まさかのモノをジュポジュポ///ダメだ彼女はまだまだ止まらない…。会社で働いている君のもとへ向かってしまうのであった…。

4.君の会社へ突撃。休憩室でナメナメ(32:24)★★
彼女は常識がないかもしれない。舐めるためだけに君の職場にまで会いに行っちゃうんだから。でも気持ちよければOK。休憩室の鍵を閉め、君の乳首を舐めながらおさわり。彼女の怒涛の責めに、君がついに…///

5.帰宅。オイルマッサージで君を癒す。(52:08)☆
先に帰宅し、お家で冷静になり自分の行いを反省する彼女。でも君が求めてくれたことにまだ浮かれてる。全然反省してないよね。続いて君も帰宅。仕事の疲れを労い、一生懸命マッサージで癒してあげるのであった。(セリフの少ないリラックスパートです。オイルの音、マッサージの圧をお楽しみください。)

6.お風呂場に響け、私の喘ぎ声(38:39)★★
久しぶりの一緒のお風呂。おっぱいを触らせてあげたら…今までずっと受け身だった君が豹変。君に触られて、つままれて、舐められて、イヤらしい喘ぎ声が止まらない。。しかしこの声は彼女の歓喜の雄叫びなのかもしれない。やっと君をその気にさせられたのだから。気持ちよくて、いっぱい声出ちゃった。次は君にしてあげるよ?「早いほうが気持ちいんだよね…?」お風呂でスッキリした二人であった。わたしがいちばんきもちいとき→【18:14-18:35】 きみがいちばんきもちいとき→【36:45-37:45】

7.酔ったイきおいで丸見え開脚乳首責め(45:25)★★
お風呂からあがって、食事をする二人。お風呂であんなにイヤらしいことをしたのに、間接キスでなんかで盛り上がる可愛い二人。確実に距離が縮まった二人。そんな二人に乾杯。あ、やばい、私お酒弱いんだった…。酔った彼女はパンツ丸見えで足を使って君を刺激。お下品ですね。でもそれで昇天してしまう君も大概です。きみがいちばんきもちいとき→【44:00-44:40】

8.愛を確かめるベッドタイム★★(28:01)
さて、今日一日色々なことがありましたね。同棲生活が心配な彼女でしたが、今はもう幸せに包まれていますね。彼女と過ごす一日はいかがでしたか?一日の終わり、最後に至福のベッドタイムを楽しみ、そのあとはぐっすりお休みください。きみがいちばんきもちいとき→【21:09-21:42】 わたしがいちばんきもちいとき→【26:14-26:55】

9.眠れない君を柔らかな胸と心音で包み込む(17:19)☆
あれ?起きちゃった?眠れないの?じゃあ、おいで?眠れるまでそばにいるね。ぎゅ。
(セリフの少ないリラックスパートです。心音はマイクを直接おっぱいに密着させ録音しております。心音がお好きな方は体温を感じながらお楽しみください。)

10.耳かきで同棲の一日をフィニッシュ(1:06:49)☆
おっぱいに包まれながらでも眠れなかった君。マッサージ、タッピング、水の流れる音。いろいろな気持ちいい音があるけど、なんだかんだコレが一番かもしれない。起源にして頂点、ラストは耳かきでおやすみなさい。
(セリフのほとんどないリラックスパートです。一時間ございますので、作業や睡眠導入にもご活用ください。)

【キャンペーン】

──特典1──────
上記通常トラックに加え、販売開始から10日間限定で特殊耳舐めのボーナストラックが付属! 特殊耳舐めは「尻叩き」「首絞め」「目隠し」「罵倒」「ローション」の5種。本編では王道的な絡みでイチャイチャしていた二人が、特殊な耳舐めに手を出し没頭してしまう様子を想像しながらお楽しみください♪

ボーナストラック
君…こんな趣味あったの。5種の特殊耳舐め(14:29)

──特典2──────
ジャケットイラストの彼女の表情差分も10日間限定特典として付属いたします。気持ちよくなったり、誘ってきたり、興奮したり…。変化する表情を作品と連動させてお楽しみください♪

特典配布期間 : 2024年3月26日23:59まで配布

【ファイル内容】

・音声トラック10本
・read me

10日間限定特典
・音声トラック1本
・ジャケットイラストロゴなし表情差分6種
・read me for campaign

3位:【10%OFF】いつでもどこでも性処理おまんこしてくれて、“孕みオナホ”にもなってくれる健気なロリオナホ従者【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


「ソラナは、おちんぽの性欲処理をする“生オナホ”で……
 赤ちゃんをたくさん産む、“孕みオナホ”にもなります♪」

* * *

 ここは魔王が討伐された後の世界。
 しかし、魔王に解き放たれた魔物たちは、いまだ世界にはびこっています。

 そこで国は、その残党を討伐するための“勇者候補”を募集し……
 あなたはそれに志望しました。

「――はじめまして。我があるじ様♪」

 そんなあなたの前に……一人の少女が現れます。

「本日から、あるじ様のオナホ従者となります――
 オーリア・ナホ族の“ソラナ”と申します♪」

 彼女は、あなたに仕える“ロリオナホ従者”……
 国の施策により、勇者候補に付き従う、従者でした♪

「従者は、あるじ様の魔物討伐の……あらゆるお手伝いをいたします。
 荷物持ち、戦闘の補助、道中の話し相手……」

「そして、おちんぽの性欲処理をする……
〝生オナホ〟、です♪」

「ソラナは、このように小柄ではありますが……
 男性のものを受け入れる準備は、あらかじめしてきております♪」

「ソラナの細く薄い体を、ぜひ生オナホになさってください♪」

 更に、ソラナは話します。

「それからソラナには、もう一つ役目がございまして……」

「ソラナたち、オーリア・ナホ族の数を更に増やすために……
 たくさん子作りして妊娠する……
“孕みオナホ”になる、という役目です♪」

「ソラナのような若さであれば、赤ちゃんをいっぱい産むことができますから♪」

「ソラナの細く薄い体を……ぜひ、性欲処理用の生オナホとしてお使いください。
 そして無責任に射精して、妊娠させる……孕みオナホとしてもお使いください♪」

* * *

“持ち運びしやすい体型”の、健気なロリオナホ従者と――
 えっちな子作りおまんこの旅が始まるのでした……♪

*
 勇者候補の旅は、魔物と幾度も戦う危険なもの。
 国は、そのモチベーションを維持できるよう、勇者候補に一人ずつ従者を付き添わせるという制度を作った。

 旅の間、いつでもどこでも性欲処理ができる従者――
 それが“オナホ従者”である。

* * *

 その中でも、“孕みオナホ”とは――
 オナホのように、好きなときに性欲処理に使ってもらいつつ……
 おまんこに何度も中出し射精を受けて、妊娠する従者のこと。

 オナホ従者「ソラナ」は、減りつつある“オーリア・ナホ族”の数を増やすため……
 妊娠して何人も子どもを産むという役目を負っている。
(非常に若いソラナが、オナホ従者になっているのはそのため)

 小柄な体型であっても、魔法によって安全に出産を行うことができる。

・あなたに寄り添う“ロリ”で“健気”な従者、「ソラナ」が……
 いつでもどこでも性処理オナホになってくれる音声♪

・オナホ従者……それは文字通り、“オナホ”になってくれる従者のこと♪
 あなたがムラムラすれば、いつでもおまんこをオナホとして差し出してくれます♪

・しかもソラナは、その小柄な体で妊娠希望♪
“孕みオナホ”にもなってくれます♪

・“オナホ淫語”たっぷり♪
 ロリさと健気さたっぷりの声で、はしたなくいやらしい淫語をたっぷりと囁いてくれます♪

・舞台は自然溢れるファンタジー世界♪
 森や川、夜の環境音の中で、いつでもどこでもヌキヌキしてもらえる、新感覚の性処理プレイをお楽しみください♪

■0.プロローグ(11:08)

■1.『早速、ロリオナホをお使いください♪』(26:24)
射精時間目安:【22:19】
(おまんこ/正常位/キス/おまんこを生オナホ扱い/淫語/生ハメ/処女おまんこ/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 早速、二人で討伐の仕事を開始します。
 ソラナは的確に戦闘の補助を行い、たくさん活躍してくれました。
 そしてその夜……♪

「ソラナのもう一つの役目についても、いかがでしょうか♪」

 ソラナのほっそりした体を、ロリオナホにさせてもらうことに♪
 彼女の処女おまんこは、とってもキツキツでぽかぽか♪
 健気にガチガチおちんぽを受け止めてくれます♪

 そして、あなたが興奮するように、と……
 ロリオナホ淫語も、たくさん囁いてくれるのでした……♪

■2.『ご休憩に、生ロリオナホはいかがでしょうか♪』(22:31)
射精時間目安:【19:44】
(おまんこ/駅弁体位/立ちバック/持ち上げ生オナホ/外でセックス/淫語/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 お仕事の移動中――ソラナは休憩を提案してきます。
 そして、気分転換に「おまんこオナホのご利用はいかがでしょうか♪」と誘ってきて……♪

 あなたが“オナホとしてもっと遠慮なく使えるように”と……
 ソラナは魔法をかけて、自分の体重を軽くして、持ち運び自由にしてくれます♪

 彼女の体を持ち上げて、おちんぽをずぽずぽと押し込んで♪
 玩具のオナホと同じように、キツキツロリまんこでオナホ遊びさせてもらいましょう♪

■3.『ソラナは今、毎日が楽しいです♪』(21:02)
射精時間目安:【17:43】
(フェラ/お口まんこ/ソフトイラマチオ/イラマチオハンドル/外でプレイ/お口オナホ/口内射精/ごっくん)

 今日も討伐の仕事をします。
 ソラナは、「毎日新鮮なことばかりで楽しいです♪」と嬉しそうな笑顔です♪

 そして今日も気分転換に、“生オナホ休憩”させてもらうことに♪
 今日は少し趣向を変えて、ソラナのお口を使わせてもらいます。

 ソラナの狭いお口は、おちんぽの亀頭までしか咥えられません。
 それでも、「気持ちよくして差し上げたいです♪」と……
 彼女の角をハンドルにしながら、おちんぽを押し込んでイラマチオして欲しい、と言ってきて……♪

■4.『雨、しばらく止みそうにないですね……』(18:27)
射精時間目安:【15:58】
(おまんこ/耳舐めセックス/対面座位/おまんこをオナホ扱い/外でセックス/中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 急に雨に降られてしまい、しばらく空き家で雨宿りをすることに。
 こんなときにやることは一つ……♪
 ロリオナホで、ヌキヌキさせてもらいます♪

 今日はぎゅ~~っとくっつきながらの、対面座位でおまんこします♪
 と、ソラナは、「少し体を前に屈めてもらえますか?」とお願いすると……
 あなたのお耳をぺろぺろしてきます♪

 おまんこオナホと耳舐めで……
 あなたのおちんぽにオカズを提供してくれるのでした♪

■5.『役目ではなく……あるじ様だから、赤ちゃん欲しいです♪』(24:20)
射精時間目安:【21:42】
(おまんこ/騎乗位/キス/ベロチュー/子作りおまんこ/ラブハメ/生ハメ/中出し/ベロチューしながら射精)

 お仕事の帰り――
 今日は、ソラナがあなたのお家にやってきます。
 時間も遅くなったので、泊めてあげることにしたのでした。

 そしてもちろん……今日も生オナホをします♪
 ソラナが騎乗位でおまんこしてくれることに。

「一つしたいことがあります」と、ソラナが言うと……
 騎乗位しながら、ベロチューしてきて……♪

 それで、想いが高まってきたソラナは……
「従者としての役目ではなく、あるじ様だから、赤ちゃんが欲しいです♪」と言ってくれて……♪

 ラブハメおまんこで彼女を愛しながら、子作りぴゅっぴゅしましょう……♪

■6.エピローグ(1:38)

????

※ハッピーエンドなのでご安心ください♪

■7.おまけ『オカズ淫語をたくさん申し上げます♪』(8:55)
射精時間目安:【7:00】
(淫語手コキ/オナサポ/耳元ごっくん/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 ソラナがひたすら淫語を囁きながら手コキをしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

・本編全8トラック(WAV:48khz/24bit)/(MP3:48khz/320kbps)総再生時間134分
・本編環境音無し/全SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ有り/ロゴ無しイメージイラスト

CV……みもりあいの様

イメージイラスト……へんりいだ様

ロゴデザイン……天乃あまね様

企画・脚本……4Dメガネ

4位:【20%OFF】からかいメイドのお泊まりご奉仕 ~マゾな先輩はまた後輩に負けて恥ずかしくないんですかぁ?~ [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


1.からかいメイド再び♪(03:18)
トラック内容:部屋掃除/軽めの罵倒

2.仄めかされる特別お泊りコース(14:12)
トラック内容:からかい囁き/耳舐め

3.耳舐め雑手コキと焦らしカウント(25:12)
トラック内容:耳舐め/雑手コキ/耳舐め手コキ/焦らし/カウント

4.ハメているのに攻められて(08:10)
トラック内容:正常位/嘘喘ぎ/乳首責め

5.密着焦らし騎乗位ハメハメ(11:57)
トラック内容:騎乗位/焦らし/耳舐め/乳首責め/囁き添い寝

6.(ボーナストラック)ねいろちゃんのガチ喘ぎ (08:20)
トラック内容:正常位/わからセックス

●ストーリー
あのねいろちゃんが、またまたあなたの家にやってきた!

前回よりパワーアップした耳舐め誘惑で
『特別お泊まりコース』をチラつかされたら断れるはずもなく!

当然、別料金いただきま~す♪
相変わらずこういうの弱いですよね、せんぱい♪

●POINT
ねいろちゃんにお貢ぎ!お金も精子も搾り取られる夜、再び!
今度は焦らしもパワーアップ!

溜めて溜めて溜めまくってからピュッピュ、ですよ♪

あは、おもしろ~い♪
射精タイミングまで後輩に決められて恥ずかしくないんですかぁ~?
このま~ぞ♪

●キャラクター
ねいろ Neiro (本名:未可子 Mikako)
高校のときの後輩。あざとくてSな女の子。
今も昔も、あなたのことをからかうのが大好き。
数週間ぶりの再会で張り切っているみたい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・SEなし差分

○クレジット
シナリオ監修・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:むにんしき様

シナリオ:堂仁カナル様

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

5位:メイドのめぐみさんに癒してもらおう [Crescendo] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


お屋敷に帰る途中、メイドのめぐみさんに出会い一緒に帰ることに。
別れた後部屋に戻りゆっくりしていると扉を叩く音が…

めぐみお姉ちゃんとの会話も楽しめるのはもちろん‼ASMRも楽しめちゃう‼

注意
転載、複製、改変等は禁止します
未经作者授权,禁止转载
No unauthorized reproduction

・本編の音源は高音質なWAVでお届け!
未圧縮のwav音源でより臨場感アップでお届けします。

・MP3も同梱
WAVの他にMP3も同梱しておりますのでお好みに合わせてご視聴できます。

・YouTubeでもお試し
サークルのYouTubeチャンネルでもお試しいただけます。
https://www.youtube.com/channel/UC6MGPTQUtHWy9E8sSZf_8Ng
無料作品もたくさん投稿しておりますので聞いてみてください。

おまけとしてYouTubeにアップしている作品の音声部分も同梱‼

・本作品は効果音を中心とした音フェチ・ASMR作品となっております。
全ての音源をバイノーラル録音にて製作しておりますので
イヤホン、ヘッドホンをご利用くださいませ。

・高画質のイラストも付属!
タイトルや名前の入ってないワンポイントのみのイラスト同梱しています。

声 柚木朱莉様
@yuzukiakari
https://twpf.jp/yuzukiakari

絵・衣装などのデザイン:飛沫かもめ様
@kamome_shibuki

翻訳 英語 クレ様
@kure_kle
[email protected]

翻訳 中国語 世に利様
@SeriP_DD
 
編集・音 いたちゆーと
@itatiuto

  Crescendo
  https://ci-en.net/creator/2883
  [email protected]
  https://www.youtube.com/channel/UC6MGPTQUtHWy9E8sSZf_8Ng

(Text: 中文/ Voice: 日语)

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト