【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年06月29日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【15%OFF】【えっち特化型】今日も私は絶倫変態サディストの久遠お兄さんに脅されてハメられます【組み替え音声】 [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


貴方は久遠という男に何かしらの弱みを握られて脅されていた。
今日も久遠に呼び出されて彼の家に向かう。
ぐちゃぐちゃいじめられて、犯されて朝までハメ倒されるとわかっていながらーー

久遠 元治(くどう もとはる)
CV:羽柴礼

189センチの巨体で筋肉質。色気のある声と体のお兄さん。
貴方の弱みを握っており、たびたびあなたを呼び出してはぐちゃぐちゃになるまでハメ倒してくる人。

すさまじい絶倫かつ性欲が強くてサディストだけど痛いことや辛いことは強要してこない。

貴方
なにかしらの弱みと呼び出されるたびにえっちな写真や動画を撮られて久遠に逆らえない。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :羽柴礼
イラスト :紫妲たかゆき
シナリオ :蓮井子鹿
HP:https://www.parasitegarden.com/kudouonisan

2位:【20%OFF】【CV.羽柴礼】あの日手離した少年から逃げられない【簡体中文翻訳シナリオ付き】 [やま屋] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


☆こんな人におすすめ☆

◆少年→青年に成長して会いに来るシチュが大好物☆
(あの頃とは違う体格差にときめく)

◆長年拗らせた片思いが大好き!
(ヒロイン好きすぎて、発情してたのに童貞なんです)

◆孤独な一匹狼がヒロインにだけ心を許してるのは何度聞いても良い。

◆不器用なせいで誤解されちゃうの不憫だけど可愛いよね…

◆どっぷり長いお話で良い声に浸りたい…
(132分超えの大ボリューム!)

【トラック1】 再会
※キス(避妊薬を口移しで飲ませる)

薬草を摘みに外に出た貴女はかつて自分の手に寄って眠らない兵士に変わった青年ルークと再会する。
彼を家に入れた貴女は、恐れていた仮説――発情――が現実になっていた事を聞かされる。

――俺が昔話をする為にあんたを血眼で探してたとでも?

――あんたには俺を受け入れる義務がある。

――助けてくれるだろ? 先生?

-------------------------------

【トラック2】 ※ディープキス、手淫、クンニ、耳舐め、正常位、足上げ正常位、中だし(避妊薬あり)

困惑しつつもルークの発情を受け入れることにした貴女。
ただの発情処理だと思っていたのに…?

――待たねぇ。どれだけ探したと思ってんだ。

――俺はあんたを抱きに来たんだ。…傷つけに来たんじゃない。

――可愛い…想像してたよりずっと。

-------------------------------

【トラック3】 ※ディープキス

貴女が住まいを変えなかった事に安堵するルークを不思議がる貴女に、ルークは別れてからこれまでのことを話す。
また、貴女がルークを元に戻す薬を作ろうとしている事を知った彼は、実験に付き合う代わりに貴女を抱かせてくれと迫るが…?

――また俺を置いて消えそうな気がしてた。

――この体を使わせてやる。だから代わりにあんたを抱かせてくれ。

-------------------------------

【トラック4】 二度目の発情期 
※ディープキス、独占欲丸出しのキスマーク付け、手淫、クンニ、クリ吸い、正常位、対面騎乗→我慢できずに正常位に戻る、中だし(避妊薬あり)

発情周期になり、試作品の効果を教えて貰う為にルークを家に呼んだ貴女。
家に入った途端に発情を抑えきれなくなったルークに押し倒されて…

――っ悪い、顔見たら余裕が無くなった。

――ちゅ、舌なら痛く無かっただろ。

――は……何回か抜いてきたってのに、あんたを前にすると全然駄目だ。

――悪いが、待てる状態なら発情なんていわねぇんだよ……!

――いつか俺が普通の男に戻ったらその時は……。

-------------------------------

【トラック5】 ※冒頭、若干ルークに怒られます。 

※心配→抱きしめ、ディープキス、耳舐め、机に座らせてクンニ、立ちバック、机上正常位、櫓立ち(駅弁)、中だし(避妊薬あり)

危ない場所へ行った貴女を助け出したルークから、魔塔が再び貴女を見つけ出そうとしていると知る。
そんな中、貴女が危険な場所へ行った理由を聞いたルークは、発情期では無いにも関わらず貴女を抱きたいと言う。

「俺はあんたが好きなんだ」

ルークの告白を聞いた貴女は…?

――魔塔があんたを探し始めたって情報が入ってな。

――つまり俺の為にあんな危険な場所に…

――発情してないとダメなのか?

――っ、すげえ溢れてきた…あのまま俺の上に座ってたら、軍服が大変な事になってたな。

――は、嫌がられてない確信があるのは良いな…

――ちゅ、ん、イってる時のあんたの顔可愛すぎて腰止まんねえ。

-------------------------------

【最終トラック】  ※ディープキス

魔塔の摘発と二人の今後の話。

――っ、あー…朝か…

――無事に証拠が集まって摘発できた。

――ともかくあんたを追いやった奴は全員終わりだ。

――確かに一人で住むには広いが、良いだろ別に。(独り言)つーか女物の家具がある時点で気づけよ…

-------------------------------

【おまけトラック】

※壁ドン、ディープキス、耳舐め、クンニ、正常位、寝バック、中だし(避妊薬あり)

後日譚。

多忙ですれ違っていた貴女にルークが今夜部屋に行くと告げる。

行為中のふとした貴女の発言から、再会時、貴女がルークに他の女性を勧めた事などを引き合いに出され…

「前から思ってたが、あんた結構俺の気持ちを見くびってるよな?」

「存分に分からせてやるから」

ルークの感情に火を付けてしまい、激しく抱かれることに。

――今夜部屋に行って良いか?

――お預けされてたのに覚えてて偉いだろ。

――ぐちゅ、久々だからまず舌で中慣らした方が良いだろ?

――クリ指で弄りながら、ん、手前の狭いとこ舌ねじ込んで、中広げてやるから…ぐちゅ、

――ちゅ、寝そべったままで良い。 そのうち足も手も支えられなくなる。

――俺が何度あんたを抱く事を想像して自分を慰めたか、分かんねえだろうな。発情期も、そうでない時も…

(計132分19秒 ※キャストトーク含まず)

200DL特典として羽柴礼様のキャストトークを追加いたします!

【キャストトークお題】

・収録を終えて
・10年など長期間続けていることやハマっていることはありますか?

☆Cienにて冒頭視聴ができます→https://ci-en.dlsite.com/creator/11574/article/1145182

3位:【35%OFF】でかぽめ人狼彼氏【繁体中国語脚本付き】 [BoneCage] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◆あらすじ◆
異様に大きなポメラニアン(人狼が化けた姿)を拾い、飼っていたあなた。
セクハラやストーカーなどでほんのりと人間不信をこじらせていたあなたが、
酒に酔った勢いで「ぽめのすけが恋人だったらなあ」と呟くと、それを真に受けたぽめのすけが人狼としての本性を現し、あなたの恋人に収まるべくドタバタする。

性欲絶倫のわんこ系人狼彼氏とのデートやいちゃラブセックスを楽しめる、100%純愛作品。
1000%ハピエン。(ハピエン好きの皆様へ)
お風呂でシャンプーあります(お風呂好きの皆様へ)
あなた以外への暴力的なシーンあります(番犬が好きな皆様へ)
反省して捨てられまいと必死にすがりつくわんこあります(必死に縋りつく男が好きな皆様へ)
絶倫セックスあります。(絶倫好きのみなさまへ)

※ラストトラックはほぼ25分間やりっぱなしです
吐息マシマシ。
収録スタッフに動揺が走った、サークル至上最も長い濡れ場をあなたに。
※「さんぽの時間」に性格が悪いモブ女性が出てきますので、不安な方は台本をご確認ください。

★購入特典★
なんやかやとあなたを怒らせてしまうぽめのすけによる、多種多様なごめんなさいボイス
やた先生によるレポ漫画
坂本様によるフリートーク
COMIC☆1で配布したぽめのすけとの出会いSS

トラック1 人狼(ポメラニアン)
7:15

トラック2 しつけの時間
5:24

トラック3 お風呂の時間(R18 立ちバック)
22:35

トラック4 ごはんの時間
05:14

トラック5 さんぽの時間
11:06

トラック6 交尾の時間(R18 立位 正常位 バック 寝バック)
25:04

シナリオ:白ヶ音雪(@argent__blanche)
イラスト:国原(@knhr_w)
音響監督:司馬明徳(@Shiba_nanigashi)
音響制作:株式会社無色
パッケージデザイン:mitiharu(@Mitiharu_p)
レポート漫画:やた(@fudemakura2013)
企画:bonecage(@honekago)
繁体中国語翻訳:月映(@sen63018708)

4位:【30%OFF】【激重執愛】都合いいと思っていたATM君に監禁されてしまう話 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


¥購入特典¥

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪

さらに!購入特典として、CVの一条ひらめ様の『キャストトーク』も収録されます♪

¥企画・制作¥

声  優:一条ひらめ( @hirame_monoblue )
シナリオ:白波ハクア( @SiroLOVE_REO )

イラスト:うにいくら( @uniikura_ )
デザイン:うにいくら
POPデザイン:鬼瓦

編  集:鈴木桜( @sakura_hogehoge )
収録監修:鈴木桜

サウンド編集:eba9, カリス, 雨宮レイ., ebi10

企 画 :white mist ( http://whitemist-software.com/ )
制 作 :高橋亮, ebi10, 稲雀あや, まーろー, 加納安, 桜季

5位:【25%OFF】【CV.二枚貝ムール】Honey jam(ハニジャム)ルームシェア&従兄弟との恋 [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼Track01.金曜日恒例の晩酌 (16:11)- - - - - - - - - - - - -

【収録内容:導入シーン(会話)、晩酌、キス】

一緒に暮らし始めて5年。ふたりは、勉強に、バイトに、忙しく暮らしていた。
金曜日は、毎週恒例の晩酌の日。
ふたりはさっそく、晩酌の準備にとりかかり、おつまみとお酒を並べて乾杯をする。
お酒が進み、酔いがまわってきた二人の話題は互いの恋愛の話になっていき……
そして、ある一言からキスをしてしまう。
キスで火がついた真紀はそのままあなたを押し倒し……。

▼Track02.言えなかった気持ち(08:59)- - - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、告白、抱擁、キス】

あの晩酌の日から、一ヶ月が過ぎた。
気まずくなり、必要以上の会話をしなくなってしまったふたり。
その日のバイトが終わり、ソファに座って休憩をしようとしたところ、
テーブルの上には真紀のスマホがあって、
物件を検索するページが開かれていた……。

▼Track03.もう待てない(27:46)- - - - - - - - - - - - - - - -

【収録内容:キス、噛みつき、マーキング、胸舐め、愛撫、クリ攻め、正常位】

想いが通じ合ったふたり。
今の関係から一歩踏み出すべく、真紀はあなたを部屋へと連れて行く。
“初めて”であることを告げると、真紀は「知ってます」といい、
あなたをどう抱くか考えているという。
照れくさくて口数が多くなってしまうあなたの唇に人差し指をあてる真紀。
そして、ふたりの甘い夜が始まる――。

▼Track04.これから、何度だって……(04:07)- - - - - - - - - -

【収録内容:会話、モノローグ(彼視点)、キス】

真紀視点のお話です。
あなたの寝顔を見ながら、真紀が抱いた想いとは――

▼Track05.幼い想いが残る部屋で(24:55)- - - - - - - - - - - -

【収録内容:会話、抱きしめ、キス、着エロ、耳舐め、乳首舐め、乳首吸い、手マン、フェラ、バック、正常位】

年末に互いの実家に帰省し、付き合い始めたことを双方の親に報告したふたり。
報告後、二階にある真紀の部屋へ。
アルバムをめくり、昔話に花を咲かせていたが、ふいに距離が近くなりキスをする。
キスの後、真紀は「シたい」とあなたにおねだりをする。
下の階には双方の両親がいる状況で、ふたりは声を潜めて、身体を重ねる。

▼【総尺:1時間22分01秒】- - - - - - - - - - - - - - - - - -

同梱特典

▼Special Voice Box【Maki】
・プロローグミニドラマ『一緒に住めばよくない?』(05:50)
・タイトルコール(00:11)

DLsiteがるまにで本作をダウンロードいただくと、下記のおまけをプレゼント♪

・二枚貝ムールさんのキャストコメントPDFデータ

FANBOX&Ci-en Bonus
支援者特典

▼ミニドラマ『頑張った真紀くんを甘やかす権利』(03:53)

【収録内容:会話、キス、鼻歌】
バイトで疲れて帰ってきた真紀は、あなたの元に甘えにやってきて……。

※FANBOX『親方プラン』Ci-en『シルバープラン』『ゴールドプラン』の方のみ閲覧できる限定公開記事内で、ダウンロードいただけます。
※特典内容はFANBOX、Ci-enどちらも同じものです。

★FANBOX
https://animalplanet.fanbox.cc/

★Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/16498

18歳以上推奨音声コンテンツ
『Honey jam(ハニージャム)』シリーズ

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆公式サイト◆
https://lamina-pla.net/honeyjam/

◆『Honey jam(ハニージャム)ルームシェア&従兄弟との恋』作品ページ◆
https://lamina-pla.net/honeyjam/vol14.html

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作スタッフ◆

イラスト
kz

シナリオ
香夜みなと(https://x.com/kayaminato)

企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7)

ディレクション
なかむらさちよ・よろず

デザイン
スズキ

編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作◆
ラミナプラネット
https://lamina-pla.net/

ラミナプラネット公式X(旧Twitter)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »