【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年05月21日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】お義兄ちゃんに壊される [pRessest Love] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★トラック1:お義兄ちゃん★(日常)
引っ越して来たてで荷ほどき中のあなたの部屋にお義兄ちゃんがやってきます。
兄妹ならキスぐらい普通だと言って、いきなりキスしてきます。
兄妹でキスは普通ではありません。お義兄ちゃんがおかしいのでしょうか。
(プレイ内容)
キス

★トラック2:シリンジポンプで精子注入★(囁き)
なぜか深く眠ってしまったアナタを×ませたいお義兄ちゃん。
「……怖い事はしないから、ゆっくりお休み?」
なんていいつつ、お×っこの匂いに興奮したり、ショーツ越しク×ニ
「どう?お兄ちゃんの柔らかい舌でグーッて」
「お兄ちゃんに、ぐぢゅぐぢゅに×されちゃうよ?」
ショーツ越しにローションぶっかけて爪でカリカリされてイけそうでイけない……。
「気持ちいけど、まだ足りないんだよね」
「さっきみたいに先っぽクリちゃん吸ってあげる」
我慢できずにお義兄ちゃんオ×ニー開始。そのままぶっかけ射精。
精子回収→シリンジポンプでオマンコに何度も注入される……!
(プレイ内容)
睡眠薬で眠らされ
顔うずめてオ××コの香り堪能
ショーツ越しグチョグチョク×ニで溶かされる
とろける耳舐め
ローションショーツ布越しカリカリされて、いけそうでいけない
ク×吸い
お義兄ちゃんのオ×ニーを耳元で聴かされ
ぶっかけ射精
興奮指入れ
生ク×ニ
おしっこの味堪能
おま×こ傷めないようにシリンジポンプで孕ませ精子注入

★トラック3:ライブ会場で嫉妬レ×プ★(激しい)
”お友達”と一緒にお兄ちゃんのライブを見に行ったアナタ。
しかし、お兄ちゃんは何やら様子がおかしくて……。
(プレイ内容)
男友達に嫉妬しすぎてオカシくなるお兄ちゃん
Vip閉じ込め
男友達について詰められる
机に押さえつけられ
お友達に強○お別れ連絡
仲直り(?)に甘いキス強○
強○「お兄ちゃんの事、好き」
ソファで開始
「オ××コは濡れてる?」「濡れてないね……」
オ××コ濡らしジュルジュルク×ニ
お××ぽスリスリ
処女膜破壊メリメリ圧し広げ挿入
痛くて泣いたら優しく絆される
「ほら、お兄ちゃんと手ぇ繋いで……、怖くない。怖くないよ」
初セックスで中出し
ライブ会場に丸出し拘束監禁放置で泣き疲れて眠る

★トラック4:目が覚めたら自宅監禁★(激しい)
目が覚めると、お義兄ちゃんのお部屋でセックスされてる最中でした――。
もう逃げることも許されないようです。
パパとママはなぜ帰ってこないの?
(プレイ内容)
激しいピストンで目が覚める。
鎖で拘束
お××ぽ見せつけ
挿入実況見せつけ
突然のにゃん語
「拘束おまんこ、身動き取れずパンパンパンパン」
「かっこいい腰振りでパンパンパンパン」
(全部が怖くて)パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!
射×後お義兄ちゃん気絶

★トラック5:鬼ぃちゃんのお目覚め★(囁き)
静かな寝息を立てるお義兄ちゃんは、あまりにも上品で美しかった――。
このまま静かな時が流れてくれれば……。
そう思った矢先だった――。
「俺の精子、こぼさないでよ。あんまりこぼしたら、小さいお前の膣穴、俺の疑似ちんぽでフタしちゃうよ」
(プレイ内容)
疑似ち×ぽ握らせ&観察を鑑賞するお義兄ちゃん
疑似ち×ぽオ×ニー強要
オ×ニーチェキ撮影
今度はキスチェキ
疑似ち×ぽピストンされながらクリク×ニ
ア×ル舌入れ
卑猥連発囁き耳舐め
乳輪こすり
ク×吸引ローターでおかしくなる
吸引ポンプで吸い上げられる
吸引ローター付けたまま耳舐めセックス、乳首責め
卵管凌○精子放出

本編他、購入者限定特典、フリートーク付き

★Credits★
声の演出(本郷快斗)  :八神仙
声の演出(マネージャー):直立不動
キャラクターイラスト  :巡
動画背景:(c)みにくる
効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
制作協力:MimiChu
シナリオ:パーバート・ウォッチマン
企画・編集:pRessest Love

★動画効果音・構成は宣伝上の演出です。本編とは異なる場合がございます。★
★本作品は過激な描写を多く含む作品です。ご了承の上、ご視聴願います。★

2位:【20%OFF】温泉旅館・紫月園"恋"番外編~あなたのお家でスペシャルプラン~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

いらっしゃいませ
7:03

洗体サービス(R18/キス、村前への乳首責め、手コキ)
12:22

リップサービス(R18/村前への乳首舐め、フェラ)
11:44

耳かきサービス
10:06

一緒にお食事
3:55

オナニーを見せてください(R18/耳舐めしつつオナサポ)
25:38

我慢できない(R18/後背位、バック)
16:52

お風呂で嫉妬(R18/耳舐め、乳首いじり、立ちバック)
21:38

洗髪(ASMR/シャンプー)
9:11

寝る前に、恋人の時間(キス、胸舐め、クンニ、正常位)
24:08

耳マッサージ(ASMR/耳を手とタオルでマッサージ)
19:16

おやすみなさい
2:39

おはようございます
1:11

フリートーク(後日追加予定です)

3位:【25%OFF】【愛欲×巨根】〜 カリスマ編集長の告白 〜 OK→即ハメ。寝バック・ポルチオ・抜かずの連続大量お射精されちゃう話。 [Honey Parfum] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

4位:【20%OFF】【子宮に直撃!】再会した同級生は強気男子でした。 連続アクメで失神寸前 [スタジオ月光] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


トラック1 (6分20秒) 「再会」
【プレイ内容】 告白/誘惑
同窓会に参加したあなたは、小学校の時以来顔を合わせていなかった真野弘高と再会する。
バーテンダーをしている彼に好感を覚えたあなた。
小学校時代の思い出を話しながら、彼が自分に好意を持っていたことを知る。
ふたりで飲もうと誘われたあなたは、真野と一緒にその場を抜け出すことになり…。

トラック2 (30分50秒) 「我慢出来なくて」
【プレイ内容】 キス/耳舐め/愛撫/手マン/クンニ/正常位
ホテルでカクテルを飲み、ほろ酔いになったあなた。
真野の自分に対する思いを知り、あなたはお酒の勢いを借り、彼に体を許してしまう。
大人になった幼馴染の甘い言葉と、高度なテクニックにあなたのカラダは敏感に反応する。
真野の激しいピストンに酔い痴れ、夜は更けてゆく。

トラック3 (7分32秒) 「バーテンダー姿の彼にときめいて…」
【プレイ内容】 甘々トーク
あなたは真野からの強い申し出によって、彼の働くバーを訪れることに。
プロのバーテンダーである真野の作ったカクテルを堪能したあなた。
その後に起こることに密かに期待を寄せつつ、視線は真野に釘付けになっていく。

トラック4 (26分30秒) 「彼の部屋で」
【プレイ内容】 キス/乳首舐め/耳舐め/手マン/フェラチオ/後背立位/正常位/
仕事を終えた真野は、あなたを連れて自分の部屋に。
玄関に入るなり本能むき出しの真野に、あなたは欲望のまま彼に身を任す。
その場で情事を楽しんだあと、ベッドに移動しさらに行為は激しくなっていき…。

トラック5 (20分05秒) 「恋人として」
【プレイ内容】 キス/乳首舐め/耳舐め/素股/対面座位/潮吹き/中出し
晴れて恋人同士になったあなたと真野は、再び彼の部屋でいい雰囲気に。
真野の手厚い愛撫にあなたの心と体はとろけていく。
彼の提案で一緒にお風呂に入ることになったあなたは、性欲モンスターと化した彼にされるがまま、遂に中出しを経験することになる。

本編91分17秒
+
フリートーク7分15秒

シナリオ:kirina
キャスト:三橋渡(@mitsuhashivoice )
イラスト:蟹介(@yandere_town )

企画/制作
企画:スタジオ月光(@yotsuki22 )
編集:のむコ(@nomk0works )
装飾:こじこ

5位:【30%OFF】【ちんちんイライラ】気持ちええやろ?男がどんなもんか教えたるわ【心ちゃんって呼んでもええよ】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ~っ……なにって、見て分かるやろ。マーキング。俺のもんやって印」

「あー、胸真っ赤やなぁ。白い肌がえらいことになってるわ」

「……キスマつけてたら、興奮してもうた。さっきイったのに、もうバッキバキ」

「ちんちん、イライラしてたまらん」

✨購入するだけ!最初から同梱特典✨

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典◆その2
「えっちなスチル2種」
トラック5「ちんちんでまんこぶち抜くから、よぉ見て覚えとくんやで」
トラック6「俺、重い言うたやん」

購入特典◆その3
えっちなボイス「心ちゃんからえっちのお誘い」
CV.乃木悠星様

◢トラック3「オナニー上手にできたな。フェラの練習してみよか」(24:01)
中途半端にクリちゃんをいじられ、おまんこが疼いてたまらない。もうちょっとでイけそうだったのに……。「オナニーの仕方教えたるわ。変な男にひっかかる前に、そのエロい身体自分でどうにかする方法覚えとき」自分の指でクリちゃんクリクリ……彼は乳首をイジメながら耳をべろべろぐちゅぐちゅしてくれる。
※初めてのオナニー上手にできました。アナタのえっちなトロ顔と汁おまんこのせいで、彼のちんちんも勃起したようです。手でシコシコしたら、次はフェラでぐぽぐぽしてお返しに気持ちよくしてあげましょう。

・ヤニ吸いながらストリップ指示「全部脱げたら、今度はちゃんと最後までイかせたる」
・オナニーの仕方をねっちょり丁寧に実践で教えられる……愛液がどんどん溢れて、お尻のほうにも伝いはじめる
・執拗な耳舐め、乳首弄り、手マン……ぬるぬるすぎて心ちゃんの指がずっぽり入ってしまう
・「ずぼずぼ気持ちええ? ほら、ヨガってへんと、自分でもクリいじって」オナニーで初めての絶頂体験
・次はフェラの練習、男性器のいろはを丁寧に教育。手コキして裏筋もなでなで、亀頭からでてきたしょっぱいお汁も初めて舐めてみる

◢トラック4「ほんまに好きになった相手だけにしとき」(3:01)
昨日たくさんの「ハジメテ」を経験してつま先までふわふわした気分。オナニーも見られちゃったし、おちんちんも咥えちゃったし……これってお互い好き同士ってことなのかな?勇気を出して彼のほっぺにチューをしてみたら……
「そういうのは、俺にしたあかんよ」
※ここにきて壁を作られてしまいました……。心ちゃんの弱点『ベタな手料理』に挑戦。

◢トラック5「ちんちんでまんこぶち抜くから、よぉ見て覚えとくんやで」(35:11)★スチルあり★
彼が手料理に憧れると言ったから、頑張って作って帰りを待っていた。効果はあったみたい。昨晩よりも目に熱が宿っている。「昨日の復習や。ちんちんの触り方、覚えてる?」もちろん覚えている……。私のえっちな姿を見て興奮してくれているんだね。
※心ちゃんのバキバキのちんちんがアナタのおまんこにずぷずぷと入ってきます。さあ腰を突き出して、犬みたいに腰を振りましょう。

・いっぱい舌を絡めてベロチュー。キッチン台に足を乗せ片足状態でクンニされどんどん愛液が溢れてくる……そんなに激しくじゅるじゅる吸われたら、イク、イクッ
・昨日教えてもらったちんちんの触り方で手コキフェラ。次第に心ちゃんも興奮してきて制御がきかずイラマチオ……!
・処女マンコをぶちぬいてもらう準備。手マン、耳舐め、乳首弄り「ゴムなんて使わん、俺に中出しされんねん」
・処女膜がブチブチはじける、誰のモノになったかマンコと脳に刻んで、深く抽出されるちんちんの肉厚を膣で感じる
・あっあっ、出る、出して、全部、中にっっ……!!

◢トラック6「俺、重い言うたやん」(27:34)★スチルあり★
初めての中出し、初めての精液のにおい、初めての膣絶頂……火遊びなんかじゃない、心ちゃんのことが……。

・優しいキスちゅぱちゅぱ、嫉妬深く、執着強く、愛が重いキス。不器用な愛し方しか俺にはでけへんねん。
・他の男に見られても、俺のもんやってわかるよう印つけといたるわ キスマでいっぱいマーキング。
・思い込み激しい心ちゃんのちんちんが妄想嫉妬でイライラしてきている……もう一度あの質量が敏感なおまんこの中へ……。
・さっきまで処女だったなんて信じられないくらい…おちんちんが欲しいっ!あなただけのおまんこにして!!
・キスハメしながら腰をいっぱい振って悦ばせて、いっぱい中出しして、いっぱい愛してっ!!
・最後はシンクロイキして、二人で絶頂のその先へ……

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『同窓会?そんなん行かせるわけないやん』(10:31)
嫉妬深い心ちゃんに同窓会に行くことを許してもらえず、ストッキングびりびりちんちんずぽずぽ!

◢800DL達成
キャストトーク/乃木悠星様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
浪花心(なにわ しん)役: 乃木悠星様

〇シナリオ
大江戸ウメコ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

【執着攻め∞快楽堕ち】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい

2024年3月7日発売
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

◆chupa新作 4月発売◆

すぅーー…はぁーー…唾液…汗…耳の中…濡れ濡れおマンコ…すぅーー…はぁーー。濃いにおいに興奮してムクムク勃起が止まらない。においフェチのご主人様に強○オナニーを要求され、なりすまし家政婦のワタシは鎌倉邸から逃げられない……

▼においフェチ必聴▼
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01155711.html

✨CV恋津田蓮也様 最新作✨

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01181720.html

【本作は【実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリスト】が、ついに企画&執筆&監修まで全て手掛けた力作です。】お前が好き。大好き…。やっとお互いの気持ちを確認しあえたんだから、お前のすべてを、お前の何もかも全部知り尽くしてもいいよね?大丈夫、安心して。初心なお前がまだ知らない気持ちイイコト全部俺がみつけてあげる。この指で、舌で…ちょっと大きめで苦しいかもしれないちんちんで…徹底的に甘く甘~く焦らして限界まで高めに高めてどこまでもイキ果てる…まるで全身が敏感なおまんこになったみたいに最高で極上な快感に一緒にまみれてほしいんだ。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »