【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年05月02日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】ゲーム友達とオフ会したら、(中略)ハネムーンでももちろん爆イケマッチョ旦那様に子作りエッチ迫られてます!~溺愛×絶倫×独占欲~ [Errai] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは絶対におやめください。

2位:【30%OFF】【奈々子と薫】堕落していく、僕たちは。-快楽から逃れられない一日-【待望の音声化】 [よみみ!] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラック01【サンプルにて全編無料公開中】

『可愛い…会社に行かせたくなくなっちゃう』

朝、名前を呼ばれて起きると、子犬系年下男子の薫が優しくキスを落としてくる。
一緒に住んでいる彼からの抱えきれないほどの大きな愛情を一身に受けながら、朝の支度をするあなた。

隙あらばあなたに触れようとしてくる薫の視線を感じつつ、
家を出ようとするあなたに、薫からあるおねだりをされる。

「ね…行ってらっしゃいのキス、していい……?」

うなずくあなたに薫からされるキスは、
「行ってらっしゃいのキス」の範疇を超えた、
深くて甘くて濃厚なもので、
お互いにスイッチが入ってしまい……?

(囁き、キス、深いキス、乳首舐め/噛み、クリ責め、指挿入。)
(早く会社に行かないといけないのに、薫から受ける快楽に身体がいうことを聞かない───。)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック02 ○薫視点

『やだ……ひとりでイきたくない……ふたりでイきたいよ……』

あなたの出社後、ほてりの収まらない薫は、
あなたが帰ってくるまで我慢しようとしていた劣情をおさえられない。

気がつけば、
さっきまであなたに触れていた指は口元へ、
手はおちんちんに添えられ、
頭に浮かぶのはさっきまでの乱れたあなたの姿。
段々荒くなる息づかいの中で、せつなさは頂点へ……。

「……好き……はーっ、はーっ……あっ……」
「はあ、はあ……挿れたい……挿れたいのに……っ」

(あなたを思い描きながらの自慰行為)
(あなたの知らない所で、薫はこんな事になっていました───。)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック03【1000DL特典にてショートコミック化】

『声…聞きながらオナニーしたい…』

朝のえっちなお見送りのせいで、
あなたの身体も熱を帯びたままだった。
仕事中もそのことばかりが頭をよぎり、
休憩中にひとりでしてしまい、
つい薫に電話をかけるあなた。

「…ね、今から一緒にしよ?」

お互いに同じ気持ちということがわかり、
電話越しで一緒にオナニーをすることに……。

「どうなってるか、僕に教えて。」
「僕にされてるって想像しながら触ってくれるの?…うれし…」
「僕もおちんちん気持ちぃ…」

(薫からのオナニー指導と耳奥まで届くあまい吐息)
(声を我慢しないといけないのに、止められない)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック04

『はあっ、はあっ……ねえ、もうびしょびしょになってる。
 我慢してたの、僕だけじゃなかった。うれしい……』

ようやく帰宅したあなたを熱烈なハグで出迎える薫。
朝から焦らされたままだった2人は、
同じことを考えていて……。

「苦しい?ごめんね、奥に当たっちゃってるね。とんとんするの気持ちいい?」
「奥、いっぱい突きたい。僕の形にしたい……」

もう我慢の限界だった薫とあなたは、
お互いを求め合うように(やはり薫が優位で)身体を貪りあう。
お風呂に場所を変えても、薫の気持ちはおさまらないようで……。

「口……離して……おちんちんおかしくなる……
 も……イキたい……イキたくない……だめ…っ」

(キス、えっちなキス、耳責め、擦りつけ、挿入、えっちな身体洗いっこ、ボディソープでぬるぬる手コキ、フェラ、クリ責め)
(さっきしたばっかりなのに、もう薫がほしい)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

トラック05

『やっぱり恥ずかしい……?
 でも、恥ずかしいの……気持ちいいよ』

シャワーから出た後も、まだまだ止まらないふたり。
薫から渇望されるように全身を愛される。

「ごめんね、しすぎちゃった」
「可愛くイクとこ……見たかったから」
「ねえ……もっとしちゃ、だめ?」

「ね、ちょうだいって……僕のこと、欲しいって言って……」

(跡がつくほどのキス、クリに息吹きかけ、クリ舐め、クリ舐め、クンニ、手マン(1本→2本)、顔面騎乗、シックスナイン、一番奥まで挿入、密着セックス)
(おはようからおやすみまで、ずっと愛されてる)

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+

原作・イラスト:つきのおまめ 様 https://twitter.com/tukinoomame

キャスト:恋津田蓮也 様

シナリオ:さくら蒼 様 https://twitter.com/39ra_a0

デザイン:ムシカゴグラフィック 様 / すえQ 様 https://twitter.com/sue_q0909

運営:よみみ! https://x.com/yomimi_asmr

3位:【10%OFF】らぶらぶ新婚旅行で旦那さんはもう我慢できない!?~大好きな奥さんに愛を誓って溺愛孕ませえっち~ [K-DRIVE!] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■合計収録時間 大ボリュームの約140分■
■キャスト:八神 仙様のフリートーク・特典ボイス付き■
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

結婚式やその準備、仕事でバタバタしていた日々も終わり、一緒に計画を立てて
いた新婚旅行へ。でもそれは普通の新婚旅行じゃなくて。

『こんなに誰かを愛おしいと思えたのは、君が初めてなんだ。だから、ナカに出
すのは籍を入れて、責任を取る覚悟があるんだって、証明してからにさせて?』

初めての時に交わした、過保護で誠実な彼との甘い約束。
お互いにこの時をずっと、そして密かに待ちわびていた。
それに最近は忙しくてエッチもご無沙汰だったから、彼も我慢の限界で…?

「そんな可愛いくて無防備な姿見てたらもう我慢出来ない。ねぇ…シよ?
初めての生で、中出しセックス」

色んな想いが溢れ、彼と何度も愛を確かめ合う、特別で蕩けるような幸せな時間。

【旅行前夜のおやすみのキス】添い寝、頭撫で、耳舐め、首舐め、キス、オナニー
15:17

【1番の楽しみは】
10:35

【散策と嫉妬】
7:38

【心と身体をほぐす温泉えっち】胸責め・乳首責め、耳責め、ディープキス、手マン、自慰強制、初めての生中出し対面座位
27:15

【愛おしい奥さんに一杯ご奉仕させて?】ディープキス、手マン、クンニ、焦らし、素股、孕ませ正常位
25:53

【何度も子宮に種付けセックス】ディープキス、イラマチオ、クンニ、甘イキ、オーガズム管理、連続種付け絶頂
28:12

【改めて愛を誓う】
6:56

【特典ボイス】
10:12

【キャストトーク】
5:58

●04【心と身体をほぐす温泉えっち】より

でも… 今日は赤ちゃんが出来ちゃうくらい、朝までするつもりだから。
今までで一番気持ち良くて、思わず泣いてやめてって懇願しちゃうくらい激しくて、頭がおかしくなるセックス。

ふふっ、もうすっかり顔蕩けちゃったね
それに… ほら、ここ。
簡単に指… 飲み込んでいっちゃうね?
ナカに引き寄せるみたいにうねって、もっと奥に欲しいって誘導してくれてる。
まだ全然ほぐしてないのに、もう入口までたっぷり濡らして… もっとナカ、かき回して欲しい?それとも…

急に弱いところぐって押されて、もしかして軽くイった?
それにまだ弄ってないクリまで勃起させちゃって… 本当に可愛い
じゃあこのぷくっとしたクリも、ナカと同時にかまってあげる。

●06【何度も子宮に種付けセックス】より

はぁ… 、ふふっ… 、そんなエッチな声、いっぱい出して…
でもちょっと声抑えないと… っ、ここの部屋の前を通った人に、発情しちゃってイき狂ってる声、聞こえちゃうけど… っ
それとも… 、誰かに聞いてほしいとか?
後ろから肉食動物に捕まった小動物みたいに犯されて… 涙目になって雄を誘う声で啼かされちゃってる姿… 、見られたいの?
ふふっ… 、大丈夫、冗談だから。
君のこんなに可愛い所を知っていいのは、俺だけなんだからね。
んっ… 、はぁ… 、ていうか… 俺ももう限界…
君のよがる姿で興奮して溜まった、濃くて熱い精子… っ、一番奥に出したい…っ
あぁ… 、ん… っ、はぁ… 、はぁ… 、はぁ… 、ねぇ… 手… 後ろからぎゅって握って、一緒にイこ?
今度はゆっくり… じっくり… 、のぼってくる快感にそのまま… 身を任せて…
ふふっ… これやばくない… ?ゆっくりだと、ピストンするたびに… っ、全部引っかかるのが分かって… っ、
全身鳥肌立っちゃうくらい、じわじわ… きもちいの上がってくる…
はぁ… 、はぁ… 、はぁ… 、ん… っ、はぁ… 、はぁ… 、イく… っ、イくよ…… ?
イくときは… 、握ってる手、ぎゅー… ってして…

制作  :K-DRIVE! @KANAKANAK_
キャスト:八神仙 @yagami_8000
シナリオ:くろみさけ @kuromi_sake1207
イラスト:だお @daao_bf
題字  :目隠490 @490sigoto
音声編集:Tirami su Amore! @TM_Arms
(全て敬称略)

4位:【30%OFF】【※M向け】執着系兄弟から激重感情を向けられまくる監禁調教レ○プ ~君はヤンデレシェアハウスの管理人さん [幽閉Lovers] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

5位:【10%OFF】正義と平和のために戦う最強イケメンヒーローを搾精実験で種馬肉ディルドにする [Notte] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


☆あらすじ・概要

原因不明の特異能力に目覚めた「エボルヴ」が続出する近未来。エボルヴの存在は人類の希望となる一方、その力を悪用する者も少なくなかった。
エボルヴの犯罪により社会の混乱と対立が深まる中で、正義の心を持つエボルヴ達は人々を守るための組織「ユニティ」を結成する。
ユニティの活躍により犯罪は沈静化し、社会は落ち着きを取り戻す。そして、災害救助などにも尽力するユニティはいつしかヒーローと呼ばれるようになる。そのリーダーである五十嵐将輝は、今日も「最強のヒーロー」として活躍していた。
しかしそんな将輝のもとに、エボルヴだけの世界を作ろうとする悪の組織「ノア」の魔の手が密かに忍び寄っていた。

「ノア」の研究員であるあなたは、エボルヴを増やすため、優秀なエボルヴの精子を研究している。そして最強のヒーローである将輝を捕えることに成功したあなたは、搾精実験を開始するのだった…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで将輝が主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子が色々とえっちな目に遭いますが、愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

プレイ内容 機械責め・乳首責め・電動オナホ・焦らし・射精・電マ・潮吹き・電流責め・連続絶頂・媚薬・オナニー・ローション手コキ・射精管理・騎乗位セックス・目隠し

☆登場人物
あなた 
エボルヴだけの世界を作ろうとする悪の秘密結社「ノア」の研究員。エボルヴを増やすため、優秀なエボルヴの精子を研究しており、高校時代の同級生である最強のヒーロー・五十嵐将輝に接触する。しかし、将輝と親しくなるにつれて、その誠実な人柄や優しさ、ヒーローとしてのひたむきさに惹かれるようになっていき、親密な関係となる。元々、ノアの理念に強く賛同していたわけでもなかったため、将輝のために組織を辞めてユニティの一員になろうかと考えるほどだったが、ある日メディアに将輝の熱愛報道が出る。裏切られたと感じたあなたは、自分の役目を思い出し、将輝を捕えて搾精実験を始めることを決意するのだった…

五十嵐将輝
ヒーロー組織「ユニティ」のリーダー。若い頃はエボルヴとしての人生に悩んでいたが、とあるきっかけでヒーローとしての使命感に目覚める。リーダーとしての責任感が強く、完璧なヒーローであろうとする気持ちが強い。ユニティのリーダーとして常に最前線で活躍し、悪を倒し、人々を助けてきた。絶大な人気を誇り、女性ファンも多いが、ストイックにヒーローとしての活動を続けている。実は昔からあなたのことが…

☆サンプル
トラック2
あなたに眠らされ、目が覚めると拘束されている将輝。ノアの一員であるという正体を明かしたあなたは、組織のための種馬として精子を採取させてもらうと告げる。戸惑う将輝に、あなたは機械で搾精を始める。
「あああっ! や、やめろ、強くしないで…! 乳首こねるみたいにするのやめてっ、吸い付くのとこねられるの、交互にされるのやばいっ…! ひうっ、やっ、やめっ…! ふあっ…あっ、だめっ、ヒーローの俺が、乳首で、感じるなんて、あるわけない…! うう、はあ、はあ…いくらこんなことしても、無意味だ、目を覚ましてくれ…! ああっ、もういいだろ…はやく止めてくれ…! これ以上、乳首いじめないでくれぇ…!」
「ああっ、機械の中でちんぽっ、擦られて、ああっ、ダメだ、そんなに激しシコシコするな…! そ、そんなされたら、おかしくなるっ…! あっ、んぐっ…くううっ! あぐっ、あっああぅんんっ! だめっ、やめろっ、やめてくれえっ…!」
「ひ、んひいいぃっ⁉ う、ああっ、んあああぁっ! ああっ、ぐっ、いっ、んおっ、んおああああっ…! さ、さきっぽ、さきっぽやめてくれぇえ! だめっ、だめぇ、んお、おおぉおっ! そんな先っぽばかり、ブルブルでイジメられたら…っ! あ、ああっ! ひいああっ、は、ああぁあっ! んおっ、おおおぉっ…!」

トラック3
実験の成果を披露するため、ノアの幹部を招くあなた。将輝に媚薬を飲ませた上で焦らし、オナニーを命じる。
「はあ、はあっ、わ、わかった、気持ちいい、君に乳首弄られて気持ちよくなってること認めるから…! 頼む、ちんぽも触って…! もう乳首だけ、いやだ…! さっきからイケそうなのに、乳首だけじゃむりで…! だ、だから…!」
「はあ、はあ…んっ、う、ああっ、あっ、あっ、あっ、っく、んんっ、ふう、ふうぅ…! う、うぅうう…っ! ふうっふうっ…! く、くそぉ…薬のせいとはいえ…っ、こんな無様な姿を…! ああ、ううっ…はあ、はあ、んあ、ああぁ…っ! い、いやなのに、屈辱的なのに、ちんぽシコる手とまらない…っ! ああ、う、ううぅっ、お前ら、くそ、見るな…! こ、こんな姿見て何が楽しい…っ!」

トラック4
連日の実験で精液の質が落ちているため、我慢を覚えさせるために射精管理薬を飲ませるあなた。しかし実験用のオナホに不具合が見つかり…
「う、あ、んぐうううっ…⁉ ああっ、な、なんで、イケない…⁉ ああっ、もう限界なのに、ああっ、やだ、なんで…! はあっ、はあっ…ほんとに、薬がきいて…! くうううっ! んあ、あっ、はあ、ああっ…!」
「ああ、あっ、や、やばい、ああっ、ちんぽっ、おまんこでこねられてるっ…! んひっ、ひい、ひあああっ! うあっ、ああ、やばっ、こ、こんなの、頭ばかになるっ…! あう、あ、んぐうううっ…! ああぁ、はっ、はうああぁあっ! は、激しすぎるっ…! もうむり、た、たのむ、イカせて、限界だから、射精させて…!」

☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:三橋渡様(@mitsuhashivoice)
イラスト:おおきいき様(@ohkiiki_)
シナリオ:鷹村マルシェ様(@marchetakamura)
ロゴデザイン:カジデザイン様(@KajiR18)
音声編集:Studio HK様(@StudioHK3)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »