ホロライブ

2024/10/24

ソロライブまであと2️⃣日🌸🎉初期から現在までみこちの物語はとまらないにぇ❗️#shorts -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明 #youtube #vtuber #放送

ReadMore

ホロライブ

2024/10/24

【モンスト】「11周年人気投票ガチャ」&「轟絶感謝マルチガチャ」回すぞおおおおおおおおおおおおおお!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Pekora Ch. 兎田ぺこら チャンネル説明トークもしてぇ! サムネイラスト:憂姫はぐれ(@yuukihagure)マッマ ⋈ ---------------------⋈ 🥕Twitter🥕 https://twitter.com/usadapek ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/24

セル編から【ドラゴンボール Sparking! ZERO】ついにスパーキングゼロを始める!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Pekora Ch. 兎田ぺこら チャンネル説明きtらああああああああああああ!!! サムネイラスト:憂姫はぐれ(@yuukihagure)さん ⋈ ---------------------⋈ 🥕Twitter🥕 https://twitter.com ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/24

【命乞い】ノベルでドキドキ、ラジオでニコニコなエージェントたち #リバライラジオ 第14回【周央サンゴ/オリバー・エバンス/にじさんじ】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:にじさんじ チャンネル説明■第14回パーソナリティ:周央サンゴ(呱々乃結仁役)、オリバー・エバンス(辻斬政宗役) この番組は、「Lie:verse Liars」のことをたくさんの人に知ってもらうために、 俳優として作品に出演している「にじさんじ」ライバー ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/24

【雀魂】ゴモち主催大会に向けて『コンビ打ち』を学ぶ!【にじさんじ/える】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:える / Elu【にじさんじ】 チャンネル説明@sakinomoco <ボイス販売> (期間限定) お料理ボイス https://shop.nijisanji.jp/dig-00051_A.html ミニライバーボイス https://shop.niji ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年07月21日 ASMRランキング(H) ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【アズールレーンASMR】指揮官を癒やし隊!ゴールデン・ハインドのヌメヌメ触手親療 [アトリエメール] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


★track00 タイトルコール

★track01 たくらむゴールデン・ハインド

ティータイム

★track02 洞窟探検…?
指揮官をお姫様抱っこ

★track03 しっぽりミストサウナ
じっとり汗流し
ぐっちょりぐちゃぐちゃ絡み合い
ぬるぬるねばねば耳いじり

★track04 ゴールデン・ハインドの特別なまっさぁじ
触手がぬるぬる(筋肉の間に)入ってく
触手で丸呑み

★track05 チルタイムと添い寝

01 高画質ジャケット画像
02 スマホ用壁紙
03 字幕付き音声動画
04 撮り下ろしボイス字幕動画
05 販促動画"

初回20%割引キャンペーン
7月20日~8月9日までの3週間
税込み価格1650円が1320円で
お買い求めいただけます!

『アズールレーン』は、艦船(かんせん)を擬人化した美少女キャラクターを編成して敵と戦う
橫スクロールシューティングRPGアプリゲームです(Android/iOS用)。
オートモードとマニュアルモードの両方を備えており
シューティングゲームが苦手な方も楽しくプレイしていただけます。

公式サイト
https://www.azurlane.jp/

■『アズールレーン』ダウンロードはこちら
■Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.YoStarJP.AzurLane
■iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1242186587"

声優:陽向葵ゅか

イラスト:Daefny

シナリオ:Yostar

制作協力:青春×フェティシズム
< https://twitter.com/aohachannel >

制作:アトリエメール
< https://twitter.com/AtelierMerChan >

2位:【40%OFF】【音声CG100枚】「ここに出していいですよ…」 甘々デカ乳彼女がドピュドピュオナサポしてくれる おま○こ射精管理【動画・CG100枚付き】 [ろうか] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

◾︎ヒロイン紹介
種沢まもり
デカ乳処女

◾︎ストーリー
妹の友達が家に来ていたので、挨拶をしたら

デカ乳女の子だった…

しょうがないですねお兄さん…と抜き抜きしてくれる事に。

音声130分以上に加え、総数100枚のCGやエロアニメーションなど多数の描き下ろしイラストを収録した大容量になります!

各音声トラック事にシーンにあったデカ乳イラストや
デカ乳オナサポアニメーションなど多数収録!

デカ乳イラストや動画に合わせてシコシコ出来るよう頑張りました!

DLsite限定特典、描き下ろしデカ乳イラストCG集を同封しています。

イラストレーターろうかの初
ASMR音声作品です!!
ぜひご堪能いただけたら嬉しいです!!

「ほら、触ってもいいですよ…」 でっかいおっぱいを持った制服少女をジロジロみていたら…
5分

「おっぱい美味しいですかお兄さん…?」 デカ乳を揉みながらあまあまプレイ
7分

「もーお兄さんちゃんと洗ってる?」 くんくん匂い嗅ぎながら丁寧におちんぽ掃除
7分

「手の中でヌルヌル…お兄さん気持ちよさそう」 耳を舐めながら、おてておまんこでぬきぬき
17分

「おちんぽミルク…出していいよ」 ゴムがないので、生ハメムチムチ制服中だしセックス
19分

「変態さんだね…」 体操服にコスプレしながらとドピュドピュ射精管理
20分

「勃起おちんぽの出し入れ気持ちいいね…」 ラブホでマイクロビキニを来て甘々エッチ
29分

「お兄さん…好き…」 制服で告白しながらラブラブセックス
24分

○ファイル形式
本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
KU100使用

○特典同梱
・ジャケットイラスト
・デカ乳CG
・オナサポエロアニメーション
・デカ乳CG集

○クレジット
監修制作:ろうか
イラスト:ろうか

シナリオ:あすきぃきゅーぶ様

声優:陽向葵ゅか

3位:【25%OFF】【CV:上田麗奈】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 汐里とのんびり新婚生活しましょう?【おっとり後輩と癒しの新婚旅行ASMR】 [電撃G's magazine] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

01.汐里と新しい生活始めよ♪

02.汐里の膝の上でたくさん癒やされてほしいかな

03.汐里があなたの耳掃除をしてあげたいな

04.汐里とこれからもいっしょにおやすみする?

企画:電撃G's magazine編集部/小竹義彦
ディレクター:小竹義彦
シナリオ:中島大河
イラスト:塩かずのこ
声優:上田麗奈

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

『しょにおや!』公式サイト
https://shonioya.com

『しょにおや!』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJlCHGreLFER9lf965ZjEqg

『しょにおや!』公式X

4位:【20%OFF】マゾな先輩、たっぷり可愛がってあげますね♪ ~いじわる後輩彼女の甘々愛されささやきえっち~ [いちのや] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01.先輩ってこういうのが好きなんですね♪
(トラック内容:いちゃいちゃ/キス/マゾバレ/からかい/羞恥/言葉責め)

02.お耳も乳首も弱いんですね
(トラック内容:言葉責め/耳舐め/手コキ/からかい/心情代弁
/乳首焦らし/乳首責め(撫で、カリカリ)/亀頭責め/手コキ/復唱強要/耳ふー/射精我慢)

03:外の人に見られてると思うと興奮しませんか
(トラック内容:窓ガラスの前でオナニー誘導/淫語責め /ささやき/言葉責め/羞恥プレイ/乳首焦らし/乳首責め(撫で、カリカリ)/亀頭責め/手コキ/耳舐め/復唱強要/耳ふー/射精)

04.彼女に主導権握られるのはいかがですか
(トラック内容:素股/焦らし/言葉責め/ご褒美授乳手コキ/生ハメ/騎乗位/女性優位/ささやき/中出し/キスハメ)

05.ずっと大好きですからね
(トラック内容:ピロートーク/いちゃいちゃ/添い寝/ささやき/おしゃべり/寝息)

●ストーリー
彼女とのおうちデート中、
隠していた本からマゾであることがバレてしまう!

「へぇ…♪こういうのが好きなんですかぁ…♪」

変なスイッチが入ったらしく
あの手この手であなた好みの責めが次々襲ってくる!

ソフトマゾなあなたへ贈る、愛情たっぷりの作品です♪

●聴きどころ

「一時期は後輩役しか来なくて困った」と語るほど
後輩役を長年演じ続けてきた一之瀬りと本人執筆のストーリー!

セリフを読んでいる感がほぼないナチュラルな台詞回し!
甘い声でやさしく、ときに意地悪にささやきます♪
恋人ものなので甘々いちゃいちゃが好きな方にもおすすめです!

たっぷり癒やされて甘やかされて、ダメになっちゃってくださいね♪

●キャラクター

秋月まどか akizuki madoka

ちょっと年下のあなたの彼女。
気持ちよさそうにしている顔がたまらないらしく
意地悪しつつもたっぷり愛してくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。

MP3 --- 48kHz/320kbps
WAV --- 48kHz/24bit

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・デスクトップ壁紙
・アルバムアートワーク
・SE無し差分

○クレジット
シナリオ・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

イラスト:だにまる様

ロゴ・ジャケットデザイン:みぎかたななめ様

制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enやってます!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

5位:【20%OFF】【全プレイ手袋手コキ!!】コスプレイヤーの後輩に誘惑されて貢ぎマゾに堕とされちゃえ~手袋手コキでお金と精子を搾られて~ [びゅくびゅく亭] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

【サテンの手袋】
光沢があり、柔らかく手触りが滑らかで触り心地抜群の生地。シルクと性質が似ており安価なため様々な服飾で採用される。

【レースの手袋】
花の模様などが編み込まれているため、表面に凹凸があり、肌触りは少しザラザラしている。部分的に透けている。

【ストッキング生地の手袋】
薄手のストッキングと同じ生地で出来ている。透け感があり触り心地が良い。ザラツキ感はレース>ストッキング>サテンの順番。

【シルクの手袋】
生地の中でも高級品で、光沢があり柔らかくスベスベしている。吸湿性・放湿性に優れ、保湿性にも優れる。

【ゴムの手袋】
ゴム製のため肌にピッタリピッチリはまる、感触はゴム感がありツルツルしている。安価で使い捨ての用途に適している。

⇩⇩姉妹サークルの「甘とろ屋」もよろしくね♪
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG41436.html

⇩⇩次回作も予告開始になったから見てみてね♪
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01230816.html

本作品のコンセプト

本作品はマゾ向けの作品です。

アニメ研究部の後輩コスプレイヤー(CV:天知遥)に誘惑されて
手袋手コキで精子を搾られまくって貢ぎマゾに堕とされる内容です!!
※逆転なんてあるわけない!!

こんな方におススメ!!

1. 悪~い女の子に手袋手コキで精子を搾り尽くされたい方
2. 悪~い女の子に手袋手コキで精子を搾り尽くされたい方
3. 悪~い女の子に手袋手コキで精子を搾り尽くされたい方

アピールポイント

・販売開始時から28日間限定で販売価格20%offセール実施!!
・購入者限定の高解像度パッケージイラストと手袋差分、表情差分イラスト約11種同梱!!
(サテン手袋、レース手袋、ストッキング手袋、サテン手袋は白黒両方のバージョンがあります!!)
・ヒロインのボイスは全てバイノーラル収録 (KU100)!!
・(WAV, mp3)×(本編, 射精音なしver, SEなしver)完備!!

ストーリー

あなたは大学のアニメ研究部に所属している童貞の部員で、
普段は他の部員とアニメ、漫画、ゲーム等を鑑賞し過ごしていた。

新学期になり新たな後輩が数名入部して来ることになり、
新入部員の中でも一際目立っていたのが石黒美雪であった。

彼女はオタク文化に理解があり社交的で可愛く、
そして何より巨乳でコスプレイヤーだったのだ。

あなたを含め他の部員全員が彼女に心を奪われていた。

しかし、これからあなたが彼女に誘惑され、お金を貢ぐだけの
貢ぎマゾ奴○に堕とされることなんて、この時は知る由もなかった。

ヒロイン
石黒 美雪 (いしぐろ みゆき)

アニメ研究部の新入部員でコスプレイヤー。
表面上は明るく社交的で人懐っこい性格。
巨乳でむっちむちした体の持ち主。

だが、本心ではオタク文化をバカにしており、オタクはコスプレをしていれば
お金を貢いでくれる弱者男性だと思っている性格の悪~い女の子。

チョロそうなオタクを見つけると自慢の体とコスプレで誘惑し、
自分にお金を貢がせる忠実な奴○するため堕としに来る。

一度堕とされたらお金と精子を限界まで搾り取られるので、
彼女の奴○になりたい男性以外は絶対に近づいてはいけない。

本作品について

トラック
(1) コスプレイヤーの後輩 (7:22)
(2) 後輩の提案 (22:01)
(3) 後輩にたかられて (24:23)
(4) 後輩との勝負 (27:25)
(5) 後輩に全部搾り取られて (22:41)
(6) 貢ぎマゾ (17:00)

合計 1時間59分

シンプル内容紹介

(1) コスプレイヤーの後輩

「最近コスプレイベントが多くて、どうしてもお金が掛かって困ってるんです~」

(2) 後輩の提案 (サテンの手袋)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/マゾバレ/フェザータッチ/長手袋手コキ/お祈り手コキ/射精回数:1)

「スベスベの手袋でおチンポ握り込まれて、敏感な所、
思いっきりゴシゴシされちゃうとぉ、すぐ射精しちゃうそうになるでしょ?」

「覚悟してくださいねぇ♪、私の手袋手コキで快感を
先輩に沢山植え付けて、忘れられなくしてあげますから♪」

(3) 後輩にたかられて (レースの手袋)
(誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/指輪っか/密着手コキ/長手袋手コキ/乳首責め手コキ/射精回数:1)

「このスケスケのレースの模様、すごく綺麗ですよね?
うふふ、生地が薄くてぇ、肌が透けてるの、すごぉくやらしいと思いませんか?」

「ザラザラしたレースの感触で乳首を責められるとぉ、
ビリビリした気持ちいい快感が止まりませんよねぇ♪」

(4) 後輩との勝負 (ストッキングの手袋)
(貢ぎマゾ誘惑/色仕掛け/言葉責め/淫語/密着囁き/密着手コキ/耳舐め手コキ/長手袋手コキ/射精回数:1)

「このストッキングの感触で、おちんぽズリズリズリってシゴいて、
タマタマの中から無理やり精子搾り抜いちゃうんです♪」

「良かったですねぇ、だぁい好きな手袋手コキとぉ、耳舐めでぇ、
後輩の女の子に惨めにイカされて、お金い~っぱい取られちゃうんですよ~♪」

(5) 後輩に全部搾り取られて (シルクの手袋)
(貢ぎマゾ誘惑/言葉責め/淫語/密着囁き/長手袋手コキ/亀頭責め手コキ/潮吹き/射精回数:1)

「柔らかくてあったかぃシルクの手袋に包まれて、しぃこ、しぃこ、
しぃこって、おチンポこすられるの気持良すぎちゃうんだ?」

「このままお金と精子を私に搾られて情けなく負けマゾ射精しろ♪」

(6) 貢ぎマゾ (ゴムの手袋)
(言葉責め/淫語/アナル責め/長手袋手コキ/搾乳手コキ/前立腺責め手コキ/射精回数:1)

「ゴム手袋のツルツルした感触、たまらないでしょ?
ほぉら、乳搾りみたいに手で搾る様に扱いていきますよぉ♪」

「それにしても、本当に惨めなイキっぷりでしたよ♪
それじゃあ、今月分のお金ぜ~んぶ貰っちゃいますね~、くすくす♪」

クレジット
シナリオ企画、監修: ボンゾウ ( http://amatoroya.main.jp )
シナリオ執筆者様: Sour ( amoroso https://twitter.com/amoroso_circle ) 
声優 様: 天知遥 (https://potofu.me/amachi )
絵師 様: 武藤此史 ( http://kuripoko.blog78.fc2.com/ )
ノイズ除去: 石動衣 様

音素材
・DOVA-SYNDROME 様
・DLsiteクリエイター学園 様
・月に憑かれたピエロ 様
・その他

この場をお借りして、本作品を制作する上でお世話になった皆様に心より御礼申し上げます。

※本作品のストーリーはオリジナルです。
※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係がありません。
※本作品を鑑賞したことによって生じた損害について当サークルは一切の責任を負いません。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »