【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年06月15日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催淫→マイルドヤンキー春姫ちゃん!初心者パッチン練習台!ざけんな絶頂☆雄イキ体験!ベロチュー!ちんちん!わんわんお"っ♪ [上海飯店] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


日常トラック以外全て絶頂!コンパクトに纏まったトラックが沢山、だけど総再生時間はいつも通りです!!
エロの密度と実用性にフォーカスした本作、久しぶりの”Sweet”を冠しての登場です!

「催○でおちんちんが生える!?」

正確には「お兄さんのおちんちんの感覚がヒロインにもフィードバック」されるのですっっっ!
手コキをすれば春姫ちゃんの股間にも手コキの感覚が伝わり、挿入してピストンすれば、突かれているのに春姫ちゃん自身が突いている感覚にも襲われる……♪
まるでエッチなウロボロスッ!
こんなWの快感に耐えらえる女の子はいるでしょうか……、いえ、いません!!

時は令和……舞台は土手ッ!
野球の練習をする少年少女、金属バッドがボールを捉える鋭い音、気持ちよく放物線を描いて青空。
サイクリングをする人、散歩を楽しむ犬、ささめく青臭い雑草。のどかな下町の情景はどこか懐かしさを感じます。
あの学園ドラマを見ていた世代の方には想像に難くない風景ではないでしょうか?

そんな風景の中、お散歩中のお兄さん。
彼もまた一人の指パッチニスト……。しかも、数日前に能力を授かったばかりのビギナーパッチニスト(英訳”Snappist”)。
突然授かった可能性にキラキラと目を輝かせ、「この力で世界をどうやって良くしようか」なんて邪念の一切ない気持ちで散歩をしています。
高い空を見ながらフラフラと土手を歩いていると、後ろからジョギングをしている女の子がゆっくり追い越していきます。
小気味良い呼吸と、向かい風に運ばれてくるいい匂い……
こんなのどかな風景で邂逅を果たす二人。天命とはこの事を言うのでしょうか……

とたんに膨らむお兄さんの邪念。

意を決し、彼女に話しかけちゃいます!

お兄さんは指パッチンをまだ鳴らせない。
けれど、大事なのは技術よりも気持ち!
オラのことを好きになって、えっちになってくれーッ!!
一世一代の初パッチン、カスカスの音!!!

「てか全然鳴ってないけど……」

怪訝そうに不審者から離れようとする春姫ちゃんを、時間差で襲う快感。
自分を好きになり、ついでにえっちになって欲しくて掛けた催○は失敗し、
そのかわりに「イくまでオナニー」をするという意図しない催○を掛けてしまいました。
何も言わず歩き出した春姫ちゃんが行く先は、人目のつかない秘密の場所。
休憩場所にしているそうです(意味深)。
どうやらそこで、イくまでオナニーをして催○を解こうというわけです。
座り込んだ春姫ちゃんは、器用に服の中に手を入れて早速オナニーを始めます。
クチュクチュと音が響く秘密基地……♪
てんやわんやの末に、お兄さんも春姫ちゃんのオナニーを手伝ってあげることに……

ふっくらフワフワなおっぱいとフニフニ可愛い乳首を丹念にマッサージ。
柔らかいマシュマロのようだった乳首も、だんだん弾力のある小さなグミのように……♪
上気して荒くなった吐息が耳にかかり、熱と湿度を感じます。
どさくさに紛れて「(乳首を)もっとつねって」とおねだりしてくる春姫ちゃん。お兄さんも「ヨッシャ!」と春姫ちゃんを悦ばせます。
春姫ちゃん、なんとなく性に関して貪欲というか、気持ちの良い事が好きなようにも思えます……
けれど出会ったばかりの知らない人に見られながらは流石に恥ずかしいのか

『見んなつってんだろぉお♪』

と、キレながら濡れすぎたアソコをジャブジャブとかき混ぜそのまま絶頂……
手を止める事ができず、可愛らしくイッてしまいました……♪

パッチン初心者、なおかつ説明書を読まないタイプのお兄さん。催○を解こうとして「禁欲」の催○を掛けてしまう始末。
春姫ちゃんも性欲は普段から持て余している様子。
けれど、今回の「禁欲」のせいでお兄さんの許可なしに彼氏クンとはえっちはおろか、キスすらできないのだとか……
由々しき事態。
しかし、お兄さんの催○の質そのものには光るものも感じます……。
そもそも、こんな狂犬をカスカスのパッチンで発情させている時点でなかなか見込みがあるってもんです。
懐かしき時代のラノベ ──才能ナシ、落伍者の主人公が、実は世界の命運を握る伝説の能力の持ち主だった── そんな感じのタイプでしょうか。
そんな才能を感じさせる催○が「性感フィードバック」。
端的に言うと、お兄さんのおちんちんの快感を春姫ちゃんの股間にも感じさせてしまう催○だそうです。
つまり、おちんちんがピクっとするような感覚から、射精時のドクドク感まで全てが春姫ちゃんにも共有されてしまうという凶悪なもの。
春姫ちゃん、大変な事になっちゃいます♪
フェラをしながら自分の股間はキュンキュン……射精時のドクドクを感じながら自分の女性器の方でもイってしまうダブル絶頂!
お兄さんが自分で手コキをする事で、手コキをされている状態に。
引け腰になりながらも、オス型絶頂でメス穴もキュンキュン締まっちゃいます……♪
極め付けは挿入とピストン……♪ 自分の膣内の肉を掻き分けられながら、掻き分ける感触まで伝わってきてしまって大変!
オス型絶頂の気持ち良さを知る事で、自分でも腰をヘコヘコさせてむず痒さを味わうのです……♪

春姫ちゃんは高校生、16歳になったばかり。
犬2匹を飼っており、お散歩やジョギングでこの土手に訪れるそう。
普段は高校の友達とカラオケに行ったりファミレスでダベったり。ラーメンを食べたり、土手で花火をしたり、星を見たり……。
下町のマイルドヤンキーとして100点満点の学生ライフを満喫しています♪
そんな生活の合間に訪れるジョギング兼、休憩(意味深)

その生活を壊してしまったお兄さん、流石に申し訳なく思ったのか、指パッチンの練習を重ねて催○を解く約束に。
けれども、会うたびに繰り出す未熟な催○が春姫ちゃんの性欲を翻弄してしまいます♪
禁欲の中、ムラムラを溜めたまま迎えるお兄さんとの”練習日”。
どんなに従順な犬だって、ずっと「待て」では我慢できるはずがありません。
1回目、2回目……と会うたびに性のハードルは確実に下がり、気づけばお兄さんのおちんちんと春姫ちゃんのアソコは裸の状態でネチネチと粘膜接触♪
おあずけされ続けてプリプリに張った春姫ちゃんのクリ……♪
鋭利で繊細な刺激を繰り返され、ついに限界を迎えてしまいました……♪
アクシデントから、おちんちんはニュルっと膣奥へズドンっ♪
春姫ちゃんの脳天を突き抜ける快感、拒絶するよりも先に溢れる多幸感……♪
この瞬間、春姫ちゃんの脳は、お兄さんのおちんちんを「幸せにしてくれるもの」として認識してしまうのです……♪
けれど、彼氏くんとセックスする為には「禁欲」を解く事が大事。
お兄さんも心を鬼にして、春姫ちゃんに生挿入♪(ついでに処女も頂いちゃいましたが……汗)

『ぎぅっ……!! ぎもぢぃっっっ♪♪』

どうやら人は、気持ちが良すぎると苦しそうな声を出すみたいですね……♪
視線も定まらず宙を泳いでおり、頭の中で溢れて止まらない気持ちよさを一心に味わっているようです。
こんな姿、彼氏クンが見たらドン引きしちゃうかもしれません……♪
ドン引きされたら可哀想なので、子宮口におちんちんをグっと押し付けて我慢汁で先攻マーキング♪
春姫ちゃんも流石に理科や保体で習ったでしょうが、我慢汁にも精子は含まれているわけで、
お兄さんのおちんちんと生殖細胞は、晴れて、春姫ちゃんの膣・子宮の初めてを奪い尽くしちゃったワケです。
性行為による生殖活動……大好きな彼氏クンのものではない、知らない人の赤ちゃんの素。
ピストンで突かれるたびに彼氏クンから遠ざかってゆく春姫ちゃんの意識。
他人のおちんちんに突かれて「気持ちいい」なんて言っちゃダメでしょ!

性欲に応えてくれる相手がみつかったとばかりに、膣内はウネウネと絡み始め、隙間なくおちんちんを包みます。
まるで精液一滴残らずしゃぶるかのように、上下に動く春姫ちゃんのお尻。
フワフワに弛緩したと思えばキュンキュンと締め付け、お兄さんの精液を搾り取ろうとしてきます。
春姫ちゃんはまだ彼氏クンの彼女のつもりでしょうが、生殖器は既に本能で動きはじめちゃってるんですね……♪
身体は春姫ちゃんよりも先に誰が伴侶に相応しいのかを理解している様子……♪
やっぱり気持ちよくしてくれる人と”つがい”になりたいですもんね♪

キスも拒否され続けてましたが、この流れなら大丈夫でしょ!!

『ん゛っ!? ……てめぇ゛っ♪
 れろぉ゛っ……♪♪』

怒りながらもキスを止めるそぶりはありません……♪ もしかして、キスが好きなのカナ??
お兄さんによるパッチンと愛撫、おちんちんの波状攻撃を前に、春姫ちゃんの固い決意も徐々に崩れていきます。。。
全身は弛緩し、熱く甘い吐息とトロンと柔らかくなった舌が、お兄さんの舌に絡みついてきます……。
事後に後悔すると理解していながらも、今この瞬間は理性よりも先に気持ちよさを求めてしまうんですね……。
呆れるほど、だらしない子です。

『お、お前ふざっけ……!うぉっ♪
 ふざ……けっ……♪ ぅ゛っ♪ うおぉ゛っ♪♪』

抵抗の姿勢を見せながらも、催○状態でブーストされた快感物質が脳からドバドバ分泌されます。
生まれてこの方味わったことのない快感の量に追いつけず、頭が真っ白になってしまう春姫ちゃん♪
空虚になっていく彼氏クンへの建前も、濁った喘ぎ声で全て台無しです。本当に気持ちよさそう……
何日も何週間も我慢させられた上の強烈な快感は、未経験の春姫ちゃんの報酬系をごっそり上書きしてしまいます……♪
可愛さを棄てた、快楽一心の声を腹から絞り出し、お腹の奥のトントン気持ちの良いところへ全集中!

細身で薄い身体には、ジャージからは想像できなかった白くて血管の浮き上がった綺麗なおっぱい♪
何度も何度も突かれ、おっぱいをゆさゆさと揺らしながら我を忘れてしまいます。
腰を振り、お兄さんから突き上げられては狂喜の悲鳴をあげる春姫ちゃん……♪
小さな体躯に備わった膣穴も、お兄さんのおちんちんを全て受け入れるにはちょっと小さめ。
奥まで押し付けると、膣奥の何か肉のようなコリコリとしたモノがコリッとずれる感覚が伝わってきます。
これが子宮口なのかな?と言った感じですが、当の春姫ちゃんは痛がるどころか、コリッに合わせて意識が飛ぶ様子。
そんな姿が情けなくてエロい……! お兄さんも絶対に種付けしてやると憤怒のピストン。
出会ったばかりは狂犬だった春姫ちゃんも、何回か逢瀬を重ねたお兄さん相手に徐々に心を開いた様子♪
強い言葉を使うドーベルマンですが、ベッドの上ではお兄さんにヘソ天完全服従の小型犬、というかもはや仔猫ちゃん。
鼻にシワを寄せ、牙を見せながらキレてきた初対面の頃が嘘のようです!
そりゃ不可抗力とは言え、何度も絶頂させられた相手に心を開かないわけがありません。
しかも春姫ちゃん、気持ちよさに対してのモチベーションと素直さは目を見張るものがあり、自分の気持ちの良いポイントやして欲しい体位に関しては積極的にリクエストしてきます。
なんだか楽しみはじめてない!?(というと本人に◯されるリスクがあるので黙っておくのだが……滝汗)
可愛いですねっ♪

『この姿勢、楽だから好き……♪ アンタの顔見なくて済むしっ』

とチクチクが止まない春姫ちゃんに、こちらのチンチンをズンズンと叩きつけてやります!

『うぉお゛♪ ごっ、ごめん♪ ごめんらさい♪』
『おぉぉ゛っ♪ ぎもぢっ♪♪』

会うたびにパッチンが上達するお兄さん。
春姫ちゃん自身が気付かぬうちに欲していた快感や服従感をしっかり受け入れ、巧みになった催○で全て叶えてあげます♪
これには春姫ちゃんも歓喜のメス声……♪
何度もイかされ続けて彼氏の”か”の字すら頭に浮かばなくなってしまいます……♪
お尻の緊張はすっかりほぐれ、お兄さんの上にだらしなく吸い付いてしまったりなんかして、かつての威勢の良さなんてどこにもありません……♪

春姫ちゃんの狂犬ぶりを演じて下さったのは「伊倉える」様!
ヤンキー特有の、鼻筋立ててダルそうに歯を見せながらの「ぁ?」の発音。それをすぐにマスターして使いこなされた時には思わず笑顔になってしまいました……♪
少し吐息が混じったような、しっとりとしたあどけない声が魅力の伊倉様。
平場の可愛さはもちろんですが、特筆すべきは濡れ場の声……!
同人声優として活動を始めたのは2023年の後半だという伊倉様ですが「ほんとうに始めたばかりなの?」と何度も聞きたくなる程に濡れ場が素晴らしい……
えっちの際のピストンのリズム感やグルーヴ感がとてつもないのです。

リズム感は、テンポを維持する感覚といえますが、グルーヴ感は何かというと「うねり」を生み出す感覚といえます。
この「うねり」感がとてつもない生々しさを生み出していて、「ピストンのテンポで喘ぐ」というよりは「喘ぎ声にリズムを感じる」のです。
リズムを縦の線として捉えるならば、グルーヴは連続した波や回転運動のようなもの。
タイトなリズムを芯に捉えながら、大きくスイングするホーンセクションを思わせるうねりがあるのです!
これは是非ご視聴の上ご体験して頂きたいのですが、効果音アリトラックとの調和が物凄い……。本当に春姫ちゃんが目の前に存在しているような錯覚さえあります。
そしてそれと相乗する伊倉様自身の迫真の声……!!

『オァ゛ッッッ♪………ッ!!♪』

痙攣さえ伝わってくるエロすぎる本気イキ。
これは本当に素晴らしいです。エロすぎてちょっと筆舌に尽くしがたいです。オホとも言い難いしなんと言えば良いのか……という事で、
前作から踏襲して「ブチギレ喘ぎ」と表記させていただいていますが、「気持ちが良すぎて脳が焼き切れているような声の数々」が大変素晴らしい……。
まずは一度ご視聴頂けたらと思います!

イラスト(作画:ゆぶね)、シナリオ、編集、全て上海飯店が担当しました!

上海飯店は、制作と並行して常にミックスや編集について研究を続けております。
今回もとても改善されたのでは、と思います!
なんといっても効果音がかなりリッチになりました!
今までがキッチリ焼いた卵焼きだとしたら、本作はフワフワのオムレツのような暖かさを出すことに成功しています。
マイクスタンドを改良した事で、録るべき低音を録り、録られざる低音が入り込む余地を極限まで少なくした結果とも言えます。
また、MIX方法も研究していた事もあり、前作リリース以降に得られた知識と研鑽した技術を全て作品に還元しました。
声から効果音まで、全ての素材の整音を一ヶ月以上の手作業で行うことで、大音量で聞いても不要な音に意識を削がれない仕上がりになったかと思います。
整音プロセスに関しても、紛れ込んだ異音やノイズを違和感なく消す技術が大幅にアップしました。
効果音も変わらず全編録り下ろしです!(カメラのシャッター音のみ素材を使用)
キャラの行動・喘ぎ声とほぼ同期した効果音も変わらず収録。
シンクロピストンのタイミング、グルーヴも引き続き向上しています♪
春姫ちゃんのグルーヴ感ある喘ぎ声と相まって、「犯している感」はトップレベルかと思います。
機材・プラグインの向上も変わらず続けており、今回も新規のプラグイン導入や機材増設を行うことができました。
今回は、電源やモニター環境を大幅に改善した関係で、上記のMIX・編集に大きな影響を与えてくれました。

国内外の皆様の応援のおかげで技術の研鑽と制作が続けられております。この場を借りて感謝申し上げます。

※※重要※※
・フィニッシュタイムの名称と使用に関しまして
 "フィニッシュタイム"とは、女の子と視聴者の絶頂を重ねられるタイミングを指し、当サークルが考案した指標・名称です。
 (フィニッシュの"瞬間"を指定してあるので、30〜60秒前から聴き始めることを推奨します)

■DAY01
 □DAY01 / trk01 [00:19:58]
  ┣内容:催○/オナニー/手マン/オナニー絶頂
  ┗フィニッシュ(オナニー絶頂)【 00:15:11 】

■DAY02
 □DAY02 / trk02 [00:29:10]
  ┣内容:オナニー/フェラ/手コキ&フェラ/性感フィードバック/射精感覚共有/口内射精/絶頂
  ┗フィニッシュ(春姫の手コキ・感覚共有で絶頂)【 00:24:38 】

■DAY03
 □DAY03_01 / trk03 [00:30:05]
  ┣内容:キス/囁き/耳舐め/手コキ/性感フィードバック/ベロチュー・お兄さん自身の手コキで春姫も絶頂/射精感覚共有
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:22:00 】
  ┗フィニッシュ(お兄さん自身の手コキ・感覚共有で強○絶頂)【 00:24:48 】

■DAY04
 □DAY04_01(一回戦目) / trk04 [00:22:06]
  ┣内容:キス/囁き/春姫の乳首責め/耳舐め/素股/連続絶頂/潮吹き/騎乗位/絶頂
  ┣ヒロインの連続絶頂 【 00:18:22 - 00:18:53 】※潮吹き
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:20:28 】
  ┗ヒロインの絶頂 【 00:21:23 】
 □DAY04_02(二回戦目) / trk05 [00:17:01]
  ┣内容:キス/正常位/耳舐め/カウントダウン/絶頂/外出し
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:06:19 】【 00:06:56 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:11:25 】
  ┗フィニッシュ(外出し)【 00:11:51 】※潮吹きは【 00:14:15 】

■DAY05
 □DAY05_01(一回戦目) / trk06 [00:28:04]
  ┣内容:キス/手マン/わんわん/オナニー/性感フィードバック/騎乗位/絶頂/潮吹き/耳舐め
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:24:38 】
  ┗ヒロインの絶頂 【 00:25:37 】※潮吹き
 □DAY05_02(二回戦目) / trk07 [00:22:15]
  ┣内容:わんわん状態/性感フィードバック状態/寝バック/キス/連続絶頂/中出し
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:01:39 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:03:24 】
  ┗フィニッシュ(中出し)【 00:14:15 】※潮吹きは【 00:14:34 】

■DAY06
 □DAY06_01(一回戦目) / trk08 [00:26:04]
  ┣内容:キス/囁き/耳舐め/好きエロ/わんわん催○/正常位/絶頂
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:19:22 】
  ┣ヒロインの絶頂(ベロチュー) 【 00:20:23 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:21:59 】
  ┗ヒロインの絶頂(絶頂宣言無し)【 00:25:10 】
  ※Track08は宣言なしでの絶頂が多くあるため、比較的わかりやすい部分のみ記載しています

 □DAY06_02(二回戦目) / trk09 [00:18:04]
  ┣内容:好きエロ状態/わんわん催○/正常位/騎乗位/写真撮影/性感フィードバック/耳舐め/強○指舐め/連続絶頂/潮吹き/射精感覚共有/ベロチュー中出し
  ┣写真撮影    【 00:07:13 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:01:00 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:03:24 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:05:12 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:05:12 - 00:05:38 】※潮吹き
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:07:31 - 00:07:57 】※潮吹き
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:10:00 】
  ┣フィニッシュ(中出し)【 00:12:32 】
  ┗ヒロインの連続絶頂 【 00:13:23 - 00:14:12 】

■DAY07
 □DAY07 / trk10 [00:37:22]
  ┗内容:通話

▼ 合計10トラック ▼
 →再生時間 [04:10:09] *250分9秒
 →差分トラック内訳
  ・通常ver
  ・nonSE:水音 (*ピストンの音等) なし
  ・Voice+SNAP:効果音と水音なし。指パッチンあり *mp3のみ同梱
  ・Voice:Voiceのみ *mp3のみ同梱

★ファイル形式★
本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
同梱ファイルの形式は下記となります。

・WAV / 32-bit float & 48.000 kHz
・mp3 / 320kbps & 48.000 kHz

※WAVは、編集データから非圧縮で書き出ししたファイルです。お好きな形式にご変換下さい。
Bluetoothご視聴の場合は、flacやm4a(AAC)形式がお勧めです。
flac変換後にエラーで再生できない場合には、一度wavファイルを24bit(ディザーあり)に変換の上、flacへエンコードして下さい。

《 より良い音質でご視聴したい場合 》
編集時の本来の音質でご視聴いただく場合には、ファイルをダウンロードの上、wav形式のファイルをご視聴くださいませ。
無線イヤホンの場合でも、生々しい音質でのご視聴が可能です。
さらに良い音質を求める場合には、有線イヤホンもしくは有線ヘッドホンとスマホ用DAC等でのご視聴を推奨いたします。

2位:【20%OFF】毒舌クール奴○少女の純愛ご奉仕 after [アゲハ蝶] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


【メインパート】
01-キス依存症のルイーズとベロチュー純愛対面座位 25:59
あ。……ねぇ。遅い。……何よ。寝るわけないでしょ?貴方が来るまで。
……どうしたの。最近ずっと自室に篭って。……入らせてくれないし。……鶴の恩返し?
……いえ、やっぱりいい。
だから、早く来て。ベッドの中。……ええ。
……このまま…抱きしめあってぇ。
……ねぇ……んちゅ……私、エネルギー切れ。貴方のせいで。
……私は……最低3時間に1回は貴方とキスしないと、禁断症状が出るの。
んちゅ…キスしたくてぇ、したくてぇ、どうしようってなっちゃうの……。
……だからぁ……んちゅ……んれろぉ……私が満足するまで、ベロキスするから……
んちゅれろぉ……れろれろぉ……んれろれろぉ……んちゅれろぉ……
ねぇ……目ぇ開けてぇ……んろれろぉ……ルイのキス顔ぉ、見て?
……ん、ねぇ……どうしたの?私の体にぃ、かったいの押し付けて
……ふぅ…したいの?……ルイの奴○まんこにぃ、貴方のぶっといの、ぬぷぷぅってぇ、
したい?
……そう。……嫌。……貴方のせいで私、禁断症状で苦しんでるのよ
……だからぁ……ふぅ……手のひらぁ……パンツの中入れてぇ……こうしてぇ、
ちんぽ擦るだけ
ちんぽ擦られながらぁ……
ん〜ちゅ……キス……私が満足できるくらい、いっぱいできたら、おまんこ……
許可してあげてもいいわよ
ほぉら、ん〜。ちょーだい。チュー。
(ルイーズが満足するまでベロチュー/いちゃらぶ対面座位)

02-騎乗位耳舐め杭打ちレ○プ  28:30
……んちゅ……私は、謝って欲しいわけじゃないの。謝るんじゃなくて……
もう一度、セックス。……セックスしたい。
……ふぅ……ねぇ……しましょぉ?……一番えっちで、気持ちいいセックス。
……ねぇ……したい……したいわ……セックス。セックス、セックス。セックス。
セックスしたい。貴方ともう一度ぉ、セックス……セックスぅ……しましょぉ……
セックス……セックス。
……んん。ううん。私のこと、貴方みたいな性欲の権化と一緒にしないで。
別に欲求不満じゃない。
……繋がりたいの。貴方の肉棒の温もりを感じて、私の温もりで包み込みたいの。
ずっと、ずっと。いいでしょ?
……んん…なんでよぉ。……じゃあ、こういうのはどう?……今日は特別に……
私の首、絞めていい。首締めセックス。アザが残るくらい、いっぱい。
……どう?いい条件でしょ?あくまでプレイの一環だから、貴方の嫌いな暴力じゃないわ。
……んん……なんでよぉ。……じゃあわかった。土下座する。裸で土下座して靴舐める。
そうしたら、してくれる?
んん……いじわる。……どうしたらしてくれるのよ……。
……んん……勃たなくても気合いで勃たせなさいよ。
……わかったわ。もういい。こうなったら、無理矢理にでも私がその気にさせるから。
その気になったら、自分からしたいって思えるでしょ?
(スパイダー騎乗位/杭打ちピストン/耳舐めされながら射精命令/抱きしめ合いながらおやすみ)

03-二人で手錠をつけて純愛正常位レ○プ 21:21
ふぅ……ほら、体……。私の体に、聞き出すの。
主人を舐め腐って調子に乗ってる、生意気なメ○ガキ奴○に、デカちんぽぶち込んでぇ、
善がらせて……イヤってなるぐらい感じさせたら、きっと吐くわ。
「あへ……あへぇ……許してぇ……許してくださいぃ……もうちんぽ許してぇ……
ちんぽやだぁ……鍵の場所言いますからぁ」って。
……ね?簡単でしょ?わかったら、ほら、私のちっちゃい体、押し倒して。
……早くしなさい、雑魚。それとも、そんな勇気すらないのかしら?……マゾ雑魚。
……きゃっ
…………押し倒されたわ。
……ねぇ、わかる?両手は枕元に置いて、両足はえむじに開いて、力抜いて……
お腹を見せる無抵抗のポーズ。
反撃しません、逆らいません、何されても絶対服従しますっていう、従順奴○のメスポーズ。
例えば、ほら、手貸して。そこのハサミ。握って、私の首元にほら、
当てられても抵抗しない。
……ここ、頸動脈……。
んっ。ちょっと。なんで離すの。
……危なくない。……んん、もぉ、わかったわよ。わかったから……だから、
そんなに怒らないで……。
……もう危ないことはしない。約束する。
……だから、いいでしょ?
ええ。それで、ほら、どうしたの?私に吐かせるんでしょ?
なら、まずは服、脱がさないと。
……レ○プの基本でしょ?スカートも……パンツも、全部、脱がすの。
……。ねぇ……わかる……?……貴方に押し倒されて…もう、トロトロ。
いつでも主人のちんぽを受け入れられる、優秀まんこ。
(ルイーズと手錠で繋がる/純愛レ○プ/「好き」連呼しながら中出し)

04-純愛わからせ○リオナホ 22:59
ん……ねぇ。オナホコキする前に……聞いてもいい?
……ええ……。貴方は……私のおまんこ……まだ、飽きてない?……ちゃんと、
興奮してくれてる?
…………気になるの……。貴方、最近ずっと部屋に篭ってるし……。
おまんこって……何回も使うと、刺激が弱くなって……
私はその分使い込まれたって実感が湧いて、嬉しいけど……男の人は、
気持ちよくなくなって、つまらなくなるって聞くから……。
性奴○を買って、何回か使ったら捨てて、新しい子を買う主人も多いって……きいてるから……。
……貴方も……私が、ゆるゆるのダメまんこになったら、使わなくなっちゃう?
…………もう、飽きてきたり、してない……?
……だったら……おまんこの回数減らして……貴方に飽きられないようにしたいから……。
……ほんと……?……ええ、わかった。
……信じるから。中古品じゃ、新品に勝ち目ないから…中古まんこは、捨てられるって…
価値がないって……。
貴方は違うって……知ってるけど……不安になるの……。
……ええ……なら、ルイのおまんこ……味わって……。
私の、キツキツの、締め付け最高の○リまんこ……使いまくって、ゆるゆるになるまで……
何回ちんぽしごいても、射精しない、ゆるゆるのダメまんこになるまで……
ふぅ……お願い……ゆるゆるになったらぁ、射精せずに、ずっと貴方と繋がってられるでしょ……。
ゆるゆるおまんこでもぉ、愛してくれるんでしょ?
……お願い……可愛い声で、おねだりするから……○リオナホ、使ってください、ご主人様。
……お願いします、ご主人様。ルイーズのこと、幸せまんこにして……
純愛わからせ、してください。
んあっ……あ……あ……ん、ぁ……あ……あ……ん……ええ……ありがとう……オナホコキ……ありがとう……ございます……
んちゅ……んれろれろぉ……んれろれろぉ……れろれろぉ……んちゅれろれろぉ……んれろれろぉ……れろぉ……んふぅ……
ねぇ、貴方、気持ちよさそうな顔してるわ……んちゅ……幸せ?私のおまんこぉ……んちゅ……ええ……私もぉ、幸せ……。
(ルイーズの体を持ち上げてオナホ扱い/中出しアクメで純愛わからせ)

05-手紙 11:58
??
(純愛END)

【日常パート】
01-寝起きいちゃらぶフェラチオ 22:26
ん……おはよ。……どうしたの?
……そんなの見ればわかるでしょ?……貴方のおちんちん、裏筋舐めて起こしたの
あと5秒起きるのが遅かったら、思いっきり噛みちぎってたわよ
……何よ、起きない方が悪いのよ
……それよりも、昨日あんなにしたのに……。さすが性欲猿ね。こんなにさせて。
……ねぇ、これ、どうしての欲しいの?……このギンギンちんぽ、このままで、ご飯にする?
それとも、ん〜ちゅ。このままぁ、ルイのお口まんこで、気持ち良くなりたい?
……そう。……それじゃあ、そうね。条件。
……ええ、ただでしてあげるわけないでしょ?
……ええ。して欲しかったら、私の好きなところ、10個上げて?
ちゃんと言えたら、貴方の要望通りにしてあげる
……ほら、早く。
……ええ。……ん〜ちゅ。
……ちんぽキス。貴方に好きなところ言ってもらえて、嬉しかったら、
でっぷり膨れた亀頭に、キスしてあげる
……あ、言い忘れたけど、気に食わなかったら噛みちぎるから。
……ほら、二つ目。……ええ。ん〜ちゅ。
(寝起きフェラチオ/バキュームフェラ/イラマチオで喉奥に射精)

02-ルイーズの白パンツコキ 20:37
んふぅ……ねぇ、気持ちいい?ルイのパンツコキ。ルイのおまんこが当たってた部分、
亀頭に、沢山擦り付けられながら、シゴかれるの
……ふぅ。いいこと教えてあげる。私……貴方とキスして……濡れちゃったの。
んちゅぅ……だからぁ、こうして、たっぷり擦り付けるとぉ、貴方の我慢汁と、
私の愛液が混ざるのよ
貴方の大好きなぁ、純愛ローション、沢山作れるのよ……
んふぅ。気持ちよさそうな顔してるわね。愛液で亀頭攻めされるの、たまらないみたいね
……んふぅ……でもぉ、これだけじゃないわ。
……ええ。こうして、パンツの生地、カリ首にも引っ掛けて……上下にこするたびに、
刺激が入るようにしてあげる
ぴっちりちんぽに密着する、変態向けコンドームの完成ね
んふぅ。ねぇ、腰、浮いてきたわよ。たまたまも、こんなに競り上げちゃって
……まぁ、敏感なとこ全部、大好きな女の子のパンツに包み込まれて、
おまんこ包み込んでいた部分で擦られたら、こうなっても仕方ないわね
でも、まだ出しちゃダメだから
ええ。もっと精液、たまたまの中で熟成させないとダメよ
ふぅ。ほぉら、パンツ越しに、たまたまも揉んであげる
ふぅ。私のお尻を包んでいた部分の生地でぇ、たまたま包み込んでぇ、浮気ザーメン、
全部ぶちまけられるようにしてあげるから
(脱ぎたてパンツをおちんちんに被される/射精命令)

03-ルイの背後ニーソ足コキ 24:55
んふぅ……ねぇ、たまたま、またせり上がってきたわよぁ。
……マッサージの効果、あったのかしら
ふぅ……ルイの足裏、どろどろにしたいのね。
……いいわよ。……足の動きぃ……ん……ん……こうしてぇ、激しくしてあげるから……
だから、射精したくなったら、好きなタイミングでいいわ
んふぅ……もう?……もう、なの?……もうね。……ええ。いいわ、射精しても
……ええ、できるのなら……。……くす。気づいた?
……尿道、きゅぅって足裏で圧迫されて、射精、できないでしょ?
……ふぅ……まだいじめたりないから。……マゾ性癖、しっかり満たしてあげないと、
不完全燃焼になるでしょ
だから、ルイの足まんこ、もっと楽しませてあげる。
……射精したくてもできない苦しさと、気持ち良すぎる感覚で、頭真っ白にして。
最後、最高の瞬間で射精させてあげるから
んふぅ……そろそろかしら
……それとも、夜が明けるまで、我慢させ続けましょうか
……くす。冗談よ。……いいわよ、射精。
……射精命令の瞬間、足の締め付け、緩めてあげるから……私が命令したら、
足裏まんこに、全部、中出しよ
んふぅ、いいわよ、射精して。貴方の全部、足裏で受け止めてあげるから。
……ほら、イキなさい。射精しなさい。……イケ、射精しろ、精液、全部ぶちまけろ。
ほら、イケ、イケ、イケ、イケ、イケ
びゅっびゅっびゅ〜、びゅっびゅ〜、びゅびゅびゅぅ……びゅー、びゅー、びゅー。びゅー、びゅー。
ん……出てるわぁ……いっぱい……ん……ほら、まだ出るでしょ。最後まで、
出し切りなさい。最後の一滴まで、イケ
(背後から抱きしめられながらニーソ足コキ/足コキと同時に耳舐め乳首責め)

04-星空、お散歩 07:55
??
(一緒にお散歩/天体観測)

合計:約186分

本作品は「毒舌クール奴○少女の純愛ご奉仕」(RJ273092)「毒舌クール奴○少女の純愛ご奉仕2」(RJ321841)の続編となっております。
本作単体でも十分お楽しみいただけますが、前作をご購入いただけますとより没入できるかと思います。

CV:陽向葵ゅか 様
イラスト:はる雪 様
効果音:Atelier Honey” 生活音集
制作:アゲハ蝶

3位:【30%OFF】“お試し彼女制度”でひょんなことから大人気JKふたりがぼくの彼女になっちゃう話♪ [桜色ピアノ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■1.『プロローグ♪お試し彼女とは?』(6:32)
(プロローグ)

幼馴染JKの“あかね”と後輩JKの“もも”と3人で集まり、「学校公認お試し彼女制度」について説明されます。

学校のミスであかねともものふたりが自分のお試し彼女に選ばれたことを知ったあなた。
どうしても「二股」の二文字が頭をよぎり、今後のえっちな展開を期待してしまいます♪

■2.『吐息たっぷりおちんちん取り合いあまあま手コキ♪』(31:46)
お射精タイミング→【27:55】
(おっぱいをじっくり見比べる/ふたりの競い合い誘惑がだんだんエスカレート/耳キス/両耳ふ~/勃起おちんちん見せつけ/密着吐息手コキ/すきすき連呼囁き/ぴゅっぴゅ連呼)

内申点が欲しいデカパイJKふたりに密着誘惑され、理性が吹き飛んでしまったあなた。
「選んで欲しいならおちんちんしこしこしろ〜♪」と叫んでしまい、なんとそのままの流れで手コキをしてもらえることに♪

ももにオスとしての優越感をこちょこちょ〜♪っと刺激され、あかねには性欲丸出しの態度をいっぱい褒めてもらい、グミみたいに濃ゆい精液をぶぴぷぴぶぴぃ〜♪っと大量射精してしまいます♪

■3.『オスの性欲丸出し♪上から目線で勝ち組射精耳舐め手コキ♪』(35:31)
お射精タイミング→【29:56】
(ふたりの競い合い誘惑が今日もエスカレート/勃起おちんちん見せつけ/両耳ふ~/耳キス/両耳舐め手コキ/ぴゅっぴゅ連呼/両耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

翌日、流石にあかねに昨日の性欲全開お射精をとがめられてしまいます。
しかし、今日も男を立ててあざとく媚びてくれるももに乗っかってついついおちんちんを丸出しにしてしまうあなた♪

そのまま献身的な耳舐めでご奉仕され、すっかり舞い上がったあなたは、
自分にしゅきしゅきアピールしてくれる大人気JKふたりをあろうことか精液をコキ捨てるための道具としか思わずに、変態お猿さんザーメンを一滴残らずどぴゅどぴゅぶちまけてしまいます♪

■4.『誓いのファーストキスで太もも搾り取られぴゅっぴゅ♪』(24:24)
お射精タイミング→【21:08】
(あかねのどきどきキス待ち顔を独り占め/あかねの純情ぷちゅぷちゅファーストキス→ドスケベらぶらぶディープキス/もものぶちゅぶちゅバキュームファーストキス→オスとメスの本能全開ディープキス/あかねの耳キス/太ももの間にへこへここすりつけ射精/ぴゅっぴゅ連呼)

その翌日、学校からの特例であかねともものふたりが自分のお試し彼女になることが決定し、あなたは有頂天に♪
おちんちんびんびんのまま、連続でふたりのファーストキスを奪ってしまいます♪

あまあまムードのどすけべキスですっかりあなたにメロメロのふたり。
女の子の大切なファーストキスの思い出をおちんちんのオカズにすることを許してもらい、大好きの気持ちを精液にこめて太ももにへこへこと腰を打ちつけ、全力本気射精で果ててしまいます♪

■5.『あまあま童貞いじりで大興奮暴発お漏らし♪』(14:45)
お射精タイミング→【11:19】
(両耳ふ~/「童貞♪」煽り囁き/ももの使用済み体操服におちんちん包まれてお漏らし射精/ぴゅっぴゅ連呼)

今日はあかねとももとワンチャンヤれるムードのらぶらぶ添い寝で挟まれて、あまあまに童貞をいじってもらうことに♪
耳元で「童貞さん大好き♪」と囁かれたり、「童貞もらってあげたい♪」と告白されたりでおちんちんのイライラはMAX♪

あかねともものどっちかで童貞卒業できるのを完全に確信しながら、ふたりを惚れさせる気満々の暴発お猿さん腰へこで童貞の孕ませ特濃ザーメンを無駄撃ちお漏らしするのを見せつけてしまいます♪

■6.『あかねの至れり尽くせりおちんちんにガチ惚れフェラ♪』(28:48)
お射精タイミング→【24:11】
(亀頭に媚び媚びキス/ふたりにうながされるまま「しゃぶれ♪」と命令/あかねのフェラチオ/チンカス掃除フェラ/耳元でチンカスもぐもぐごっくん/ももの耳はむ/バキュームフェラ/イラマチオ/口内射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

授業中むらむらが我慢できないあなたはトイレにあかねとももを呼び出し、お口でおちんちんに至れり尽くせりご奉仕をしてもらうことに♪

すっかりおちんちんにガチ惚れのあかねに、まずは亀頭にうやうやしくキスさせたり、「しゃぶれ♪」と命令すると同時にフェラさせたり、人生最大のラッキー展開をここぞとばかりに満喫しまくり♪
最後は大切な幼馴染のお口をイラマチオでへこへこ犯しまくるのを笑顔で許してもらい、喉奥に全力マーキング射精をキめてしまうのでした……♪

■7.『セックスOKアピール全開♪おっぱい吸いまくり授乳手コキ♪』(22:19)
お射精タイミング→【17:06】
(両耳ふ~/赤ちゃん言葉/ふたり同時に生おっぱいをぶるるんっ♪/おっぱいちゅうちゅう/手コキ/舌を突き出して「れぇ~っ♪」吐息/ぴゅっぴゅ連呼/両耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

フェラの後、そのままラブホにやってきた3人。
念願のデカ乳JKの生おっぱいを変態丸出しでがっついてちゅぱちゅぱ吸いまくりながら、赤ちゃん言葉で甘やかしてもらえることに♪

しつこいくらい念押ししてもにこにこ笑顔でセックスOKアピールしてくれるJKママの母性に包まれ、ちんぽをガチガチにそびえ勃たせながら、赤ちゃんらしからぬ白くてねばっこ〜いおしっこをどぷどぷびゅるびゅると幸せいっぱいお漏らしさせてもらうのでした……♪

■8.『あかねと童貞卒業らぶらぶ孕ませがっつきえっち♪』(20:18)
お射精タイミング→【04:28】【16:35】
(ふたりの処女カミングアウト/あかねと童貞卒業対面座位生ハメセックス/処女おまんこ/挿れた瞬間暴発お漏らし/「童貞卒業、おめでとうございます♪」両耳囁き/ももの耳舐め/あかねとべろちゅー/中出し/ぴゅっぴゅ連呼/イった後お互いの唾液むさぼりまくりべろちゅう)

ついに童貞卒業の時♪
あかねと大好きの気持ちを確認し合ったあなたは、処女まんこの一番奥におちんちんを挿入すると同時に1匹の性欲猿と化し、即おしっこをじょぼじょぼ漏らす勢いで暴発中出しをキめてしまいます♪

その後、オスが気持ちよくなるためだけのださださへこへこピストンであなたのことをもっと好きになってくれるあかね♪
あかねのことが大好きだからこそ、絶対孕ませる気で本気の中出し射精♪
気持ちよすぎて意識を失いながらおまんこの一番奥に全力種付けをしてしまいます♪

■9.『ももにちんぽでガチ惚れされて種付け本能全開えっち♪』(17:05)
お射精タイミング→【13:39】
(ももと騎乗位生ハメセックス/処女おまんこ/あかねの耳舐め/ももとべろちゅー/中出し/ぴゅっぴゅ連呼/イった後お互いの唾液むさぼりまくりべろちゅう)

あかねとのえっちの後。
興奮がおさまるはずもなく、そのままの勢いでももの処女まんこにもおちんちんをにゅっぷんしてしまうあなた。

いつも男子を軽~く手玉に取っているももを、自分のちんぽで本気の気持ちいい声をあげさせられたという達成感から、
大興奮で日頃のオナニーの延長の身勝手腰へこを加速させ、濃厚に練りあがった自らの子種を新品JK処女おまんこの一番奥にびょくびゅくびゅく~っ♪と解き放ってしまいます♪

■10.『エロすぎておっぱいに逆ギレ♪優越感煽られまくりパイズリ♪』(23:09)
お射精タイミング→【18:37】
(体操服着用/両耳ふ~/おっぱいに唾液を垂らす/代わりばんこにパイズリ/耳元おほ吐息/もものパイズリフェラ/乳内射精/ぴゅっぴゅ連呼/精液お漏らし中の亀頭をお口でバキューム/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

すっかりあなたの虜になってしまったあかねともも。
今日はついにふたりのおっぱいでパイズリ童貞を卒業させてもらえることに♪
夢にまで見た極上JKのおっぱいがエロすぎて、思わず逆ギレしながら「合格っ♪合格~♪」と上から目線でパイズリに合格判定を出してしまうあなた。

そのまま「お前のおっぱいと結婚させろぉ~♪」と叫びながら、デカ乳を孕ませられると一切疑わず、こってりぶにぶにミルクを深~い谷間にまんまと搾り取られてしまいます♪

■11.『本人たちの前でリコーダー舐めながら盗撮画像オカズにオナホコキ♪』(20:19)
お射精タイミング→【17:33】
(スク水着用/3人でべろちゅー/オナホに唾液を垂らす/オナホコキ/もものリコーダー舐めまくり/両耳舐め/本人たちの前で盗撮画像鑑賞/「イけ♪」「ダメ♪」両耳同時囁き/ぴゅっぴゅ連呼)

今日はなんと、本人の目の前でリコーダーを舐めさせてもらいながら、盗撮画像をオカズにオナホコキをしてもらうことに♪
さらにはもっと過激な盗撮風動画を送ってもらう妄想を媚び媚びに囁いてもらい、あなたの中のオスの本能はあからさまに大喜び♪

最後は「イけ♪」「ダメ♪」と両耳からたたみかけるように囁かれ、オナホをJKの生おまんこだと完全に思いこみながら、
こんなに射精できれば何も悔いはないというような大量かつ特濃の精液をどぷどぷびゅくびゅくとぶちまけてしまいます♪

■12.『おっぱい抱き寄せてねむねむばぶばぶ添い寝♪』(10:03)
(両耳ふ~/ねむねむ吐息/赤ちゃん言葉/たまたまマッサージ/舌を耳に突っ込んで耳ふさぎ/寝息)

お射精のほどよい疲れの中、あなたはあかねとももと3人でうとうと夢見心地♪
あなたのことが大好きなことがこれでもかと伝わってくるJKふたりにあまあま赤ちゃん言葉で寝かしつけられ、
寝ぼけまなこでおっぱいを抱き寄せながら、3人で幸せたっぷりに眠りにつくのでした……♪

■本編総再生時間……《4時間14分》♪

4位:【25%OFF】爆乳彼女と隣の爆乳お姉さんの彼氏を賭けた奪い合いレズバトル [さくらキャットファイトスタジオ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

・高画質イラスト
・パッケージイラスト一式
・音声ファイル(wav, MP3ファイル)_計55分
・音声ファイル(wav, MP3ファイル)_SEなし
・音声ファイル(wav, MP3ファイル)_Trackすべてを通したもの
・台本(日本語)+翻訳しやすい横書きWord形式の台本

5位:【20%OFF】どの娘に耳かきしてもらう? [Butterfly Dream] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


合計6キャラクターの耳かきボイスを収録したオムニバス形式の作品です。
様々なシチュエーションで、思う存分耳かきだけを楽しむことができます!

トラック1 はんなり関西弁お姉さんの耳かき(42:24)

トラック2 執着心がやばいヤンデレ妹の耳かき(48:06)

トラック3 女子校のお姉様の溺愛甘々耳かき(37:56)

トラック4 ダウナー系ギャル彼女の耳かき(35:28)

トラック5 授業中の保健室でヤンキー彼女の背徳耳かき(31:00)

トラック6 ブラコン気味の姉の耳かき(34:54)

総再生時間:約3時間50分

『はんなり関西弁お姉さんの耳かき』

お隣の家の、年上のお姉さん。
幼い頃はよく面倒を見てもらっていた。
いつも穏やか、ほんわか笑顔。おっとりしていて、ザ・癒し系。
趣味はお菓子作り。

『執着心がやばいヤンデレ妹の耳かき』

千世 17歳
兄のことが大好き。
結ばれたい。兄のすべてを知りたい。すべてが欲しい。

『女子校のお姉様の溺愛甘々耳かき』

高校3年生
勉強も運動もできて品行方正な優等生。生徒の憧れの対象。
基本誰にでも優しいが、あなたには特にでろでろに甘い。

『ダウナー系ギャル彼女の耳かき』

高校2年生
メイクやファッションが好き。
ややダウナーでテンション低め。
あまり表には出さないが、実はスキンシップ好き。

『授業中の保健室でヤンキー彼女の背徳耳かき』

高校3年生。
素行が悪い。口が悪い。目つき悪い。怖い。
他人と親密になったことがない(友達もいない)ので
褒められたり、自己を肯定されるとキレながら照れる。

『ブラコン気味の姉の耳かき』

26歳。バリバリ働くOL。
明るく溌溂としていて、アクティブでフットワークの軽い女性。
面倒見がいいので後輩(年下)に好かれるタイプ。
姉弟仲は良好。というか、ややブラコン。
よくご飯を食べに行ったり、お互いの家に行ったりしている。

企画
Butterfly Dream

台本・声・効果音・編集
浅見ゆい:https://twitter.com/y_asm

イラスト
さくなぎた:https://x.com/sakusakunagita
芹野いつき:https://x.com/white_neige
山村うみ:https://x.com/mi_oekaki
江井みゆき:https://x.com/eieio0514

デザイン
かみがみっくす:https://twitter.com/kamigamix

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »