【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年04月11日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【音声版】転生先でメタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました [OVERKILL] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


DLsiteがるまにで発売中の「(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました」がシチュエーションボイスになりました! ※漫画版→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01097746.html

漫画本編のストーリーは勿論、原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーを是非お愉しみください。

※本作品は音声収録の他に、水音、射精、潮吹き等の全アダルト効果音、また動きを含む全ての衣擦れ、ベッド等の主要効果音も全てバイノーラル収録(KU100)となっており、非常に直接的、リアルに作られております。
激し目、誇張された表現が苦手な方はご注意いただければ幸いです。(※SE無し版も同梱しております)

※特典は全て初期から同梱されています。

トラック1 刺繍入りのハンカチ
5:14

トラック2 伝わらない想い(自慰、キス、手マン&耳舐め、乳首舐め)
26:43

トラック3 あなたを独占したい(対面立位で執着セックス、立ちバック、無理矢理中出し、潮吹き)
21:44

トラック4 愛されるべき人(キス、胸愛撫、らぶらぶ正常位、騎乗位、対面座位、潮吹き、大量中出し)
25:38

特典1 いつかの約束(キス、相互オナニー、潮吹き)
14:56

特典2 嫉妬にまみれた欲望(キス、手マン&耳舐め、乳首舐め、正常位で嫉妬セックス、中出し、潮吹き)
15:45

特典3 八神仙様キャストコメント
6:02

特典4 ボイスコミック風動画&表紙イラスト高解像度版 ※動画はサンプルで公開しているものと同じものになります
8:25

乙女ゲームの世界へ転生してしまったあなたは、転生先のヒロインとして
王子・アルベール(アル)の告白イベントまでなんとかたどり着く。

これまで画面越しでしか見たことのなかったアル。
そんな彼からの直接の告白に胸が高鳴るものの、
アルが好きなのは転生した自分ではないという罪悪感から
あなたは告白を断り、自分が本物ではないことを説明する。

理解してくれた様子のアルに胸を撫で下ろした次の瞬間、
あなたは壁に押し付けられてしまった。

「あなたが何も分かっていないということが、大変よく分かりました。」

豹変したアルに無理矢理キスされたと思うと、
猛った局部を押し付けながら自慰をされて、そのまま…。

品行方正な王子・アルのこれまで見たことのなかった激しい欲望を身体に直接ぶつけられて、
あなたは快楽に翻弄されながらも、必死に気持ちを伝えようとするが…。

☆原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーをお楽しみ是非お愉しみください。

●シナリオ ねこまたみさ 様
→ https://twitter.com/nekomata_misa
●出演   八神仙 様
→ https://twitter.com/yagami_8000
●イラスト びた
→ https://twitter.com/bi___ta
●デザイン 日村克美 様  
→ https://twitter.com/lamp_hymura

2位:【40%OFF】ツンデレおじさま吸血鬼のオトし方~処女の生き血で理性がふっ飛ぶって本当ですか!?~【繁体中国語脚本付き】 [BoneCage] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


偏屈で不機嫌で皮肉屋の吸血鬼との相思相愛溺愛ハッピーエンドを目指して駆け抜けるラブコメ作品。
過去に色々ありすぎて人を遠ざけるようになった高等吸血鬼ミカエルを、全力の愛で困らせて癒して幸せにしてあげましょう。

1000%ハピエン。(ハピエン好きの皆様へ)
愛ある罵声あります。(罵声好きのみなさまへ)
溺愛セックスあります。(溺愛好きのみなさまへ)
逃げられたと勘違いして拗ねて傷ついたりもします。(傷ついて拗ねた男が好きな皆様へ)
じゅるじゅる吸血ボイスあります。(吸血好きの皆様へ)
※モブに服を破かれる描写がありますので、ちょっとでも嫌かもしれない方は体験版から脚本全文をご覧ください。

★購入特典★
怠惰なあなたへミカエルがおくる、おはようからお休みまでを網羅する世話焼き罵りボイス
やた先生によるレポ漫画
茶介様によるフリートーク(自由トーク形式)
焼き飯太郎さまによるフリートーク(自由トーク形式)

心の窓から失礼します
4:30

心づくしの手料理を
5:22

首からお召し上がりください(R18 吸血 胸舐め 手マン クンニ 連続絶頂 潮吹き)
20:59

さよならなんて言わせません
3:51

あなただけの乙女(R18 手マン 耳舐め 吸血セックス キスハメ)
13:17

その気持ち、わかります
7:37

食べられてばかりもいられません(R18 ご奉仕フェラ 耳舐め 抜かず二連発)
16:50

目を覚ませ寝坊助

働け愚か者

風呂に入れ汚物

食うな家畜

寝ろ下等生物

シナリオ:白ヶ音雪@argent__blanche
イラスト:でじる巻@dezirumaki
音響監督:司馬明徳@Shiba_nanigashi
音響制作:株式会社無色
パッケージデザイン:mitiharu(@Mitiharu_p)
レポート漫画:やた(@fudemakura2013)
企画:bonecage(@honekago)

3位:【20%OFF】添い寝フレンド〜午前2時・甘やかな体温に溺れて〜 [HashhashSmooch] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


────────────────────────────
眠れないあなたの夜のお供は、添い寝フレンドの「まくらくん」。
彼の柔らかい雰囲気と体温に癒されるはずが、
今夜はなんだかちがって……。
甘さに包まれる、夜伽ストーリー♪
────────────────────────────
■あらすじ■
仕事が終わるとストレスハイになる貴女。
そんな貴女の味方は、添い寝フレンドのまくらくんこと天蔵嗣海。
まくらくんはソフレとして貴女の家にやってきて、添い寝してくれ、体温が高く落ち着く……
それこそ、まくらのような存在だ。きっとこの関係はずっと変わらないと、そう思っていたのに…?

・天蔵 嗣海(あまくら つぐみ)
貴女の添い寝フレンドで、通称「まくらくん」
貴女と比べると体温が高く、くっついていると安堵を覚える。
穏やかな性格だが、しっかりと男らしい部分もあり頼り甲斐のある存在。

・貴女
仕事が終わるとスレトスハイになって眠れずに過ごしていた。
まくらくんに出会ったことで、彼がいる日はぐっすり眠れるようになる。

〇トラック01_眠れない夜のお誘い(21:29)
貴女はいつも通り仕事を終えてストレスハイ状態。眠れるかは分からないが横になるだけの努力はしてみる。
努力して眠れれば苦労などしないのに…、と思っているとスマホに着信があり、まくらくんが家に来てくれることに……
貴女の帰宅を待って駆け付けてくれたまくらくんとベッドに横になる。
ぽんぽん、とんとん、背中をあやすように優しく叩いてくれる。
けど今日に限ってはなかなか眠れず、申し訳ない気持ちさえしてみて狸眠りなどしてみるけれどすぐにバレてしまう。するとまくらくんがとある提案をしてきて……?

「まあなんだ、一回思い切りイッたら疲れて眠くなるかなーって思っただけ。
でもセフレにはならないって決めただろ?だからダメだよなーって」

【添い寝・囁き・キス・胸愛撫・手淫】

〇トラック02_ときめきの余韻に身体は疼き…(22:19)
結局、貴女は挿入れないことを条件に身体を委ね、寝落ちしてしまう。
まくらくんが用意してくれた朝食を食べながら、まくらくんは出かける提案をしてくれるが、メンタルがやられ気味の貴女を気遣ってお家で過ごすことに。
サブスクで解禁されたばかりの恋愛映画を見つつ、だらだらのんびり過ごす二人。ベタな映画だな、と思いつつも最後はのめり込んでしまう。
昼食を用意しようと立ち上がるまくらくんだったが、あなたは昨夜のときめきの余韻から抜け出せず、ついまくらくんの袖を引いて引き止めてしまう。
けど、まくらくんは貴女の気持ちをちゃんと受け止めてくれて……?

「いいや、お前は俺をどうしたいんだろうなーって思っただけ。
もし……もし考えても分かんないって言うならさ」
「今度こそ身体に聞いて確かめてみる?」

【囁き・乳首責め・手淫・キス・挿入】

〇トラック03_まくらくんとケンカ(07:43)
今日も眠れずまくらくんに電話をすると、つっけんどんな態度を取られる。
どうして、と思っていると貴女が男性とお茶しているところを見られていたようだ。
仕事の取引先の相手とは到底思えないような相手に、まくらくんは「自分以外にもソフレがいるのでは?」と不信感を覚える。
取り合ってくれないまくらくんに、貴女は怒りを爆発させる。感情を吐露すると共に涙が溢れてきて、これにはまくらくんも焦り貴女を泣き止ませようと必死であやし…

「思えば、俺たちお互いのことってなにも知らないのかもしれない……」

〇トラック04_ふたりの本心(07:00)
バスタブに浸かり、冷えた身体を温めながらまくらくんに髪を洗ってもらう。
久しぶりに流れる穏やかな時間の中で、まくらくんは出会ったあの日のこと思い出しながら、自分のことを話し始め…

「……たぶん、俺も不安だったのかも。
見た目も職業も通用しない女の子を引き留めて置ける自信がなくて。
俺だけが、お前のこと好きだと思ってたから、余計に気持ちを抑えられなくなったんだと思う」

〇トラック05_心も身体もひとつにして(12:37)
誤解が溶け、愛を確認しあった二人。
見つめ合いながら、身体を重ね合わせて行為に耽る……

「くちゅくちゅって、おマンコが可愛い声で鳴いてる。
もっと奥犯してって、可愛く訴えかけてきてる」
「俺の指、そんなに美味しい?
けど、こんなちゃぷちゃぷの愛液の中に漬けられてたら、ふやけちゃいそうだ」

【キス・乳首責め・手淫・挿入】

〇トラック06_まくらくんの添い寝
眠れない貴女に……まくらくんに添い寝してもらってぐっすり♪

【寝息ループ】

〇トラック07_キャストコメント
収録を終えた三橋渡様にコメントをいただきました。
寝つきはいい方?なかなか眠れない時にすることは…?
など、作品にちなんでおやすみタイムについて質問!

■合計再生時間■
90分59秒

■スタッフ■
・CV:三橋渡 (@mitsuhashivoice)
・イラスト:萩野小唄  (@HaginoKouta)
・シナリオ:櫻子  (@Cherry_V_8448)
・デザイン:夏目しせい  (@shisei_N)
・編集:caprice
・ディレクション:梨都

■企画/制作■
Hashhash Smooch (@HashhashSmooch)

■姉妹レーベル■
Hashhash Bloom (@HashhashBloom)

4位:【10%OFF】【完全ハッピーエンド】復讐のパパ活レ○プ~ラブホテルで襲われて [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


パパ活をしているヒロインのお話になります。
掛谷佳孝(かけたに・よしたか)はヒロインとパパ活しており、
デートのみの関係でしたが、ある日添い寝だけでと頼み込まれラブホテルに連れて行かれます。

そこで、レ○プされ、写真や動画を撮られ、また来いと脅迫されてしまいます。
佳孝には何か事情があってヒロインをひどい目に遭わせたいようで…?

「ハハハハハハハハ! 痛いか!
 そりゃあよかった。その痛み、よーく覚えておけ」

「一生消えない思い出だ。
 知らないおじさんがお前の初めての相手なんだからな!
 しかも無理矢理奪われたんだ。絶対忘れるなよ」

■■■最初の頃は愛無しセックスですが、ハッピーエンドです■■■

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ 最初の方は「淫乱」「貧乏臭いパンツ」などと罵倒されます。
※ ヒロインが潮吹きします。
※ スパンキングされます。
※ ちんこビンタされます。

苦手な方はご注意ください。

------------------

スタジオ収録、全編ダミーヘッドマイク(KU100)です。

------------------

収録時間:約1時間40分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

効果音素材:ちょい音

効果音協力 福田純様 https://twitter.com/junfukuda

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : 二回戦中

イラスト : 七夏
ロゴ:float graphics

シナリオ : 谷崎御景
音声編集・シナリオ補佐:桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

X

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/7270

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

身に覚えのない復讐【手マン、バック(中出し)、ちんこビンタ、イラマチオ (口内射精)】
17:17

淫乱ドMちゃん【バイブ(潮吹き)、正常位(中出し)】
13:31

おじさんと初めてのキス【手マン、バック(中出し)、背中舐め、指舐め、乳首舐め、キス】
12:09

復讐は終了【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ(潮吹き)、バック(中出し)】
16:01

愛あるセックス【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ(潮吹き)、正常位(中出し)】
16:42

ふたりで生きていく【キス、耳舐め、首筋舐め、乳首舐め、クンニ(潮吹き)、対面座位(中出し)】
15:37

海の見えるホテル【キス、クンニ(潮吹き)、正常位(中出し)】
09:04

二回戦中様フリートーク
16:13

5位:【30%OFF】【オナニー×強○指導】においフェチのご主人様は指入れ汁マンコを所望する [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◢トラック3「サウナルームで汗だく汁だく濃厚セックス」★スチルあり★(14:08)
「すぅーー…はぁーー…お前の汗のにおい…ほら勃起してきた」執拗な手マンとクリいじりで愛液が止まらない。ご主人様の勃起ちんぽでまんこの入り口くりくり…浅く出し入れを繰り返されたらおまんこの奥がきゅんきゅんして、早く大きな勃起ちんぽを入れてほしい……

・鎌倉邸の低温サウナに呼び出され、背面座位でキスの嵐耳舐めぐっぽり、乳首もたくさんいじってもらえて気持ちい……おまんこが触られたくてウズウズしてくる
・今朝出されたばかりのザーメンが残るおまんこごしに素股ですりすり……うっかりおチンポが入ってきそうでぬるぬるの感触に子宮がきゅんきゅんする
・念願おチンポを浅く出し入れされて、サウナの熱も加わり汗だくなのに「すぅ~~はぁ~~」汗のにおいにさらに興奮するご主人様
・背面座位のまま縦ピストン、腰が勝手に、自分のキモチイイところにチンポを擦り付けてしまうっ!!おまんこの中で受け止める追加の大量精子びゅびゅっっっ……
・「お前はシャワー禁止だ」汗と精子とマン汁がべとべとなまま、夜に部屋へ来いと言われる……

◢トラック4「濃いにおい嗅ぎ放題……イきまくり絶頂ピストン」(17:26)
散々サウナで汗をかいたのに、シャワーを禁止され全身から濃い女のにおいがする。「すぅーー…はぁーー…最高だ」恍惚な表情に子宮の奥が疼いてくる……ワタシも感化されてご主人様のちんぽのにおいが嗅ぎたくて仕方ない。「お前のその舌で……んっ、はぁ……イきそうだ」パンパンな金玉からちんぽを伝って溢れ出る濃い精子、想像したら嬉しくてたまらない――

・1日中家政婦の仕事をして、サウナで汗をかいて、精子をたっぷり溜めた子宮……恥ずかしいのに、ご主人様のえっちな顔を見たらもっと嗅いで欲しいと思ってしまう
・首から脇へ……へそ……爪の間……ぺろぺろ……耳の中……丹念に嗅がれるうちに、ワタシもご主人様のにおいが欲しくなる。勃起したおちんぽに鼻をすりすり、ねっとり唾液をまとい勃起ちんぽを頬張る
・おまちかね、蒸れ蒸れのおまんこにご主人様がしゃぶりつく。指をぶちこまれ激しいクンニにビクビク痙攣が止まらない!!
・限界チンポをぶっさされ、緩急つけた激しいピストン、濃厚精子が金玉からあがってきてびゅびゅびゅっっっ!!!ワタシのおまんこからご主人様のおチンポのにおい、ご主人様のおチンポからワタシのおまんこのにおいがする……

◢トラック5「なりすまし……ついに」(1:53)
翌日――ベッドで目覚めるとご主人様が家政婦事務所と電話をしていた。
ああ……もう終わりだ。

◢トラック6「全部ドロドロになって」(20:59)
汗と唾液と愛液と我慢汁……獣のように、すべてをさらけ出して。すぅーー…はぁーー…愛してる、愛してる、アナタが愛おしい。律動に合わせた熱い吐息と、肌がぶつかる音に興奮が高まる。おまんこに入りきらず溢れる精液がピストンに合わせてぶちゅぶちゅ飛び散る。ずっとこのまま――

「お前はもう一生この屋敷から出ることはできない」

・もう2日シャワーを浴びていない……「今が最高の状態だ」胸もへそも耳もおまんこも自分のにおいとご主人様のにおいでいっぱい
・嬉しくてマン汁がシーツに染みを作っていく、ご主人様のシーツを家政婦のワタシが汚しちゃダメなのにクリ責めで溢れる汁を止めることができない
・ベッドの上でバックハグ……「はぁ、はぁっ」うしろから耳元で熱くて荒いご主人様の興奮した声がくするぐ。おチンポが激しい水音をたててワタシの中を熱く突く。
・おチンポから出た精子なのか、ワタシの中から溢れた精子なのか止まらない射精
・「においだけじゃない……お前のことを×××」その言葉に子宮をぎゅぅぅぅっと強く締め付ける「んっ、はあ……はあ……くっ、待てっ……はあ、はあ……今までで一番締め付けがすごい……っ、くっ」ご主人様のおチンポをおまんこで大好きホールド。
・「すぅ~はぁ~~、はあ……んっ、ぁ……イく、イくっ、んんっ、んあっ、ああ~~~っ……!」激しいピストンにひだがビラビラに吸い付く、ずっと、ずっとこのままでいたい……

総合尺:約81分23秒

◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『目覚めのクンニ……マン汁モーニングルーティン』(11:41)
目が冴えないご主人様の為に、顔に跨り朝一まんこ嗅ぎ放題。

◢800DL達成
キャストトーク/葉山ヨウ様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X(旧Twitter)➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
鎌倉夕陽 役:葉山ヨウ 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

◆プロ監修のどエロ体験◆

✨最新作販売中✨
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

【10000DL突破】
裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

「潮とおしっこでこんなにびしょびしょ……みじめだね、可愛いね。食事もトイレもイくタイミングも、全部俺が管理してあげる…こんなに愛してくれる人、俺以外いないよ…イケるおまじないかけてあげる、ほらほらイケイケイケっ」ドM女子スペシャル…話題の第2弾

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01094689.html

◆姉妹サークルLickLick◆

CV.片桐良一
精子べったり湿布から始まった関係。乳首を捻り上げられ…ねっちょち手マンでイかされ…処女マンコにちんぽぶち込みザーメンを注いで憑きモノを祓う、それが九条さんのお仕事。マンコのいいとこ擦りながらクリ吸いで悪いモノ全部吸い出してあげる……

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01155832.html

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト