【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年03月23日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【25%OFF】義理あね。2 [つばめいと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


3月19日~3月25日 23:59迄

早期購入特典トラック
「友達と通話中のお義姉ちゃんが手コキしてくる」 (14:11)

明日の帰宅時間を確認する為に部屋に行くと友達と電話中のお義姉ちゃん
伝えることだけ伝えて部屋を出ようとすると
服を引っ張られ電話しながら"ここに座って"と言わんばかりの無言ジェスチャー
電話中の友達はもう部屋から出たと思っているらしいけど、お義姉ちゃんにおちんちんを触られて…

(友達と通話、声我慢させる、密着手コキ、キス)

01.キッチンでお母さんが料理しているのにリビングで手コキ&フェラ (13:28)

後ろでお母さんが料理をしている中
リビングのソファでお義姉ちゃんとくつろいでいると
スマホで動画を見せてきながら手はおちんちんへ…
親にバレないように仲良く話してるように見せてフェラも…

(耳キス、耳はむ、手コキ、フェラ、口内射精)

02.またオナバレしてストッキング手コキでお仕置きされる (21:02)

お義姉ちゃんとえっちなことをする関係になったものの
オナニーをしているところを見られてしまう
ストッキングをオカズにあげると言われるも
そのストッキングを使ってお仕置きされてしまう…

(オナバレお仕置き、耳元囁き、言葉責め、ストッキング嗅がせ、
強制オナニー指示、乳首攻め、耳舐め、ストッキング手コキ)

03.(射精なし)面倒見のいいお義姉ちゃんの看病&寝かしつけ (19:45)

熱っぽくて部屋で寝ているといつものようにお義姉ちゃんが入ってくる
えっちな事をしようと抱き着いてきたが
体の熱さに気付いて熱を測ってくれてからは心配して面倒見のいい看病モードに
体を拭いたり寝かしつけてくれる

(※射精なし看病のみ、熱を測る、体を拭く、頭なでなで、寝かしつけ)

04.お風呂場で「動いてみたい」と言って立ちバックさせてもらったけど… (18:44)

お風呂に入っているとまたお義姉ちゃんが入ってきて…!?
湯船に一緒に浸かっておちんちんと乳首を責められて勃起してしまう
いつもされるがままなのでお義姉ちゃんを気持ちよくしたくて
「自分が動いてみたい」と言って立ちバックさせてもらうも…?

(手コキ、乳首責め、立ちバック、自分で動かせる、対面座位、キス、生ハメ、中出し)

05.止まらないオナホコキで射精管理 (24:08)

「試したい事あるんだけど」と持ってきたものは『オナホ』
勃起させて楽しそうに試し始めるもその刺激に抵抗してしまい
あらかじめつける気だったのか手錠を取り出して、目隠しまで…
何も見えない、できない状態のままお義姉ちゃんの射精管理が始まる

(耳舐め、オナホコキ、手錠、目隠し、口内愛撫、乳首舐め、
言葉攻め、キス、射精管理、イっても止めない、ごめんなさい言わせる)

06.両親がまだ起きてるから静かに無言えっち (23:47)

両親がまだ起きているので静かにシよと布団に入ってくるお義姉ちゃん
基本的に無言でえっちな音とたまに囁かれるだけだけど
キスマークをつけられたり顔面騎乗で舐めさせられたり
プレイはとっても激しくて声を我慢しながらのえっちに…

(無言えっち、キス、キスマーク、乳首攻め、フェラ、
顔面騎乗、69、騎乗位、生ハメ、中出し)

07.手錠&首輪&目隠しされて絶対服従命令系えっち (30:19)

※癖全開トラックです

お義姉ちゃんとのえっちの最中に抵抗したら…

でもその後されるお仕置きに期待してしまう

だけどお義姉ちゃんもそれをわかった上で

全てはお義姉ちゃんの【愛情表現込みのプレイ】であって

それを求めて楽しみにしているからこそ

きっとまた抵抗してしまう…

この関係に【逆転は一切ない】

(手錠、目隠し、首輪、お仕置き、甘噛み、口内愛撫、口調強め、
命令、おねだりさせる、キス、乳首攻め、手コキ、フェラ、
騎乗位、ゴム無し、焦らし、射精管理、中出し)

~作品について~

バイノーラルマイクKU100収録

WAV(48kHz/24bit)

MP3(48kHz/320kbps)

ジャケットイラスト付属

~クレジット~

イラスト、ジャケットデザイン、紹介画像:白井るか様

サークルロゴ:sk様

効果音:テグラユウキ様

編集:Foley Sound Works様 
   ふじえだ様

シナリオ&CV:柚木つばめ   

2位:【30%OFF】おにいちゃん、二人っきりだからって妹に欲情したりしないよね? 【もっとも~っとなまいき妹ちゃんASMR】 [ロマンスすとーりー] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


原案、イラスト:最中かーる 様

https://www.fanbox.cc/@currlqcurl

声優:秋野かえで 様

脚本:真崎ジーノ 様

制作:mo sound works 様

カバーイラスト・ロゴデザイン:ながともデザイン様

プロモーション制作:kiyama-様

サークル:ロマンスすとーりー
https://www.dlsite.com/modpub/lp/maniax/romancestory/

3位:クールなドスケベ女の事務的マゾ治療 [シコらnight] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


「既にご存じだとは思いますが、このままマゾ化が進んでしまうと、マゾ専用の収容施設に送還され、強制労働をしいられます。
あなたの労働によって生まれた報酬は、世の全ての女性達のため使われ、あなたの手元には何も残りません。
悔しいとは思いますが、あなたをマゾとさげすんできた女性達が、あなたの財産まで奪っていくんです」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■作品内容
クールな女性からマゾを克服するための【治療】をしてもらい、マゾを改善する音声作品です。
彼女はマザコンプレイやフェラチオ、更には下品な唾吐きやゲップまで行い、誘惑してきますが、彼女を好きになってはいけません。
スケベな女のいやらしい振る舞いや淫語に誘惑されないような、【強い男】になりましょう。
【強い男】にならなければ、好きな女の下品な自撮りやハメ撮りで興奮してしまう【寝取られマゾ】に……。

マザコンプレイ、フェラチオ、女性の唾吐きやゲップなどの下品な仕草、
エロい女性から事務的な態度などが好きな方はより楽しめる音声作品になっています。

■主なプレイ内容
2_マザコンプレイでフェラチオ 27:18
「あなたは既に、マゾ化がかなり進行しているようですから、初日から少し過激な治療を行っていきます。
これからあなたには…マザコンプレイ…を…行っていきます…。
そうです…マザコンプレイが好きな男性は、皆、変態で…マゾ…なので、このマザコンプレイは、マゾ治療にうってつけなんです」

これからは私は…あなたの……
「んふ…僕ちゃんのチンポを狙う…淫乱なママ…。
僕ちゃんに下品でいやらし~い言葉を流し込んで、オチンポを誘惑しちゃう…変態女になるから…ほぉらぁ…オチンポ…出しなさぁい…」
・マザコンプレイ 唾吐き ゲップ フェラチオ

3_マザコンプレイでゲップ責め手コキ 25:24
「あぁんっ…ママのゲップ…エッロっ…。下品過ぎてオチンポムラついちゃうわねぇ…。
んふ…僕ちゃん…今はママと、オマンコ…していると思っていいのよ…。この手マンコを、本物のママのオマンコだと思い込むの…。
爆乳でエッロい女が、僕ちゃんの上にまたがりながら、デッカいケツをいやらしく振って逆レイプ…。
僕ちゃんのマザコンチンポに、泡立って白くなったマン汁をベッタリと塗り付けて、何度もマンコキ…。
そして僕ちゃんをマゾでド変態にする為に、耳元でぇ……んっ……ゲェェぇぇぇ……んっ……ゲぇぇぇ………んふ…」
・マザコンプレイ 唾吐き ゲップ 手マンコ

4_事務的手コキとフェラチオ 24:56
「前回、口で掃除をした時は最悪でした。
あなたのこの、くっさいチンカスの匂いが鼻にこびり付き、しばらく経っても匂いが取れませんでした。
このチンカスを私に咀嚼され、耳元に下品なゲップを流し込まれて興奮していましたよね…?
本来、女のゲップで興奮するなど、絶対にあってはならないことです。
しかし変態なマゾ男は、女性と触れ合う機会が全くない為、女性のはしたない仕草でも過剰に興奮してしまいます。
では前回と同じように、このチンカスを咀嚼しますが、克服されていることを願います…」
・事務的 唾吐き ゲップ 手コキ フェラチオ

5_寝取られマゾ床オナ 22:46
「このショーツをベッドの上に置きますので…
ここにうつ伏せになり…あなたのオチンポを押し当ててください。
あなたのオチンポにも唾を吐いてあげますので…んっ……っブブっ……んんっ…っブブっ…。
さあどうぞ…私のショーツ…私の…オマンコの当たっていた場所に、そのマゾ勃起したチンポを押し当ててください。
押し当てた瞬間、生暖かいヌルヌルに包まれて気持ち良いのではないですか?
良かったですね。間接的とは言え、今私のオマンコに触れることが出来て。しかもそのショーツは、私の唾とマン汁でグチョグチョになっているんですから、変態マゾのあなたにとって、この上ない刺激ですよね。
そのまま腰を圧迫しながら腰を振ってください。このオナニーは床オナ…と言われていますが、セックスしている時に近い快感を得られるそうですよ」
・事務的 唾吐き 床オナ 寝取られ 軽いオホ声

6_おまけ 自撮りオナニー 13:47 ※トラック5を抜き出したものになり、一部の台詞をカットしてあります。
「おぉ…動画見てるぶっといチンポの人に…おっ…レイプ…おぉんっレイプされたい…。
ゴムも付けずに…おっ…ぶっといチンポ突っ込まれて…オマンコ…グッチャグチャにされたい…んっ…。
おぉぉ…っ…そうです…。私は命令されて…おっ…レイプされたくて…真夜中に…っ…エッロい服着ながら出歩いてます…」
・寝取られ 軽いオホ声

■製作
CV:ありのりあ様
イラスト:みな本様

4位:【20%OFF】読心術遣いの妖艶な魔女による心情代弁可愛がり搾精 [シルトクレーテ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


Tr.1 プロローグ [ 2 min ]
Tr.2 心情代弁手コキ [ 29 min ]
Tr.3 カウントダウンオナサポ [ 24 min ]
Tr.4 背中密着耳舐め手コキ [ 17 min ]
Tr.5 フェラチオ [ 19 min ]
Tr.6 優しい嘘喘ぎ騎乗位セックス [ 26 min ]
EX. フリートーク [ 5 min ]

・収録時間 : 1 時間 58 分 + おまけ 5 分
・録音環境 : バイノーラルマイク (KU100) / スタジオ収録
・ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
・差分 : 水音SEなし (Tr.1, 3, 5…なしのみ)
・パッケージイラスト付属

■C.V.
 野上菜月 様
■イラスト
 ハヤブサ 様
■効果音
 みじんこ素材 様
 Atelier Honey* 生活音集 様
 ディーブルスト 様
 「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
 DLsiteクリエイター学園 様
■デザイン
 天乃あまね 様
■制作
 シルトクレーテ

5位:【20%OFF】かじょサポ~家出JKが住み着いて、俺のお世話をしてくれる~ [かじょサポ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


「かじょサポ」とは、疲れた現代人向けに、何もしなくても彼女が全てをやってくれることをテーマにした音声作品です。

夜遅くに繁華街にいた女子校生「加藤愛理」を注意した事がきっかけで、彼女はあなたの家に住み着くようになります。
すっかりあなたに依存して尽くす彼女を、ぜひお楽しみください。

【収録時間】
計9トラック:3時間20分

家出少女との出会い
12:29

家出少女が住み着いた
9:22

耳毛剃り、耳かき、耳フーフー(左)
23:51

耳毛剃り、耳かき、耳フーフー(右)
28:08

おにーさんの頭と体、洗ってあげる
35:02

湯船の中でこんにゃくスポンジ
32:00

アイスグローブでコロコロ
27:38

おにーさん、一緒に寝たい
25:01

エピローグ~私、卒業したよ~
6:23

総収録時間
3:19:54

【制作】
かじょサポ
公式HP:https://kajyosapo.visual-arts.jp/
Twitter:https://twitter.com/kajyosapo

【キャスト】
天海由梨奈(81プロデュース)

【企画、イラスト】
伊倉ナギサ
Twitter:https://twitter.com/nagisaikura
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/883185

【シナリオ】
白矢たつき
Twitter:https://twitter.com/tatsuki_shiraya

【音声編集】
松山なおよし

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »