【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年05月12日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【穏やか甘S⁉︎×ラブホでお試しプレイ⁉︎】優しくて“いい奴”な後輩くんのあまあま意地悪えっち【KU100】 [Fullmoon] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


ஐ••┈┈┈┈••ஐ••┈┈┈┈••ஐ
  収録内容
ஐ••┈┈┈┈••ஐ••┈┈┈┈••ஐ

・本編(WAV[48kHz/24bit]&MP3データ)
(+SEなし・水音なしの差分同梱)

・キャストトーク(WAV&MP3データ)

・イラスト画像
(高画質ジャケットイラスト(+ロゴなし差分)、キャラクター紹介、ストーリー、トラックリスト、特典リスト)

・アフターストーリー【500DL特典】(WAV&MP3データ)
※500DL達成後に追加予定です。

ஐ••┈┈┈┈••ஐ••┈┈┈┈••ஐ
  クレジット
ஐ••┈┈┈┈••ஐ••┈┈┈┈••ஐ

・キャスト:三橋渡様
( https://twitter.com/mitsuhashivoice )

・イラスト:針野シロ様
( https://twitter.com/HA_RI_NO )

・スタジオ:代々木バイノーラルスタジオ様
( https://www.yoyogibinauralstudio.com )

・音声編集:PrefabSoundDesign様

ஐ••┈┈┈┈••ஐ••┈┈┈┈••ஐ
  スタッフ
ஐ••┈┈┈┈••ஐ••┈┈┈┈••ஐ

・シナリオ:ユキムラ

・企画/制作:Fullmoon
( https://twitter.com/yukimura_fm )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※音声&イラストの複製・二次配布・無断アップロード等は禁止いたします。
※直接的な淫語表現を含みます。

2位:【30%OFF】【CV三橋渡×ガチ惚れ大暴走】オナ好き女子、片思いしていた寡黙な隣人に実はガチ惚れされてて即ハメされる [ぺこのおうち] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■トラック3───
【懺悔】(約12分)

「あの、失礼を承知でわがままを言います。俺のこと嫌いって、そう言ってもらえませんか」
「俺はずるい人間……、最低の男なんです。だからはっきり拒絶されないとあなたを諦めきれないんだ。顔も見たくないって、そう一言言ってくれさえすれば、もう二度とあなたの前に現れません。このアパートも、すぐに引き払おうと思います。だから……」

豹変大暴走セックスから夜が明けて、我に帰り猛省した九条から大謝罪を受ける。
そして彼の正体とバックボーンが明かされる……!

「はあ……こんな小さな体が、俺の愛を全部受け止めきれるか心配になってしまいますね。早く俺の愛に溺れてぐちゃぐちゃになって、俺だけを求めてくれる、可哀想で可愛いあなたが見たい……!」

■トラック4───
【いちゃらぶセーフティSEX】(約21分)

「……ああ〜っ、イってるところ可愛い……。腰ガクガク止まらないんですか?そんな、トロ顔で涎垂らしながらイッてるところ見せられたら、俺のちんぽガチガチです……」
「だ、駄目です、そ、そんな、あなたに俺のちんぽのお世話させるようなこと……っ。だって、俺のちんぽはあなたのおまんこイかせるためにある……ッの、に……ッ」
「今度は俺が奉仕する番です。俺のちんぽが入ってないと寂しくなっちゃうくらい、ハメまくってイかせてあげます。」
「くっ、いいところ、突いてあげますからね……っ、ハァッ……俺は彼氏ですから、あなたよりもあなたのおまんこのことは俺が詳しいですから。んぁ……ッ、俺のちんぽ以外何も考えられなくなるまで、たっぷり可愛がってあげます」
「……俺の?バキバキの、勃起ちんぽで……?……ああ〜〜っっ可愛い!可愛すぎるだろっ!腰止まらないっ!イけっ!俺のちんぽで淫乱まんこ突かれてイけっ!んぅッ!あっ、あ……っ、俺も……っ、俺もイくっ、出るっ!うぁ……ああ〜〜……っ」
「あ〜〜……っ、あなたも子宮の入り口突かれて感じてるんですか。本当にエッチなおまんこですね。けど大丈夫です、俺が責任持って、この淫乱な恋人おまんこ、一生満足させますから」
「……ほらっ、イけ、子宮口突かれて痙攣メスアクメキメろ……!まんこ屈服しろ……!恋人ちんぽに負けて無様イキしろ……っ!」
「おまんこ喜んでるのバレてますよ、あ〜……っ」
「そんな白目剥いて涎垂らして、エッロいアヘ顔晒して……ちんぽにクる……っ」
「ああ、こんなにすけべな可愛いおまんこ、愛されるの一回じゃ足りないですよね?恋人ちんぽをたくさんハメて可愛がってやらないと……。それも彼氏である俺のつとめです。」

3位:【特典付き】add more xxx [CAnDY BIBInBA] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


⾼校時代の同級⽣、深⾒旺⼠郎と仕事上で再会し、彼からの猛アタックで半年前から付き合い始めたあなた。
同じプロジェクトに関わる者同⼠、絆をどんどん深めていく。そしてそれに⽐例して、旺⼠郎からの愛情も深くなっていく。

「……今、おまえを気持ちよくしてるのって誰?」
「……うん、俺だよな。……俺とエッチするの好き?」
「……俺のこと、好き?」
「……じゃあ、俺の名前呼んで? ……もう一回聞きたい。 ……可愛い……」

⼆⼈の間にはなんの問題もないはずだが、最近旺⼠郎にはどうやら悩みがあるようで……?

⼤好きな彼にひたすら愛される、とびきり幸せな物語。

【CAST】
テトラポット登

【イラスト】
すめらぎ琥珀

【企画・原作】
CAnDY BIBInBA
あおの縫

【シナリオ】
ひよ

トラック1「疲れた夜は彼に癒されて」
トラック2「ふたりで気持ちのいいこと」
トラック3「寄り道と苦い思い出」
トラック4「隠し事……?」
トラック5「幸せな物語」

結婚式を来週に控え、⼊籍を済ませた⼆⼈。
夜になり⼀緒のベッドに⼊りながら旺⼠郎は、前任の⼈が体調を崩してしまったため予定
より転勤が早くなってしまったこと、そのせいで結婚やあなたの退職も急かしてしまった
ことを謝ります。
正直に、あなたの⼈⽣も背負ったことへの不安を語りながら、それでも懸命に⼤切にすると
⾔う旺⼠郎に、あなたはそっとキスをして……。

4位:【30%OFF】淫魔デリヘル始めました [鳥リウム] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


淫魔デリヘルサービス「ハニーポットハニー」は、最近できたばかりの会社。
あなたは普通の女性向けデリヘルのつもりで、間違って淫魔(本物)デリヘルを呼んで しまう。
人外である柚原が来たことに戸惑ったものの、
なし崩し的に施術を受け、 その圧倒的なサービスに大満足。
あなたは、しっかりと淫魔デリヘルにどハマりするのだった............

【内容】
・本編(おおむねずっとイチャイチャセックス)
・おまけ音声
・キャスト様フリートーク
・脚本PDF
・おまけSS

こちら淫魔出張サービス

これ本当にただのマッサージじゃないですよね(R18)

「最後まで、とことん」(R18)

実力を発揮し切る前に、相手の棒が折れていくらしい(R18)

寝具に果てろ(R18)

またこの部屋で電話をかけて(R18)

永久使命(R18)

性の特権

怪奇!実質糸電話!(おまけ)

フリートーク

シナリオ:鳥下ビニール(@vinyl55)
イラスト:国原(@knhr_w)
音響監督:司馬明徳
音響制作:株式会社無色
パッケージデザイン:mitiharu(@Mitiharu_p)
企画:鳥リウム(@birdllium)

5位:【30%OFF】【ちんちんイライラ】気持ちええやろ?男がどんなもんか教えたるわ【心ちゃんって呼んでもええよ】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ~っ……なにって、見て分かるやろ。マーキング。俺のもんやって印」

「あー、胸真っ赤やなぁ。白い肌がえらいことになってるわ」

「……キスマつけてたら、興奮してもうた。さっきイったのに、もうバッキバキ」

「ちんちん、イライラしてたまらん」

✨購入するだけ!最初から同梱特典✨

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典◆その2
「えっちなスチル2種」
トラック5「ちんちんでまんこぶち抜くから、よぉ見て覚えとくんやで」
トラック6「俺、重い言うたやん」

購入特典◆その3
えっちなボイス「心ちゃんからえっちのお誘い」
CV.乃木悠星様

◢トラック3「オナニー上手にできたな。フェラの練習してみよか」(24:01)
中途半端にクリちゃんをいじられ、おまんこが疼いてたまらない。もうちょっとでイけそうだったのに……。「オナニーの仕方教えたるわ。変な男にひっかかる前に、そのエロい身体自分でどうにかする方法覚えとき」自分の指でクリちゃんクリクリ……彼は乳首をイジメながら耳をべろべろぐちゅぐちゅしてくれる。
※初めてのオナニー上手にできました。アナタのえっちなトロ顔と汁おまんこのせいで、彼のちんちんも勃起したようです。手でシコシコしたら、次はフェラでぐぽぐぽしてお返しに気持ちよくしてあげましょう。

・ヤニ吸いながらストリップ指示「全部脱げたら、今度はちゃんと最後までイかせたる」
・オナニーの仕方をねっちょり丁寧に実践で教えられる……愛液がどんどん溢れて、お尻のほうにも伝いはじめる
・執拗な耳舐め、乳首弄り、手マン……ぬるぬるすぎて心ちゃんの指がずっぽり入ってしまう
・「ずぼずぼ気持ちええ? ほら、ヨガってへんと、自分でもクリいじって」オナニーで初めての絶頂体験
・次はフェラの練習、男性器のいろはを丁寧に教育。手コキして裏筋もなでなで、亀頭からでてきたしょっぱいお汁も初めて舐めてみる

◢トラック4「ほんまに好きになった相手だけにしとき」(3:01)
昨日たくさんの「ハジメテ」を経験してつま先までふわふわした気分。オナニーも見られちゃったし、おちんちんも咥えちゃったし……これってお互い好き同士ってことなのかな?勇気を出して彼のほっぺにチューをしてみたら……
「そういうのは、俺にしたあかんよ」
※ここにきて壁を作られてしまいました……。心ちゃんの弱点『ベタな手料理』に挑戦。

◢トラック5「ちんちんでまんこぶち抜くから、よぉ見て覚えとくんやで」(35:11)★スチルあり★
彼が手料理に憧れると言ったから、頑張って作って帰りを待っていた。効果はあったみたい。昨晩よりも目に熱が宿っている。「昨日の復習や。ちんちんの触り方、覚えてる?」もちろん覚えている……。私のえっちな姿を見て興奮してくれているんだね。
※心ちゃんのバキバキのちんちんがアナタのおまんこにずぷずぷと入ってきます。さあ腰を突き出して、犬みたいに腰を振りましょう。

・いっぱい舌を絡めてベロチュー。キッチン台に足を乗せ片足状態でクンニされどんどん愛液が溢れてくる……そんなに激しくじゅるじゅる吸われたら、イク、イクッ
・昨日教えてもらったちんちんの触り方で手コキフェラ。次第に心ちゃんも興奮してきて制御がきかずイラマチオ……!
・処女マンコをぶちぬいてもらう準備。手マン、耳舐め、乳首弄り「ゴムなんて使わん、俺に中出しされんねん」
・処女膜がブチブチはじける、誰のモノになったかマンコと脳に刻んで、深く抽出されるちんちんの肉厚を膣で感じる
・あっあっ、出る、出して、全部、中にっっ……!!

◢トラック6「俺、重い言うたやん」(27:34)★スチルあり★
初めての中出し、初めての精液のにおい、初めての膣絶頂……火遊びなんかじゃない、心ちゃんのことが……。

・優しいキスちゅぱちゅぱ、嫉妬深く、執着強く、愛が重いキス。不器用な愛し方しか俺にはでけへんねん。
・他の男に見られても、俺のもんやってわかるよう印つけといたるわ キスマでいっぱいマーキング。
・思い込み激しい心ちゃんのちんちんが妄想嫉妬でイライラしてきている……もう一度あの質量が敏感なおまんこの中へ……。
・さっきまで処女だったなんて信じられないくらい…おちんちんが欲しいっ!あなただけのおまんこにして!!
・キスハメしながら腰をいっぱい振って悦ばせて、いっぱい中出しして、いっぱい愛してっ!!
・最後はシンクロイキして、二人で絶頂のその先へ……

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『同窓会?そんなん行かせるわけないやん』(10:31)
嫉妬深い心ちゃんに同窓会に行くことを許してもらえず、ストッキングびりびりちんちんずぽずぽ!

◢800DL達成
キャストトーク/乃木悠星様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
浪花心(なにわ しん)役: 乃木悠星様

〇シナリオ
大江戸ウメコ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

【執着攻め∞快楽堕ち】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい

2024年3月7日発売
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

◆chupa新作 4月発売◆

すぅーー…はぁーー…唾液…汗…耳の中…濡れ濡れおマンコ…すぅーー…はぁーー。濃いにおいに興奮してムクムク勃起が止まらない。においフェチのご主人様に強○オナニーを要求され、なりすまし家政婦のワタシは鎌倉邸から逃げられない……

▼においフェチ必聴▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01155711.html

✨CV恋津田蓮也様 最新作✨

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01181720.html

【本作は【実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリスト】が、ついに企画&執筆&監修まで全て手掛けた力作です。】お前が好き。大好き…。やっとお互いの気持ちを確認しあえたんだから、お前のすべてを、お前の何もかも全部知り尽くしてもいいよね?大丈夫、安心して。初心なお前がまだ知らない気持ちイイコト全部俺がみつけてあげる。この指で、舌で…ちょっと大きめで苦しいかもしれないちんちんで…徹底的に甘く甘~く焦らして限界まで高めに高めてどこまでもイキ果てる…まるで全身が敏感なおまんこになったみたいに最高で極上な快感に一緒にまみれてほしいんだ。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »