【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年05月01日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【奈々子と薫】堕落していく、僕たちは。-快楽から逃れられない一日-【待望の音声化】 [よみみ!] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラック01【サンプルにて全編無料公開中】

『可愛い…会社に行かせたくなくなっちゃう』

朝、名前を呼ばれて起きると、子犬系年下男子の薫が優しくキスを落としてくる。
一緒に住んでいる彼からの抱えきれないほどの大きな愛情を一身に受けながら、朝の支度をするあなた。

隙あらばあなたに触れようとしてくる薫の視線を感じつつ、
家を出ようとするあなたに、薫からあるおねだりをされる。

「ね…行ってらっしゃいのキス、していい……?」

うなずくあなたに薫からされるキスは、
「行ってらっしゃいのキス」の範疇を超えた、
深くて甘くて濃厚なもので、
お互いにスイッチが入ってしまい……?

(囁き、キス、深いキス、乳首舐め/噛み、クリ責め、指挿入。)
(早く会社に行かないといけないのに、薫から受ける快楽に身体がいうことを聞かない───。)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック02 ○薫視点

『やだ……ひとりでイきたくない……ふたりでイきたいよ……』

あなたの出社後、ほてりの収まらない薫は、
あなたが帰ってくるまで我慢しようとしていた劣情をおさえられない。

気がつけば、
さっきまであなたに触れていた指は口元へ、
手はおちんちんに添えられ、
頭に浮かぶのはさっきまでの乱れたあなたの姿。
段々荒くなる息づかいの中で、せつなさは頂点へ……。

「……好き……はーっ、はーっ……あっ……」
「はあ、はあ……挿れたい……挿れたいのに……っ」

(あなたを思い描きながらの自慰行為)
(あなたの知らない所で、薫はこんな事になっていました───。)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック03【1000DL特典にてショートコミック化】

『声…聞きながらオナニーしたい…』

朝のえっちなお見送りのせいで、
あなたの身体も熱を帯びたままだった。
仕事中もそのことばかりが頭をよぎり、
休憩中にひとりでしてしまい、
つい薫に電話をかけるあなた。

「…ね、今から一緒にしよ?」

お互いに同じ気持ちということがわかり、
電話越しで一緒にオナニーをすることに……。

「どうなってるか、僕に教えて。」
「僕にされてるって想像しながら触ってくれるの?…うれし…」
「僕もおちんちん気持ちぃ…」

(薫からのオナニー指導と耳奥まで届くあまい吐息)
(声を我慢しないといけないのに、止められない)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック04

『はあっ、はあっ……ねえ、もうびしょびしょになってる。
 我慢してたの、僕だけじゃなかった。うれしい……』

ようやく帰宅したあなたを熱烈なハグで出迎える薫。
朝から焦らされたままだった2人は、
同じことを考えていて……。

「苦しい?ごめんね、奥に当たっちゃってるね。とんとんするの気持ちいい?」
「奥、いっぱい突きたい。僕の形にしたい……」

もう我慢の限界だった薫とあなたは、
お互いを求め合うように(やはり薫が優位で)身体を貪りあう。
お風呂に場所を変えても、薫の気持ちはおさまらないようで……。

「口……離して……おちんちんおかしくなる……
 も……イキたい……イキたくない……だめ…っ」

(キス、えっちなキス、耳責め、擦りつけ、挿入、えっちな身体洗いっこ、ボディソープでぬるぬる手コキ、フェラ、クリ責め)
(さっきしたばっかりなのに、もう薫がほしい)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック05

『やっぱり恥ずかしい……?
 でも、恥ずかしいの……気持ちいいよ』

シャワーから出た後も、まだまだ止まらないふたり。
薫から渇望されるように全身を愛される。

「ごめんね、しすぎちゃった」
「可愛くイクとこ……見たかったから」
「ねえ……もっとしちゃ、だめ?」

「ね、ちょうだいって……僕のこと、欲しいって言って……」

(跡がつくほどのキス、クリに息吹きかけ、クリ舐め、クリ舐め、クンニ、手マン(1本→2本)、顔面騎乗、シックスナイン、一番奥まで挿入、密着セックス)
(おはようからおやすみまで、ずっと愛されてる)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

原作・イラスト:つきのおまめ 様 https://twitter.com/tukinoomame

キャスト:恋津田蓮也 様

シナリオ:さくら蒼 様 https://twitter.com/39ra_a0

デザイン:ムシカゴグラフィック 様 / すえQ 様 https://twitter.com/sue_q0909

運営:よみみ! https://x.com/yomimi_asmr

2位:【30%OFF】【※M向け】執着系兄弟から激重感情を向けられまくる監禁調教レ○プ ~君はヤンデレシェアハウスの管理人さん [幽閉Lovers] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

3位:【30%OFF】お見合い結婚した嫁が元AV女優だったら~濃厚えっちなお仕置きで子宮の奥まで取り調べ~ [Another] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


お見合い結婚で旦那さまに一目惚れしたあなた。
結婚生活2年目で、出張が多い旦那さまとは今でもラブラブの夫婦。
だけど、あなたの過去を知る人物によって、夫婦仲に亀裂が入り……。

*特殊プレイ(子宮口責め)があります。苦手な方はご注意ください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  旦那さま(CV:八神仙)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
サラリーマン。出張が多い。
イケメンで女性にモテるが奥さん一筋。
恋愛結婚が理想だったが、断れない見合いで今の奥さんと出会う。
結婚2年目だが今でもラブラブ。
奥さんリクエストの出張土産を買って帰るのが定番になっている。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
  あなた(ボイスなし)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
旦那さまとはお見合い結婚。一目惚れ。
結婚前は売れないタレント(と話していたが本当はAV嬢だった)
旦那さまを愛しているが、AV嬢だった頃の現場スタッフと再会して……。

■本編:1時間42分(wav)
■同梱1:mp3ファイル
■同梱2:SE&水音なしトラック(voice only)

出張から帰宅
7:12

ごめんなさいフェラ
4:13

クンニ(クリ責め&クリイキ)、手足拘束、手マン、潮吹き、中出しセックス
21:32

前立腺マッサージ、フェラチオ&イラマチオ、飲精、クンニ(クリ責め&クリイキ)、クリトリスリング&貞操帯装着
18:34

キス、手足拘束、膣鏡で子宮観察、金属棒で子宮口責め、クンニ(クリ責め&クリイキ)、潮吹き、種付けセックス、スパンキング
40:31

キャストトーク
10:00

Another https://twitter.com/Another__label
Ⓒ2023 Another

4位:【20%OFF】いちゃこらせっくす〜雄みつよつよ彼氏はわからせたい〜 [ukiukiworks] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■この作品を購入して頂いた方の中から抽選で1名様
メインキャスト様のサイン色紙をプレゼントいたします。
(サイズ小、イラスト印刷、サイン、役名入り)

ご応募は以下のフォームよりお願いいたします。
https://forms.gle/4GgA2YgxbX5BfyPBA
※Googleアカウントでのログインが必要となります。
※応募期間 ~2024年5月8日(火) 23:59〆

彼氏の滉の浮気疑惑。
滉の家に泊まったという滉の女友達から直接それらしいことを言われてしまった。
滉は浮気なんてしてないと言うけれど、泊めたのは本当らしい。
滉を信じたいのに信じられず、もやもやを引きずったまま今日も電話で滉に突っかかってしまい……

「はぁ……めんどくせぇ」
「これ以上何をどうしたらお前の気が済むんだ? してねぇ浮気をしたって言えばいいのか?
お前が許さねぇって言うたびに謝って、許してくれって媚びて機嫌とればいいのか?」
「こんな意味のねぇやりとり、マジで時間の無駄でしかねぇな。これ以上煩わせんなよ」

そんな言い方しなくても!
滉の態度にムカついて、そこから連絡を断つことに。
居留守を使ったり友達の家に泊まったり、滉から逃げまくっていた、のだけれど……

「へぇ〜、合コンだって知らないで来ちゃったんだ?」

友達に誘われた飲み会がまさかの合コン!
滉と別れたいわけじゃないし新しい出会いも求めてないし、さすがにこれはまずい。
そう思いながらもチャラ男に絡まれ、なかなか帰れずにいると、

「……チッ。聞いた通りかよ」

なんで滉がここに? どうしよう、その顔は絶対怒ってる!
あっという間にチャラ男から引き離され、気づけば滉の家に連れて来られ……

「ああ? 人ん家のベッドに押し倒されて、今更なんではねぇだろ。……ったく、逃げ回りやがって」
「……で、俺からの連絡無視して、その友達と合コン行ってたってわけかよ。
俺に浮気だ何だ言っといて、いいご身分だな?」

違う、そうじゃない! と事情を説明しても信じてもらえない。自分もそうだったけども!
しかも、むしろ余計に煽ってしまったみたいで……

「こんなあてつけみたいに合コンに行かれるとはな」
「はっ、上等じゃねぇか。その挑発のってやる」

のらないで! あてつけも挑発もしてないから! やっぱりここは一旦ちゃんと話そう?
……なんて、それを聞いてくれるわけもなく、

「うだうだ言ってんじゃねぇよ。今は話すよりお前は俺のもんだって思い知らせる方が先だ」
「諦めて抱かれろ」

(結局はただいちゃいちゃしながら) 大好きな彼氏にわからせられるお話。

めんどくせぇ
2:58

帰んぞ
4:34

諦めて抱かれろ【キス、耳舐め、乳首舐め、噛みつき、クンニ、手マン、松葉崩し、正常位、潮吹き、腹押し、バック、寝バック、腕引っ張り、口塞ぎ、射精×2】
56:05

ぴったりだな
5:21

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし/相槌なし/加工なし)
■イラスト (ジャケット/キャラクター・差分あり)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・幕間【トラック01-02】 (ショートストーリー)
・寝かしつけ (6:55)
・寝息のみ (右/左)【寝かしつけより切り出し】 (2:08)
・キャストコメント (画像データ)
【2024年4月29日】本編と特典の音声ファイルの音量を大きくした音量調整版を同梱いたしました。

総尺 : 78分 (本編69分+特典9分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全てフォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

(敬称略・順不同)

キャスト : 土門熱
     : 富永修平 (https://twitter.com/tomisyu0111 )
イラスト : 入谷凌埜 (https://twitter.com/IRYOYA_ )

シナリオ : 杢田あたる
音声編集 : 浮島いつき
制作 : ukiukiworks (https://twitter.com/ukiukiworks )

5位:【15%OFF】見知らぬ男が不法侵入してきたけど仕事で疲れていたので受け入れてみた結果… ~強○よちよちすけべ調教で累パパ専用のばぶちゃん堕ちへ~ [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


あなたは毎日の激務に、ほとほと疲れていた。
新しいプロジェクトのリーダーを押し付けられた日からの終わらない仕事、連日の残業、のしかかる責任――
もうへとへとだったがなんとか生きていた。

ある日家に帰ると、全く知らない男が自分の家のキッチンで食事を作っている。
一瞬部屋を間違えたかと思ったが男は「ここは君の部屋で間違いない」といい、自分を「彼氏」だという。

「絶対にヤバい人」とわかってはいたが、もう疲れていて「どうでもいい」の投げやりな気持ちが勝った
あなたはこの男を受け入れてしまった。

自分が思っている何倍もヤバい人間だなんて思いもせずに―

渋谷累 (CV:二回戦中)

177cm 29歳
あなたの家に不法侵入して、あなたの「彼氏」兼「パパ」を名乗る見知らぬ男。どう考えてもストーカー野郎。

ド変態で性癖が終わってるけど性格は世話焼きで尽くしたがり。

その正体は――。

あなた

激務で肉体的にも精神的にも疲れ切ったOL。
疲れすぎていて投げやりに渋谷を受け入れたのが運の尽き。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :渋谷 累(CV:二回戦中)
イラスト :小道
シナリオ :蓮井子鹿

午後9時過ぎの不法侵入者
04:57

癒しとえっちな時間(マッサージ、キス、耳舐め、乳首責め、手マン、正常位、連続絶頂、中出し)
38:01

俺は君の彼氏でパパ
10:13

累パパの強制ばぶちゃん調教(キス、クリ責め、おもちゃ、ポルチオ責め、強制オナニー、シックスナイン、ごっくん、指フェラ、正常位、中出し)
33:10

パパのお家に帰ろっか
02:10

累パパの狂気のお家(食ザー、媚薬、おもちゃ、乳首責め、連続絶頂、潮吹き、失禁、正常位、中出し)
30:52

総計
1時間59分23秒

500DL 累パパとお仕置きの時間
22:03

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »