【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年04月07日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【音声版】転生先でメタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました [OVERKILL] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


DLsiteがるまにで発売中の「(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました」がシチュエーションボイスになりました! ※漫画版→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01097746.html

漫画本編のストーリーは勿論、原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーを是非お愉しみください。

※本作品は音声収録の他に、水音、射精、潮吹き等の全アダルト効果音、また動きを含む全ての衣擦れ、ベッド等の主要効果音も全てバイノーラル収録(KU100)となっており、非常に直接的、リアルに作られております。
激し目、誇張された表現が苦手な方はご注意いただければ幸いです。(※SE無し版も同梱しております)

※特典は全て初期から同梱されています。

トラック1 刺繍入りのハンカチ
5:14

トラック2 伝わらない想い(自慰、キス、手マン&耳舐め、乳首舐め)
26:43

トラック3 あなたを独占したい(対面立位で執着セックス、立ちバック、無理矢理中出し、潮吹き)
21:44

トラック4 愛されるべき人(キス、胸愛撫、らぶらぶ正常位、騎乗位、対面座位、潮吹き、大量中出し)
25:38

特典1 いつかの約束(キス、相互オナニー、潮吹き)
14:56

特典2 嫉妬にまみれた欲望(キス、手マン&耳舐め、乳首舐め、正常位で嫉妬セックス、中出し、潮吹き)
15:45

特典3 八神仙様キャストコメント
6:02

特典4 ボイスコミック風動画&表紙イラスト高解像度版 ※動画はサンプルで公開しているものと同じものになります
8:25

乙女ゲームの世界へ転生してしまったあなたは、転生先のヒロインとして
王子・アルベール(アル)の告白イベントまでなんとかたどり着く。

これまで画面越しでしか見たことのなかったアル。
そんな彼からの直接の告白に胸が高鳴るものの、
アルが好きなのは転生した自分ではないという罪悪感から
あなたは告白を断り、自分が本物ではないことを説明する。

理解してくれた様子のアルに胸を撫で下ろした次の瞬間、
あなたは壁に押し付けられてしまった。

「あなたが何も分かっていないということが、大変よく分かりました。」

豹変したアルに無理矢理キスされたと思うと、
猛った局部を押し付けながら自慰をされて、そのまま…。

品行方正な王子・アルのこれまで見たことのなかった激しい欲望を身体に直接ぶつけられて、
あなたは快楽に翻弄されながらも、必死に気持ちを伝えようとするが…。

☆原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーをお楽しみ是非お愉しみください。

●シナリオ ねこまたみさ 様
→ https://twitter.com/nekomata_misa
●出演   八神仙 様
→ https://twitter.com/yagami_8000
●イラスト びた
→ https://twitter.com/bi___ta
●デザイン 日村克美 様  
→ https://twitter.com/lamp_hymura

2位:【20%OFF】【被愛妄想男子の狂愛】君は僕のお姫様〜好き好き好き好き好き好き好き好き大好き【拗らせキメセク監禁】 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■トラック1 (06:02)
悲劇の始まり

収録内容
・二人っきりの世界におやすみキス

■トラック2 (20:35)
僕の大切なコレクション

収録内容
・歩夢自慢のコレクション紹介
・二人の思い出回想
・君のことをどれだけ思っているか囁きながらだんだんと激しくなるキス
・使ってるシャンプーこれだよね? 匂いクンクン確認
・可愛く震える耳をちゅぱちゅぱ耳舐め
・イチゴみたいな可愛い乳首に素直になれちゃう特別なクリームぬりぬり
・初めての声聞かせて乳首コリコリからのたくさんいじめた乳首を舌でたっぷりよしよし
・耳元で実況しながらびちょびちょおまんこにもクリーム塗り塗り
・クリ裏までクリーム塗り込んでデカクリ育成しっかりクリトリスシコシコ

■トラック3 (13:26)
『初めての男』と『最後の男』

収録内容
・おまんことちんちんはじめましてぐちゅぐちゅご挨拶
・見つめ合いながら正常位でゆっくりクリームねっとり塗りつけデカちん挿入
・僕のものだってわからせるため子宮の一番奥、生ちんちんでぐりぐり思いっきりピストン
・大事な今も残しておこうね、こっち向いて?生ハメしながら可愛いお顔撮影会
・たくさん愛さればちゅばちゅガン突きエッチ
・片足あげて最奥をとんとん……ちんハメ
・これがほしいんでしょ?囁きながら溜めまくったたぷたぷ精子びゅーびゅー注入

■トラック4 (03:17)
僕だけの女の子

収録内容
・歩夢との約束

■トラック5 (08:29)
僕が本当のファン

・いいこでお留守番できたかぐずぐずおまんこ観察
・エッチな汁でびしょびしょの皮むけデカクリ思いっきり舐め舐め
・クリイキするまで美味しそうに舐めながらしつこくコリコリクンニ

■トラック6 (17:15)
二人のハッピーエンド

収録内容
・ヒクヒクちん待ちしているエッチなとろまんにゆっくり挿入
・尖ってる乳首にねっとり唾液を絡ませながらのじゅるじゅる乳首舐め
・騎乗位で見つめ合いながら勝手に動いちゃう腰で初めてのキスハメ
・我慢させられながらの下からばちゅばちゅ突き上げピストン
・窒息注意!?止まらない愛を囁かれながら一滴残らず幸せびゅるびゅる射精
・まだ足りない四つん這いで精子が垂れちゃう前に一気に追い挿入
・後ろから腰押さえて好き好きささやきおまんこかき混ぜ本気ピストン
・孕ませ確定僕の思い届け、あふれるくらいのドクドク中だし

■おまけトラック■

【購入特典ボイス1】
歩夢が貴女におはようを言ってくれるボイスです

【購入特典ボイス2】
歩夢が貴女にヤキモチを焼いているボイスです

【購入特典ボイス3】
歩夢がガチ恋口上を言っているボイスです
※リピート再生推奨

【購入特典ボイス】
歩夢が好き好き可愛いとたくさん言ってくれるボイスです
※リピート再生推奨

【2000DL達成特典/キャストコメント】
200DL達成でマシュマロ焼き太郎さんのキャストコメントを追加いたします

------------------

※KU100を使用してスタジオ収録しておりますのでイヤフォン、またはヘッドフォンをつけてお楽しみくださいませ。

サークルX(Twitter)

プロデューサー:ツカサ

イラスト:門杜

シナリオ: 馬車路馬子/白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 )

音響演出:卍郎

声優:マシュマロ焼き太郎

グッズショップ
https://chocowasabi.booth.pm/

ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:tsukasap/

※敬称略

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

3位:【30%OFF】【オナニー×強○指導】においフェチのご主人様は指入れ汁マンコを所望する [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◢トラック3「サウナルームで汗だく汁だく濃厚セックス」★スチルあり★(14:08)
「すぅーー…はぁーー…お前の汗のにおい…ほら勃起してきた」執拗な手マンとクリいじりで愛液が止まらない。ご主人様の勃起ちんぽでまんこの入り口くりくり…浅く出し入れを繰り返されたらおまんこの奥がきゅんきゅんして、早く大きな勃起ちんぽを入れてほしい……

・鎌倉邸の低温サウナに呼び出され、背面座位でキスの嵐耳舐めぐっぽり、乳首もたくさんいじってもらえて気持ちい……おまんこが触られたくてウズウズしてくる
・今朝出されたばかりのザーメンが残るおまんこごしに素股ですりすり……うっかりおチンポが入ってきそうでぬるぬるの感触に子宮がきゅんきゅんする
・念願おチンポを浅く出し入れされて、サウナの熱も加わり汗だくなのに「すぅ~~はぁ~~」汗のにおいにさらに興奮するご主人様
・背面座位のまま縦ピストン、腰が勝手に、自分のキモチイイところにチンポを擦り付けてしまうっ!!おまんこの中で受け止める追加の大量精子びゅびゅっっっ……
・「お前はシャワー禁止だ」汗と精子とマン汁がべとべとなまま、夜に部屋へ来いと言われる……

◢トラック4「濃いにおい嗅ぎ放題……イきまくり絶頂ピストン」(17:26)
散々サウナで汗をかいたのに、シャワーを禁止され全身から濃い女のにおいがする。「すぅーー…はぁーー…最高だ」恍惚な表情に子宮の奥が疼いてくる……ワタシも感化されてご主人様のちんぽのにおいが嗅ぎたくて仕方ない。「お前のその舌で……んっ、はぁ……イきそうだ」パンパンな金玉からちんぽを伝って溢れ出る濃い精子、想像したら嬉しくてたまらない――

・1日中家政婦の仕事をして、サウナで汗をかいて、精子をたっぷり溜めた子宮……恥ずかしいのに、ご主人様のえっちな顔を見たらもっと嗅いで欲しいと思ってしまう
・首から脇へ……へそ……爪の間……ぺろぺろ……耳の中……丹念に嗅がれるうちに、ワタシもご主人様のにおいが欲しくなる。勃起したおちんぽに鼻をすりすり、ねっとり唾液をまとい勃起ちんぽを頬張る
・おまちかね、蒸れ蒸れのおまんこにご主人様がしゃぶりつく。指をぶちこまれ激しいクンニにビクビク痙攣が止まらない!!
・限界チンポをぶっさされ、緩急つけた激しいピストン、濃厚精子が金玉からあがってきてびゅびゅびゅっっっ!!!ワタシのおまんこからご主人様のおチンポのにおい、ご主人様のおチンポからワタシのおまんこのにおいがする……

◢トラック5「なりすまし……ついに」(1:53)
翌日――ベッドで目覚めるとご主人様が家政婦事務所と電話をしていた。
ああ……もう終わりだ。

◢トラック6「全部ドロドロになって」(20:59)
汗と唾液と愛液と我慢汁……獣のように、すべてをさらけ出して。すぅーー…はぁーー…愛してる、愛してる、アナタが愛おしい。律動に合わせた熱い吐息と、肌がぶつかる音に興奮が高まる。おまんこに入りきらず溢れる精液がピストンに合わせてぶちゅぶちゅ飛び散る。ずっとこのまま――

「お前はもう一生この屋敷から出ることはできない」

・もう2日シャワーを浴びていない……「今が最高の状態だ」胸もへそも耳もおまんこも自分のにおいとご主人様のにおいでいっぱい
・嬉しくてマン汁がシーツに染みを作っていく、ご主人様のシーツを家政婦のワタシが汚しちゃダメなのにクリ責めで溢れる汁を止めることができない
・ベッドの上でバックハグ……「はぁ、はぁっ」うしろから耳元で熱くて荒いご主人様の興奮した声がくするぐ。おチンポが激しい水音をたててワタシの中を熱く突く。
・おチンポから出た精子なのか、ワタシの中から溢れた精子なのか止まらない射精
・「においだけじゃない……お前のことを×××」その言葉に子宮をぎゅぅぅぅっと強く締め付ける「んっ、はあ……はあ……くっ、待てっ……はあ、はあ……今までで一番締め付けがすごい……っ、くっ」ご主人様のおチンポをおまんこで大好きホールド。
・「すぅ~はぁ~~、はあ……んっ、ぁ……イく、イくっ、んんっ、んあっ、ああ~~~っ……!」激しいピストンにひだがビラビラに吸い付く、ずっと、ずっとこのままでいたい……

総合尺:約81分23秒

◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『目覚めのクンニ……マン汁モーニングルーティン』(11:41)
目が冴えないご主人様の為に、顔に跨り朝一まんこ嗅ぎ放題。

◢800DL達成
キャストトーク/葉山ヨウ様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X(旧Twitter)➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
鎌倉夕陽 役:葉山ヨウ 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

◆プロ監修のどエロ体験◆

✨最新作販売中✨
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

【10000DL突破】
裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01094689.html

◆姉妹サークルLickLick◆

CV.片桐良一
精子べったり湿布から始まった関係。乳首を捻り上げられ…ねっちょち手マンでイかされ…処女マンコにちんぽぶち込みザーメンを注いで憑きモノを祓う、それが九条さんのお仕事。マンコのいいとこ擦りながらクリ吸いで悪いモノ全部吸い出してあげる……

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01155832.html

4位:【女性向けバイノーラル】うわがきえっち。【KU100】 [淫乱物語] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


音声は長編1本+おまけの1本

【01_うわがきえっち。】約55分
大好きな彼氏ができたあなた。
初体験の男性の遊び相手にされたことで、性に消極的になっていたところを、彼に優しく抱かれることで、幸せな気持ちを取り戻していきます。

※聴き終わった後、優しすぎる彼のノーマルなセックスにどこかつまらなさを感じてしまい、ついクズ男を求めてしまう体になっていませんか?
単体作品としても楽しんでいただけますが、前作の「最低な先輩と最高の初えっち」を合わせてお聞きいただくことで、楽しみ方がまた変わってくるような、噛み応えのある音声作品です。

50分超の一発録音で、没頭できる本気のセックスをお楽しみください。

【02_越智とーく。】約5分
おまけ。裏話と越智さんの秘密の話です。

シナリオ構成・出演:越智奏 
越智さんのHPはこちらです。
https://lit.link/kanadeochi

5位:【10%OFF】Rough XXX -久しぶりに会った幼馴染のラブドールになるまで- [Sacrifice] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


──────────────────
 <作品概要>
貴方の初恋の人は、幼馴染だった若林誠司。
けれど初恋が実ることはなく、彼とその兄は父の転勤に合わせて引っ越してしまった。
それから月日は流れ──。

すっかり大人になり、ある日の社内プロジェクトの会議後のこと。
不意に声を掛けられると、そこにはどこかで見覚えがある顔があった。
彼が『若林泰時』と名乗ると、貴方の脳裏に幼い頃の記憶が蘇ってくる。
一緒に遊んだ楽しさ、引っ越した後の寂しさ──。
叶わなかった、彼の弟への初恋のこと。

「思い出してくれた? そう、俺。泰時。昔よく、弟と三人で遊んだよね」

兄の泰時に誠司の面影があり、貴方は彼に惹かれていく。

─────────────────
 <登場人物>
【若林 泰時(わかばやし やすとき)】
32歳、独身。ヒロインの幼馴染の一人。
小学生の時に父の仕事の都合で転校し、それ以来疎遠になっていた。
時を経て、とあるプロジェクトで貴方と再び巡り会うことになる。
同じ会社勤務だったが、お互いに気づかなかった。
性格は穏やかで優しい。

「男は女の子を幸せにしてあげないといけない」と言う両親の教えがあり、
それに従っているが、実はサディスティックな願望がある。

【主人公(リスナー)】
30歳、泰時と同じ会社に勤めるのOL。
初恋の人が泰時の弟・誠司だったが、幼かったこともあり胸の秘めたまま疎遠に。
再会した泰時にその影を重ねて、次第に惹かれるようになり──。

──────────────────
 <トラック一覧 約73分>(SEなし差分あり)

■01_思い出してくれた?(02:14)
あるプロジェクトの会議で、貴方は懐かしい人と再会した。
幼い頃に家が近く、よく遊んだ幼馴染の若林泰時。
あまりの偶然に、その夜は彼と飲むことになるのだった。
 「何年ぶりだろう? えーと、俺が引っ越したの、七歳のときだったから──」

■02_まだ弟のこと、好き?【恋人同士のセックス・ゴム有(射精なし)】(19:18)
嬉しい再会に時間を忘れてしまい、気付けば貴方は泰時とホテルに入っていた。
彼は貴方を介抱しつつ、不意にぁれじゃ『弟のことがまだ好きか』と問う。
子どもの頃の話だと答えると、安堵したような表情をする泰時。
そして、続けて自分に興味はないかと言い──。
 「あはは、君は昔から手がかかるな。あの頃も、いつも年上の俺が面倒みてたっけね」
 「君ってさ、お酒入ると、すごく色っぽい感じになるね」

■03_ちょっとしたきっかけ【手首拘束、セックス】(16:35)
運命のような再会のあと、貴方と泰時は付き合うことになった。
すっかり恋人の関係になった頃、貴方は泰時にSМプレイをしてみたいとねだり──。
 「ん、なにこれ──SM特集? へえ、こういうの興味あるんだ?」
 「いいかい? 君は両手を拘束された。もう逃げられないんだよ」

■04_君は俺をおかしくさせる【嫉妬&強引セックス(2回戦あり)】(16:39)
その日もデートの後、泰時のマンションで甘い時間を過ごす──はずだった。
しかし、貴方の目に入った紙袋。
それは、弟の結婚式の引き出物だと言う。

泰時の弟──貴方の初恋の人は、見知らぬ誰かと結婚してしまった。
その現実が貴方の表情をわずかに曇らせた瞬間を、泰時は見逃さなかった。
 「もしかして──やっぱり誠司のほうが良かったとか、思ってるんじゃないのか?」
 「今付き合ってる男の目の前で、あんな顔するなんてさ──なあ?」

■05_今日も、使ってあげる【物扱いセックス】(17:33)
誠司へのほのかな想いは断ち切られ、貴方は完全に泰時のモノになった。
──彼に激しく抱いて欲しい。
そう思うほど身も心も支配された貴方は、今日も泰時に己を差し出す。
 「いいよ、ベッドに行こう。今夜もたっぷり使ってあげる。俺専用の、オナホとしてね」

──────────────────
 <制作情報>
CV:一条ひらめ様
シナリオ:砂月美乃様
イラスト:嵩羽馬 圭師様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)で収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »