【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年06月04日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【君が自分の好きになれない所も、僕が愛すよ】へんたいの愛し方~汗も愛液も大好きなスパダリ旦那の場合~ [HeKissPert] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼1:天空の嫁
天空 とあなたは仲良し夫婦。
一緒にご飯を食べて、マッサージして、一緒に眠る。
だけど、あなたには大きなコンプレックスが…。
彼はそんなあなたを気遣って、キス以上は我慢していて…

分数:約7分
------------------------------------------------------------

▼2:天空は貴女の体液が好き 【R18】
夜中、ある違和感で目が覚めたあなた。
見ると、天空があなたの首筋を舐めていて……!?

「気にしないで、君の身体舐めてるだけから」

そして明らかになる、天空の性癖…!

「俺ね…君の汗が本当に大好きで…… 」

〜キス、耳舐め、乳首責め、手マン、クンニ、クリ舐めで絶頂潮吹き〜
・君の唾液がほしい!ディープキス
・耳舐めで、耳から脳に伝わるじゅぷじゅぷ音
・ぢゅっ、ぢゅるっ …乳首コロコロ舐めまわしで腰が浮いちゃう///
・愛液垂れ流しおまんこを優しく(ドえっちに)手マン
・溢れ出る愛液を舌に絡めて…いやらしくクンニ
・感度増大!吸って舐めての潮吹き誘導クリ責め

分数:約32分
------------------------------------------------------------

▼3:天空といちゃいちゃらぶらぶ 【R18】
多汗症のあなたは、イクだけで汗が吹き出してしまう。
そんなあなたに、彼の興奮は最高潮へ……
あなたに見つめられるだけで射精しちゃいそう…!

「君の身体も隅々まで見ていいかな?そのまま舐めちゃいたい…」

〜正常位、対面座位、バック…体位を変えながら激しいピストンを繰り返す〜
・好き、大好き、愛してるよ 。愛の囁きを浴びながらの正常位
・唾液を飲みながらのキスハメ正常位
・滴る汗も全部舐めたい!身体舐め
・一緒にイきたい…あなたの絶頂に合わせた濃厚中出し
・子宮コンコン♪対面座位で向かい合いエッチ
・全部飲みたい…激しいピストンに潮吹きが止まらない
・びゅびゅーっと注がれる、濃厚精子
・子宮に直接あてて…バックで濃厚いちゃらぶエッチ

「俺だけの君でいてほしい…だから一生、この家に閉じ込めておくんだ」

分数:35分
------------------------------------------------------------

▼4:天空は貴女を閉じ込めたい 【R18】
濃厚な夜が明け、目が覚めたあなた。
上機嫌な天空に反し、あなたはまだ、自身のコンプレックスに悩んでいるようで…。
自分を卑下する言葉に、天空の態度は一変。
「君に信じてもらうには……もう、こうするしかないんだっ 」

〜正常位、ディープキス〜
・君は僕だけのもの!寝起きの分からせ正常位
・「これ以上、俺を寂しくさせないで 」狂愛言葉責め
・おまんこひくひく、ゆっくりピストン
・一緒に絶頂。そして、潮吹き

分数:約4分30秒
------------------------------------------------------------

▼5:天空と貴女の世界
朝エッチ後、再び眠りについたあなた。
目を覚ますと、もうお昼になっていた。
「朝からエッチしちゃってごめんね」

天空が作ったお昼ご飯を一緒に食べていると、
天空がじ〜っと見つめてきて…?

分数:4分30秒

______特典______ 

❗️ DL特典キャストコメント画像

本作のヒーロー ・天空 を演じてくださった、
茶介様より 、キャストコメントをいただきました‼︎‼︎✨

Q1…本作を演じた感想を教えてください。
Q2…キャラクターの印象的だった面を教えてください。
⇒DL同時特典!購入後即お楽しみいただけます!

特殊性癖×極めたものたちを集めたサークル、
HeKissPert(ヘキスパート)です!

「ヤンデレイケメンの歪んだ愛情にどっぷり溺れる執着えっち」
をコンセプトにえっちなシチュエーションボイスを制作しています✨

HeKissPert 公式X(Twitter): https://twitter.com/HeKissPert

待望の二作目の作品は……
『体液大好きエリート旦那様に、汗も愛液も潮も…ぜーんぶ舐められ愛され溺愛エッチされちゃう⁉️⁉️』
お話です>//< 全編KU100ダミーヘッドマイク使用し、 極上のえっちな ASMR体験を提供いたします…♪ ______クレジット______ シナリオ:ねこまたみさ様 https://x.com/nekomata_misa?s=20 CV:茶介様:https://twitter.com/chasuke47 イラスト:だお様 https://x.com/daao_bf?s=20 ロゴ:すえQ様 https://x.com/sue_q0909?s=20 音声編集:卍郎様 https://twitter.com/manzirou_mix

2位:【20%OFF】えっちな下戸…◉淡白だと思ってた恋人とお酒に酔った勢いでイってもイってもやめてくれない濃厚意地悪えっち [もちきゅん] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


─────────────────────────

・✅「口数が少ないけど照れているだけで実はあなたのことを超かわいいと思っている男」が好きな方
・✅周囲から慕われている彼の気持ちを独占したい方
・✅普段クールな彼からは想像もできないような本能的えっちでいじわるに抱かれたい方
・✅酔った勢いで普段我慢していた性欲も想いも解放させる彼が見たい方
・✅絶頂時にせつなげに「イク…」と声を漏らす男性が好きな方
・✅前戯では丁寧に焦らされて言葉で恥ずかしくさせられるのが好きな方
・✅挿入中は沢山「大好き」って言われて愛を感じたい方

─────────────────────────
※ひとつでも当てはまったら、奥森裕太の女になる才能があります。

【お酒って思ってたより美味しいんだね】あなたのお酒デビューに付き合ってくれる恋人の裕太。冷静沈着で淡白な彼と一緒にお酒を楽しんでいると、彼の様子がなんだかいつもと違うような…?(ドえっちなキス)
(06:01)

【絶対酔ってる!絶対正気じゃない!】普段はクールなはずの裕太が距離が近く、甘い眼差しでこちらを見てくる。らしくない甘い言葉で囁かれ…?(キス、ハグ、押し倒し、かわいい連呼、クリ責め、クンニ、クリ吸い)
(15:25)

【腰ふりふりしておねだりしてるようにしか見えねぇんだけど】見たことのないような興奮状態の彼に導かれていく…。(後ろからクンニ、興奮挿入、べろべろ言葉責めピストン、同時絶頂&擦り付け追い絶頂、イキ狂い)
(21:22)

【さぁ?酔ってて覚えてないな…】激しい夜が明け、裕太の反応は…。
(3:52)

✅DL同時特典
・奥森裕太役CV三橋渡さんキャストトーク(1)
 ┗質問:演じた上での素直な感想をお聞かせください!
・シナリオPDF同梱
・高画質メインジャケットイラスト

✅100DL突破特典
・奥森裕太役CV三橋渡さんキャストトーク(2)
 ┗質問1:平常心が乱れてしまうときはどんな時ですか?
 ┗質問2:今までで一番小さな意地悪をしたときはどんな時ですか?
 ┗質問3:クールな男性の魅力とはどんなものだと思いますか?
・特典SS【後処理なのにいっぱい悪戯されてイかされちゃうお話】※約3,000字

✅出演
奥森裕太 役:三橋渡 様

✅イラスト
睫毛 様

✅シナリオ
こぎつねさくら 様

✅ロゴデザイン
SHO_LAB 様

✅原作
望月 様

✅音声編集
ジェイ・ジーンズ様【M'sLaboratory】

3位:お義兄ちゃんに壊される [pRessest Love] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★トラック1:お義兄ちゃん★(日常)
引っ越して来たてで荷ほどき中のあなたの部屋にお義兄ちゃんがやってきます。
兄妹ならキスぐらい普通だと言って、いきなりキスしてきます。
兄妹でキスは普通ではありません。お義兄ちゃんがおかしいのでしょうか。
(プレイ内容)
キス

★トラック2:シリンジポンプで精子注入★(囁き)
なぜか深く眠ってしまったアナタを×ませたいお義兄ちゃん。
「……怖い事はしないから、ゆっくりお休み?」
なんていいつつ、お×っこの匂いに興奮したり、ショーツ越しク×ニ
「どう?お兄ちゃんの柔らかい舌でグーッて」
「お兄ちゃんに、ぐぢゅぐぢゅに×されちゃうよ?」
ショーツ越しにローションぶっかけて爪でカリカリされてイけそうでイけない……。
「気持ちいけど、まだ足りないんだよね」
「さっきみたいに先っぽクリちゃん吸ってあげる」
我慢できずにお義兄ちゃんオ×ニー開始。そのままぶっかけ射精。
精子回収→シリンジポンプでオマンコに何度も注入される……!
(プレイ内容)
睡眠薬で眠らされ
顔うずめてオ××コの香り堪能
ショーツ越しグチョグチョク×ニで溶かされる
とろける耳舐め
ローションショーツ布越しカリカリされて、いけそうでいけない
ク×吸い
お義兄ちゃんのオ×ニーを耳元で聴かされ
ぶっかけ射精
興奮指入れ
生ク×ニ
おしっこの味堪能
おま×こ傷めないようにシリンジポンプで孕ませ精子注入

★トラック3:ライブ会場で嫉妬レ×プ★(激しい)
”お友達”と一緒にお兄ちゃんのライブを見に行ったアナタ。
しかし、お兄ちゃんは何やら様子がおかしくて……。
(プレイ内容)
男友達に嫉妬しすぎてオカシくなるお兄ちゃん
Vip閉じ込め
男友達について詰められる
机に押さえつけられ
お友達に強○お別れ連絡
仲直り(?)に甘いキス強○
強○「お兄ちゃんの事、好き」
ソファで開始
「オ××コは濡れてる?」「濡れてないね……」
オ××コ濡らしジュルジュルク×ニ
お××ぽスリスリ
処女膜破壊メリメリ圧し広げ挿入
痛くて泣いたら優しく絆される
「ほら、お兄ちゃんと手ぇ繋いで……、怖くない。怖くないよ」
初セックスで中出し
ライブ会場に丸出し拘束監禁放置で泣き疲れて眠る

★トラック4:目が覚めたら自宅監禁★(激しい)
目が覚めると、お義兄ちゃんのお部屋でセックスされてる最中でした――。
もう逃げることも許されないようです。
パパとママはなぜ帰ってこないの?
(プレイ内容)
激しいピストンで目が覚める。
鎖で拘束
お××ぽ見せつけ
挿入実況見せつけ
突然のにゃん語
「拘束おまんこ、身動き取れずパンパンパンパン」
「かっこいい腰振りでパンパンパンパン」
(全部が怖くて)パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!
射×後お義兄ちゃん気絶

★トラック5:鬼ぃちゃんのお目覚め★(囁き)
静かな寝息を立てるお義兄ちゃんは、あまりにも上品で美しかった――。
このまま静かな時が流れてくれれば……。
そう思った矢先だった――。
「俺の精子、こぼさないでよ。あんまりこぼしたら、小さいお前の膣穴、俺の疑似ちんぽでフタしちゃうよ」
(プレイ内容)
疑似ち×ぽ握らせ&観察を鑑賞するお義兄ちゃん
疑似ち×ぽオ×ニー強要
オ×ニーチェキ撮影
今度はキスチェキ
疑似ち×ぽピストンされながらクリク×ニ
ア×ル舌入れ
卑猥連発囁き耳舐め
乳輪こすり
ク×吸引ローターでおかしくなる
吸引ポンプで吸い上げられる
吸引ローター付けたまま耳舐めセックス、乳首責め
卵管凌○精子放出

本編他、購入者限定特典、フリートーク付き

★Credits★
声の演出(本郷快斗)  :八神仙
声の演出(マネージャー):直立不動
キャラクターイラスト  :巡
動画背景:(c)みにくる
効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
制作協力:MimiChu
シナリオ:パーバート・ウォッチマン
企画・編集:pRessest Love

★動画効果音・構成は宣伝上の演出です。本編とは異なる場合がございます。★
★本作品は過激な描写を多く含む作品です。ご了承の上、ご視聴願います。★

4位:【25%OFF】【貴女はドスケベ伝道師】おほ声どしゅけべ種付けサイン⁈ヤリチン配達員のガチガチ巨根おちんぽ串刺し♂♀ド下品ガニ股ヘコヘコ駅弁 [えっち♥ぷれいリスト] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


--------☆☆☆購入特典☆☆☆--------
・超GREATな…どしゅけべサムネイル‼(デザインON・OFF)
・LOVE&PEACEな…どしゅけべシナリオ台本‼(ネームレスヒロイン!)
・神様役、近藤無月様のフリートーク

(今回も♂★☆彡で好き勝手に置き換えてヤるぜ~~!!!
このマークたちが気に入ったぜ~~‼‼‼
\yeaaaah!!!/)

▼▼▼200DL達成♂どしゅけべ特典!書下ろしSS!▼▼▼
【(再配達)垂直勃起デカちんぽ日時指定⁈
またまた玄関で★ガニ股立ちバック♂長すぎ熱々串刺しお射精☆彡(たっぷり18Pだ~~‼)】

宅配便の不在票の日時指定をしたら
頼んだもの以外も届いてしまって…?

黒崎「もう一つのお荷物のお受け取りお忘れじゃないっすか?」

▼▼▼400DL達成♂どしゅけべ特典音声!▼▼▼
【黒崎さんのトラックの中で思い出しシコシコONANI★
~あのドスケベ痴女おねーさん☆とガチパコ本気交尾でイきちらかしてぇ♂♀~】

黒崎「会った瞬間に有給使って交尾三昧キメこんでやるからなぁ♂
覚悟しろよっっ♂ドスケベ痴女めぇっ☆彡」

▼▼▼600DL達成♂二回戦中様のフリートーク▼▼▼
・おほ声☆彡博覧会
・『おほって200種類あんねん…』

※時系列(本編→→特典音声→→書下ろしSS)

▼えち♂♀ぷれ
(ここで情報をたくさんダしてるぜ~~!
是非フォローしてくれ~~!!!)

5位:【25%OFF】【リリース記念割引あり】『ごめんなさいって言いに行く?』【優しい彼にNTR⁉リベンジ中出しえっち】 [VO♠CE] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


今作品は「寝取りモノ」となっていますっ!!
苦手な方はご視聴をお控えくださいっ!!

★ダウンロードしていただいたみなさんに…
・本編につながる【前日譚SS『俺が幸せにしてあげなくちゃ…いけない…』
 音声をより楽しめるように風早くんのあなたへの想いを綴った物語です

・パッケージイラスト
 クレジット版、ノンクレジット版を同梱

・ヒーロイラスト
 「風早 夕」の立ち絵イラストを同梱

★ダウンロード達成記念特典は…
・300DL達成記念  特典トラック『風早くんとおやすみ…(約10分の添い寝音声付)』!!(13:47)

・500DL達成記念  風早夕役・三橋渡様のキャストトーク『収録を終えて』!!(06:57)

●声優  :三橋渡
     https://x.com/mitsuhashivoice

●シナリオ:さくら蒼
     https://x.com/39ra_a0

●イラスト:入谷凌埜
     https://x.com/IRYOYA_

●デザイン:float graphics
     https://x.com/_float_g

●制作  :VOCE
     https://x.com/voce_voice

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »