【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年04月19日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【音声版】転生先でメタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました [OVERKILL] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


DLsiteがるまにで発売中の「(転生先で)メタ発言をしたら攻略対象の王子が豹変しました」がシチュエーションボイスになりました! ※漫画版→ https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01097746.html

漫画本編のストーリーは勿論、原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーを是非お愉しみください。

※本作品は音声収録の他に、水音、射精、潮吹き等の全アダルト効果音、また動きを含む全ての衣擦れ、ベッド等の主要効果音も全てバイノーラル収録(KU100)となっており、非常に直接的、リアルに作られております。
激し目、誇張された表現が苦手な方はご注意いただければ幸いです。(※SE無し版も同梱しております)

※特典は全て初期から同梱されています。

トラック1 刺繍入りのハンカチ
5:14

トラック2 伝わらない想い(自慰、キス、手マン&耳舐め、乳首舐め)
26:43

トラック3 あなたを独占したい(対面立位で執着セックス、立ちバック、無理矢理中出し、潮吹き)
21:44

トラック4 愛されるべき人(キス、胸愛撫、らぶらぶ正常位、騎乗位、対面座位、潮吹き、大量中出し)
25:38

特典1 いつかの約束(キス、相互オナニー、潮吹き)
14:56

特典2 嫉妬にまみれた欲望(キス、手マン&耳舐め、乳首舐め、正常位で嫉妬セックス、中出し、潮吹き)
15:45

特典3 八神仙様キャストコメント
6:02

特典4 ボイスコミック風動画&表紙イラスト高解像度版 ※動画はサンプルで公開しているものと同じものになります
8:25

乙女ゲームの世界へ転生してしまったあなたは、転生先のヒロインとして
王子・アルベール(アル)の告白イベントまでなんとかたどり着く。

これまで画面越しでしか見たことのなかったアル。
そんな彼からの直接の告白に胸が高鳴るものの、
アルが好きなのは転生した自分ではないという罪悪感から
あなたは告白を断り、自分が本物ではないことを説明する。

理解してくれた様子のアルに胸を撫で下ろした次の瞬間、
あなたは壁に押し付けられてしまった。

「あなたが何も分かっていないということが、大変よく分かりました。」

豹変したアルに無理矢理キスされたと思うと、
猛った局部を押し付けながら自慰をされて、そのまま…。

品行方正な王子・アルのこれまで見たことのなかった激しい欲望を身体に直接ぶつけられて、
あなたは快楽に翻弄されながらも、必死に気持ちを伝えようとするが…。

☆原作にはないエピソードもたっぷり収録。
音声作品でしか聴けないストーリーをお楽しみ是非お愉しみください。

●シナリオ ねこまたみさ 様
→ https://twitter.com/nekomata_misa
●出演   八神仙 様
→ https://twitter.com/yagami_8000
●イラスト びた
→ https://twitter.com/bi___ta
●デザイン 日村克美 様  
→ https://twitter.com/lamp_hymura

2位:【20%OFF】【睡眠中に】完璧彼氏の裏の顔は、愛にこじれた卑劣な執着彼氏でした [アバブトージュ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


☆☆☆☆☆☆販売から14日限定で20%OFF!☆☆☆☆☆☆

【あらすじ】

久々の高校の同級生との飲み会から夜遅く半同棲中の彼・蓮樹(れんじゅ)の家へ帰宅したあなた。
酔っぱらったあなたも気遣ってくれる彼の暖かい優しさに安心しながら、そのまま彼の腕の元で眠ってしまう。

そんな彼はあなたの就寝後、飲み会にいたあなたの元カレ・ユウキについて探ろうと必死にSNSを漁っていた…
過剰な憶測に憶測を重ね、嫉妬の渦に飲まれてしまった彼はあなたの浮気を疑ってしまう。
「彼氏の特権を感じ安心したい」と突拍子もない言い訳をしながら、眠るあなたを好き放題に堪能し、段々とエスカレートしてゆく…

異変を感じたあなたが目を覚ますと、目の前にいたのはわけもわからず豹変した彼の姿が。
焦りと興奮で逆上し、話も通じない彼に逆らえないあなたは、彼なりの「愛」を訴えられながら淫らに犯されてしまう…

☆☆☆KU100ダミーヘッドマイク収録:ぜひヘッドフォンでお聞きください!☆☆☆

【注意事項:苦手な方はお気を付けください】
・キャラクターが感情的に取り乱し少し大きめの声を出す、ヒロインを押さえつける場面があります
 →驚かし等のジャンプスケアはありません
・無意識・無理矢理などの過激表現を含みます
 →(押さえつけと性行為以外の)暴力はありません
・セリフに隠語が含まれます
・(彼にとっては)ハッピーエンド、あなたには………?
 →蓮樹は自分は少し重々しいけれどそこまで狂っていないと思っている狂気じみたキャラクターなので
  リスナーの受け取り方によってバッド~メリーバッドエンドになります

樫本 蓮樹(かしもと れんじゅ)

175cm 27歳

気は強くなさそうだが、優しげがありヒロインのどんな甘えも聞いてくれる紳士的な完璧彼氏。
しかし心の底は、こじれた[特別になりたい]というコンプレックスの塊であった。
常にないがしろにされた環境に幼少期からいたことから、彼は人に認められることに必死で周りの理想に応えるように生きてきた。
こうやって自分の意志を殺し続けたことから、いつしかコントロールがほしいと[支配欲]が芽生えてしまう。
だからこそ[独り占めすること]を重視し彼女であるヒロインへ異常に執着しており、さらにさらにと求めて行動してしまう。
己の理不尽で横暴な行動を正当化しつつも、その本性をあなたには隠そうとする矛盾した二面性がある。
悪いという自覚が微かにありながらも、自分には甘い自己中タイプ。
果たして彼はヒロインが好きなのか、ヒロインの特別になれる自分が大事なのか…

***【トラック1】「おかえりなさい」(4:29)***

久々の飲み会から酔っぱらいながらも蓮樹の家に帰宅したあなた。
代わりに寝る準備をしてくれる彼の暖かさに甘えて眠ってしまったあなたは、優しく抱えられベッドに運ばれる…

「僕が寝る準備も、髪の毛も乾かしてあげるから、ささっとシャワー入ってきなよ…
風邪ひかないように一度体を温めて?」

***【トラック2】「不安にさせないでよ」(13:58)***

[寝かせたままべろべろお掃除耳舐め、すりすりおっぱい揉み→くりゅくりゅ乳首責め、唾液ぬるぬる乳首責め]

あなたが安らかに眠る中、カチ…カチ…と別室でSNSを探る音が鳴り響く。
元カレの存在、怪しいにおわせ投稿、空白のある時系列を不審に思った蓮樹の暗い想いが渦巻き、
不安が募った彼は[彼氏だけの特別を感じたい]と言い張り、すやすやと眠るあなたへの支配欲を隠したまま近づく…

「…許してくれるよね…だってこれが、彼氏の僕の特権でしょ…?
それに、僕だけだよ、こんな君の汚いところも全部愛せるの」

「あはっ…寝てて返答できないからわざわざ体で教えてくれたんだ?偉いね…
はは…そこまでして伝えてくれたなんて、うれしいなぁ」

***【トラック3】「許してくれるよね?」(21:32)***

[パンツの上から優しくなでなで→においを嗅ぎながらあむあむ美味しく着衣クンニ、パンツを脱がしておまんこ観察、直でやさしくよしよしビラ&クリ責め、まんぐり返しでクリ舐め→全体じゅるじゅるクンニ、愛液ぐちゅぐちゅ指入れ手マン、濃厚耳舐め&ディープキス]

深い眠りにいるのかなかなか起きないあなたをいいことに、段々と蓮樹の我儘はエスカレートしてゆく。
「ごめんね…ごめんね…」と謝りつつも、普段見られないあなたの珍しい姿に興奮が抑えられない彼は、
無防備なあなたを堪能することに特別な達成感をも感じてしまい…!?

「僕の肺いっぱいに君のおまんこ汁のにおいが入ってるって考えるだけで…ちんこ、ぎんっぎんになる…っ」

「クリちゃんかわいいかわいいしてあげるから、いうこと聞いてよ…
足開いて…僕に君のぷりぷりぴんくなおまんこぱかぁ~ってみせて…ね、へへ」

「ふはっ…あははははは!あはは、はははっ!
ぼくのっ…ぼくだけのっ…おねんねイきがおっ…はぁっ…みせてくれたねっ?」

***【トラック4】「全ては君といるために」(11:42)***

[謝りながら無理矢理押さえつけ寝バック→べろべろ耳舐め腰上げピストン、意地悪卑猥な責任転換言葉責め、ゆっくり激しいカウントダウン絶頂、どくどく中出し→あなたを慰めながら惚れ惚れトーク]

挿入直前で目を覚ましたあなた。目の前には普段の彼とは似てもつかない豹変した蓮樹。
抵抗しようとするも強く押さえつけられてしまい、乱暴に彼なりの歪んだ「愛」をぶつけられる…

「失望されないように…捨てられないように…ずっとずっと、一緒にいられるようにって
全部…全部君のためにやってきたんだっ、今くらい僕の言うこときけよっ」

「はぁ…はぁ、ね、自分でもわかってるでしょ…
無理矢理押さえつけられて、勝手にちんこ奥まで入れられてるのに
気持ちぃの感じちゃってまんこぎゅうっぎゅうにしめてるのっ…」

***【トラック5】「"愛して"いるから」(8:02)***

[向き合い正常位、低音耳元脅し、じゅぷじゅぷおまんこ抉り喘ぎピストン、上も下も混ざり汁だらけのじゅろじゅろディープキス、愛してる連呼→ディープキスしながら孕ませ中出し、愛の告白ピロートーク]

一度落ち着いて逃げようとするも、まだまだ終わりじゃないと強く引き留められてしまうあなた。
なんとか浮気の疑いを弁明しようとするも、興奮で感情が高ぶった本性丸出しの蓮樹に軽く流されてしまう。
話が通じない彼に逆うこともできない中、乱暴と快楽が混ざり、わけもわからず淫らに犯されてしまいーーー

「んふ、そうだねぇ?こんな状況で気持ちいいの、おかしいねぇ
でも大丈夫っ、おかしいのは君だけじゃないよ…今日僕のちんこも狂ってるみたいだっ」

「あんなに出したばっかなのに、もう…もっともっと出したいって…絶対孕むんだって、ギンギンになってる…
僕の…ガッチガチに硬くて、君の中えぐってるの、わかるでしょ?」

***【トラック6】「キャストトーク」(5:46)***

+カバーイラストのJPGデータ同封(ロゴあり・ロゴなし)

【企画・シナリオ・イラスト】
あきどうめ Twitter/X @akidoume

【声優】
一条ひらめ様 Twitter/X @hirame_monoblue

【音声編集】
辰巳様 Twitter/X @tatumi_R18

【パッケージデザイン】
Origa Design様 Twitter/X @origa_design https://origa-design.tumblr.com

3位:【30%OFF】【和姦堕ち】うろんな祓い屋九条さんのえっちな執拗クズ除霊に抗えない [LickLick] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◢トラック3「気絶すんなよ?過激な全穴塞ぎで直接膣ザーメン」(16:49)
私についている悪霊はかなりしぶといらしい……「ここからは過激になるけど、いい?」頷いた瞬間ビンタスパンキング頭を押さえつけられケツ差出ちんぽぶっさし処女まんこなのに激しく揺さぶられる――

「はぁっ……最悪だろ、俺のちんぽ。お前ら悪霊にとっては天敵だもんなぁ?」

・頭を押さえるけられお尻をスパンキング、散々濡れそぼったマンコに完全勃起のおちんぽぶっさしで搔き回される
・子宮口に先っぽめり込ませられて苦しいけど、他の穴から悪霊が出ていかないようにマンコに集中しろと言われ従う
・行為は激しくなりキスハメ腹パンで奥の悪霊にも刺激を送る……次第にその行為が気持ちよくなってきて……
・腹射でザーメンべっどり練り込まれてすぐにピストン再開。激しく正面から上下に揺さぶられ窒息しそうになりながらおちんぽ搾り上げてマンコの奥の奥にどぴゅどぴゅ射精「……はい、お祓い完了。お代はきっちりいただくよ」

◢トラック4「嫉妬、この体まさぐっていいのは俺だけ」(15:03)
昨日祓ってもらってスッキリしたのに、今日は昨日より体が発情しているように熱い……「お前また……別の悪霊にレ○プされてんじゃねぇよ」部屋に連れ込まれ首をギチギチ絞められる――九条さんも悪霊にアテられ野獣のように私の首に噛みついてきた……もうお祓いではなくこれは<<嫉妬交尾>>

「お前の体を悪霊の好き勝手になんてさせない、出ていくまで徹底的にわからせてやる」

・意識がトぶギリギリのところまで首を絞められ、悪霊を苦しめていく
・九条さんのいきり立つおちんぽを無理やり咥えさせられイラマチオ。歯を立てないように喉の奥まで出し入れ……喉奥にどろっどろのザーメン噴射
・手コキで出したばかりのおちんぽを勃起させる、同時に手マンでおまんこの中を広げられる
・ソファーでケツを掴まれ激しくバックからキスハメで突かれる……噛みつかれ歯形が体中につき、苦しくて逃げだそうとしてもがっちりホールドで逃げられない……イク…イク…イク!!

◢トラック5「ネクタイ首絞め白目ぐりんの激しい中出し∞ループ」★スチルあり★(11:11)
九条さんのちんぽの形を覚えたまんこ。緩むヒマも与えてもらえないほど何度も何度も激しく突かれて、首を絞められるたび眼球がぐりんとマブタの奥に入りそうになる。興奮した九条さんの鼻血が私のおっぱいを伝って生ぬるく赤い染みを作っていく……気絶することも許してもらえず朦朧とした意識の中、ザーメンを子宮に押し込まれていき――

「はあ、はあっ、子宮の一番奥で出すから、はあっ、俺が射精するのに合わせてまんこ思いっきり締めろ……! はあ、あ、イク……! ふーっふーっ、ん、ぐ、うううっ」

・ベッドで激しいキス、まだ出ていかない悪霊にイライラしている九条さん「俺のちんぽの形覚えてきたのか、だいぶ、スムーズに入るようになってきたな……んん、はあ、はあ……その調子……だっ」ピストンが止まらない
・ネクタイで首を絞め上げられ白目、気絶したら悪霊に意識をもっていかれる……九条さんに噛みつかれるひりひりした痛みでなんとか意識を保つ
・九条さんの鼻血がおっぱいに垂れてくる……九条さんも興奮してる
・キスハメで射精……解放されると思いまんこ緩めたらザーメンが太ももからこぼれ、再度まんぐり返しされ杭打ちピストンの再開
・昨日まで処女だったのに、今は自分でも触ったことのないような奥の奥の奥に九条さんの勃起おちんぽが入っている、子宮口をしっかり開いて何度目か分からない大量のザーメンを受け止める
・「これで……しばらくは大丈夫だろう……」悪霊が入ってこないようにお札でおまんこ封印

◢トラック6「お祓い完了……だと思ったのに」(7:23)
目覚めた翌朝。体が嘘のように軽い。「くちゅ、ぴちゃぴちゃっ……ちゅっ、ちゅぷっ、ちゅ、ちゅっ」九条さんから優しいキス。悪霊に嫉妬したと素直に伝えてくれる。彼が可愛くて愛しいと思える。と思っていたら――

「お前また……はぁ、手間のかかる」

総合尺:約87分23秒

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢300DL達成
サイドストーリー特別音声『お疲れセックスでヤキモチ除霊』(8:36)
「直接ちんぽ挿れてんのはお前だけだから」
寝起きの気だるげな九条と朝から中出しいちゃらぶセックス――

◢500DL達成
キャストトーク/片桐良一様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆◇◆◇◆クレジット◆◇◆◇◆

〇企画/運営
「LickLick」(リックリック)
X(旧Twitter)➡https://twitter.com/circle_LickLick

〇出演
九条 冥 役:片桐良一 様

〇シナリオ
鷹村マルシェ 様

〇イラスト
キシリュウ 様

〇デザイン
MOBY 様

!!!最新作!!!
◆教祖さまのイウトオリ◆

CV.八神仙さま
眠る彼に跨って後ろから彼岸さんにブチ突かれる快楽と背徳…「あー狭いね、最近挿れてもらってないから?」シーシャの甘い煙…彼岸さんの匂い。「はは、キミの中でザーメンが混ざりあったね」痙攣まんこをちんぽマドラーでぐちょぐちょかき回される…イケナイとワカッテイルノニ。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01131548.html

御影くんに加虐性癖があるなんて夢にも思わなかった…でもこんな過激なファンサをもらえるのは世界中でワタシだけ…。
もっと刺激が欲しい女の子向き。今までに体感したことのない快楽の渦へ——

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01118465.html

4位:【期間限定330円】禁断の愛、突然現れた兄との同棲~逃げられない甘い誘惑~ [偏愛カタルシス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01.「出会い」‐6:14
◇エロなし
両親の葬儀の後片付けを行うアナタ。
張っていた気が解けて一人こっそりと庭で泣いていると、男性に声をかけられる。
「初めまして、兄の桐山界人です」という彼、突然の事に疑問を浮かべるヒロインに関係性を説明する。
一気に両親を失ってしまったアナタの気持ちに共感し、
「泣いていいんだよ」と優しく言葉をかけてくれる彼に、少しずつ絶望する胸の内をこぼすアナタ。

02.「引っ越し」‐26:14
◇キス、胸責め、手マン、正常位(外フィニッシュ)
少な目の荷物で彼のマンションにやってきたアナタ。
部屋案内と荷物整理。アナタ用のお部屋も用意済みでサクサクと進んでいく同居の準備。
「今日から僕らは家族だよ、今まで一緒に過ごせなかった分、沢山思い出を作っていこうね」という。
夜、眠れずにリビングのソファで泣いていたアナタ。
一人で泣く姿に寄り添ってくれる界人。一人でさみしいなら一緒に眠ろうと添い寝してくれることに。
同じベッドに入り抱きしめると抱き返してくるアナタ、たまらずキスをしてしまう。
流されるままに関係を持ってしまう。

03.「彼とデート」‐32:10
◇クンニ、手マン、胸責め、バック(外フィニッシュ)
同棲生活も少しずつ慣れてきた様子。
気晴らしにどこか出かけないかという界人の提案で、アナタと両親との思い出の場所へデートに行く。
兄妹愛的な親交を深めながら穏やかな時が過ぎる。
帰り道に土砂降りの雨に降られて一時ラブホテルに避難する2人。
アナタがラブホテルに行くのは初めてだと思い込んでいた彼、
経験済みだという事実にショックを受けつつも、風邪をひくからという理由で一緒にお風呂に入り、お風呂で行為に至る。

04.「彼の想い」‐6:13
◇エロなし
数日たったある日、元気のないアナタに気づく界人。
不審に思った界人が問い詰め、元カレからの連絡と打ち明ける。
やっぱりやり直そうと迫っている元カレ、粘着質なストーカー化している。
危ないからしばらくは一人で外に出ないように、何かあったらすぐに相談する事と約束する。

05.「監禁の始まり」‐22:17
◇耳舐め・胸責め・手マン・騎乗位(中フィニッシュ)
彼との約束を破り、脅迫めいたメールで仕方なく元カレと逢ってしまったアナタ。
逃げてきた所に界人と遭遇。
約束を破って元カレと会った事で優しい界人がスッと豹変、相当怒っている様子。
無理やり寝室に連れて行き直ぐに外に出られないようにと、服を脱がされ、携帯は没収される。
僕なしじゃいられなくなるようにしてあげる。と性行為に発展。

06.「幸せ」‐1:32
◇エロなし
「ただいま」という界人の声と共に開かれるドア。
仕事から帰ってきた界人に、今日も一日家の中でいい子にしてた?と問われる。
「そんな君にとっておきおプレゼントがあるんだ」と指輪を持ってくる界人。
指輪なんかよりキスしてとねだるアナタに着替えてからねという界人。

がるまに限定トラック付き♪
「ifの世界」‐6:49
◇キス・胸責め・手マン
二人のラブラブな結婚生活

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

<<期間限定価格330円税込み!!!!!>>
期間:配信開始日~2024年5月7日(火)まで
※8日(水)から1,650円(税込)に金額変更致します。

★声優:深川緑様
@shinsenryoku

★イラスト:東田逸人様
@azmadaitto

★脚本:ツエツキ様
@Tsue_tsuki0326

★制作:偏愛カタルシス
 https://twitter.com/HenAi_catharsis

5位:【20%OFF】【愛されガン突きえっち】クリ責め必至!おちんぽ配達員とどスケベセックスする話【玄関開けたら即クンニ】 [えっちにいじめられる女の子] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

TRACK1 「開始0秒!玄関開けたら即クンニ」....※『あなたの望み通り』、あっという間に彼の腕の中です。
9:45

TRACK2「クリ責め連続アクメコース90分!」....※イケボで囁かれ、言葉で責められ、気絶直前まで甘く激しくイカされまくります。
26:27

TRACK3「禁断の裏オプション」...※さすがのキョウヤも我慢ができなくなってしまったようです。※大きすぎ注意!
12:29

TRACK4「精子掻き出し手マンからの告白中出し」...※どっちの体液かわからないほどぐずぐずにしながら、キョウヤが何か言いたいことがあるみたいなので、聞いてあげてください。
20:05

(((フォーリーサウンドってなに?)))
フォーリーサウンドとは、声優さんのお声に合わせて効果音を新規に収録し、編集を行う技法です。
リアルで臨場感の高い効果音で、ケタ違いの没入感の高さを実現!
まるで本当に耳を舐められ、おまんこを触られているような体験ができちゃいます。
キョウヤくんが本当にそこに「いる」かのような臨場感をお楽しみください。

______________________________________

✅ご購入してくれたあなたへ、豪華なDL特典をご用意!

・DLしてくださった全員に、収録シナリオ同梱!
 &CV恋津田蓮也さまの購入特典ボイス&購入当作品のジャケットイラストをプレゼント!

・300DLで、CV恋津田蓮也さまの収録後感想トーク解禁!

・500DLで、CV恋津田蓮也さまのQ&Aトーク「身体を動かす系統の職種でやってみたい職業はありますか?」
↑↑※このキャストトークにて、恋津田蓮也さまが初めての試みをしております…!必聴!↑↑

______________________________________

✅この作品に関わってくださった、素敵な皆様をご紹介!

原作・真柴さま
(Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/354177 )
シナリオ・鷹村マルシェさま
(https://twitter.com/marchetakamura )
イラスト・倉吉サムさま
(https://twitter.com/kurakichi36 )
デザイン・nzworksさま
(https://twitter.com/_nzworks_ )
音声編集・卍郎さま
(https://twitter.com/manzirou_mix )
声優・恋津田蓮也さま
制作・「えっちにいじめられる女の子」製作委員会
(Twitter:https://twitter.com/sexy_game_girls?s=20 )

______________________________________

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »