【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年05月30日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】お義兄ちゃんに壊される [pRessest Love] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★トラック1:お義兄ちゃん★(日常)
引っ越して来たてで荷ほどき中のあなたの部屋にお義兄ちゃんがやってきます。
兄妹ならキスぐらい普通だと言って、いきなりキスしてきます。
兄妹でキスは普通ではありません。お義兄ちゃんがおかしいのでしょうか。
(プレイ内容)
キス

★トラック2:シリンジポンプで精子注入★(囁き)
なぜか深く眠ってしまったアナタを×ませたいお義兄ちゃん。
「……怖い事はしないから、ゆっくりお休み?」
なんていいつつ、お×っこの匂いに興奮したり、ショーツ越しク×ニ
「どう?お兄ちゃんの柔らかい舌でグーッて」
「お兄ちゃんに、ぐぢゅぐぢゅに×されちゃうよ?」
ショーツ越しにローションぶっかけて爪でカリカリされてイけそうでイけない……。
「気持ちいけど、まだ足りないんだよね」
「さっきみたいに先っぽクリちゃん吸ってあげる」
我慢できずにお義兄ちゃんオ×ニー開始。そのままぶっかけ射精。
精子回収→シリンジポンプでオマンコに何度も注入される……!
(プレイ内容)
睡眠薬で眠らされ
顔うずめてオ××コの香り堪能
ショーツ越しグチョグチョク×ニで溶かされる
とろける耳舐め
ローションショーツ布越しカリカリされて、いけそうでいけない
ク×吸い
お義兄ちゃんのオ×ニーを耳元で聴かされ
ぶっかけ射精
興奮指入れ
生ク×ニ
おしっこの味堪能
おま×こ傷めないようにシリンジポンプで孕ませ精子注入

★トラック3:ライブ会場で嫉妬レ×プ★(激しい)
”お友達”と一緒にお兄ちゃんのライブを見に行ったアナタ。
しかし、お兄ちゃんは何やら様子がおかしくて……。
(プレイ内容)
男友達に嫉妬しすぎてオカシくなるお兄ちゃん
Vip閉じ込め
男友達について詰められる
机に押さえつけられ
お友達に強○お別れ連絡
仲直り(?)に甘いキス強○
強○「お兄ちゃんの事、好き」
ソファで開始
「オ××コは濡れてる?」「濡れてないね……」
オ××コ濡らしジュルジュルク×ニ
お××ぽスリスリ
処女膜破壊メリメリ圧し広げ挿入
痛くて泣いたら優しく絆される
「ほら、お兄ちゃんと手ぇ繋いで……、怖くない。怖くないよ」
初セックスで中出し
ライブ会場に丸出し拘束監禁放置で泣き疲れて眠る

★トラック4:目が覚めたら自宅監禁★(激しい)
目が覚めると、お義兄ちゃんのお部屋でセックスされてる最中でした――。
もう逃げることも許されないようです。
パパとママはなぜ帰ってこないの?
(プレイ内容)
激しいピストンで目が覚める。
鎖で拘束
お××ぽ見せつけ
挿入実況見せつけ
突然のにゃん語
「拘束おまんこ、身動き取れずパンパンパンパン」
「かっこいい腰振りでパンパンパンパン」
(全部が怖くて)パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!
射×後お義兄ちゃん気絶

★トラック5:鬼ぃちゃんのお目覚め★(囁き)
静かな寝息を立てるお義兄ちゃんは、あまりにも上品で美しかった――。
このまま静かな時が流れてくれれば……。
そう思った矢先だった――。
「俺の精子、こぼさないでよ。あんまりこぼしたら、小さいお前の膣穴、俺の疑似ちんぽでフタしちゃうよ」
(プレイ内容)
疑似ち×ぽ握らせ&観察を鑑賞するお義兄ちゃん
疑似ち×ぽオ×ニー強要
オ×ニーチェキ撮影
今度はキスチェキ
疑似ち×ぽピストンされながらクリク×ニ
ア×ル舌入れ
卑猥連発囁き耳舐め
乳輪こすり
ク×吸引ローターでおかしくなる
吸引ポンプで吸い上げられる
吸引ローター付けたまま耳舐めセックス、乳首責め
卵管凌○精子放出

本編他、購入者限定特典、フリートーク付き

★Credits★
声の演出(本郷快斗)  :八神仙
声の演出(マネージャー):直立不動
キャラクターイラスト  :巡
動画背景:(c)みにくる
効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
制作協力:MimiChu
シナリオ:パーバート・ウォッチマン
企画・編集:pRessest Love

★動画効果音・構成は宣伝上の演出です。本編とは異なる場合がございます。★
★本作品は過激な描写を多く含む作品です。ご了承の上、ご視聴願います。★

2位:【30%OFF】【ちんちんイライラ】気持ちええやろ?男がどんなもんか教えたるわ【心ちゃんって呼んでもええよ】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅ~っ……なにって、見て分かるやろ。マーキング。俺のもんやって印」

「あー、胸真っ赤やなぁ。白い肌がえらいことになってるわ」

「……キスマつけてたら、興奮してもうた。さっきイったのに、もうバッキバキ」

「ちんちん、イライラしてたまらん」

✨購入するだけ!最初から同梱特典✨

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典◆その2
「えっちなスチル2種」
トラック5「ちんちんでまんこぶち抜くから、よぉ見て覚えとくんやで」
トラック6「俺、重い言うたやん」

購入特典◆その3
えっちなボイス「心ちゃんからえっちのお誘い」
CV.乃木悠星様

◢トラック3「オナニー上手にできたな。フェラの練習してみよか」(24:01)
中途半端にクリちゃんをいじられ、おまんこが疼いてたまらない。もうちょっとでイけそうだったのに……。「オナニーの仕方教えたるわ。変な男にひっかかる前に、そのエロい身体自分でどうにかする方法覚えとき」自分の指でクリちゃんクリクリ……彼は乳首をイジメながら耳をべろべろぐちゅぐちゅしてくれる。
※初めてのオナニー上手にできました。アナタのえっちなトロ顔と汁おまんこのせいで、彼のちんちんも勃起したようです。手でシコシコしたら、次はフェラでぐぽぐぽしてお返しに気持ちよくしてあげましょう。

・ヤニ吸いながらストリップ指示「全部脱げたら、今度はちゃんと最後までイかせたる」
・オナニーの仕方をねっちょり丁寧に実践で教えられる……愛液がどんどん溢れて、お尻のほうにも伝いはじめる
・執拗な耳舐め、乳首弄り、手マン……ぬるぬるすぎて心ちゃんの指がずっぽり入ってしまう
・「ずぼずぼ気持ちええ? ほら、ヨガってへんと、自分でもクリいじって」オナニーで初めての絶頂体験
・次はフェラの練習、男性器のいろはを丁寧に教育。手コキして裏筋もなでなで、亀頭からでてきたしょっぱいお汁も初めて舐めてみる

◢トラック4「ほんまに好きになった相手だけにしとき」(3:01)
昨日たくさんの「ハジメテ」を経験してつま先までふわふわした気分。オナニーも見られちゃったし、おちんちんも咥えちゃったし……これってお互い好き同士ってことなのかな?勇気を出して彼のほっぺにチューをしてみたら……
「そういうのは、俺にしたあかんよ」
※ここにきて壁を作られてしまいました……。心ちゃんの弱点『ベタな手料理』に挑戦。

◢トラック5「ちんちんでまんこぶち抜くから、よぉ見て覚えとくんやで」(35:11)★スチルあり★
彼が手料理に憧れると言ったから、頑張って作って帰りを待っていた。効果はあったみたい。昨晩よりも目に熱が宿っている。「昨日の復習や。ちんちんの触り方、覚えてる?」もちろん覚えている……。私のえっちな姿を見て興奮してくれているんだね。
※心ちゃんのバキバキのちんちんがアナタのおまんこにずぷずぷと入ってきます。さあ腰を突き出して、犬みたいに腰を振りましょう。

・いっぱい舌を絡めてベロチュー。キッチン台に足を乗せ片足状態でクンニされどんどん愛液が溢れてくる……そんなに激しくじゅるじゅる吸われたら、イク、イクッ
・昨日教えてもらったちんちんの触り方で手コキフェラ。次第に心ちゃんも興奮してきて制御がきかずイラマチオ……!
・処女マンコをぶちぬいてもらう準備。手マン、耳舐め、乳首弄り「ゴムなんて使わん、俺に中出しされんねん」
・処女膜がブチブチはじける、誰のモノになったかマンコと脳に刻んで、深く抽出されるちんちんの肉厚を膣で感じる
・あっあっ、出る、出して、全部、中にっっ……!!

◢トラック6「俺、重い言うたやん」(27:34)★スチルあり★
初めての中出し、初めての精液のにおい、初めての膣絶頂……火遊びなんかじゃない、心ちゃんのことが……。

・優しいキスちゅぱちゅぱ、嫉妬深く、執着強く、愛が重いキス。不器用な愛し方しか俺にはでけへんねん。
・他の男に見られても、俺のもんやってわかるよう印つけといたるわ キスマでいっぱいマーキング。
・思い込み激しい心ちゃんのちんちんが妄想嫉妬でイライラしてきている……もう一度あの質量が敏感なおまんこの中へ……。
・さっきまで処女だったなんて信じられないくらい…おちんちんが欲しいっ!あなただけのおまんこにして!!
・キスハメしながら腰をいっぱい振って悦ばせて、いっぱい中出しして、いっぱい愛してっ!!
・最後はシンクロイキして、二人で絶頂のその先へ……

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『同窓会?そんなん行かせるわけないやん』(10:31)
嫉妬深い心ちゃんに同窓会に行くことを許してもらえず、ストッキングびりびりちんちんずぽずぽ!

◢800DL達成
キャストトーク/乃木悠星様

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
浪花心(なにわ しん)役: 乃木悠星様

〇シナリオ
大江戸ウメコ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

✨方言男子第2弾✨
博多弁 × CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01188116.html

【悪い男のドえろい博多弁攻め】出会った男はヤクザもん。強面だけどオチャメな一面のある彼にどんどん沼っていく…「一夜の過ちだと思って気張らんでええ。恥ずかしいと?顔真っ赤にしてかわいいな」ド攻めの快楽に溺れる覚悟ができたアナタはさあ……「ラブホ行こっか?」

裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

【執着攻め∞快楽堕ち】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい

2024年3月7日発売
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

✨CV恋津田蓮也様 最新作✨

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01181720.html

【本作は【実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリスト】が、ついに企画&執筆&監修まで全て手掛けた力作です。】お前が好き。大好き…。やっとお互いの気持ちを確認しあえたんだから、お前のすべてを、お前の何もかも全部知り尽くしてもいいよね?大丈夫、安心して。初心なお前がまだ知らない気持ちイイコト全部俺がみつけてあげる。この指で、舌で…ちょっと大きめで苦しいかもしれないちんちんで…徹底的に甘く甘~く焦らして限界まで高めに高めてどこまでもイキ果てる…まるで全身が敏感なおまんこになったみたいに最高で極上な快感に一緒にまみれてほしいんだ。

3位:【25%OFF】メイドボーイと未払い請求~オーナー、カラダで支払って?~ [AtoW] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


シナリオ/秋月ひらぎ (@akiduki_hi)
イラスト/パチ (@white_xxxx_)
収録/テツボウ(La‘Joule) (@MaemawariKowai)
編集/絶倫丸
声優/二回戦中 (@ataru_2kaisen)
  /三橋渡 (@mitsuhashivoice)
(敬称略)

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。

4位:【20%OFF】慰められ全肯定されて快楽地獄~君が堕ちるのは僕の腕の中 [いちごっぴ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◆ストーリー

迷い込んだ森の中の大きな屋敷には老若男女誰もが目を奪われるであろう、美しい男が棲んでいる。
でも、それは私だけが知っている秘密なのーーーー

3年付き合った彼氏と別れた。
仲はよかったと思うし、多分この人と結婚するだろうなって思ってた人だった。
でも、付き合いが長くなるにつれて、関係性が空気になってしまっていた。
私はそれが心地よかったのに、彼は違った。
よくある話だ。

すぐには忘れられないし悲しいし辛いけど、いつまでも引きずるのはよくない!
そう元気づけてくれる友人とドライブに行く予定だった今日を楽しみに、今週は仕事を頑張った……のに。
ドライブの当日、友人はひどい風邪を引いた。

予定がなくなってしまった私は、少しでも気分転換をしようと一人でドライブに。
綺麗な海を見て、森の中にあるロッジで美味しいディナー。
と思っていたのだが、道に迷ってしまう。
迷い始めて1時間くらいしたところで、天気が傾き嵐に。重ね重ねツイてない。
慎重に運転していくがなかなか辿り着けず、少し休憩しようと車を止める。
残念だけど、コンビニにでも寄って帰宅するかと、諦め、車を走らせようとするが、エンジンがかからない。
ついでにスマートフォンも電波が弱くて繋がらない。

困った。助手席に置いてあるカバンに手を伸ばすと窓の向こうに光が見えた。
私は藁にも縋る思いで、その家を目指した。

◆キャラクター
舘森 珠月(たちもり みつき) 
26歳(見た目年齢)
この館の主人で、一人暮らししている。
あなたを慰め快楽に溺れさせていく美しい男。

◆トラックリスト

トラック1 美しい屋敷、美しい人(11:40)

えっち内容:キス・胸なめ・耳舐め・手マン・クリ弄り・生挿入・中出し

「ごめんね、君があまりにも可愛くて堪えが利かなかったんだ。
けど、ナカはもうすっかり僕の指の形を覚えたみたいだから。辛くないはずだよ」

「ああっ、こんなに求められて……んっ、僕は幸せ者だよっ!
んあ、求められれば求められただけ、君に返してあげたくなる」

トラック2 おかわりさせて(8:04)

えっち内容:バックハグ・クリ弄り・手マンイキ

「――とっても綺麗だし、とびきりいい香りがするよ
もう少しだけ、味合わせて……ん」

「けど、ナカはまだ物足りなさそうだ。僕の指を咥えこんで離そうとしないよ?
もう一回くらいイッておこうか……」

トラック3 君は、誰?(2:33)

えっち内容:キス・腕枕

「なんて愛らしいんだろう……
ね、この屋敷にいる間は、君は僕のモノってことでいいかな?」

「君も僕の側にいると心の底から安心して眠れるでしょう?
その感覚を忘れないでね……ちゅ」

トラック4 君はとっても美味しいよ…(17:13)

えっち内容:キス・乳首弄りイキ・手マン・クリ弄り潮吹き・正常位生挿入・中出し・連続バック挿入

「んっ、はぁ……全部、入った。僕を美味しそうに頬張ってる……
これじゃあ、どちらが食べられているか分からないくらいだ……」

「んんっ、君、もしかしてずっとイキっぱなし?
んはあ、ああ、やっぱり。ふうぅ、ナカがずっと痙攣してるから……可愛いね」

トラック5 完璧だよ。よくできました(4:21)

えっち内容:相互オナニー・オナニー実況・同時射精

「ふふ、昨日あんなにしたのに、まだ足りないんだね?
なんて可愛いコなんだろう……ちゅ」

「そう、上手、くっ、上手、だね、はぁっ……
僕が扱く動きと……同じタイミングでっ、んっ、君の指が、ナカから出たり入ったりしてる、んぅっ」

トラック6 君が堕ちるのは僕の腕の中(10:02)

えっち内容:キス・生挿入・耳元ささやき・中出し・連続絶頂・潮吹き

「んぁっ、もう我慢が利かないんだねっ、んあぁっ、こんなに欲しがってくれるなんて、ふっ、君は僕が思った以上の逸材だよ!」

「ありがとう。本当に素敵だったよ。
君は誰よりも僕にふさわしい人間だ……」

トラック7 この屋敷、全てが僕だよ(1:53)

内容:可愛い可愛いきみ。きみはもう、僕の一部だよ。

----------------------------

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

----------------------------

■300DL特典 フリートーク(3:49)

----------------------------
CV:一条ひらめ
シナリオ:櫻子
イラスト:発酵チーズくん

企画/制作:いちごっぴ

いちごっぴTwitter

5位:【25%OFF】【甘々調教】愛縛神域 〜人間の身体について無知な神様に 好き放題 性感開発されて 神嫁になる話〜 cv.三橋渡 [ろますた] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■TR01:街の伝承 【06:24】
【『神の伝承が残る街』に訪れる。】

『本当に何も知らないで来たんだ。…俺のこと、怖くないの?』

『この街はさ…、俺たちの領域に近いんだ。
他と比べて ちょっと特殊な場所なんだよ。それは知ってる?』

『…。俺が知ってる人間とは 違う気がする。
人間は 俺のことを もっと恐ろしい何かだ…って思ってる奴らばかりだから…。』

■TR02:生贄 【16:08】 乳首甘イき//12:30
【キス・耳舐め・乳首責め(指、舐め)・長い舌で乳首舐め】

『…え? 俺の舌…?
へぇ…人間の舌は もっと短いんだ…? 知らなかった。
…だからキスだけで こんなにトロトロになっちゃうの?』

『こうやって、爪で優しく引っ掻いてやると……ほら、可愛い声で鳴いちゃうね。』

『へぇ、人間の女って 乳首だけでイけるんだ…♪
…ねぇ、他の奴もそうなの?  乳首だけでイくのって、普通なの…?』

『…俺は、この街の神なんだよ。
アンタは 街の奴らにそそのかされて、生贄として…ここに来たってわけ。
だから、もう…手遅れなんだよ。』

■TR03:しるし 【18:31】 潮吹き//10:42 連続イき//15:13~
【おまんこ鑑賞・淫紋・指でクリ責め・クリシコ・指マン・クリ舐め・クンニ・潮吹き】

『どうなってるのか知りたい。見せて…?』

『わ、ここ触ると あんたの身体がビクビク跳ねる…。
気持ちいいの…? "ここ"。…指で撫でるだけですごい反応…。』

『この とろとろの汁を "ここ"につけて、指でしごいたら…どうなっちゃうのか、やってみようか?』

『人間って、エロいんだね。それともあんただけ? ふふ…。もっと触ってあげる…♪』

■TR04:愛のカタチ【17:41】 射精//13:33
【キス・挿入・本番・中速ピストン+クリ責め・中出し】

『ほら…、逃げんな…♪
さっきの比じゃない位に気持ちよくさせてあげるから。ねぇ…、こっち、向いて?』

『ははっ… 俺が念じれば、こうして…あんたに言うことを聞かせることなんて簡単なんだよ?
もういい加減諦めて。アンタは運が悪かっただけ。ただ それだけなんだから…。』

『ほら、繋がってるところ見て…?
あんたの身体っ…。俺に犯されて 喜んでるのがよくわかるよ…!』

『たっぷり注ぎ込んであげるから、奥で…ぜんぶ受け取って…!
俺たちの子供、孕んでよ…っ いっぱい、愛してあげるから…っ!』

『…もし 他の誰かがあんたに触れたら…絶対に許さない。それが俺の愛の形だから…!』

『…… 。俺が寂しそうだった? …だから受け入れたの? 
っ……。そんなふうに言われたのは…初めて、だよ。』

■TR05: 神域【26:39】 射精//25:15
【神域らぶらぶえっち・キス・パイパンおまんこ・乳首舐め・手マン・焦らし・おねだり要求・キスマーク・挿入(バック)・キスハメ・中出し】

『普通は…人間を "ここ"に連れてくる…なんてこと、絶対にありえない事なんだ。
自分の神域に 人間を連れてくるってことは…、本当にその人を愛しているときだけ。』

『…ん? …もう入れて欲しくなった?
ふふっ…… 俺の舌で いっぱい感じてくれたんだね。いい子だ…。
でも、じっくり可愛がりたいから…そんなに焦らないで…。』

『は…、はぁっ… …キスしながら入れられるの、好きなんだ?』

『このへんかな… あ…身体、ビクってした。
…ここ? やっぱり…奥のところが好きなの…?』

『はあ、 はぁ…っ、はっ… …中が、俺の形に作り変えられていくの、わかる…?』

『だから、あんたなら…って思ったんだ。
あんたは 俺の中で欠けていた部分を… 埋めてくれた。だから…この先ずっと、離さない…!』

■おはようボイス 【01:30】

『あー、気持ちいい…。あんたを抱きしめてると 落ち着く…。
このまま…もう少しだけ寝かせて…?』

■おやすみボイス 【01:09】

『だって あんたが来るの待ってたから。ほら早く、こっち。…一緒に寝よ?
そんな遠くじゃ、くっつけないよ…?いいからもっと近くにおいで…。』

■CV.三橋渡さん フリートーク 【06:07】
※作品内容のネタバレを含みますので本編終了後にお聴きください。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »