【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年07月12日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【ドえろ博多弁保証】ラブホ行こっか?悪い男に焦らされ愛され連続イキ体験【いっぱい気持ちよくしちゃるけん】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「最後は前から……顔見ながらシたい?ええけど、もんもんと傷が怖いんじゃなかと?」

「怖いけど正面からがいいって……そっか~かわいいなぁ」

「んっ、あんたの中、気持ちよくて……腰の動き止まらんくなってきた……」

「んんっ、はあ……中がまたビクビクしてきた……イキそうなん……?
はあっ、ん、いいよ……俺もっ、くっ……はあ、気持ちよすぎて……結構キとるから……一緒にイこっか」

✨購入するだけ!最初から同梱特典✨

購入特典■その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典■その2
★えっちなスチル2種
トラック3「俺の体重で潰れたおっぱいも……かわええなぁ」
トラック6「なだれ込みセックス、覚悟しい……もう止めるもんはない中出し中出し」

購入特典■その3
えっちなボイス「狂也のかまってコール」

◢トラック3「俺の体重で潰れたおっぱいも……かわええなぁ」(15:04)★スチルあり★
怖くない……と思ったけど、シャツを脱いだ正面からまじまじと裸を見たら息が詰まってしまった。引き締まった筋肉に刀傷と銃痕。動きの止まった私を見かねて、後ろを向かせてくれる彼。「ほら、後ろからだっこ。これやったら怖いもんは、なーんも見えんかろ?」ずっしり感じる彼の筋肉の重み、お尻に擦り付けられる存在感がありすぎる巨根、これが今からおまんこをこじあけてくると思うと――

・寝バックで感じる重み。手のひらで巨根を触るように誘導され、手のひらに収まらない大きさを実感させられる。
・うなじ、背中……後ろからねっとり舐められ、その間もずっと尻に擦り付けられる熱い熱い巨根がおまんこの入り口にぴっとり付く
・「俺のちんちんまんこに擦りつけとーの、わかる?」いったり来たり、じわじわ焦らされていく
・何度もすりすりすりすり……亀頭がちゅぽっとアナタのおまんこにハマってしまう
・ずぷ、ずぷぷぷ……ぐりぐり……ぶちゅぶぴぴ……卑猥な音を立てながらずっぽり巨根がほぐされたおまんこへ挿入
・首をぐいっと後ろに向かされて、キスハメ状態で肉感を感じるようにゆっくりピストン
・彼の体重で潰れたおっぱいも、豆乳首も、丁寧に揉んでもらえる。その間もずっと可愛いと自己肯定感爆上げの言葉をかけてくれる
・彼の分厚い舌にからめとられるとおまんこが勝手にきゅっと締め上げてしまう
・次第に激しくなるピストン、だけどこのままイクのは……思い切って彼を止める
・「最後は前から……顔見ながらシたい? ええけど、もんもんと傷が怖いんじゃなかと?」私のおねだりを受け入れてくれる。正面から再び激しいキスハメピス
・ぶぴゅっっ、ぶぴゅぴゅぴゅっ!巨根から出てくる濃厚ザーメン、感じずらかったはずのアナタも完イキ
・まだ足りない……そう思ったけど無常にもお別れの時

◢トラック4「屋台で再び。よう会うな~運命か~」(02:42)
彼にワンチャン会えないかと思い、翌日も同じ屋台で一人飲み。運命か、再び再会することができた。
なのに彼は釣れない態度。
「俺みたいなやくざもんと一緒にいるの見られたら危ないけん、会うのはこれでほんとに最後やね」

◢トラック5「やくざの弱点?ラブホグッズで亀頭にイタズラ」(17:46)
性急な足取りで昨日のラブホへ。激しいキスに頭がくらくらする……。自分から強請るなんて今までだったらありえない……でも狂也さんが欲しい。ビンビンに立った乳首に電マの刺激。私のえっちな姿を見て興奮する彼。我慢汁でテラテラ光る亀頭に触れたい……

・電マの強さを確認する狂也。アナタの乳首をぶるぶる振動で刺激してくれる
・恥骨に刺激キスはどんどん濃厚になり甘イキ
・お返しに電マで狂也の亀頭をぐりぐり「あ~やめやめっ!ちんちんバカになるっ」
・イタズラはほどほどに、ベッドで正面密着たっぷりキスしながら挿入……ピストンでベッドが激しく軋む
・奥の気持ちいいいところも勃起ちんちんでいっぱいスリスリぐぽぐぽっ
・上手にイけたご褒美に甘いキスちゅっちゅっ……でもまだまだ足りない

◢トラック6「なだれ込みセックス、覚悟しい……もう止めるもんはない中出し中出し」(13:58)★スチルあり★
彼に夢中になってしまった。だけど彼は裏社会の男。お付き合いすることはできない、じゃあどうしたら私たちは結ばれるんだろう?地獄で一緒になればいいのかな?

・全身脱いだ彼の盛り上がる筋肉に目が釘付け……今からこの身体に全力で抱かれます
・ビンビンに勃起した乳首を厚い唇と舌で丁寧に舐られ再び感度が高まる……
・ゆっくり……ゆっくり、形と質量を感じられるように濡れたおまんこへちんちんがぐっぽり
・狂也へ好き好きアピール。騎乗位で頑張って腰振り、深いところにカリが当たってキモチイイ……
・下から突かれて激しいピストン、おっぱいが揺れて彼の興奮も高まり絶頂!勢いよく中出し!
・ちんちんまだまだバリ元気。正常位でアンコールピストン
・子宮がザーメンで満タン、だけどもっと欲しい……どぴゅどぴゅザーメン膣発射

総尺:約77分38秒

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『やっぱ運命か~黒塗りの車からこんばんは』(07:02)
偶然?運命?都内で狂也の車と再会。カーセックスにしけこんでバコバコ車体が揺れるほどガン突き!

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
糟屋 狂也役(かすや きょうや):恋津田蓮也 様

〇シナリオ
鷹村マルシェ 様

〇イラスト
みたびえいち 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

〇音声編集
卍郎 様

◆8月発売予定最新作◆
CV恋津田蓮也さま
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01212688.html

マッチングアプリで出会った男は執着愛で歪んでいた。kotaくん22歳東京出身。#カフェ巡り#コーヒー好きと繋がりたい#結婚に対する意思#孕ませたい#逃がさない…両親に紹介したいと言われ連れてこられた田舎の村。うだるような夏の夜。「おまんこ、もっとズボズボして欲しいって。えっちなのは、恥ずかしいことじゃないんだ。愛し合うふたりが行う、素晴らしい行為なんだから」

【執着攻め∞快楽堕ち】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい
CV恋津田蓮也さま

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

■マスクの下が見たい?いいよDMで予約して■
CV八神仙さま

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01204708.html

違法メンズコンカフェのめめくん。裏営業で即ハメOK指名の予約はDMまで。脳を誘惑する中低音ボイス…小悪魔ベビーフェイス……若くてドえろい体……ミチミチなツチノコ巨根……膣をミチミチに広げる快感をわからせてあげる。

✨CV恋津田蓮也様 新作✨

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01181720.html

【本作は【実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリスト】が、ついに企画&執筆&監修まで全て手掛けた力作です。】お前が好き。大好き…。やっとお互いの気持ちを確認しあえたんだから、お前のすべてを、お前の何もかも全部知り尽くしてもいいよね?大丈夫、安心して。初心なお前がまだ知らない気持ちイイコト全部俺がみつけてあげる。この指で、舌で…ちょっと大きめで苦しいかもしれないちんちんで…徹底的に甘く甘~く焦らして限界まで高めに高めてどこまでもイキ果てる…まるで全身が敏感なおまんこになったみたいに最高で極上な快感に一緒にまみれてほしいんだ。

2位:【30%OFF】※注意※〈情緒ガ死ぬ覚悟ノアル方のみクリック〉 キンジョーと。#地元取引アプリでツナガル #運命の赤い糸【KU100】【生キル意味を見つけたい】××時×して×に入… [えぬあも] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

〇作品構成

◆Track1 ツナガル。 (5:02)
(1部・通常シーン)
【全ての始まりのTrack。】

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track2 運命の赤い糸を辿って。 (34:23)
(2部・濡れ場シーン)
【幸せいっぱいのTrack。】
※Track1から約1か月後※

         -+-+-+-
「良いなこの絵面、ものすごくクるものがある。んーでも。
とってもかわいいですけど、それだと、せっかくのおっぱいが
よく見えないから……はい、没しゅ―と」

「頷くか腰ビクつかせるしか出来てないの可愛すぎ」

「独りよがりな嘘つきマスターベーションに
付き合わされてたんでしたっけ? 行為自体はあったはずなのに。
どうしようも無いくらい僕を求めてしまうのは、何でですか?」
         -+-+-+-

テープキス、生キス、全身キスマだらけ、シアワセな拘束、
視〇、偽彼氏への罵倒、耳息吹きかけ、耳舐め、
胸揉み、乳首責め、ドチャシコ焦らし、
なでなで、手・指マン、クリ責め、
ハ〇〇〇、せ〇〇う etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track3 アナタの在るべき場所。(22:28)
(2部・濡れ場シーン)
【幸せいっぱいのTrack。】

         -+-+-+-
「相性の良い人の匂いを求めてしまうのは、
生物の本能として当たり前の事です。

ソレが好きな人ならば尚更。
繁殖力の強い、兎と同じです。

外敵に晒されれば、子孫を絶やさないよう交尾に躍起になる。
じゃああなたに対し、ぞんざいに扱い、剰え
自分勝手な行為で危害を加える外敵とは誰か。
言わずもがな、デスヨネ?」
         -+-+-+-

挿入、キス、正常位、ゴムハメ、突いて覚えさせる〇〇、
○○抱きしめハメ、こすり付け、わからせ、
種付けプレス、偽彼氏への罵倒 etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track4 「救い」を与エル。(23:52)
(3部・濡れ場シーン)
【救いがいっぱいのTrack。】

         -+-+-+-
「塗る前から、おま〇こぐちょぐちょ。
これ、まざっちゃって、どれがローションか分かんないですよ笑」

「密着してぎゅーしてるんですから、腰動かしても
逃げらんないですって」

「だめ? 刺激強すぎる? 乳首おっ立てて何言ってるんですか。
こうやって。乳首ちゃんが、頑張って倒されない様に
おっきし返してくれてるのに」
         -+-+-+-

キス、ディープキス、カウントダウン、
ローター、電マ (KU100による立体音響)
○○拘束、○○○体操 etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track5 アナタと。(14:28)
(3部・濡れ場シーン)
【救いがいっぱいのTrack。】

         -+-+-+-
「挿れた瞬間の声、初めてした時と全然違った。
なんか、聴いてて嬉しくなる声。すごい可愛い」

「頭ん中チリチリする。はぁ、はぁ、きもち、これきもちい、
バカんなるっ」

「――――さようなら」
         -+-+-+-

挿入、バック、正常位、ゴムハメ
キス、ディープキス、
ローター、マーキング、〇○○、○○○ etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

(現在合計:約100分)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

~以下、DL達成特典~
※各特典の達成誠にありがとうございます。
※本作品の演出上、敢えてまだ特典追加を行っておりません。
※近日中に公開される予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

・Track6 「救い」を乞う。(4部・濡れ場シーン)
???????

・Track7 「救い」のカタチ。(4部・濡れ場シーン)
???????

・Track8 キンジョーと。

・Freetalk

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

〇クレジット

【キャスト】
◆武部渚役:三橋渡様(https://twitter.com/mitsuhashivoice )
◆ヒロイン:アナタ

【スタッフ】
◆イラスト:うさにゅー様
◆シナリオ:えぬあも
◆シナリオ監修:大江戸ウメコ様(https://twitter.com/umeko_ooedo )
◆演出・ディレクション:ひめはる様
◆デザイン:みぎかたななめ様・えぬあも
◆企画・製作:えぬあも(https://twitter.com/N_Amoroso_N )

Track6 「救い」を乞う。
500DL

Track7 「救い」のカタチ。
1000DL

Track8 キンジョーと。
1500DL

Freetalk
2000DL

キンジョーと。収録台本
2222DL

3位:【えっち特化型】今日も私は絶倫変態サディストの久遠お兄さんに脅されてハメられます【組み替え音声】 [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


貴方は久遠という男に何かしらの弱みを握られて脅されていた。
今日も久遠に呼び出されて彼の家に向かう。
ぐちゃぐちゃいじめられて、犯されて朝までハメ倒されるとわかっていながらーー

久遠 元治(くどう もとはる)
CV:羽柴礼

189センチの巨体で筋肉質。色気のある声と体のお兄さん。
貴方の弱みを握っており、たびたびあなたを呼び出してはぐちゃぐちゃになるまでハメ倒してくる人。

すさまじい絶倫かつ性欲が強くてサディストだけど痛いことや辛いことは強要してこない。

貴方
なにかしらの弱みと呼び出されるたびにえっちな写真や動画を撮られて久遠に逆らえない。

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :羽柴礼
イラスト :紫妲たかゆき
シナリオ :蓮井子鹿
HP:https://www.parasitegarden.com/kudouonisan

4位:【10%OFF】ラブロイド・ランブル ~激!愛重セクサロイド達の社畜OL争奪ダイアリー~ 【CV:三橋渡様・八神仙様・速水理人様】 [Icicle Pink] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

▽ 心 (シン) CV:速水理人 様

見た目年齢:26歳 身長:186cm
製造日:11月18日

気だるげ色男。
口数が少なく、基本彼の世界は”主人”か”それ以外”か。
主人には自分以外のロイドの必要性について納得させて欲
しいと常々思っている。
口が悪い。

セックスタイプ
→【上手に待てできるかな?粘着焦らし責め】

▽来 (ライ) CV:三橋渡 様

見た目年齢:24歳 身長:176cm
製造日:9月21日

イライラルーキー。
すぐイライラしちゃう。
とはいえ、先輩ロイド2体の間を取り持つ(?)唯一のま
ともさがある。
主人の”心”まで満たせるのはまともな自分だけだと思って
いる。口が悪い。

セックスタイプ
→【自制がヘタクソです。がっつき責め】

▽ 恋 (コウ) CV:八神仙 様

見た目年齢:27歳 身長:180cm
製造日:8月17日

外面は大変常識的。
穏やかで優しそうに見えるが、それは主人の前でだけらし
い。
他のロイド達には随分嫌われているようだが、本人は全く
気にしていない。
主人を甘やかすのがだ~いすき。口が悪い。

セックスタイプ
→【よしよしニコニコ。スパルタドS責め】

▽あなた (外見、ボイス無し)
(年齢:25歳)

頑張る社畜OLであり、セクサロイド達の主人。
父の友人がロイドの製造に携わっており、その友人から”ワケ
有り”なロイドを無償で譲り受けてから早数年。気づけば増え
ていた。
一人暮らしの寂しさは洒落にならず、事実彼らが居てくれて
とても助かっている。
が、日に日に増えるロイドらの喧嘩で頭が痛い。

【トラック1】:オープニング(登場人物の関係性や設定が分かるような軽い雑談&状況説明トラック) 9分45秒

3体のセクサロイドを持つ社畜OLのあなた。
久しぶりの親からの電話……それは結婚適齢期のあたなを心配しての呼び出しで……。
夜。そのことをロイド達へ打ち明けると、話は何故か「誰が主人に付き添って結婚の話をぶち壊す(説得する)か」とい
う流れに……!?

【トラック2】:護衛を決めろ!個別ストーリー ~恋を選んだ場合~(H有) 27分14秒

恋を選んだあなた、、、。
部屋に行くと腕のメンテナンスをしている恋の姿があって……?

「僕を選んでよかった…… って心から思えるように」
「…… ゴメン。やっぱり、右腕の調子、悪いみたいだ」
「(笑って)うん、全然大丈夫。でも、これじゃあ主の乳首は可愛がってあげられないから―― 」
「(意地悪く笑って)主が自分で慰めてよ」

(プレイ内容) 耳舐め/耳キス/濃厚とろあまディープキス/乳首シコシコ/優しく乳首責め/ほっぺにキス/おねだりオナニー/あまとろクリイキ/いちゃラブ騎乗位/あたなを求めて愛重ピストン/中出し/キスをしながら絶頂/あまあまキス

【トラック3】:護衛を決めろ!個別ストーリー ~心を選んだ場合~(H有)28分23秒

心を選んだあなた、、、。
あなたが訪れるのを心待ちにしていた心の姿があって……?

「お前にはオレしかいないもんね。分かってた」
「…… 愛される準備万端の身体触るの、たまんない」
「(押し倒しながら)今からいっぱい可愛がるから。オレの気持ちが、お前の身体と、心まで。刻まれるように」
「(キスしながら)逃げるな、舌出して。オレのと絡めて…… 。こっちの口でもひとつになんないと…… 」

(プレイ内容) あまとろ執着ディープキス/あなたを貪るように嚙みつくようなキス/全身への執着たっぷりキスマーク/乳首いじめ/焦らしセックス/おねだりクンニ/とろとろいちゃラブピストン/激しくお互いを求め合う/お前の全てが欲しい…究極の愛拗らせ愛重セックス/オレを受け止めて…/中出し

【トラック4】:護衛を決めろ!個別ストーリー ~来を選んだ場合~(H有) 18分21秒

来を選んだあなた、、、。
来の部屋へ訪れると、何やら大人のおもちゃを漁っている来がいて……?

「(舌打ち)チッ…… 。どれもありきたりだな」
「(操作しながら)んー、大人のおもちゃの使い方」
「(顔を上げて)せっかくだから、めちゃくちゃ気持ちよくシテやろうと思って」
「(囁いて)…… せっかく、俺を選んでくれたんだからさ」

(プレイ内容) おもちゃ責め/がっつき強引ディープキス/乳首ローター責め/乳首とクリの同時責め/おもちゃをつけられたまま優しくキス/がっつき強引挿入/我慢できず高速ピストン/ディープキスをしながら絶頂/中出し

【トラック5】:エンディング(で、結局誰を選ぶ?選択式風エンド) 56秒

???

本編 1時間24分36秒

~販売特典トラック~
フリートーク
■三橋渡様 4分50秒
■八神仙様 4分37秒
■速水理人様 8分05秒

「ver.恋」 17分25秒
「ver.心」 9分51秒
「ver.来」 9分49秒

総尺 2時間19分23秒

CV:三橋渡 様 @mitsuhashivoice (https://x.com/mitsuhashivoice)
八神仙 様 @yagami_8000 (https://x.com/yagami_8000)
速水理人 様 @hayami_rihito (https://x.com/hayami_rihito)

シナリオ:卯木悠里 様  @work_wr (https://twitter.com/work_wr)
イラスト:燠-Oki- 様   @oki_charcoal (https://twitter.com/oki_charcoal)
ロゴデザイン:0wa 様  @1_0wa (https://twitter.com/1_0wa)
音声編集:Ⅾおりまー様  @Orima_D (https://twitter.com/Orima_D)

企画制作:Icicle Pink(https://twitter.com/_icicle_pink_ )
☆新作の制作情報は、Twitterよりご確認いただけます!

5位:【15%OFF】【KU100】過ち。〜養父に優しくしてもらった夜〜 [狂愛プレジャー《執着×吐息》] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼サークル公式SNS▼ ぜひフォローしてくださいね♪

声優:aki様 ( https://twitter.com/aki_1326 )
イラスト:逆月酒乱様 ( https://twitter.com/sakazuki030 )
シナリオ:樹花澄様 ( https://twitter.com/kasumi_itsuki3 )
制作サークル:狂愛プレジャー《執着×吐息》

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

【狂愛プレジャー《執着×吐息》】紹介

音声サークル「狂愛プレジャー《執着×吐息》」。

ある時は大きな屋敷に住むお嬢様。
ある時はヤクザの組長の娘。
またある時は、堕天使に愛された女性の生まれ変わり…。

どんな時も、ここではあなたが物語の主役。
まるでそこに相手が存在するような臨場感で聴いていただけます。

世界観に没入していただけるよう、
そして、狂おしいほどの愛情と悦楽をあなたに注ぐために…。
様々なシチュエーションで、毎月新作をリリースしています♪
応援よろしくお願いします♪

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »