にじさんじ

2024/10/22

【The Plucky Squire】#1 キッズは教科書を読もうね~^^【にじさんじ / 樋口楓】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:樋口楓【にじさんじ所属】 チャンネル説明全3回ぐらいかな _(-ω- ´ _)⌒)__(-ω- ´ _)⌒)__(-ω- ´ _)⌒)__(-ω- ´ _)⌒)_ ◆メンバーシップ◆ https://bit.ly/3ILkU0e ■特典①名前の隣にチャン ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/22

【MHW/モンハンワールド】農嬢モンハン!狩りいくぞ!【にじさんじ/鷹宮リオン・舞元啓介】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:鷹宮リオン / Rion Takamiya チャンネル説明================================ ✦✦Twitter✦✦ https://twitter.com/TakamiyaRion ✦✦ツイキャス✦✦ https://tw ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/22

【APEX】光のフルパ!ハロウィンイベントやる!w/はせっち、小雀ととさん【にじさんじ/える】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:える / Elu【にじさんじ】 チャンネル説明@XxHASESHINxX @totokogara ▼ボイス販売 (期間限定) お料理ボイス https://shop.nijisanji.jp/dig-00051_A.html ミニライバーボイス http ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/22

戌神ころね、おしゃべりAIのコトモちゃんと雑談コラボ!!! -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Korone Ch. 戌神ころね チャンネル説明◆使用アプリ 音声会話型おしゃべりAIアプリ Cotomo(コトモ) --------------------------------------------- タグ #生神もんざえもん​​​​​​​​​​ ...

ReadMore

dlsite

2024/10/22

2024年10月22日 DLsite無料商品紹介【とりあえずもらっとけ】

第1位:画像第1位:紹介第2位:画像第2位:紹介第3位:画像第3位:紹介第4位:画像第4位:紹介第5位:画像第5位:紹介第6位:画像第6位:紹介第7位:画像第7位:紹介第8位:画像第8位:紹介第9位:画像第9位:紹介第10位:画像第10位:紹介第11位:画像第11位:紹介第12位:画像第12位:紹介第13位:画像第13位:紹介第14位:画像第14位:紹介第15位:画像第15位:紹介1位:【アズールレーンASMR】 甘えるシラの奉仕サービス [アトリエメール] | DLsite 同人 ※サンプルはこちらから ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年07月24日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【凌○サイコパス】幸壊 [Evangelist ASMR] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


何が正しくて何が間違ってるのかは、
結局他人が決めた事。
本当のアナタの幸せが何なのかは、
アナタ自身が決める事。

幸せはすぐそこにあるのかもしれないのに…

壊されて失って、、初めて気づけるのも

生あるからこその幸せなのかもしれない

※リアルタイムにアドリブで創作した作品なので台本等はありません。ご了承ください。

[[あらすじ]]
隣に住んでるという男が訪ねてきた。
用事を済ませたその男によって
あなたの生活は急変する…

[[プレイ内容]]
・拘束
・凌〇
・キメセク
・クンニ等
[[注意事項]]
・綺麗に聴く為のモノではありません 雰囲気を重視した汚い作品です
・このサイコパス男はアナタを良いように出来るペットとしてしかみていません
・完全に愛はありません
・鎖の音やひっぱたく音等がありますので苦手な方はご注意ください
・音のリアリティを極限にまで追求している為
貴女自身が強○されている錯覚に陥る場合が御座います
・冷静に聴いて頂く事は難しいので一人の時にお聴き下さい
・この音声で気持ち良くなってしまった貴女は確実に変態ドMです。
・過去に強○に対してトラウマのある方はフラッシュバックする可能性があります

[[収録内容]]
最高音質WAVファイル
高音質mp3ファイル

[[収録時間]]
Total 約1時間45分

■Evangelist ASMR

All rights reserved. Unauthorized duplication is violation of applicable laws.

2位:【25%OFF】変態ドSのイケメン双子ストーカーに飼われてます。【3P×溺愛×巨根】 [Honey Parfum] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

3位:【25%OFF】ちゅきちゅきおっとりダーリン~彼女ちゃんがちゅきすぎて世話焼き彼氏は変な扉を開きました~ [おふとんハムスター] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


あなたを餌付けし、可愛がり、ひたすらに甘やかすおっとり彼氏・田鶴都。
自分の欲望なんてそっちのけでトロトロ(ハート)にしてくるけれど、大好きだからこそ何かしてあげたいのが人の情!

だけどいざ迫ってみたら、穏やかな彼の秘められたえっち願望が溢れ出しちゃう――!?

「可愛い可愛いってして、いっぱい甘やかして、お姫様みたいに大事にしたかったんです…。
こんな風に汚すなんて、絶対だめだって…思ってたのに…(ハート)」

おふハムの人気シリーズがマンを持して再び登場☆
とにかく溺愛、1000%彼女全肯定の、コミカルでかわいく楽しい『えっち』を堪能できちゃいます☆

<購入特典>
・100ダウンロード特典! 「ちゅきちゅきメモリアル」SS
あなたと都の出会いを描いたショートストーリー。

■田鶴都(たづる みやこ)(33歳)
古書店をのんびり経営する、あなたの恋人。
おっとりとした性格で物腰も柔らかく、いつもにこにこしている。
お世話したがりの甘やかしたがりさん。

■あなた
都の店で知り合い、ゆっくりじっくり恋人になった。

■トラック1「甘やかしてあげたくてたまらないだけ」(2:35)
「ふふっ。抱っこして運んであげたいのも本音ですけど、あなたの一挙手一投足を見られるのも乙なものですね。まさに、立てば可愛く座ればズキュン歩く姿もちゅきウァァ(ハート) ですっ(ハート)」

■トラック2「あなたが気持ち良くなってくれるのを見るのが僕の幸せです(ハート)」(13:46)
「嗅いでません~、可愛いを吸い込んでるんです~(ハート) 気持ちいい夕方の風が、あなたの可愛い成分を、世界に拡散してしまいますからね…(ハート) 他の誰も吸うな~、僕のですから~…(吸い込んで)すぅ~~~~~…(ハート)」

■トラック3「甘えてよし! 甘やかしてよし!」(22:21)
「なんですか~?(ハート) ン~?(ハート) おまんこイっちゃいそうなの?(ハート) 我慢しなくていいよ(ハート) おっきい声出して、顔くちゃくちゃにして、気持ちよくなってください(ハート) あなたがイけるように、気持ちいとこい~っぱいしますから…っ(ハート)」
「あなたは僕の大事な大事な宝物なのに…(ハート) イカ臭いせーえきで、こんな風に汚すたび…ぞくぞくしちゃう…(ハート) こんなの絶対、いけないことですよ…(ハート)」

■EXトラック「ちゅきちゅきダーリンの生態 田鶴都の場合」(6:13)
「ふぅ…(ハート) クリちゃんも寝ちゃってますね~(ハート) お~い、起きる時間ですよ~(ハート) 皮剥いてぺろぺろしちゃいますよ~(ハート)」

※ほぼ全ての語尾についているハートマークが環境依存文字で使用できないため、「(ハート)」にて代用しております

総再生時間(44:55)
※効果音無しver同梱

★ロゴ制作 yUtA様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■関連タグ

溺愛 恋人 甘々 いちゃいちゃ コメディ お家デート 甘やかし 褒め 吸う 嗅ぐ 外 野外 
キスイキ ぶっかけ パンツコキ 自慰 顔射 ザーメンまみれ 顔舐め クリ責め 正常位 クンニ
ヘソ天 彼女抱っこひも パンツが妊娠 おまんこちゃん

4位:【30%OFF】一晩、匿って~身勝手男の執着恋~【プライベート体感フォーリー】 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


♣☆購入特典☆

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル/jpgファイル)を収録します♪
作品本編の後日談を佐野坂邦視点でお届け♪
はてさて、その後の邦はどうなったのでしょうか……?お楽しみに♪(えっちもあるよ!)

さらに!購入特典として、CVの三橋渡様の『キャストトーク』も収録されます♪

☆企画・制作☆

声  優:三橋渡( @mitsuhashivoice )
シナリオ:加納安( @usayuonak )

イラスト:うにいくら( @uniikura_ )
デザイン:うにいくら
POPデザイン:体操袋( @taisowbukurow )

編  集:鈴木桜( @sakura_hogehoge )
収録監修:鈴木桜

サウンド編集:eba9, カリス, 小飴たまご, ebi10, まーろー

企 画 :white mist ( http://whitemist-software.com/ )
制 作 :高橋亮, ebi10, 稲雀あや, まーろー, 加納安

5位:【25%OFF】【おちんちんは...】可愛い妻を閉じ込めて妊娠させる話〜今夜は寝かせない!おまんこガチ孕み精液逆流セックス〜【おちんぽと呼びなさい】 [ぶり缶放送局] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


原案・シナリオ
麻生ぶり https://x.com/aso_1020?s=20

声優
恋津田蓮也

イラストレーター
octacom https://twitter.com/octacom_onigiri

デザイン
すえQ https://x.com/sue_q0909?s=20

ぶり缶放送局 
公式X https://twitter.com/burikan_housou

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »