【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年07月04日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】※注意※〈情緒ガ死ぬ覚悟ノアル方のみクリック〉 キンジョーと。#地元取引アプリでツナガル #運命の赤い糸【KU100】【生キル意味を見つけたい】××時×して×に入… [えぬあも] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

〇作品構成

◆Track1 ツナガル。 (5:02)
(1部・通常シーン)
【全ての始まりのTrack。】

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track2 運命の赤い糸を辿って。 (34:23)
(2部・濡れ場シーン)
【幸せいっぱいのTrack。】
※Track1から約1か月後※

         -+-+-+-
「良いなこの絵面、ものすごくクるものがある。んーでも。
とってもかわいいですけど、それだと、せっかくのおっぱいが
よく見えないから……はい、没しゅ―と」

「頷くか腰ビクつかせるしか出来てないの可愛すぎ」

「独りよがりな嘘つきマスターベーションに
付き合わされてたんでしたっけ? 行為自体はあったはずなのに。
どうしようも無いくらい僕を求めてしまうのは、何でですか?」
         -+-+-+-

テープキス、生キス、全身キスマだらけ、シアワセな拘束、
視〇、偽彼氏への罵倒、耳息吹きかけ、耳舐め、
胸揉み、乳首責め、ドチャシコ焦らし、
なでなで、手・指マン、クリ責め、
ハ〇〇〇、せ〇〇う etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track3 アナタの在るべき場所。(22:28)
(2部・濡れ場シーン)
【幸せいっぱいのTrack。】

         -+-+-+-
「相性の良い人の匂いを求めてしまうのは、
生物の本能として当たり前の事です。

ソレが好きな人ならば尚更。
繁殖力の強い、兎と同じです。

外敵に晒されれば、子孫を絶やさないよう交尾に躍起になる。
じゃああなたに対し、ぞんざいに扱い、剰え
自分勝手な行為で危害を加える外敵とは誰か。
言わずもがな、デスヨネ?」
         -+-+-+-

挿入、キス、正常位、ゴムハメ、突いて覚えさせる〇〇、
○○抱きしめハメ、こすり付け、わからせ、
種付けプレス、偽彼氏への罵倒 etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track4 「救い」を与エル。(23:52)
(3部・濡れ場シーン)
【救いがいっぱいのTrack。】

         -+-+-+-
「塗る前から、おま〇こぐちょぐちょ。
これ、まざっちゃって、どれがローションか分かんないですよ笑」

「密着してぎゅーしてるんですから、腰動かしても
逃げらんないですって」

「だめ? 刺激強すぎる? 乳首おっ立てて何言ってるんですか。
こうやって。乳首ちゃんが、頑張って倒されない様に
おっきし返してくれてるのに」
         -+-+-+-

キス、ディープキス、カウントダウン、
ローター、電マ (KU100による立体音響)
○○拘束、○○○体操 etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track5 アナタと。(14:28)
(3部・濡れ場シーン)
【救いがいっぱいのTrack。】

         -+-+-+-
「挿れた瞬間の声、初めてした時と全然違った。
なんか、聴いてて嬉しくなる声。すごい可愛い」

「頭ん中チリチリする。はぁ、はぁ、きもち、これきもちい、
バカんなるっ」

「――――さようなら」
         -+-+-+-

挿入、バック、正常位、ゴムハメ
キス、ディープキス、
ローター、マーキング、〇○○、○○○ etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

(現在合計:約100分)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

~以下、DL達成特典~
・Track6 「救い」を乞う。(4部・濡れ場シーン)
???????

・Track7 「救い」のカタチ。(4部・濡れ場シーン)
???????

・Track8 キンジョーと。

・Freetalk

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

〇クレジット

【キャスト】
◆武部渚役:三橋渡様(https://twitter.com/mitsuhashivoice )
◆ヒロイン:アナタ

【スタッフ】
◆イラスト:うさにゅー様
◆シナリオ:えぬあも
◆シナリオ監修:大江戸ウメコ様(https://twitter.com/umeko_ooedo )
◆演出・ディレクション:ひめはる様
◆デザイン:みぎかたななめ様・えぬあも
◆企画・製作:えぬあも(https://twitter.com/N_Amoroso_N )

Track6 「救い」を乞う。
500DL

Track7 「救い」のカタチ。
1000DL

Track8 キンジョーと。
1500DL

Freetalk
2000DL

キンジョーと。収録台本
2222DL

2位:【20%OFF】えっちな彼は止まらない!初めての温泉旅行でねっとりセックス ~耳舐め×言葉責め×囁き~ [スタジオ月光] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


¶ Tr.01 プロローグ~旅館到着~(05:29)
旭と一緒に選んだ温泉旅行に来たあなた。
あなたは旅館の部屋から見える綺麗な景色に夢中になる。

「はしゃいじゃって…今日すごい可愛いね。まるで子供みたい」
「ん~…今日は色々な君が見られて幸せだ。メイクも服も俺好みだし…頑張ってオシャレしてきてくれたの?」
「もちろん手を繋いで行くよ? 俺の可愛い彼女ですって、周りの男をけん制しておかないといけないからね」

※ディープキス

¶ Tr.02 ドキドキ!彼のエッチなマッサージ(22:17)
温泉から部屋に戻ると、後ろから旭に抱きしめらて、ドキドキするあなた。
マッサージをしてくれると言われて、あなたがベッドにうつ伏せになると…。

「ん~、良い匂い。ぎゅってすると、俺の全身が君の匂いに包まれてるみたいになる」

「少しだけはだけさせてもいい? 肩だけ出してくれるともっとちゃんとマッサージできると思うんだ」
「ちょっと、マッサージなのに身体ビクビクさせちゃダメでしょ?」
「はぁ…中途半場にはだけてると、余計にエロイね…」
「やばい…興奮してきた…このまま抱いてもいい?」
「ん…はぁ…すっごい濡れてる。このままじゃあお尻を伝ってシーツを汚しちゃうね。
俺が綺麗に舐めてあげる」
「君の顔もすっごいえろい…。俺のもこんなに硬くなっちゃったよ」
「やばいな…1回で終わるつもりだったのに、俺の精子かけられて股濡らしてる君がエロ過ぎて無理かも…」

※マッサージ、乳首舐め、耳舐め、性器舐め、クンニ、指挿入、ゴム無し挿入、連続イキ

¶ Tr.03 第2ラウンド!?豹変した彼はえっちで意地悪で…!(20:12)
マッサージからエッチになだれ込んだ旭とあなた。
旭から「もう1回」とねだられ、第2ラウンド目に突入することになってしまう。

「帯、取れたよ…はぁ…浴衣脱がせるのって、洋服脱がせるのとは違う興奮があるね。
 ゆっくり全身が見えていく感じ、たまんない…」
「声、出た。乳首ぎゅって摘まむといいの? カリカリとどっちがいい?」
「ねぇ、乳首きゅうきゅう摘まみながら耳舐めてあげるから…イってごらん?」
「ちゅ…ちゅ…ふふ、指、動かしてないのに中きゅうきゅうしてる。俺の指が入って来て嬉しいんだね」
「こーら、奥まで咥え過ぎ、これ以上は指じゃあ無理だよ」
「動かないで。動いたら入っちゃう。もう少しじらしたいんだ。だから、我慢、我慢…」
「…ふふ、そう。俺のを入れて欲しいんだね。素直に言えて偉い偉い」
「腰、反らすと乳首が俺の顔の前に来てエロいんですけど? それとも、舐めてってこと?」

※耳舐め、乳首愛撫、耳舐め、性器愛撫、指挿入、素股、ゴム無し挿入、乳首舐め、連続イキ

¶ Tr.04 次の日もえっちな彼は止まらない!(17:21)
朝になって、旭の腕の中で目覚めたあなた。
キスで興奮した旭から、明るい部屋の中で体を求められたあなたは、恥ずかしくて顔を隠してしまう。

「はぁ…目覚めて一番最初に目に入って来るのが君の顔っていうのが、すごい幸せ…。毎日こんな幸せな朝だったらいいのにな。
「はぁ…はぁ…俺は、興奮したよ。今の君の顔、すげぇエロいんだもん」
「俺は明るい所で君を見ながらするのも大好きなんだけど…ダメ?」
「やばいな…震える君を押さえつけて無理やり鳴かせるの、興奮する」
「ん、んっ、君のいいところはどんな体勢でもいじってあげられるんだ。愛だよねぇ」
「入れてって言われて入れるの、最高…あ、はぁ…っ、俺のこと欲しいって伝わるから」
「せっかく密着してるんだし、中突きあげながら、クリもいじってあげるね?」
「んっ、もう君の中は全部俺のものだ…んっ、もちろん外も…ん、はあ、俺の匂いでいっぱいだよ?」

※ディープキス、性器愛撫、耳舐め、指挿入、後背位、ゴム無し挿入、正常位

¶ Tr.05 帰り道はハラハラ!?下着を奪われた貴方は…(20:20)
出発を前に、あなたをソファの隣に座らせた旭から、パンツとブラを奪われて!?
下着を身につけていない状態で旭の車に乗せられ、意地悪な言葉で煽られる羞恥…。
旭の家に帰り着いた途端、玄関で襲われてしまうあなた。

「あぁ、ブラ? あとは帰るだけだし、これは俺が持っててもいいよね。パンツも俺の鞄にしまっておくね」
「ねぇ、スカートの下、どうなってる?
 下着なしで丸見えになってる君の大事なところ…。スースーしちゃう?」

「えっちな身体だね…部屋中、君のエロい匂いでいっぱいだ。
 はぁ…はぁ…舐めたい…君の愛液まみれのここ、舐めてもいい?」
「羞恥心に耐えたご褒美に、今からすごーく気持ち良くしてあげるからね」
「可愛いクリ、出ておいで…。ちゅ、ちゅっ…優しく舐めてあげたらぷっくりして来た…。
 偉いよ…クリちゃん。俺の舌でもっと舐めて欲しいんだね」
「一番奥にぴったりさきっぽ押し付けて、出すからね。君の子宮に精子、入れちゃうから」
「君が可愛すぎてセックス覚えたてみたいなえっちしちゃった」

※ディープキス、性器愛撫、クンニ、立位、ゴム無し挿入、中出し

¶ Tr.06 これって運命…?彼の虜になっちゃう(08:12)
玄関で体を繋げた後、リビングのソファで休むあなたに、コーヒーを入れてくれた旭。
「大好きだ」と言ってくれた旭から、あなたは思わぬ提案をされる。

「ふぅ…安いコーヒーでも、君と一緒に飲むと美味いな」
「子供じゃなくても、してあげていいじゃん。大事な彼女さんなんだからさ」
「君が一緒だと、悪夢も見ない。寝てる時も幸せを感じられる。君は俺の魂の片割れなんじゃないかって本気で思う時があるよ」
「ありきたりだけど…世界で一番君が好きだよ。大好きだから、これからも側にいてほしい」

本編総収録時間:93分51秒
フリートーク :05分32秒

キャスト: 一条ひらめ(@hirame_monoblue)
シナリオ: Suzuno.M(@M_Suzuno_2)

企画/制作
企画:スタジオ月光(@yotsuki22)
編集:のむコ(@nomk0works)
イラスト/装飾:こじこ

3位:【えっち特化型】今日も私は絶倫変態サディストの久遠お兄さんに脅されてハメられます【組み替え音声】 [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


貴方は久遠という男に何かしらの弱みを握られて脅されていた。
今日も久遠に呼び出されて彼の家に向かう。
ぐちゃぐちゃいじめられて、犯されて朝までハメ倒されるとわかっていながらーー

久遠 元治(くどう もとはる)
CV:羽柴礼

189センチの巨体で筋肉質。色気のある声と体のお兄さん。
貴方の弱みを握っており、たびたびあなたを呼び出してはぐちゃぐちゃになるまでハメ倒してくる人。

すさまじい絶倫かつ性欲が強くてサディストだけど痛いことや辛いことは強要してこない。

貴方
なにかしらの弱みと呼び出されるたびにえっちな写真や動画を撮られて久遠に逆らえない。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :羽柴礼
イラスト :紫妲たかゆき
シナリオ :蓮井子鹿
HP:https://www.parasitegarden.com/kudouonisan

4位:【30%OFF】【気持ちよくなっても絶対に声を出さないで下さい】自称セックス中毒の彼は秘密を隠している〜あまあま快楽攻めされながら発言を禁じられる話〜 [君しかみえない] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■玉屋モトキ(タマ) motoki tamaya
行動も相まってとてもセクシーでミステリアスな雰囲気だが、物腰柔らかな喋り方に反し目はとても冷ややか。
まるで猫のような雰囲気だと、あなたは『タマ』と呼ぶ。
その名を嬉しそうに受け入れ、「それなら君は三毛猫ミケちゃんだ」とあなたをミケちゃんと呼ぶようになる。
あなたに対し、強い好意を抱きながらも、喋ることを一切禁止し、□□□□□□□□□□。
どうやらその行動の裏には、深い理由がありそうだが──

■あなた(ミケちゃん) you
とても優しく面倒見がいい。道端に捨てられている動物を拾ってきて世話をしたり、倒れた人を介抱してしまう。
そのために厄介ごとに巻き込まれることはあるが、そんな性分を直すことは今のところできずにいる。

■T-R-A-C-K-1
■available for all agesー全年齢向け

雨の降る夜、傘も差さずに立ち尽くしていた青年は、
全身びしょ濡れなのにちっとも困ったような顔をしていなくて、妖艶な美しい瞳をしていた。
だから、つい、声をかけてしまった。

■T-R-A-C-K-2
■available for all agesー全年齢向け

彼の名前は、玉屋モトキ(タマヤモトキ)。
捨て猫みたいだからと「タマ」と彼に名付けると、彼は私を「ミケちゃん」と呼んだ。
名前の通り、ネコのようなしなやかさで私の心に入り込んできたタマは、
どうにも魅力的で、身体がえっちに火照るのがわかる。
そんな展開になったらいいな、と思いながらタマを見ていたら、
彼は自分をセックス中毒者なのだと語る。
だからミケちゃんにも手を出してしまうかもしれないよ、と少し寂しげに笑う。
この男とセックスできるの───?!と舞い上がっていたら、
タマからとある「ルール」を提案される。

■T-R-A-C-K-3
■adult editionー成人向け(R18)

一度タマに身体を預けてしまえば、
されさらした大きな手で、
心まで覗くような大きな瞳で、
スケベな濡れ方をした唇と柔らかい舌で、
バキバキに勃ち上がったえろいにおいの巨根ちんぽで、
お腹にキュンと響く、優しくて頼もしいあまい声で、
人生で体験したことのない気持ちよさに全身を包まれてしまう───。

「……口開けて?でなきゃ、エッチなキスできないよ……。」

「……ねぇ、想像して?おれにすーっごくいやらしいことされちゃうの。例えば──」
「こんなふうに……、耳の奥に舌ねじ込まれて舐め回されちゃったり……、ふーっ……って息を吹き込まれたり、全身を舐め回されて。……敏感な部分も舌でたっぷり舐めたあとに吸い上げられちゃうんだよ。……最後は、奥までトロットロになるほど突き上げられるんだ……」
「あー、すっごく固くなってる。ピンと尖って、勃起してるんだね。これじゃちんぽと変わんないよ。クリちんぽだね、ミケちゃん?コリコリってするたび、腰ガクガクしてるの気づいてる?あー、すっごいエッチ……。えろいねミケちゃん。……おれのチンポも反応してパンパンになってるよ。ほら、スウェット盛り上がってるでしょ……せっかくシャワー浴びたのに、欲しくて我慢汁こぼれちゃう……」
「見て、これでミケちゃんの一番奥を気持ち良くするからね?おれももう待ちきれない……早くミケちゃんの中に入って、腰振りたい……。ゴムは……え、あるのぉ?エッチ!(笑)ありがとう。」
「ミケちゃん、今おれのちんぽがどの辺まで入ってるかわかる?ほら、おへその下……この辺だよ?」
「あー、おれも気持ち良くて……理性吹っ飛んじゃいそ……」

■T-R-A-C-K-4
■adult editionー成人向け(R18)

おかしなルールを守りながら、タマとのセフレ関係を続けていたある日、
しばらく家を空けていたタマがふらりと現れる。
身体の相性が抜群すぎて、この頃には顔を見るだけで濡れてしまうようになっていた。

「そのままベッドまで行こうか。手ぇ、繋ご。」
「はい、こっちみて?……恥ずかしそうな顔のミケちゃん、すっごくそそる……おれを興奮させるのが上手だよね」
「ミケちゃんがエッチすぎて、もうちんぽガチガチになっちゃった……。おれも部屋に来た時点でちょっと固くなってたけど。やっぱり気持ち良さそうな顔見ると、すぐこうなっちゃうな……。」
「「ああ、声出したいのに出せなくて、つらいねえ?しんどいねえ?ごめんねえ、俺のせいで……」
「ああ、可愛い……素直で従順なミケちゃん、大好き……!はぁ……っ、ゴム有りだけど、おれの神ちんぽで、このまま奥までぐちゃぐちゃにかき回してあげるからね……!」

気持ちよすぎて、まともじゃなかったから、うっかりしてしまった。

「ミケちゃん……今喋ったでしょ?」

この男、ただのセックス中毒者ではない─────。

⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎

■「ルール」を守り続けることができる方はTr1-Tr4を繰り返しお楽しみ下さい。
■この先、乱気流のように【アップダウンを繰り返す不安定な情緒】、感情の昂りとあなたを想いやる気持ちが入り混じり【段々エスカレートしてゆく絶倫超絶ド快楽セックス】、激しさの合間に垣間見る【あなたを絶対に手放したくない切実なタマの気持ち】についていける自信と体力がある方のみ、ご体験下さい。
■上記の条件に当てはまらなくても、あなたが本当にタマに添い遂げる覚悟ができたドマゾなのであれば、TR5から先へお進みください。

⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎⚠︎

■T-R-A-C-K-5
■available for all agesー全年齢向け?
■「ミケちゃんのこと、おれが壊してあげる……」

■T-R-A-C-K-6
■adult editionー成人向け(R18)

・全部「お仕置き」だから仕方がない。身動き取れなくなっても、耳にあまい吐息がかかっても。
・口を塞ぎ舌をねじ込んでくる強引なディープキス
・おかしいくらいに濡れたおまんこに、にゅるりと滑り込ませてくる長い指
・この後に及んでもきゅんきゅんとタマの指を締め付けちゃう膣圧
・じゅぽじゅぽ音を立てて、強引なのに甘々な快楽で脳がしびれる指ちんぽでのGスポ攻め
・自分のおまんこから響く水音をかき消すほどの、濃厚な耳舐め
・恥ずかしいしやめたいのに気持ち良すぎて腰へこが止まらない
・喘ぐのももう禁止、あふれ出そうになる声を必死に抑えていたら熱も逃げられなくて全身で快楽が暴れる
・口を塞がれて、おまんこかき混ぜられて潮吹き
・仰向けフェラ、ぼんやりした意識でしゃぶるちんぽとタマの色っぽい吐息
・苦しいのは息ができないから?快楽で全身へとへとだから?苦しいほど気持ちよくなるのは何故?
・口まんこを好きに使って下さい、絶頂と同時にドクドク波打つちんぽを口内で感じさせて下さい
・全身が性感帯になっているのにクリを狙って捏ねられる
・どこが気持ちイイのか把握された上でのクリ吸い、腰ヘコが止まらない
・準備万端すぎるおまんこにあつあつの生ちんぽを一番奥まで深い深い挿入
・怒ってる?悲しんでる?タマのことがわからない、おちんぽきもちいのしかわかんない
・ぎゅって強く抱きしめて、孕ませ膣内射精
・おまんこのぬるぬるとタマの濃厚精子でぐずぐずになった膣内でまた大きくなる神チンポ
・タマは何を言っている?懇願されている?褒められている?こんなに激しくピストンされたらルールがなくても喋れない
・タマの精子をからだに取り込めたら、彼のことがわかるようになるかなぁ?

■T-R-A-C-K-7
■available for all agesー全年齢向け

「どこまでも一緒だよ」

玉屋モトキ(タマ)役を演じていただいた三橋渡様のキャストトークをご用意いたしました。
本編のネタバレを含みますので視聴の際にはお気をつけ下さい。

【特典1】ダウンロード同時特典
◉完成イラスト_玉屋モトキのノンクレジットジャケット
◉PDFシナリオ_実際に収録に使用したシナリオを同包(日本語版/中文簡体字)

【特典2】100DL突破時に解禁
◉演じていただいての感想
◉タマと三橋さんの共通点はありますか?

【特典3】300DL突破時に解禁
◉玉屋モトキは「タマ」というあだ名を付けられますが、三橋さんは声優仲間さんなどから変わったあだ名を付けてもらったことはありますか?
◉猫といえば三橋さんですが、猫のどこが好きですか?

声優:三橋渡 https://x.com/mitsuhashivoice?s=20
イラスト:影虎 https://x.com/Kagetora_6?s=20
シナリオ:こぎつねさくら https://x.com/konkogitsune
デザイン:nzworks https://x.com/_nzworks_?s=20
音声編集:うらうら
企画:君しかみえない https://x.com/kimisika_asmr?s=20
and you.

※敬称略

5位:【30%OFF】【早期購入特典付き】拗らせ彼氏に耽溺するまで快楽堕ちさせられる【分からせ×偏執狂】 [°˖✧Lovely Bear✧˖°] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

-ˏˋ 購入特典❶ ˎˊ-
#ノンクレジットビジュアルイラスト
#描き下ろし特典イラスト2枚
------------------------------
描き下ろし特典イラストはストーリー連動!
『淫乱カップルの連続中出し配信中』
『欲望のままに交わる青姦セックス』
------------------------------

-ˏˋ 購入特典❷ ˎˊ-
#前日譚SS『理想のキミ』
------------------------------
本編前の景斗くんと貴方との出会いや景斗くんの心の内が明らかに!
------------------------------

-ˏˋ 購入特典❸ ˎˊ-
#景斗くんとの通話記録
------------------------------
景斗くんと貴方がやり取りした通話記録!
本編前と本編後で計4本収録しています!
------------------------------

-ˏˋ 文面一部公開 ˎˊ-
#前日譚SS『理想のキミ』
------------------------------
 物心ついたころには父親と呼べる人間はおらず、母は俺にあまり興味を示さなかった。
 元々派手な方ではなかった母が少しずつ変わっていくのを目の当たりにし、寂しかった。
 初めは綺麗な服を着てたまに夜外出する程度だったが、ある日男を連れてき俺を子供部屋に閉じ込めた。扉の向こうでは言い合うような声が聞こえたと思ったら、怯えるように男に媚びる声も聞こえた。これ以上聞いていたらこっちまで可笑しくなってしまうと布団をかぶり飛べてを閉ざした。
------------------------------

#景斗くんとの通話記録
------------------------------
「おはよう。ちゃんと起きれた?」
「何かキミの好きな物買って帰るよ。何がいい?」
「朝入れたローター、ちゃんとまだ入ってる?」
「いい子で待ってるんだよ?」
------------------------------

-ˏˋ レビュー特典 ˎˊ-
#声優「天河雄成」様の直筆サイン色紙
------------------------------
作品を購入&レビュー投稿をしてくださった方へ声優サイン色紙プレゼントのチャンス!
詳細は作品内応募フォームをご覧ください。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Track1『ネット配信者の彼と秘密の同棲生活』
_______________________________________________◢

ライバーである景斗と付き合って2ヵ月、同棲し始めてから1ヵ月が経過した。
景斗は朝に弱い私のために優しく起こしてくれたり、朝食を作ってくれたり……景斗はとにかく優しい。
夜のそういった事情も、まあ、優しい。
でも景斗の優しさに性の物足りなさを感じてしまい、裏アカを始めてしまった。

景斗を裏切るような行為だと分かっていても、投稿を辞められず、そして───
「このアカウント、キミのだよね?」
ついに裏アカについて景斗にバレてしまった。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   Track2『嫉妬に狂う彼氏に、
  身体の隅々までチェックされて』
___________________________________◢

他の男とは会っていない、景斗だけとしかシたこと無いと弁明するも、景斗は裏切られたショックから理性が働いていないようだった。
「本当にしてないっていうならさ……確認させてよ、キミの身体を。」

#激情ディープキス
#吐息たっぷり耳舐め
#分かるわけない尋問手マン
#隅から隅までシルシ付け
#初めての生ハメ正常位
#景斗の性癖開花
#酸欠中出しセックス

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Track3『淫乱カップルの連続中出し配信中』
_______________________________________________◢

景斗が三脚やカメラを設置し始めていた。
「ああ…あんまり三脚に近付かないようにしてね
 顔が映っちゃったら、大変なことになるから」
「じゃあ、配信始めるよ」

#足固定配信オナニー
#クリ吸引バイブでお手伝い
#ディルド参戦
#乳首責めでお手伝いPart2
#貴方とリスナーに分からせバック
#みんなに見られて連続絶頂

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    Track4『夜の散歩』
___________________________________◢

そして裸の上にコートを羽織るだけで、公園に向かうために出た2人。
私は緊張で身体が強張る中、彼はとても楽しそうに手を握っていて……。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Track5『欲望のままに交わる青姦セックス』
________________________________________________◢

「告知はしたものの、まだ人は集まってないみたいだね?」
公園に辿り着くと人の気配は無かった。
ただ、ホッとしたのも束の間で……
「じゃあ、ギャラリーが来る前に準備しておこうか?」

#景斗先生による初心者向けフェラ講座
#初めてのイラマチオと精飲
#指先でポルチオ責め
#景斗の白状タイムとお約束
#向き合い&らぶらぶ駅弁
#ぶっ壊れ寸前スパートピストン

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Track6『執着強めな彼氏にドロドロに愛されて』
______________________________________________________◢

「…起きたんだ? おはよう。」
ベッドの軋む音で目覚めると、彼の嬉しそうな声が届いた。

「起きて良かった、寝ているキミにちんこ入れるところだったよ」
彼と交わすディープキスが、寝ぼけた脳に深く響く。
すでに私の身体は彼以外の刺激では満足できない身体になっていた。

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      DL達成記念特典
___________________________________◢

\500DL達成時 特典トラック『暴走嫉妬オナニー』/
貴方が寝静まった夜、友人からのメッセージをきっかけに貴方の裏アカの存在を知った景斗。
一瞬憤りを覚えるも、すぐに何か別の感情が芽生え始めて……?

#寝てる貴方の横で顔射オナニー
#嫉妬で暴走情緒
#景斗の過去
#理性の決壊

\800DL達成時 キャストトーク『天河雄成様』/
天河雄成様にいろんなことを聞きました!

#演じてみて楽しかったところ、難しかったところ
#なかなか他の人に分かってもらえない趣味や好み
#購入者様へひとこと!

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       クレジット
___________________________________◢
作:°˖✧Lovely Bear✧˖°
https://x.com/L0velyBear_info

声:天河雄成 様
https://x.com/amakawayusei

書:黒田美優 様

-ˏˋ 好評発売中 ˎˊ-
【愛情欲求×絶連続頂】無意識ストーカーな彼が“一方的な愛”を押し付けてくる
------------------------------
CV:初時チェリー様
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01180710.html

 最近SNSのフォロワーの一人が自分の事をストーキングしていることを仄めかすような投稿をしており、不安な日々を過ごす貴方。
 ある日の帰り道、後ろに人の気配を感じ走り出すと、いつもバスで一緒になる”葛竜紗輝”が腕を掴み、心配そうに立っていた。
 「不審な男が後をつけているのに気付いて…」というが、実は貴方のストーカーをしていたのは彼で…?

-ˏˋ 最新作予告 ˎˊ-
【理性崩壊×卒倒必至】甘やかし上手な先輩から気絶えっちで寝かしつけられる
------------------------------
CV:金森幸雅様
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01219162.html

 仕事が上手くいかず、上司に絞られて心身共にボロボロな貴方が、定時後にデスクに突っ伏していると、それを心配した「保美弥夢」が声を掛ける。
 弥夢が貴方の悩みを聞くとどうやら、仕事だけでなくプライベートもうまくいってないようで、夜は考え事をしてると寝不足になるなど、色々と問題が多そうだった。まずは睡眠をしっかりとれるようにしようと安眠方法をについて思考を巡らせると一つの案が浮かんでくる。善は急げと貴方の手をつかみホテルへ向かうが…?

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »