【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年04月02日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【10%OFF】過保護な双子お兄ちゃん VS 童貞彼氏の争奪4P~ヘイ!ブラザー!妹を赤点ちんこ野郎から奪うんだ [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


ヒロインには道木月矢(みちき・つきや/兄)、
道木星太郎(みちき・せいたろう/弟)という過保護な双子の兄がいます。

そんなお兄ちゃんたちにナイショで、
ヒロインは会社の先輩の青石竜基(あおいし・りゅうき)と付き合い始めます。
童貞&処女カップルのふたり。
このまま幸せがずっと続くと思っていたのに、
ふたりのことを知った双子のお兄ちゃんたちは嫉妬に駆られ、
竜基の前でヒロインにキスし始めて…!

「妹よ、兄さんたちはこんな超低レベルの男と付き合うなんて認めないぞ」

ヒロインの争奪戦が始まります…!

ヒロインがお兄ちゃんたちに忠実で、
彼氏がいるのに流されてしまう傾向にありますので、
流されヒロインが苦手な方はご注意ください!

近親相○の背徳感や、葛藤などは一切ございませんので、
そちらも苦手な方はご注意くださいませ…!

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインが潮を吹きます。
※ ヒロインが流されやすいです。
※ 近親相○になります。
※ 明るい近親相○になりまして、背徳感や葛藤はゼロです。
※ 二穴・二輪挿しプレイがございます。

苦手な方はご注意ください。

------------------

スタジオ収録、全編ダミーヘッドマイク(KU100)、掛け合い収録です。

------------------

収録時間:約1時間38分(対談フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

レッドランプランブ!

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

「効果声素材集 by tigerlily」

On-Jin ~音人~(おんじん)

------------------

◆キャスト&スタッフ

青石竜基:乃木悠星

道木月矢:弥勒

道木星太郎:二回戦中

イラスト : NAT

ロゴ:やすこ

シナリオ : 谷崎御景

音声編集・シナリオ補佐:桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

初彼と初エッチ【キス、乳首舐め、クンニ、正常位(ゴム)】
16:49

お邪魔虫は双子のお兄ちゃん【キス、乳首舐め、耳舐め、手マン+足指舐め、正常位(中出し)×3、手コキ】
28:45

公園でお兄ちゃんも交えて4P【キス、フェラ(ごっくん)&バック(中出し)、二穴(中出し)、手コキ】
17:30

過保護な双子のお兄ちゃん【キス、乳首舐め、手マン、フェラ(ごっくん)&バック(中出し)、二輪挿し(中出し)、手コキ】
21:05

双子のお兄ちゃん達とは離れられない運命か!?
03:42

おまけトラック【耳舐め、クンニ、胸舐め、正常位(中出し)&手コキ、二輪挿し(中出し)&手コキ、フェラ(ごっくん)、キス】
10:47

乃木悠星様、弥勒様、二回戦中様、対談フリートーク
34:08

2位:【25%OFF】【ヤンデレ】歪愛カウンセリングルーム ~サイコパスに 図書館で一目惚れされて 逃げられなくなった話~ cv.三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■TR01:図書館 【04:48】

【『私』が図書館で犯罪心理学の研究に関する本を探していると、
見知らぬ男性が目的の本を読んでいるのを見つける。】

『ああ……もしかして、探してる本はこれ?』
『ありがとう。後で改めて連絡させてもらうよ。うん… 本当にありがとう。
…それじゃあ、また今度。』
『…ふふ、来た甲斐があったな。』

■TR02:カウンセリング 【05:33】
【心理カウンセラーとして働いている『私』は、男性のカウンセリングを担当することとなった。】

『俺の心には少なからず闇がある…… 自覚があるんだ。』
『君が 俺の心の闇を解き明かす 手助けをしてくれるのか…
それとも俺の闇に飲まれてしまうのか。…ふふ、どんな結果が待っているかな?』
『はは、効いてきたのかもね。ん? 何でもないよ、こっちの話。』

■TR03:確信 【14:02】

【キス・乳首責め(指)・耳吹き・耳舐め+乳首責め】

『確信したんだ。……君は他の人間とは違う、特別な人間だって。
そう思ったら……君の事が全部欲しくなっちゃった。…今すぐに、ね。』
『声を上げても人は来ない。だってこの部屋、防音でしょ?』
『それでも……君が今本気の抵抗をしないのは、
嫌じゃないって 心のどこかで思ってる証拠だ。違う?』
『乳首の敏感なとこ いっぱい掻いてあげるから、気持ち良くなろうね…?』

■TR04:君の事が好きだよ 【11:52】 潮吹き//10:58

【クリ責め(指)・指マン・クリ舐め・クンニ】

『嫌?…だから、今更嫌なんて言っても説得力ないんだって。
君の心は…もう、俺の方に傾いてる』
『現に今、君は 俺の指で クリ扱かれるとこ想像してるし。……違うかな?
…ははっ、否定しても無駄だって。 ほら、そんな事より 早く気持ち良くなろうよ…♪』
『君のおまんこの弱いところ、俺の指でいっぱいトントンしてあげるから。』
『……ん、まだ堕ちないか。まあいいや。
そうだなあ… 体は 俺の事欲しがってるみたいだし…
もっともっと、イかせてあげるから、ね?』

■TR05:想像してみて 【18:43】 射精//16:35

【キス・素股・挿入・ゆっくりピストン・中速ピストン・中出し】

『これが今から 君のおまんこに入るんだよ。
想像してみて?これが君の中に入って…君が気持ち良くなれる場所を、
いっぱい とんとんしてくれるところ…。』
『いいよ、さっきみたいにイくとこ、俺に見せて? 』
『大丈夫、怖くないよ。
“俺の”で、君の1番深いところを こじ開けていくだけだから…。』
『ふふ… もっと…、もっともっと、君を…知りたいんだ……♪』

■TR06:俺の全てを 【17:14】射精//14:55

【キスハメ・中速ピストン・早めピストン・ポルチオ責め・中出し】

『君に 俺の全てを見せたいんだ。最初に言っただろ?』 
『でも君は違う。君は俺の本質を見抜いてくれた。
君だけが俺を見てくれた……! 
だから、俺には君が必要なんだよ。
……さっきは逃げ道をあげたけどね。もう、引き返す事なんか出来ないよ。
君は俺のものだ。絶対に、逃さない。 …さあ、続きをしよう?』
『……ははっ、ちゅーされながらポルチオぐりぐりされるの
そんなに気持ち良かった…? 』
『大丈夫、君が痛がるような事はしないよ。
でも――気持ち良すぎて狂っちゃうような事は、させてもらおうかな…。』
『はぁっ、はあ… ね、…監視カメラに見せつけてあげよっか?』
『……愛してるよ。俺と出会ってくれて、本当にありがとう。』

■おはようボイス 【01:21】

『はは、嬉しいな。夢の中でも君に会いに行けたって事だろ? 
…ねえ、夢の中の俺、何してた?』

■おやすみボイス【01:14】

『ほら、こっちおいで? 俺がぎゅーってするから、君は目を閉じて。
……それじゃ、おやすみなさい。いい夢を。』

3位:【30%OFF】其の愛執は 祟りか益か 〜永遠に続く悦楽を契りに〜 [cwtch] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


╋━━━━━━━━━━━━━
  神という身でありながら、
人間にこのような感情を抱くのは、
    卑しいだろうか。
  ━━━━━━━━━━━━━╋

深夜の備品室にひっそりと佇んでいた彼──黒闇天は自称"神様"だという。

誰からも忘れられ、人々の信仰すら失って長らく一人きりだった神様は、
久方ぶりに話しかけてくれた優しい貴方に縋りつきます。

貴方の役に立ちたいと、身の回りの世話を焼き、更には慰めの手伝いをするように。

・疲れた貴方を慰める神のオナサポは強○絶頂で無限の悦楽を享受させます
・脳が痺れるような甘美な囁き、そして穴を蹂躙するような耳舐め
・神通力の触手は貴方の身体を隅々まで愛し、快楽の混沌へと導きます
・神の言霊は人の言葉を奪い、強○的に快楽を与えます
・淫楽の悦に耐えきれなかった貴方は潮を吹かざるを得ないのです
・感覚が遮断されるなか与えられた快感は、感覚遮断を解除した際に堰を切ったように訪れます
・快感の波に溺れる貴方はなすすべもなく、ただただ悦楽に身を震わせることしかできません

神に見初められた貴方の行路の行く末は──。

高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りいたします。

それは深夜残業中の出来事でした。
備品室にいた男性に「お疲れ様です」と声をかけると──まさかの大号泣⁉
自称・神様の 黒闇天 は”お役に立ちたい”と懇願し、貴方の家に居着いてしまう…。

家事だけでなく、慰めの手伝いをしてくれるようになり...?
彼の触手で全身くまなく優しく愛撫されたり、言霊の力で強○絶頂させられたり。

貴方が感謝をするたびに、彼は力を取り戻していく..。

「手で押さえていてあげますから、
貴方は快楽を享受しているだけで良いのですよ。」

◆黒闇 天(くろやみ そら)
備品室に住み着いている神。
根暗で自信が無く泣き虫。
人々の信仰心を失ってしまったため卑屈に拍車がかかっている。
触手、言霊、千里眼などの神通力が使える。

◆ヒロイン(あなた)
会社勤めの限界OL。
仕事が忙しく生活面も終わってるので仕事でのミスも多い負の連鎖真っ最中。

キャスト / 八神仙 様 ( @yagami_8000 ) https://twitter.com/yagami_8000
イラスト/ モケ太郎 様 ( @moke_taros ) https://twitter.com/moke_taros

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
( @cwtch_official ) https://twitter.com/cwtch_official

4位:【25%OFF】【セット販売】Secret OZclub(オズクラ) Route05~08 セット【出演:佐和真中、土門熱、皇帝、テトラポット登】 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

18歳以上推奨女性向けシチュエーションドラマ
Secret OZclub Route05 不遜だけど愛おしい私のキング・クリストファー・ラインフェルト

Cast 佐和真中
Scenario 上原かな
Illustration 衛本雪代

Price ¥1,980(in tax)

単品販売ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01089656.html

「オマエみたいな庶民が、オレを選別するんじゃねえ。近づくな。あっちに行け」

ぬくもりに飢えたスペードのキング

クリストファー・ラインフェルト
CV.佐和真中

Class:全日クラス
Age:21
Height:179cm
Blood type:B
Birth day:9.19

ヨーロッパのとある王室の出身。勉学そっちのけでオタク活動に勤しんでいる。
王族特有の威厳と気品、立場相応の才覚と知性を持ち合わせており、公の場では口数が少ないので一見、洗練された男性に見えるが、実際はワガママで口が悪く、子どもっぽい。

●あなたへの気持ち
本編とラストのモノローグトラックでお確かめください。

-・-・-・-・-・-・-・-

●ヒロイン(あなた)

Class:全日クラス

日本人。特待生として入学した。
おっとりとしていて優しい性格だけど、芯は強い。
厳格で過保護な両親に育てられたため、世間知らずなところがある。

突如、社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”の晩餐会に招待され、
時期会長である“王(キング)”を選出するための“王冠(クラウン)”に選ばれたあなた。

戸惑うあなたに突きつけられらたのは、
3つのルールと一方的な罰(ペナルティ)。

メンバーの中からあなたが”王(キング)”候補に選んだのは、王族出身のクリストファー・ラインフェルト。

OZclub(オズクラブ)のルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。

不遜で女嫌いなクリス。
辛辣な言葉や態度で距離を置かれるけれど、傍にいることで気づくことが増えていく。
世間体や社会的地位という装飾に惑わされず、ありのままのクリスを知っていったあなたは――

そして迎えた、選出の日。

あなたが出した答えは――
直前にしか知らされない第4のルールとは――

クリストファー・ラインフェルトと繰り広げる、恋愛遊戯開幕。

――スペードのキングは、優しい愛の熱を知る

18歳以上推奨女性向けシチュエーションドラマ
Secret OZclub Route06 嘘にまみれた不器用な私のキング・天瀬羽水

Cast 土門熱
Scenario 浅生柚子
Illustration 衛本雪代

Price ¥1,980(in tax)

単品販売ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01089670.html

「僕なんかを選んじゃったら、君の時間を無駄にするだけだもん。そんなの、君に悪いよ」

嘘に嘘を隠すダイヤのキング

天瀬 羽水
CV.土門熱

Class:全日クラス
Age:20
Height:179cm
Blood type:AB
Birth day:11.23

代々政治家を輩出してきた一族の出身で、父は現職総理大臣。
ヘラヘラしていて何を考えているか分からないが、メンバー内では世話焼きポジション。
嘘をつく大人に囲まれて育ってきたので、人は嘘の固まりで、死ぬまで取り繕って嘘吐いて生きていくと思っている。
女の子は大好き。好きだって言ってくれる女の子はもっと大好き。伊浦白露とは幼なじみ。

●あなたへの気持ち
本編とラストのモノローグトラックでお確かめください。

-・-・-・-・-・-・-・-

●ヒロイン(あなた)

Class:全日クラス

日本人。特待生として入学した。
おっとりとしていて優しい性格だけど、芯は強い。
厳格で過保護な両親に育てられたため、世間知らずなところがある。

突如、社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”の晩餐会に招待され、
時期会長である“王(キング)”を選出するための“王冠(クラウン)”に選ばれたあなた。

戸惑うあなたに突きつけられらたのは、
3つのルールと一方的な罰(ペナルティ)。

メンバーの中からあなたが”王(キング)”候補に選んだのは、現職総理大臣の息子、天瀬 羽水。

OZclub(オズクラブ)のルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。

羽水との恋人期間は、まるで本物の恋人のように甘くて穏やかな時間で、
デートを重ね、会話を重ねて、彼のことを深く知る……。
その優しさとぬくもりに、あなたの胸にあたたかな想いが宿っていく。
けれど、反するように羽水の表情は寂しさを帯びているようにも見えて……?

そして迎えた、選出の日。

あなたが出した答えは――
直前にしか知らされない第4のルールとは――

天瀬 羽水と繰り広げる、恋愛遊戯開幕。

――ダイヤのキングは、自由を求め、嘘を紡ぎ、愛を歌う

18歳以上推奨女性向けシチュエーションドラマ
Secret OZclub Route07 大嫌いなのに愛せずにはいられない私のキング・伊浦白露

Cast 皇帝
Scenario 卯木悠里
Illustration 衛本雪代

Price ¥1,980(in tax)

単品販売ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01089674.html

「あなたは心のおもむくむままに、一番ふさわしいと思う相手を選べばいいのです」

邪の道を往くクラブのキング

伊浦 白露(いうら はくろ)
CV.皇帝

Class:夜間クラス
Age:20
Height:177cm
Blood type:A
Birth day:11.22

伊浦組の組長の息子。
出自のわりには、物腰穏やかで人当たりが良く頭もきれるが、感情がわからないので人がどう思うかより、自分がどう思うかしか考えない。
父親同士が裏で繋がりがあるため天瀬羽水とは幼なじみ。

●あなたへの気持ち
本編とラストのモノローグトラックでお確かめください。

-・-・-・-・-・-・-・-

●ヒロイン(あなた)

Class:全日クラス

日本人。特待生として入学した。
おっとりとしていて優しい性格だけど、芯は強い。
厳格で過保護な両親に育てられたため、世間知らずなところがある。

-・-・-・-・-・-・-・-

●ワタリ

CV.会川心

白露の付き人。白露のことを「若」と呼ぶ。
飄々としていて何を考えているのかわからない。
ぼさぼさ頭で、無精ひげでだらしない。
両親を亡くした後、伊浦組の会長に拾われ面倒を見てもらった恩があり「親父」と慕っている。

突如、社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”の晩餐会に招待され、
時期会長である“王(キング)”を選出するための“王冠(クラウン)”に選ばれたあなた。

戸惑うあなたに突きつけられらたのは、
3つのルールと一方的な罰(ペナルティ)。

メンバーの中からあなたが”王(キング)”候補に選んだのは、極道の組長の息子、伊浦白露。

OZclub(オズクラブ)のルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。

ヤクザの跡取り息子だというのに、白露からは恐怖や不安など一切感じない。
むしろその逆で、物腰が柔らかく、立ち居振る舞いも紳士的。
そして、あなたのことを最優先に考えてくれる、素敵な人。
『そんな彼』に、あなたは必然のように想いを寄せていく……

そして迎えた、選出の日。

あなたが出した答えは――
直前にしか知らされない第4のルールとは――

伊浦 白露と繰り広げる、恋愛遊戯開幕。

――クラブのキングは、愛という名に目が眩む

18歳以上推奨女性向けシチュエーションドラマ
Secret OZclub Route08 横暴で横柄で無茶苦茶な私のキング・ルカ・ヴォルタ

Cast テトラポット登
Scenario 上原かな
Illustration 衛本雪代

Price ¥1,980(in tax)

単品販売ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01089676.html

「オレたちも遊びなんだ。オマエだって思いっきり遊べばいい」

覇道を突き進むハートのキング

ルカ・ヴォルタ
CV.テトラポット登

Class:夜間クラス
Age:21
Height:184cm
Blood type:O
Birth day:8.20

イタリアマフィアのボスの息子。
豪傑で人好きのする性格だが、冷酷な一面を持ち、人を追い詰める事に躊躇いはなく、笑顔で人を殴ることも。
女には見境がなく誰彼構わず口説き、抱こうとする。

●あなたへの気持ち
本編とラストのモノローグトラックでお確かめください。

-・-・-・-・-・-・-・-

●ヒロイン(あなた)

Class:全日クラス

日本人。特待生として入学した。
おっとりとしていて優しい性格だけど、芯は強い。
厳格で過保護な両親に育てられたため、世間知らずなところがある。

-・-・-・-・-・-・-・-

●執事

CV.会川心

日本人。28歳。大学職員。
オズクラブの執務をサポートしている。

-・-・-・-・-・-・-・-

●???

CV.ケビン野崎

ルカの昔なじみ。
オズクラブとは縁があるようで……?

突如、社交クラブ“OZclub(オズクラブ)”の晩餐会に招待され、
時期会長である“王(キング)”を選出するための“王冠(クラウン)”に選ばれたあなた。

戸惑うあなたに突きつけられらたのは、
3つのルールと一方的な罰(ペナルティ)。

メンバーの中からあなたが”王(キング)”候補に選んだのは、オズクラブに加入したばかりの新人、ルカ・ヴォルタ。

OZclub(オズクラブ)のルールに則り、彼が本当に次の会長に相応しいのか、期間限定の恋人として一緒に過ごしながら見極めることに。

考えも、行動も、横暴で横柄で無茶苦茶。
セックスは快楽を得るためのものだというルカに、
「愛し合う者同士がするもの」だとあなたが言うも、全く理解を示さない。
ルカはあなたとセックスをするために、
あなたが言う「好き同士」になろうと、幾度もデートに誘ってくる。
そう、横暴で横柄で無茶苦茶……なのに、次第にルカに惹かれていって――

そして迎えた、選出の日。

あなたが出した答えは――
直前にしか知らされない第4のルールとは――

ルカ・ヴォルタと繰り広げる、恋愛遊戯開幕。

――ハートのキングは、真実の愛に巡り合う

18歳以上推奨音声コンテンツ
『Secret OZclub(シークレット・オズクラブ)』シリーズ

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆公式サイト◆
https://lamina-pla.net/oz/

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作スタッフ◆

イラスト
衛本雪代

シナリオ
上原かな(https://twitter.com/BlaueKatze12)
浅生柚子(https://twitter.com/asaiyuz5 )
卯木悠里(https://twitter.com/work_wr)

サウンド
渋谷ヒカル

企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7)

ディレクション
なかむらさちよ・よろず

デザイン
スズキ

編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作◆
ラミナプラネット
https://lamina-pla.net/

ラミナプラネット公式X(旧Twitter)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

5位:【25%OFF】【KU100】銀狼獣人はとろける発情期レッスンで愛を教える [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅エッチな獣人作品が好きな方
・✅発情した獣状態で無理矢理犯されたい方
・✅クリ責めが好きな方
・✅甘くて甘ぁ~い獣人先生のレッスンを受けたい方
・✅発情期のガツガツセックスをしたい方
・✅低音狼ボイスを耳元で堪能したい方

ひとつでも当てはまった方は、ワンワンになって九狼先生の発情レッスン…!

─────────────────────────

◆トラック1 /ようこそ獣人の世界へ(9:29)
【プレイ内容:愛撫・口移しキス】

人間として育って来たあなたは、ある日突然小型犬の姿になっていた…!
獣人になった1日目、とある施設に運ばれたあなたは甘い雰囲気を纏った遠坂九狼に出会う…

◆トラック2 / 発情期レッスン(26:51)
【プレイ内容:耳舐め・服越しの乳首責め・下着越しのクリ責め・下着を履いたままイかされる・隠語・乳首舐め・クリ舐め・クンニ・手マン・亀頭でクリ責め・顔精・絶頂】

九狼とのレッスンが始まって数日が経ったある日、あなたは獣人として初めての発情期に突入する…
「…ん、やっぱりね。そろそろかと思ってた。顔が真っ赤になって、ちょっと発熱してる…身体も熱いでしょ?」
「ちゅっ…んっ…ちゅ…気持ちいい、って素直に言ってもいいんだよ…?どうせ、僕しか聞いてないからね」
「すっごく蕩けた可愛い顔してる…ほら、乳首も…くすっ、服の上からでもわかるぐらいぴんっ、って勃起して…疼いて堪らないよねえ」

◆トラック3 / 満月の夜の狼さん(13:05)
【プレイ内容(※獣人状態でのプレイ有):ディープキス・無理矢理セックス・首噛み・中出し・連続絶頂・深い結合・子宮口責め】

体調の悪そうな九狼が早々とレッスンを終らせた日の夜。あなたは様子が気になって、彼の部屋へとやって来る…
「なん…っで、ここ…っ、はあ…っ、はっ、はっ、今は駄目だ、今は…っ」
「暴れるな…っ、はあっ、中に出す、お前の中に…っ、はあっ、はあっ、はあっ、はあっ、孕ませてやる…っ」

◆トラック4 / ベッドの上で甘いレッスン(20:29)
【プレイ内容:繋がったままイチャイチャ・甘い言葉責め・ディープキス・ピストンしながら乳首舐め・ピストンしながらクリ責め・子宮射精・連続絶頂・潮吹き・密着したまま犬科の長い射精】

何度もあなたの中に出して理性を取り戻した九狼は…
「…怖かったよな?それはごめん。暴走した。でも…お前にずるいこと、敢えて聞く……今ので、俺の事、嫌いになった?」
「俺はね…お前が好きだよ。…好きで、好きで…自分がこんな風に誰かを好きになって…誰かとつがいたいと思う日がくるなんて思わなかった」
「さっきも…亀頭球まで入ったもんな…?もう一回、俺の全部…お前の中にいれたい…っ、はあ…っ、入れて…子宮口に、ぎゅーって…先っぽ押し付けて…はぁ…っ、全部…っ、はあ…っ、全部俺のものにしたい…」

◆トラック5 /希少獣人保護プログラム(14:16)

全てのレッスンが終了して九狼の元を離れたあなたは、希少獣人保護プログラムによって希少種の獣人とお見合いをする事に…

本編総尺:1時間24分10秒

★追加特典
・500DL特典キャストフリートーク(9:10)

───────────────────────────────

STAFF/協力(敬称略)

声優:野犬アルト

イラスト:針野シロ

シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ

ジャケットデザイン:もめん

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

500DL特典 ➡ キャストフリートーク追加! ✅達成!

1000DL特典 ➡ 書き下ろし小説追加!

1500DL特典 ➡ 追加ショート音声ドラマ!

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »