ASMR

2024/10/18

[今日の飯] スペイン軍MRE ASMR レーション -vtuberまとめ/ASMR

#asmr VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Carm ASMR チャンネル説明内容 牛肉缶 200g 1缶 サバの漬け物 1缶 120g シロップ入り梨1缶 190 g 謎パテ缶 70g 固形燃料タブレット 3個 5種類のビタミンCを含む疲労軽減パウダー4袋 ガム 1個 コンロバーナー セルロース紙 ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/18

【スーパーマリオパーティジャンボリー】おい発売初日は一人で鍛錬するに決まってんだろ別に分裂とかしないぞ見せもんじゃねえ散った散った【周央サンゴ】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】 チャンネル説明特訓ゴ 鍛錬ゴ 修練ゴ 一人でマリパやることをそこまでネタにしません ただひたすらに鍛錬をする 普通に、楽しむ  ズルと言われてもかまわない 勝ちたいもん 連打極めたいもん ~ 世怜音女学 ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/18

身バレ怖い #shorts #vtuber -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:小野町 春香 / Onomachi Haruka 【にじさんじ】 チャンネル説明---------------------------------------- ♨小野町春香個人グッズ https://www.youtube.com/watch?v=zk ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/18

【 #にじ甲2024 】LIVEシナリオで思い出を再現したり『IFストーリー』を楽しもう⚾【小野町春香/にじさんじ】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:小野町 春香 / Onomachi Haruka 【にじさんじ】 チャンネル説明©Konami Digital Entertainment LIVEシナリオパワナンバー募集📮 https://x.com/onomachi_haruka/status/18 ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/18

【雀魂】ゴモち主催大会に向けて2vs2の対局コラボ!【にじさんじ/える】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:える / Elu【にじさんじ】 チャンネル説明@UTAIMEIKA @fallenangelgomory @sakinomoco <ボイス販売> (期間限定) お料理ボイス https://shop.nijisanji.jp/dig-00051_A.ht ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年08月15日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】【※孕ませ確定射精15発!】虎旦那様の繁殖本能。〜大型ケモノに抱き尽くされる獣欲解放種付け交尾【発情×絶倫×抱き潰し】 [ケモノ王国] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


Track1:幸せな日常(6:32)
ある朝、発情をコントロールする抑制剤を飲み忘れたことに気づくジン。
子供が欲しいというお互いの想いを確認し、子作りセックスをすることに。

【獣耳をモフモフ、キス】

Track2:前戯~刺激たっぷりのクンニで連続絶頂(14:33)
抑制剤の効果が切れ、徐々に発情状態になっていくジン。

「虎はな……本気で子作りする時は、発情期の数日間の間に100回以上交尾する。
 衰え知らずで、一日中セックスしてるってことだ」

【食べてしまうような激しいディープキス、キスしながらたっぷり身体をこすりつけ、匂いを嗅ぎながら耳舐め、ざらついた舌でしゃぶるようなクンニ】

Track3:獣欲全開 発情セックス(29:36)
抑制剤のない状態での初めての本気交尾は……?

「肌が擦れるだけでっ。目の前がチカチカするっ。……これがっ、本当の発情状態か……」
「とろんとした嬉しそうな顔して……そんなことじゃ――猛獣に食われちまうぞ?」

【頬張り吸い付くような胸舐め&乳首責め、匂いを擦り付けるマーキング素股、あなたに指で割れ目を開かせ精子ぶっかけ、正常位挿入&ガルガル唸り、たっぷり中出し、抜かずの二回目、ポルチオをぐりぐり刺激しながらたっぷり中出し】

Track4:追撃の中出しマーキング(11:51)
連続で達しながらも萎える様子のないジン。再び後ろから挿入し……

「逃げんなっ……! はっ、はっ、はっ……逃げられねぇか、俺に腰掴まれてるもんなぁっ!」
「精子、こぼれてるぞっ、もったいないっ……! しっかり奥に届けねぇとっ! 擦りながらっ、奥に奥に送り込んでやるっ」

【バックで挿入、子宮に精子注ぎ込み中出し、寝バック状態でうなじを甘噛み、さらに追撃中出し】

Track5:愛の誓い(4:05)
ジンは、あなたと出会ったときのことを静かに語り始める。

【ディープキス、キスマーク】

Track6:子孫繁栄 孕ませセックス(37:32)
夕方、あなたが目覚めるとジンが胸を舐めまわしていて……。一日中衰え知らずの虎獣人と、まだまだ続く本気交尾!

「お前の寝顔見てたら、我慢できなくなっちまって……でもっ、お前も寝てるってのにエロい声出てたぞ」
「孕め、孕め孕め孕めっ! お前の中でっ、俺たちの全部混ざり合って溶けあっちまえっ!」

【寝ているあなたに胸舐め&乳首責め、耳舐めしながらクリ同時責め、お返しフェラで口内射精&ごっくん、対面座位で一気に挿入→中出し、射精しても止まらない腰の揺さぶり、再び中出し、まんぐり返しで杭打ちピストン、奥まで子種植え付けピストン、たっぷり中出し、疼きが止まらず連続射精、腕のなかにすっぽり抱えて密着正常位、ディープキスしながら精子を子宮に押し込む激しいピストン、連続中出し、興奮冷めやらず正常位で挿入、子宮を何度もノックする腰振り、濃厚精液を子宮に押し込む孕ませセックス】

エクストラTrack:対面座位もふもふいちゃいちゃ(6:22)
夜、発情の名残を惜しむように対面座位で繋がるあなたとジン。

「ん、今日はいつもより距離近いな……」

【密着距離で腰揺さぶり、たっぷりキス】

収録特典:キャストトーク / 深川緑様(10:39)

総収録時間 121分10秒(2時間1分10秒)
・本編 110分31秒(1時間50分31秒)
・特典(キャストトーク) 10分39秒

声優:
深川緑様(https://x.com/shinsenryoku )

シナリオ:
こぎつねさくら様(https://x.com/konkogitsune )

イラスト:
紫妲たかゆき様(https://x.com/sidatsu )

デザイン:
いぬのぼりちやほ様(https://x.com/chiyaho_ )

原案:
烏丸藍

企画・制作:
ケモノ王国(https://x.com/kemonooukoku )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。
※作中、子作り・妊娠を連想させる台詞が出てきます。

========================
★本作品の複製・二次配布・無断アップロード等は固く禁じます。

2位:【25%OFF】【あなたの好みかも】マッチングアプリで出会った男の歪んだ執着愛に囚われる【kota22歳東京】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「シーッ、声だしたら、隣の両親の部屋に聞こえちゃうかも。
 頑張って、我慢してみよっか
 キスハメいっぱいしてあげるから、気持ちよくても、声は我慢出来るよね?」

「すごい。キミのおまんこ……ヒクヒクしてる。
 ぬかるんでて、すごくヤらしいくて、綺麗」

「声、我慢できないね。クリちゃん、そんな気持ち良いんだ。
 もうイっちゃいそう? いいよ、イって。
 キミのかわいい声、もっと聞きたい。
 ナカもいっぱい、ズボズボしてあげるね」

「はぁ、はぁ……ヌルヌルで、気持ち良い。
 あっ、んんっ……カリ、ヤバっ……あっ、ちょっとまって。
 はぁ、はぁ、そこはダメだって、あっ、ああっ!」

購入するだけ!最初から同梱特典

購入特典♦その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典♦その2
★えっちなスチル2種
トラック3「彼の両親が眠る隣の部屋で…秘め事セックス」
トラック5「ひとつになろう。じゅぼじゅぼ子宮に精子注ぐから見ててね」

購入特典♦その3
『村の風習とkotaの狙い(テキストSS)』
⚠これを読むか読まないかで貴女の幸福度が変わります。心が純粋な方は未読推奨です。
※本編を全て聞き終わった後に読むか否かを判断することをオススメします。

◢トラック3「彼の両親が眠る隣の部屋で…秘め事セックス」(30:39)★スチルあり★
彼のご両親が隣で寝てるというのに、数時間前のキスが忘れられなくて身体が疼く…。
「眠れないの?こっちにおいで」彼の甘い誘いにのり始まるイケナイコト。
初めてみる男の人のおちんちん…手のひらで包み込んでゆっくりしごいたら彼が嬉しそうな声を漏らした…感じてくれているんだ、嬉しい。
でも、ずっと誰かの視線を感じる…気がするけど気のせいかな…?

・彼の布団に引かれて寝密着。耳をいっぱい舐められだんだん気持ちよくなってくる…
・左の乳首コリコリ…右の乳首もじゅぼじゅぼ…両方責められて敏感乳首の出来上がり
・さっき新しいショーツに代えたばかりなのに、もうおまんこがぐちゃぐちゃで濡れてしまった…夜のガラスに反射するぱっくり開いた自分の恥部を見せつけられる
・執拗なクンニ、愛おしくしつこく吸われて舐められて、クリもどんどん膨らんでくる
・手マンで感度が高まっていく……彼の舌と指が敏感なところを刺激して甘イキ
・勃起しているkotaくんのちんぽが気になり、彼に誘導されるままに初めての手コキ、これがカリ、これが裏筋…教えてくれる彼の唇からなまめかしい声が漏れてくる、感じているんだ
・おまんこのぬるぬるを亀頭に塗りつけて手を激しく擦る、あっあっ彼の高まる声と一緒に白い白濁液がぴゅぴゅっと布団に飛ぶ
・kotaくんのかたい勃起おちんぽを股に挟み疑似セックス、まだ中には入れてくれないのかな…?ちょっと寂しいけど、大切にされているとわかり嬉しい

◢トラック4「いーっぱい中出ししてあげる」(2:15)
目覚めたら暗い蔵の中。
ここは…どこ?頭がぼーっとする
甘い匂い…揺れる炎…
「大丈夫だよ」と優しく微笑むkotaくんの様子がおかしい

◢トラック5「ひとつになろう。じゅぼじゅぼ子宮に精子注ぐから見ててね」(20:59)★スチルあり★
手首を拘束されて混乱する中、kotaくんにゆっくり身体をほぐされていく。
「目、とろんってしてきたね。ほら、怖くなーい、怖くない。いっぱい気持ち良くなるだけ……ね?」
kotaくんにそう囁かれると、不思議と身体が熱く火照ってくる。
こんな状況絶対に異常なのに…興奮してしまうのはおかしいのかな…?

・ちゅっちゅっ……ちゅっちゅっ……優しく身体中にキスをしながらkotaくんがこの村のこと、習慣のことを教えてくれる。
・好き好き、可愛い……たくさん愛を与えられて耳舐め。たっぷり唾液を含んだキス、ずぽずぽ手マンでGスポ刺激、クリもれろれろ、おまんこからぴゅぴゅっと、初めての感覚、初めての潮吹き。
・座りバックハグでかぱっ…と開脚。おまんこを開いたり閉じたり、kotaくんの血管の浮き出た勃起おちんぽが入っていくの見せつけられる
・ずっと待ち焦がれていたおちんぽが根本までずっぽり入り、ゆるピストン
・下から突かれてさっきとは違う、痺れを感じはじめる再び潮吹き
・抜かずの体位変更。四つん這いバックになり溺愛囁きピストン「これでキミは俺のもの、俺はキミのもの」

◢トラック6「孕ませたい…キミのこと骨の髄まで愛するよ」(18:19)
やっと二人は結ばれた。皆に祝福された関係になれた。おまんこがヒクヒク痙攣して、彼が欲しくてたまらない。
トランス状態っていうのかな…お互いのどろどろしたものが混ざりあいkotaくんのことしか考えられない。
kotaくんも私のことしか見えていない、孕め孕め好き好き好き愛してる、もう戻れない…戻る気もない。貴方がいれば幸せ。

・互いにさらに興奮、もっと奥まで種付けしたい…松葉くずしでピストンされビリビリ過敏おまんこイキ
・抜かずの側面寝抱きしめパンパン激ピス!上反ったおちんぽに膣壁を擦られ甘イキ深イキ、無限絶頂!
・彼のおちんぽも気持ちよくしてあげたい…位置交代で貴方が後ろの側面寝。kotaくんのおちんぽを激しく手コキ「さっき覚えたばかりなのに上手…あっぁっ!そうそこ、もっとあっ、玉からあがってくる」
・kotaくんの喘ぎ声タイム…上がってきたびゅるびゅるの射精に大満足な貴方、ハイになりすぎて意識が朦朧としてくる
・「俺の射精見たかったの?そんなことされたらまた勃起してくる」祭壇ベッドの上がお互いの汁でべちょべちょになり滑りそう…ベロチュー耳舐めキスハメ激ピストンでトランス状態!!大量ザーメンドピュ、どぴゅうううっつ…
・荒い息、意識朦朧の中、二人の汁だらけのおマンコの入り口に亀頭を塗りつけられ「一生愛するって決めたから…キミの骨の髄まで愛するよ」

合計:約99分24秒

※水音有り(SE無し版を同梱しています)
※本作は因習村の表現がございますが、村の名前や風習は全てフィクションです。

◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『縁側でパコパコ。腰振るの上手くなったね』(11:02)
セミの鳴く昼下がり。すっかりこの村になじんだ貴方は村人が見ていても気にせず騎乗位で腰を上手に振ります。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
kota(こた):恋津田蓮也 様

〇シナリオ
大江戸ウメコ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

■マスクの下が見たい?いいよDMで予約して■
CV八神仙様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01204708.html

違法メンズコンカフェのめめくん。裏営業で即ハメOK指名の予約はDMまで。脳を誘惑する中低音ボイス…小悪魔ベビーフェイス……若くてドえろい体……ミチミチなツチノコ巨根……膣をミチミチに広げる快感をわからせてあげる。

✨方言男子第2弾✨
博多弁 × CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01188116.html

【悪い男のドえろい博多弁攻め】出会った男はヤクザもん。強面だけどオチャメな一面のある彼にどんどん沼っていく…「一夜の過ちだと思って気張らんでええ。恥ずかしいと?顔真っ赤にしてかわいいな」ド攻めの快楽に溺れる覚悟ができたアナタはさあ……「ラブホ行こっか?」

✨CV猿飛総司様 新作✨

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01230646.html

【痴女向けドえろ特化】「いつも僕の裸、向かいの窓から覗いていますよね?」向いのアパートに住んでいるとても綺麗な男性。名前も年齢も職業も知らない。ただ窓から彼の部屋を覗き見することが、平凡な日々を送る私の密かな愉しみだった。バレていないと思ったのに…中出し特化激ピスの日々。背徳感にじわじわ攻められる、お耽美な快楽をどうぞ――

★姉妹サークルLickLick★

8月最新作
CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01214594.html

【 どエロ催○のプロ監修】齋見先生の心地いい声、指先が触れるだけで敏感に反応する身体。「じっくりクリの周りを舐めて、気持ちいいところを探っていきますね」貴方の想像力や思考力をお借りすることで体験したことのない快楽へとお連れしましょう。

3位:【25%OFF】〜 アキラくんはスゴチン〜 性癖ヤバめなお隣さんにマゾバレして全身おまんこ調教されちゃう?! [Honey Parfum] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

4位:【20%OFF】「おにいちゃんたちと、仲良くね?」~やさしいおにいさんたちとの強○軟禁囲われおままごと生活~ [くろまっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■トラック1 「白雪おにいさん」(06:31)
・大学からの帰り道、駅までのバスを待っているあなたのもとに白雪から電話がかかってくる。

■トラック2 「灰莉おにいちゃん」(10:27)
最近は怖い出来事も起こらず平穏な日々を過ごすあなた。大学で出来た友だちとの旅行費用のために小花井兄弟に内緒でアルバイトを始めようとするが……?

■トラック3 「『おままごと』からやり直し」(57:15)
・夕食後、いつの間にか眠りに落ちていたあなたが目を覚ますと、ベッドの上には2人のお兄ちゃんがいて……?

★「俺とのチューで目ぇ覚ましてくれんの?」あの頃みたく眠っているあなたに2人からキス、あの頃みたくお兄ちゃんたちに挟まれながら、なにも分からないまま両耳舐め・両乳首責め
★灰莉おにいちゃんの指で強○甘やかし手マン+白雪おにいさんに陰茎を押し付けられながら強○クリ弄り、お兄ちゃんたちに見られながら潮吹きおもらし
★「困ったな……じゃあ、ここ綺麗にしたら泣き止んでくれる?」泣いてしまったあなたを白雪おにいさんがあやすようにクンニ+灰莉おにいちゃんが背後から乳首弄り+ぐっぽり耳舐め
★白雪おにいさんとの正常位で処女喪失+ヤダヤダするあなたのお口に灰莉おにいちゃんからフェラおねだり&手コキ
★灰莉おにいちゃんと後背位&上体を起こして抱き締めながらキスハメ&ガン突き寝バック+白雪おにいさんが耳舐め&視姦興奮手コキ

■トラック4 「献身的で優しい彼らとの強○囲われ生活」(29:11)
・日常を奪われてから2週間。自分以外の2人がまるでこれが日常であるかのように何事もなく過ごす状況に、あなたは頭が狂いそうになっていた。

★「水分補給なんだから俺の唾液ごと飲んで……?」白雪おにいさんの膝の上に座らされ、食事を嫌がるあなたへ2人から口移しぐちゅぐちゅベロチュー
★「汚れちゃったからお着換えしようね」新しい服にお着換えする前に灰莉おにいちゃんが甘やかしクンニ&クリフェラ+背後から白雪おにいさんが甘やかし耳舐め
★「俺の精子でお腹いーっぱいにシような?」灰莉おにいちゃんと正常位&体重かけられながら種付けプレス+白雪おにいさんが手コキ強要+口内射精

■トラック5 「昔はわざと負けてくれたのに」(23:12)
・××日後。抵抗する気力を失っていた中、カレンダーを見て「どうしても外に出たい」と懇願するあなたに、小花井兄弟たちはとあるゲームを提案してくる。

★「いま締めちゃダメ……俺も声出ちゃうから……」灰莉おにいちゃんが電話中に白雪おにいさんとひそひそ騎乗位・我慢できずにハメ潮イキ
★「3人一緒に繋がれて気持ちいいなー……っ?」お尻を上げさせて二穴責め、0時までに彼らをイかせたいあなたから一生懸命射精誘発キスハメ
★「おまんこ負けたらもう全部諦めてくれる?」理性崩壊キスハメ交尾+耳舐め好き好き交尾、イキっぱなしなあなたに連続射精

■トラック6 「仲良くしてよう?」(04:51)
・あれから何日経ったか数えることも止めてしまったあなた。頼れるのは、いつも傍にいる2人だけ。そんなあなたの姿を愛おしそうに見つめるのは……。

■三橋渡さんキャストトーク
■八神仙さんキャストトーク

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作は卑語、淫語、直接的な表現などが含まれます。
※本作はバイノーラルマイクで収録を行っております。視聴の際にはイヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。

※痛みを伴うプレイ/暴言/発狂/怒鳴り声などは含まれておりません。
※日常生活に溶け込みながらも中身の道徳的観念はバグっているサイコパス男たちに無理やり囲われる、かわいそうなシチュエーションが刺さる人向けです!

5位:【30%OFF】【巨根裏営業めめくん】マスクの下が見たい?いいよ……DMで予約して [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

めめくん
年齢:20歳
身長:180cm
ちんぽサイズ:XXXL
本名:不明
職業:違法メンズコンカフェ人気No1
特徴:裏営。女の子を翻弄して喜ばせ上手
家族:実の兄がKeyくん。

CV.八神仙

『7月後半出勤予定は以上だけど、追加出勤して欲しい日あったらDMして~!』

みち…みち…

「しぃ~、あんまり大きな声出さないでくださいね」

「ふふ。今からエッチなことされると思って期待しちゃってる?可愛いですね」

ぐぷぷぷ…

「んっ……はぁっ。キミがあまりにも可愛い反応するから……チンポ勃っちゃいました」

「あは、驚くほどおっきいでしょ~これ」

「ほら、金玉だってパンパンになってるのしっかり見て
はぁっ……んっ、はぁ、あ~~見られるの気持ちいい~
ほら、亀頭むくむく膨らんでいってるの分かるでしょ?」

「キミのおまんこちっちゃいね~……俺のでかチンポ入るかなぁ?でも時間はたっぷりあるから……タイムアップまでいっぱいエッチなことしよう」

◆購入するだけ!最初から同梱特典

購入特典◆その1
「ノンテキストキービジュアル」マスクver / 素顔ver / ネコちゃんver(全3種)

==========
購入特典◆その2
「えっちなスチル」2シーン同梱
 トラック3「おまんこキツイね~でっかい亀頭ミチミチ入れようね」
 トラック5「デカチン全部入ったぁ~」

==========
購入特典◆その3
『めめくんのこじらせ感情(テキストSS)』

⚠これを読むか読まないかであなたのめめくんへの印象が変わります。
本編を全て聞き終わった後に読むか否かを判断することをオススメします。

===トラック紹介===

◆プロローグ
彼氏に振られた夜。渋谷ハチ公前で、フライヤー配りをしていた黒マスクの美青年めめくんと出会う――「どうしたの?泣いているの?」
本気でアナタのことを心配し親身に話を聞いてくれるめめくん。あっという間にキャッチされめめくんが人気No1の『メンズコンセプトカフェ(=メンコン)』へ誘われる。だけど、そのメンコンはえっちな違法営業をするカフェで……。

「ねぇ……奥のVIPルーム行きましょうか。もっと慰めてあげたい」

◢トラック1「違法メンコンへようこそ」(7:38)
初めてのメンコン。緊張するアナタをリラックスさせてくれるめめくん。「隣に座ったことは秘密ね?」特別だと言われ近づく距離……ぎゅっと優しく手を握られるとドキドキしてしまう。「ねぇ……手、ここも触って欲しい……んっ」うっかり触れてしまったのはめめくんの柔らかいNO勃起ちんぽ。「これ勃起してないんだけど、こんなに大きいんだよ」勃起してるところ見たい?耳元で甘く囁かれ下半身が疼き始める――

◢トラック2「VIPルームで巨根ツチノコちんぽマーキング」(12:55)
キャストが選んだ特別な女の子だけ入れるVIPルーム。めめくんとアナタの二人きり「しぃ~。あんまり大きな声出さないでくださいね」元カレに貶されていたことも、めめくんは全部褒めてくれる。「驚くほどおっきいでしょ~これ、キミのおかげでこんなに大きくなったんだよ」感じたことのない面積のデカチンがお尻をいったりきたりスリスリ……緊張とスリルで目がくらくらする……こんな、いつ誰が入ってくるか分からない場所で……!

・興奮とスリルを楽しむ耳舐め。えっちな声が漏れて背徳感がVIPルームにむんむんっ……
・乳首の周りをす~りすり。でも先端は触ってくれない。焦らしに焦らされる快感。服の上からじゃわかんな~いww
・お尻に感じる若くて固い巨根の存在感だけで、膣がきゅんきゅんっ
・太ももそけい部すりすり、おっぱいもみもみ、乳輪くりくり、お尻には勃起デカチンがいったりきたり「ほらイーけ、イーけ」小悪魔なささやきに膣が甘イキ
・もう少し一緒にいたい。と甘えられたら帰りたくなくなる……めめくんがあがるまであと30分。いい子で待っていればこのでっかいチンポがあなたの中へぶち込まれます

◢トラック3「おまんこキツイね~でっかい亀頭ミチミチ入れようね」(20:42)★スチルあり★
めめくんが先輩キャストと一緒に住んでいる寮に移動。「寮に女の子連れてきたの……キミが初めてなんです」そんなこと言われたら嘘でも本当でも嬉しい……。めめくんの私物に囲まれ、めめくんの良い匂いがするベッドで、私だけ特別扱い。「俺よりおねーさんなのに、そんな甘えた顔して……可愛い」

・デカチン専用マンコに調教タイムのはじまり……ぷっくり横に膨らんだ亀頭、アナタの手首より太い竿、両手で包み込んでまずはその大きさと脈打つ温かさを感じてください
・デカチンの大きさを把握したら、次は貴方のおマンコをほぐしていきます。めめくんの骨張った指が1本、2本……おマンコの中を丁寧に広げていきます
・その間も、亀頭をなでなでするのを忘れずに。めめくんの気持ちい声が漏れてきました……金玉が膨らんできたのが分かります。
・お礼にクリちゃんぐりぐり、お互いにキモチイイとこをを刺激しあいましょう
・おまんこ拡張、第一段階はできたようです。拳ほどに膨らんだデカ亀頭をおマンコにすりすりしてなじませていきましょう
・ずぷ……ずぷぷぷ……まずは亀頭の先っぽだけ、そう……まだ先っぽだけなんです。デカ亀頭でミチミチとまんこの入り口を擦られ、だんだんともっと奥まで欲しくなってゆく
・亀頭が入った……のに、まだおマンコの外には入りきっていない長い竿。半分しか入ってなくてもあり得ない快感にイキ狂う。
・はじめてのツチノコ型デカチンに、亀頭の大きさに気を失うほどイカされる……

◢トラック4「豹変……病みめめくん」(13:44)
めめくんが誰なのか思い出した。嬉しい再会のはずなのに、アナタが兄の「Keyくん。」のことを好きだと勘違いしてしまっためめくん。「そんなに兄貴が気になる?じゃあ目隠ししなよ、声だけは兄貴に似てるって昔から言われるんだ。俺を兄貴だと思って今から抱かれれば?」

・タオルで視界が奪われた中、Keyくん。の声色でおまんこをデカチンでぺちぺち「僕の声、聞いて。デッカイチンポ当てられてるの分かる?」
・ガン突きされされ気持ちいくて苦しい声が漏れてゆく、おチンポの暴走は止まらない……
・まだまだ拡張が足りないマンコ。キスされながら半分までギッチギチにねじ込まれてのピストン
・おっぱいにザーメンどっぴゅん!
・「兄貴の真似はどうだった?似てたでしょ。次はさ、俺の声で気持ちよくなってよ。兄貴と俺のどっちで感じるのか教えて」
・寝バックでどこにも逃げられない。嫉妬に狂った暴走デカチンにガン突きされ窒息寸前……あ~出る、ああああ~~!!
・子宮の奥までドックドクと注ぎ込まれる、デカチンからとめどなく発射されるロングロング射精

◢トラック5「デカチン全部入ったぁ~」(23:37)★スチルあり★
やっと本来のめめくんに戻ってくれた。暴走のおかげで拡張されたおまんこに、お互いリラックスしたことでデカチンが全部ずっぷり入った……!「全部入ったのキミが初めて……すごく幸せ」好き好き好き好き

・お互いが好きだと認識できて、やっと亀頭だけじゃなく全部のデカチンが入った……
・両想い記念日だね。正常位で降りてきた子宮もズボズボ拡張されデカチンイキ。
・両想い記念日はまだまだオワラナイ。対面座位でもズッボズボ拡張……あっという間にまたもデカチンイキ。
・騎乗位でもズッボンズッボン穿り回され拡張。もうデカチン挿されるだけですぐイク雑魚マンコに……
・終わると思った?寝バック密着でさらにズボズボズボズボ容赦ないピストン!ピストン!ピストン!
・孕め孕め孕め!着床間違いなしの特濃ザーメンロングロング中出し。
・出しても出しても止まらない、デカすぎるチンポにふさわしい、びゅるびゅるびゅる~~~っと連続発射
・次いつ会える?明日でもいいよ?毎日会いたい。俺のこと放置しないでね?好き、好きだよ、大好き

◢トラック6「重い?24時間見つめてる愛してる」(4:25)
みんなの人気者めめくんがアナタだけを見つめて愛してくれる現実。嬉しい……重すぎる愛情がねっとりと肌に吸い付いて離れない。

「キミが帰ってくるまでずっと家で待ってたから、はやくイチャイチャしたいよ~。
家 に い れ て ?」

総合尺:約83:01

※水音有り(SE無し版を同梱しています)

◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『えっちな水着試着タイム』(6:44)
夏だから新しい水着を買ったアナタ。「どんな水着?今ここで着て見せて……」めめくんにぎゅっと抱っこされながら甘く囁かれる――

◢1,000DL達成
キャストトーク/八神仙様

◢1,500DL達成
サイドストーリー特別音声『めめくんとKeyくん。の里帰り』(3:31)
CV.八神仙様 × CV.八神仙様のかけあいショートストーリー

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
Twitter➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
めめくん役:八神仙 様

〇シナリオ
ねこまたみさ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

✨方言攻め 最新作✨
CV恋津田蓮也様 × ネイティブ博多弁保障

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01188116.html

【悪い男のドえろい博多弁攻め】出会った男はヤクザもん。強面だけどオチャメな一面のある彼にどんどん沼っていく…「一夜の過ちだと思って気張らんでええ。恥ずかしいと?顔真っ赤にしてかわいいな」ド攻めの快楽に溺れる覚悟ができたアナタはさあ……「ラブホ行こっか?」

◇9月最新作◇
CV猿飛総司様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01230646.html

【痴女向けドえろ特化】「いつも僕の裸、向かいの窓から覗いていますよね?」向いのアパートに住んでいるとても綺麗な男性。名前も年齢も職業も知らない。ただ窓から彼の部屋を覗き見することが、平凡な日々を送る私の密かな愉しみだった。バレていないと思ったのに…中出し特化激ピスの日々。背徳感にじわじわ攻められる、お耽美な快楽をどうぞ――

◆8月発売予定最新作◆
CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01212688.html

マッチングアプリで出会った男は執着愛で歪んでいた。kotaくん22歳東京出身。#カフェ巡り#コーヒー好きと繋がりたい#結婚に対する意思#孕ませたい#逃がさない…両親に紹介したいと言われ連れてこられた田舎の村。うだるような夏の夜。「おまんこ、もっとズボズボして欲しいって。えっちなのは、恥ずかしいことじゃないんだ。愛し合うふたりが行う、素晴らしい行為なんだから」

★姉妹サークルLickLick★

8月最新作
CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01214594.html

【 どエロ催○のプロ監修】齋見先生の心地いい声、指先が触れるだけで敏感に反応する身体。「じっくりクリの周りを舐めて、気持ちいいところを探っていきますね」貴方の想像力や思考力をお借りすることで体験したことのない快楽へとお連れしましょう。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »