【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年06月12日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【10%OFF】【初回10%割引】【パパのおちんちん入っていってるのわかる?】パパと禁断の恋をしてセックスします [Black Prince With Rose] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


ヒロインが幼い時に両親が離婚、15年ぶりに父親に会いに行くところからスタートします。

「お前のママと離婚してから15年も経つのか。
 時の流れは早いね」

ヒロインはずっと父親が大好きで、その想いを告白。

「パパたちは親子なんだぞ。分かってるのか?
 パパはパパだ。
 しばらくぶりに会って気持ちが高ぶって、ちょっと勘違いしてるだけだ」

娘にそう諭す父だったが、ヒロインへの想いが止まらず…

「でももう自分の気持ちに嘘は付けない。
 お前のことが…好きだっ」

------------------

※ 台詞に淫語が含まれています。
※ 父と娘の近親相○になります。
※ ヒロインが潮吹きします。
※ コメディではございません。

苦手な方はご注意ください。

------------------

スタジオ収録、全編ダミーヘッドマイク(KU100)です。

------------------

収録時間:約1時間41分(フリートーク含まず)

------------------
 
SEあり版(リバーブあり/リバーブ無し)とSEなし版をそれぞれご用意しております。

------------------

◆SEクレジット

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯

「ディーブルスト」「色んな効果音集100」

------------------

◆キャスト&スタッフ

CV : 八神仙

イラスト : 芳乃カオル
ロゴ:タキ

シナリオ : 谷崎御景
音声編集・シナリオ補佐:桜田小春

企画/制作/著作権:Black Prince With Rose

X
https://x.com/black_prince_ro

ウェブサイト
http://blackprincewithrose.info

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/7270

------------------

【ご注意】
・ 本作品の物語は全てフィクションです。
  登場する人物・団体・地名等は架空のものであり、実在するものとは一切関係ありません。
・18歳未満、高校生の方のご視聴はご遠慮ください。
・ヘッドホン、またはイヤホンで聴くことをお勧め致します。
・当作品の著作権はすべてBlack Prince With Roseに帰属します。
 複製・二次配布・無断アップロード等は禁止です。

・無断で台本を書きおこしてアップロードしたり、台本を他言語に翻訳して公開しないでください。
・ブログやホームページで詳しいあらすじを記載しないでください。

恋が走り出す予感
06:20

父娘の恋が走り出しました【キス、耳舐め、乳首舐め、お腹舐め、太もも舐め、クンニ、正常位(中出し)】
29:54

離れててもお前だけ【キス、耳舐め、乳首舐め、手コキ、フェラ、シックスナイン、バック(中出し)】
23:29

パパとラブホデート【キス、パイズリ、フェラ(顔射)、クンニ、正常位(中出し)】
20:29

パパは運命の王子様【キス、耳舐め、乳首舐め、クンニ、騎乗位(中出し)】
21:23

八神仙様フリートーク
06:07

2位:【30%OFF】【溺愛×性感開発×中出し】イクイク全身敏感おまんこ化レッスンで愛あるぬちゃトロ中出し [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「あっつ……ははwすっごい硬い…身体、跳ねちゃったね」

「…そうなんだ…じゃあ、俺がどうやったら気持ちよくなるか、いろいろ触ってみよっかあ…」

「縦に、指をすりすり、すりすり…
横にクニクニするのはどうかな……?
ん~どれも気持ち良すぎて選べない? じゃあ全部混ぜちゃおっ
くりくりくりくり~~~~っ」

続きは本編で✨
▼▽▼サンプル音声はコチラ▼▽▼
https://chobit.cc/8z3b2

【購入するだけ!最初から同梱特典】

購入特典♦その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典♦その2
★えっちなスチル2種
トラック3「タクシーの中だけど、声我慢できるよね?」
トラック4「全身ビクビク性感開発ねっっ…とり愛撫」

購入特典♦その3
これであなたも全身おまんこ?!
『特別講師!すごテク晴汰が教える絶対にイケちゃう女子のためのエッチ指南書』
大ボリュームのインタビューを掲載!

◢トラック3「タクシーの中だけど、声我慢できるよね?」(06:07)
就業後、彼の自宅へとタクシーを走らせる。早く、早くふたりきりになりたい…通りすぎる街のネオンがいやらしく彼の横顔を照らしてる。さっき、キスした唇をみつめてしまう。ダメ、目が合ったら、もう…。「だいじょーぶ、運転手さんこっち見てないよ…ね?…はっむう…」彼の唇が触れたところからどんどん体温が上がり、下半身もじりじり熱くなる…そんなところを直接触れられたら、もう…!我慢できずに漏れ出てしまう声、車のエンジン音で、かろうじてかき消されているよね?
※移動中のタクシーで、「運転手さんに気づかれちゃうよ?」とイジワルされながらのギリギリスレスレタッチと耳攻めに悶絶!それでもまだこれは焦らしの時間。おあずけされてジレッタイ…けど、このあとに待ってる最高の快感のために、ちゃ~んと我慢してくださいね。

・近くに運転手がいるのに…高まる体温に蒸れていくカラダ
・バレないようにはむ、はむむっ…と生暖かく甘~い耳攻め。
・わざと音が聞こえるようにしてるみたいな、甘いのに激しいねっとりれろちゅぱキス
・鼠径部ギリギリのキワキワを軽く爪を立ててすそそ~~っと撫でられ焦らしタッチ

◢トラック4「全身ビクビク性感開発ねっっ…とり愛撫」(27:13)
エッチな事は苦手ってわけじゃないけど、経験が少ない私にとってはすべてが初めてのことばかり。全身をこんなに丁寧にねっとり愛撫され、敏感な乳首やクリトリスを色々攻められて…感じたことのない痺れが膣奥からどんどんこみ上げてくる…「めっちゃビクってした イっちゃったんだね…うれしい。初めてイッたの、俺の指だね…」
※荒々しいキッスから一転、全身をくまなく開拓されるようなタッチや舐めの愛撫。甘く囁かれながら、こんなにもじ~~っくり自分の身体を隅々までじっくり触れられたらどうなると思いますか?…そう、間違いなく、イキます。ただのイキじゃありません。ガチ深イキです。

・我慢できない…、貪りあうようにじゅるチュパ激しいキスしたままベッドへなだれ込む
・全身の快感スポットをスキャニングするかのような、超繊細丁寧愛撫のはじまり…
・ついばむようなバードキッス…唇をハムハムする甘噛みキッス、唇を舐めなぞる吸引キッス…いちばん気持ちいいキスをみつけようね
・弱点の耳を執拗までにちゅるちゅぱれろれろ舐め吸い
・耳も、首も、鎖骨も、まるでスライムがぬらぬら~~っと這うように唇を密着させたとろ甘全身リップ
・神経が集中している敏感な手の指先、脚の指先までも丁寧にじゅるちゅぱ指フェラ
・焦らし服上すりすり、さわさわおっぱい愛撫で焦らされる
・彼に初めて見られ、じっと見つめられるだけでそそり立つ敏感な乳首攻め
 乳首攻め(1)乳首焦らし乳輪さわさわ…息吹きかけ舌先尖らせつんつん舐め
 乳首攻め(2)口の中で優しくコロコロれろれろ
 乳首攻め(3)ちゅうちゅう甘吸い
 乳首攻め(4)乳輪から乳首まで、ねっちょ~~~り焦らし煽り舐めあげ
・乳首だけでもう頭が沸騰しそう…なところでやっとお待ちかねの下半身へ
・ダダ濡れしてぬるべちょ、いやらしいシミついたパンティ羞恥クンクン
・絶対に即イキ確定、クリ開発
 クリ攻め(1)皮の上から縦に、優しくにゅるすり、にゅるすり…膣奥が痺れてくる
 クリ攻め(2)皮の上から横に、優しくくにゅくり、くにゅくり…さっきとは違う、痺れを感じはじめる
 クリ攻め(3)軽く押しつぶしながら、円を描くようににゅるくに、にゅるくちっ…どんどん膣奥からの痺れが太ももまでこみあげてくる
 クリ攻め(1)~(3)を混ぜ、時に皮もむけ直撃の刺激が巡り巡ってゆき…人生で一番の快感が膣奥からこみ上げ全身に響きわたる

◢トラック5「煽られ焦らされ、念願の大きめおちんちんで無限イキループ」(28:22)
人生で初めて味わう深い、深い快感が全身をはい回る。何度も高まり快感に痺れている私に、晴汰くんはおちんちんをハチ切れそうなほどに大きくしてしまったみたい…!初めて見る、晴汰くんのギンギンのおちんちんは、お腹につきそうなくらいに反りあがって…ビクビク血管浮き立ち先っぽからえっちなおつゆがタラ~リ。あっという間にイケちゃうカラダにされてしまったのに、これがおまんこに入ったら…!?
※晴汰くんのじっくり開発テクで、あなたはすっかりあっという間にイっちゃう全身おまんこ体質に。そんな過敏状態のところにギンギンの大きめおちんちんがズブズブと挿入されちゃいます。ほ~ら、まだ先っぽ入れただけでも膣奥から快感が沸き上がって…!!無限イキモードに突入です。

・どうやったら気持ちいいのか、晴汰の大きめおちんちんの快感スポットを丁寧に教えてもらいながらのしこしこぬるじゅぱフェラチオ。初めて聞く、弱ったような声にまた膣奥が疼いてくる…
・さっき初イキ覚えたばかりの過敏クリトリスをれろちゅう、ちゅぱっ。イってもなお手加減なしで舐められ続け、追撃深重イキで膣奥の飢えが最高潮に…そしてすぐさまにおちんちんがおまんこにブチ込まれる「だって俺のちんちんでもイカせたいんだもん」
・イキの余韻どころかイキながらの突発挿入でおまんこギチギチ大喜び
・大きめ上反りおちんちんに膣壁擦られるたびに甘イキ×甘イキ×深イキ=無限絶頂!!
・「好き、好き、大好き、可愛い…!」脳までとろける溺愛囁きピストン
・密着正常位・密着座位で何度も愛を確かめ合うためにおちんちんを擦りつける!
・上になっても気持ちよすぎてちゃんと動けないアナタに、騎乗位で下からパンパン激ピス!
・最後は正常位で「好き好き大好き!」大荒ぶり!コンドームの容量ギリギリ危険区域大量ザーメンドピュ、どぴゅうううっつ…

◢トラック6「ゴムが無いから赤ちゃんつくろ!渾身の本気中出し」(17:33)
おまんこ体質にされてしまってから、朝になるまで何度も何度もコンドーム使い切るほどに盛ってしまった私たち。目覚めると、優しい晴汰くんがすぐそこに。…アッ…ちょっと、待って?…!ダメ、少し触れられただけで、おまんこに電流が走るみたいにビリビリきちゃうっ!…ああっもう、全身がおまんこすぎて、おかしくなっちゃった…やっぱりずっと、おまんこにおちんちんが欲しくてたまらない…!!
※少し触れただけでイキそうになるほどすっかり過敏になったイクイクおまんこ体質のアナタ。目が覚めている間はずっとおちんちんをおまんこに入れてほしい…その気持ちは彼も完全同意。ゴムもないから大きめおちんちんを生で入れるしかありません…晴汰くんは陽キャだけど根はとっても真面目で誠実だから、、、、生でヤルならた~~っぷり膣奥に濃厚とろとろ精子注ぎ込んで、あなたと赤ちゃんつくります。

・抱きしめられただけでも絶頂しちゃうビリビリ過敏おまんこ
・ゴムを使い切るまで精子出したのにまだドクドク熱が収まらない全身おちんちん
・初めての生ちん・生マンをこすりあい、若干の罪悪感に葛藤しつつもぬるぬるべっちょりマーキング
・「そうだ、結婚しよう?」指輪の代わりに左手の薬指にぢゅううっとキスマで婚約成立
・何の隔たりもない、肉と肉が直接擦りあう、体温と体液が直接混ざり合う、初めての生ハメで挿入した瞬間イク~っ!!
・あまりの無限絶頂ループにおちんちんも歯止め聞かず、無限イキマンコに釣られてスピーディー暴発うっかり生中出し
・ドクドク注がれる精子にさらに煽られるおまんこ…おちんちん掴んで離さず、勃起収まらずに再びピストン!ピストン!
・「すき、大好き、赤ちゃんつくろ?赤ちゃんつくろっ?」見つめあい、愛を確かめあいながら最高潮に高まり同時絶頂!でゅぴゅうううっつ、でゅぴゅるるるっつっつ!!…赤ちゃんできるまでハメっぱなしでいようね。

総尺:約98分9秒

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
アフターストーリー特別音声『エスカレートオフィス』(11:30)
あの時はキスだけだったのに…。
想い出の給湯室で、再びふたりきりに。
私を全身敏感おまんこ体質に変えた晴汰くんに欲情されたら、我慢なんてできるわけがない。
誰か来るかもしれない給湯室で、こっそり生おちんちんをずちゅずちゅ抜き差し。
お仕事中にこってりた~~っぷり中出しされて、ぬっくい精子を子宮の奥で受け止めたまま業務へ戻りましょ。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
峰岸晴汰役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
まふた 様 / 一部協力:鷹村マルシェ様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

同声優!
CV恋津田蓮也様シリーズ

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

同声優!
◆やばい男の方言攻め◆
CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01188116.html

【悪い男のドえろい博多弁攻め】出会った男はヤクザもん。強面だけどオチャメな一面のある彼にどんどん沼っていく…「一夜の過ちだと思って気張らんでええ。恥ずかしいと?顔真っ赤にしてかわいいな」ド攻めの快楽に溺れる覚悟ができたアナタはさあ……「ラブホ行こっか?」

✨chupa最新作
◆やばい男の方言攻め◆
CV乃木悠星様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01167675.html

関西弁&どエロのダブル監修!心ちゃんは治安の悪いルームメイト「ちんちんガン見しとるやん。そんな珍しい?気になるんやったら触ってええで」オナニーの仕方も射精の仕方も…えっちで悪いことは全部教えてくれる「こんな男止めとけ言うたのに……聞かんかったんはキミや」

✨1万DL突破の人気作
CV八神仙様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01110786.html

裏垢男子のKeyくん。即ハメOKオフのお誘いはDMまで。キミ好みの低音ボイス…とろとろなベビーフェイス……肉厚なドえろい体……ミチミチな巨根……膣の奥の奥でイク快感をわからせてあげる。

3位:【30%OFF】【愛情欲求×連続絶頂】無意識ストーカーな彼が“一方的な愛”を押し付けてくる [°˖✧Lovely Bear✧˖°] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

-ˏˋ 購入特典❶ ˎˊ-
#ノンクレジットビジュアルイラスト
#描き下ろし特典イラスト2枚
------------------------------
描き下ろし特典イラストはストーリー連動!
『手首を縛られての監禁セックス。
 彼好みの身体に作り変えられて…』
『束縛、ローター、ディルド責め。
 何度もイかされ、求められ、彼の愛に溺れてしまう』
------------------------------

-ˏˋ 購入特典❷ ˎˊ-
#前日譚SS『注いではいけない愛』
------------------------------
紗輝くんが幼少期から抱えた想いと本編前の貴方との出会いが明らかに!
------------------------------

-ˏˋ 購入特典❸ ˎˊ-
#紗輝くんのSNS投稿
------------------------------
紗輝くんが密かに想いを寄せるあなたへの愛が詰まったSNSスクショ!
------------------------------

-ˏˋ 文面一部公開 ˎˊ-
#前日譚SS『注いではいけない愛』
------------------------------
 小さい頃はもっと周りに興味があった。友達、動物、草花、玩具やぬいぐるみ、色々な物に好奇心旺盛でいて、且つ気に入ったものへは幼いながらも狂気的な執着すらあった。
 綺麗な花を摘んで、大事にずっと握っていると次に手を開いた時には無残な姿になっている。気に入った玩具があると他のモノには目もくれず、日々それで遊ぶも次第に傷や汚れが増えてきて最後には壊れてしまう。愛着のあるぬいぐるみを友達に獲られそうになった時は、強く引っ張り合いぬいぐるみが裂けてしまった。

───自分が望んだものはすぐに壊れてしまう。
------------------------------

#紗輝くんのSNS投稿
------------------------------
「貴方の一番になりたい。」
「こんなに心が満たされるのは、彼女のおかげですね。」
「週末に買った靴でケガしたんだね。絆創膏を持っていたら彼女に渡せたけど……明日から絆創膏持ち歩こうかな。」
「DMっていうのを送っちゃった……気付いてくれるかな?」
------------------------------

-ˏˋ レビュー特典 ˎˊ-
#声優「初時チェリー」様の直筆サイン色紙
------------------------------
作品を購入&レビュー投稿をしてくださった方へ声優サイン色紙プレゼントのチャンス!
詳細は作品内応募フォームをご覧ください。

【総再生時間】2時間29分25秒

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Track1『私を狙うストーカー』
      【06:10】
________________________________________◢

最近SNSのフォロワーの一人が自分の事をストーキングしていることを仄めかすような投稿をしており、不安な日々を過ごしていた。
そんなある日、すっかり暗くなった帰り道で家に向かって歩いていると後ろから人が付いてくる気配がする。
怯えていた私に優しく声を掛け、助けてくれたのは毎日通勤バスで一緒になる美形の男性。
「付けてる男がいるみたいです」
「そこのコンビニまで送りましょうか?」
彼の言葉に甘えて、途中まで一緒に居てもらうことにした。

そして次の帰り道、どうやら後ろの方で争う音が聞こえる。
気になって近付いてみれば、昨日の彼と知らない男が掴み合って争っていた。
私の存在に気付いた彼は「僕がこの男を押さえているから、逃げて!」と。

慌てて家まで走り後ろ手でドアを閉めると荒れた息を整える。
暫くしないうちにドアへ近付く足音がする。
どちらのものだろう───
「はぁ……怖がらせてごめん……葛竜だけど……」
「出来たらでいいから……顔見れたら嬉しい……」
ストーカーの男から助けてくれた彼を、貴方は部屋へ招き入れる。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Track2『ねっとり愛撫と中出しレ○プ』
      【52:05】
________________________________________◢

彼を部屋へ招いたものの、ふと彼の行動を振り返る。
───何故彼は住所を知っていたのだろう?
思い出せば思い出すほど、彼への懸念が溢れ出る。
恐る恐るSNS上でネットストーカーをしてくるアカウントへDMを送ると、同じタイミングで紗輝の携帯から通知音が来る。
良くない予感が当たった気がした。
「僕のスマホ……返して。」

豹変した紗輝は今まで閉じ込めていた気持ちを吐き出す。
「大丈夫……これからは僕がずっと傍に居てあげる。」

#甘く囁きながらの耳キス&ねっとり耳舐め
#乳首へのさわさわ甘責め&吸い上げ愛撫
#イってもやめない執拗クンニ
#耳元で淫語をささやかれながらの開発手マン
#お腹越しにちんこを感じながら正常位

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Track3『拘束監禁セックス』
      【48:42】
________________________________________◢

ぼーっとしていた頭が徐々にハッキリとしてくると、すぐ隣にいる紗輝に気付く。
「おはよう」

#動けないあなたに強○キス
#腰を持ち上げ見せつけクンニ
#バキバキおちんぽ見せつけオナニー鑑賞
#注文の多いフェラ
#喉奥ぐっぽりイラマチオ
#囁き手マンVer2
#彼の指をしゃぶりながら犯されバック
#奥までつかれる松葉崩し
#キスしながらの好き好き密着正常位
#少しの休憩?スローピストン甘イキセックス
#連続絶頂スパートピストン!

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    Track4『歪な日常』
      【03:21】
________________________________________◢

次の日、いつもの時間のバスに乗っていると、何事も無かったかのように紗輝が話しかけてくる。
バスの中へ人が流れ込んでくると押し込まれる形で二人が密着。
「───もっと欲しいなら次の停留所で降りて」

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Track5『彼の愛に溺れてしまう』
      【35:25】
________________________________________◢

バス停のすぐ近く、紗輝の自宅であるマンションの一室。結局付いて来てしまったのだ。
彼にキスをされながらベッドへ押し倒される。
「やっぱり来てくれたんだね」

#目隠し
#オナニー見せあいっこ
#淫語実況玩具(ローター+ディルド)責め
#自ら腰を降らせられ羞恥心くすぐられ騎乗位…からの下から突き上げセックス
#ちんこを子宮を押しつぶす種付けプレス

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Track6『これからも愛し合おうね』
      【03:42】
________________________________________◢

徐々に覚醒するも、部屋に響くピストン音。
心も身体も紗輝に従順になってしまい、キスを自らせがみ、彼と唇を重ねる。
途端シャッター音がした。
「僕たちが愛し合ってる姿を、世界中に見てもらおうね」

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      DL達成記念特典
________________________________________◢

\500DL達成時 特典トラック『妄想オナニー』(07:11)/
ある日、彼女の後をつけていた紗輝は彼女の落とし物を拾う。渡そうか悩んでいると彼女の家の前に辿り着いてしまい……。

#扉一枚越しの背徳感
#紗輝くんの妄想オナニー
#匂い嗅ぎ
#ドアノブぶっかけ

\800DL達成時 キャストトーク『初時チェリー様』(07:06)/
初時チェリー様にいろんなことを聞きました!

#演じてみて楽しかったところ、難しかったところ
#今&昔執着していた物
#購入者様へひとこと!

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       クレジット
________________________________________◢
作:°˖✧Lovely Bear✧˖°

声:初時チェリー 様

書:黒田美優 様
https://x.com/onisisino1119

絵:ずんも 様

-ˏˋ 最新作予告 ˎˊ-
【分からせ×偏執狂】拗らせ彼氏に耽溺するまで快楽堕ちさせられる
------------------------------
CV:天河雄成様

 ライバーとして活動している景斗と付き合い始めて早2か月経った頃、貴方は夜の事情に物足りなさを感じていた。行為の頻度が低いわけではなく…景斗が優しすぎたのだった。その結果、欲を埋めるためにSNSに際どい写真を載せるいわゆる「裏アカ」に貴方はハマる。
 しかし、その裏アカが景斗にバレてしまい、貴方のことを問い詰める景斗。彼女が自分から離れて行こうとしていると感じた景斗は、貴方を篭絡するため身体に直接分からせようとして…?

4位:【20%OFF】【※変態性癖にご注意ください】スパダリ彼氏に、いっぱい叩かれちゃいました 〜スパンキング×腹部圧迫×チンペチ×ビンタ【完全SE生音収録】 [お耳の恋人♡] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◆1.スパダリ彼氏の更なる欲望(4:51)
「苦しい…? ふふっ…かわいい。首絞めれば絞める程…あっはぁ…おまんこきゅっきゅって締まっちゃうね…」
「んっ…分かったよ。俺も叩くの結構好きだし? 今度…シてみよっか」

(プレイ内容:正常位、イチャ甘首絞め、ねっとりキス、密着高速ピストン⇒同時絶頂、中出し、甘々ピロートーク) 

◆2.四つん這いでお尻ペンペン~初級者編~(21:02)

「んっ、じゃあそこに四つん這いになって? そ、服着たまま。別に服脱いでも良いけど…最初から全裸で四つん這いは恥ずかしいと思うけど…? 」
「あれー? 息、上がって来てますよーおじょーさん? こうやってお仕置きされるのがしたかったんでしょ? 」
「ほら、体勢崩さないで? エッチなキミにお仕置きしてるんだからさ。楽な体勢で気持ち良くさせるはずなんかないでしょ?」

(プレイ内容:四つん這い、服の上から優しくお尻ペンペン、言葉責めしながら連続スパンキング(弱)、変態を自覚させる言葉責め、下着越しにスパンキング(強)、ふわふわフェザータッチ、淫語、バックからお仕置き挿入、腰を振りながらピストン(強)、同時絶頂⇒中出し、ご褒美イチャ甘キス)

◆3.腹部圧迫⇒腹部&クリ&中の3点責めで…~中級者編~(18:26)

「今日はさ、キミに性感帯、もう一つ増やしてもらおうと思って。そ、性感帯。体外式ポルチオって…分かる? 」
「あ、体ビクってした。気持ちいい所はココかなぁー? 指先でぐー…ふふふ、目もとろーんってなってる。この間お尻叩いてた時もこんな顔してたの? 」
「でも…お腹押すだけじゃイくまで気持ち良くなるのは無理だもんね。おまんこ切なくてしょうがないでしょ? 」

(プレイ内容:抱き寄せて甘々キス、服の上から腹部圧迫、キスをしながらポルチオ開発、甘々言葉責め、M字開脚で羞恥視姦、まん嗅ぎ⇒愛情たっぷりおまんこキス、濃厚ねっとりクンニ、腹部圧迫&クリ虐め&手マン同時3点責め、下腹部腹パン(弱)、潮吹き絶頂)

◆4.チン嗅ぎ&ちんペチ⇒お預けフェラでご奉仕~上級者編~(12:52)

「うん…スパンキングも腹部圧迫も受け入れてくれたからさ。ご奉仕も新しいプレイしてくれるかなってさ。あ、嫌だったらちゃんと言っていいからね。」
「ふふ、本当にエッチで変態だねぇ…んっ、はぁ…いいよ。もっと深くまで息して? 仕事終わりの、雄の臭いが詰まった俺のちんぽ…もっと感じてよ…ほら…」
「んっ、あっはぁ…ふふ、物欲しそうに俺のちんぽ見つめちゃって…あっはぁ…ちんぽ扱く手が止まらなくなっちゃうよ…」

(プレイ内容:バキバキちんぽをチン嗅ぎ、雄臭いちんぽで顔ペチペチ、連続ちんペチ、頬に押し付け、興奮しながら言葉責め、『待て』の状態で手コキ見せつけ、舌だけ出してフェラお預け、舌に精子ぶっかけ、ごっくん)

◆5.ビンタ&首絞め正常位で、頭がおかしくなる脳みそチカチカSEX~超上級者編~(19:00) 

「はぁ…はやくちんぽここに突っ込みたい…ぐちゅぐちゅでヌルヌルになったおまんこ…一気に犯したら気持ちいいだろうなぁ…」 
「ふふふ、動いてないのにイっちゃったの初めてだね。腹部圧迫で、奥の感度上がってたのかな? えー? なんで謝るの。なに、先にイっちゃったから? あはは、そんなの気にしないで良いのに。俺のちんぽで気持ち良くなってくれるの嬉しいよ?」
「あっはは…あーあ。とうとう初ビンタ経験しちゃった。んっ、あっはぁ…しかも叩いた瞬間まんこ締まったし。どこまで変態になっちゃったの、かなぁっ!」

(プレイ内容:正常位でオネダリポーズ、視姦、ゆっくり焦らし挿入⇒密着ディープキス、唾液交換、イチャ甘言葉責め、動かずに子宮にちんぽ押し当て、イキおまんこに追撃高速ピストン⇒オナホ化、ビンタ&言葉責め、叩かれた頬をぺろぺろ、正常位首絞め、首絞めながらビンタ、甘やかしキス⇒同時絶頂、中出し)

総再生時間76分11秒(1時間16分11秒)
L SEあり版 (MP3 / WAV)
L SEなし版(MP3のみ)

※ジャケット、ロゴなしジャケットイラスト同梱
※KU100を使用したスタジオでのバイノーラル収録です。イヤホン及びヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。
※スパンキング・ビンタ音は今作に合わせて録りおろしたフォーリーサウンドです。
※苦手な方はSEなし版でお楽しみください。

■制作

キャスト / 三橋渡様 : https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラスト / 針野シロ様 : https://twitter.com/HA_RI_NO
デザイン / いぬのぼりちやほ様:https://twitter.com/chiyaho_
シナリオ / crown
制作 / お耳の恋人 : https://twitter.com/mimikoivoice

5位:お義兄ちゃんに壊される [pRessest Love] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★トラック1:お義兄ちゃん★(日常)
引っ越して来たてで荷ほどき中のあなたの部屋にお義兄ちゃんがやってきます。
兄妹ならキスぐらい普通だと言って、いきなりキスしてきます。
兄妹でキスは普通ではありません。お義兄ちゃんがおかしいのでしょうか。
(プレイ内容)
キス

★トラック2:シリンジポンプで精子注入★(囁き)
なぜか深く眠ってしまったアナタを×ませたいお義兄ちゃん。
「……怖い事はしないから、ゆっくりお休み?」
なんていいつつ、お×っこの匂いに興奮したり、ショーツ越しク×ニ
「どう?お兄ちゃんの柔らかい舌でグーッて」
「お兄ちゃんに、ぐぢゅぐぢゅに×されちゃうよ?」
ショーツ越しにローションぶっかけて爪でカリカリされてイけそうでイけない……。
「気持ちいけど、まだ足りないんだよね」
「さっきみたいに先っぽクリちゃん吸ってあげる」
我慢できずにお義兄ちゃんオ×ニー開始。そのままぶっかけ射精。
精子回収→シリンジポンプでオマンコに何度も注入される……!
(プレイ内容)
睡眠薬で眠らされ
顔うずめてオ××コの香り堪能
ショーツ越しグチョグチョク×ニで溶かされる
とろける耳舐め
ローションショーツ布越しカリカリされて、いけそうでいけない
ク×吸い
お義兄ちゃんのオ×ニーを耳元で聴かされ
ぶっかけ射精
興奮指入れ
生ク×ニ
おしっこの味堪能
おま×こ傷めないようにシリンジポンプで孕ませ精子注入

★トラック3:ライブ会場で嫉妬レ×プ★(激しい)
”お友達”と一緒にお兄ちゃんのライブを見に行ったアナタ。
しかし、お兄ちゃんは何やら様子がおかしくて……。
(プレイ内容)
男友達に嫉妬しすぎてオカシくなるお兄ちゃん
Vip閉じ込め
男友達について詰められる
机に押さえつけられ
お友達に強○お別れ連絡
仲直り(?)に甘いキス強○
強○「お兄ちゃんの事、好き」
ソファで開始
「オ××コは濡れてる?」「濡れてないね……」
オ××コ濡らしジュルジュルク×ニ
お××ぽスリスリ
処女膜破壊メリメリ圧し広げ挿入
痛くて泣いたら優しく絆される
「ほら、お兄ちゃんと手ぇ繋いで……、怖くない。怖くないよ」
初セックスで中出し
ライブ会場に丸出し拘束監禁放置で泣き疲れて眠る

★トラック4:目が覚めたら自宅監禁★(激しい)
目が覚めると、お義兄ちゃんのお部屋でセックスされてる最中でした――。
もう逃げることも許されないようです。
パパとママはなぜ帰ってこないの?
(プレイ内容)
激しいピストンで目が覚める。
鎖で拘束
お××ぽ見せつけ
挿入実況見せつけ
突然のにゃん語
「拘束おまんこ、身動き取れずパンパンパンパン」
「かっこいい腰振りでパンパンパンパン」
(全部が怖くて)パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン!
射×後お義兄ちゃん気絶

★トラック5:鬼ぃちゃんのお目覚め★(囁き)
静かな寝息を立てるお義兄ちゃんは、あまりにも上品で美しかった――。
このまま静かな時が流れてくれれば……。
そう思った矢先だった――。
「俺の精子、こぼさないでよ。あんまりこぼしたら、小さいお前の膣穴、俺の疑似ちんぽでフタしちゃうよ」
(プレイ内容)
疑似ち×ぽ握らせ&観察を鑑賞するお義兄ちゃん
疑似ち×ぽオ×ニー強要
オ×ニーチェキ撮影
今度はキスチェキ
疑似ち×ぽピストンされながらクリク×ニ
ア×ル舌入れ
卑猥連発囁き耳舐め
乳輪こすり
ク×吸引ローターでおかしくなる
吸引ポンプで吸い上げられる
吸引ローター付けたまま耳舐めセックス、乳首責め
卵管凌○精子放出

本編他、購入者限定特典、フリートーク付き

★Credits★
声の演出(本郷快斗)  :八神仙
声の演出(マネージャー):直立不動
キャラクターイラスト  :巡
動画背景:(c)みにくる
効果音:ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
制作協力:MimiChu
シナリオ:パーバート・ウォッチマン
企画・編集:pRessest Love

★動画効果音・構成は宣伝上の演出です。本編とは異なる場合がございます。★
★本作品は過激な描写を多く含む作品です。ご了承の上、ご視聴願います。★

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »