にじさんじ

2024/10/20

【APEX】#こはCUP2 参加!w/てとち、アステルさん【にじさんじ/える】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:える / Elu【にじさんじ】 チャンネル説明@kohakuteto_Q @AstelLeda ▼ボイス販売 (期間限定) お料理ボイス https://shop.nijisanji.jp/dig-00051_A.html ミニライバーボイス https ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【TCG Card Shop Simulator】🔥 最高額並走 🔥 みこのあなVSフブちゃんゲーマーズ 店長プライド勝負!【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:フブキCh。白上フブキ チャンネル説明#フブみこさん さくらみこ店長 /@SakuraMiko ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 👑 白上フブキ 1st ALBUM 👑 ◤FBKINGDOM “Blessing”_◢ アルバム数量限定ver ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【 最高額並走 】カードショップ店長同士の熱き戦い~最高額カード並走対決~【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明俺達の戦いはこれからだ。みこのあな開店!!!!!!!!!! 対抗店 @ShirakamiFubuki 🌸 ¦最新情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🎶Sakura Miko 1st A ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【菊花賞】2024年菊花賞で大勝する!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Pekora Ch. 兎田ぺこら チャンネル説明いつもいつでも本気で生きてる サムネイラスト:右左見あむろお(@usami_amroo)さん ⋈ ---------------------⋈ 🥕Twitter🥕 https://twitter.com/u ...

ReadMore

ニコニコ

2024/10/20

【Amazonプライム感謝祭】48時間限定の”本番セール”始まってる!「注目のガジェット」をピックアップ。 -vtuberまとめ/ASMR

#ニコニコ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名動画説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:さいちょうさんの投稿動画‐ニコニコ動画 動画説明 今回はわたしが使ったことがあるもの、また普段使いしているものに絞って、「プライム感謝祭」セールの対象 21:56|2024年10月19日 21:00:00 投稿 #ニコニコ動画 #vtuber

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年07月17日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【30%OFF】【初回セール&早期購入特典~8/11まで!!】ヤンデレ政略結婚は全て彼の掌の上〜亡国の姫×溺愛調教〜 [溺愛工房] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◎トラック1
亡国の姫と救国の王(1:57)

隣国の侵略から逃れて、大国の王レナドの元へと亡命を求めにきたあなた。
あなたの真っ直ぐな瞳と凛とした姿に胸を打たれた王は、自らとの婚約を条件にあなたの国民達の保護を約束した。
威厳ある王の、その真意とはーー。

「さあ、愛しい我が花嫁。後で私の寝室に来なさい。そこでこれからの話を、ゆっくりとしようじゃないか」

◎トラック2
王の劣情(6:39)

王の寝室を訪れたあなたの前には、先程の威厳ある姿ではなく、自然体でまるで恋人のように甘く迎えるレナドの姿があった。
たった一人で国民達を率いて亡命してきたあなたを優しく労るレナドだったが、彼には秘めた劣情がありーー。

「もう安心して。これからは、僕が君も、君の大切な民も守ってあげるから...」
「ふふっ...、くくっ、くっ、...あはっ、あっはははは!それでこそ僕の唯一の花嫁だよ!そこら辺の権力に媚びる連中とは違う!ああ、やっぱり君は気高くて美しいよ...!」

◎トラック3(R18)
初夜の前に奪ってあげる(20:49)
(処女、強○・言いなり、ファーストキス、中出し)

「真っ直ぐで穢れを知らないあなたを、ドロドロに愛して犯し尽くしたい」
レナドの告白を聞いたあなたには、国民達という人質がいるため、彼を受け入れるしか道がない。
自慰も知らずに育ったあなたに、レナドは甘く優しく快楽の手引きを始めるのだったーー。

・快楽を知らない体にゆっくり優しくセックスを教える調教プレイ
・天然ドスケベ体質だったあなたの才能を開花させるレナドの甘い手ほどき
・「初めてイケて、いい子いい子」初めてを覚える度に褒めてくれる甘々溺愛よしよしプレイ

「大丈夫?寒い?少し震えちゃってるよ...。それとも、怖いのかな…?ふふ、大丈夫、初めてでも痛くないように、僕が君の体をたっぷり愛して、トロトロにしてあげるからね」
「ああぁ〜入っちゃった…!君の新品未開発おまんこに、僕の勃起おちんちん入っちゃったよ」
「君も、もしかして入れた瞬間にイッちゃったの?顔がもうとろんとしちゃってるよ...痛くなさそうでよかった...本当に君は、才能があるんだね。天然でこんなに敏感でいやらしい体をしていたなんて...ふふ、僕が初めての男になれて、本当によかったよ...」

◎トラック4(R18)
アイツに聞かせてあげようか(22:28)
(嫉妬えっち、連続絶頂、連続中出し、フェラ、クンニ、潮吹き、従者の隣の部屋で秘め事えっち)

ある日、王宮の廊下を歩いていたあなたは、婚約を期に引き離されていた従者と再会することになる。
久しぶりに会えた喜びもつかの間、レナドとの婚約に納得がいかないと訴える従者は想いが昂り、とうとう長年隠してきたあなたへの想いを告げた。
しかし既にレナドに犯され尽くし、その想いに応えることができないあなたは従者の元から逃げ出す。
そして、逃げ出した先には全てを聞いていたレナドがいてーー。

・10年以上ずっと姫様を守り愛してきた男との逢瀬にバチバチ嫉妬お仕置えっち
・従者君は知らない姫様初めてのフェラ、初めての潮吹き
・従者君の隣の部屋で声も抑えられないほどの激しい分からせえっち2連発
・出しても出してもとまらない!どぴゅどぴゅ濃厚精子で独占欲むき出しの種付けマーキング

「おっと、従者君との逢瀬は楽しかったかい?お姫様?」
「逃がさないよ。僕に内緒で、他の男と会っていたんだ。これにはお仕置が必要だもんね...?
ふふ、じゃあ、今日はちょっと特別な部屋でえっちしようか」
「ああ、何度見ても君は綺麗だ...。毎日毎日僕に犯されて、もう跡もいっぱいつけているのに、それでもこんなに美しいなんて...。
ーーふふ、君の従者君は可哀想だね。だって彼は、ずぅっと君と一緒だったのに、君の裸も、君のキスした時のとろけた表情も、快楽に甘く歪む顔も、何にも知らないんだもんね。君が毎日毎日、昼も夜も問わずに僕とえっち三昧で過ごしてることも知らないなんて...。ほんと、哀れで仕方ないよ。
ーーでも残念、君は後にも先にも、永遠に僕だけのものだよ」

◎トラック5(R18)
犯され尽くす初夜(26:56)
(ドスケベ花嫁ランジェリー、鏡の前で羞恥プレイ、連続絶頂、連続中出し、後背位、だいしゅきホールド、ポルチオ責め、調教済み、キスイキ)

いよいよレナドと迎えた結婚式の日。両国の国民達の祝福を得て夫婦となった2人は、甘く歪な初夜の時間を過ごす。
初夜の前から調教され尽くした体が、この夜の為だけに作られたドスケベ花嫁ランジェリーに身を包んで、レナドに差し出されるーー。

・国民達の前で盛大に行われた結婚式。もう絶対に逃げられない婚姻の成立に喜ぶレナドの甘々溺愛えっち
・初夜の為だけに作られたヒラヒラスケスケのドスケベ花嫁ランジェリーに身を包んでのえっち。乳首もおまんこも大事なところがパックリ丸見えになった姿での羞恥プレイ
・初夜の前から開発されきったドスケベおまんこに、後ろから容赦なくおちんちんどちゅどちゅされるポルチオ責め
・「もっとぎゅっとして、離さないで、腕も足も絡めて、ひとつになろう…っ」激甘だいしゅきホールドでトロけるほど激しいピストンと愛情たっぷりのキスイキ
・最終トラック最後に語られるレナドの甘い愛の本音とはーー

「こぉんないやらしい下着をつけて、民衆の前に立っていたの?...ふふ、恥ずかしすぎて目が潤んでるよ。ほんとは泣いちゃいたいくらい恥ずかしいんだよね。でも泣いて弱い姿を見せないように、必死に涙を堪えてる…。とってもそそるよ、君のそういう健気なところ」
「そう、今日君が来る前に大きな鏡を置いておいたんだ。ねえ、君の興奮しきったいやらしい体が全部映っちゃってるでしょ?透け透けのランジェリーからのぞく尖った乳首も、トロトロになったおまんこも、羞恥と情欲ですっかり瞳を潤ませている可愛らしい君の顔も」
「ねえ僕の奥さん…っずっとずっと、愛してるよ…っ!はあっはあ、はあっ、誰が邪魔しようと、何があろうとっ、僕が絶対、君のことを守るからっ...!ずっと、一緒だよ…っ僕の...っ愛しい人...っ!」

(本編約80分)

2位:【30%OFF】【ドえろ博多弁保証】ラブホ行こっか?悪い男に焦らされ愛され連続イキ体験【いっぱい気持ちよくしちゃるけん】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

■□■博多弁攻め× 焦らし × 体格差バコ突き■□■

博多弁監修と実写商業R18界隈ドMスペシャリストの監修をダブルでお招きした本格的な方言攻め。
非日常のスリルでイキまくりたい方へおススメ!

本作は非日常に特化した
あまりにもドエロいフォーリーサウンド作品です。
方言ならではの色気、博多弁独特のイントネーション
人たらしで墨だらけの悪い男の骨ばった指がアナタのおまんこをじっっっとりほぐしていく……

筋肉質で分厚い身体に圧しかかられ、アナタの酸素を奪っていく……
ほぐれたおまんこを容赦なく巨根で何度も何度も突かれていく快感

これは一夜の過ちか、抜けられない沼の始まりか
<焦らし&執着>表現は30種以上のレパートリーにこだわりました。

アナタの耳から強烈な刺激を与え、焦らしに焦らしに焦らしを重ね、最後には彼なしではイけない身体にしてさしあげます。

「いっぱい気持ちよくしちゃるけん……俺に任せとき」

▼音声無料サンプルはコチラ▼
https://chobit.cc/9qoxt

「最後は前から……顔見ながらシたい?ええけど、もんもんと傷が怖いんじゃなかと?」

「怖いけど正面からがいいって……そっか~かわいいなぁ」

「んっ、あんたの中、気持ちよくて……腰の動き止まらんくなってきた……」

「んんっ、はあ……中がまたビクビクしてきた……イキそうなん……?
はあっ、ん、いいよ……俺もっ、くっ……はあ、気持ちよすぎて……結構キとるから……一緒にイこっか」

✨購入するだけ!最初から同梱特典✨

購入特典■その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典■その2
★えっちなスチル2種
トラック3「俺の体重で潰れたおっぱいも……かわええなぁ」
トラック6「なだれ込みセックス、覚悟しい……もう止めるもんはない中出し中出し」

購入特典■その3
えっちなボイス「狂也のかまってコール」

◢トラック3「俺の体重で潰れたおっぱいも……かわええなぁ」(15:04)★スチルあり★
怖くない……と思ったけど、シャツを脱いだ正面からまじまじと裸を見たら息が詰まってしまった。引き締まった筋肉に刀傷と銃痕。動きの止まった私を見かねて、後ろを向かせてくれる彼。「ほら、後ろからだっこ。これやったら怖いもんは、なーんも見えんかろ?」ずっしり感じる彼の筋肉の重み、お尻に擦り付けられる存在感がありすぎる巨根、これが今からおまんこをこじあけてくると思うと――

・寝バックで感じる重み。手のひらで巨根を触るように誘導され、手のひらに収まらない大きさを実感させられる。
・うなじ、背中……後ろからねっとり舐められ、その間もずっと尻に擦り付けられる熱い熱い巨根がおまんこの入り口にぴっとり付く
・「俺のちんちんまんこに擦りつけとーの、わかる?」いったり来たり、じわじわ焦らされていく
・何度もすりすりすりすり……亀頭がちゅぽっとアナタのおまんこにハマってしまう
・ずぷ、ずぷぷぷ……ぐりぐり……ぶちゅぶぴぴ……卑猥な音を立てながらずっぽり巨根がほぐされたおまんこへ挿入
・首をぐいっと後ろに向かされて、キスハメ状態で肉感を感じるようにゆっくりピストン
・彼の体重で潰れたおっぱいも、豆乳首も、丁寧に揉んでもらえる。その間もずっと可愛いと自己肯定感爆上げの言葉をかけてくれる
・彼の分厚い舌にからめとられるとおまんこが勝手にきゅっと締め上げてしまう
・次第に激しくなるピストン、だけどこのままイクのは……思い切って彼を止める
・「最後は前から……顔見ながらシたい? ええけど、もんもんと傷が怖いんじゃなかと?」私のおねだりを受け入れてくれる。正面から再び激しいキスハメピス
・ぶぴゅっっ、ぶぴゅぴゅぴゅっ!巨根から出てくる濃厚ザーメン、感じずらかったはずのアナタも完イキ
・まだ足りない……そう思ったけど無常にもお別れの時

◢トラック4「屋台で再び。よう会うな~運命か~」(02:42)
彼にワンチャン会えないかと思い、翌日も同じ屋台で一人飲み。運命か、再び再会することができた。
なのに彼は釣れない態度。
「俺みたいなやくざもんと一緒にいるの見られたら危ないけん、会うのはこれでほんとに最後やね」

◢トラック5「やくざの弱点?ラブホグッズで亀頭にイタズラ」(17:46)
性急な足取りで昨日のラブホへ。激しいキスに頭がくらくらする……。自分から強請るなんて今までだったらありえない……でも狂也さんが欲しい。ビンビンに立った乳首に電マの刺激。私のえっちな姿を見て興奮する彼。我慢汁でテラテラ光る亀頭に触れたい……

・電マの強さを確認する狂也。アナタの乳首をぶるぶる振動で刺激してくれる
・恥骨に刺激キスはどんどん濃厚になり甘イキ
・お返しに電マで狂也の亀頭をぐりぐり「あ~やめやめっ!ちんちんバカになるっ」
・イタズラはほどほどに、ベッドで正面密着たっぷりキスしながら挿入……ピストンでベッドが激しく軋む
・奥の気持ちいいいところも勃起ちんちんでいっぱいスリスリぐぽぐぽっ
・上手にイけたご褒美に甘いキスちゅっちゅっ……でもまだまだ足りない

◢トラック6「なだれ込みセックス、覚悟しい……もう止めるもんはない中出し中出し」(13:58)★スチルあり★
彼に夢中になってしまった。だけど彼は裏社会の男。お付き合いすることはできない、じゃあどうしたら私たちは結ばれるんだろう?地獄で一緒になればいいのかな?

・全身脱いだ彼の盛り上がる筋肉に目が釘付け……今からこの身体に全力で抱かれます
・ビンビンに勃起した乳首を厚い唇と舌で丁寧に舐られ再び感度が高まる……
・ゆっくり……ゆっくり、形と質量を感じられるように濡れたおまんこへちんちんがぐっぽり
・狂也へ好き好きアピール。騎乗位で頑張って腰振り、深いところにカリが当たってキモチイイ……
・下から突かれて激しいピストン、おっぱいが揺れて彼の興奮も高まり絶頂!勢いよく中出し!
・ちんちんまだまだバリ元気。正常位でアンコールピストン
・子宮がザーメンで満タン、だけどもっと欲しい……どぴゅどぴゅザーメン膣発射

総尺:約77分38秒

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

★☆★☆ダウンロード特典★☆★☆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『やっぱ運命か~黒塗りの車からこんばんは』(07:02)
偶然?運命?都内で狂也の車と再会。カーセックスにしけこんでバコバコ車体が揺れるほどガン突き!

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
糟屋 狂也役(かすや きょうや):恋津田蓮也 様

〇シナリオ
鷹村マルシェ 様

〇イラスト
みたびえいち 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

〇音声編集
卍郎 様

◆8月発売予定最新作◆
CV恋津田蓮也さま
https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01212688.html

マッチングアプリで出会った男は執着愛で歪んでいた。kotaくん22歳東京出身。#カフェ巡り#コーヒー好きと繋がりたい#結婚に対する意思#孕ませたい#逃がさない…両親に紹介したいと言われ連れてこられた田舎の村。うだるような夏の夜。「おまんこ、もっとズボズボして欲しいって。えっちなのは、恥ずかしいことじゃないんだ。愛し合うふたりが行う、素晴らしい行為なんだから」

【執着攻め∞快楽堕ち】お隣の愛が重すぎ夜神さんは監禁性活で確実に孕ませたい
CV恋津田蓮也さま

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01137071.html

身体、疼いてきちゃった?僕の愛しい人。可愛い可愛いとてもエッチに育ったね。誰にも邪魔されない二人だけの世界で何度も何度も濃い精子を注いであげる——泣かないで、何も不安なことはないから、ボクがズットソバニイルカラ——究極の執着愛が成せる快楽堕ちの地下室へようこそ

■マスクの下が見たい?いいよDMで予約して■
CV八神仙さま

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01204708.html

違法メンズコンカフェのめめくん。裏営業で即ハメOK指名の予約はDMまで。脳を誘惑する中低音ボイス…小悪魔ベビーフェイス……若くてドえろい体……ミチミチなツチノコ巨根……膣をミチミチに広げる快感をわからせてあげる。

✨CV恋津田蓮也様 新作✨

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01181720.html

【本作は【実写商業R18界隈のドM女子のスペシャリスト】が、ついに企画&執筆&監修まで全て手掛けた力作です。】お前が好き。大好き…。やっとお互いの気持ちを確認しあえたんだから、お前のすべてを、お前の何もかも全部知り尽くしてもいいよね?大丈夫、安心して。初心なお前がまだ知らない気持ちイイコト全部俺がみつけてあげる。この指で、舌で…ちょっと大きめで苦しいかもしれないちんちんで…徹底的に甘く甘~く焦らして限界まで高めに高めてどこまでもイキ果てる…まるで全身が敏感なおまんこになったみたいに最高で極上な快感に一緒にまみれてほしいんだ。

3位:【30%OFF】※注意※〈情緒ガ死ぬ覚悟ノアル方のみクリック〉 キンジョーと。#地元取引アプリでツナガル #運命の赤い糸【KU100】【生キル意味を見つけたい】××時×して×に入… [えぬあも] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

〇作品構成

◆Track1 ツナガル。 (5:02)
(1部・通常シーン)
【全ての始まりのTrack。】

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track2 運命の赤い糸を辿って。 (34:23)
(2部・濡れ場シーン)
【幸せいっぱいのTrack。】
※Track1から約1か月後※

         -+-+-+-
「良いなこの絵面、ものすごくクるものがある。んーでも。
とってもかわいいですけど、それだと、せっかくのおっぱいが
よく見えないから……はい、没しゅ―と」

「頷くか腰ビクつかせるしか出来てないの可愛すぎ」

「独りよがりな嘘つきマスターベーションに
付き合わされてたんでしたっけ? 行為自体はあったはずなのに。
どうしようも無いくらい僕を求めてしまうのは、何でですか?」
         -+-+-+-

テープキス、生キス、全身キスマだらけ、シアワセな拘束、
視〇、偽彼氏への罵倒、耳息吹きかけ、耳舐め、
胸揉み、乳首責め、ドチャシコ焦らし、
なでなで、手・指マン、クリ責め、
ハ〇〇〇、せ〇〇う etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track3 アナタの在るべき場所。(22:28)
(2部・濡れ場シーン)
【幸せいっぱいのTrack。】

         -+-+-+-
「相性の良い人の匂いを求めてしまうのは、
生物の本能として当たり前の事です。

ソレが好きな人ならば尚更。
繁殖力の強い、兎と同じです。

外敵に晒されれば、子孫を絶やさないよう交尾に躍起になる。
じゃああなたに対し、ぞんざいに扱い、剰え
自分勝手な行為で危害を加える外敵とは誰か。
言わずもがな、デスヨネ?」
         -+-+-+-

挿入、キス、正常位、ゴムハメ、突いて覚えさせる〇〇、
○○抱きしめハメ、こすり付け、わからせ、
種付けプレス、偽彼氏への罵倒 etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track4 「救い」を与エル。(23:52)
(3部・濡れ場シーン)
【救いがいっぱいのTrack。】

         -+-+-+-
「塗る前から、おま〇こぐちょぐちょ。
これ、まざっちゃって、どれがローションか分かんないですよ笑」

「密着してぎゅーしてるんですから、腰動かしても
逃げらんないですって」

「だめ? 刺激強すぎる? 乳首おっ立てて何言ってるんですか。
こうやって。乳首ちゃんが、頑張って倒されない様に
おっきし返してくれてるのに」
         -+-+-+-

キス、ディープキス、カウントダウン、
ローター、電マ (KU100による立体音響)
○○拘束、○○○体操 etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

◆Track5 アナタと。(14:28)
(3部・濡れ場シーン)
【救いがいっぱいのTrack。】

         -+-+-+-
「挿れた瞬間の声、初めてした時と全然違った。
なんか、聴いてて嬉しくなる声。すごい可愛い」

「頭ん中チリチリする。はぁ、はぁ、きもち、これきもちい、
バカんなるっ」

「――――さようなら」
         -+-+-+-

挿入、バック、正常位、ゴムハメ
キス、ディープキス、
ローター、マーキング、〇○○、○○○ etc.

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

(現在合計:約100分)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

~以下、DL達成特典~
※各特典の達成誠にありがとうございます。
※本作品の演出上、敢えてまだ特典追加を行っておりません。
※近日中に公開される予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

・Track6 「救い」を乞う。(4部・濡れ場シーン)
???????

・Track7 「救い」のカタチ。(4部・濡れ場シーン)
???????

・Track8 キンジョーと。

・Freetalk

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

〇クレジット

【キャスト】
◆武部渚役:三橋渡様(https://twitter.com/mitsuhashivoice )
◆ヒロイン:アナタ

【スタッフ】
◆イラスト:うさにゅー様
◆シナリオ:えぬあも
◆シナリオ監修:大江戸ウメコ様(https://twitter.com/umeko_ooedo )
◆演出・ディレクション:ひめはる様
◆デザイン:みぎかたななめ様・えぬあも
◆企画・製作:えぬあも(https://twitter.com/N_Amoroso_N )

Track6 「救い」を乞う。
500DL

Track7 「救い」のカタチ。
1000DL

Track8 キンジョーと。
1500DL

Freetalk
2000DL

キンジョーと。収録台本
2222DL

4位:【25%OFF】【ダン×ハメ】森のダンジョンで出会ったエルフの実験体になった私は甘い快楽に堕とされる【キメセク×絶頂×ねっとり攻め】 [Sugar Holic] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■トラック1 (04:56)
深い森の奥で、出会った彼

病気で苦しむ父親のために万病を治すことができるという伝説の花を探しに近寄ってはいけない、
危険な森のダンジョンを訪れた貴方。
探し回っても見つからず疲れ果て座っているところに一人のエルフが現れる。
エルノールと名乗った男に事情を説明すると、彼は一つの取引を持ちかける。
それは、人間相手に薬師をしているという彼の新薬の被験者として実験を手伝い、伝説の花を一輪渡すというものだった。
「人体になにも悪いことは起こらない」という彼の言葉を信じて、差し出された手を取る貴方。
その先、どんな実験が待ち受けているかそのときは知るよしもなかった。

「人間は皆、貴方くらい従順でいてくれたらいいのですが……」

■トラック2 (16:09)
少しずつ火照り、疼く体。貴方が飲んだのはーー

彼に連れられ、エルノールの家へとやってきた貴方。
手渡された小瓶の中身を飲み干すと、段々と体が火照り、息が荒くなってきてしまう。
どうしようもない体の疼きを止めることが出来ず、
どうしたらいいかと彼を見つめると、
そんな貴方の様子を見つめながらメモを取っていたエルノールがゆっくりと近づいてそっと手を伸ばす……。

「ふふっ、目が潤んで……薬の効果はちゃんと出ているようですね」
「それでは……こうして撫でられたり指先に口づけされたとき、自分の体がどうなっているのか……私にしっかりと教えてください」
「……まだ触ってもいないのにこんなにぷっくりと……乳首が今、こんなになっているのは貴方が感じているから……ということですよね」
「おや、ずいぶんと乳首をいじめられるのがお好きなようで、まったく困った方だ」

プレイ内容 
敏感になっている耳に囁きながらのゆっくり息ふぅー
彼の大きな手で全身なでなで→しっかりビクビク反応チェック
ちゅ、ちゅと優しく指キスからの目を見ながら見せつけるように舌全体でぴちゃぴちゃ音立て指フェラ
恥ずかしがる貴方の反応を一瞬も見逃さないようにじっくりちゅぱちゅぱ吐息混じりに耳舐め
触る前からもう待ちきれなくてピンと立ってる敏感乳首なでなでからの指で挟んで両方コリコリ
ぢゅるぢゅる舌絡ませキスしながらの好き勝手乳首こねくり→感度倍増乳首で初めての乳首イキ
     
■トラック3 (26:25)
進む実験、段々と興味は貴方自身へ

「イク」という感覚を初めて味わい、自らの体に起きた反応に不思議そうな貴方の様子をみて驚くエルノール。
「人間は皆、性欲に支配されていると思っていた」エルノールに対して
自慰行為すらしたことがないという貴方はどうやら興味を引く存在に映った様子。
そんな彼は薬の効果を確認しつつ、貴方の体を開発しようとさらに敏感な場所へ少しずつ快感を教え込んでいく……。

「ほら、もっと気持ちよくなりたいのなら、私の言葉に従ってください」
「あぁ……あっという間に私の指が貴方の蜜まみれになってしまいました。てらてらと光って……とても艶めかしい」
「……だんだんと目の焦点が合わなくなってきてしまっていますね。一種のトリップ状態に入ってきたのでしょうか。これもデータに追加しないと」
「……私も少し貴方の熱に当てられてしまったのかもしれません、貴方にしっかりとご褒美を差し上げますよ」
「子宮下りてきてますねっ……はぁっ……ほらここ……私の性器の先端が当たっているの……分かりますか……?」

プレイ内容
耳元でねっとり囁かれながら自分で恥ずかしそーっとスカート捲り
準備万端蜜たっぷりおまんこ割れ目に沿ってゆっくり上下にぐちゅぐちゅかき混ぜ
蜜まみれの指にちゅ、ちゅとキスした後ねっとり見せつけ指舐め
初めておまんこにぐっぐっとゆっくり指2本挿入
長くて太い彼の指でじっくりGスポ開発→充血したぷっくりクリトリスも一緒に親指で押しつぶしゴシゴシ→いっちばん深いところから初めての快感ビクビクで彼に向かってぴゅっぴゅ潮吹き
潮でびちゃびちゃおまんこじっくり観察
ソファの上におまんこくぱぁで潮吹きおまんこジュルジュルクンニ
ちゅぱちゅぱ皮むきクリトリス吸い&両手で乳首コリコリでイク感覚をおまんこに徹底的教えこみ
300年ぶりのフル勃起ちんちんゆっくり正常位で初めておまんこに挿入
どこまで入ってるかしっかりちんちん指さし確認
だんだんと目の焦点が合わなくなってきた貴方をもっとトリップ舌を絡ませてじゅるじゅるディープキスで誰のものが入っているのかしっかりわからせ
300年分の欲望全部貴方にぶつける子宮口にぐぽぐぽ挨拶ピストン
「どこにどうしてほしいか」おねだりコールアンドレスポンス
ビクビク震える肉壁でさらに大きくなったちんちん。ハメ潮吹いても終わらないねっとりセックス
溜めに溜めた超特濃ザーメンぶっかけ射精

■トラック4 (02:58)
実験のお礼

実験後、お礼の伝説の花をもってきたエルノール。
名前すら忘れられたこの花がまた誰かの役に立って嬉しいと喜ぶ彼は貴方に花にまつわる昔話を語る。
その後、お礼を言った貴方は彼に連れられて森を後にするのだった。

「この花は昔……どこにでも生えていたそんなありきたりの花だったのです」

■トラック5(04:05)
嫌な予感

すっかり父親が元気になった貴方はお礼を言うためにもう一度森を訪れる。
今まで道具のように扱われてきたエルノールは貴方の行動に驚きつつも、
自らの薬も協力してもらったおかげで無事販売できたと貴方にお礼を伝える。
しかし、その薬を売った相手について、なにか嫌な予感がすると貴方に居場所を伝える魔道具を「これもお礼」だと渡し、
また貴方を村に送るために、二人は森を後にするのであった。

「今まで私は自分の作った薬で人間がどうなっても構わないと思っていたのですが、貴方は……少し違うようです」

■トラック6(14:24)
当たった予感、止まらない発情慰めエッチ

数週間後、貴方はエルノールの自室のベッドの上で目を覚ます。
そばで看病していたエルノールによるとどうやら薬を売った村の男が貴方に許容量を超えた薬を飲ませたことで体が耐えきれず倒れてしまったのだという。急いで解毒剤を飲ませたところで体の火照りと疼きは収まるわけもなく、貴方は自らエルノールを求めてしまい……。

「いじわるなんてしていませんよ。ずいぶんと我慢ができない子になってしまって、……困ったものです」
「っ……! ……自ら足を開いて見せるなんて……そんな誘い方どこで覚えたんですか?」
「今日はいっぱいイッて……いいですよ。その方が楽になりますから……私ももう限界ですっ……」

プレイ内容
熱々舌を絡ませディープキス
唇、首、鎖骨まで待ちきれない貴方にちゅっちゅと全身リップ
触ってほしいアピール全開ビンビン乳首にちゅぱちゅぱぢゅるぢゅる気持ちいい気持ちいい乳首舐め
自分からくぱぁしちゃった開発済みエッチおまんこを腰押さえてぢゅるぢゅるるおまんこ蜜飲み干しクンニ
もう我慢できない四つん這いになった貴方に後から一気にちんちん貫き挿入
じゅぽじゅぽ耳舐めしながら覆い被さり必死パンパンピストン
精子おねだりエッチな子宮のいっちばん奥にびゅるびゅるるる膣内射精

■トラック7(08:13)
とある昔話

すっかり薬の効果が収まった貴方を抱きしめるエルノール。
そんな彼は貴方に以前話したモノとは別のもう一つの昔話を聞かせる。
そしてずっとずっと森のダンジョンの中でひっそりと暮らしていた彼は貴方に問い掛ける……。

「貴方のこれからの人生が、あんな男に壊されるのも、間接的にでも私がその手助けをしてしまうことも、許せなかった」
「エルフにとって、人間の一生なんてあっという間のこと。それが1日のことであれば、本当に瞬きのような時間です」

プレイ内容
キス

■規定ダウンロード達成特典■

【200DL達成特典/ボイス】
エルノールが貴女におはようと言ってくれるボイスです

【300DL達成特典/ボイス】
エルノールが貴女におやすみを言ってくれるボイスです

【400DL達成特典/ボイス】
エルノールが貴女にお疲れ様を言ってくれるボイスです

【500DL達成特典/寝息ボイス】
エルノールが隣で寝ている息を感じることができます
※リピート再生推奨

【600DL達成特典/キャストコメント】
河村眞人さんのキャストコメントです

------------------
本編:約75分
特典:約8分
合計:約83分

■累計ダウンロード8,000突破!

シリーズ第1作目『ダン×ハメ〜獣人族のダンジョンでゲームオーバー』(出演:茶介)好評配信中。

俺様で強引な獣人のジークに激しく求められる作品です。
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01042938.html
※本作との関連はございません。

・ダン×ハメとは
『ダンジョン』をテーマにした新シリーズとなります。
今後もシリーズ作品を追加していく予定です。

■STORY

「いいか、もうお前に逃げ場はねぇんだよ。諦めて俺の番になれ」

冒険者協会に所属する貴女はとあるパーティーのメンバーとして、高難易度だと噂の獣人族のダンジョンを訪れる。

襲い来るモンスターたちになすすべもなく、ついにはMP切れを起こし囮として置いていかれてしまったところに目の前に獣人族の長『ジーク』が現れる。
殺されるのかと身構える貴女にジークは思いも寄らない言葉を投げかける。

「……ここで死ぬか、俺の番になるか、どちらか選べ」
ダンジョンで出会った二人の行く末は——。

■CHARACTER

ジーク(CV.茶介)
この世界で人間と敵対している狼の獣人。
生まれつき力が強く、俺様気質な性格で若いながらも長として村を引っ張ってきた。
獣人族には雌がいないため、番となる強い女を求めている。

主人公
冒険者ギルドに所属する魔法使いの少女。普段はパーティーを組んで活動しており、回復魔法を得意としている。しかし今回はパーティーでダンジョン探索をしに来たところ、MP切れで置き去りにされてしまう。

■台詞抜粋

「まずはお前の体に、俺が番だってことしっかりと分からせてやるよ」

「獣人族の射精は長げぇから、たっくさん注いでやるよ……」

サークル:SugarHolic (https://twitter.com/SugarHolic_info )
グッズショップ:(https://chocowasabi.booth.pm/ )
ツイキャス: (https://twitcasting.tv/c:tsukasap/ )
プロデューサー:ツカサ (https://twitter.com/Tsukasa_P_ )
イラスト:爺太(http://twitter.com/jita5max )
シナリオ:中山酢飯(https://twitter.com/nakayama_sumesh )/白瀬いちか(https://twitter.com/shirase_01 )
声優:河村眞人(https://twitter.com/m_rivervillage )
※敬称略

Twitter、ツイキャス、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

5位:【20%OFF】捨てた罰 [Occlusion] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


愛情の薄い家庭に育ち、幼少期からまるで存在を否定されるような言葉を投げつけられ、愛を知らずに育ってきたあなた。
大人になるにつれ、愛に飢えている自分に気付き、自分が必要とされていないことに酷く恐怖を感じていた。

やがて、自分を必要としてくれる誰かを求めて、セックス依存症のようなものに陥る。
誰かに抱かれている時は自分が必要とされているような気がして、充足感を得ていたが、それも一時のこと。
独りでいる時間が怖くて、とにかく独りぼっちが嫌で嫌でたまらなくて、誰かに側にいてほしくて、「本気で出会いを求めてる人しか登録できないアプリ」にも登録し、色んな男性と出会い、身体を重ねながら、本当の愛を探し求めていた。

性格や性癖が合わなかったり、中出しセックスや乱暴なセックスをしてくる人もいたけど……
そういう人とは二度と連絡を取らなければ済む話。
そうして色々な男たちと一夜を共にしては、自分を求めてくれる人を探していた。
……寂しさを、埋めるために。

けれども、寂しさなんてそうそう簡単に埋まるわけがない。
沢山の出逢いと別れを繰り返し、どこか満たされない日々を過ごしていたあなただったが……

ある日、夜道を歩いていると、1台の車が目の前に停車する。
乱暴に開いたドアの向こうから出てきたのは、見覚えのある男たちで……
あなたは無理矢理車の中に引きずり込まれ、どこかへと拉致される。

「……で? 何で拉致られたのか分かってる?」

「連絡絶ったはずの男たちがいきなり、何か月か後に現れて、
しかも車で連れ去ってくるなんて。意味分かんないよねぇ。
でもさ……全部君が悪いんだよ? 全部。ぜぇんぶね」

「とりあえず……縛っとくな。んっ」

「あーあ、かわいそー。もう逃げられないね」

「俺達を捨てた罰だろ。逃がさねぇよ、絶対」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どう考えても正常だとは思えない
この男たちから逃れる方法など、きっと無い。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・この作品は人を選びます。
【レ○プ】【陵○】【拉致監禁】【拘束】【スパンキング】【強○イラマ】【二穴挿入】などがあり、
救いや手加減は一切ございません。
流血やリョナ表現はございませんが、ヒロインの境遇や内容を含め、非常に無慈悲で過激なストーリーですので、ショックを受けられたり、不快になられたり、恐怖を感じてしまう可能性がございます。
ご気分を害したり、心身に影響を及ぼす可能性がございますので、くれぐれもご注意くださいませ。
覚悟なくお聞きになると、非常に危険です。

******************************

≪時系列≫
「本気で出会いを求めてる人しか登録できないアプリ」に登録し、一翔と出会う。
ところが色々とうまくいかず、その後に俊樹と出会ったことで一翔との関係を絶つ。
その後、俊樹と関係を持つが、俊樹とも長く続かなかった。

最終的にはどちらもあなたから連絡先をブロックし、2人との関係は終わった。
……と思っていた。

一方その頃、元々友人関係だった俊樹と一翔は、雑談している中でそれぞれに自分の出会った女性が突然連絡が取れなくなったことを話す。
2人とも本気でその女性と付き合っていたつもりだったため、突然連絡を絶たれた後は暫く落ち込んでいたと語り合った。
辿っていくうちにそれぞれが言っている女性が同一人物ではないかと気付き、特徴や名前などが一致。
自分たちが遊ばれ、捨てられたのだと悟った2人は、その女性に対して復讐を企てる。

──愛情は、憎悪へ、そして復讐へ。

トラック1 拉致という名の再会
(7:59)

トラック2 復讐のはじまり【拘束・目隠し・服を切り刻まれる・2人がかりで乳首舐め・2人がかりで耳舐め・1人に見られながら生挿入・スパンキング・強○フェラ→イラマ・喉奥レ○プ・喉奥・膣内同時射精】
(21:18)

トラック3 一生許さない【生挿入・強○フェラ・二穴同時挿入・ディープキス・スパンキング・強○中出し】
(15:17)

トラック4 狂い堕とす【吊るし拘束・ディープキス・クンニ・耳舐め・手マン・Gスポ責め・潮吹き・二穴同時挿入・窒息ベロチュー絶頂・連続絶頂・強○中出し】
(15:48)

【DL数達成特典】本編収録後のキャストの御二方(羽柴礼様、乃木悠星様)によるフリートーク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●制作クレジット(敬称略)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

●声優
辻井一翔 : 羽柴礼(https://x.com/hashiba_rei )
冴島俊樹 : 乃木悠星(https://x.com/star_hoshikun_ )

●脚本
本郷るま(https://x.com/107ruma107 )

●イラスト
神門佑哉(https://x.com/yuya_mikado )

●ジャケットデザイン・キャラクタープロフィールデザイン
UCHUg Design(https://x.com/UCHUg_design )

●音声編集
Emma(https://x.com/Emma_LIS_Works )

●制作
Occlusion(https://x.com/occlusion_info )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●注意事項
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・この作品は人を選びます。
【レ○プ】【陵○】【拉致監禁】【拘束】【スパンキング】【強○イラマ】【二穴挿入】などがあり、
救いや手加減は一切ございません。
流血やリョナ表現はございませんが、ヒロインの境遇や内容を含め、非常に無慈悲で過激なストーリーですので、ショックを受けられたり、不快になられたり、恐怖を感じてしまう可能性がございます。
ご気分を害したり、心身に影響を及ぼす可能性がございますので、くれぐれもご注意くださいませ。
覚悟なくお聞きになると、非常に危険です。

・本作はフィクションです。実際の人物・団体・事件等には一切関係ございません。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »