【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年05月21日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【40%OFF】【あまあま交尾生活】教え子JKと愛情たっぷりのベロチュー&種付けえっち [あくあぽけっと] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■00_プロローグ (03:43)

そういえば……先生、さっきの勉強中も、
人のおっぱいちらちら見てましたよね~。
前屈みになると出来るこの隙間から見える、JKの谷間……
興味津々って感じでしたよね?
大人のくせに。
んひひ……。
なら……少しぐらいなら、触らせてあげましょっか?
まあ、忙しいのに
生徒一人につきっきりになってくれてるのはホント、
感謝してるんで……。
そのお礼ってことで、ちょっとぐらいなら……なーんて。
ウソウソ、冗談――え?
触ってみたい……んすか?
え、マジで? 本気で?
……わ、わかり、ました……。
そこまで言うんなら……。
先生なら、特別に……。
おっぱい、ど、どうぞ……。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■01_触られるのもキスも…初めてっす…。 (14:54)

[胸揉み/ファーストキス/乳首コリコリ]
[ファーストベロチュー/手マン/絶頂]
[パンツの上から手コキ/ベロチュー/手コキ(フィニッシュ)]

ん……っ、せんせ……っ。
っはぁ……っ。
あっ、んっ、おっぱい、もみもみ……っ。
っはぁ……っ。
う、後ろから抱えて、揉みしだきたいとか……。
け、結構マジで、楽しみに来てますよね、先生……っ。
んっ、っふぅ……っ。
ちょっとした冗談のつもりだったのに、んっぁ……っ。
っはっ、ぁっ、んっぅ、はっぁあ……っ。
んっ、っふぅ、ふっぅ、はぁ……っ。
んぅ、っぁ……っ。
ま、まだ触るんすか……? べ、別にいいっすけど……。
ちょっと、思ってたより……長いというか……。
え……? き、キス……!?
キスしたいって……っ、えぇ……っ。
な、何言ってんすか……っ。
だ、だって、私……その……っ。
は、初めて……なんすけど……?
そ、そうすっよ。
触られるのも、キスも……初めてっす……。
でも……先生なら……。
はい、オッケー、します……。
キス……させてあげます……。

―――――――――――――――――――――――――――――――
■02_先生なら……生でもいいっすよ…。 (22:36)

[押し倒し/キス/乳首舐め/手マン/クンニ/潮吹き絶頂]
[ヌルヌル素股/正常位生挿入/初体験/破瓜]
[ベロチュー/同時イキ中出し(フィニッシュ)]

んっぅ……っ。
入り口、当たって……っ。
あ、あの……っ。
わ、わかってると思うんすけど、その……っ。
私、は、初めてなんで……っ。
えっと……。
や……優しく、お願いします……。

んっぅ……っ。
あっ、あっ、入って……っ。
んっぅうう……っ。
おちんちんっ、中……っ。
あっ、んっぁっ、ホントに……っ。
ぁっく……っ。
んっぅうう……っ。
うっ、あっ、っぁあぅっ、ぐっぅ……っ。

んっぁあ……っ。
はっ、はぁ、はぁ……っ。
んっぅ、くっぅ、はぁ、っふぅ……っ。
は、はは……。
入っちゃいました、ね……っ。
私、先生と……初めての、セックス……。
し、しかも、生で……。
はー……っ、はー……っ。
な、なんなんすかね、これ……っ。
初めてって、痛いはずなのに……っ。
あ、あんまり、痛くなくって……。
てか、むしろ……っ、
い、入れてるだけなのに、
おまんこ、ものすごく……っ。
き、気持ちよくって……っ。
っはー……っ、っはー……っ、っはー……っ。
せんせ……っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
■03_先生…。ほ、ほんとにバレちゃうっすからぁ……! (19:11)

[手コキ/ベロチュー/息ころしプレイ]
[初フェラ/口内射精ごっくん(フィニッシュ1)]

[密着息ころしプレイ/対面座位/ウィスパーボイス喘ぎ]
[絶頂/孕ませ中だし(フィニッシュ2)]

はぁ……。
おちんちん、またおっきく……。
てか……これじゃあいつまでしこしこ続けていいか、
わかんないすね……。
いつもならいいんすけど、お母さんがいるとなると……。
もっと手っ取り早く……そうだ。

今日は特別すよ。
おちんちん……フェラしてあげるんで。
それでさくっと、射精しちゃってくださいね。
私の、初めてのフェラなんすから……
言うこと、聞いてくださいね……っ。
んっはぁ……っ。

(フェラ・ゆっくり)
んっふー……っ、
ふぅ、んぅ、んっふ、っふー……っ。

(フェラ)
はぁ……っ。

【囁き】
どうすか、先生。
私の、お口……。
とろとろで、気持ちいいすか?

(フェラ)
っはー……、っふー……っ。
んぅ……。

(フェラ)
はっ、はっ、んっはぁ、んっぅ……。

(フェラ)
んっぅ、んっふ、んっふ、んふー……っ。

(フェラ)
っはぁ、はぁ、はぁ……。

【囁き】
我慢しないで……さっさと出してくださいね……。
教え子JKのお口の中に、
どろっどろのほかほかザーメン、どっぴゅん……してください……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■04_好きって…いっぱい言って欲しいっす…。 (25:37)

[ラブホ/お風呂プレイ/本気フェラチオ]
[ローション/パイズリ顔射(フィニッシュ1)]

[手マン/絶頂/クンニ/連続絶頂潮吹き]
[立ちバック/あまあまベロチュー]
[好き好き連呼/同時イキ中出し(フィニッシュ2)]

んっぅ……っ。
っはぁ、っふぅ……っ。

(ディープキス)
ああんっ、ぁああんっ、
あんっ、ぁあんっ、ぁっくぅ……っ。

(ディープキス)
せんせ……っ、せんせぇ……っ。
んっぅうう……っ。
好きぃ……っ。
せんせっ、好きっすっ、好きっ、好きぃい……っ。

(ディープキス)
んっ、あんっ、ああぁああんっ、
ああぁんっ、ああんっ、あぁああんっ、あんっ。
っぁああ……っ。
やっぱ、やっぱ声……っ。
言葉でも、聞きたいっす……っ。
かっこつけちゃってごめんなさい……っ。
好きって言って……っ。
好きって、いっぱい、言って欲しいっす……っ。

(ディープキス)
んっぁあああ……っ。
せんせっ、好きっ、好きっ、好き好き好きぃい……っ。
あんっ、ああんっ、ぅあんっ、
ああんっ、ぅんっ、んっ、あんっ。

(ディープキス)
好きぃい……っ。
大好きっ、大好きっすぅ……っ。
せんっ、せぇ……っ。
あんっ、んっ、んっ、あぅんっ、あんっ、んっ、
ぅあんっ、あんっ、ぅんっ、
あんっ、んっ、ぅあんっ、ああんっ。

(ディープキス)
あんっ、あああぅああんっ、ああぅああんっ、
ぅああんっ、ああぅあんっ、ああんっ、ぅぅん……っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
■05_先生の赤ちゃん出来ちゃったけど…
   これからも、もっと中に出して欲しいっす…。 (26:08)

[妊娠告白/授乳手コキ赤ちゃんプレイ]
[母乳飲み/射精(フィニッシュ1)]

[騎乗位/耳舐め/耳元喘ぎ潮吹き絶頂潮吹き]
[高速耳舐め/中出し(フィニッシュ2)]

[ベロチュー/正常位/密着愛情えっち]
[中出し(フィニッシュ3)/ハメたまま寝落ち]

せんせぇ……っ。
おちんちん、気持ちいいぃ……っ。

(耳舐め)
先生とセックスぅ……っ。
最高に、気持ちいいっすよぉ……っ。

(耳舐め)
この間まで処女だったのに……っ。
先生のせいで……っ、先生のおかげでぇ……っ。
妊娠するまでおまんこしちゃう、
ドスケベJKに、なっちゃったんすからねぇ……っ。
大人おちんちん、自分からっ、
どちゅどちゅ、ぬちゅぬちゅって……っ。
んっぁん……っ。
ずんずんぱんぱん、いっぱいするように……っ、
なっちゃったんすから、ねぇ……っ。
ん、んぁ、ぁん、あぁ、あん、あぁ、
んっ、んふ、んっふ、
ぁあ、ああ、あぁん、んぁん……っ。
っはぁ、っはぁ、はぁああ……っ。

(耳舐め)
先生……っ、好きぃ……っ。
大好き、大好き、だぁい好きぃ……っ。

(耳舐め)
んぁっ、あんっ、あっ、んぁ、ああんっ、ああ、
んっ、ぅん、ぁんっ、
あ、ぁっ、あんっ、ゃんっ、ああ、ぅあんっ。
ぁん、ぅん、あん、あんっ、
ん、んあ、はあ、あふ、ふあっ……。

(耳舐め)
んっ、ぅうぅう……っ。
おちんちん、いいとこ、当たる……っ。
あっ、あっ、やばっ、これ……っ。
ちょっとペース、上げすぎて……っ。
んっぁっ、あっぁんっ、イック、イックっ、
おまんこっ、イッちゃ、イッちゃうっ、っくっぅううん……っ。
あっ、あっ、っぁああ……っ。
―――――――――――――――――――――――――――――――
■総再生時間:01時間52分09秒
―――――――――――――――――――――――――――――――

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト、差分イラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
 イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――
CV
-匿名様

―――――――――――――――――――――――――――――――
イラスト
-hai 様

―――――――――――――――――――――――――――――――
シナリオ
-白鴉鼎 様

―――――――――――――――――――――――――――――――
音声編集
-洲天由来 様

―――――――――――――――――――――――――――――――
効果音
-ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

―――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!

2位:【40%OFF】クールな奴○メイド令嬢とのビジネスエッチ→ラブ堕ち性活~没落貴族が事務的ご奉仕してたけど本気の愛を隠しきれなくて全力中出しラブラブ妊活エッチ始めちゃいます~ [エモイ堂] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01. 始めてのビジネスご奉仕(18:45)
(プロローグ/ご奉仕フェラ/喉奥フェラ/口内射精→ごっくん/対面座位→生挿入/ご奉仕ピストン/同時絶頂&膣内射精)

…今宵のご奉仕に参りました
では…口でのご奉仕を始めさせていただきます…
…はぁ……はむぅっ…んっ……ちゅっ…
……れろ…ちゅっ……ちゅくっ……んっ…はぁっ……んっ…

02. 事務的モーニングえっち&耳舐め手コキご奉仕(17:06)
(おはようございます→耳舐め&耳元囁き/朝のご奉仕→騎乗位/生挿入/絶頂&中出し/耳舐め&手コキ/射精)

朝になりました…お目覚めの時間です…
………朝のご奉仕が必要ですよね?
ふぅっ……んっ、はぁっ…んんっ……んっ…
はぁっ…っ…ご主人様のおちんちん…奥まで…
おまんこの中でびくびくして…射精の準備、始めてますよ…

03. お風呂で事務的パイズリご奉仕(14:15)
(お風呂で密着アワアワ洗体/密着囁き/勃起おちんぽパイズリ/ねっとりパイズリフェラ/胸射→お掃除フェラ/ごっくん)

ん…っふー…ふぅ…ッはぁ…。はー…ん…ッふぅ…はぁ…ん…。
いかがでしょうか…私のおっぱい…
おちんちん…先っぽからとろとろと、先走りが溢れてきていますね…
…おっぱいで挟んで、アワアワごしごし…
ぁぁっ…はぁっ……んっ、ぁぁ……ふぅっ…ぅんっ……んっ…

04. ティータイム&じっくり耳舐めご奉仕(22:17)
(ティータイム/裸で耳舐めご奉仕/手マン&キス/ディープキス/手マン絶頂/密着騎乗位&生挿入/耳舐め&ピストン/同時絶頂&膣内射精)

ッ…はーっ…っぁ…ご主人様…いけませんっ…。
ご主人様がッ…私のおまんこを触るなど…ッ…はぁっ…んんっ…
ぅんんっ…! ちゅっ、ッはぁっ、ちゅっちゅ…ぬちゅぅ、れりゅ…ちゅぅ…!
んはぁっ、ぁぁっ…はぁっ、はぁっ、はぁっ…ご主人様ぁっ…!

05. 奴○メイドの使命と抑えられない気持ち(19:06)
(ドラマパート/愛の告白→撤回→ご奉仕開始/乱暴なキス→押し倒し/おまんこクパァ/密着正常位&生挿入/密着囁き/スローピストン/同時絶頂&中出し/連続ご奉仕/囁き喘ぎ/ディープキス/強めピストン/同時絶頂&中出し※二回目)

私のおまんこは…ご主人様専用の、性処理道具ですから…
でないと私は、アナタとの恋を一生夢見てしまう…
私に、ただの奴○だということを思い出させてほしいのです…
はぁっ、あんっ、ッはっ、あぁっ、ッはっ、んんぁぁ!
ご主人様ッ…ッぁ…はーっ、ご主人様ぁッ…!!

06. 奴○ではなく花嫁に(23:53)
(ドラマパート/奴○から花嫁に/ディープキス/夫婦えっち→密着正常位/いちゃいちゃエッチ/ディープキス&好き好き連呼/同時絶頂&膣内射精/騎乗位二回戦/いちゃいちゃ好き好きエッチ/中出し懇願→膣内射精)

好き、好きですご主人様…私もあなた様のことが大好き…っっ
私は、ずっと…アナタ様のお傍に居続けると誓います…
れりゅれりゅッ、ずぢゅぷっ、ぬぢゅーッ…ちゅうっ、れりゅ、ぬぢゅろっ…ずぢゅぅーッ…
ッぅぅ…んはぁっ…来てくださいっ、あなた様っ…!
結婚初夜のおまんこにっ、あなた様の気持ち、全部注ぎ込んでッ…!

07. ずっと傍を離れたくない無限ベロチュー肉布団添い寝(17:18)
(密着添い寝/肉布団/ねっとりディープキス/愛してる&無限ベロチュー/寝息)

あなた様が眠れるまで、私の全身で温めて差し上げます。
ずっと、ここにいますから…。
ぬぢゅぅぅ…ぢゅっ…れぢゅぅぅ…ぬぢゅぅ、ちゅっ、ずぢゅぅぅ…。
あなた様…好きです…いつまでも、一緒にいましょうね…。

08. 愛を抑えきれないラブラブ妊活&全力中出しエッチ(17:05)
(好き好き連呼&ベロチュー/おちんぽおねだり/密着正常位/スローピストン/孕ませ懇願/同時絶頂&膣内射精/密着騎乗位/好き好き連呼/ベロチュー&耳舐め/サーメン求めてハイピストン/絶頂&中出し)

ッはぁっ…あなた様の…大好きなあなた様の子どもが欲しいんです…っ
愛の結晶…二人が愛し合った証っ…ッはぁっ…んんっ…あなたの赤ちゃんッ…
んふぅっ…んっ、ぁっ…ぁぁっ、どうかお願いです…
私の奥にいっぱい中出してくださいっ…
あなた様の子種で…私を孕ませて…っ

+

EX01. 事務的ビジネスフェラ(03:02)
EX02. 事務的ビジネスエッチ・クール喘ぎ(03:07)
EX03. 事務的耳舐め手コキ(05:06)
EX04. 耳舐め騎乗位喘ぎ(06:19)
EX05. 超密着イチャラブベロチュー(02:52)
EX06. 超密着添い寝&寝息(03:33)
EX07. 耳舐め&耳元好き好き連呼喘ぎ(06:35)

小花衣こっこ様【フリートーク音声】(08:45)

■キャスト紹介■
~声優~
小花衣こっこ 様

~イラスト~
納言(エモイ堂)

~シナリオ協力~
東谷駿吾 様

~サークル~
エモイ堂

■作品仕様
・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・実際にイメージに近い一室を使い、よりリアル感に近い音響を整えました
・本作は効果音の生録音やフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・超リアル音質DSD録音変換音源採用。MP3(320kbps/44.1KHz)&WAV(32bit/96KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・リアル生フェラ風ジュポジュポ音仕様。よりエッチで生々しいハイクオリティのフェラ音声をお楽しみください
・イラストレーター納言による高画質ジャケットイラスト。

3位:【40%OFF】下品でだらしないダウナー姉妹とおうちでだらだらオホ声セックス [恋楽屋] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■声優
涼花みなせ様

■イラスト
Re:しましま様

■シナリオ
律様

■ロゴ
一色リオ様

■シナリオ加筆・プロット作成・くさくさ動画制作
こちょこちょ。

■効果音
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

OtoLogic様
https://otologic.jp/

■企画・製作
恋楽屋
Twitter:https://twitter.com/koigakuya

4位:【40%OFF】強■純愛■リメイドハーレム [もぷもぷ実験室] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★100%純愛わからせハッピーエンド★

王道のわからせ種付けから
公衆の面前で牛の鳴き真似ア〇メ報告まで
お仕置きシチュを詰め込みました。

全編スタ録で「おほ声」「んふ声」「いひ声」
+「牛さんの鳴き真似」監修♪
おま〇ことクリ〇リス責め潰して快楽堕ち♪

Q. どうやって純愛するの?
A. 魔王権限で無理やり。

■1. 働かないメイドたち
[3:59]
あなたがルーナの眷属にされて7日目。
ひたすら煽り散らかされる導入トラックです。

■2. ルーナとエルミアによる躾け
[14:38]
惨めなポーズでオナニーさせられます。
指示通り無様に射精するも良し、溜め込むも良し。

――コンセプト
・メス〇キ煽りオナサポ音声
・絶対にわからせたくなるメス〇キ

――ポイント
キュートアグレッション。
声だけでち〇ち〇イライラしちゃうメス〇キペアです。
「覚えとけよ、あとで絶対わからせるから」
そんな気分になれるトラックです。

――シチュ
オナニー観察/ち〇ち〇ポーズ/ピースサイン強要/
嘘喘ぎ/負け犬の遠吠え強要/無様射精

■3. ラピスとリリーによる死んじゃえオナホコキ
[15:50]
”射精すると死ぬオナホ”でオナホコキされます。
射精回数1。

――コンセプト
・ダウナー囁き罵倒
・徹底的な敗北

――ポイント
耳元で罵倒されながら命を弄ばれます。
わからせスイッチを入れるためにも使えますが、
基本的にはマゾ向けトラックです。

――シチュ
オナホコキ/ち〇ち〇ポーズ/ピースサイン強要/
「死ね」「死んじゃえ」連呼/無様射精

↑わからせ前
――――――――――――――――――――――――
↓わからせ中

■4. 処女喪失×4 触手凌○ハーレム
[16:53]
魔王の力が覚醒して眷属から抜け出せたあなた。
4人が謝りに来ますが、無視して
触手ち〇ぽ突っ込んでわからせましょう。

――コンセプト
・4人同時中出しハーレム
・強○純愛

――ポイント
採算完全無視、4人同時喘ぎトラック。
同時に喘がれるとそれぞれの主張が聞き取れませんが、
特に問題ないと思います。
というのも、ご主人様がメイドの我儘を聞いてあげる
必要は無いですし、全員のおま〇こが非常に厳しい状態で
あることは鳴き声を聞けば分かるからです。

また、「孕み袋は嫌」らしいので、中出し回避を賭けた
「ご主人様好き好きゲーム」で告白させます。
※もちろん最終的には全員種付けします。

――シチュ
処女喪失/挿入/クリ責め/告白強要/
んふ声/おほ声/耳元吐息/
おま〇こスクワット
(=頭を抑えつけて強○しゃがみ開脚)
/ガニ股強○/連続絶頂/中出し

■5. ルーナを調教:強○セルフ腹パン謝罪オナニー
[16:06]
「触手が近づけなくなる魔法」を使われましたが無問題。
魔王権限で命令してひどいオナニーをさせます。

――コンセプト
・クリシコ無様オナニー
・寸止め、絶頂直後に腹パンで追い打ち

――ポイント
ガニ股クリシコ、腹パン、無様で下品なオホ声と、
メス〇キわからせの王道をたくさん詰め込みました。
絶頂直後のよわよわおなかを潰されるメス〇キに
CV乙倉ゅいさんがハマり役!
※過度に痛いのは無し。快楽堕ちです。

――シチュ
ガニ股クリシコ/バイブ/腹パン/下品オホ声/
寸止め/無様ア〇メ/オホ声我慢失敗/無様ア〇メ

■6. エルミアを調教:嘘を吐かなくなるまでクリ○問
[18:23]
一番の弱点を聞かれて虚偽報告するエルミアちゃん。
ご主人様への嘘は絶対に許してはいけません。

――コンセプト
・ひたすらクリ責め
・ねっとり調教

――ポイント
本トラックでエルミアちゃんがつく嘘は次の3つ。
・クリは弱くない
・イってない
・ご主人様のことが好き
とにかく本当にわるい子です。
声だけでち〇ち〇イライラしちゃいます。
クリにひどいことして、性格を矯正しましょう。

――シチュ
クリオナホ触手/おほ声/
弱点の虚偽報告/イってないフリ/
クリつよつよ煽り/無様ア〇メ/連続絶頂/クリ磨きの刑

■7. ラピスを調教:ツノをくれるまで絶頂禁止
[16:43]
ツノがドラゴンの誇りらしいので、
片方くれるまで魔法で強○寸止めし続けます。

――コンセプト
・そっくりそのまま仕返し
・「イけなくなる魔法」で強○寸止め

――ポイント
ドロ甘になるまで快楽漬けにします。
口癖の「ドラゴンなので」が「女の子なので」に変わり
手加減を懇願してくる所が好き。

――シチュ
挿入/甘おほ声/クリ責め/強○絶頂禁止/
足ピンア〇メ/深イキ

■8. リリーを調教:好きになる催〇魔法で純愛えっち
[18:32]
彼女だけなかなか堕ちてくれないため、
好きになる魔法をかけて純愛えっちします。

――コンセプト
・催〇純愛和姦
・毒のある純愛

――ポイント
催〇支配下でも若干の違和感を覚えており、
無意識のうちに腰を引いて
おま〇こを逃がそうとしてしまいます。
当然メイドとしては相応しくないので、
ガニ股しゃがみポーズをとらせて犯します。

――シチュ
催〇/純愛キス/純愛交尾/んふ声(吐息喘ぎ)/
お漏らし/クリ責め/連続絶頂/ガニ股開脚/中出し

↑わからせ中
――――――――――――――――――――――――
↓わからせ後

■9. エルミア・リリーのイキ我慢選手権
[15:35]
敵同士のため仲の悪い2人をイキ我慢勝負で競わせます。
が、勝手に手加減するので2人とも連続イキ地獄の刑に。

――コンセプト
・強○仲直り
・お互いのクリ手加減を密告して自滅

――ポイント
2人ともバイブがクリに当たらないように
こっそり手加減しています。
当然ご主人様への嘘は許されないので、
2人とも負け判定で処罰します。
ご主人様の前で無様に口喧嘩しながら
無様ア〇メをキメる所がえっち。

――シチュ
バイブオナニー/イキ我慢/ガニ股/おほ声/クリ責め/
「ペナルティ」(バイブを激しく動かしてイキ真似)/
連続絶頂/ガニ股しゃがみ開脚/無様ア〇メ

■10. ルーナ・ラピスの動物鳴き真似ア〇メ選手権
[16:15]
仲の悪い2人を競わせるトラック、パート2。
猫、犬、兎、牛さんの真似をさせます。

――コンセプト
・動物になりきって無様ア〇メ
・牛さんの鳴き真似しながら下品オホ声

――ポイント
製作者イチ推しトラック。
最近の性癖を詰め込みました。
勝敗はつけずに色んな動物の鳴き真似をさせます。
牛さん2匹からひり出される「もぉ~~~」は必聴!

――シチュ
バイブ/ワンワン喘ぎ/ニャンニャン喘ぎ/
鳴き声を知らない兎の鳴き真似の模索/
バイブ固定兎跳びで代替/クリ責め/
牛さんの鳴き真似オホ声/連続絶頂/
ガニ股しゃがみ開脚/無様ア〇メ

■11. エルミア・ラピスの公開謝罪無様ア〇メ
with 表情固定[19:56]
人類に多大な迷惑をかけた2人。
人間の住む街で公開露出謝罪させます。

※本トラックのみ、あなたは通りすがりの人です。

――コンセプト
・「喘げない」状態で厳しいア〇メ
・謝罪の意を込めた無様ア〇メ

――ポイント
製作者イチ推しトラックその2。
「喘げない」「笑顔キープ」の状態で、
街の人の投票に応じておま〇こを処刑します。
最終的に絶頂報告が「イきました」から
牛さんの鳴き真似になります。

――シチュ
バイブ装着で街頭演説/人類よわよわ煽り/
強○笑顔/喘ぐの禁止/クリ○問リング/クリ磨き/
ガニ股しゃがみ開脚/無様ア〇メ

■12. 完堕ち誘い受けおま〇こ虐○ハーレム
[16:48]
完全に屈服したメイドたち。
いじめて欲しくてイタズラしてくるので、
お望み通りわからせます。

――コンセプト
・完堕ち誘い受け
・純愛わからせハーレムえっち

――ポイント
採算度外視、4人同時喘ぎトラックその2。
全編ほぼ常に4人同時発話。
耳が幸せになるトラックです。
「清楚ア〇メチャレンジ」と称し
強○絶頂禁止のもとで清楚に絶頂することを強要、
おま〇こバグらせて狂わせます。

――シチュ
挿入/強○絶頂禁止/清楚ア〇メチャレンジ/
おしがま/おなかぺちぺち/
「お漏らしします」の強○/おしがま失敗/
壊れ喘ぎ/いひ声ピースサイン/おほ声/中出し

■13. エンディング
[2:24]
純愛ハッピーエンド。

~~形式~~
・再生時間……3時間10分
・収録形式……KU100スタジオ収録
・ファイル形式……wav、mp3
・差分……SE無し差分、玩具の振動音無し差分
・パッケージイラストと脱衣差分同梱

~~クレジット~~
■CV
ルーナ    乙倉ゅい

ラピスラズリ 山田じぇみ子

エルミア   陽向葵ゅか

リリー    碧棺らむだ
https://mobile.twitter.com/ramuda_ao

■協力出演(メイド長のCV)
MOMOKA。 https://twitter.com/yuzuki_momoka

■イラスト
としぞう https://twitter.com/toshizou_0714

■デザイン
天乃あまね https://twitter.com/amane_amano_

■シナリオ・その他
もぷもぷ実験室 https://twitter.com/mopumopulab

もぷもぷ実験室では、
「あまあまだが容赦ない責め」をコンセプトに様々なシチュエーションの音声を制作しています。
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

5位:【25%OFF】【全編添い寝吐息】クールバニーJKの同棲添い寝子作りペア【期間限定特典付き】 [しゃーぷ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

トラック1 役目の子作り添い寝
5:20

トラック2 VSゆき
19:20

トラック3 VSりお
15:05

トラック4 ゆきソロ添い寝セックス
17:30

トラック5 りおソロ添い寝セックス
13:29

トラック6 ゆきの中出しお掃除フェラチオ+りおの杭打ちピストン 耳舐めキス
21:11

トラック7 夜中に目を覚ますとしゃぶられていて…両耳舐めセックス
11:34

トラック8 寝落ちそいね 手コキ添え
9:17

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »