【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年04月23日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【25%OFF】壁尻エロ女更生センター2 ~エリート男性様によるバカまんこハメまくり更生セックス施設~ [UZMR] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


●トラックリスト
◆1.芸能人気取りのJKカリスマインフルエンサーをちんぽで成敗♪(23:06)
「うっわ、やたらびくびく震えてますけど、このまんこ♪いっつも偉そうにコスメの紹介とかしてるくせに♪デカチンまんこに突っ込むのは初めてでちゅか〜…?♪ま〜どんだけフォロワー数が多くても所詮JKですもんね♪ふっつーの大したことないちんぽくらいしか入れたことないんじゃないですか?♪デカチン様の本気のセックスは…ふふ♪ちょ〜っと刺激が強すぎたかもしれませんね♪」

◆2.オタサーの姫の根暗処女!きつきつ処女まんこにお仕置きセックス(21:33)
「それにしても、この根暗女♪運動不足なのが見てすぐにわかるような、むっちむちのだらしない肉つきのお腹♪お腹がぷにぷにだから、壁にはめるのに担当の職員も苦労したそうです♪と〜んでもなく抱き心地が良さそうなどすけべボディですよね♪引き締まってはないけど、それが逆にちんぽにキくっていうか♪このお腹にちんぽ擦り付けたら気持ちよさそうです〜…♪…あ♪こんなエロいカラダのくせに、処女とか有り得ないだろって思いました?♪確かにこんなちんぽウケしまくるカラダ、その辺歩いてるだけでレ○プされちゃいそうですもんね♪で〜も♪ほんとに処女らしいのでご安心ください♪この女、JKのときにネトゲにハマりすぎて…ほとんど家から出てない引きこもりだったそうなんです♪そりゃあセックスする機会なんてあるわけないですよね〜♪」

◆3.ファンを騙してたバリキャリお天気キャスターを壁尻成敗♪(19:47)
「あ〜そうそう♪それでチヤホヤされて調子乗ったこの女ってば♪「いまは仕事一筋なので恋愛に興味はありません」とか言ってたらしいんですよ♪それでファンのおじさまたちはもう大盛りあがり♪ユイちゃんには彼氏なんていないんだ~♪俺たちが応援してあげなきゃ~♪とか…ちんぽしごきながら息巻いてたみたいです♪ふふ♪こんな悪いオンナの言ったことを素直に信じるなんて…純粋でかわいいですね~♪いままで散々女たちをちんぽで更生させてきたあなた様なら、もうとっくにおわかりですよね♪自分のカラダがちんぽをイライラさせるってわかってる悪いエロ女が、息をするようにすぐ嘘をつくことくらい♪…そう♪この女、ファンのおじさまたちに毎日媚びながらも♪裏では彼氏とやることやりまくってたんです♪は~~~?♪ちんぽ様のことバカにしてんですか?♪ちんぽ様に嘘ついて稼いだ金で♪彼氏とパコりまくってたなんて♪最低最低っ♪許せないですっ♪」

◆4.メイと遂に壁尻セックス!無自覚すけべ担当職員を本気壁尻ハメ(18:05)
「さて、そろそろ…うっ、ふぅ♪本日の更生対象の説明をさせていただかなければ♪んあっ♪あっ♪あんっ♪んふ~っ♪職務怠慢になってしまいます♪ううっ♪んふ〜…♪いまあなた様がちんぽを突っ込んで、お仕置きしているまんこの持ち主は〜…♪うっ♪うっ♪この私♪壁尻エロ女更生センターの職員♪メイでございます♪んあ゛♪あ゛う♪あ゛あ゛っ♪あなたのちんぽ様に満足してもらうため、悪いエロ女たちのデカ尻をこの壁にはめ込み♪んうっ♪セックスのサポートを何度もさせていただいた…♪この私が♪うおっ♪ううっ♪今回の更生対象でございます…♪んおっ♪んあっ♪んああっ♪あ〜まんこキっくぅ…♪」

◆5.いままで頑張ってきたあなたへの特別なご褒美セックス…♪(16:18)
「まだこの尻が誰なのかわからないみたいですけど~…♪とはいえ、こうもお尻を力強く揉んでいたら♪ちんぽ様自然と勃起してしまうのが、男としての本能というもの♪相手が誰かなんてどうでもいい♪目の前のまんこにザーメン中出しぶちまけて、種付け孕ませで自分のオナホにしてやる〜…♪ちんぽ様がびくんびくんと震えて、そう主張しております♪
…さ、それでは♪生ハメセックスどうぞ♪このまんことお尻の持ち主が誰なのか♪まんこハメながら、答え合わせをいたしましょう♪はい…ぬぷぷぷ〜…♪」

●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクKU100を使って収録を行っています
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします
WAV:48kHz/24bit
MP3・48kHz/320kbps
また、WAV、MP3ともに「SEなし版」「喘ぎなし版」を同梱しております

●購入特典
・高画質ロゴなし・ロゴありジャケットイラスト
・台本データ
・サンプル動画データ
・トラックリスト&射精タイミング早見表
更に発売から2週間限定特典!
・期間限定EXトラック&限定イラスト

●クレジット
CV:浅木式様

喘ぎ声:琴音有波様

イラスト:フォリア様

ジャケットデザイン:nzworks様

音声編集:夏の空港様

シナリオ・制作:渦野もり

2位:【40%OFF】✅期間限40%オフ&50%割引クーポン付き✅優秀精子に選ばれてクールデカ乳JKと媚び媚び性処理&子作り交尾するお話 [のの庵] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■track01_腰へこチン嗅ぎオホ声オナニー【18:13】
優秀精子に選ばれた貴方は生徒会長の明日奈に呼ばれ…

・風紀が乱れるという理由で貴方のチンポを管理宣言
・くんくん…はぁー、臭い…(喜び)なんて臭いチンポ…(喜び)、チン嗅ぎ、皮むきチン嗅ぎ
・チンカスまみれのカリ首れろれろフェラ&チン嗅ぎオナニー
・口の粘膜や歯にべっとべとにくっつく粘っこいチンカスをごっくん
・ごっくんと同時に潮吹き
・「チンポうまっ」って言いながら生徒会長の威厳喪失お下品フェラ
・口内射精されても潮吹き絶頂→優秀精子味わいモグモグごっくん

■track02_耳舐め手コキ&デカ乳パイズリ&ザーメンスキンケア【18:40】
精子で汚される快感を覚えてた明日奈は、あの手この手で貴方の精子を媚び媚びドスケベに搾り取ろうとし自らの性欲を解消しようとしてきます。

・勃起させるために縦長デカ乳をお披露目→乳輪の大きさや乳首の色を丁寧に耳元で報告
・デカ乳おっぱいを覚えてもらうために眼前見せつけ手コキ
・ねっとり耳舐め手コキ、囁き、れろれろ耳舐め、吐息混ぜ耳舐め、ぐぽぐぽ耳舐め
・チンカスと我慢汁を混ぜ混ぜ手コキ
・『臭い、臭い(興奮)』と言いながらチンカスを舌先でテイスティング
・縦長おっぱいで口先にチンポの先っぽ当たるパイズリ
・顔に優秀精子欲しくて「顔射、顔射、顔射」コール
・優秀精子は肌にもいいと言って顔に塗りたくりザーメンスキンケア

■track03_顔コキ&優秀精子直接精飲フェラ【15:11】
優秀精子のフェロモンが充満した教室で明日奈が発情。
股間に顔を擦りつけてきて…

・勃起チンポにふーっ…と息吹きかけ
・美しい明日奈の顔にくっさいチンポを擦りつけ、チンポに頬ずり顔面コキ
・やわらかいほっぺでチンポをコキコキ、鼻の下でチンポの先っぽズリズリ
・顔面が我慢汁でベトベト
・我慢実を吸い出すチンポの先っぽを『じゅうるるる』と吸い出し
・優秀精子の生成を手助け→金玉ちゅうちゅう
・『いただきま~す』と喉奥までぐっぽり咥えて精子直飲みフェラ

■track04_一週間熟成チンポで処女まんこで媚び媚び子作りお下品セックス【16:14】
優秀精子に選ばれた貴方の第一の使命である子作りをとうとう明日奈とします。
とうとう挿入できると、おまんこのイライラは最高潮のむちむちあつあつぐちょぐちょ。

・『一週間熟成させたきったないチンポをバキバキに勃起させるためです』と言って明日奈が裸待機
・一週間ぶりのチンポに目がハートで『ふーっ、ふーっ』と興奮しまくり
・興奮しすぎてチンコ嗅いだだけで身体をビクンビクン跳ねながら潮吹き絶頂
・一週間熟成チンポで処女まんこに挿入
・新品まんこの膣でチンカスをお掃除ピストン
・優秀精子チンカス汚チンポに敗北宣言しながらお下品オホ声騎乗位
・『絶対受精します』宣言、中出し懇願、どぴゅどぴゅ中出し、呼吸が止まるくらい潮吹き深イキ

■track05_性奴○猫耳メイドオホ声子作りセックス【14:44】
文化祭で猫耳メイド喫茶をやっていた明日奈は、そのコスプレのまま今日は性処理してくれるとのこと。
『圧倒的上下関係のハードセックス』をしたいなんて思っているわけではないと言っておりますが…

・四つん這いになって、はっ、はっ、言いながらご主人様のくっさいザーメンをお恵み下さいと懇願
・『私はご主人様の精液を搾り取るためだけに雇われたコキ捨てザーメン便器性奴○メイドです』と勝手に性奴○宣言
・性奴○メイドとしてノリノリでチンカス汚チンポにご奉仕
・鼻の穴にチン活詰め込んで『ぶひ、ぶひ』と家畜にまでなる
・『ご主人様、ご主人様』とがに股チン媚び腰振り
・文化祭中もアナルに尻尾をぶち込んでいたと報告
・四つん這いで後ろからガン付き→スパンキングがアクメ潮吹きスイッチ化
・好き好き連呼、貴方が大好きと素直になる、中出し懇願、イチャラブオホ声セックス

■trackEX_媚び媚び2穴責めオナホ宣言ドスケベ超ハードセックス~アナル解禁~【12:32】
いつもどおりこちらがある意味本編です。
内容は(????)
本作はすでにお下品ですがさらに一番下品で激しくてドスケベに仕上がっております。

総再生時間 1時間35分34秒

♰♰♰―――汚されて喜ぶ変態ドスケベ生徒会長―――♰♰♰

品行方正で容姿端麗で高値の花のJKを自分のちんぽで汚して汚して汚しまくるのって最高じゃぁないですか?

そんな私の性癖をぶち込みまくった作品で、過去最高に下品でドスケベになっております。

本作のヒロインの明日奈は、生徒会長という品格が求められ、周りからの期待もすごく、とてもストレスがかかる業務を完璧にこなしています。
それゆえに自分の素を出すことができず、風紀に厳しく、自分を律していますが、本当は性に興味があって普通に恋愛したいだけの一人の女子なのです。
そこに優秀精子と認められた貴方がやってきて、リミッター解除で性欲暴走して媚び媚び性処理してくれます。

もうね思春期のため込んでた性欲はエグいですよ…
百戦錬磨の猛者でも、生徒会長の性欲を受け止められないほどドスケベに仕上げました♪

本作は優秀精子に選ばれた貴方がハーレム無双する物語ですので、これは第一章にしかすぎません。
今後も貴方の優秀精子を求めた数々の女の子の作品を作っていきますので

『こういう女の子に優秀精子を注ぎたい…!』
『こういうシチュ、プレイがあったらいい…!』

などありましたら、コメント・レビューしていただけますと嬉しいです♪

ちなみに次回作はもう制作しておりまして、
少しだけ情報を公開すると学校のアイドルになります…

いつもここまで長文を読んでいただける方、本当にありがとうございます。
一生懸命制作しましたので是非とも本作をお楽しみください。

形式

・全編バイノーラル収録
・ファイル形式
 MP3…… 48khz 320kbps
 WAV……48khz 24bit
・SE無し差分
・パッケージイラスト同梱
・イラスト差分(CG集、全裸Ver、セリフなしVer)

クレジット

シナリオ:那須野ヨルコ 様
イラスト:のっふん 様

CV:涼花みなせ 様

制作:のの庵

編集:ナマけもの (@nama_STAst)

3位:【25%OFF】放課後ラブハメ係 どスケベJK幼なじみたちと種付けパートナーになったら [みみえろす] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

導入あおいとの出会い(マッチング)
05:11

あおいとらぶらぶベロチュ〜手コキ
21:01

しずくとの出会い(マッチング)
05:29

しずくの耳元囁き甘ラブ手コキ
21:06

あおいとの遭遇〜帰りの電車
03:37

あおいのべろちゅ〜尋問
22:44

しずくの誘惑〜朝の電車
04:30

しずくの甘やかしパイズリご奉仕
22:12

あおいとしずくのバッティング
03:41

あおいとしずくのローターvsオナホコキ
27:01

あおいと対面種付けセックス・しずくの乳首責め射精煽り
17:46

しずくと騎乗位種付けセックス・あおいの耳舐め射精煽り
21:36

おまけ_あおいとしずくのえちえちオナサポローション手コキ
11:19

音声作品サークル【みみえろす】が贈る第1弾デビュータイトルです♪
『放課後ラブハメ係 どスケベJK幼なじみたちと種付けパートナーになったら』
全編KU100収録でお届けする、爆乳JK同級生に左右からあまあまな囁きとテクニックで射精させられちゃいます♪

“キミのコトが大好き”な“おマンコパートナー♪”

好きな子には、あま~くイジわるしたくなっちゃうアオイも、
好きな人には、どこまでも甘やかしたくなっちゃうしずくも、
キミのコトが大・大・大好き♪

どうしても一生のおマンコパートナーに選んで欲しくて、
ラブラブ密着♪アナタのおチンポに精一杯ご奉仕しちゃいます♪

誰よりも、気持ちよ~くお射精して欲しいから――

ゼロ距離吐息と耳舐めでオスの性欲煽りまくり……
乳首もカリカリッ…あま~く刺激……
トドメにぴゅっ、ぴゅっ、と囁いて……
キミの思春期おチンポを完全サポートしちゃいますっ♪

☆実用性、超バツグン☆
キミに恋するおマンコパートナーと結ばれちゃいましょう♪

■声優様

【あおい】陽向葵ゅか 様 https://twitter.com/yukanyan2525
【しずく】涼花みなせ 様 https://twitter.com/suzuka_minase

■イラストレーター様

ろうか 様 https://twitter.com/rouka0101

■シナリオライター様

甘兎ユイコ 様

■サークル

みみえろす

4位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!チャパエフのキュア・テイミング [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★track00 タイトルコール

★track01 白騎兵のコーヒーブレイク
執務中の一コマ
チャパエフのからかい

★track02 癒しの一日を始めましょう
目覚めのキス
夢見心地の耳かき
甘やかされ膝枕

★track03 憩いの一時は…お風呂で?
露天風呂に連れられて
体を洗ってマッサージ
お湯に浸かって炭酸シャンプー

★track04 願望、欲望、首輪の夢
縛られたチャパエフ…?
どんな命令も望みどおりに…?

★track05 あら、お目覚めかしら?
お目覚めの時間
添い寝で二度寝

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画

初回20%割引キャンペーン
4月20日~5月10日までの3週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587

声優:田澤茉純

イラスト:ももかん

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >

制作:アトリエメール
< https://twitter.com/AtelierMerChan >

5位:【40%OFF】信じて送り出した恋人アイドルがオナホ堕ちしていた件 ~Pさんの雑魚チンポとはサヨナラです♪~ [ぱちぱちぼいす] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◆◇Sample:01◇◆ 『アイドルは脅しになんか負けないんだから!』

華恋「うぅ~……由紀ちゃん……本当にPさん以外の人とエッチするの? 華恋怖いよぉ……」
由紀「華恋、大丈夫だよ! たった一晩この人とするだけ。私と華恋のテクニックでこんな人すぐにイカせて終わりにしちゃお?」

華恋「ぅ、うん! そうだよね! Pさんもおまんこに入れたら数秒でぴゅぴゅ~ってしてくれたし、この人もすぐイっちゃうよね!」
由紀「そう! 私達は負けない! 卑怯な手で女の子を脅すような人になんて絶対負けないんだから!」
華恋「うん! 華恋も負けない! 私の体も気持ちも、全部ぜ~んぶPさんの物だもん!」

由紀「覚悟しなさい! あなたの雑魚チンポなんて、すぐイカせちゃうんだから!」
華恋「覚悟してください! あなたのオチンポなんてすぐイカせてあげちゃいます!」

◆◇Sample:02◇◆ 『即堕ち2コマ』

由紀「んほぉ゛~~~~♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛~~~~♪」

華恋「ゆ、由紀ちゃん? 何でそんな汚い声で喘いでるの……? ぇ……? ぇぇ……?」
華恋「だって由紀ちゃん……いつもPさんとシてるときはあんなに余裕で……いっぱいオチンポの事可愛がってたのに……」

由紀「んぉ゛♪ ぉ゛♪ ぉ゛~~♪ ち、違うのぉ……! この人のチンポ全然違うのぉ~~~~! ぉ゛♪ ぉ゛~~♪」

◆◇Sample:03◇◆ 『あはは♪ Pさんのチンポってば雑魚すぎだよ~♪』

由紀「って、華恋ってば、改めて映像を見返してみたらこの時点でもうご主人様のおちんぽにメロメロじゃない!」
華恋「えへへ~♪ だって~♪ あんなに激しくお口犯されてチンカスの味を教え込まれたんだよ?」

華恋「はぅ~♪ ご主人様のおちんぽ様はとっても大きくて、硬くって素敵だったな~♪」
華恋「それに比べてPさんのおちんぽは……ぷぷ♪ 華恋が思いっきり咥え込んでも喉に届かない、短小包茎チンポだもんね~w」
華恋「あんな雑魚チンポが恋人だったなんてちょっと信じられないよ~♪」

由紀「ほんっとそう! Pさんのチンポとか~、包茎だし~♪ 短小だし~♪ 早漏だし~♪ 金玉も小さいしてイイとこまるでなし♪」
由紀「んもぅオスとして情けなさ過ぎっていうか~……あはは♪ さすがに同情しちゃうよね~♪」

◆◇Sample:04◇◆ 『密着0距離!ぐぽぐぽ耳奥舐め♪』

由紀「Pさんのお~み~み♪ バイノーラルマイク越しに舐めてあげるね♪」
華恋「Pさんのお~み~み♪ バイノーラルマイク越しに舐めてあげますね♪」

由紀「ん~……れ~~~~ろれろれろれろれろ……じゅるるる♪ じゅりゅりゅりゅりゅ~~~~~♪」
華恋「ん~……れ~~~~ろれろれろれろれろ……じゅるるる♪ じゅりゅりゅりゅりゅ~~~~~♪」

由紀「やぁん♪ Pさんってば、まだ耳舐めし始めたばっかりなのにもうイキそうなのぉ? あはは♪ ちょっと雑魚すぎだよ~♪」
華恋「んれ~~ろれろれろ……ちゅ、ちゅ♪ えへへ♪ いいですよ? 雑魚チンポは雑魚チンポらしく無様にイっちゃってください♪」

由紀「ほ~ら♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪」
華恋「ほ~ら♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪ ざぁこ♪」

由紀「それそれ♪ 雑魚チンポイケ♪ 雑魚チンポイっちゃえ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イっちゃえ~~♪」
華恋「それそれ♪ 雑魚チンポイケ♪ 雑魚チンポイっちゃえ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イケ♪ イっちゃえ~~♪」

◆◇Sample:05◇◆ アイドルのオナホ宣言『Pさんの雑魚チンポは捨てて、ご主人様のオナホになりますぅ♪』

華恋「はぁ、はぁ……あぁ♪ ご主人様ぁ♪ ん~……ちゅ♪ 華恋はぁ、人間を止めて~……ご主人様だけのオナホアイドルになりますぅ♪」
由紀「ご主人様ぁ♪ 私もオナホになるぅ……♪ ご主人様だけのオナホアイドルになるからぁ……♪ だからいっぱい犯してぇ? おまんこパンパンしてぇ?」

華恋「ご主人様ぁ♪ 華恋の下品に育ったデカパイも~♪ ぷっくり膨れた勃起乳首も~♪ ぜ~んぶご主人様に捧げますぅ♪」
由紀「やぁ……ご主人様ぁ? 華恋だけじゃなくって私の事も見てよ~……」
由紀「チンポの素晴らしさを教えてくれたのはご主人様なんだから~……きちんと最後まで面倒みてよね?」

由紀「ご主人様~♪ 好き♪ 好き♪ 好き♪ 大好き♪ ん~……れ~~ろれろれろれろれろれろれろれろれろ~……♪」
華恋「ご主人様~♪ 好き♪ 好き♪ 好き♪ 大好き♪ ん~……れ~~ろれろれろれろれろれろれろれろれろ~……♪」

◆◇Sample:06◇◆ 『オナホアイドルとのハーレムSEX』

由紀「ぢんぼパンパン来たぁ……♪ ん゛ぉ~~♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ♪ ゛ぉ~~♪」

華恋「わぁ……♪ 由紀ちゃんのオホ声下品で可愛いよ~♪ まるで餌をオネダリする豚さんみたいな、卑しくて情けなくて、とっても素敵なメスの声♪」

華恋「ほら、由紀ちゃん見て~? 由紀ちゃんの可愛いオホ声を聴いてたら~……」
華恋「んほっ……♪ ゛ぉ……♪ ゛ぉ……♪ ゛ぉ~……♪ イ、イグぅ……♪ 由紀ちゃんのオホ声でイグ……♪ イグイグイグイグぅ~~……♪」

華恋「んっ……きゅぅぅうう~~~~~~~~♪♪」

華恋「ん゛ぉ~~~~~~~~……♪ ゛ぉ……♪ ゛お゛ぉ~~……♪ 由紀ちゃんのオホ声で~……んほ♪ ゛ぉ~……♪ おまんこまたイっちゃった~……♪」
華恋「はぁ、はぁ……♪ でもでも~……こんなオナニーじゃ全然足りないよ~……♪」

華恋「んへへ……で~す~か~ら~……♪」
華恋「ご主人様ぁ……♪ 由紀ちゃんを犯しながらで構いませんから~……♪」
華恋「華恋のお下劣おまんこも弄ってください♪ 華恋の事、沢山オホらせてください♪」

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »