【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年05月11日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【特典付き】add more xxx [CAnDY BIBInBA] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


⾼校時代の同級⽣、深⾒旺⼠郎と仕事上で再会し、彼からの猛アタックで半年前から付き合い始めたあなた。
同じプロジェクトに関わる者同⼠、絆をどんどん深めていく。そしてそれに⽐例して、旺⼠郎からの愛情も深くなっていく。

「……今、おまえを気持ちよくしてるのって誰?」
「……うん、俺だよな。……俺とエッチするの好き?」
「……俺のこと、好き?」
「……じゃあ、俺の名前呼んで? ……もう一回聞きたい。 ……可愛い……」

⼆⼈の間にはなんの問題もないはずだが、最近旺⼠郎にはどうやら悩みがあるようで……?

⼤好きな彼にひたすら愛される、とびきり幸せな物語。

【CAST】
テトラポット登

【イラスト】
すめらぎ琥珀

【企画・原作】
CAnDY BIBInBA
あおの縫

【シナリオ】
ひよ

トラック1「疲れた夜は彼に癒されて」
トラック2「ふたりで気持ちのいいこと」
トラック3「寄り道と苦い思い出」
トラック4「隠し事……?」
トラック5「幸せな物語」

結婚式を来週に控え、⼊籍を済ませた⼆⼈。
夜になり⼀緒のベッドに⼊りながら旺⼠郎は、前任の⼈が体調を崩してしまったため予定
より転勤が早くなってしまったこと、そのせいで結婚やあなたの退職も急かしてしまった
ことを謝ります。
正直に、あなたの⼈⽣も背負ったことへの不安を語りながら、それでも懸命に⼤切にすると
⾔う旺⼠郎に、あなたはそっとキスをして……。

2位:【30%OFF】【CV三橋渡×ガチ惚れ大暴走】オナ好き女子、片思いしていた寡黙な隣人に実はガチ惚れされてて即ハメされる [ぺこのおうち] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■トラック3───
【懺悔】(約12分)

「あの、失礼を承知でわがままを言います。俺のこと嫌いって、そう言ってもらえませんか」
「俺はずるい人間……、最低の男なんです。だからはっきり拒絶されないとあなたを諦めきれないんだ。顔も見たくないって、そう一言言ってくれさえすれば、もう二度とあなたの前に現れません。このアパートも、すぐに引き払おうと思います。だから……」

豹変大暴走セックスから夜が明けて、我に帰り猛省した九条から大謝罪を受ける。
そして彼の正体とバックボーンが明かされる……!

「はあ……こんな小さな体が、俺の愛を全部受け止めきれるか心配になってしまいますね。早く俺の愛に溺れてぐちゃぐちゃになって、俺だけを求めてくれる、可哀想で可愛いあなたが見たい……!」

■トラック4───
【いちゃらぶセーフティSEX】(約21分)

「……ああ〜っ、イってるところ可愛い……。腰ガクガク止まらないんですか?そんな、トロ顔で涎垂らしながらイッてるところ見せられたら、俺のちんぽガチガチです……」
「だ、駄目です、そ、そんな、あなたに俺のちんぽのお世話させるようなこと……っ。だって、俺のちんぽはあなたのおまんこイかせるためにある……ッの、に……ッ」
「今度は俺が奉仕する番です。俺のちんぽが入ってないと寂しくなっちゃうくらい、ハメまくってイかせてあげます。」
「くっ、いいところ、突いてあげますからね……っ、ハァッ……俺は彼氏ですから、あなたよりもあなたのおまんこのことは俺が詳しいですから。んぁ……ッ、俺のちんぽ以外何も考えられなくなるまで、たっぷり可愛がってあげます」
「……俺の?バキバキの、勃起ちんぽで……?……ああ〜〜っっ可愛い!可愛すぎるだろっ!腰止まらないっ!イけっ!俺のちんぽで淫乱まんこ突かれてイけっ!んぅッ!あっ、あ……っ、俺も……っ、俺もイくっ、出るっ!うぁ……ああ〜〜……っ」
「あ〜〜……っ、あなたも子宮の入り口突かれて感じてるんですか。本当にエッチなおまんこですね。けど大丈夫です、俺が責任持って、この淫乱な恋人おまんこ、一生満足させますから」
「……ほらっ、イけ、子宮口突かれて痙攣メスアクメキメろ……!まんこ屈服しろ……!恋人ちんぽに負けて無様イキしろ……っ!」
「おまんこ喜んでるのバレてますよ、あ〜……っ」
「そんな白目剥いて涎垂らして、エッロいアヘ顔晒して……ちんぽにクる……っ」
「ああ、こんなにすけべな可愛いおまんこ、愛されるの一回じゃ足りないですよね?恋人ちんぽをたくさんハメて可愛がってやらないと……。それも彼氏である俺のつとめです。」

3位:【20%OFF】不気味な同僚に溺愛占脳れ○ぷされたけど幸せなのでOKです! [えっちりっぷ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

4位:【30%OFF】【ヤリチン→ヤンデレ執着】ヤリチンデザイナーのさとるんが配信者(私)に沼ってわからセックスの挙句、監禁までしてきた話【CV佐和真中】 [Cone and Dome] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


軟禁。監禁。溺愛。執着。羞恥プレイ。中出し。配信H。ヤンデレ。
好きすぎてつい独占してしまうさとるんの重たすぎる愛を真正面から受け止めてあげてください。

────── 本作はこんな方にオススメ! ──────

・✅あまあま→独占欲で狂ってヤンデレ化する残念なハイスペイケメンが好きな方
(ニヤニヤ必至!好きすぎて沼っていく過程がさとるんの心の声でまるわかりです)
・✅感情だだ漏れ溺愛えっちで気持ちよくなりたい方
(ヤリチンのさとるんにとって初恋!?「好き」、「可愛い」連呼の一方でやば男の片鱗が徐々に……)
・✅耳舐め、クリ責め、何度も連続絶頂など、軽い調教プレイをされたい
(あなたが大大大大だ~い好きなのでこれまで培ったテクニックで気持ちよくしてくれます)
・✅甘いイケボで優しく犯されたい方
(暴力、首絞め、罵倒、オナホ扱いはもちろんありません!!ヤンデレといえばの佐和真中さんの美声に心ゆくまで酔いしれてください!)

全編ダミーヘッドマイク(KU100)/スタジオ収録。
ヘッドフォンやイヤホンでお楽しみくださいませ。

────── DL特典 ──────

▽100DL
さとるんのキャラクタープロフィール

▽200DL
さとるんとあなたのDMやりとり画面

▽300DL
日本語本編シナリオ

▽500DL
演じた感想などは必聴です!
佐和真中さん キャストフリートーク【05:00】

▽1000DL
特典トラック「配信H(CV.佐和真中)」【12:10】

▽1500DL
佐和真中さん キャストインタビュー(txt)

▽2000DL
高画質ジャケットイラスト

-------------------------------------------------
女性の扱いに長けた魔性のヤリチン「さとるん」こと里中大輝。
セフレのご新規獲得のため、今日もせっせとナンパ行為に勤しむさとるんだったが、声をかけた女性は偶然にも推し配信者のあなただった。
ファンと推しの超えてはならない一線を超えてしまい、さとるんは次第にハイスペイケメンの面影を失い、やばいオタク全開に……。
マジ恋して、沼って、どろどろ甘々?なさとるんの歪んだ愛が一心にあなたに注がれることになる。

企画  :青井犀生 from Cone and Dome https://twitter.com/aoifromCandD
シナリオ:七福さゆり、かほく麻緒
CV   :佐和真中
イラスト:マユキ
製作協力:ひつじぐも

全編ダミーヘッドマイク収録

5位:【30%OFF】崇め奉る!僕の女神たま [いんザらぶ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


都内の職場でデザイナーとして働いているあなた。
仕事で田舎風景の資料が必要になり、取材のため地方へ出張にやってきたが
その最中に転んで怪我をしてしまう。
足を引きずりながら田舎の病院へ向かうとそこにいたのは……。

※本作品の注意点
・本作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
・本作品は淫語を多用しています。
・愛栖は気持ち悪さ全開の一方的な重い愛ゆえに会話が成立しません。それでも良い方のみご視聴下さい。

■胡桃沢 愛栖(くるみざわ あいす)
年齢:27歳
身長:178cm
職業:田舎町のお医者さん(内科)

町で評判のお医者さんで、老若男女に人気がある。
いつも笑顔で誰にでも優しいので、同僚や患者からのアピールが絶えない。
仲の良かった両親が亡くなってしまい、自分が医者であるにも関わらず助けられなかったことを後悔していた。
しかし、あなたの描く絵に救われ、出会ったことのないあなたを好きになる。
あなたを過剰に崇拝しており、本人を前にすると気持ち悪い話し方になってしまう。

■ヒロイン
年齢:24歳
職業:デザイナー

都内の職場でデザイナーとして働いている。
仕事で田舎風景の資料が必要になり、取材のため地方へ出張に行く。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »