【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年04月08日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【音声版】転生先でメタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました [OVERKILL] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


DLsiteがるまにで発売中の「(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました」がシチュエーションボイスになりました! ※漫画版→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01097746.html

漫画本編のストーリーは勿論、原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーを是非お愉しみください。

※本作品は音声収録の他に、水音、射精、潮吹き等の全アダルト効果音、また動きを含む全ての衣擦れ、ベッド等の主要効果音も全てバイノーラル収録(KU100)となっており、非常に直接的、リアルに作られております。
激し目、誇張された表現が苦手な方はご注意いただければ幸いです。(※SE無し版も同梱しております)

※特典は全て初期から同梱されています。

トラック1 刺繍入りのハンカチ
5:14

トラック2 伝わらない想い(自慰、キス、手マン&耳舐め、乳首舐め)
26:43

トラック3 あなたを独占したい(対面立位で執着セックス、立ちバック、無理矢理中出し、潮吹き)
21:44

トラック4 愛されるべき人(キス、胸愛撫、らぶらぶ正常位、騎乗位、対面座位、潮吹き、大量中出し)
25:38

特典1 いつかの約束(キス、相互オナニー、潮吹き)
14:56

特典2 嫉妬にまみれた欲望(キス、手マン&耳舐め、乳首舐め、正常位で嫉妬セックス、中出し、潮吹き)
15:45

特典3 八神仙様キャストコメント
6:02

特典4 ボイスコミック風動画&表紙イラスト高解像度版 ※動画はサンプルで公開しているものと同じものになります
8:25

乙女ゲームの世界へ転生してしまったあなたは、転生先のヒロインとして
王子・アルベール(アル)の告白イベントまでなんとかたどり着く。

これまで画面越しでしか見たことのなかったアル。
そんな彼からの直接の告白に胸が高鳴るものの、
アルが好きなのは転生した自分ではないという罪悪感から
あなたは告白を断り、自分が本物ではないことを説明する。

理解してくれた様子のアルに胸を撫で下ろした次の瞬間、
あなたは壁に押し付けられてしまった。

「あなたが何も分かっていないということが、大変よく分かりました。」

豹変したアルに無理矢理キスされたと思うと、
猛った局部を押し付けながら自慰をされて、そのまま…。

品行方正な王子・アルのこれまで見たことのなかった激しい欲望を身体に直接ぶつけられて、
あなたは快楽に翻弄されながらも、必死に気持ちを伝えようとするが…。

☆原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーをお楽しみ是非お愉しみください。

●シナリオ ねこまたみさ 様
→ https://twitter.com/nekomata_misa
●出演   八神仙 様
→ https://twitter.com/yagami_8000
●イラスト びた
→ https://twitter.com/bi___ta
●デザイン 日村克美 様  
→ https://twitter.com/lamp_hymura

2位:【20%OFF】3回まわってワンとお手 [Miserable Melancholy] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


本編総尺 (効果音あり)【1:29:39】

□トラック1 交渉成立(7:38)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「うーん、俺悪い事した記憶ないけどな。むしろイイコトしたと思うけど」
「ふふ、泣いてる? 泣き落としするつもり?」

□トラック2 大嘘つき(28:30)
【プレイ内容 強○、乳首責め、耳舐め、クリ責め、クンニ、中出し】
「そんな顔されちゃうと、俺がいじめてるみたい。君、可哀想な顔似合うね」
「ちゃぁんと奥で出すから、子宮でごっくんしてね?」

□トラック3 次こそ有効(8:07)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「ちょっと話したいことあるから待っててね。ちゃんと待っててくれないと、俺何するかわかんないからよろしく」
「甲斐性あるご主人様だからね。ペットが嫉妬しないように、よそ見しないであげる」

□トラック4 契約初日(10:30)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「だから言ったじゃん、君のおうちだって」
「あーそんなつまらなさそうな顔しないでよ、飼い主に可愛い可愛いって撫でられてるんだから」

□トラック5 契約期間(8:34)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】
「はーい、じゃあ、おてて繋ぎましょうね」
「はは、黙った。君、セックスの時が一番可愛いかもね」

□トラック6 勝って兜のなんとやら(25:25)
!注意! 多少の暴力表現(背中を踏まれる程度)
【プレイ内容 耳舐め、クリ責め、中出し】
「ありがと、お詫びにたくさん気持ちよくするからね」
「わかってる? 君には俺が必要だし、俺しかいないんだよ?」

□トラック7 3回まわってワンとお手(1:35)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】

○水音SEなし本編
○ジャケット
○文字なしジャケットイラスト
○本編台本(縦書き)
○おまけSS「友達紹介」

※今作ではDL数に応じた特典のご用意はございません。

(敬称略・順不同)

キャスト:榊恭一郎

イラスト:蟹介

シナリオ:瓦礫ようかん

デザイン:野谷亨

企画制作:Miserable Melancholy

使用効果音(敬称略・順不同)

DLsiteクリエイター学園
効果声素材集 by tigerlily

3位:【30%OFF】【オナニー×強○指導】においフェチのご主人様は指入れ汁マンコを所望する [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◢トラック3「サウナルームで汗だく汁だく濃厚セックス」★スチルあり★(14:08)
「すぅーー…はぁーー…お前の汗のにおい…ほら勃起してきた」執拗な手マンとクリいじりで愛液が止まらない。ご主人様の勃起ちんぽでまんこの入り口くりくり…浅く出し入れを繰り返されたらおまんこの奥がきゅんきゅんして、早く大きな勃起ちんぽを入れてほしい……

・鎌倉邸の低温サウナに呼び出され、背面座位でキスの嵐耳舐めぐっぽり、乳首もたくさんいじってもらえて気持ちい……おまんこが触られたくてウズウズしてくる
・今朝出されたばかりのザーメンが残るおまんこごしに素股ですりすり……うっかりおチンポが入ってきそうでぬるぬるの感触に子宮がきゅんきゅんする
・念願おチンポを浅く出し入れされて、サウナの熱も加わり汗だくなのに「すぅ~~はぁ~~」汗のにおいにさらに興奮するご主人様
・背面座位のまま縦ピストン、腰が勝手に、自分のキモチイイところにチンポを擦り付けてしまうっ!!おまんこの中で受け止める追加の大量精子びゅびゅっっっ……
・「お前はシャワー禁止だ」汗と精子とマン汁がべとべとなまま、夜に部屋へ来いと言われる……

◢トラック4「濃いにおい嗅ぎ放題……イきまくり絶頂ピストン」(17:26)
散々サウナで汗をかいたのに、シャワーを禁止され全身から濃い女のにおいがする。「すぅーー…はぁーー…最高だ」恍惚な表情に子宮の奥が疼いてくる……ワタシも感化されてご主人様のちんぽのにおいが嗅ぎたくて仕方ない。「お前のその舌で……んっ、はぁ……イきそうだ」パンパンな金玉からちんぽを伝って溢れ出る濃い精子、想像したら嬉しくてたまらない――

・1日中家政婦の仕事をして、サウナで汗をかいて、精子をたっぷり溜めた子宮……恥ずかしいのに、ご主人様のえっちな顔を見たらもっと嗅いで欲しいと思ってしまう
・首から脇へ……へそ……爪の間……ぺろぺろ……耳の中……丹念に嗅がれるうちに、ワタシもご主人様のにおいが欲しくなる。勃起したおちんぽに鼻をすりすり、ねっとり唾液をまとい勃起ちんぽを頬張る
・おまちかね、蒸れ蒸れのおまんこにご主人様がしゃぶりつく。指をぶちこまれ激しいクンニにビクビク痙攣が止まらない!!
・限界チンポをぶっさされ、緩急つけた激しいピストン、濃厚精子が金玉からあがってきてびゅびゅびゅっっっ!!!ワタシのおまんこからご主人様のおチンポのにおい、ご主人様のおチンポからワタシのおまんこのにおいがする……

◢トラック5「なりすまし……ついに」(1:53)
翌日――ベッドで目覚めるとご主人様が家政婦事務所と電話をしていた。
ああ……もう終わりだ。

◢トラック6「全部ドロドロになって」(20:59)
汗と唾液と愛液と我慢汁……獣のように、すべてをさらけ出して。すぅーー…はぁーー…愛してる、愛してる、アナタが愛おしい。律動に合わせた熱い吐息と、肌がぶつかる音に興奮が高まる。おまんこに入りきらず溢れる精液がピストンに合わせてぶちゅぶちゅ飛び散る。ずっとこのまま――

「お前はもう一生この屋敷から出ることはできない」

・もう2日シャワーを浴びていない……「今が最高の状態だ」胸もへそも耳もおまんこも自分のにおいとご主人様のにおいでいっぱい
・嬉しくてマン汁がシーツに染みを作っていく、ご主人様のシーツを家政婦のワタシが汚しちゃダメなのにクリ責めで溢れる汁を止めることができない
・ベッドの上でバックハグ……「はぁ、はぁっ」うしろから耳元で熱くて荒いご主人様の興奮した声がくするぐ。おチンポが激しい水音をたててワタシの中を熱く突く。
・おチンポから出た精子なのか、ワタシの中から溢れた精子なのか止まらない射精
・「においだけじゃない……お前のことを×××」その言葉に子宮をぎゅぅぅぅっと強く締め付ける「んっ、はあ……はあ……くっ、待てっ……はあ、はあ……今までで一番締め付けがすごい……っ、くっ」ご主人様のおチンポをおまんこで大好きホールド。
・「すぅ~はぁ~~、はあ……んっ、ぁ……イく、イくっ、んんっ、んあっ、ああ~~~っ……!」激しいピストンにひだがビラビラに吸い付く、ずっと、ずっとこのままでいたい……

総合尺:約81分23秒

◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『目覚めのクンニ……マン汁モーニングルーティン』(11:41)
目が冴えないご主人様の為に、顔に跨り朝一まんこ嗅ぎ放題。

◢800DL達成
キャストトーク/葉山ヨウ様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X(旧Twitter)➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
鎌倉夕陽 役:葉山ヨウ 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

◆プロ監修のどエロ体験◆

✨最新作販売中✨
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

【10000DL突破】
裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01094689.html

◆姉妹サークルLickLick◆

CV.片桐良一
精子べったり湿布から始まった関係。乳首を捻り上げられ…ねっちょち手マンでイかされ…処女マンコにちんぽぶち込みザーメンを注いで憑きモノを祓う、それが九条さんのお仕事。マンコのいいとこ擦りながらクリ吸いで悪いモノ全部吸い出してあげる……

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01155832.html

4位:【20%OFF】【被愛妄想男子の狂愛】君は僕のお姫様〜好き好き好き好き好き好き好き好き大好き【拗らせキメセク監禁】 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■トラック1 (06:02)
悲劇の始まり

収録内容
・二人っきりの世界におやすみキス

■トラック2 (20:35)
僕の大切なコレクション

収録内容
・歩夢自慢のコレクション紹介
・二人の思い出回想
・君のことをどれだけ思っているか囁きながらだんだんと激しくなるキス
・使ってるシャンプーこれだよね? 匂いクンクン確認
・可愛く震える耳をちゅぱちゅぱ耳舐め
・イチゴみたいな可愛い乳首に素直になれちゃう特別なクリームぬりぬり
・初めての声聞かせて乳首コリコリからのたくさんいじめた乳首を舌でたっぷりよしよし
・耳元で実況しながらびちょびちょおまんこにもクリーム塗り塗り
・クリ裏までクリーム塗り込んでデカクリ育成しっかりクリトリスシコシコ

■トラック3 (13:26)
『初めての男』と『最後の男』

収録内容
・おまんことちんちんはじめましてぐちゅぐちゅご挨拶
・見つめ合いながら正常位でゆっくりクリームねっとり塗りつけデカちん挿入
・僕のものだってわからせるため子宮の一番奥、生ちんちんでぐりぐり思いっきりピストン
・大事な今も残しておこうね、こっち向いて?生ハメしながら可愛いお顔撮影会
・たくさん愛さればちゅばちゅガン突きエッチ
・片足あげて最奥をとんとん……ちんハメ
・これがほしいんでしょ?囁きながら溜めまくったたぷたぷ精子びゅーびゅー注入

■トラック4 (03:17)
僕だけの女の子

収録内容
・歩夢との約束

■トラック5 (08:29)
僕が本当のファン

・いいこでお留守番できたかぐずぐずおまんこ観察
・エッチな汁でびしょびしょの皮むけデカクリ思いっきり舐め舐め
・クリイキするまで美味しそうに舐めながらしつこくコリコリクンニ

■トラック6 (17:15)
二人のハッピーエンド

収録内容
・ヒクヒクちん待ちしているエッチなとろまんにゆっくり挿入
・尖ってる乳首にねっとり唾液を絡ませながらのじゅるじゅる乳首舐め
・騎乗位で見つめ合いながら勝手に動いちゃう腰で初めてのキスハメ
・我慢させられながらの下からばちゅばちゅ突き上げピストン
・窒息注意!?止まらない愛を囁かれながら一滴残らず幸せびゅるびゅる射精
・まだ足りない四つん這いで精子が垂れちゃう前に一気に追い挿入
・後ろから腰押さえて好き好きささやきおまんこかき混ぜ本気ピストン
・孕ませ確定僕の思い届け、あふれるくらいのドクドク中だし

■おまけトラック■

【購入特典ボイス1】
歩夢が貴女におはようを言ってくれるボイスです

【購入特典ボイス2】
歩夢が貴女にヤキモチを焼いているボイスです

【購入特典ボイス3】
歩夢がガチ恋口上を言っているボイスです
※リピート再生推奨

【購入特典ボイス】
歩夢が好き好き可愛いとたくさん言ってくれるボイスです
※リピート再生推奨

【2000DL達成特典/キャストコメント】
200DL達成でマシュマロ焼き太郎さんのキャストコメントを追加いたします

------------------

※KU100を使用してスタジオ収録しておりますのでイヤフォン、またはヘッドフォンをつけてお楽しみくださいませ。

サークルX(Twitter)

プロデューサー:ツカサ

イラスト:門杜

シナリオ: 馬車路馬子/白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 )

音響演出:卍郎

声優:マシュマロ焼き太郎

グッズショップ
https://chocowasabi.booth.pm/

ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:tsukasap/

※敬称略

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

5位:【25%OFF】【CV三橋渡】幼馴染のお兄ちゃんに赤ちゃんの作り方を教えてもらうけど、イく時は大好きって言うように甘々調教されるし、何度もイかされてちゃっかり中出しされる話 [ちひろ♡夜のひみつクラブ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼トラック01
『赤ちゃんはどうやってできるの?』
(行為なし)

「うん、100点。よくできました。」

試験が近いので、
近所に住んでいる幼馴染のケイ君の家で勉強を見てもらっていたあなた。

端正な顔立ちと男性らしい体格、
大きな瞳とふんわりと顔にかかる髪、
甘く低い春風みたいな優しい声、
つまり「全部がかっこいい」お兄ちゃんだから、
勉強を見てもらうことを言い訳に、
ケイ君の家には足繁く通っていた。

最近学校で起きたことを報告していたら、
ケイ君の様子がなんだか変で……?

▼トラック02
『赤ちゃんを作るための準備』
(全身凝視&生唾を飲むほどの興奮吐息/馬乗り胸揉み/乳首責め/手繋ぎ乳首舐め・音を立てて乳首吸い/乳首甘噛み/乳首の先っぽ焦らしキス/甘イキするまで乳首周りをしつこく吸い付き/耳のふちをねっとり吐息混じり舐め/耳たぶにキス/耳元囁き吐息多め)
※終始顔が近くて吐息を感じます※

「…え?なんで馬乗りって……
今から赤ちゃんの作り方教えるって言ったろ?」

ケイ君に赤ちゃんの作り方を教えてもらうことになり、
早速、手取り足取り言われるがまま裸で寝かされてしまう。

恥ずかしくて両手でおっぱいを隠したら、
「おてては顔の横だよ」と剥がされ、
安心できるようにと手を繋いでくれる。
だけどおっぱいを撫でてくれてたケイ君の両手も塞がっちゃったから、
「口でするしかないね?」とニヤリと笑った彼は、
口を使って色んなところをにゅるにゅる舐めてきて、
恥ずかしいし顔が熱いしお股のあたりのムズムズが止まらない……。

▼トラック03
『おまんこも触って準備しようね』
(脱ぎたての下着を凝視/糸引き報告/耳元でいいこいいこ優しく囁き/女の人の「おちんちん」におまんこの汁ぬるぬる塗り込み/おちんちん大きくなるまでぬるぬるごしごし/指で挟んでシコシコにゅるにゅる/初めての「大好き」/耳元で囁きながらクリしこ/耳舐め/大好き調教/キスでできる全部/キツキツのぬるぬるおまんこに指入れ/ゆっくりかき混ぜ/背中がゾワゾワするまでおまんこの中ほぐし/手マンされながらクリの裏筋くにゅくにゅ/潮吹きするまでおまんこぐちゅぐちゅ/びしょぬれおまんこ綺麗になるまで、全部じっくり舐め取られる/舌の先端でクリちゅるちゅる/音を立てておまんこ&クリ吸い)

おっぱいや耳をたくさん気持ちよくされた後も、
まだまだ終わらない赤ちゃんの作り方レッスン。

「ここも準備しなきゃだめだから、ね?」

さっき色々されたせいで、パンツがびしょびしょになっていたから、
それだけは恥ずかしくてケイ君に見られたくなかったのに。
やっぱりおしっこでびちゃびちゃになったパンツを見られてから、
ケイ君がもっと恥ずかしいことを言ったり、してくるようになる。

女の人にもおちんちんがあることを教えられて、
つるつるにゅるにゅるたくさん触られて、
耳も、口も、ナカも、「おちんちん」も、
全部一気に攻められながら、
あまいえっちなかっこいい声で囁いてくるから、
おかしくなってまたおしっこ出ちゃう……!

▼トラック04
『これが赤ちゃんの作り方だよ』
(「赤ちゃんの作り方」いよいよ本番/ちんぽで濡れたおまんこ擦り付け/彼の興奮気味な吐息/ちんぽでクリをぷりぷりに硬くされる/一気に中まで生挿入/ぎゅーしながらおちんぽ慣らし/優しくキスして優しく囁き/我慢できなくてどんどん深くなるキス/Gスポにこちゅこちゅピストン/耳舐め正常位/対面座位で密着セックス/挿入れたまま勃起乳首にチュウ/下から突き上げ/せつなげな吐息/愛されピストン/イキたてびくびくおまんことクリにおちんぽ擦り付け/濃厚キス/激しく求められて、お互いに『大好き』中出し)

「…っ……あ、…き、気持ちいいねぇ…っ、俺も気持ちい……」

ケイ君からの終わらない赤ちゃんの作り方講座もいよいよ佳境。
お互いの「大好き」も止まらない、
密着・情熱・ぐちゅぐちゅ・大好きセックス───!

✼ こんなあなたへ────

ずっと大好きだった幼馴染のかっこいいお兄ちゃんに、
「赤ちゃんのつくりかた」を教えてもらいたい…!

いつも優しくて穏やかなのに、
男の影をちらつかせたら様子がおかしくなっちゃう彼が好き…!

私のことが大好きすぎて、
冷静さを欠いてせつなげに求めてきてほしい…!

動けないように両手をがっちり掴まれて、
耳元・首元で甘く低く囁かれ続けたい…!

泣いても潮吹きしても、なりふり構わず、
欲望むき出しで全身の気持ちいトコを執拗に刺激されまくりたい…!

「イク」感覚のことを「大好き」と呼ぶものだと教え込まれて、
気持ちよくなるたびにお互いに「大好き」って言い合いたい…!

あなたが思っているよりも、
ずっと特別でどろどろな感情であなたを見つめ続けてきた彼の、
「曝け出した欲望」を感じてみませんか………?

何度聞いても興奮間違いなし!!
そんな拗らせたお兄ちゃんに甘々調教されてください… ✼

✼ 特典

▼DL同時特典
・シナリオ同梱
・ノンクレジットジャケットイラスト

▼100DL同時特典
・大森ケイ役・三橋渡様のキャストトーク

✼ クレジット

原作、シナリオ:ちひろ様
声優:三橋渡様
イラスト:秒様
音声編集:うらうら様
ロゴデザイン:nzworks様

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »