【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年06月30日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【気持ちよくなっても絶対に声を出さないで下さい】自称セックス中毒の彼は秘密を隠している〜あまあま快楽攻めされながら発言を禁じられる話〜 [君しかみえない] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■玉屋モトキ(タマ) motoki tamaya
行動も相まってとてもセクシーでミステリアスな雰囲気だが、物腰柔らかな喋り方に反し目はとても冷ややか。
まるで猫のような雰囲気だと、あなたは『タマ』と呼ぶ。
その名を嬉しそうに受け入れ、「それなら君は三毛猫ミケちゃんだ」とあなたをミケちゃんと呼ぶようになる。
あなたに対し、強い好意を抱きながらも、喋ることを一切禁止し、□□□□□□□□□□。
どうやらその行動の裏には、深い理由がありそうだが──

■あなた(ミケちゃん) you
とても優しく面倒見がいい。道端に捨てられている動物を拾ってきて世話をしたり、倒れた人を介抱してしまう。
そのために厄介ごとに巻き込まれることはあるが、そんな性分を直すことは今のところできずにいる。

■T-R-A-C-K-1
■available for all agesー全年齢向け

雨の降る夜、傘も差さずに立ち尽くしていた青年は、
全身びしょ濡れなのにちっとも困ったような顔をしていなくて、妖艶な美しい瞳をしていた。
だから、つい、声をかけてしまった。

■T-R-A-C-K-2
■available for all agesー全年齢向け

彼の名前は、玉屋モトキ(タマヤモトキ)。
捨て猫みたいだからと「タマ」と彼に名付けると、彼は私を「ミケちゃん」と呼んだ。
名前の通り、ネコのようなしなやかさで私の心に入り込んできたタマは、
どうにも魅力的で、身体がえっちに火照るのがわかる。
そんな展開になったらいいな、と思いながらタマを見ていたら、
彼は自分をセックス中毒者なのだと語る。
だからミケちゃんにも手を出してしまうかもしれないよ、と少し寂しげに笑う。
この男とセックスできるの───?!と舞い上がっていたら、
タマからとある「ルール」を提案される。

■T-R-A-C-K-3
■adult editionー成人向け(R18)

一度タマに身体を預けてしまえば、
されさらした大きな手で、
心まで覗くような大きな瞳で、
スケベな濡れ方をした唇と柔らかい舌で、
バキバキに勃ち上がったえろいにおいの巨根ちんぽで、
お腹にキュンと響く、優しくて頼もしいあまい声で、
人生で体験したことのない気持ちよさに全身を包まれてしまう───。

「……口開けて?でなきゃ、エッチなキスできないよ……。」

「……ねぇ、想像して?おれにすーっごくいやらしいことされちゃうの。例えば──」
「こんなふうに……、耳の奥に舌ねじ込まれて舐め回されちゃったり……、ふーっ……って息を吹き込まれたり、全身を舐め回されて。……敏感な部分も舌でたっぷり舐めたあとに吸い上げられちゃうんだよ。……最後は、奥までトロットロになるほど突き上げられるんだ……」
「あー、すっごく固くなってる。ピンと尖って、勃起してるんだね。これじゃちんぽと変わんないよ。クリちんぽだね、ミケちゃん?コリコリってするたび、腰ガクガクしてるの気づいてる?あー、すっごいエッチ……。えろいねミケちゃん。……おれのチンポも反応してパンパンになってるよ。ほら、スウェット盛り上がってるでしょ……せっかくシャワー浴びたのに、欲しくて我慢汁こぼれちゃう……」
「見て、これでミケちゃんの一番奥を気持ち良くするからね?おれももう待ちきれない……早くミケちゃんの中に入って、腰振りたい……。ゴムは……え、あるのぉ?エッチ!(笑)ありがとう。」
「ミケちゃん、今おれのちんぽがどの辺まで入ってるかわかる?ほら、おへその下……この辺だよ?」
「あー、おれも気持ち良くて……理性吹っ飛んじゃいそ……」

■T-R-A-C-K-4
■adult editionー成人向け(R18)

おかしなルールを守りながら、タマとのセフレ関係を続けていたある日、
しばらく家を空けていたタマがふらりと現れる。
身体の相性が抜群すぎて、この頃には顔を見るだけで濡れてしまうようになっていた。

「そのままベッドまで行こうか。手ぇ、繋ご。」
「はい、こっちみて?……恥ずかしそうな顔のミケちゃん、すっごくそそる……おれを興奮させるのが上手だよね」
「ミケちゃんがエッチすぎて、もうちんぽガチガチになっちゃった……。おれも部屋に来た時点でちょっと固くなってたけど。やっぱり気持ち良さそうな顔見ると、すぐこうなっちゃうな……。」
「「ああ、声出したいのに出せなくて、つらいねえ?しんどいねえ?ごめんねえ、俺のせいで……」
「ああ、可愛い……素直で従順なミケちゃん、大好き……!はぁ……っ、ゴム有りだけど、おれの神ちんぽで、このまま奥までぐちゃぐちゃにかき回してあげるからね……!」

気持ちよすぎて、まともじゃなかったから、うっかりしてしまった。

「ミケちゃん……今喋ったでしょ?」

この男、ただのセックス中毒者ではない─────。

⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎

■「ルール」を守り続けることができる方はTr1-Tr4を繰り返しお楽しみ下さい。
■この先、乱気流のように【アップダウンを繰り返す不安定な情緒】、感情の昂りとあなたを想いやる気持ちが入り混じり【段々エスカレートしてゆく絶倫超絶ド快楽セックス】、激しさの合間に垣間見る【あなたを絶対に手放したくない切実なタマの気持ち】についていける自信と体力がある方のみ、ご体験下さい。
■上記の条件に当てはまらなくても、あなたが本当にタマに添い遂げる覚悟ができたドマゾなのであれば、TR5から先へお進みください。

⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎

■T-R-A-C-K-5
■available for all agesー全年齢向け?
■「ミケちゃんのこと、おれが壊してあげる……」

■T-R-A-C-K-6
■adult editionー成人向け(R18)

・全部「お仕置き」だから仕方がない。身動き取れなくなっても、耳にあまい吐息がかかっても。
・口を塞ぎ舌をねじ込んでくる強引なディープキス
・おかしいくらいに濡れたおまんこに、にゅるりと滑り込ませてくる長い指
・この後に及んでもきゅんきゅんとタマの指を締め付けちゃう膣圧
・じゅぽじゅぽ音を立てて、強引なのに甘々な快楽で脳がしびれる指ちんぽでのGスポ攻め
・自分のおまんこから響く水音をかき消すほどの、濃厚な耳舐め
・恥ずかしいしやめたいのに気持ち良すぎて腰へこが止まらない
・喘ぐのももう禁止、あふれ出そうになる声を必死に抑えていたら熱も逃げられなくて全身で快楽が暴れる
・口を塞がれて、おまんこかき混ぜられて潮吹き
・仰向けフェラ、ぼんやりした意識でしゃぶるちんぽとタマの色っぽい吐息
・苦しいのは息ができないから?快楽で全身へとへとだから?苦しいほど気持ちよくなるのは何故?
・口まんこを好きに使って下さい、絶頂と同時にドクドク波打つちんぽを口内で感じさせて下さい
・全身が性感帯になっているのにクリを狙って捏ねられる
・どこが気持ちイイのか把握された上でのクリ吸い、腰ヘコが止まらない
・準備万端すぎるおまんこにあつあつの生ちんぽを一番奥まで深い深い挿入
・怒ってる?悲しんでる?タマのことがわからない、おちんぽきもちいのしかわかんない
・ぎゅって強く抱きしめて、孕ませ膣内射精
・おまんこのぬるぬるとタマの濃厚精子でぐずぐずになった膣内でまた大きくなる神チンポ
・タマは何を言っている?懇願されている?褒められている?こんなに激しくピストンされたらルールがなくても喋れない
・タマの精子をからだに取り込めたら、彼のことがわかるようになるかなぁ?

■T-R-A-C-K-7
■available for all agesー全年齢向け

「どこまでも一緒だよ」

玉屋モトキ(タマ)役を演じていただいた三橋渡様のキャストトークをご用意いたしました。
本編のネタバレを含みますので視聴の際にはお気をつけ下さい。

【特典1】ダウンロード同時特典
◉完成イラスト_玉屋モトキのノンクレジットジャケット
◉PDFシナリオ_実際に収録に使用したシナリオを同包(日本語版/中文簡体字)

【特典2】100DL突破時に解禁
◉演じていただいての感想
◉タマと三橋さんの共通点はありますか?

【特典3】300DL突破時に解禁
◉玉屋モトキは「タマ」というあだ名を付けられますが、三橋さんは声優仲間さんなどから変わったあだ名を付けてもらったことはありますか?
◉猫といえば三橋さんですが、猫のどこが好きですか?

声優:三橋渡 https://x.com/mitsuhashivoice?s=20
イラスト:影虎 https://x.com/Kagetora_6?s=20
シナリオ:こぎつねさくら https://x.com/konkogitsune
デザイン:nzworks https://x.com/_nzworks_?s=20
音声編集:うらうら
企画:君しかみえない https://x.com/kimisika_asmr?s=20
and you.

※敬称略

2位:【15%OFF】【えっち特化型】今日も私は絶倫変態サディストの久遠お兄さんに脅されてハメられます【組み替え音声】 [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


貴方は久遠という男に何かしらの弱みを握られて脅されていた。
今日も久遠に呼び出されて彼の家に向かう。
ぐちゃぐちゃいじめられて、犯されて朝までハメ倒されるとわかっていながらーー

久遠 元治(くどう もとはる)
CV:羽柴礼

189センチの巨体で筋肉質。色気のある声と体のお兄さん。
貴方の弱みを握っており、たびたびあなたを呼び出してはぐちゃぐちゃになるまでハメ倒してくる人。

すさまじい絶倫かつ性欲が強くてサディストだけど痛いことや辛いことは強要してこない。

貴方
なにかしらの弱みと呼び出されるたびにえっちな写真や動画を撮られて久遠に逆らえない。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :羽柴礼
イラスト :紫妲たかゆき
シナリオ :蓮井子鹿
HP:https://www.parasitegarden.com/kudouonisan

3位:【40%OFF】【CV三橋渡×シチュエーションバイキング!】淫魔がご奉仕♪イメプ特化型風俗店『キャンディパーラー』【お試し5日間キャンペーン中!】 [cwtch] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆❖◇◇❖◆◇

      おめでとうございます! 
  あなたは、当店「キャンディパーラー」の
     今月のお客様に選ばれました!

◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆❖◇◇❖◆◇

淫魔のラクルが経営するイメージプレイ特化型の女性用風俗店「キャンディパーラー」。
㊗あなたはこの度、当店の【5日間プラン】に当選されました㊗

様々なシチュエーションをバイキングのように、つまみつまみサクッとお楽しみくださいませ♪

⇩⇩気になる今回のラインナップは…⇩⇩

❖魔王様の触手に躾けられちゃう!?主従SMプレイ
❖子宮にお薬注ぎます!お医者さんプレイ
❖ダウナー系弟くんを攻めちゃおう!女性優位な姉弟プレイ
❖えら~いあなたをラクルママがよしよし♪赤ちゃんプレイ

最終日のメニューはお・た・の・し・み!

夢の中なので、たっぷり中出しされても大丈夫♪
貴方はただ、5日間ラルクに気持ち良くさせられているだけでOK◎

最高の5日間をあなたに──。

高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りいたします♪

▢トラック01(4:14)

「おめでとうございます! あなたは、当店「キャンディパーラー」の
今月のお客様に選ばれました!」

気づけばそこは淫魔・ラクルの経営する女性用風俗店で...!?
ひょんなことから「5日間プラン」のサービスを受けることになってしまい...。

▢トラック02(15:19)
【SM主従プレイ/触手/拘束/乳首責め/鈴クリップ】

ラクルが指を鳴らすとそこは魔王城。
あなたは魔王様専属のメイドになって、魔王様の「躾」をうけることに。
拘束し、触手で色々なところを弄び粗相の多いメイドさんにお仕置きしちゃいます★

「あぁ、こんなに濡らしていては、下着の意味もないじゃないか。……卑猥だな」

「感じるか……触手が、お前の秘部を舐め回すように動いているのを。
ギリギリまで耐えて、耐えて……
俺に管理されていることを、その身体で感じろ」

▢トラック03(14:46)
【お医者さんプレイ/手マン/視姦/正常位/中出し/常識改変】

ラクルが指を鳴らすとそこは診察室。
腹部の触診からはじまり、クスコ式膣鏡でナカまでしっかり確認します。
じっくり診られたあとは...ラクル先生の指で触診!
あなたの悪いところを探すべく、隅々まで診察いたします♪

「ふむ。外側は特に異常は見られませんね...。愛液の分泌も良好です。
少々クリトリスが膨張しているようですが、正常範囲内でしょう」

「では、服を全て脱いで、ベッドに横になってください。
…戸惑っている場合ではありません。事態は一刻を争います」

▢トラック04(18:59)
【姉弟プレイ/女性優位/乳首責め/手コキ/ディープキス/素股/騎乗位/中出し】

ラクルが指を鳴らすとそこはとあるご家庭の一室。
仕事帰りで疲れたあなたを弟のラクルがマッサージ♪
可愛いツンデレ弟くんに絆されたあなたは彼を押し倒して...。

「はぁ、はぁ。姉ちゃん、何その顔。すっごい、楽しそうな顔してる。
んぁ、も、いじ、わる……やめ、て……ぞくぞく、止まんないから」

「ちょ……!なんで激しく……!
あ、あぁっ……先っちょばっか、気持ちぃから、だめっ!
も、出る、出るから! んんっ!」

▢トラック05(15:17)
【赤ちゃんプレイ/耳舐め/クンニ/潮吹き/フェラ】

ラクルが指を鳴らすとあなたはロンパース姿に。
いつも頑張るあなたをラクルママがめいいっぱい甘やかしちゃいます♪
いろんなところをペロペロされたり、ママの哺乳瓶でミルクを沢山飲ませてもらいましょう!

「それに、お股……くぱくぱして、何か待ってるみたい。
こうやって、ママの舌でお股よちよちしてたら、治るかな?」

「早くミルクが欲しくて、そんなに強く……そのまま、じゅぷじゅぷ吸って、
あ、出る……今から、ママのミルク、びゅくーって、出して、あげる、からね……!」

▢トラック06(18:22)
【ディープキス/耳舐め/乳首舐め/素股/正常位/中出し】

最終日。
あなたが一番楽しめるプレイがいいというラクルに、あなたは──…?

「あぁ……僕の吐息と、君の吐息、混ざり合って、えっちしてる、って感じ、するね」

「あぁ、もう……君の、ここ、僕の形に、なってくれてる。
ぴったり、吸いついてきて……」

▢トラック07(2:12)

淫魔の経営する女性用風俗店『キャンディパーラー』のお試し5日間プラン、いかがでしたでしょうか?
よろしければサービスの感想をアンケートでお答えいただけると嬉しいです♪
これからもサービス向上すべく、スタッフ一同頑張ります!

またのご来店をお待ちしております♪

キャスト / 三橋渡 様 ( @mitsuhashivoice ) https://twitter.com/mitsuhashivoice
シナリオ / 滝川斉以 様 ( @seiichikyun ) https://twitter.com/seiichikyun
イラスト/ 倉吉サム 様 ( @kurakichi36 ) https://x.com/kurakichi36

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
( @cwtch_official ) https://twitter.com/cwtch_official

4位:【10%OFF】ケダモノ交尾 ~かわいい顔したニャンコ型獣人カレシの激ヤバ性欲と執着愛~ [蜜愛ディザイア] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼サークル公式SNS▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:一条ひらめ様( https://x.com/hirame_monoblue )
イラスト:天倉凛様( https://x.com/amakura_tenryou )
シナリオ:南ひかり様( https://x.com/beni_hikarim )
制作サークル:蜜愛ディザイア

―――――――――――――――――――――

【蜜愛ディザイア】紹介

音声サークル「蜜愛ディザイア」

物語のヒロインは、あなた。
甘く優しく、時に激しく狂おしく、
あなたを溺愛するあまり、暴走してしまう彼も……⁉

彼との蜜愛の時間を、心ゆくまでお楽しみください。

臨場感たっぷりのシチュエーションボイスをお届けします。
毎月新作リリース予定♪
応援よろしくお願いします♪

5位:【30%OFF】【溺愛×性感開発×中出し】イクイク全身敏感おまんこ化レッスンで愛あるぬちゃトロ中出し [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「あっつ……ははwすっごい硬い…身体、跳ねちゃったね」

「…そうなんだ…じゃあ、俺がどうやったら気持ちよくなるか、いろいろ触ってみよっかあ…」

「縦に、指をすりすり、すりすり…
横にクニクニするのはどうかな……?
ん~どれも気持ち良すぎて選べない? じゃあ全部混ぜちゃおっ
くりくりくりくり~~~~っ」

続きは本編で✨
▼▽▼サンプル音声はコチラ▼▽▼
https://chobit.cc/8z3b2

【購入するだけ!最初から同梱特典】

購入特典♦その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典♦その2
★えっちなスチル2種
トラック3「タクシーの中だけど、声我慢できるよね?」
トラック4「全身ビクビク性感開発ねっっ…とり愛撫」

購入特典♦その3
これであなたも全身おまんこ?!
『特別講師!すごテク晴汰が教える絶対にイケちゃう女子のためのエッチ指南書』
大ボリュームのインタビューを掲載!

◢トラック3「タクシーの中だけど、声我慢できるよね?」(06:07)
就業後、彼の自宅へとタクシーを走らせる。早く、早くふたりきりになりたい…通りすぎる街のネオンがいやらしく彼の横顔を照らしてる。さっき、キスした唇をみつめてしまう。ダメ、目が合ったら、もう…。「だいじょーぶ、運転手さんこっち見てないよ…ね?…はっむう…」彼の唇が触れたところからどんどん体温が上がり、下半身もじりじり熱くなる…そんなところを直接触れられたら、もう…!我慢できずに漏れ出てしまう声、車のエンジン音で、かろうじてかき消されているよね?
※移動中のタクシーで、「運転手さんに気づかれちゃうよ?」とイジワルされながらのギリギリスレスレタッチと耳攻めに悶絶!それでもまだこれは焦らしの時間。おあずけされてジレッタイ…けど、このあとに待ってる最高の快感のために、ちゃ~んと我慢してくださいね。

・近くに運転手がいるのに…高まる体温に蒸れていくカラダ
・バレないようにはむ、はむむっ…と生暖かく甘~い耳攻め。
・わざと音が聞こえるようにしてるみたいな、甘いのに激しいねっとりれろちゅぱキス
・鼠径部ギリギリのキワキワを軽く爪を立ててすそそ~~っと撫でられ焦らしタッチ

◢トラック4「全身ビクビク性感開発ねっっ…とり愛撫」(27:13)
エッチな事は苦手ってわけじゃないけど、経験が少ない私にとってはすべてが初めてのことばかり。全身をこんなに丁寧にねっとり愛撫され、敏感な乳首やクリトリスを色々攻められて…感じたことのない痺れが膣奥からどんどんこみ上げてくる…「めっちゃビクってした イっちゃったんだね…うれしい。初めてイッたの、俺の指だね…」
※荒々しいキッスから一転、全身をくまなく開拓されるようなタッチや舐めの愛撫。甘く囁かれながら、こんなにもじ~~っくり自分の身体を隅々までじっくり触れられたらどうなると思いますか?…そう、間違いなく、イキます。ただのイキじゃありません。ガチ深イキです。

・我慢できない…、貪りあうようにじゅるチュパ激しいキスしたままベッドへなだれ込む
・全身の快感スポットをスキャニングするかのような、超繊細丁寧愛撫のはじまり…
・ついばむようなバードキッス…唇をハムハムする甘噛みキッス、唇を舐めなぞる吸引キッス…いちばん気持ちいいキスをみつけようね
・弱点の耳を執拗までにちゅるちゅぱれろれろ舐め吸い
・耳も、首も、鎖骨も、まるでスライムがぬらぬら~~っと這うように唇を密着させたとろ甘全身リップ
・神経が集中している敏感な手の指先、脚の指先までも丁寧にじゅるちゅぱ指フェラ
・焦らし服上すりすり、さわさわおっぱい愛撫で焦らされる
・彼に初めて見られ、じっと見つめられるだけでそそり立つ敏感な乳首攻め
 乳首攻め(1)乳首焦らし乳輪さわさわ…息吹きかけ舌先尖らせつんつん舐め
 乳首攻め(2)口の中で優しくコロコロれろれろ
 乳首攻め(3)ちゅうちゅう甘吸い
 乳首攻め(4)乳輪から乳首まで、ねっちょ~~~り焦らし煽り舐めあげ
・乳首だけでもう頭が沸騰しそう…なところでやっとお待ちかねの下半身へ
・ダダ濡れしてぬるべちょ、いやらしいシミついたパンティ羞恥クンクン
・絶対に即イキ確定、クリ開発
 クリ攻め(1)皮の上から縦に、優しくにゅるすり、にゅるすり…膣奥が痺れてくる
 クリ攻め(2)皮の上から横に、優しくくにゅくり、くにゅくり…さっきとは違う、痺れを感じはじめる
 クリ攻め(3)軽く押しつぶしながら、円を描くようににゅるくに、にゅるくちっ…どんどん膣奥からの痺れが太ももまでこみあげてくる
 クリ攻め(1)~(3)を混ぜ、時に皮もむけ直撃の刺激が巡り巡ってゆき…人生で一番の快感が膣奥からこみ上げ全身に響きわたる

◢トラック5「煽られ焦らされ、念願の大きめおちんちんで無限イキループ」(28:22)
人生で初めて味わう深い、深い快感が全身をはい回る。何度も高まり快感に痺れている私に、晴汰くんはおちんちんをハチ切れそうなほどに大きくしてしまったみたい…!初めて見る、晴汰くんのギンギンのおちんちんは、お腹につきそうなくらいに反りあがって…ビクビク血管浮き立ち先っぽからえっちなおつゆがタラ~リ。あっという間にイケちゃうカラダにされてしまったのに、これがおまんこに入ったら…!?
※晴汰くんのじっくり開発テクで、あなたはすっかりあっという間にイっちゃう全身おまんこ体質に。そんな過敏状態のところにギンギンの大きめおちんちんがズブズブと挿入されちゃいます。ほ~ら、まだ先っぽ入れただけでも膣奥から快感が沸き上がって…!!無限イキモードに突入です。

・どうやったら気持ちいいのか、晴汰の大きめおちんちんの快感スポットを丁寧に教えてもらいながらのしこしこぬるじゅぱフェラチオ。初めて聞く、弱ったような声にまた膣奥が疼いてくる…
・さっき初イキ覚えたばかりの過敏クリトリスをれろちゅう、ちゅぱっ。イってもなお手加減なしで舐められ続け、追撃深重イキで膣奥の飢えが最高潮に…そしてすぐさまにおちんちんがおまんこにブチ込まれる「だって俺のちんちんでもイカせたいんだもん」
・イキの余韻どころかイキながらの突発挿入でおまんこギチギチ大喜び
・大きめ上反りおちんちんに膣壁擦られるたびに甘イキ×甘イキ×深イキ=無限絶頂!!
・「好き、好き、大好き、可愛い…!」脳までとろける溺愛囁きピストン
・密着正常位・密着座位で何度も愛を確かめ合うためにおちんちんを擦りつける!
・上になっても気持ちよすぎてちゃんと動けないアナタに、騎乗位で下からパンパン激ピス!
・最後は正常位で「好き好き大好き!」大荒ぶり!コンドームの容量ギリギリ危険区域大量ザーメンドピュ、どぴゅうううっつ…

◢トラック6「ゴムが無いから赤ちゃんつくろ!渾身の本気中出し」(17:33)
おまんこ体質にされてしまってから、朝になるまで何度も何度もコンドーム使い切るほどに盛ってしまった私たち。目覚めると、優しい晴汰くんがすぐそこに。…アッ…ちょっと、待って?…!ダメ、少し触れられただけで、おまんこに電流が走るみたいにビリビリきちゃうっ!…ああっもう、全身がおまんこすぎて、おかしくなっちゃった…やっぱりずっと、おまんこにおちんちんが欲しくてたまらない…!!
※少し触れただけでイキそうになるほどすっかり過敏になったイクイクおまんこ体質のアナタ。目が覚めている間はずっとおちんちんをおまんこに入れてほしい…その気持ちは彼も完全同意。ゴムもないから大きめおちんちんを生で入れるしかありません…晴汰くんは陽キャだけど根はとっても真面目で誠実だから、、、、生でヤルならた~~っぷり膣奥に濃厚とろとろ精子注ぎ込んで、あなたと赤ちゃんつくります。

・抱きしめられただけでも絶頂しちゃうビリビリ過敏おまんこ
・ゴムを使い切るまで精子出したのにまだドクドク熱が収まらない全身おちんちん
・初めての生ちん・生マンをこすりあい、若干の罪悪感に葛藤しつつもぬるぬるべっちょりマーキング
・「そうだ、結婚しよう?」指輪の代わりに左手の薬指にぢゅううっとキスマで婚約成立
・何の隔たりもない、肉と肉が直接擦りあう、体温と体液が直接混ざり合う、初めての生ハメで挿入した瞬間イク~っ!!
・あまりの無限絶頂ループにおちんちんも歯止め聞かず、無限イキマンコに釣られてスピーディー暴発うっかり生中出し
・ドクドク注がれる精子にさらに煽られるおまんこ…おちんちん掴んで離さず、勃起収まらずに再びピストン!ピストン!
・「すき、大好き、赤ちゃんつくろ?赤ちゃんつくろっ?」見つめあい、愛を確かめあいながら最高潮に高まり同時絶頂!でゅぴゅうううっつ、でゅぴゅるるるっつっつ!!…赤ちゃんできるまでハメっぱなしでいようね。

総尺:約98分9秒

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
アフターストーリー特別音声『エスカレートオフィス』(11:30)
あの時はキスだけだったのに…。
想い出の給湯室で、再びふたりきりに。
私を全身敏感おまんこ体質に変えた晴汰くんに欲情されたら、我慢なんてできるわけがない。
誰か来るかもしれない給湯室で、こっそり生おちんちんをずちゅずちゅ抜き差し。
お仕事中にこってりた~~っぷり中出しされて、ぬっくい精子を子宮の奥で受け止めたまま業務へ戻りましょ。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
峰岸晴汰役:恋津田蓮也 様

〇シナリオ
まふた 様 / 一部協力:鷹村マルシェ様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

同声優!
CV恋津田蓮也様シリーズ

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

衝撃の監禁性活第2弾——身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

同声優!
◆やばい男の方言攻め◆
CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01188116.html

【悪い男のドえろい博多弁攻め】出会った男はヤクザもん。強面だけどオチャメな一面のある彼にどんどん沼っていく…「一夜の過ちだと思って気張らんでええ。恥ずかしいと?顔真っ赤にしてかわいいな」ド攻めの快楽に溺れる覚悟ができたアナタはさあ……「ラブホ行こっか?」

✨chupa最新作
◆やばい男の方言攻め◆
CV乃木悠星様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01167675.html

関西弁&どエロのダブル監修!心ちゃんは治安の悪いルームメイト「ちんちんガン見しとるやん。そんな珍しい?気になるんやったら触ってええで」オナニーの仕方も射精の仕方も…えっちで悪いことは全部教えてくれる「こんな男止めとけ言うたのに……聞かんかったんはキミや」

■マスクの下が見たい?いいよDMで予約して■
CV八神仙さま

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01204708.html

違法メンズコンカフェのめめくん。裏営業で即ハメOK指名の予約はDMまで。脳を誘惑する中低音ボイス…小悪魔ベビーフェイス……若くてドえろい体……ミチミチなツチノコ巨根……膣をミチミチに広げる快感をわからせてあげる。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »