【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年06月18日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【体験版専用録り下ろし生ハメ音声無料公開】綾姉のあだると放送局(CV:伊ヶ崎綾香) ~貴方の子種で孕ませチャレンジ!耳元ザーメンおねだり!公開種付け配信編~ [シロクマの嫁] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


二人きりで公開生配信を楽しんでいる風に楽しむもよし…。
視聴者側になって楽しむもよし…いろんな楽しみ方で聴いてくださいね!

■01_(初回)孕ませてくれるおちんちん君紹介(18:48)
貴方(モルモットさん)のお耳にマイクをつけて、配信スタート♪
最初は貴方の事を配信を聴いている皆さんに紹介!
どれだけお耳が弱いか、乳首が弱点か、おちんちんはどんなニオイ、どんな味?実況配信♪

(耳元囁き/ベロチュー/耳キス/乳首カリカリ/耳ふー/耳舐め/におい嗅ぎ/おちんちん味見フェラ)

■02_(初回)初孕ませ中出し記念♪(19:18)
孕ませなので、当然おまんこに生挿入!ゆ~っくり動いて、生エッチの音を沢山ナマ配信します♪
記念すべき初孕ませ中出し配信なので、中出しまで記念の孕ませ射精カウントダウン!!
ただの中出しじゃない、孕ませるための中出しカウントダウン…たっぷり出してね♪

(耳元囁き/耳元囁き喘ぎ/生挿入/ベロチュー/ゆっくり音聞かせピストン/先っぽくちゅくちゅ音聞かせ/
根元ぐりぐり/杭打ちピストン/中出しカウントダウン/耳舐め/ベロチュー中出し)

■03_(初回)お掃除フェラご奉仕(08:50)
沢山頑張ったおちんちんは、ありがとうのお掃除フェラをしてあげましょう♪
気持ちよすぎて大きくなっちゃうかもしれないけど、濃いザーメンを作るために我慢ですよ?
(におい嗅ぎ/精液舐めとりフェラ/味報告/お掃除フェラ/ザーメンごっくん)

■04_(2回目)ゆっくりピストンで濃厚精子回収!(13:52)
我慢させられすぎて配信が始まる前からギンギンになってしまった貴方のおちんちん。
暴発しても困るので、配信後即生ハメ♪でもすぐ動いたらおもらししちゃいますよね~?
だから、挿入したままゆっくりベロチュー、耳舐めをして我慢我慢…ピストンだってゆっくり焦らして♪
濃厚精子をたっぷり育てていきましょうね!

(耳元囁き/生挿入/ベロチュー/耳舐め/耳元喘ぎ/寸止め/耳舐め+中出し)

■05_(2回目)精液入れたまま耳舐めピロートーク(08:39)
せっかく出してもらった精液が零れないように、おちんちんが萎えないよう耳舐めしたり、
ベロチューでおちんちんの大きさキープ♪耳の周りから首筋、耳奥までしっかり舐めて…。
また精子をしっかり溜めちゃいましょうね!
(耳元囁き/耳舐め/ベロチュー/首筋舐め/耳奥舐め)

■06_(3回目)生ハメだけどお射精我慢デー♪(17:39)
今日は次回の配信に向け、精液をたっぷり溜めなければいけないお射精我慢デー♪
なのにおちんちんのムラムラ、イライラが止まらず綾姉に泣きついてしまった貴方…。
急遽配信をすることになるのだが…。綾姉のおまんこに勝てるわけありませんでした♪

(耳元囁き/耳元喘ぎ/生挿入/おまんこで寸止め/ゆっくりピストンでカウントダウンおもらし中出し/
射精後すぐにピストンのお仕置き/2回目のおもらし)

■07_(4回目)乳首弄りで濃厚精子作りからの即負け!(15:34)
今日は濃厚精液を作ってもらうために、敏感な乳首さんを徹底的に弄り倒します♪
触ってないのにおちんちんがおもらししそうになったら…いつも通り生でおまんこに挿入!!
あーっという間に中出し負け射精させられてしまいましょう♪

(耳元囁き/密着乳首弄り/密着乳首ブラシ責め/耳舐め乳首攻め/耳+首筋舐め乳首責め/
限界おちんちん生挿入→即負け中出し射精)

■08_(5回目)排卵日の危険日おまんこに種付け(21:44)
排卵日はとってもムラムラしてしまうので、エッチもとっても激しくなりがち♪
でもそんなに激しく動いたら、おちんちんは簡単に負けてしまいます…なので!
おちんちんが簡単に射精しないように、おちんちんの根元を縛って強○的にお射精できないようにしましょう!

射精できないおちんちんを、綾姉はガンガン犯しまくり何度も絶頂…。
イク度におまんこはぎゅーぎゅー締まり、おちんちんを扱き上げます…♪

何度もイキそうになるおちんちんですが縛られているのでお射精は出来ず、
ずーっと気持ちいいが続いてしまします。
本当に本当に限界、となった瞬間。紐が解かれ…♪
びゅるーっと危険日おまんこに『孕ませ中出し』しちゃいます♪

(排卵日の秘密/耳元囁き/興奮ぐっちょりおまんこの音聞かせ素股/生挿入/おちんちんの根元縛り/
排卵日の発情貪りエッチ/連続絶頂/ベロチュー/超孕みやすい危険日おまんこに孕ませ中出し)

■09_(6回目)できたよ報告(13:42)
生理が止まってしばらく…。皆の前で検査薬を使ってみることに。
すると濃厚なザーメンで孕んだからか、あっという間に検査薬に反応が!
孕んだ記念のお祝!公開生エッチ配信をしちゃいます!!

(オナニーしながら公開おしっこ/検査薬で妊娠確認!/記念の生ハメエッチ/ベロチュー/孕んだお祝中出し)

本編再生時間 約2時間18分

配信後の二人の秘密…。綾姉と二人きりで過ごしたい、独り占めしたい人はコチラも聴いてね☆

■01_初回配信終了後(15:37)
初回配信終了後、沢山濃い精液を作れるように秘密の耳舐め手コキ…♪
限界までおちんちん我慢させられて、濃い精液作れること間違いなし!!
(耳元囁き/耳キス/耳舐め/ゆっくりお射精我慢手コキ/寸止め/耳舐め煽り)

■02_2回目配信後(06:18)
沢山焦らされて、我慢して、濃厚な精液をたっぷり出した貴方。
おちんちんは元気でも身体は疲れているので…よぉく眠れるように、挿入したまま寝かしつけ♪
(挿入したまま…/耳元囁き/眠れるベロチュー/眠れる耳舐め/安眠パート)

■03_3回目配信後(08:10)
沢山出した後は、おちんちんをマッサージして休ませてあげないと♪
でも気持ちよすぎておちんちん、復活しないように気を付けてくださいね?
(耳元囁き/おちんちんオイルマッサージ/オイルでタマタママッサージ/お口でおちんちんマッサージ/玉舐め)

■04_4回目配信後(10:30)
配信が終わった後も、まだまだおちんちんはイライラが止まりません…。
また次の配信でも濃厚なザーメンを出してくれるって約束をしてくれるなら、もう一度♪
配信後の秘密の、二人だけの未公開エッチで濃厚ザーメンをおまんこへ♪

(生挿入/ベロチューエッチ/二人で秘密のエッチ/耳元囁き喘ぎ/耳元囁き煽り/孕ませ中出し)

■05_5回目配信後(14:37)
配信後もムラムラが収まらない貴方と綾姉。でもおちんちんを入れてじゅぼじゅぼしたら、
せっかくの濃厚精液が漏れちゃいます。なので、お互いに性器を弄り合ってオナニーすることに。
おまんこにもっと精液が浸透するように、貴方の指を使って精液を塗り込み♪

あまりの気持ちよさに綾姉が先にイっちゃうかも…♪

フィニッシュは綾姉のおまんこに向かってザーメンをぶっかけ!
でも出した精液は無駄にしません♪しっかりおまんこの中に塗り込んで…♪
孕むようにおまじないです!

(耳元囁き喘ぎ/おまんこに指入れ/にゅるにゅるおちんちん手コキ/相互オナニー/
おまんこにザーメンぶっかけ/指で精液塗りこみ)

■06_6回目配信後(04:45)
配信後のまったり時間。貴方と綾姉、赤ちゃんの3人で繋がったまま寝ちゃいましょう♪
(挿入したままベロチュー寝かしつけ)

二人だけの秘密編再生時間 約1時間

★…【特典関係】…★
■特典01_(高音質版)お試し無料ザーメンおねだり生ハメ自己紹介(18:41)
■特典02_制作フリートーク(11:57)
※なんでこの作品を作ることになったのかお話してます♪
■特典03_ママごっこ♪(08:28)
授乳の練習授乳手コキ。

特典再生時間 約39分

2位:【20%OFF】【✅処女作】JK女子寮でセックスするだけの簡単なお仕事【KU100/密着囁きセックス】 [more*cute] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「1万円お支払いします。内緒で寮に来てHしてくれる男性の方はご連絡下さい。」
09:14

私、キスをしながらがいいんです。
16:51

お耳、舐められながらが好きなんですか?
17:50

キスをしながら中に、下さい。
19:58

寮長の抜き打ち見回り…バレないように声殺しSEX。
17:11

私のパンツとブラで目隠しSEXしましょう。
22:34

女子寮で寝過ごした朝。女子寮にて。
4:20

陽向葵ゅかさんフリートーク
4:14

●トラック1、「1万円お支払いします。内緒で寮に来てHしてくれる男性の方はご連絡下さい」09:14

JKと女子寮で…1万円?
DMを送るとすぐに返事が返ってきた。
指定された窓の前に立つと鍵が開いて…

「あ、DMで連絡くれたお兄さんですか?
入って下さい。寮長に見つからないように、静かに…
手を…。引き上げます。窓枠に足をかけて頂いて大丈夫なので、気を付けて入って下さい」

「とりあえず、靴を脱いで下さい。
寮長がもし見回りに来てもバレないようにしたいので、下駄箱に隠しますね。
…あー、基本的に夜中は見回り来ないんですけど、最近寮に男性連れ込んでる生徒が多いってことで、ランダムで見回りするんです。
昨日見回りあったみたいなので多分今日は大丈夫だと思うんですけど…。」

●トラック2、私、キスをしながらがいいんです。16:51
(密着・キス・べろちゅー・さわりっこ・おっぱいもみもみ・乳首弄り・クリ刺激)

初めての相手だから仲を深めるために、いっぱい性感帯をさわりっこしましょ♪

「じゃあ、しましょ。深~いキスしながら…触りっこ。
ふふ…じゃあお兄さんはズボンの前チャック…開けて下さい。
ふふ…おちんちん期待してるんですね…もうおっきい 
じゃ、早速…しましょ♪
んっ…れろ…くちゅ… ちゅぷぷ…くちゅ… じゅる…じゅぷじゅぷ
くちゅ‥ちゅぱ ちゅぷぅ‥ くちゅ‥じゅるる‥ちゅぷぷ‥ちゅるる ちゅ」

「ふあん‥ふぁ…パンツの上から…割れ目なぞるのらめ‥れふ‥
れろ…くちゅ… ちゅぷぷ…くちゅ… じゅる…じゅぷじゅぷ
きもち‥のに‥ちゅぷ‥ちゅぅ‥じれった‥ふぁ‥はぁ…はぁ‥ お兄さんも‥
んふぅ‥おちんちん…ちゅるる‥触ってあげますね… んは‥じゅるる‥
んん~ふふ‥じゅるる…おちんちん、あっつ…はぁ‥はぁ‥パンツ越しなのに…
くちゅ‥ちゅぱ ちゅぷぅ‥ くちゅ‥じゅるる‥ちゅぷぷ‥ちゅるる すごい…
温度感ヤバイです‥ えへへ…それに固い…じゅるる‥ちゅぷぅ あっ…ん
ちゅぷ…ちゅぷぷ…れろぉ‥じゅるる…ちゅぷぷ…ちゅぷちゅぷ
ほらお兄さん…少し強く‥んっじゅるる‥パンツの上からさすってあげますね」

●トラック3、お耳、舐められながらが好きなんですか?17:50
(耳舐め手コキ・射精)

「お耳に息が当たるの、気持ちいいです? ふーー… ふーー 反応可愛いです♪
ぺろん…ぺろぉ…れ~…れ~ れる~…れるれるれる~ れろぉ~
やっぱりリクエストするだけあって…耳舐められるの、好きなんですね。
れ~♪ …れる~~♪ ん…れる~~♪ れろぉーれろぉ♪ れー…れろ…♪
れるぅ~…れるれるれる~ぺろぺろ…ぺろん♪ ぺろぉ…れろ~れるぅ…れるれる
おちんちん固すぎ… はぁあ…熱いです… 扱いてるとどきどきしてきました…」

●トラック4、キスをしながら中に、下さい。19:58
(べろちゅー・正常位・甘オホ喘ぎ・射精)

「はぁ‥はぁ‥ あっ んっ あああ…深イキした後のおまんこ…ピストン…んん
んはっ…はぁ‥ はぁ…れろぉ…ちゅ‥じゅぶじゅぷ‥ちゅぷぅ… ちゅ‥ ちゅ 
やば‥やばいです‥ いっつもイった後は変な感覚なのに‥んっんんんっ
なんで、こんなきもちーの‥あふ‥あふっ 頭ふわふわして…これぇ‥
れろ…くちゅ… ちゅぷぷ…くちゅ… じゅる…じゅぷじゅぷ」

「あ”…ぉっ‥お 変な声‥でちゃうぅ おっ…おほっ‥ぉっ‥おっ
じゅる‥ちゅぷ んぉ…はぁ‥あっ!ぉっ…おう んふ‥はぁ‥!
女子校寮で…こんな‥声…ぉっ…おお! んぉっ‥! んく‥はふっ
 んぁっおっおっおっおふっ…じゅるる‥ちゅぷ‥らめ!んふ♪じゅぷぷ
オナニーじゃ‥出ないいい‥♪
んぉ…おっ…お"…んぁ‥ぉっ…ぉ おほ…おっ おぉ!んぉ ふっ あ"…ぉ
こんな声‥聞こえたら‥ ごまかせないですぅう ぉっ‥お“ぉ おほっ…おっ」

●トラック5、寮長の抜き打ち見回り…バレないように声殺しSEX。17:11
(密着囁き・おまんこ絞り・対面側位・バレないように…・射精)

「指でぱかって広げてますから…ふふふ。
お兄さんの精液でちょっとにゅるにゅるですけど♪
大丈夫、シーツに染み込んでも…後で手洗いして乾かしときますから♪
今は細かいことは気にしないで、気持ちよくなりましょ。
ほら、お兄さんのおちんちん…おまんこまで持って行ってあげますね。
わ…おちんちんガチガチ…ふふ 私のおまんこは~こ~こ、ですよ♪
んっ…ぅ…ちょっと腰浮かせた方が…入りやすいかな…?
はぅ…んっ あっ」

「…ちょ‥まって。やば。寮長の抜き打ち見回りだ。
嘘…昨日もあったのに、2人連続で見回り‥やばっ‥!どうしよ、今の、隣のドアの音だから次こっち来る…!
と、とりあえず寝たふりですかね。抱き合ったまま…布団を深めに被って…もっと密着しましょう。
んっ…ぁっ…お兄さん…何でおちんちん…私の中でおっきく…!
ダメ…ダメですよっ… んふぅ…この状況に興奮したんですか…?
ダメ…おちんちん少し静めて下さい… 中でおっきくしてひくひくするの…ダメ
はぁ‥はぁ‥感じ‥ちゃいますから‥ バレちゃう…バレちゃいますから‥
ん‥ぅ‥ あっ…ちょ…腰、動かさないで下さい‥ んぅ‥!声、出ちゃ‥んふ‥!」

●トラック6、私のパンツとブラで目隠しSEXしましょう。22:34
(フェラ・ブラ目隠し・愛液たっぷりパンツで口ふさぎ・騎乗位・耳舐めセックス・キス・射精)

「ふふ、お兄さん…顔蕩けてますよ?
気持ちも高まってきました?ほら…裏筋をこうやって…舌を下から上に…
れ~♪ …れる~~♪ ん…れる~~♪ れろぉーれろぉ♪ れー…れろ…♪ って…
れるぅ~…れるれるれる~ぺろぺろ…ぺろん♪ ぺろぉ…れろ~れるぅ…れるれる
うふふ…きもちいいれふかぁ? んれ~‥れろ‥じゅぷ‥れろぉ ちゅ‥
結構固くなってきましたね… じゃあもっと…エッチに咥えてあげますね。
ん‥はむ‥ぐちゅ…ぐち…ぐち ぐちゅぅ…じゅぷじゅぷじゅっぷ…くじゅ…
ろうれふか…?じゅぷじゅぷ…
女子校の寮で夜中にこっそりフェラされる気分は…♪」

「あああ…!私も‥すごい‥感じる…♪
すっごく恥ずかしいことしてることに‥気持ちよくなってます…♪
だ、だって…今日初めて会った知らないお兄さんの顔に‥んっ はっ
自分でオナニーしたりお兄さんに弄られて出した愛液でべったり濡れた…
しかも今日一日ずっと履いてたパンツ置いて…んっ はっ そのブラだって1日付けてたやつだし…
んふ‥ はっ はぁん 匂い‥すごいと思います‥♪
女子校の生徒がやっていいことじゃないよね?イメージやばいですよね…?
んっ‥ふっ ふぁ‥!あっ 両親に知られたら、どう思われるんだろ…
すっごい不良娘…エロくてビッチな娘に育ってショックうけられちゃうかも…♪
私の親、そこそこ立派な人なのに‥ やばいよね‥ ふぁん…あん あん
声‥大きくなって…寮長に聞こえて…ううん、隣の部屋の子とかに告げ口されたりして寮長が来ちゃったらどうしよう…♪ んぁっふぁっ…んく‥ぁう」

●トラック7、女子寮で寝過ごした朝。女子寮にて。4:20

一夜を共にしたりことのエピローグです♪
「んっ…え?ちゅ‥ちゅぷ‥れろ‥じゅぷ ちゅうぅ ちゅ‥ ちゅ
ぷは‥はぁ‥ はぁ‥ ふふ、何ですか、こんな甘いキスしてくれちゃって‥♪
ちょっと…嬉しいじゃないですか♪
ふふ…なんか恋人みたいな空気になりましたね♪なんか新鮮で楽しいです」

●購入特典、陽向葵ゅかさんフリートーク 4:14

収録後に収録の感想をお話ししていただきました♪

●*●*●クレジット●*●*●

小早川りこ役 陽向葵ゅか様
https://x.com/yukanyan2525

寮長役 MOMOKA。様
https://x.com/yuzuki_momoka

イラスト 緋月ひぐれ様
https://x.com/hizukis_

シナリオ MOMOKA。様
https://x.com/yuzuki_momoka

デザイン エリン様
https://x.com/Momoiro_Mint

企画・制作 more*cute もな
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/25347
X:https://x.com/morecute_mona

3位:【30%OFF】即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催淫→マイルドヤンキー春姫ちゃん!初心者パッチン練習台!ざけんな絶頂☆雄イキ体験!ベロチュー!ちんちん!わんわんお"っ♪ [上海飯店] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


日常トラック以外全て絶頂!コンパクトに纏まったトラックが沢山、だけど総再生時間はいつも通りです!!
エロの密度と実用性にフォーカスした本作、久しぶりの”Sweet”を冠しての登場です!

「催○でおちんちんが生える!?」

正確には「お兄さんのおちんちんの感覚がヒロインにもフィードバック」されるのですっっっ!
手コキをすれば春姫ちゃんの股間にも手コキの感覚が伝わり、挿入してピストンすれば、突かれているのに春姫ちゃん自身が突いている感覚にも襲われる……♪
まるでエッチなウロボロスッ!
こんなWの快感に耐えらえる女の子はいるでしょうか……、いえ、いません!!

時は令和……舞台は土手ッ!
野球の練習をする少年少女、金属バッドがボールを捉える鋭い音、気持ちよく放物線を描いて青空。
サイクリングをする人、散歩を楽しむ犬、ささめく青臭い雑草。のどかな下町の情景はどこか懐かしさを感じます。
あの学園ドラマを見ていた世代の方には想像に難くない風景ではないでしょうか?

そんな風景の中、お散歩中のお兄さん。
彼もまた一人の指パッチニスト……。しかも、数日前に能力を授かったばかりのビギナーパッチニスト(英訳”Snappist”)。
突然授かった可能性にキラキラと目を輝かせ、「この力で世界をどうやって良くしようか」なんて邪念の一切ない気持ちで散歩をしています。
高い空を見ながらフラフラと土手を歩いていると、後ろからジョギングをしている女の子がゆっくり追い越していきます。
小気味良い呼吸と、向かい風に運ばれてくるいい匂い……
こんなのどかな風景で邂逅を果たす二人。天命とはこの事を言うのでしょうか……

とたんに膨らむお兄さんの邪念。

意を決し、彼女に話しかけちゃいます!

お兄さんは指パッチンをまだ鳴らせない。
けれど、大事なのは技術よりも気持ち!
オラのことを好きになって、えっちになってくれーッ!!
一世一代の初パッチン、カスカスの音!!!

「てか全然鳴ってないけど……」

怪訝そうに不審者から離れようとする春姫ちゃんを、時間差で襲う快感。
自分を好きになり、ついでにえっちになって欲しくて掛けた催○は失敗し、
そのかわりに「イくまでオナニー」をするという意図しない催○を掛けてしまいました。
何も言わず歩き出した春姫ちゃんが行く先は、人目のつかない秘密の場所。
休憩場所にしているそうです(意味深)。
どうやらそこで、イくまでオナニーをして催○を解こうというわけです。
座り込んだ春姫ちゃんは、器用に服の中に手を入れて早速オナニーを始めます。
クチュクチュと音が響く秘密基地……♪
てんやわんやの末に、お兄さんも春姫ちゃんのオナニーを手伝ってあげることに……

ふっくらフワフワなおっぱいとフニフニ可愛い乳首を丹念にマッサージ。
柔らかいマシュマロのようだった乳首も、だんだん弾力のある小さなグミのように……♪
上気して荒くなった吐息が耳にかかり、熱と湿度を感じます。
どさくさに紛れて「(乳首を)もっとつねって」とおねだりしてくる春姫ちゃん。お兄さんも「ヨッシャ!」と春姫ちゃんを悦ばせます。
春姫ちゃん、なんとなく性に関して貪欲というか、気持ちの良い事が好きなようにも思えます……
けれど出会ったばかりの知らない人に見られながらは流石に恥ずかしいのか

『見んなつってんだろぉお♪』

と、キレながら濡れすぎたアソコをジャブジャブとかき混ぜそのまま絶頂……
手を止める事ができず、可愛らしくイッてしまいました……♪

パッチン初心者、なおかつ説明書を読まないタイプのお兄さん。催○を解こうとして「禁欲」の催○を掛けてしまう始末。
春姫ちゃんも性欲は普段から持て余している様子。
けれど、今回の「禁欲」のせいでお兄さんの許可なしに彼氏クンとはえっちはおろか、キスすらできないのだとか……
由々しき事態。
しかし、お兄さんの催○の質そのものには光るものも感じます……。
そもそも、こんな狂犬をカスカスのパッチンで発情させている時点でなかなか見込みがあるってもんです。
懐かしき時代のラノベ ──才能ナシ、落伍者の主人公が、実は世界の命運を握る伝説の能力の持ち主だった── そんな感じのタイプでしょうか。
そんな才能を感じさせる催○が「性感フィードバック」。
端的に言うと、お兄さんのおちんちんの快感を春姫ちゃんの股間にも感じさせてしまう催○だそうです。
つまり、おちんちんがピクっとするような感覚から、射精時のドクドク感まで全てが春姫ちゃんにも共有されてしまうという凶悪なもの。
春姫ちゃん、大変な事になっちゃいます♪
フェラをしながら自分の股間はキュンキュン……射精時のドクドクを感じながら自分の女性器の方でもイってしまうダブル絶頂!
お兄さんが自分で手コキをする事で、手コキをされている状態に。
引け腰になりながらも、オス型絶頂でメス穴もキュンキュン締まっちゃいます……♪
極め付けは挿入とピストン……♪ 自分の膣内の肉を掻き分けられながら、掻き分ける感触まで伝わってきてしまって大変!
オス型絶頂の気持ち良さを知る事で、自分でも腰をヘコヘコさせてむず痒さを味わうのです……♪

春姫ちゃんは高校生、16歳になったばかり。
犬2匹を飼っており、お散歩やジョギングでこの土手に訪れるそう。
普段は高校の友達とカラオケに行ったりファミレスでダベったり。ラーメンを食べたり、土手で花火をしたり、星を見たり……。
下町のマイルドヤンキーとして100点満点の学生ライフを満喫しています♪
そんな生活の合間に訪れるジョギング兼、休憩(意味深)

その生活を壊してしまったお兄さん、流石に申し訳なく思ったのか、指パッチンの練習を重ねて催○を解く約束に。
けれども、会うたびに繰り出す未熟な催○が春姫ちゃんの性欲を翻弄してしまいます♪
禁欲の中、ムラムラを溜めたまま迎えるお兄さんとの”練習日”。
どんなに従順な犬だって、ずっと「待て」では我慢できるはずがありません。
1回目、2回目……と会うたびに性のハードルは確実に下がり、気づけばお兄さんのおちんちんと春姫ちゃんのアソコは裸の状態でネチネチと粘膜接触♪
おあずけされ続けてプリプリに張った春姫ちゃんのクリ……♪
鋭利で繊細な刺激を繰り返され、ついに限界を迎えてしまいました……♪
アクシデントから、おちんちんはニュルっと膣奥へズドンっ♪
春姫ちゃんの脳天を突き抜ける快感、拒絶するよりも先に溢れる多幸感……♪
この瞬間、春姫ちゃんの脳は、お兄さんのおちんちんを「幸せにしてくれるもの」として認識してしまうのです……♪
けれど、彼氏くんとセックスする為には「禁欲」を解く事が大事。
お兄さんも心を鬼にして、春姫ちゃんに生挿入♪(ついでに処女も頂いちゃいましたが……汗)

『ぎぅっ……!! ぎもぢぃっっっ♪♪』

どうやら人は、気持ちが良すぎると苦しそうな声を出すみたいですね……♪
視線も定まらず宙を泳いでおり、頭の中で溢れて止まらない気持ちよさを一心に味わっているようです。
こんな姿、彼氏クンが見たらドン引きしちゃうかもしれません……♪
ドン引きされたら可哀想なので、子宮口におちんちんをグっと押し付けて我慢汁で先攻マーキング♪
春姫ちゃんも流石に理科や保体で習ったでしょうが、我慢汁にも精子は含まれているわけで、
お兄さんのおちんちんと生殖細胞は、晴れて、春姫ちゃんの膣・子宮の初めてを奪い尽くしちゃったワケです。
性行為による生殖活動……大好きな彼氏クンのものではない、知らない人の赤ちゃんの素。
ピストンで突かれるたびに彼氏クンから遠ざかってゆく春姫ちゃんの意識。
他人のおちんちんに突かれて「気持ちいい」なんて言っちゃダメでしょ!

性欲に応えてくれる相手がみつかったとばかりに、膣内はウネウネと絡み始め、隙間なくおちんちんを包みます。
まるで精液一滴残らずしゃぶるかのように、上下に動く春姫ちゃんのお尻。
フワフワに弛緩したと思えばキュンキュンと締め付け、お兄さんの精液を搾り取ろうとしてきます。
春姫ちゃんはまだ彼氏クンの彼女のつもりでしょうが、生殖器は既に本能で動きはじめちゃってるんですね……♪
身体は春姫ちゃんよりも先に誰が伴侶に相応しいのかを理解している様子……♪
やっぱり気持ちよくしてくれる人と”つがい”になりたいですもんね♪

キスも拒否され続けてましたが、この流れなら大丈夫でしょ!!

『ん゛っ!? ……てめぇ゛っ♪
 れろぉ゛っ……♪♪』

怒りながらもキスを止めるそぶりはありません……♪ もしかして、キスが好きなのカナ??
お兄さんによるパッチンと愛撫、おちんちんの波状攻撃を前に、春姫ちゃんの固い決意も徐々に崩れていきます。。。
全身は弛緩し、熱く甘い吐息とトロンと柔らかくなった舌が、お兄さんの舌に絡みついてきます……。
事後に後悔すると理解していながらも、今この瞬間は理性よりも先に気持ちよさを求めてしまうんですね……。
呆れるほど、だらしない子です。

『お、お前ふざっけ……!うぉっ♪
 ふざ……けっ……♪ ぅ゛っ♪ うおぉ゛っ♪♪』

抵抗の姿勢を見せながらも、催○状態でブーストされた快感物質が脳からドバドバ分泌されます。
生まれてこの方味わったことのない快感の量に追いつけず、頭が真っ白になってしまう春姫ちゃん♪
空虚になっていく彼氏クンへの建前も、濁った喘ぎ声で全て台無しです。本当に気持ちよさそう……
何日も何週間も我慢させられた上の強烈な快感は、未経験の春姫ちゃんの報酬系をごっそり上書きしてしまいます……♪
可愛さを棄てた、快楽一心の声を腹から絞り出し、お腹の奥のトントン気持ちの良いところへ全集中!

細身で薄い身体には、ジャージからは想像できなかった白くて血管の浮き上がった綺麗なおっぱい♪
何度も何度も突かれ、おっぱいをゆさゆさと揺らしながら我を忘れてしまいます。
腰を振り、お兄さんから突き上げられては狂喜の悲鳴をあげる春姫ちゃん……♪
小さな体躯に備わった膣穴も、お兄さんのおちんちんを全て受け入れるにはちょっと小さめ。
奥まで押し付けると、膣奥の何か肉のようなコリコリとしたモノがコリッとずれる感覚が伝わってきます。
これが子宮口なのかな?と言った感じですが、当の春姫ちゃんは痛がるどころか、コリッに合わせて意識が飛ぶ様子。
そんな姿が情けなくてエロい……! お兄さんも絶対に種付けしてやると憤怒のピストン。
出会ったばかりは狂犬だった春姫ちゃんも、何回か逢瀬を重ねたお兄さん相手に徐々に心を開いた様子♪
強い言葉を使うドーベルマンですが、ベッドの上ではお兄さんにヘソ天完全服従の小型犬、というかもはや仔猫ちゃん。
鼻にシワを寄せ、牙を見せながらキレてきた初対面の頃が嘘のようです!
そりゃ不可抗力とは言え、何度も絶頂させられた相手に心を開かないわけがありません。
しかも春姫ちゃん、気持ちよさに対してのモチベーションと素直さは目を見張るものがあり、自分の気持ちの良いポイントやして欲しい体位に関しては積極的にリクエストしてきます。
なんだか楽しみはじめてない!?(というと本人に◯されるリスクがあるので黙っておくのだが……滝汗)
可愛いですねっ♪

『この姿勢、楽だから好き……♪ アンタの顔見なくて済むしっ』

とチクチクが止まない春姫ちゃんに、こちらのチンチンをズンズンと叩きつけてやります!

『うぉお゛♪ ごっ、ごめん♪ ごめんらさい♪』
『おぉぉ゛っ♪ ぎもぢっ♪♪』

会うたびにパッチンが上達するお兄さん。
春姫ちゃん自身が気付かぬうちに欲していた快感や服従感をしっかり受け入れ、巧みになった催○で全て叶えてあげます♪
これには春姫ちゃんも歓喜のメス声……♪
何度もイかされ続けて彼氏の”か”の字すら頭に浮かばなくなってしまいます……♪
お尻の緊張はすっかりほぐれ、お兄さんの上にだらしなく吸い付いてしまったりなんかして、かつての威勢の良さなんてどこにもありません……♪

春姫ちゃんの狂犬ぶりを演じて下さったのは「伊倉える」様!
ヤンキー特有の、鼻筋立ててダルそうに歯を見せながらの「ぁ?」の発音。それをすぐにマスターして使いこなされた時には思わず笑顔になってしまいました……♪
少し吐息が混じったような、しっとりとしたあどけない声が魅力の伊倉様。
平場の可愛さはもちろんですが、特筆すべきは濡れ場の声……!
同人声優として活動を始めたのは2023年の後半だという伊倉様ですが「ほんとうに始めたばかりなの?」と何度も聞きたくなる程に濡れ場が素晴らしい……
えっちの際のピストンのリズム感やグルーヴ感がとてつもないのです。

リズム感は、テンポを維持する感覚といえますが、グルーヴ感は何かというと「うねり」を生み出す感覚といえます。
この「うねり」感がとてつもない生々しさを生み出していて、「ピストンのテンポで喘ぐ」というよりは「喘ぎ声にリズムを感じる」のです。
リズムを縦の線として捉えるならば、グルーヴは連続した波や回転運動のようなもの。
タイトなリズムを芯に捉えながら、大きくスイングするホーンセクションを思わせるうねりがあるのです!
これは是非ご視聴の上ご体験して頂きたいのですが、効果音アリトラックとの調和が物凄い……。本当に春姫ちゃんが目の前に存在しているような錯覚さえあります。
そしてそれと相乗する伊倉様自身の迫真の声……!!

『オァ゛ッッッ♪………ッ!!♪』

痙攣さえ伝わってくるエロすぎる本気イキ。
これは本当に素晴らしいです。エロすぎてちょっと筆舌に尽くしがたいです。オホとも言い難いしなんと言えば良いのか……という事で、
前作から踏襲して「ブチギレ喘ぎ」と表記させていただいていますが、「気持ちが良すぎて脳が焼き切れているような声の数々」が大変素晴らしい……。
まずは一度ご視聴頂けたらと思います!

イラスト(作画:ゆぶね)、シナリオ、編集、全て上海飯店が担当しました!

上海飯店は、制作と並行して常にミックスや編集について研究を続けております。
今回もとても改善されたのでは、と思います!
なんといっても効果音がかなりリッチになりました!
今までがキッチリ焼いた卵焼きだとしたら、本作はフワフワのオムレツのような暖かさを出すことに成功しています。
マイクスタンドを改良した事で、録るべき低音を録り、録られざる低音が入り込む余地を極限まで少なくした結果とも言えます。
また、MIX方法も研究していた事もあり、前作リリース以降に得られた知識と研鑽した技術を全て作品に還元しました。
声から効果音まで、全ての素材の整音を一ヶ月以上の手作業で行うことで、大音量で聞いても不要な音に意識を削がれない仕上がりになったかと思います。
整音プロセスに関しても、紛れ込んだ異音やノイズを違和感なく消す技術が大幅にアップしました。
効果音も変わらず全編録り下ろしです!(カメラのシャッター音のみ素材を使用)
キャラの行動・喘ぎ声とほぼ同期した効果音も変わらず収録。
シンクロピストンのタイミング、グルーヴも引き続き向上しています♪
春姫ちゃんのグルーヴ感ある喘ぎ声と相まって、「犯している感」はトップレベルかと思います。
機材・プラグインの向上も変わらず続けており、今回も新規のプラグイン導入や機材増設を行うことができました。
今回は、電源やモニター環境を大幅に改善した関係で、上記のMIX・編集に大きな影響を与えてくれました。

国内外の皆様の応援のおかげで技術の研鑽と制作が続けられております。この場を借りて感謝申し上げます。

※※重要※※
・フィニッシュタイムの名称と使用に関しまして
 "フィニッシュタイム"とは、女の子と視聴者の絶頂を重ねられるタイミングを指し、当サークルが考案した指標・名称です。
 (フィニッシュの"瞬間"を指定してあるので、30〜60秒前から聴き始めることを推奨します)

■DAY01
 □DAY01 / trk01 [00:19:58]
  ┣内容:催○/オナニー/手マン/オナニー絶頂
  ┗フィニッシュ(オナニー絶頂)【 00:15:11 】

■DAY02
 □DAY02 / trk02 [00:29:10]
  ┣内容:オナニー/フェラ/手コキ&フェラ/性感フィードバック/射精感覚共有/口内射精/絶頂
  ┗フィニッシュ(春姫の手コキ・感覚共有で絶頂)【 00:24:38 】

■DAY03
 □DAY03_01 / trk03 [00:30:05]
  ┣内容:キス/囁き/耳舐め/手コキ/性感フィードバック/ベロチュー・お兄さん自身の手コキで春姫も絶頂/射精感覚共有
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:22:00 】
  ┗フィニッシュ(お兄さん自身の手コキ・感覚共有で強○絶頂)【 00:24:48 】

■DAY04
 □DAY04_01(一回戦目) / trk04 [00:22:06]
  ┣内容:キス/囁き/春姫の乳首責め/耳舐め/素股/連続絶頂/潮吹き/騎乗位/絶頂
  ┣ヒロインの連続絶頂 【 00:18:22 - 00:18:53 】※潮吹き
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:20:28 】
  ┗ヒロインの絶頂 【 00:21:23 】
 □DAY04_02(二回戦目) / trk05 [00:17:01]
  ┣内容:キス/正常位/耳舐め/カウントダウン/絶頂/外出し
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:06:19 】【 00:06:56 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:11:25 】
  ┗フィニッシュ(外出し)【 00:11:51 】※潮吹きは【 00:14:15 】

■DAY05
 □DAY05_01(一回戦目) / trk06 [00:28:04]
  ┣内容:キス/手マン/わんわん/オナニー/性感フィードバック/騎乗位/絶頂/潮吹き/耳舐め
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:24:38 】
  ┗ヒロインの絶頂 【 00:25:37 】※潮吹き
 □DAY05_02(二回戦目) / trk07 [00:22:15]
  ┣内容:わんわん状態/性感フィードバック状態/寝バック/キス/連続絶頂/中出し
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:01:39 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:03:24 】
  ┗フィニッシュ(中出し)【 00:14:15 】※潮吹きは【 00:14:34 】

■DAY06
 □DAY06_01(一回戦目) / trk08 [00:26:04]
  ┣内容:キス/囁き/耳舐め/好きエロ/わんわん催○/正常位/絶頂
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:19:22 】
  ┣ヒロインの絶頂(ベロチュー) 【 00:20:23 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:21:59 】
  ┗ヒロインの絶頂(絶頂宣言無し)【 00:25:10 】
  ※Track08は宣言なしでの絶頂が多くあるため、比較的わかりやすい部分のみ記載しています

 □DAY06_02(二回戦目) / trk09 [00:18:04]
  ┣内容:好きエロ状態/わんわん催○/正常位/騎乗位/写真撮影/性感フィードバック/耳舐め/強○指舐め/連続絶頂/潮吹き/射精感覚共有/ベロチュー中出し
  ┣写真撮影    【 00:07:13 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:01:00 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:03:24 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:05:12 】
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:05:12 - 00:05:38 】※潮吹き
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:07:31 - 00:07:57 】※潮吹き
  ┣ヒロインの絶頂 【 00:10:00 】
  ┣フィニッシュ(中出し)【 00:12:32 】
  ┗ヒロインの連続絶頂 【 00:13:23 - 00:14:12 】

■DAY07
 □DAY07 / trk10 [00:37:22]
  ┗内容:通話

▼ 合計10トラック ▼
 →再生時間 [04:10:09] *250分9秒
 →差分トラック内訳
  ・通常ver
  ・nonSE:水音 (*ピストンの音等) なし
  ・Voice+SNAP:効果音と水音なし。指パッチンあり *mp3のみ同梱
  ・Voice:Voiceのみ *mp3のみ同梱

★ファイル形式★
本作品は、バイノーラル形式で録音しております。
イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
同梱ファイルの形式は下記となります。

・WAV / 32-bit float & 48.000 kHz
・mp3 / 320kbps & 48.000 kHz

※WAVは、編集データから非圧縮で書き出ししたファイルです。お好きな形式にご変換下さい。
Bluetoothご視聴の場合は、flacやm4a(AAC)形式がお勧めです。
flac変換後にエラーで再生できない場合には、一度wavファイルを24bit(ディザーあり)に変換の上、flacへエンコードして下さい。

《 より良い音質でご視聴したい場合 》
編集時の本来の音質でご視聴いただく場合には、ファイルをダウンロードの上、wav形式のファイルをご視聴くださいませ。
無線イヤホンの場合でも、生々しい音質でのご視聴が可能です。
さらに良い音質を求める場合には、有線イヤホンもしくは有線ヘッドホンとスマホ用DAC等でのご視聴を推奨いたします。

4位:【30%OFF】【耳アナの深層を舌で探り尽くす!!】6時間超★耳舐め猫のれろれろぐっちょんぐっちょんライフが止マラんッ!【KU100】 [来世猫と未来の大富豪] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

01.右耳舐め
20:26

02.左耳舐め
20:32

03.右奥舐め
20:11

04.左奥舐め
20:22

05.右高速舐め
20:30

06.左高速舐め
20:09

07.声漏れ右耳舐め
20:18

08.声漏れ左耳舐め
20:29

09.声漏れ右奥舐め
20:11

10.声漏れ左奥舐め
20:16

11.声漏れ右自由舐め
20:10

12.声漏れ左自由舐め
19:49

01.右耳舐め
20:22

02.左耳舐め
20:31

03.右奥舐め
20:26

04.左奥舐め
19:55

05.右高速舐め
20:29

06.左高速舐め
20:59

KU100_両耳舐め
20:26

KU100_両耳奥舐め
20:11

KU100_両耳高速舐め
20:09

KU100_声漏れ両耳舐め
20:19

KU100_声漏れ両耳奥舐め
20:11

KU100_声漏れ両耳自由舐め
19:49

黒耳_両耳舐め
20:21

黒耳_両耳奥舐め
19:55

黒耳_両耳奥舐め
20:29

◆イラストレーター
七瀬ちおり 様
https://x.com/07_chiori

◆声優・企画
梵雪音
https://x.com/Setsune_Soyogi

◆制作
えもえちプロダクション

5位:【30%OFF】“お試し彼女制度”でひょんなことから大人気JKふたりがぼくの彼女になっちゃう話♪ [桜色ピアノ] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■1.『プロローグ♪お試し彼女とは?』(6:32)
(プロローグ)

幼馴染JKの“あかね”と後輩JKの“もも”と3人で集まり、「学校公認お試し彼女制度」について説明されます。

学校のミスであかねともものふたりが自分のお試し彼女に選ばれたことを知ったあなた。
どうしても「二股」の二文字が頭をよぎり、今後のえっちな展開を期待してしまいます♪

■2.『吐息たっぷりおちんちん取り合いあまあま手コキ♪』(31:46)
お射精タイミング→【27:55】
(おっぱいをじっくり見比べる/ふたりの競い合い誘惑がだんだんエスカレート/耳キス/両耳ふ~/勃起おちんちん見せつけ/密着吐息手コキ/すきすき連呼囁き/ぴゅっぴゅ連呼)

内申点が欲しいデカパイJKふたりに密着誘惑され、理性が吹き飛んでしまったあなた。
「選んで欲しいならおちんちんしこしこしろ〜♪」と叫んでしまい、なんとそのままの流れで手コキをしてもらえることに♪

ももにオスとしての優越感をこちょこちょ〜♪っと刺激され、あかねには性欲丸出しの態度をいっぱい褒めてもらい、グミみたいに濃ゆい精液をぶぴぷぴぶぴぃ〜♪っと大量射精してしまいます♪

■3.『オスの性欲丸出し♪上から目線で勝ち組射精耳舐め手コキ♪』(35:31)
お射精タイミング→【29:56】
(ふたりの競い合い誘惑が今日もエスカレート/勃起おちんちん見せつけ/両耳ふ~/耳キス/両耳舐め手コキ/ぴゅっぴゅ連呼/両耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

翌日、流石にあかねに昨日の性欲全開お射精をとがめられてしまいます。
しかし、今日も男を立ててあざとく媚びてくれるももに乗っかってついついおちんちんを丸出しにしてしまうあなた♪

そのまま献身的な耳舐めでご奉仕され、すっかり舞い上がったあなたは、
自分にしゅきしゅきアピールしてくれる大人気JKふたりをあろうことか精液をコキ捨てるための道具としか思わずに、変態お猿さんザーメンを一滴残らずどぴゅどぴゅぶちまけてしまいます♪

■4.『誓いのファーストキスで太もも搾り取られぴゅっぴゅ♪』(24:24)
お射精タイミング→【21:08】
(あかねのどきどきキス待ち顔を独り占め/あかねの純情ぷちゅぷちゅファーストキス→ドスケベらぶらぶディープキス/もものぶちゅぶちゅバキュームファーストキス→オスとメスの本能全開ディープキス/あかねの耳キス/太ももの間にへこへここすりつけ射精/ぴゅっぴゅ連呼)

その翌日、学校からの特例であかねともものふたりが自分のお試し彼女になることが決定し、あなたは有頂天に♪
おちんちんびんびんのまま、連続でふたりのファーストキスを奪ってしまいます♪

あまあまムードのどすけべキスですっかりあなたにメロメロのふたり。
女の子の大切なファーストキスの思い出をおちんちんのオカズにすることを許してもらい、大好きの気持ちを精液にこめて太ももにへこへこと腰を打ちつけ、全力本気射精で果ててしまいます♪

■5.『あまあま童貞いじりで大興奮暴発お漏らし♪』(14:45)
お射精タイミング→【11:19】
(両耳ふ~/「童貞♪」煽り囁き/ももの使用済み体操服におちんちん包まれてお漏らし射精/ぴゅっぴゅ連呼)

今日はあかねとももとワンチャンヤれるムードのらぶらぶ添い寝で挟まれて、あまあまに童貞をいじってもらうことに♪
耳元で「童貞さん大好き♪」と囁かれたり、「童貞もらってあげたい♪」と告白されたりでおちんちんのイライラはMAX♪

あかねともものどっちかで童貞卒業できるのを完全に確信しながら、ふたりを惚れさせる気満々の暴発お猿さん腰へこで童貞の孕ませ特濃ザーメンを無駄撃ちお漏らしするのを見せつけてしまいます♪

■6.『あかねの至れり尽くせりおちんちんにガチ惚れフェラ♪』(28:48)
お射精タイミング→【24:11】
(亀頭に媚び媚びキス/ふたりにうながされるまま「しゃぶれ♪」と命令/あかねのフェラチオ/チンカス掃除フェラ/耳元でチンカスもぐもぐごっくん/ももの耳はむ/バキュームフェラ/イラマチオ/口内射精/ぴゅっぴゅ連呼/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

授業中むらむらが我慢できないあなたはトイレにあかねとももを呼び出し、お口でおちんちんに至れり尽くせりご奉仕をしてもらうことに♪

すっかりおちんちんにガチ惚れのあかねに、まずは亀頭にうやうやしくキスさせたり、「しゃぶれ♪」と命令すると同時にフェラさせたり、人生最大のラッキー展開をここぞとばかりに満喫しまくり♪
最後は大切な幼馴染のお口をイラマチオでへこへこ犯しまくるのを笑顔で許してもらい、喉奥に全力マーキング射精をキめてしまうのでした……♪

■7.『セックスOKアピール全開♪おっぱい吸いまくり授乳手コキ♪』(22:19)
お射精タイミング→【17:06】
(両耳ふ~/赤ちゃん言葉/ふたり同時に生おっぱいをぶるるんっ♪/おっぱいちゅうちゅう/手コキ/舌を突き出して「れぇ~っ♪」吐息/ぴゅっぴゅ連呼/両耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

フェラの後、そのままラブホにやってきた3人。
念願のデカ乳JKの生おっぱいを変態丸出しでがっついてちゅぱちゅぱ吸いまくりながら、赤ちゃん言葉で甘やかしてもらえることに♪

しつこいくらい念押ししてもにこにこ笑顔でセックスOKアピールしてくれるJKママの母性に包まれ、ちんぽをガチガチにそびえ勃たせながら、赤ちゃんらしからぬ白くてねばっこ〜いおしっこをどぷどぷびゅるびゅると幸せいっぱいお漏らしさせてもらうのでした……♪

■8.『あかねと童貞卒業らぶらぶ孕ませがっつきえっち♪』(20:18)
お射精タイミング→【04:28】【16:35】
(ふたりの処女カミングアウト/あかねと童貞卒業対面座位生ハメセックス/処女おまんこ/挿れた瞬間暴発お漏らし/「童貞卒業、おめでとうございます♪」両耳囁き/ももの耳舐め/あかねとべろちゅー/中出し/ぴゅっぴゅ連呼/イった後お互いの唾液むさぼりまくりべろちゅう)

ついに童貞卒業の時♪
あかねと大好きの気持ちを確認し合ったあなたは、処女まんこの一番奥におちんちんを挿入すると同時に1匹の性欲猿と化し、即おしっこをじょぼじょぼ漏らす勢いで暴発中出しをキめてしまいます♪

その後、オスが気持ちよくなるためだけのださださへこへこピストンであなたのことをもっと好きになってくれるあかね♪
あかねのことが大好きだからこそ、絶対孕ませる気で本気の中出し射精♪
気持ちよすぎて意識を失いながらおまんこの一番奥に全力種付けをしてしまいます♪

■9.『ももにちんぽでガチ惚れされて種付け本能全開えっち♪』(17:05)
お射精タイミング→【13:39】
(ももと騎乗位生ハメセックス/処女おまんこ/あかねの耳舐め/ももとべろちゅー/中出し/ぴゅっぴゅ連呼/イった後お互いの唾液むさぼりまくりべろちゅう)

あかねとのえっちの後。
興奮がおさまるはずもなく、そのままの勢いでももの処女まんこにもおちんちんをにゅっぷんしてしまうあなた。

いつも男子を軽~く手玉に取っているももを、自分のちんぽで本気の気持ちいい声をあげさせられたという達成感から、
大興奮で日頃のオナニーの延長の身勝手腰へこを加速させ、濃厚に練りあがった自らの子種を新品JK処女おまんこの一番奥にびょくびゅくびゅく~っ♪と解き放ってしまいます♪

■10.『エロすぎておっぱいに逆ギレ♪優越感煽られまくりパイズリ♪』(23:09)
お射精タイミング→【18:37】
(体操服着用/両耳ふ~/おっぱいに唾液を垂らす/代わりばんこにパイズリ/耳元おほ吐息/もものパイズリフェラ/乳内射精/ぴゅっぴゅ連呼/精液お漏らし中の亀頭をお口でバキューム/耳元で精液もぐもぐくちゅくちゅごっくん)

すっかりあなたの虜になってしまったあかねともも。
今日はついにふたりのおっぱいでパイズリ童貞を卒業させてもらえることに♪
夢にまで見た極上JKのおっぱいがエロすぎて、思わず逆ギレしながら「合格っ♪合格~♪」と上から目線でパイズリに合格判定を出してしまうあなた。

そのまま「お前のおっぱいと結婚させろぉ~♪」と叫びながら、デカ乳を孕ませられると一切疑わず、こってりぶにぶにミルクを深~い谷間にまんまと搾り取られてしまいます♪

■11.『本人たちの前でリコーダー舐めながら盗撮画像オカズにオナホコキ♪』(20:19)
お射精タイミング→【17:33】
(スク水着用/3人でべろちゅー/オナホに唾液を垂らす/オナホコキ/もものリコーダー舐めまくり/両耳舐め/本人たちの前で盗撮画像鑑賞/「イけ♪」「ダメ♪」両耳同時囁き/ぴゅっぴゅ連呼)

今日はなんと、本人の目の前でリコーダーを舐めさせてもらいながら、盗撮画像をオカズにオナホコキをしてもらうことに♪
さらにはもっと過激な盗撮風動画を送ってもらう妄想を媚び媚びに囁いてもらい、あなたの中のオスの本能はあからさまに大喜び♪

最後は「イけ♪」「ダメ♪」と両耳からたたみかけるように囁かれ、オナホをJKの生おまんこだと完全に思いこみながら、
こんなに射精できれば何も悔いはないというような大量かつ特濃の精液をどぷどぷびゅくびゅくとぶちまけてしまいます♪

■12.『おっぱい抱き寄せてねむねむばぶばぶ添い寝♪』(10:03)
(両耳ふ~/ねむねむ吐息/赤ちゃん言葉/たまたまマッサージ/舌を耳に突っ込んで耳ふさぎ/寝息)

お射精のほどよい疲れの中、あなたはあかねとももと3人でうとうと夢見心地♪
あなたのことが大好きなことがこれでもかと伝わってくるJKふたりにあまあま赤ちゃん言葉で寝かしつけられ、
寝ぼけまなこでおっぱいを抱き寄せながら、3人で幸せたっぷりに眠りにつくのでした……♪

■本編総再生時間……《4時間14分》♪

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »