ホロライブ

2024/10/20

【TCG Card Shop Simulator】🔥 最高額並走 🔥 みこのあなVSフブちゃんゲーマーズ 店長プライド勝負!【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:フブキCh。白上フブキ チャンネル説明#フブみこさん さくらみこ店長 /@SakuraMiko ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 👑 白上フブキ 1st ALBUM 👑 ◤FBKINGDOM “Blessing”_◢ アルバム数量限定ver ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【 最高額並走 】カードショップ店長同士の熱き戦い~最高額カード並走対決~【#フブみこさん】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明俺達の戦いはこれからだ。みこのあな開店!!!!!!!!!! 対抗店 @ShirakamiFubuki 🌸 ¦最新情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🎶Sakura Miko 1st A ...

ReadMore

ホロライブ

2024/10/20

【菊花賞】2024年菊花賞で大勝する!!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Pekora Ch. 兎田ぺこら チャンネル説明いつもいつでも本気で生きてる サムネイラスト:右左見あむろお(@usami_amroo)さん ⋈ ---------------------⋈ 🥕Twitter🥕 https://twitter.com/u ...

ReadMore

ニコニコ

2024/10/20

【Amazonプライム感謝祭】48時間限定の”本番セール”始まってる!「注目のガジェット」をピックアップ。 -vtuberまとめ/ASMR

#ニコニコ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名動画説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:さいちょうさんの投稿動画‐ニコニコ動画 動画説明 今回はわたしが使ったことがあるもの、また普段使いしているものに絞って、「プライム感謝祭」セールの対象 21:56|2024年10月19日 21:00:00 投稿 #ニコニコ動画 #vtuber

ReadMore

ASMR

2024/10/20

【ASMR】最高の朝ごはんを食べる音🍙☀️|JAPANESE BREAKFAST EATING SOUNDS(囁き/咀嚼音) -vtuberまとめ/ASMR

#asmr VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:benio店長 / ASMR屋さん チャンネル説明#ASMR #モッパン #咀嚼音 今回のASMRは、benio店長の理想の朝ごはん😋✨ 1本のメイン動画として出すのは2年ぶりとなってしまいました😳😳すごく久しぶりだけど上手に音を出せてますように…🥹🙏 🔻 ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年08月12日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】執着系ハイスぺ男子鷺坂くんはあなたにだけ気持ち悪い!〜付き合ってもいないのに浮気認定!?たっぷりねっとりわからせえっち~ [Miserable Melancholy] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


総再生時間約70分

□トラック1 鷺坂くん(2:23)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】

サークルの飲み会で、鷺坂くんはさりげなくあなたの隣に座り、最近忙しいのかと心配そうに話しかけてきた。一人暮らしをしているため、アルバイトに精を出すあなたに鷺坂くんは無理しないでと優しく声をかけたのち、いつものようにあなたにアプローチをしてくる。冗談だと思っているあなたはいつも通り軽く流すけれど…?

「全くツレないな、でもそんな君も好きだよ」
「やっぱり冗談だと思うんだ? まあいいや、ゆっくり待ってるね」

□トラック2 浮気なんて許さないよ(27:23)
【プレイ内容 無理矢理、乳首責め、クリ責め、処女だとわかってネチネチ手マン、耳舐め、連続絶頂、中出し】

アルバイトから帰ったあなたは、なぜなのか家にいる鷺坂くんに困惑。追い打ちをかけるように鷺坂くんは「浮気するなんてひどい」と言って、余計に困惑するあなたを鷺坂くんは押し倒し…?

「俺の気持ち、君にたっぷりわからせてあげる。そうしたら素直になってくれるでしょ?」
「こんなに都合よく処女でいてくれて、俺が全部初めてなんだよね。可愛い...... 乳首もクリも、初めて他人に触られたの? もっと早く教えてくれたらよかったのに」

□トラック3 鷺坂くんの宝物(6:19)
【プレイ内容 なし、ドラマパート】

鷺坂くんの家に連れ去られ「宝箱」がたくさん置かれたウォークインクローゼットの中で、拘束具を付けられ眠らされていたあなた。目が覚めてパニックに陥っているところ鷺坂くんが現れ、あなたにある「秘密」を話し…?

「こういう服可愛いって言ってたから、君のためにその服買ったんだ。すごく似合ってる」
「でもようやくわかってくれた。ねえ、好きだよ。ずっとずっと好きなんだ」

□トラック4 鷺坂くんに堕とされる!(25:17)
【プレイ内容 無理矢理、拘束、クリ責め、耳舐め、潮吹きするまでやめないクリ責め、手マン、連続絶頂、中出し】

ある秘密を聞いてもなお鷺坂くんのことが受け入れられなかったあなた。そんなあなたに鷺坂くんは「君が誰のものなのかわからせる」と言って、拘束も解いてくれないままあなたに愛撫をし始めて…?

「そっかぁ、怖いねぇ……。じゃあ怖くなくなるまで、クリよしよししてあげる」
「大丈夫だよ。君がどんなに淫乱になっても、俺だけは愛してあげるから」

□トラック5 これで一生一緒だね(8:12)
【プレイ内容 連続絶頂、中出し(※R18シーンは短めです)】

鷺坂くんに監〇されてしまったあなた。鷺坂くんから「わからせ」られる日々の中、あなたは…?

「君、奥にマーキングされると、イくの癖になった? ふふ。可愛い」
「だって俺のこと好きなんだもんね。なら、一生一緒にいたいよね?」

□購入特典
水音SEなし本編
ジャケット
文字なしジャケットイラスト
本編台本

□300DL特典音声
鷺坂くんは気持ち悪い!
【プレイ内容 拘束、ローションガーゼでクリ磨き、クリ責め、潮吹き、連続絶頂、中出し】
エンディング後、鷺坂くんはあなたをまた拘束し「やってみたいこと」があると言い…?

(敬称略・順不同)

キャスト:佐和真中

イラスト:松雄

シナリオ:瓦礫ようかん

デザイン:野谷亨

企画制作:Miserable Melancholy

使用効果音(敬称略・順不同)

DLsiteクリエイター学園
効果声素材集 by tigerlily
色んな効果音集100パート2 ディーブルスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本編、特典、ジャケットイラスト、サンプル音声全ての無断転載や複製、加工、再配布は絶対におやめください。
違法アップロードを見つけた場合、通報か当サークルのX(旧Twitter)などにご連絡ください。

2位:【25%OFF】【あなたの好みかも】マッチングアプリで出会った男の歪んだ執着愛に囚われる【kota22歳東京】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「シーッ、声だしたら、隣の両親の部屋に聞こえちゃうかも。
 頑張って、我慢してみよっか
 キスハメいっぱいしてあげるから、気持ちよくても、声は我慢出来るよね?」

「すごい。キミのおまんこ……ヒクヒクしてる。
 ぬかるんでて、すごくヤらしいくて、綺麗」

「声、我慢できないね。クリちゃん、そんな気持ち良いんだ。
 もうイっちゃいそう? いいよ、イって。
 キミのかわいい声、もっと聞きたい。
 ナカもいっぱい、ズボズボしてあげるね」

「はぁ、はぁ……ヌルヌルで、気持ち良い。
 あっ、んんっ……カリ、ヤバっ……あっ、ちょっとまって。
 はぁ、はぁ、そこはダメだって、あっ、ああっ!」

購入するだけ!最初から同梱特典

購入特典♦その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典♦その2
★えっちなスチル2種
トラック3「彼の両親が眠る隣の部屋で…秘め事セックス」
トラック5「ひとつになろう。じゅぼじゅぼ子宮に精子注ぐから見ててね」

購入特典♦その3
『村の風習とkotaの狙い(テキストSS)』
⚠これを読むか読まないかで貴女の幸福度が変わります。心が純粋な方は未読推奨です。
※本編を全て聞き終わった後に読むか否かを判断することをオススメします。

◢トラック3「彼の両親が眠る隣の部屋で…秘め事セックス」(30:39)★スチルあり★
彼のご両親が隣で寝てるというのに、数時間前のキスが忘れられなくて身体が疼く…。
「眠れないの?こっちにおいで」彼の甘い誘いにのり始まるイケナイコト。
初めてみる男の人のおちんちん…手のひらで包み込んでゆっくりしごいたら彼が嬉しそうな声を漏らした…感じてくれているんだ、嬉しい。
でも、ずっと誰かの視線を感じる…気がするけど気のせいかな…?

・彼の布団に引かれて寝密着。耳をいっぱい舐められだんだん気持ちよくなってくる…
・左の乳首コリコリ…右の乳首もじゅぼじゅぼ…両方責められて敏感乳首の出来上がり
・さっき新しいショーツに代えたばかりなのに、もうおまんこがぐちゃぐちゃで濡れてしまった…夜のガラスに反射するぱっくり開いた自分の恥部を見せつけられる
・執拗なクンニ、愛おしくしつこく吸われて舐められて、クリもどんどん膨らんでくる
・手マンで感度が高まっていく……彼の舌と指が敏感なところを刺激して甘イキ
・勃起しているkotaくんのちんぽが気になり、彼に誘導されるままに初めての手コキ、これがカリ、これが裏筋…教えてくれる彼の唇からなまめかしい声が漏れてくる、感じているんだ
・おまんこのぬるぬるを亀頭に塗りつけて手を激しく擦る、あっあっ彼の高まる声と一緒に白い白濁液がぴゅぴゅっと布団に飛ぶ
・kotaくんのかたい勃起おちんぽを股に挟み疑似セックス、まだ中には入れてくれないのかな…?ちょっと寂しいけど、大切にされているとわかり嬉しい

◢トラック4「いーっぱい中出ししてあげる」(2:15)
目覚めたら暗い蔵の中。
ここは…どこ?頭がぼーっとする
甘い匂い…揺れる炎…
「大丈夫だよ」と優しく微笑むkotaくんの様子がおかしい

◢トラック5「ひとつになろう。じゅぼじゅぼ子宮に精子注ぐから見ててね」(20:59)★スチルあり★
手首を拘束されて混乱する中、kotaくんにゆっくり身体をほぐされていく。
「目、とろんってしてきたね。ほら、怖くなーい、怖くない。いっぱい気持ち良くなるだけ……ね?」
kotaくんにそう囁かれると、不思議と身体が熱く火照ってくる。
こんな状況絶対に異常なのに…興奮してしまうのはおかしいのかな…?

・ちゅっちゅっ……ちゅっちゅっ……優しく身体中にキスをしながらkotaくんがこの村のこと、習慣のことを教えてくれる。
・好き好き、可愛い……たくさん愛を与えられて耳舐め。たっぷり唾液を含んだキス、ずぽずぽ手マンでGスポ刺激、クリもれろれろ、おまんこからぴゅぴゅっと、初めての感覚、初めての潮吹き。
・座りバックハグでかぱっ…と開脚。おまんこを開いたり閉じたり、kotaくんの血管の浮き出た勃起おちんぽが入っていくの見せつけられる
・ずっと待ち焦がれていたおちんぽが根本までずっぽり入り、ゆるピストン
・下から突かれてさっきとは違う、痺れを感じはじめる再び潮吹き
・抜かずの体位変更。四つん這いバックになり溺愛囁きピストン「これでキミは俺のもの、俺はキミのもの」

◢トラック6「孕ませたい…キミのこと骨の髄まで愛するよ」(18:19)
やっと二人は結ばれた。皆に祝福された関係になれた。おまんこがヒクヒク痙攣して、彼が欲しくてたまらない。
トランス状態っていうのかな…お互いのどろどろしたものが混ざりあいkotaくんのことしか考えられない。
kotaくんも私のことしか見えていない、孕め孕め好き好き好き愛してる、もう戻れない…戻る気もない。貴方がいれば幸せ。

・互いにさらに興奮、もっと奥まで種付けしたい…松葉くずしでピストンされビリビリ過敏おまんこイキ
・抜かずの側面寝抱きしめパンパン激ピス!上反ったおちんぽに膣壁を擦られ甘イキ深イキ、無限絶頂!
・彼のおちんぽも気持ちよくしてあげたい…位置交代で貴方が後ろの側面寝。kotaくんのおちんぽを激しく手コキ「さっき覚えたばかりなのに上手…あっぁっ!そうそこ、もっとあっ、玉からあがってくる」
・kotaくんの喘ぎ声タイム…上がってきたびゅるびゅるの射精に大満足な貴方、ハイになりすぎて意識が朦朧としてくる
・「俺の射精見たかったの?そんなことされたらまた勃起してくる」祭壇ベッドの上がお互いの汁でべちょべちょになり滑りそう…ベロチュー耳舐めキスハメ激ピストンでトランス状態!!大量ザーメンドピュ、どぴゅうううっつ…
・荒い息、意識朦朧の中、二人の汁だらけのおマンコの入り口に亀頭を塗りつけられ「一生愛するって決めたから…キミの骨の髄まで愛するよ」

合計:約99分24秒

※水音有り(SE無し版を同梱しています)
※本作は因習村の表現がございますが、村の名前や風習は全てフィクションです。

◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『縁側でパコパコ。腰振るの上手くなったね』(11:02)
セミの鳴く昼下がり。すっかりこの村になじんだ貴方は村人が見ていても気にせず騎乗位で腰を上手に振ります。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
kota(こた):恋津田蓮也 様

〇シナリオ
大江戸ウメコ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

■マスクの下が見たい?いいよDMで予約して■
CV八神仙様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01204708.html

違法メンズコンカフェのめめくん。裏営業で即ハメOK指名の予約はDMまで。脳を誘惑する中低音ボイス…小悪魔ベビーフェイス……若くてドえろい体……ミチミチなツチノコ巨根……膣をミチミチに広げる快感をわからせてあげる。

✨方言男子第2弾✨
博多弁 × CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01188116.html

【悪い男のドえろい博多弁攻め】出会った男はヤクザもん。強面だけどオチャメな一面のある彼にどんどん沼っていく…「一夜の過ちだと思って気張らんでええ。恥ずかしいと?顔真っ赤にしてかわいいな」ド攻めの快楽に溺れる覚悟ができたアナタはさあ……「ラブホ行こっか?」

✨CV猿飛総司様 新作✨

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01230646.html

【痴女向けドえろ特化】「いつも僕の裸、向かいの窓から覗いていますよね?」向いのアパートに住んでいるとても綺麗な男性。名前も年齢も職業も知らない。ただ窓から彼の部屋を覗き見することが、平凡な日々を送る私の密かな愉しみだった。バレていないと思ったのに…中出し特化激ピスの日々。背徳感にじわじわ攻められる、お耽美な快楽をどうぞ――

★姉妹サークルLickLick★

8月最新作
CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01214594.html

【 どエロ催○のプロ監修】齋見先生の心地いい声、指先が触れるだけで敏感に反応する身体。「じっくりクリの周りを舐めて、気持ちいいところを探っていきますね」貴方の想像力や思考力をお借りすることで体験したことのない快楽へとお連れしましょう。

3位:【25%OFF】あほエロSEX劇■真面目系クズ★モブレくん ~良識あるクズ、ごたび~【さよなら剣木部長】 ■セカンド・プロポーズ■剣木と盾辺のキャラソン2同梱 [禁断りんご] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■本編■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■tr01 セカンド・プロポーズと、××フラグ (09:40)
 結婚後も、剣木は毎日あなたに愛の告白を…!?
 そんな剣木の懸念とは。

■tr02【R18】恋泥棒の取り締まり!? (26:51)
★IQ3で聞くお仕置き編
「君が盗んだ僕ちんのハート、どこにしまったかぁ、さぐっちゃおっかなぁあ~???」
「妊娠してるのにイくイくしちゃうなんて、『メッ』だもんねぇ」
「君の自重で…っ、すっごい、奥までっ…入って、はぁ、妊娠子宮、ぐいぐい押しちゃってるねぇ」
・おっぱいふにふに・ボディチェックで手マン→クリ責め連続イキ
・テーブルに伏せって立ちバック・お仕置きスパンキングでごめんなさいイキ・イッたあともちゅっちゅで甘イキ・おいで連呼
・立ったまま抱えて駅弁(対面座位)・妊娠まんこに中出し・おいで連呼2回目・いちゃ甘らぶらぶ夫婦えっち・妊娠子宮に中出し

■tr03【R18】へっぽこ女王と茶番えっち (20:06)
★女性優位 : ★★★☆☆
「なんでもございませんっ(笑)女王様チョロいとか言ってません、ええ」
「…あ、すんごいニヤニヤしてるぅ。俺に道具を試したすぎて、目がランランになっちゃってるぅ~」
「ね、ね? 女王様、もうちゅうだめだよ、すきすきキッスでイッちゃうから、ね? もうちゅうしちゃだめ、ちゅうだめ…っ」
・女王様を誘導するおふざけ茶番!?・ヘタレ下僕の剣木、女王さまのハイレグで見抜き(自慰)→下僕をトゲトゲ言葉で蔑み・寸止め命令
・女王様によるオナホ責め・尊厳ずたずた快楽堕ち
・マゾ犬をしつけ騎乗位・照れ隠しおだまりちゅっちゅ・すきすきキッスで中出し強要

■tr04【R18】ツンデレ執事の夜伽レッスン (23:37)
★ドS執事 : イメプレ編
「いえ、教本はございません。こういったことは、実体験……でしか、学べませんので」
「わたくしめがお嬢様にキュン死にしそうになったとかっ、そういうことではございませんがっっ!」
「いいですか。セックスは、互いを感じてこそなのです、お嬢様への想いが、はちきれんばかりに…っ、脈打って、ナカをめいっぱい押し広げているのが、わかるでしょう」
・キス・乳首・クリ責め・セックス…執事による夜のたしなみ教育
・本音ダダ漏れツンデレ敬語責め・身分違いの想いをぶつける禁断の恋
・略奪NTRレ○プ(和姦)・おいで連呼・中出し

■tr05 さよなら、剣木部長 (15:16)
「ばかばかしい。やりたきゃ一人でやれよ」
 盾辺との決別。
 そして、最愛のあなたとも…

■tr06【R18】×××××××× (33:02)
★内容秘匿
「ポロリしたおちんちんレーダー、ビンビンになっちゃってるぅうう~!」

■tr07 後日談 : 未来へつなぐ。 (04:49)
「さっすが剣木部長、マジモンのドクズですねぇ!」

■特典1■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■tr08【ミニドラマ(1)】(08:15) 恋情マヌーヴァー
『泣いても許してあげないよ』コラボ 剣木(CV:三橋渡)と盾辺(CV:二回戦中)と、赤金大遙(CV三橋渡)と。: sideモブレくん。
 side大遙は『泣いても許してあげないよ』に同梱

■tr09【ミニドラマ(2)】(12:36) 俺たち、入れ替わってる~!? 【剣木(CV:二回戦中)・盾辺(CV:三橋渡)】

■tr10【ミニドラマ(3)】(10:27) ●●● ※本編のネタバレを含みます

■tr11 フリートーク (57:46) ←!!!!!!?!?!? 三橋渡さま・二回戦中さま : 収録について

■特典2・キャラソン第2弾【WAV形式】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■tr2_01 剣木キャラソン2 (05:11)『未来へつなぐ…』

■tr2_02 盾辺キャラソン2 (04:35)『けだるいセックス・ビート』

■tr2_03 ミニドラマ1/3  (04:14)『●●自慢』

■tr2_04 剣木キャラソン2 (05:11)『未来へつなぐ…』+盾辺 合いの手Ver

■tr2_05 ミニドラマ2/3  (05:08)『●●自慢その2』

■tr2_06 盾辺キャラソン2 (04:35)『けだるいセックス・ビート』+剣木 合いの手Ver

■tr2_07 ミニドラマ2/3  (09:45)『●自慢』

■tr2_08 剣木キャラソン2 (05:11)『未来へつなぐ…』カラオケバージョン

■tr2_09 盾辺キャラソン2 (04:35)『けだるいセックス・ビート』カラオケバージョン

■tr2_10【動画版】剣木キャラソン(05:11)『未来へつなぐ…』+盾辺 合いの手Ver

■tr2_11【動画版】盾辺キャラソン(04:32)『けだるいセックス・ビート』+剣木 合いの手Ver

■特典3■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■モブレくん5 先行CM動画(02:36) コミケで公開したCM動画で、本編とは若干セリフが異なる限定ボイス

■キャラソン2歌詞カード

■パワポ風モブレくん5裏話資料【社外秘】 ※本編ネタバレあり

■壁紙モブレくんごたび 1920×1080サイズ(転載禁止)

■【中国語翻訳本編】シナリオ・歌詞カード
・01_『正经系败类★路人君~有良知的败类、第五次~【再见剑木部长】■第二次・求婚■剑木与盾边的角色歌唱2同梱』
・02_歌词_剑木影朗角色歌唱『连接到未来…』喝彩:盾边
・03_歌词_盾边阳汰角色歌唱『懒散的性爱节拍』喝彩・剑木

4位:【30%OFF】【KU100】借金返済でAV撮影!?ヤクザな鰐獣人の快楽堕ち調教術 [耳Honey] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


◇トラック1 /借金返済AV撮影!? (27:33)
【プレイ内容:強○調教フェラ、乳首責め、クリ責め、撮影されたまま連続絶頂、潮吹き、クンニ】

「じゃあ、自己紹介からな。スリーサイズも上から言えよ(煙草咥え)…あァ、借金作った理由もな」

「これがワニのちんこだ。人間サマのより大分でけェだろうが、咥えらんねェ程じゃねえだろ。…おら、何ぼーっとしてんだよ。とっとと口開けて、シャクれ」

「カメラにもちゃーんと映ってるぜ、お前の、ピンク色の乳首が、俺の手で弄られてどんどん赤くなってくとこがなァ…」

「イく瞬間まで全部撮っててやる、ほら…っ、ほら、イけ……っ、撮影されながら押しつぶされたクリ扱かれて思いっきりイっちまえ…!おらおら…!」

◇トラック2 / 鰐島嶽という男 (8:57)
【プレイ内容:シャワーで悪戯、手マン、Gスポ責め、潮吹き】

「あ? 行くとこねェんだろうが。さっきのAV会社に転がしといてもいいけどな。お前みてェな初心なのは、その辺の男どもに確実に犯られんぞ。まァどうせ俺も殆どここには帰らねェし。好きに使え」

「おら、シャワー持て。ん、まんこ洗ってやる。」

「…あァ、そりゃ、敏感なとこは丁寧に洗わねェとなァ。ほら、こう…やって、ぐにぐにした膨らみ、しっかり擦ってェ…」

「おら、Gスポぐりぐりされんのがそんなに気持ちイイのか?あァ?」

◇トラック3 / AV撮影当日 (3:58)

「っ、お前…最近、何もしてなくてもその匂いか?…いや、俺が薬飲んでねェからか……何でもねェ」

◇トラック4 /運命の番の本気 (31:13)
【プレイ内容:生セックス、手マン、クリ責め、挿入と同時に絶頂、潮吹き、連続中出し、駅弁セックス、キス調教、ディープキス、耳舐め、子宮口責め、孕ませ、連続絶頂】

「お前、俺が匂い匂いって言い続けてる意味、わかってねェだろ。匂いっつーかなァ、正確にはフェロモンなんだよ。お前から出てンだよ、やべェフェロモンが。
そんで俺は今日、お前のフェロモン効果を抑制する薬を飲んで来てねぇんだよ…」

「あーァ、今お前…っ、はあッ、入れられた瞬間にイっただろ…はあ…っ、あー…ナカ、うねって…俺のちんこに、ねっとり絡んできやがる…ん……ッ、はあ……ッ、最高だ、これが、運命の番の…ッ、んッ、相性ってやつか…」

「あー…ほら、出てんのわかるか…?はあっ…ッ、んッ、お前の腹ン中に、ドプドプ…ってよォ…」

鰐獣人、鰐島嶽との止まらない”連続アクメ大量中出しセックス”をたっぷり収録!

合計:71分41秒

--------------------------------------------

STAFF/協力(敬称略)

声優:佐和真中

イラスト:cota

シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ

装丁:もめん/山乃久馬

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

✅LoveBeast最上位種の不器用獣は執着と愛の違いを知らない

⇩最上位種/ホワイトタイガー獣人【及川 景虎】

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ434506.html

✅LoveBeast黒と白の兄弟獣は永遠の番を囲い込む

⇩上位種/黒豹白豹獣人兄弟【伊佐木 隼人・綴】

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01021733.html

✅【KU100】最上位種の金獅子獣人に囲い込まれて逃げ場がない!

⇩最上位種/ライオン獣人【祐善 獅郎】

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01057092.html

✅【KU100】銀狼獣人はとろける発情期レッスンで愛を教える

⇩上位種/銀狼獣人【遠坂 九狼】

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01163387.html

500DL特典 ➡ キャストフリートーク追加!
1000DL特典 ➡ 阿佐ヶ谷かんろ先生書き下ろし小説追加!
1500DL特典 ➡ ショート音声ドラマ『寝起きな休日』追加!

5位:【20%OFF】【はやく孕まないかなあ】へんたいの愛し方〜中出し観察日記を書いている元ストーカーの場合〜 [HeKissPert] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


______こんな方へおすすめ…!ぜひお聞きください!______

▼いつもは爽やかで頼れるお兄さんなのに、あなたの前でだけは子供っぽく甘えちゃう彼に愛されたい…

▼優しくて思いやりがある完璧な彼の、隠された一面をのぞいていみたい…

▼愛されている自覚はあった。でも、まさかこれほど異常な執着愛を向けられるなんて…

▼付き合う前から、今まで。ずっとずっと観察されていた。この気持ち悪さが、快感に変わる瞬間を味わいたい…

▼まるで子供の癇癪?かと思ったら雄々しい体で激しく犯されて。感情の起伏はジェットコースター級…

ふつうのえっちじゃない、ドスケベ❗️ドへんたい❗️❗️なプレイで
彼の愛情にどっぷり溺れてしまいたい方…… 必聴です♪

『初めて見る君』は、ぜ〜んぶ観察日記に記録してるよ?

▼1:甘々の颯真(5:46)
「この芸人さん面白いよね。俺、結構好きなんだ。」
平日の夜、颯真の家でまったりとテレビを見る憩いの時間。
付き合ってしばらく経ち、二人は半同棲状態になっていた。
可愛らしく甘える颯真の頭を撫でると...
「君のことになると抑えられないんだ。今日シたいな……」

▼2:中出し観察日記(23:18)
「あ、今……見たことない顔してた。」

あなたに甘えるのも、あなたを甘やかすのも、大好きな颯真。
キスだけで自制が効かないほど興奮して、がっつくように求めてくる。
それなのに、あなたのことを思って、優しく、丁寧に、ゆっくりと、あなたを蕩けさせてくる。
あなたの愛液でどろどろになった指を見せつけてきて、舐めていい?おねがぁい!
だなんて、恥ずかしくて仕方ないのに、愛おしくて、ドキドキして、どんどん興奮して愛液が溢れてきちゃう///
ちゃぁんとゴムをつけて? 大きなちんこで奥まで気持ちよくされて...

「今日のことも日記に書いておかないと。」

-----キス、耳舐め、乳首責め、手マン、正常位で快感絶頂-----
・口の中を舐め回すような、濃厚ディープキス
・彼の声を脳に響かせながら、ぐちょぐちょに耳を犯される
・舐めながら、先っぽ爪でカリカリされる究極の乳首責め
・ぐちゅぐちゅまんこを弄られて、恥ずかしい音が部屋中に響く
・ゴムを着けて...?おっきぃちんこでゆっくり正常位
・中出し確認は、あなたが寝てから...

▼3:颯真の自由研究(12:39)
目を覚ますと、もう朝。
ふと目をやると、まだ寝ている颯真と、見知らぬノート。
彼のかな?ちょっと、気になる...
ダメだと分かっていながらも、興味本位で開いてしまう。それが、パンドラの箱とも知らずに。

「あ~~、勝手に俺の日記見たらダメなんだよ?君とエッチしたときに中出しした観察日記」

ノートには、あなたに中出したこと、着床日、排卵日、遡ると付き合う前のことまで
鮮明に書き綴られていた。

恐怖、戸惑い、驚き---
様々な感情が取り巻き、咄嗟に逃げようとするあなた。
なのに、颯真にキスをされると、脳までとろけて、安心して、全てを受けて入れてしまう。

「よかったぁ……俺がたーっぷり気持ちいいことしてあげるから」

そこから始まる、あなたが知らない、未知の快感セックス。
まずは、指と舌だけで、何度もイって、初めての潮吹きを体験して...

-----キス、耳舐め、乳首責め、手マン、クンニ-----
・脳までとろけるディープキス
・ちゅっちゅと吸われて、乳首だけで絶頂
・手マンされたら、ヒダがぎゅうぎゅう吸い付いて彼を求めちゃう
・君のまんこ美味しすぎるぅ

▼4:中出し孕まセックス(17:08)
「……ゴムつける必要もなくなるもんね」

中出し観察日記がバレてしまった今、颯真が恐れるものはなにもない。
ずっとずっと、あなたに嫌われるのが怖くて我慢してた
激しいえっちも、連続射精も、(公認)ナマ挿入も、
全部たっぷり堪能して、ふたりで気持ちよく、溶けていこうね。

「んっ、はぁっ……ねぇ、もっと愛し合おう?
お互いに好き好きって言いあって、抱きしめるの。

-----正常位、対面座位、バック-----
ぜーんぶ、ナマで...

▼5:結婚目前(3:56)
翌日。
我に返った颯真は、無理させてごめんと謝ってくる。
こんな俺を受け入れてくれてありがとう。
これからも、よろしくね?
もう、無理はさせないから!

「ねぇ……キスはしてもいい?」

______特典______ 

❗️ DL特典トラック
『出会い編』
颯真とあなたの馴れ初めを、特典トラックとして大公開!
本編では描かれなかった、「爽やかで頼れるお兄さん」な颯真を堪能できちゃいます

===まだまだあります!===

本作のヒーロー 颯真を演じてくださった、
三橋渡様より フリートークをいただきました‼︎‼︎✨

❗️ DL特典キャストトーク
 収録終わりたてほやほやの三橋渡様に感想コメントをいただきました‼︎

❗️ 300DL特典突破 キャストトーク
 キャラクターの印象的だった点や、作品についての解釈やご感想をたっぷりいただきました‼︎

❗️ 500DL特典突破 キャストトーク質問コーナー編!
 Q1.三橋渡様はこれまで何か観察や研究に熱中した経験などはありますか?
 Q2.三橋渡様の想像する「へんたい」像はどんな人ですか?

______クレジット______

シナリオ:ねこまたみさ様 https://x.com/nekomata_misa?s=20
CV:三橋渡様 https://twitter.com/mitsuhashivoice
イラスト:だお様 https://x.com/daao_bf?s=20
ロゴ:すえQ様 https://x.com/sue_q0909?s=20

HeKissPert公式X https://x.com/HeKissPert

この作品はフィクションです。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »