【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年04月10日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【25%OFF】乳首責め委員会2 [Kaleidoscope] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


WAV 24bit 48kHz、SEあり/なし (※フォルダ直下はSEあり)

・00 プロローグ (再生4:37 R18シーンなし)
会長・副会長・書記ちゃんと談笑中、入会希望の新人ちゃんがやってくる。
3人それぞれからの研修を受ける必要があることを話し、
校訓のありがたいお言葉を確認する。

・01 新人ソロ 高圧的乳首責めオナ指示 (お射精22:53 / 再生25:39)
(マゾ煽り、いきなり高速乳首責め、オナ指示、高圧甘々織り交ぜ、耳元オホ声余韻喘ぎ)
まだ研修を受けていないのに、勝手に乳首責め指導を始める新人ちゃん。
かなり高圧的にマゾ煽りしながらの乳首責め。
手コキを拒否しオナ指示。
高圧的な責めにあまあまな声を織り交ぜて射精煽りしてくる。

・02 会長+新人 両耳オホ煽り乳首責め研修 (お射精18:36 / 再生21:33)
(耳元吐息、胸・乳輪で焦らし、じわじわ乳首責め、手コキ、耳元オホ声煽り、会長お掃除フェラ)
耳元で吐息を浴びせて、焦らしながらだんだんと感度を高めていく乳首責めの指導。
ふたりで両乳首責め・両手コキ。最後は両耳オホ声でお射精煽り。
会長「シャツ越しにいじって…、やさしい刺激で、いっぱい楽しもうな?」

・03 会長ソロ 拘束高圧的焦らし乳首責めオナサポ (お射精23:22 / 再生26:57)
(お説教、拘束、焦らし、唾液飲まされ、オナ指示、お掃除フェラ)
新人ちゃんが抜け駆けしていたことを知り、怒っている会長。
もちろんあなたも悪いのでベッドに両手足を縛っての懲罰的指導を行う。
たっぷりと焦らす乳首責め。
右手の拘束はほどいて、オナ指示をしてくれる。
高圧的な責めにあまあまな声を織り交ぜての射精煽り。

・04 副会長+新人 甘々ちゅっちゅ研修 (お射精23:14 / 再生26:27)
(耳キス、乳首舐め、玉揉み、副会長玉フェラ・竿フェラ、新人耳元オホ声煽り)
副会長の「あまあまレッスン」。
好き好き言いながらの両耳キスから両乳首舐めへ。
新人ちゃんがフェラを拒否するので副会長がフェラのお手本。
新人ちゃんは耳元で共感系喘ぎで口内射精を煽る。

・05 書記+新人 イチャ張り合いダブルフェラ研修 (お射精19:09 / 再生22:45)
(キス、耳舐め乳首責め、耳元オホ声、竿フェラ+玉フェラ)
研修をそっちのけでイチャイチャちゅっちゅする書記ちゃん。
独占欲が強い書記ちゃんに新人ちゃんも張り合ってあまあまになってくる。
「けがらわしい」なんて言っていた新人ちゃんが率先してちんぽをしゃぶってくれる。
ダブルフェラから新人ちゃん竿フェラ+書記ちゃん玉フェラでデトックス。

・06 副会長ソロ 新婚さんプレイパンツ越し素股 (お射精20:44 / 再生24:18)
(キス、膝上ちゅっちゅクリクリ、パンツ越し素股、耳元オホ声煽り)
「新婚プレイ乳首責め法」という、れっきとした指導法だと主張する副会長。
「あなた、お帰りなさい♪お仕事お疲れさまでした♪
ご飯にする?お風呂にする?それとも……、ち・く・び?」

・07 書記ソロ イチャイチャオホ声煽りオナサポ (お射精25:00 / 再生29:57)
(キス、唾液飲まされ、ベロチュー、書記チクニー、乳首責めオナサポ、耳元オホ声煽り)
ふたりっきりだと余計にイチャイチャ強めの書記ちゃん。
指導室に入るなりちゅっちゅ。興奮して乳首オナニーを始め、オホ声が漏れてしまう。
乳首責めしながら耳元で共感系オホ声喘ぎでお射精を煽ってくれる。

・08 副会長+書記 赤ちゃんプレイ耳キス手コキ (お射精23:51 / 再生26:56)
(くすぐり、赤ちゃん言葉、耳舐め、乳首責め手コキ、玉揉み、両耳キス射精煽り)
お説教しようとしたものの、どうしてもあまあまになってしまう二人。
いっそ思いっきり甘やかそうと、赤ちゃんプレイをすることになる。
同級生ママと後輩ママにいっぱい甘えてデトックチュちまちょうね。

・09 会長+書記 寸止め手コキ指導 (お射精21:03 / 再生25:57)
(焦らし、キス、手コキ、射精寸止め、耳元甘々射精煽り、お掃除フェラ)
やはり焦らしてくる会長。寸止めに耐えるように指導を受ける。
ふたりで乳首責め手コキし、甘い声で「イキたいの?」と煽ってから、「だ~~~め」と寸止め。
2回寸止めを我慢した後は「いいぞ」「いいよ」とあまあま射精煽り。

・10 会長+副会長 オホ声腿コキ+副会長フェラ (お射精15:20 / 再生18:13)
(耳舐め乳首責め、交代で腿コキ+乳首責め、会長腿コキ+副会長フェラ、会長お掃除フェラ)
腿コキ+背後から乳首責めを交代で行う。
最後は会長のムチムチ太ももで圧搾されて副会長のお口に直通。

・11 ハーレムプレイ (お射精19:14 / 再生22:36)
(乳首舐め、耳舐め、キス、唾液飲まされ、ベロチュー、フェラ、耳元オホ声煽り)
4人揃ってにぎにぎしくハーレムプレイ。
会長・新人の両乳首舐め+副会長・書記の両耳舐め
→ローテーションで両耳責め+キス+フェラ
最後は会長フェラ+新人玉フェラ+副会長・書記の両耳オホ声煽りでお射精。

・お射精タイム早見表 (お射精タイム / 再生)
(22:53 / 25:39) 01 新人ソロ 高圧的乳首責めオナ指示
(18:36 / 21:33) 02 会長+新人 両耳オホ煽り乳首責め研修
(23:22 / 26:57) 03 会長ソロ 拘束高圧的焦らし乳首責めオナサポ
(23:14 / 26:27) 04 副会長+新人 甘々ちゅっちゅ研修
(19:09 / 22:45) 05 書記+新人 イチャ張り合いダブルフェラ研修
(20:44 / 24:18) 06 副会長ソロ 新婚さんプレイパンツ越し素股
(25:00 / 29:57) 07 書記ソロ イチャイチャオホ声煽りオナサポ
(23:51 / 26:56) 08 副会長+書記 赤ちゃんプレイ耳キス手コキ
(21:03 / 25:57) 09 会長+書記 寸止め手コキ指導
(15:20 / 18:13) 10 会長+副会長 オホ声腿コキ+副会長フェラ
(19:14 / 22:36) 11 ハーレムプレイ

◯おまけトラック 本編から部分的に抽出して繋ぎ合わせたトラックです。(本編未使用部分を含みます。)
mp3 48kHz CBR320kbps

各キャラごとに、
・本編 当該キャラボイスのみ差分 (通常版/耳元左右重ね版)
・キスのみ
・フェラのみ (フェラ中のセリフも含む)
・耳舐めのみ (両耳/左耳/右耳)
・耳元射精煽りミックス (左右重ね版/左耳/右耳)

◯イラスト
・オリジナルイラスト (3840 * 2160 px)
・デザイン有りジャケットイラスト (2880 * 2160 px)
・各キャラのみイラスト
・キャラ紹介、トラックリスト、校訓画像

◯台本テキスト
※本編でカットしている部分や順を入れ替えている部分があります。
(特に複数人登場トラックでタイミングを合わせるため)

○声
かの仔

陽向葵ゅか

浅木式

大山チロル

○イラスト
Yuyu

○ジャケット・紹介画像デザイン
ネズ / nzworks

○制作
サークルKaleidoscope

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG48563.html

2位:【20%OFF】接吻亭~実乃莉編~ [瞬間最大風速] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


超・凄い声優さんによる濃厚フェラ音・ちゅぱ音大ボリューム! 
お口での癒し処「接吻亭」の美人小町・実乃莉が
おくちで、舌で…丁寧に丹念にお客様を癒して差し上げます…♪

濃厚にキスをしながらの手コキ射精、そしてじっっ…くり、おそうじフェラ、
元気になったら次は乳首舐め・耳舐めしながらの手コキ射精、そしておそうじフェラ、
また元気になったら今度は接吻亭名物、蕩けるようなフェラチオで天にも昇る心地で口内射精…。
そして見せつけごっくん、そしてまたおそうじフェラ、元気になったらまた蕩けるフェラチオ…と
気持ち良すぎる射精とおそうじのループをご堪能下さい。

もちろん本番中(※お店では禁止)もしっかり、舌を絡み合っての濃厚キス生ハメ。
兎にも角にも濃厚な大量口淫をまるっと約2時間!お楽しみ下さい。

■01 接吻亭へようこそ。(3:32)
■02 甘いキス~ディープキス手コキ~おそうじフェラ(17:56)
■03  乳首責め手コキ~耳舐め手コキ~おそうじフェラ~(13:52)
■04 おそうじからの本番フェラ~口内射精の連続ループ(26:36)
■05 後日~出会い頭キス~我慢できず廊下で即フェラ(20:31)
■06 さらに後日~本番禁止のお店でキスハメ本番~(17:40)
■07 すっかり夢中になってキスハメ生セックスする毎日~(14:47)
■08 おまけ 雪奈の耳舐め(別のお客様視点)(8:22)
全8トラック(約2時間3分)

CV:海月みゆき 陽向葵ゅか(※少しだけ出演)

■効果音制作
オコジョ彗星 さま

■企画・イラスト・シナリオ・編集 製作著作
ポニーR(瞬間最大風速)
【X(Twitter)】https://twitter.com/saidaihusoku
【pixiv】https://www.pixiv.net/users/1777782
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCGh8DFLEvzFvbS_S4ovaTIA

3位:【40%OFF】【○眠×背徳感】デッッッ…!脱いだらスゴいバスケ部ドスケベJKと秘密の常識改変オホ声子作り特訓【汗だく密着】 [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■00_プロローグ (04:27)

っはー……あっつぅ…っ。
汗、すご……。
ただでさえ特訓、ハードなのに……。
こんなもの着けてる方が悪いんだけど……。
んぅ、はぁ……。
胸キツくって……息苦し……。
ちょっと外しちゃお……っ。

ふぅ……。楽になった……。
あと、帰るだけだし……今日はこのままでいいかも……。
ホント……こんなに胸、無駄に大きくなっちゃって……。
邪魔なだけだって言うのに……。

ぇ……っ。
あ……っ、こ、コーチ……!?

な、な……っ。
の、覗いてたん、ですか……っ、コーチ……っ。
ぐ、偶然見えただけ? う、ウソです……っ。
ぜ、絶対……っ。
……え? 胸? い、いや、これは……っ。
は、はい……。
これが、その……私の、本当のサイズ、というか……。
普段は、上から押さえつけるようなブラ、つけてるんです……。
大きすぎて邪魔ですし、それに……私、嫌いなんです。
自分のこれ……。
小さい頃から人より発育がよくって……
そのせいで、よくからかわれたりして……。
だ、だから、ずっと……バレないようにってしてたのに……。
あ、あの、コーチ……っ。
いつもお世話になってますし……。
今日だけは、覗いてたこと、許してあげます。
でも、その代わり……。
このこと、誰にも言わないでください……っ。
みんなにバレたくないんです……っ。
だから……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■01_記憶・常識改変○眠
 ~デッッッッッ!かい胸でパイズリ射精~ (16:19)

[常識改変○眠/秘密の性特訓/たくしあげ]
[胸揉み/乳首責め/乳首吸いオナニー]
[顔面パフパフ/パイズリ]
[パイズリ顔射&おっぱい射精]

ぇ……?
は、はい……。
次のレッスン、ですね……。
次は……おっぱいで、コーチの顔を?
ぱふ、ぱふ……ですか? 
い、いえ、聞いたこと、あんまり……。
でもわかりました。
コーチのお顔に、おっぱい押しつけて……
左右から、挟み込めばいいんですよね?
では……お顔、失礼しますね。
ん……っ。
っはぁ……。
こうして、おっぱい……左右から……。
ぱふぱふ、ぱふぱふ……。
んぅ、っはぁ……。
どうですか、コーチ。
これで、ちゃんと出来てますか……?
はぁ、はぁ……。
さっきかいた汗、まだ、拭いてなかったので……
匂いとかまだ、ちょっと、気になるんですけど……。
め、メス臭たっぷりで、いい匂い……ですか? 
は、はい……っ。
ありがとうございます……っ。
んぅ、はぁ……っ。
オナニー、まだ続けてもらって……。
おっぱいオカズにオナニー、好きなんですね……。
はい、どうぞ、コーチ……。
私のおっぱいで、たくさんおちんちん、
気持ちよくしてくださいね……。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■02_秘密の子作り特訓!初めてのえっち&中出し (17:09)

[たくしあげ/胸揉み/乳首吸い&乳首コリコリ/乳首吸い&手マン/絶頂]
[生挿入/○眠薄まる/困惑/再○眠]
[正常位/生中だし&同時イキ(射精)]

はい、ベンチに腰、かけて……。
足、拡げて……。
ふー……、ふー……。
セックス……っ、コーチと、セックス……っ。
あ、おちんちん、来る……っ。

(○眠が解けかける)
おまんこに、コーチのおちんち……お、ちん、ちん……?
ぁ、れ……? なんで、私……
コーチと、セックスなんてするんだっけ……?
バスケのため……? プロになるため……? そう、だっけ……。
プロになるために、コーチと赤ちゃん作るって……
あ、合ってるの……?

っぉ……っ。
おちんちん、当たって……っ。
ま、待って……っ。
おちんちん、だ、だめ……っ。
は、初めて、なんです……っ。
私、処女なんです……っ。
あ、あれ、これ、昨日も言ったような……。
と、とにかくおちんちん、ダメです……っ。
少し、待ってください……っ。
落ち着いてから、も、もう一度……。

【○眠】
っぉっ!? おっ、ぉっぉ……っ。
っふぅ、っふぅ、っはぁ……。
コーチ……。
はい、ごめんなさい。
緊張して、変になってたみたいですね、私。
でも、もう大丈夫です。
おちんちん、どうぞ。
処女おまんこ、
コーチのおちんちんでじゅぼじゅぼしてください……。
出来れば、どうか……優しく……。
ハメハメ、してくださいね。
あは……。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■03_チームメイトの放課後練習中に汗だく耳元密着えっち (27:45)

[練習中に体育館裏に呼び出し]
[体育倉庫で性特訓/汗だくおっぱい堪能]
[クンニ/息をころして絶頂潮吹き]
[キス/ディープキス/汗だく対面座位]
[密着多種耳舐め/濃厚耳舐め中出し(射精1)]
[密着息ころし耳元喘ぎ&耳元オホ声/中出し&同時イキ(射精2)]

(耳舐め)
んっぅう……っ。
耳舐めも、ちゃんと、しますから……っ。
許して、ください……っ。

(耳舐め)
っはっ、っはっ、っはっ、んっぅ……っ。

(耳舐め・激しく)
っふー……っ、っふぅ、っふぅ、っふぅ、んっぅ……っ。

(耳舐め)
おちんちん、気持ちいい……っ。
コーチのおちんちん、おまんこ、
めりめり、中から拡げてぇ……っ。

(耳舐め)
っはっぁああ……っ。
ぞくぞく止まらないです……っ。
気持ちいいの、ずっと、ずぅっとぉ……っ。
っはぁ、っはぁ、はぁ、っはー……っ。

(耳舐め・ゆっくり)
わかりますか、コーチ……。
私の子宮、降りて来ちゃって……。
コーチのおちんちんに、ちゅぅ、ちゅぅ……。
っはぁ……。
ザーメンおねだり、ドスケベティープキス……。
さっきのキスが、ファーストキスだったのに……。
もう、子宮までえっちなちゅー、憶えちゃってぇ……。

(耳舐め)
っほぉ……っ。
精液、欲しがっちゃってます……っ。
中、どろっどろに汚して欲しくてぇ……っ。
っはぁ、はぁ、っはぁ、っふー……っ。
だから、ください……っ。
いつでもザーメン、私の子宮に……。
赤ちゃん欲しがりJK子宮、孕み頃、ですから……。

(耳舐め・耳奥責め)
っは……っ。
たくさんどぷどぷ、出してください……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■04_シャワー室でフェラチオ&喉奥犯しイラマチオ (20:29)

[シャワー浴び/コーチ侵入/初めてのフェラチオ/手コキ顔射(射精1)]
[フェラチオ/イラマチオ/喉奥犯し口内射精ごっくん(射精2)]
[七華の身体に放尿ぶっかけ]

でも、これ……。
コーチの顔見るの、ちょっと、恥ずかしいですね……。
だって……。

(フェラ)
っはぁ……。
お口すぼめて、おちんちん咥えてる顔、
見られてるの、わかっちゃって……。

(フェラ)
っはぁ……。
目、合うの……ドキドキしちゃいます……。
っはぁ……。コーチ……。
っはぁ、っはぁ、はぁ、っふー……っ。
んっぅ、っふっぅ、んっふ、っふー……っ。
っはぁ……っ。
おちんちん、とぷとぷって……。
我慢汁、漏れてます……ぅ。
はい、我慢汁も、おいしいです……っ。

(フェラ・吸う)
っはー……。
いっぱいごくごく、飲みたいぐらい……
すごく、美味しくて……っ。
っはぁ、はぁ、っはぁ、っふー……っ。
んっぅ……っ。
コーチのおちんちん、震えてて、かわいいです……。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■05_妊娠告白→○眠解除
 ~泣きじゃくりプレイ&コーチ専属肉便器宣言~ (22:51)

[妊娠告白/キス/ディープキス/正常位挿入/○眠解除]
[泣きじゃくり/七華絶頂寸前止め]
[犯され懇願/バック挿入/完堕ちオホ声/連続絶頂]
[中出し懇願&専属肉便器宣言/同時イキ濃厚中出し(射精)]

……っ。
(○眠中の記憶が一旦消えている)
……え……。
あれ……? ここ、は……?
コーチ……? なんで……。

(徐々に思い出す)
ううん、そうだ……。
私、コーチとセックスしに、ここに……。
い、いや、な、なんで……? なんでコーチと……?
あ、え、違う、今日だけじゃない……っ。
毎日、何度も……っ。
コーチとえっち、して……。
あ、そ、そうだ、私……っ。
コーチの赤ちゃん、に、妊娠……っ。

(完全に思い出す)
っはー……っ、っはー……っ、はー……っ、っはー……っ。
こ、コーチ……っ。
あ、あなたって人は……っ。

んっぁっ!? あっ、いやっ、んぅっ、ぁああ……っ。
んっ、ぐっ、やめ、って……っ。
おちんちんっ、っぁあ……っ。
動かさない、でぇ……っ。
んっぅうう……っ。
違、うぅ……っ。
気持ちよくなんて……っ。
っぁああ……っ。
ぁん、ぅん、あん、あんっ、
ん、んあ、はあ、あふ、ふあっ……。
んっぅうう……っ。
抜いて、抜いてぇ……っ。
おちんちん、だめ、だめぇ……っ。
なんで、こんな、ことぉ……っ。
わけのわからない何かで、私のこと、お、おかしくして……っ。
ぅっぁああ……っ。
私のこと、レ○プ、してぇ……っ。
っくぅうう……っ。
ああ、ん、んふ、んぁ、んぅ、ぁ、っぁあ……
あ、ぁあっ、ん、んふぅ、んっ、んぁ、ぁん、んぅ……っ。

れ、レ○プじゃないって……っ。
ち、違います……っ。
私、自分からこんなこと、望んだわけじゃ……っ。
ううっぁああ……っ。
だめっ、だっめっ、ううっぁあああ……っ。
おちんちん、もっ、だめぇ……っ。
っくうっぅうぅ……っ。
おちんちん、もっ、だめぇ……っ。
んぁ、んふぅ、ぅう、ぅあ、あぅ、
んぅ、ん、んっく、くぅ……んんんぅ……。
か、感じてなんて……っ。
そんなわけ、ないです……っ。
だから早く、おちんちん、やめて……っ。
もう、私……っ。
コーチとセックスなんて、いやぁ……っ。
うぅぅう……っ。
んっ、あっ、んぅっ、っうっぁあああ……っ。
んっ、んっ、んっ、くぅぅぅう……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――
EX_限定イラストトラック
~校舎裏でローション手コキ&ジュルジュル下品フェラ~ (19:21)

[校舎裏/授業中にローション手コキ(フィニッシュ1)]
[お掃除フェラ/フェラチオ/先端舐め&吸い/ジュルジュル下品フェラ]
[舌だし口内射精&耳元くちゅくちゅごっくん(フィニッシュ2)]

コーチのおかげで上達した、七華のフェラテク……っ。
味わってください……っ。
んぅぁ……っ。
(フェラ・激しく・唾液多めじゅるじゅる)
っはー……っ。
んふふ……っ。
っはぁ……っ。
どうですか? 唾液いっぱい絡めて、
天然ローション、お口オナホ……っ。
っはぁ……っ。
これでまた、キンタマ汁、
お漏らししちゃってくださいね……っ。
っはぁ……っ。
んっふ、んっぅっ、んっふぅ、っふうう……っ。
っはぁ、っはぁ、っはぁ、っふー……っ。
ほら、コーチ……っ。
七華のフェラ顔、見るの、好きですよね……っ。
こっちにお顔、向けてください……っ。
七華の、おちんちんにむしゃぶりついたドスケベな顔、
たくさん見てください……っ。
んっぅ、んっふぅ、んっぅう、っふー……っ。
ふふふ……っ。
っはぁ……っ。
出ちゃいそうですか? はい、いいですよ……っ。
っはぁ……。
またたくさん、おちんちんどっぴゅん、してくださいね……っ。
出すときはぁ……。
はぁ……。
ここに……ですよ?
あーんって、してますから……。
このベロに、ぴゅっぴゅ、してくださいね……っ。
はい、どうぞ……っ。
おちんちんお射精、どうぞぉ……っ。
っへぁ……っ。
んぅえあ~……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生時間:02時間08分21秒
―――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-柚木つばめ様
https://twitter.com/yuzuki_tsubame

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-oekakizuki 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
デザイン
-カジデザイン 様

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!

4位:【25%OFF】清楚でドスケベな後輩とらぶらぶべろちゅー生ハメえっちしまくる話【KU100ハイレゾバイノーラル】 [めとりくす] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


製品内容
・本編WAVファイル
・本編mp3ファイル
・本編効果音なしファイル
・ジャケットイラスト(ロゴあり)
・ジャケットイラスト(ロゴなし)
・ヒロイン 愛川るなの設定資料
・ヒロイン 愛川るなの日記
・全トラック台本

出演
愛川るな役
陽向葵ゅか様
https://www.hinatayuka-amadoro.com

イラスト
ろうか様

効果音
石動衣様

ジャケットデザイン、LP作成
nzworks様
https://nzworks.tumblr.com/

企画、台本、編集
めとりくす

[email protected]

5位:【15%OFF】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 みづきママ ~ラブラブ実験プレイルームでドスケベバブちゃんに改造してあげる~ [ホワイトピンク] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »