【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年06月01日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【CV.皇帝】崩壊モラリティ音声版 ~変態的露出衣装の異世界転生で、執事のセックス学指導~ [乙宵×ひつじぐも] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


☆18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク収録☆
韓国語台本/繁体字中文台本/簡体字中文台本付

DLsiteがるまにで16万DLを突破した人気漫画「崩壊モラリティ」をシチュエーションボイス化!
※漫画版はこちら↓
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01034785.html

【ご注意】
本作には卑語・淫語を含みます。
モブキャラが身体に触れてくる描写がございます。

アルバート(CV.皇帝)
ローディンス家の執事。
真面目な性格。

ヒロイン(CVなし)
ローディンス家の令嬢。
ごく普通の公務員だったが、モラルが崩壊したえっちな世界に転生。
陥没乳首でないためによく乳首を勃起させてしまい、アルバートに刺激的な指導をされている。

イラスト・原作:乙宵 https://x.com/yoyoi02yoi
シナリオ:茶之原ゆげ
CV   :皇帝
製作協力:ひつじぐも https://x.com/hituzigumo_jp

©乙宵

▼乙宵Twitter
https://x.com/yoyoi02yoi

-------------------------------------------------

■作品内容
▽剧情梗概
你是突然找回了前世记忆的洛丁森家的大小姐。
「女性需要露出隐私部位」
「女性如果让乳头和阴蒂硬起来,就代表随时都可以与其做爱」
你为这种道德伦理观崩塌了的世界的规则感到混乱,像是逃跑一般跳下了马车,结果一下车乳
头就挺了起来,也因此差点遭到路人大叔的袭击。
就在这时,如划一般帅气的执事艾伯特出现在了你的面前。
他一脚踢飞了路人大叔,并且决定要对身体失去性爱耐性的你进行严厉的「性爱学」教学!
「这样下去的话,有很多来参加派对的男性都会以插入您作为问候,并且误以为自己是您的真
命天子哦!?」

其实,你一直偷偷地喜欢着艾伯特。
性格认真的他越是对你进行斯巴达式训练,你就越发止不住地高潮……
你究竟能否洗去性爱学差生的污名!?
而身为大小姐与执事的你们的恋情又将会——!?

▽登场人物
艾伯特
洛丁森家的执事,性格认真。


洛丁森家的大小姐。
前世是普通的公务员,转生到了道德体系崩塌了的色情异世界。
因为不是凹陷乳头,所以乳头经常不由自主地挺立,你也因此被艾伯特进行刺激的教育

----------------------------------------------------------

▽劇情梗概
妳是突然找回了前世記憶的洛丁森家的大小姐。
「女性需要露出隱私部位」
「女性如果讓乳頭和陰蒂硬起來,就代表隨時都可以與其做愛」
妳為這種道德倫理觀崩塌了的世界的規則感到混亂,像是逃跑一般跳下了馬車,結果一下車乳
頭就挺了起來,也因此差點遭到路人大叔的襲擊。
就在這時,如畫一般帥氣的執事艾伯特出現在了妳的面前。
他一腳踢飛了路人大叔,並且決定要對身體失去性愛耐性的妳進行嚴厲的「性愛學」教學!
「這樣下去的話,有很多來參加派對的男性都會以插入您作為問候,並且誤以為自己是您的真
命天子哦!?」

其實,妳一直偷偷地喜歡著艾伯特。
性格認真的他越是對妳進行斯巴達式訓練,妳就越發止不住地高潮……
妳究竟能否洗去性愛學差生的污名!?
而身為大小姐與執事的你們的戀情又將會——!?

▽登場人物
艾伯特
洛丁森家的執事,性格認真。


洛丁森家的大小姐。
前世是普通的公務員,轉生到了道德體係崩塌了的色情異世界。
因為不是凹陷乳頭,所以乳頭經常不由自主地挺立,妳也因此而經常被艾伯特進行刺激的教育

----------------------------------------------------------

▽줄거리
어느 날 갑자기 전생의 기억을 되찾은 로딘스 가문의 영애인 여주.
"여성은 국부를 통째로 내놓고 있어야 한다"
"젖꼭지와 클리토리스를 발기시킨 여성과는 언제든지 섹스가 가능하다"
그런 윤리관이 엉망진창인 세계의 룰에 혼란스러워 도망치듯 마차에서 내린 끝에
젖꼭지가 발기해버려, 지나가는 아저씨에게 습격당할 위험에 처한다.
그곳에 나타난 것은 그림에 그린 듯한 미남 집사 알버트.
아저씨를 물리치고 섹스의 내성이 무너진 당신의 몸에 다시 한번 엄격하게 '섹스학'을
가르치게 되는데.
"이대로라면 파티에 방문한 무수한 남성들에게 인사로 보○에 페○스를 삽입당하고,
자신이 진짜 운명의 상대라는 착각을 사게 될 겁니다!"

사실 알버트를 남몰래 좋아하고 있던 여주.
성실한 그가 스파르타 지도를 하면 할수록 자꾸만 절정에 다다른다.
과연 섹스학 열등생이라는 오명을 씻을 수 있을까?!
그리고 아가씨와 집사, 신분이 다른 사랑의 행방은――?!"

▽등장인물
알버트
로딘스가의 집사.
성실한 성격.

여주인공
로딘스 가문의 영애.
지극히 평범한 공무원이었는데 모럴이 붕괴해 버린 음란한 이세계로 환생.
함몰유두가 아니라 젖꼭지가 자주 발기되어
알버트에게 자극적인 지도를 받고 있다

(Text: 中文/ Voice: 日语)
(Text: 中文/ Voice: 日語)
(Text: 한국어 / Voice: 일본어)(作品介绍文章由社团提供)
(作品介紹文章由社團提供)
(이 작품의 소개문은 제작 서클로부터 제공받은 내용입니다)

2位:【25%OFF】【貴女はドスケベ伝道師】おほ声どしゅけべ種付けサイン⁈ヤリチン配達員のガチガチ巨根おちんぽ串刺し♂♀ド下品ガニ股ヘコヘコ駅弁 [えっち♥ぷれいリスト] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


--------☆☆☆購入特典☆☆☆--------
・超GREATな…どしゅけべサムネイル‼(デザインON・OFF)
・LOVE&PEACEな…どしゅけべシナリオ台本‼(ネームレスヒロイン!)
・神様役、近藤無月様のフリートーク

(今回も♂★☆彡で好き勝手に置き換えてヤるぜ~~!!!
このマークたちが気に入ったぜ~~‼‼‼
\yeaaaah!!!/)

▼▼▼200DL達成♂どしゅけべ特典!書下ろしSS!▼▼▼
【(再配達)垂直勃起デカちんぽ日時指定⁈
またまた玄関で★ガニ股立ちバック♂長すぎ熱々串刺しお射精☆彡(たっぷり18Pだ~~‼)】

宅配便の不在票の日時指定をしたら
頼んだもの以外も届いてしまって…?

黒崎「もう一つのお荷物のお受け取りお忘れじゃないっすか?」

▼▼▼400DL達成♂どしゅけべ特典音声!▼▼▼
【黒崎さんのトラックの中で思い出しシコシコONANI★
~あのドスケベ痴女おねーさん☆とガチパコ本気交尾でイきちらかしてぇ♂♀~】

黒崎「会った瞬間に有給使って交尾三昧キメこんでやるからなぁ♂
覚悟しろよっっ♂ドスケベ痴女めぇっ☆彡」

▼▼▼600DL達成♂二回戦中様のフリートーク▼▼▼
・おほ声☆彡博覧会
・『おほって200種類あんねん…』

※時系列(本編→→特典音声→→書下ろしSS)

▼えち♂♀ぷれ
(ここで情報をたくさんダしてるぜ~~!
是非フォローしてくれ~~!!!)

3位:【25%OFF】【CV.テトラポット登】Omertà Famiglia(オメリア) Target04 ラータ [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼Track01.Target Rata(24:42)- - - - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、神の試練】

閉店間際の古本屋・リブロスに姿を見せたのは負傷したトーマで、フェイとあなたは急いで手当をする。
トーマは今回の依頼主に『必ずやり遂げろ。じゃないと殺す』と言われ、突然切りつけられという。そんな危険な依頼内容を聞くふたり。
ターゲットは、セレーナ・ファミリーのコンシリエーレ・ラータで、依頼主もまたセレーナ・ファミリーの人間だという。
トーマをこれ以上、危険にさらすわけにはいかないと依頼を引き受けたあなたは、「入信者」として、ラータと面会することに……・

▼Track02.God(25:21)- - - - - - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、祈り】

数日後、いつものようにラータと街を歩いていると、信者のひとりが駆け寄ってきて、娼婦の遺体があがったという。
現場へと駆けつけるふたり。
遺体を目の当たりにして、神の救いを求める人々を前に、ラータは「救いなんてないよ」と、小さくつぶやく。
その言葉とともに、明かされるラータの過去とは……。

▼Track03.Temperature(25:34)- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、キス、愛撫、乳首責め、挿入、正常位、中出し】

夜、眠る前にフェイに向けて報告書をしたためているあなた。
その時、窓の向こうで、教会の外に出て行くラータの姿を見つける。
暗殺のチャンスを窺い、ラータを追って貧民街の裏路地に向かったあなた。そこで見たのものは……。

▼Track04.Metanoia(12:47)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、キス、寝バック、中出し、正常位、喫煙、懺悔】

ラータが殺しを行う度に、セックスするようになったあなた。
その夜も、ラータに求められるままに、身体を捧げていた。
激しく、がむしゃらに、絶え間なく何度も求められた後、ラータは一息つくように煙草に火をつける。
そして、ある事をあなたに問いかける――。

▼Track05.Despair(09:30)- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、襲撃、流血、応戦】

あなたが教会に来てから1ヶ月ぐらい経った頃、自室に帰ろうと歩いているあなたの元に、ラータがやってきて、あるお願いをする。
それは、フィルベルテの護衛だった。
ラータに頼まれた通り、フィルベルテの執務室の隣の部屋で待機していると、室内が騒がしいことに気づき……。

▼Track06.Epilogue(11:25)- - - - - - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:モノローグ(彼視点)】

彼視点のお話です。
ラータの想いとは――

▼Track07.Gospel(06:05)- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、キス】

ラータが目覚めてから、数か月が経った。
安宿を拠点に日銭を稼ぎながら暮らしているふたりは、この夜も仕事を終え、休む前に身体を重ねようとして――

▼【総尺:1時間55分27秒】- - - - - - - - - - - - - - - - - -

同梱特典

▼Special Voice Box【Rata】
・Impression Voice01_Rata to You(00:12)
・Impression Voice02_Rata to Boss(00:14)
・Impression Voice03_Rata to Mare(00:14)
・Impression Voice04_Rata to Zell(00:15)
・Impression Voice05_Rata to Xiao(00:15)
・Self Introduction Voice【Rata】(00:28)

Target01 マーレ
CV.冬ノ熊肉

最近、『ヴェローネ・ファミリー』で頭角を現し、一気にカポまで上り詰めた人物。
マーレは記憶力に長け、一度見たものや音は忘れない。機動力や戦闘能力が高く、地区でのもめ事や他の組織との争いを一人で収めることも。
口数は少なく、ほとんど笑顔を見せることはない。
他の組織から勧誘を受けることも多いが、全て断っている。

▼作品ページ
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137964.html

Target02 ゼル
CV.柊三太

ボスの代わりにファミリーを取り仕切っているアンダーボス。
漢気があり、豪快で、包容力もあり『ファミリーの良心』と呼ばれ、部下に慕われている。
読書好きで、古本屋によく顔を出しては、あなたを“お人形さん”と呼んでからかっている。

▼作品ページ
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01137968.html

Target03 寫緒
CV.夜乃かずお

偏屈で変わり者。科学や化学、武器に関する知識が深く、頭脳と剣技で今の地位を手に入れた。ボスであるヒカを妄信しており、ヒカに危害を加えるものは誰であろうと許さない。

▼作品ページ
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01137971.html

【ダウンロード特典】

DLsiteがるまにで本作をダウンロードいただくと、下記のおまけをプレゼント♪

・ラータ役テトラポット登さんのキャストコメントPDFデータ

18歳以上推奨音声コンテンツ
『Bride Auction!!(ブライドオークション)』シリーズ

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆公式サイト◆
https://lamina-pla.net/BrideAuction/

◆『Omertà Famiglia(オメルタ・ファミリア) Target04 ラータ』作品ページ◆
https://lamina-pla.net/OmertaFamiglia/target04.html

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作スタッフ◆

イラスト
kz

シナリオ
卯木悠里(https://twitter.com/work_wr )

企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7 )

ディレクション
なかむらさちよ・よろず

デザイン
スズキ

編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates )

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作◆
ラミナプラネット
https://lamina-pla.net/

ラミナプラネット公式X(旧Twitter)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

4位:お義兄ちゃんに壊される [pRessest Love] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★トラック1:お義兄ちゃん★(日常)
引っ越して来たてで荷ほどき中のあなたの部屋にお義兄ちゃんがやってきます。
兄妹ならキスぐらい普通だと言って、いきなりキスしてきます。
兄妹でキスは普通ではありません。お義兄ちゃんがおかしいのでしょうか。
(プレイ内容)
キス

★トラック2:シリンジポンプで精子注入★(囁き)
なぜか深く眠ってしまったアナタを×ませたいお義兄ちゃん。
「……怖い事はしないから、ゆっくりお休み?」
なんていいつつ、お×っこの匂いに興奮したり、ショーツ越しク×ニ
「どう?お兄ちゃんの柔らかい舌でグーッて」
「お兄ちゃんに、ぐぢゅぐぢゅに×されちゃうよ?」
ショーツ越しにローションぶっかけて爪でカリカリされてイけそうでイけない……。
「気持ちいけど、まだ足りないんだよね」
「さっきみたいに先っぽクリちゃん吸ってあげる」
我慢できずにお義兄ちゃんオ×ニー開始。そのままぶっかけ射精。
精子回収→シリンジポンプでオマンコに何度も注入される……!
(プレイ内容)
睡眠薬で眠らされ
顔うずめてオ××コの香り堪能
ショーツ越しグチョグチョク×ニで溶かされる
とろける耳舐め
ローションショーツ布越しカリカリされて、いけそうでいけない
ク×吸い
お義兄ちゃんのオ×ニーを耳元で聴かされ
ぶっかけ射精
興奮指入れ
生ク×ニ
おしっこの味堪能
おま×こ傷めないようにシリンジポンプで孕ませ精子注入

★トラック3:ライブ会場で嫉妬レ×プ★(激しい)
”お友達”と一緒にお兄ちゃんのライブを見に行ったアナタ。
しかし、お兄ちゃんは何やら様子がおかしくて……。
(プレイ内容)
男友達に嫉妬しすぎてオカシくなるお兄ちゃん
Vip閉じ込め
男友達について詰められる
机に押さえつけられ
お友達に強○お別れ連絡
仲直り(?)に甘いキス強○
強○「お兄ちゃんの事、好き」
ソファで開始
「オ××コは濡れてる?」「濡れてないね……」
オ××コ濡らしジュルジュルク×ニ
お××ぽスリスリ
処女膜破壊メリメリ圧し広げ挿入
痛くて泣いたら優しく絆される
「ほら、お兄ちゃんと手ぇ繋いで……、怖くない。怖くないよ」
初セックスで中出し
ライブ会場に丸出し拘束監禁放置で泣き疲れて眠る

★トラック4:目が覚めたら自宅監禁★(激しい)
目が覚めると、お義兄ちゃんのお部屋でセックスされてる最中でした――。
もう逃げることも許されないようです。
パパとママはなぜ帰ってこないの?
(プレイ内容)
激しいピストンで目が覚める。
鎖で拘束
お××ぽ見せつけ
挿入実況見せつけ
突然のにゃん語
「拘束おまんこ、身動き取れずパンパンパンパン」
「かっこいい腰振りでパンパンパンパン」
(全部が怖くて)パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!
射×後お義兄ちゃん気絶

★トラック5:鬼ぃちゃんのお目覚め★(囁き)
静かな寝息を立てるお義兄ちゃんは、あまりにも上品で美しかった――。
このまま静かな時が流れてくれれば……。
そう思った矢先だった――。
「俺の精子、こぼさないでよ。あんまりこぼしたら、小さいお前の膣穴、俺の疑似ちんぽでフタしちゃうよ」
(プレイ内容)
疑似ち×ぽ握らせ&観察を鑑賞するお義兄ちゃん
疑似ち×ぽオ×ニー強要
オ×ニーチェキ撮影
今度はキスチェキ
疑似ち×ぽピストンされながらクリク×ニ
ア×ル舌入れ
卑猥連発囁き耳舐め
乳輪こすり
ク×吸引ローターでおかしくなる
吸引ポンプで吸い上げられる
吸引ローター付けたまま耳舐めセックス、乳首責め
卵管凌○精子放出

本編他、購入者限定特典、フリートーク付き

★Credits★
声の演出(本郷快斗)  :八神仙
声の演出(マネージャー):直立不動
キャラクターイラスト  :巡
動画背景:(c)みにくる
効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
制作協力:MimiChu
シナリオ:パーバート・ウォッチマン
企画・編集:pRessest Love

★動画効果音・構成は宣伝上の演出です。本編とは異なる場合がございます。★
★本作品は過激な描写を多く含む作品です。ご了承の上、ご視聴願います。★

5位:【25%OFF】スペンス乳腺開発?!性癖バレてただただ旦那さんに甘やかされました [Dancing Fox] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


1. 休日の朝 (1:36)

彼が今日の予定を相談しようとすると雑誌の「スペンス乳腺開発」記事に夢中のあなた
「乳首イキに興味あるの?」と聞かれ・・・

「なぁに?それ僕に開発して欲しいってこと?
・・・いいよ、じゃあ今から一緒にお勉強する?」

2. 新たな発見 (25:28)

あなたの気持ちいいところじっくりゆっくり探っていく彼
たっぷりの前戯で初の乳首イキ・潮吹き!

「もしかしてずっとおっぱいもっと攻めて欲しかったの・・?
・・・かわいい君のえっちなおねだりなんて、僕にとってはご褒美みたいなもんなんだから」

(キス・耳舐め・胸攻め・胸舐め)

3. お勉強は続きます (34:25)

初の乳首イキと潮吹きに興奮する彼
まだまだ終わらない前戯と彼のもので何度もイカされて・・・

「気持ち良すぎて・・やらしくおまんこからびゅーって潮吹いて・・
ビンビンの乳首、指で弾かれて・・・ほら、おまんこもまだぐっしょぐっしょ・・・・」

(キス・耳舐め・胸攻め・胸舐め・クンニ・手マン・潮吹き・挿入・正常位)

4. お勉強の後は (1:51)

お勉強の後そのまま寝落ちしてしまった二人
すっかり夕方になって夕食にすることに

5. 夕食後に裸エプロン?! (22:34)

夕食後片付けをしてるあなたに後ろから抱きついてちょっかいをかけてくる彼
ノーブラなことを指摘されその場で・・・

「乳首がちょうどシンクと擦れて・・・気持ちよさそうだね・・
・・自分で当ててるの・・・・?」

(キス・胸責め・胸舐め・クンニ・挿入・バック・対面立位)

6. おまけ:検証します (9:15)

「君がおっぱいで感じるというし発見をしたわけなんだけど
僕はそこのところをもっと詳しく掘り下げたいんだ」

彼によるあなたの性感帯検証始まります!

(胸舐め)

7. 八神仙さまキャストトーク (6:14)

**おまけトラックは前戯の途中で終了しますので続けて楽しみたい方はトラック3に戻って無限ループでお楽しみください♪

おっぱいもっと攻めて欲しい!
年上スパダリにめちゃくちゃ甘やかされたい!
前戯パート長めに欲しい!
挿入もちゃんと欲しい!

CV : 八神仙さま (https://twitter.com/yagami_8000 )

イラスト : 入谷凌埜さま( https://twitter.com/IRYOYA_)

サークル : Dancing Fox (https://twitter.com/DancingFox_1 )

効果音:ディーブルストさま(色んな効果音集100・色んな効果音集100パート2)
バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯さま

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
**この作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切関係ありません。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »