【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年05月26日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【25%OFF】メイドボーイと未払い請求~オーナー、カラダで支払って?~ [AtoW] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


シナリオ/秋月ひらぎ (@akiduki_hi)
イラスト/パチ (@white_xxxx_)
収録/テツボウ(La‘Joule) (@MaemawariKowai)
編集/絶倫丸
声優/二回戦中 (@ataru_2kaisen)
  /三橋渡 (@mitsuhashivoice)
(敬称略)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

2位:実弟専用オナホ~LLLサイズちんぽ童貞の雄堕ち筆おろし無知っクス~ [Bella] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


専用オナホシリーズ第三弾は性的知識皆無な弟の筆おろし!
無知っぷりに見合わない体格とちんぽを持った弟の“雄堕ち”。
オナホ代わりに夢中で貪られる刺激的な体験を、是非お楽しみください。

……“雄堕ち”とは……

男性器の挿入
射精及び膣内での射精によって孕ませる
等、個人格としてのありようではなく雄として生物的な欲求の優先、またその快楽に陥ること。

本作では以上のように定義するものとする。

■あらすじ
あなたのかわいい弟・泰成は喧嘩に明け暮れる硬派ヤンキーになってしまったが、それでも変わらずとてもかわいい。
仕事で留守がちな両親に代わって面倒を見つつも、穏やかな日々を送っていた。

そんなある日、自分は病気かもしれない‥…と告げた弟の強がりつつも不安げな顔に、自分がしっかり彼の不安を取り除いてあげなければと使命感にもえるヒロイン。
しかしそんなヒロインを余所に、性知識と常識のない弟の口から出た言葉は――

「ちんちん、たまに、痛くなんだよ……」

■キャラクター紹介

泰成(たいせい)

地元の工業系専高に通っているあなたの弟。
勉強が得意でなく一般教養の授業は聞いていると眠たくなってしまうが、実技、中でも専門科目の成績は非常に優秀。
見た目に寄らず思いやりある性格のよさも相まって、卒業したら是非うちへと、後継者問題に悩む数々の町工場から引く手あまた。
小さい頃は泣き虫でよく怖い夢をみては泣いていた。
年は離れた姉であるあなたも、そんな弟がかわいくついつい世話を焼いてしまう。
中学時代からスポーツ感覚で喧嘩していたり、群れるのを面倒に思う性格で友達が少なかったこともあり
奇跡的な確率であらゆる性的な話をすり抜けてきたため性知識がほぼない。常識もまあまあない。

※SEは激しめでやや誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。
※SEあり版・なし版が同梱されています。
※雄堕ちものですので、当然オホ声描写がございます。

トラック1 「全然だめだわ、子猫がシャーシャー言ってるみてぇ」
ふたりの日常

トラック2 「でもやり方よくわかんねえし、なんか痛てぇし。頼むよ、なぁ」
たどたどしいキス、手コキ懇願、はじめての気持ちいい、初めての射精

トラック3 「やべ、やべぇ…… っ口きもちいい、姉貴の口、オナホより全然きもちい…… これ好き、好き…… っ!口オナホ好き…… っ!、」
へたくそな夢中のキス、手コキ、前にしてもらったきもちいいやつ(フェラ)懇願、ぶっかけ、初めて見る姉貴まんこをじっくり観察、無許可クンニ、ちっこいちんちん(クリ)弄り、雄堕ち挿入、雄堕ち連続射精、ダメ押し雄堕ち子作り射精

トラック4 「――あ゛? きょうだいって結婚できねぇの!?」
幸せなキスをして終了

目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:かわいい恰好で出かけようとする姉に手マンで理解らせちゃうミニボイス
(玄関で背後からの手マンメイン。挿入はありません)

★サークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作は倫理的に問題のある行為、合意のない性交等の行為・表現を含んでおります。
 これらはフィクションであり、実際に行うと犯罪にあたりますので絶対に真似しないでください。

3位:【30%OFF】お義兄ちゃんに壊される [pRessest Love] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★トラック1:お義兄ちゃん★(日常)
引っ越して来たてで荷ほどき中のあなたの部屋にお義兄ちゃんがやってきます。
兄妹ならキスぐらい普通だと言って、いきなりキスしてきます。
兄妹でキスは普通ではありません。お義兄ちゃんがおかしいのでしょうか。
(プレイ内容)
キス

★トラック2:シリンジポンプで精子注入★(囁き)
なぜか深く眠ってしまったアナタを×ませたいお義兄ちゃん。
「……怖い事はしないから、ゆっくりお休み?」
なんていいつつ、お×っこの匂いに興奮したり、ショーツ越しク×ニ
「どう?お兄ちゃんの柔らかい舌でグーッて」
「お兄ちゃんに、ぐぢゅぐぢゅに×されちゃうよ?」
ショーツ越しにローションぶっかけて爪でカリカリされてイけそうでイけない……。
「気持ちいけど、まだ足りないんだよね」
「さっきみたいに先っぽクリちゃん吸ってあげる」
我慢できずにお義兄ちゃんオ×ニー開始。そのままぶっかけ射精。
精子回収→シリンジポンプでオマンコに何度も注入される……!
(プレイ内容)
睡眠薬で眠らされ
顔うずめてオ××コの香り堪能
ショーツ越しグチョグチョク×ニで溶かされる
とろける耳舐め
ローションショーツ布越しカリカリされて、いけそうでいけない
ク×吸い
お義兄ちゃんのオ×ニーを耳元で聴かされ
ぶっかけ射精
興奮指入れ
生ク×ニ
おしっこの味堪能
おま×こ傷めないようにシリンジポンプで孕ませ精子注入

★トラック3:ライブ会場で嫉妬レ×プ★(激しい)
”お友達”と一緒にお兄ちゃんのライブを見に行ったアナタ。
しかし、お兄ちゃんは何やら様子がおかしくて……。
(プレイ内容)
男友達に嫉妬しすぎてオカシくなるお兄ちゃん
Vip閉じ込め
男友達について詰められる
机に押さえつけられ
お友達に強○お別れ連絡
仲直り(?)に甘いキス強○
強○「お兄ちゃんの事、好き」
ソファで開始
「オ××コは濡れてる?」「濡れてないね……」
オ××コ濡らしジュルジュルク×ニ
お××ぽスリスリ
処女膜破壊メリメリ圧し広げ挿入
痛くて泣いたら優しく絆される
「ほら、お兄ちゃんと手ぇ繋いで……、怖くない。怖くないよ」
初セックスで中出し
ライブ会場に丸出し拘束監禁放置で泣き疲れて眠る

★トラック4:目が覚めたら自宅監禁★(激しい)
目が覚めると、お義兄ちゃんのお部屋でセックスされてる最中でした――。
もう逃げることも許されないようです。
パパとママはなぜ帰ってこないの?
(プレイ内容)
激しいピストンで目が覚める。
鎖で拘束
お××ぽ見せつけ
挿入実況見せつけ
突然のにゃん語
「拘束おまんこ、身動き取れずパンパンパンパン」
「かっこいい腰振りでパンパンパンパン」
(全部が怖くて)パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!
射×後お義兄ちゃん気絶

★トラック5:鬼ぃちゃんのお目覚め★(囁き)
静かな寝息を立てるお義兄ちゃんは、あまりにも上品で美しかった――。
このまま静かな時が流れてくれれば……。
そう思った矢先だった――。
「俺の精子、こぼさないでよ。あんまりこぼしたら、小さいお前の膣穴、俺の疑似ちんぽでフタしちゃうよ」
(プレイ内容)
疑似ち×ぽ握らせ&観察を鑑賞するお義兄ちゃん
疑似ち×ぽオ×ニー強要
オ×ニーチェキ撮影
今度はキスチェキ
疑似ち×ぽピストンされながらクリク×ニ
ア×ル舌入れ
卑猥連発囁き耳舐め
乳輪こすり
ク×吸引ローターでおかしくなる
吸引ポンプで吸い上げられる
吸引ローター付けたまま耳舐めセックス、乳首責め
卵管凌○精子放出

本編他、購入者限定特典、フリートーク付き

★Credits★
声の演出(本郷快斗)  :八神仙
声の演出(マネージャー):直立不動
キャラクターイラスト  :巡
動画背景:(c)みにくる
効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
制作協力:MimiChu
シナリオ:パーバート・ウォッチマン
企画・編集:pRessest Love

★動画効果音・構成は宣伝上の演出です。本編とは異なる場合がございます。★
★本作品は過激な描写を多く含む作品です。ご了承の上、ご視聴願います。★

4位:【女性向けバイノーラル】とにかく気持ちいいオナニーがしたい人の為のセックス【KU100】 [淫乱物語] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


音声作品の中でも、異質な作品です。
オナニーがしたい時に聞く音声作品。
オナ指示や、単純なオナサポ音声ではありません。

淫らな囁き、言葉責めに気持ちいいオナニーができると思っていると、
あなたの口で男性を舐めるシーンでは、本気の喘ぎ声を聞くこともできます。
音声作品だからできる言葉責め、喘ぎ声、生挿入、生中出しと、本当に気持ちいいオナニーをするためのおかずになる音声作品。

たかだか60分の作品と侮らないでください。
誰もが没入感100%にするために、ストーリーがほぼ無い分、約60分まるまる全部えっちな作品ができました。最後のピロートークまでおかずになる声に翻弄されてみませんか?

※こちらの作品はダミーヘッドマイク【KU100】を使用した音声となります。

■トラック詳細■
【01_とにかく気持ちいいオナニーがしたい人の為のセックス】約57分
とにかくエッチです。いきなり始まります。
オナニーしたい、ムラムラしていると、感じた時に聞きたくなる音声となっています。

【02_おちとーく。】約19分
秘密です。ネタバレ禁止でお願いします。
今回は長いです。ラジオ1本分くらいの収録時間となっております。

シナリオ構成・出演:越智奏
最新の越智奏情報はこちらから。(X、ci-en、LINE、作品一覧などのリンク集となっています。)

https://lit.link/kanadeochi

5位:【35%OFF】二条さんのガチ恋支配永久指名 闇深ホスト密着〇〇分 [らぶハメパコパコ1h] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■TR01 営業電話(2:39)

担当ホストの響から電話がかかってきた。
アフターの誘いもあり、あなたは久々に
彼に会いに行く約束をするのだった。

「今大丈夫? よかった。
いや、最近あんまり顔出してくれないからさ。」

「そろそろ、俺に会いたくなる頃なんじゃないかな、と思って。」

■TR02 アフター(13:40)

久々の入店で響とお店に楽しく過ごした後、初めてのアフターに行くことに。
しかし、夜の街を二人で歩いていると、響の元指名客に襲われて...。

「お待たせしました。あなたの響です。
ふ……なんで君まで笑うんだよ。
初めて来た時、これで喜んでくれたでしょ?」

■TR03 彼の部屋(25:36)
プレイ内容:拘束・尊厳破壊・強○・耳舐め・乳首責め・手マン・クンニ・クリ責め・正常位・隠姦(通話)・ディープキス・中出し

部屋に入ると、突然バースデーソングを歌いだす響。
不穏な雰囲気にあなたは部屋を飛び出そうとするが、
逃げられずに彼に捕まってしまう...。

「せっかくケーキ用意したのに、乱暴に扱うなんて悪い子だな……。
悪いことした子は、手錠で逮捕だから。」

「ね、笑って?
……笑えよ。 君の笑顔が好きだって、言ったでしょ?」

「ちゃんとナカ解したら、
受精イきするまで何回でも出してあげるからね……。」

■TR04 あなたは二条響と同じ夢をみるか?(32:54)
プレイ内容:媚薬・拘束・玩具・猫プレイ・耳舐め・手マン・ディープキス・フェラ・イラマチオ・精飲・オナニー・スパンキング・潮吹き・中出し・連続絶頂

口移しで薬を飲まされて、首輪に四つん這い...。
あたかも猫のように扱われるあなた。

響の命令のまま、お口と子宮にミルクをたくさん与えられるのだった...。

「それじゃ、発情した猫ちゃんには、
おまんこをマッサージして気持ちよくしてあげないとね」

「はあっ……出すっ……出すよ……はあっ……俺の精液……
子宮でいっぱい全部受け止めながらイけっ……」

キャスト:八神仙 様 ( @yagami_8000 ) https://twitter.com/yagami_8000
シナリオ:焼き討ちベーコン 様 ( @nikuwoyaitamono ) https://twitter.com/nikuwoyaitamono
イラスト:モケ太郎 様 ( @moke_taros ) https://twitter.com/moke_taros

制作:らぶハメパコパコ1H
( @LoveHame_1h ) https://twitter.com/LoveHame_1h

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »