【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年05月24日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【女性向けバイノーラル】とにかく気持ちいいオナニーがしたい人の為のセックス【KU100】 [淫乱物語] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


音声作品の中でも、異質な作品です。
オナニーがしたい時に聞く音声作品。
オナ指示や、単純なオナサポ音声ではありません。

淫らな囁き、言葉責めに気持ちいいオナニーができると思っていると、
あなたの口で男性を舐めるシーンでは、本気の喘ぎ声を聞くこともできます。
音声作品だからできる言葉責め、喘ぎ声、生挿入、生中出しと、本当に気持ちいいオナニーをするためのおかずになる音声作品。

たかだか60分の作品と侮らないでください。
誰もが没入感100%にするために、ストーリーがほぼ無い分、約60分まるまる全部えっちな作品ができました。最後のピロートークまでおかずになる声に翻弄されてみませんか?

※こちらの作品はダミーヘッドマイク【KU100】を使用した音声となります。

■トラック詳細■
【01_とにかく気持ちいいオナニーがしたい人の為のセックス】約57分
とにかくエッチです。いきなり始まります。
オナニーしたい、ムラムラしていると、感じた時に聞きたくなる音声となっています。

【02_おちとーく。】約19分
秘密です。ネタバレ禁止でお願いします。
今回は長いです。ラジオ1本分くらいの収録時間となっております。

シナリオ構成・出演:越智奏
最新の越智奏情報はこちらから。(X、ci-en、LINE、作品一覧などのリンク集となっています。)

https://lit.link/kanadeochi

2位:【25%OFF】【最悪→激甘!?!】最低男かと思ったら愛が重すぎて不器用だった件〜実は長年恋されていた元同級生に激甘溺愛セックスでほだされました〜 [激重執着カレシチュボ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

3位:【30%OFF】お義兄ちゃんに壊される [pRessest Love] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★トラック1:お義兄ちゃん★(日常)
引っ越して来たてで荷ほどき中のあなたの部屋にお義兄ちゃんがやってきます。
兄妹ならキスぐらい普通だと言って、いきなりキスしてきます。
兄妹でキスは普通ではありません。お義兄ちゃんがおかしいのでしょうか。
(プレイ内容)
キス

★トラック2:シリンジポンプで精子注入★(囁き)
なぜか深く眠ってしまったアナタを×ませたいお義兄ちゃん。
「……怖い事はしないから、ゆっくりお休み?」
なんていいつつ、お×っこの匂いに興奮したり、ショーツ越しク×ニ
「どう?お兄ちゃんの柔らかい舌でグーッて」
「お兄ちゃんに、ぐぢゅぐぢゅに×されちゃうよ?」
ショーツ越しにローションぶっかけて爪でカリカリされてイけそうでイけない……。
「気持ちいけど、まだ足りないんだよね」
「さっきみたいに先っぽクリちゃん吸ってあげる」
我慢できずにお義兄ちゃんオ×ニー開始。そのままぶっかけ射精。
精子回収→シリンジポンプでオマンコに何度も注入される……!
(プレイ内容)
睡眠薬で眠らされ
顔うずめてオ××コの香り堪能
ショーツ越しグチョグチョク×ニで溶かされる
とろける耳舐め
ローションショーツ布越しカリカリされて、いけそうでいけない
ク×吸い
お義兄ちゃんのオ×ニーを耳元で聴かされ
ぶっかけ射精
興奮指入れ
生ク×ニ
おしっこの味堪能
おま×こ傷めないようにシリンジポンプで孕ませ精子注入

★トラック3:ライブ会場で嫉妬レ×プ★(激しい)
”お友達”と一緒にお兄ちゃんのライブを見に行ったアナタ。
しかし、お兄ちゃんは何やら様子がおかしくて……。
(プレイ内容)
男友達に嫉妬しすぎてオカシくなるお兄ちゃん
Vip閉じ込め
男友達について詰められる
机に押さえつけられ
お友達に強○お別れ連絡
仲直り(?)に甘いキス強○
強○「お兄ちゃんの事、好き」
ソファで開始
「オ××コは濡れてる?」「濡れてないね……」
オ××コ濡らしジュルジュルク×ニ
お××ぽスリスリ
処女膜破壊メリメリ圧し広げ挿入
痛くて泣いたら優しく絆される
「ほら、お兄ちゃんと手ぇ繋いで……、怖くない。怖くないよ」
初セックスで中出し
ライブ会場に丸出し拘束監禁放置で泣き疲れて眠る

★トラック4:目が覚めたら自宅監禁★(激しい)
目が覚めると、お義兄ちゃんのお部屋でセックスされてる最中でした――。
もう逃げることも許されないようです。
パパとママはなぜ帰ってこないの?
(プレイ内容)
激しいピストンで目が覚める。
鎖で拘束
お××ぽ見せつけ
挿入実況見せつけ
突然のにゃん語
「拘束おまんこ、身動き取れずパンパンパンパン」
「かっこいい腰振りでパンパンパンパン」
(全部が怖くて)パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!
射×後お義兄ちゃん気絶

★トラック5:鬼ぃちゃんのお目覚め★(囁き)
静かな寝息を立てるお義兄ちゃんは、あまりにも上品で美しかった――。
このまま静かな時が流れてくれれば……。
そう思った矢先だった――。
「俺の精子、こぼさないでよ。あんまりこぼしたら、小さいお前の膣穴、俺の疑似ちんぽでフタしちゃうよ」
(プレイ内容)
疑似ち×ぽ握らせ&観察を鑑賞するお義兄ちゃん
疑似ち×ぽオ×ニー強要
オ×ニーチェキ撮影
今度はキスチェキ
疑似ち×ぽピストンされながらクリク×ニ
ア×ル舌入れ
卑猥連発囁き耳舐め
乳輪こすり
ク×吸引ローターでおかしくなる
吸引ポンプで吸い上げられる
吸引ローター付けたまま耳舐めセックス、乳首責め
卵管凌○精子放出

本編他、購入者限定特典、フリートーク付き

★Credits★
声の演出(本郷快斗)  :八神仙
声の演出(マネージャー):直立不動
キャラクターイラスト  :巡
動画背景:(c)みにくる
効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
制作協力:MimiChu
シナリオ:パーバート・ウォッチマン
企画・編集:pRessest Love

★動画効果音・構成は宣伝上の演出です。本編とは異なる場合がございます。★
★本作品は過激な描写を多く含む作品です。ご了承の上、ご視聴願います。★

4位:【10%OFF】【KU100】豹変ドS先輩の性感マッサージ~普段はクールな先輩の副業は快感エステ師!?~ [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼サークル公式SNS▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:恋津田蓮也様
イラスト:笹折ケイ様
シナリオ:琴宮まこ様( https://twitter.com/akiiibkdrooo333 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女性の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

5位:【20%OFF】温泉旅館・紫月園"恋"番外編~あなたのお家でスペシャルプラン~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

いらっしゃいませ
7:03

洗体サービス(R18/キス、村前への乳首責め、手コキ)
12:22

リップサービス(R18/村前への乳首舐め、フェラ)
11:44

耳かきサービス
10:06

一緒にお食事
3:55

オナニーを見せてください(R18/耳舐めしつつオナサポ)
25:38

我慢できない(R18/後背位、バック)
16:52

お風呂で嫉妬(R18/耳舐め、乳首いじり、立ちバック)
21:38

洗髪(ASMR/シャンプー)
9:11

寝る前に、恋人の時間(キス、胸舐め、クンニ、正常位)
24:08

耳マッサージ(ASMR/耳を手とタオルでマッサージ)
19:16

おやすみなさい
2:39

おはようございます
1:11

フリートーク(後日追加予定です)

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »