【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年04月03日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【10%OFF】過保護な双子お兄ちゃん VS 童貞彼氏の争奪4P~ヘイ!ブラザー!妹を赤点ちんこ野郎から奪うんだ [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


ヒロインには道木月矢(みちき・つきや/兄)、
道木星太郎(みちき・せいたろう/弟)という過保護な双子の兄がいます。

そんなお兄ちゃんたちにナイショで、
ヒロインは会社の先輩の青石竜基(あおいし・りゅうき)と付き合い始めます。
童貞&処女カップルのふたり。
このまま幸せがずっと続くと思っていたのに、
ふたりのことを知った双子のお兄ちゃんたちは嫉妬に駆られ、
竜基の前でヒロインにキスし始めて…!

「妹よ、兄さんたちはこんな超低レベルの男と付き合うなんて認めないぞ」

ヒロインの争奪戦が始まります…!

ヒロインがお兄ちゃんたちに忠実で、
彼氏がいるのに流されてしまう傾向にありますので、
流されヒロインが苦手な方はご注意ください!

近親相○の背徳感や、葛藤などは一切ございませんので、
そちらも苦手な方はご注意くださいませ…!

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ ヒロインが潮を吹きます。
※ ヒロインが流されやすいです。
※ 近親相○になります。
※ 明るい近親相○になりまして、背徳感や葛藤はゼロです。
※ 二穴・二輪挿しプレイがございます。

苦手な方はご注意ください。

------------------

スタジオ収録、全編ダミーヘッドマイク(KU100)、掛け合い収録です。

------------------

収録時間:約1時間38分(対談フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

レッドランプランブ!

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

「効果声素材集 by tigerlily」

On-Jin ~音人~(おんじん)

------------------

◆キャスト&スタッフ

青石竜基:乃木悠星

道木月矢:弥勒

道木星太郎:二回戦中

イラスト : NAT

ロゴ:やすこ

シナリオ : 谷崎御景

音声編集・シナリオ補佐:桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

Twitter

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info/

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

初彼と初エッチ【キス、乳首舐め、クンニ、正常位(ゴム)】
16:49

お邪魔虫は双子のお兄ちゃん【キス、乳首舐め、耳舐め、手マン+足指舐め、正常位(中出し)×3、手コキ】
28:45

公園でお兄ちゃんも交えて4P【キス、フェラ(ごっくん)&バック(中出し)、二穴(中出し)、手コキ】
17:30

過保護な双子のお兄ちゃん【キス、乳首舐め、手マン、フェラ(ごっくん)&バック(中出し)、二輪挿し(中出し)、手コキ】
21:05

双子のお兄ちゃん達とは離れられない運命か!?
03:42

おまけトラック【耳舐め、クンニ、胸舐め、正常位(中出し)&手コキ、二輪挿し(中出し)&手コキ、フェラ(ごっくん)、キス】
10:47

乃木悠星様、弥勒様、二回戦中様、対談フリートーク
34:08

2位:【25%OFF】【CV三橋渡】幼馴染のお兄ちゃんに赤ちゃんの作り方を教えてもらうけど、イく時は大好きって言うように甘々調教されるし、何度もイかされてちゃっかり中出しされる話 [ちひろ♡夜のひみつクラブ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼トラック01
『赤ちゃんはどうやってできるの?』
(行為なし)

「うん、100点。よくできました。」

試験が近いので、
近所に住んでいる幼馴染のケイ君の家で勉強を見てもらっていたあなた。

端正な顔立ちと男性らしい体格、
大きな瞳とふんわりと顔にかかる髪、
甘く低い春風みたいな優しい声、
つまり「全部がかっこいい」お兄ちゃんだから、
勉強を見てもらうことを言い訳に、
ケイ君の家には足繁く通っていた。

最近学校で起きたことを報告していたら、
ケイ君の様子がなんだか変で……?

▼トラック02
『赤ちゃんを作るための準備』
(全身凝視&生唾を飲むほどの興奮吐息/馬乗り胸揉み/乳首責め/手繋ぎ乳首舐め・音を立てて乳首吸い/乳首甘噛み/乳首の先っぽ焦らしキス/甘イキするまで乳首周りをしつこく吸い付き/耳のふちをねっとり吐息混じり舐め/耳たぶにキス/耳元囁き吐息多め)
※終始顔が近くて吐息を感じます※

「…え?なんで馬乗りって……
今から赤ちゃんの作り方教えるって言ったろ?」

ケイ君に赤ちゃんの作り方を教えてもらうことになり、
早速、手取り足取り言われるがまま裸で寝かされてしまう。

恥ずかしくて両手でおっぱいを隠したら、
「おてては顔の横だよ」と剥がされ、
安心できるようにと手を繋いでくれる。
だけどおっぱいを撫でてくれてたケイ君の両手も塞がっちゃったから、
「口でするしかないね?」とニヤリと笑った彼は、
口を使って色んなところをにゅるにゅる舐めてきて、
恥ずかしいし顔が熱いしお股のあたりのムズムズが止まらない……。

▼トラック03
『おまんこも触って準備しようね』
(脱ぎたての下着を凝視/糸引き報告/耳元でいいこいいこ優しく囁き/女の人の「おちんちん」におまんこの汁ぬるぬる塗り込み/おちんちん大きくなるまでぬるぬるごしごし/指で挟んでシコシコにゅるにゅる/初めての「大好き」/耳元で囁きながらクリしこ/耳舐め/大好き調教/キスでできる全部/キツキツのぬるぬるおまんこに指入れ/ゆっくりかき混ぜ/背中がゾワゾワするまでおまんこの中ほぐし/手マンされながらクリの裏筋くにゅくにゅ/潮吹きするまでおまんこぐちゅぐちゅ/びしょぬれおまんこ綺麗になるまで、全部じっくり舐め取られる/舌の先端でクリちゅるちゅる/音を立てておまんこ&クリ吸い)

おっぱいや耳をたくさん気持ちよくされた後も、
まだまだ終わらない赤ちゃんの作り方レッスン。

「ここも準備しなきゃだめだから、ね?」

さっき色々されたせいで、パンツがびしょびしょになっていたから、
それだけは恥ずかしくてケイ君に見られたくなかったのに。
やっぱりおしっこでびちゃびちゃになったパンツを見られてから、
ケイ君がもっと恥ずかしいことを言ったり、してくるようになる。

女の人にもおちんちんがあることを教えられて、
つるつるにゅるにゅるたくさん触られて、
耳も、口も、ナカも、「おちんちん」も、
全部一気に攻められながら、
あまいえっちなかっこいい声で囁いてくるから、
おかしくなってまたおしっこ出ちゃう……!

▼トラック04
『これが赤ちゃんの作り方だよ』
(「赤ちゃんの作り方」いよいよ本番/ちんぽで濡れたおまんこ擦り付け/彼の興奮気味な吐息/ちんぽでクリをぷりぷりに硬くされる/一気に中まで生挿入/ぎゅーしながらおちんぽ慣らし/優しくキスして優しく囁き/我慢できなくてどんどん深くなるキス/Gスポにこちゅこちゅピストン/耳舐め正常位/対面座位で密着セックス/挿入れたまま勃起乳首にチュウ/下から突き上げ/せつなげな吐息/愛されピストン/イキたてびくびくおまんことクリにおちんぽ擦り付け/濃厚キス/激しく求められて、お互いに『大好き』中出し)

「…っ……あ、…き、気持ちいいねぇ…っ、俺も気持ちい……」

ケイ君からの終わらない赤ちゃんの作り方講座もいよいよ佳境。
お互いの「大好き」も止まらない、
密着・情熱・ぐちゅぐちゅ・大好きセックス───!

✼ こんなあなたへ────

ずっと大好きだった幼馴染のかっこいいお兄ちゃんに、
「赤ちゃんのつくりかた」を教えてもらいたい…!

いつも優しくて穏やかなのに、
男の影をちらつかせたら様子がおかしくなっちゃう彼が好き…!

私のことが大好きすぎて、
冷静さを欠いてせつなげに求めてきてほしい…!

動けないように両手をがっちり掴まれて、
耳元・首元で甘く低く囁かれ続けたい…!

泣いても潮吹きしても、なりふり構わず、
欲望むき出しで全身の気持ちいトコを執拗に刺激されまくりたい…!

「イク」感覚のことを「大好き」と呼ぶものだと教え込まれて、
気持ちよくなるたびにお互いに「大好き」って言い合いたい…!

あなたが思っているよりも、
ずっと特別でどろどろな感情であなたを見つめ続けてきた彼の、
「曝け出した欲望」を感じてみませんか………?

何度聞いても興奮間違いなし!!
そんな拗らせたお兄ちゃんに甘々調教されてください… ✼

✼ 特典

▼DL同時特典
・シナリオ同梱
・ノンクレジットジャケットイラスト

▼100DL同時特典
・大森ケイ役・三橋渡様のキャストトーク

✼ クレジット

原作、シナリオ:ちひろ様
声優:三橋渡様
イラスト:秒様
音声編集:うらうら様
ロゴデザイン:nzworks様

3位:【25%OFF】【ヤンデレ】歪愛カウンセリングルーム ~サイコパスに 図書館で一目惚れされて 逃げられなくなった話~ cv.三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■TR01:図書館 【04:48】

【『私』が図書館で犯罪心理学の研究に関する本を探していると、
見知らぬ男性が目的の本を読んでいるのを見つける。】

『ああ……もしかして、探してる本はこれ?』
『ありがとう。後で改めて連絡させてもらうよ。うん… 本当にありがとう。
…それじゃあ、また今度。』
『…ふふ、来た甲斐があったな。』

■TR02:カウンセリング 【05:33】
【心理カウンセラーとして働いている『私』は、男性のカウンセリングを担当することとなった。】

『俺の心には少なからず闇がある…… 自覚があるんだ。』
『君が 俺の心の闇を解き明かす 手助けをしてくれるのか…
それとも俺の闇に飲まれてしまうのか。…ふふ、どんな結果が待っているかな?』
『はは、効いてきたのかもね。ん? 何でもないよ、こっちの話。』

■TR03:確信 【14:02】

【キス・乳首責め(指)・耳吹き・耳舐め+乳首責め】

『確信したんだ。……君は他の人間とは違う、特別な人間だって。
そう思ったら……君の事が全部欲しくなっちゃった。…今すぐに、ね。』
『声を上げても人は来ない。だってこの部屋、防音でしょ?』
『それでも……君が今本気の抵抗をしないのは、
嫌じゃないって 心のどこかで思ってる証拠だ。違う?』
『乳首の敏感なとこ いっぱい掻いてあげるから、気持ち良くなろうね…?』

■TR04:君の事が好きだよ 【11:52】 潮吹き//10:58

【クリ責め(指)・指マン・クリ舐め・クンニ】

『嫌?…だから、今更嫌なんて言っても説得力ないんだって。
君の心は…もう、俺の方に傾いてる』
『現に今、君は 俺の指で クリ扱かれるとこ想像してるし。……違うかな?
…ははっ、否定しても無駄だって。 ほら、そんな事より 早く気持ち良くなろうよ…♪』
『君のおまんこの弱いところ、俺の指でいっぱいトントンしてあげるから。』
『……ん、まだ堕ちないか。まあいいや。
そうだなあ… 体は 俺の事欲しがってるみたいだし…
もっともっと、イかせてあげるから、ね?』

■TR05:想像してみて 【18:43】 射精//16:35

【キス・素股・挿入・ゆっくりピストン・中速ピストン・中出し】

『これが今から 君のおまんこに入るんだよ。
想像してみて?これが君の中に入って…君が気持ち良くなれる場所を、
いっぱい とんとんしてくれるところ…。』
『いいよ、さっきみたいにイくとこ、俺に見せて? 』
『大丈夫、怖くないよ。
“俺の”で、君の1番深いところを こじ開けていくだけだから…。』
『ふふ… もっと…、もっともっと、君を…知りたいんだ……♪』

■TR06:俺の全てを 【17:14】射精//14:55

【キスハメ・中速ピストン・早めピストン・ポルチオ責め・中出し】

『君に 俺の全てを見せたいんだ。最初に言っただろ?』 
『でも君は違う。君は俺の本質を見抜いてくれた。
君だけが俺を見てくれた……! 
だから、俺には君が必要なんだよ。
……さっきは逃げ道をあげたけどね。もう、引き返す事なんか出来ないよ。
君は俺のものだ。絶対に、逃さない。 …さあ、続きをしよう?』
『……ははっ、ちゅーされながらポルチオぐりぐりされるの
そんなに気持ち良かった…? 』
『大丈夫、君が痛がるような事はしないよ。
でも――気持ち良すぎて狂っちゃうような事は、させてもらおうかな…。』
『はぁっ、はあ… ね、…監視カメラに見せつけてあげよっか?』
『……愛してるよ。俺と出会ってくれて、本当にありがとう。』

■おはようボイス 【01:21】

『はは、嬉しいな。夢の中でも君に会いに行けたって事だろ? 
…ねえ、夢の中の俺、何してた?』

■おやすみボイス【01:14】

『ほら、こっちおいで? 俺がぎゅーってするから、君は目を閉じて。
……それじゃ、おやすみなさい。いい夢を。』

4位:【30%OFF】其の愛執は 祟りか益か 〜永遠に続く悦楽を契りに〜 [cwtch] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


╋━━━━━━━━━━━━━
  神という身でありながら、
人間にこのような感情を抱くのは、
    卑しいだろうか。
  ━━━━━━━━━━━━━╋

深夜の備品室にひっそりと佇んでいた彼──黒闇天は自称"神様"だという。

誰からも忘れられ、人々の信仰すら失って長らく一人きりだった神様は、
久方ぶりに話しかけてくれた優しい貴方に縋りつきます。

貴方の役に立ちたいと、身の回りの世話を焼き、更には慰めの手伝いをするように。

・疲れた貴方を慰める神のオナサポは強○絶頂で無限の悦楽を享受させます
・脳が痺れるような甘美な囁き、そして穴を蹂躙するような耳舐め
・神通力の触手は貴方の身体を隅々まで愛し、快楽の混沌へと導きます
・神の言霊は人の言葉を奪い、強○的に快楽を与えます
・淫楽の悦に耐えきれなかった貴方は潮を吹かざるを得ないのです
・感覚が遮断されるなか与えられた快感は、感覚遮断を解除した際に堰を切ったように訪れます
・快感の波に溺れる貴方はなすすべもなく、ただただ悦楽に身を震わせることしかできません

神に見初められた貴方の行路の行く末は──。

高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りいたします。

それは深夜残業中の出来事でした。
備品室にいた男性に「お疲れ様です」と声をかけると──まさかの大号泣⁉
自称・神様の 黒闇天 は”お役に立ちたい”と懇願し、貴方の家に居着いてしまう…。

家事だけでなく、慰めの手伝いをしてくれるようになり...?
彼の触手で全身くまなく優しく愛撫されたり、言霊の力で強○絶頂させられたり。

貴方が感謝をするたびに、彼は力を取り戻していく..。

「手で押さえていてあげますから、
貴方は快楽を享受しているだけで良いのですよ。」

◆黒闇 天(くろやみ そら)
備品室に住み着いている神。
根暗で自信が無く泣き虫。
人々の信仰心を失ってしまったため卑屈に拍車がかかっている。
触手、言霊、千里眼などの神通力が使える。

◆ヒロイン(あなた)
会社勤めの限界OL。
仕事が忙しく生活面も終わってるので仕事でのミスも多い負の連鎖真っ最中。

キャスト / 八神仙 様 ( @yagami_8000 ) https://twitter.com/yagami_8000
イラスト/ モケ太郎 様 ( @moke_taros ) https://twitter.com/moke_taros

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
( @cwtch_official ) https://twitter.com/cwtch_official

5位:【30%OFF】【執着攻め∞快楽堕ち】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

◆◆プロ監修のどエロ体験◆◆

執着監禁 × 中イキ × 孕ませ
究極の執着愛が成せる快楽堕ちの世界

シリーズ第1作を超える……狂った孕ませ展開

本作は実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリストに
監修していただいた
あまりにもドエロいフォーリーサウンド作品です。

前作を遥かに凌駕する、絶対に逃れられない快楽地獄がまだありました。

執拗なまでに繰り返しイカされ、何度も何度も子宮の奥が痙攣し痺れるほどに繰り返し膣内にドクドクと注がれる精液、精液、精液…!!

<執着&中出し>表現は30種以上のレパートリーにこだわりました。

貴方の耳から強烈な刺激を与え、中出しに中出しに中出しを重ね、徹底的に孕ませてさしあげます。

依存性が高く、本格的すぎる孕ませ疑似体験の為、体験後にカラダが孕んだと勘違いしてしまい生理周期が乱れる可能性がございます。
存分に甘く、さらに激しい監禁性活をお楽しみください。

▼音声無料サンプルはコチラ▼
https://chobit.cc/3if69

◆購入するだけ!最初から同梱特典「えっちなスチル」◆

トラック3「世界に一つだけアナタ専用のおちんぽディルド」

「僕 のチンポの形どったディルドだよ、キミが好きな亀頭が入り口に引っかかるだろ?」

「本物のチンポはまだあげないよ。焦らして焦らして……焦らした後に挿れるんだ」

「はぁ……はぁっ、すっごい……挿れただけでマンコのナカビクビクってしちゃったね」

「僕だって早く挿れたいんだ
パンパンに張った金玉、ここに精子が詰まってるんだよ
キミのナカに射精したいってずーっと言ってる……我慢汁もパンツがびしょびしょなんだ」

「はぁ……はぁっ、もう僕も限界……あっぁっ」

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」+「えっちなスチル」シーン同梱
トラック3「世界に一つだけアナタ専用のおちんぽディルド」

購入特典◆その2
「夜神さんのお仕事衣装大公開!」
大好き白衣!本邦初公開の全身立ち絵です。

購入特典◆その3
「夜神さんの手作り出生届け」
印刷したら実際に使用できます。

購入特典◆その4
「アナタの妄想日記」
夜神さんとの幸せな監禁生活を綴る

◢トラック3「世界に一つだけアナタ専用のおちんぽディルド」(23:00)★スチルあり★
夜神さんが素敵なプレゼントをくれた。<夜神さんのおちんぽ型のディルド>これがあれば夜神さんがお仕事中もさみしくないね。深く深く愛されていると感じる。製薬会社からこっそり持ち出してくれた催淫薬が、私の思考をぐるぐるにしていく……「入れたまま、まんこを絞めたり緩めたりしてごらん」夜神さんの優しい声と、濃い精子がまんこの中に染み渡っていく——
※たっぷりどっぷり精子を溜め込みましたね。こぼれないように、夜神さんのおちんぽ型ディルドで蓋をしましょう。

・お留守番&孕ませ精子がおまんこから零れないようための愛のこもった特注ディルドをプレゼント
・カリの角度も、浮き立つ血管も、吸い付くようなしっとり感も、子宮口をコンコン刺激する程よい長さも、すべてが夜神さんのチンポそのもの…!
・おまんこにミチミチとディルドを挿入されると、夜神さんのおちんぽ快楽がよみがえる…さらに欲しくなる本物生チンポに飢え飢え
・ディルド夜神ちんぽに焦らされ、夜神さん特製催淫ドラッグでぶっトビトリップ
・待ちに待った本物生チンポを挿入されるだけでガクガク脳もまんこもトランスイキ
・絶対に孕ませたいから…ゆ~っくりじっとりカリを感じる擦りつけピストン
・でもやっぱり我慢できない…加速する激ピス&乳首舐めで、一週間溜めに溜めた特濃ザーメンをドゥリュルルっ!!
・溜めすぎたから一回発射しただけじゃ止まらない、連続でドゥリュルルっ!!!!
・おまんこから零れても大丈夫、まだまだ精子止まらずドゥリュ、ドゥリュルルっ!!
・まんこから溢れ出る一週間分のこってりザーメンをしっかりナカに入れて、特注おちんぽディルドで蓋して着床待ち……

◢トラック4「えっちに育ったね」(6:43)
昨日から体が熱い……催淫薬の影響か、挿れたままのディルドか。
「調子はどうだい?」もっと夜神さんにくっついていたくてちゅっちゅっする。「そんな可愛いことしてくるなんてひどいな……キミは」嬉しそうな夜神さんのおちんぽをご奉仕。亀頭を手のひらでこすこすしたら「あっ、んっ……はぁ……」夜神さんからえっちな吐息……もっと、もっと悦んでほしい。
※アナタも充分えっちに育ちましたね。さあ、夜神さんにご奉仕して、彼のえっちな声をたっぷり引き出しましょう。

・孕み待ちの時間…今までは寂しかったけど、特注おちんぽディルドと催淫剤のおかげで不安は薄れている。その代わり、沢山イカせてくれた夜神さんへのご奉仕欲が……
・優しくされるとおしゃぶりしたくなる…私をイカせてくれた、今おまんこに刺さってるディルドと同じギンギンのおちんぽをクンクン
・悦ぶ夜神さんの顔を見ながら、性感帯のカリをじゅるちゅぱ。攻めてるときとは違う艶声が漏れる……
・喉奥までくわえ込み、じゅるじゅぽ口内射精で喉イキ
・夜神さんがイッた後もたまらず敏感亀頭を擦り、のけぞる彼をさらに追撃し「精子じゃないの出ちゃう」と恥ずかしいお潮をおちんぽから大量噴射!

◢トラック5「止まらない中出し中出し中出し!」(29:42)
「仕返しだよ」火照った体に容赦ない手マン、クリ電マ。イキすぎて潮吹き、何度も意識が飛びかける。中出ししても、中出ししても、夜神さんはおちんぽを抜かない……嬉しい……ずっと繋がっていたい。孕め、孕め、孕め。彼と私の幸せな瞬間——
※意識を飛ばさないようにしましょう。夜神さんは今とても気分がいいです、アナタの中にたっぷりザーメンを注ぎ込みます。一滴もこぼさないように開発されたまんこで受け入れましょう。

・孕み待ちすら我慢できず、おちんぽディルドをでゅるりと引き抜きGスポ執着擦り
・充血デカクリトリスをぬるぬるおチンポで擦りあげ焦らしマーキングイキ
・イカされてもすぐに追い打ち電マ攻めで連続潮吹きでトランス絶頂
・イキ疲れる間もなく後ろからメリメリぶち込まれる超絶倫チンポ
・耳ナカじゅるれろレ○プされながらのケツパン激ピス
・「毎日出しても物足りない」これからもずっと永遠に中出し宣言
・溜め込んだザーメンとはまた一味違う新鮮な精子をビュッ、ビュルルッ!!と中出し
・もう絶対に孕んでるけど、中出しはずっとずっと、止まらない……
・後ろから、前から、あらゆる角度で膣奥にこってりザーメンを中出し!中出し!中出し!!!
・シンクロオーガズムで同時イキ!どろっドロのおまんこに、夜神さんのおチンポディルドで蓋し、さらにボンテージテープでもしっかり固定。もう明らかに妊娠。

◢トラック6「これからは●●で幸せに暮らそうね」(3:43)
よかった……これでもう、夜神さんと離れ離れになることはないね。

合計:約81分46秒
※水音有り(SE無し版を同梱しています)

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『監禁部屋中継ぶっかけザーメン』(7:30)
お仕事中、離れていたって夜神さんはアナタのことを監視カメラで見ています……オナニーも全部丸見え……ぴゅっぴゅっ。

◢1000DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X(旧Twitter)➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
夜神煌人 役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01094689.html

\最新作!4月販売予定/

すぅーー…はぁーー…唾液…汗…耳の中…濡れ濡れおマンコ…すぅーー…はぁーー。濃いにおいに興奮してムクムク勃起が止まらない。においフェチのご主人様に強○オナニーを要求され、なりすまし家政婦のワタシは鎌倉邸から逃げられない……

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01155711.html

◆姉妹サークルLickLick◆

CV.八神仙
眠る彼に跨って後ろから彼岸さんにブチ突かれる快楽と背徳…「あー狭いね、最近挿れてもらってないから?」シーシャの甘い煙…彼岸さんの匂い。「はは、キミの中でザーメンが混ざりあったね」痙攣まんこをちんぽマドラーでぐちょぐちょかき回される…イケナイとワカッテイルノニ。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01131548.html

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »