ASMR

2024/10/25

ASMR 夜な夜なの開眼手術 ロールプレイ -vtuberまとめ/ASMR

#asmr VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Carm ASMR チャンネル説明睡眠用 第6感シリーズ 毎週木曜日の夜11時に定期更新しています #youtube #vtuber #放送

ReadMore

ホロライブ

2024/10/25

【 #咲き誇るみこち 】みんな集まれ!ソロライブ直前✨決起集会だにぇ~~~~‼🌸【ホロライブ/さくらみこ】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明#咲き誇る35P で投稿された写真たくさん見る! コール練習もするぞおおおおおおおおお!!! 🌸 ¦最新情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🎶Sakura Miko 1st Album ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/25

【LOL】LOLフルパの時間だあ! w/うるか・歌衣メイカ・乾伸一郎・きなこ【にじさんじ/鷹宮リオン】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:鷹宮リオン / Rion Takamiya チャンネル説明LOLの時間きちゃあ~! ================================ ✦✦Twitter✦✦ https://twitter.com/TakamiyaRion ✦✦ツイキャス ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/25

【Don’t scream】叫んだら即終了、でも逆に何も我慢しないという道もある。叫びたいときに叫べばいいじゃないのよ。【周央サンゴ】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】 チャンネル説明ンゴは己を開放する 叫びたいときに、叫ぶ 叫んではいけないゲームらしいです 3D酔いがあるので叫ぶor酔いの片鱗が見えたら枠を終了とします にじさんじでもたくさんの方が実況している素晴らし ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/25

10/24 君と一緒にオンライン勉強会 #shorts #vtuber 小野町春香 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:小野町 春香 / Onomachi Haruka 【にじさんじ】 チャンネル説明45分集中勉強+15分の休憩雑談を2回やる大体2時間配信です。 一緒に勉強や仕事を片付けましょう♪ 🌈公式グッズ https://shop.nijisanji.jp/sear ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年08月19日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【15%OFF】泡葬にて海へ還る [parasite garden] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


貴方は人魚伝説で有名な小さな離島で住み込みのリゾートバイトをしていた。
祖父母がこの島に住んでいたこともあって小さな頃は夏になるとこの島に家族と遊びに来ていたが、10歳の夏を境にこの島へ来ることはなくなった。
そして今年の夏、なんとなしに求人を見ていたところこの島の住み込みバイトを発見して懐かしさから応募したのだ。

住み込みをして1週間ほど立った頃、貴方のバイト先に一人の男がやってくる。
真っ白の髪の毛に真っ白な肌で華奢で背の高い、儚い見た目の男だった。

真っ白で儚くどこか妖しく自分を人魚だと言う「八尾 海人」ととのひと夏のお話。

懐かしい島
07:16

人魚伝説
13:04

惹かれ合う(キス、耳舐め、胸責め、クリ責め、クンニ、手マン、正常位、中出し)
45:50

微睡みと黄昏(キス、フェラ、シックスナイン、中責め、ごっくん)
24:06

海へ還る(キス、中責め、手繋ぎ正常位、キスハメ、中出し、触手)
33:44

総計
2時間04分00秒

企画 制作:Parasite Garden
キャスト :皇帝(八尾海人)、藤白柊花(女将)
イラスト :サマミヤアカザ
コミック:旭
シナリオ :蓮井子鹿

HP:https://www.parasitegarden.com/umi

今作はホラー要素のある作品となりますが怖さはそこまで強くないと思います。
アダルトシーンは濃厚に3回ほどありますが、ストーリーメインなシナリオとなります。
人外の手で深淵にゆっくり沈められてもう戻れなくなるお話です。

2位:【30%OFF】【CV八神仙】おっとり年上旦那様のねちっこ意地悪セックスは、中イキ→すぐクリ責めされて外イキもさせられて→ちゃっかりずっとイかされちゃう [ちひろ♡夜のひみつクラブ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼トラック01(5:23)
大学教授として働く夫のアツシは、帰宅早々、あなたを抱きしめる。
男性らしいゴツゴツした手のひらで頭の後ろを撫でられながら、
あなたの耳元で ただいま、と甘さを帯びたおなかに響く低い声で囁く。
夕飯を食べながら、甘えるような顔でこちらを見てくる彼。
これは…アレが始まる合図だ───!
※行為なし

▼トラック02(23:54)
「ねぇねぇ、ベッドまで運んでもいい?……ん?すぐするよ?もちろん。……我慢できないから。」

食事を終えて、さっそくベッドまで運ばれる。
ベッドについて息をつく間もなく、アツシさんからのキスの雨。
キスをしながらいたずらっ子みたいに笑うアツシさんの柔らかな息がくすぐったい。
大好きなアツシさんのたっぷりの愛情を感じて、当然気持ち良くなって濡れてきてしまうわけで……。

「……ねぇ、どんどん濡れてきてる。」
「ね?俺のかわいい奥さんはキスだけでこんなに濡れちゃうの?すごくえっちでかわいい。……大好き。」

楽しそうに笑う彼の頭の位置も、だんだん下へ下がっていって……。
自分で舐めるだけでは飽き足らず、自分でも触るように指示してくる(楽しそうに)

「えぇ〜まだ入れないよぉ。ほら、俺もおじさんだからさ、そう何回もできないでしょ?
だから入れる前に、君にいっぱい満足させてあげたいの。ね?」

▼トラック03(11:55)
もうすでにイキ疲れているけど、まだまだ目をキラキラさせてやる気満々のアツシさん。
まだ上手くイケない私の乳首をやわらかな舌遣いで舐め回しながらイタズラっぽっく笑う彼。

「乳首ってすぐイけないから、気持ちいいのどんどん溜まってくるもんねぇ」
「そしたら、乳首だけでもイけるよ。大丈夫。君がイけるまで、ずー…っとしてあげるからね?ふふ。」

気持ち良すぎておかしくなりそうになりながら潮がびちゃびちゃ出てきてしまう。
もう我慢ができなくて、おねだりをしてみたら、、、

▼トラック04(21:18)
さっきよりも体温の高くなったアツシさんの吐息を全身に感じながら、
おっとり旦那様のニコニコ意地悪えっちはまだまだ終わりません。

「ちゅ、ちゅ、んー……っ?……なんで泣くの? かわいい……っ……さっきから『むりぃ』『やだぁ』ばっかりだねぇ。
こんなに気持ちいいんだから泣かないでよ、ちゅ、ちゅ」

「ポルチオにおちんちんの先っぽめり込むの…大好きだよね…っ?泣くほど嬉しいもんね…っ?」

中イキと外イキの終わらないシャトルラン。今回は手加減するって言ったはずなのに…!

✼ 特典

▼DLしていただいた皆さまへ
・シナリオ同梱
・ノンクレジットジャケットイラスト

▼100DL同時特典
・須崎アツシ役、八神仙さまのキャストトーク
「演じた上での感想をお聞かせください! 」
「演じていただいたアツシさんと八神さんの共通点はありますか?」

▼500DL同時特典
・須藤アツシ役、八神仙さまの水飲みASMR
 右から左からご堪能ください…♪

✼ クレジット

原作&シナリオ:ちひろ様
声優:八神仙様
イラスト:しお様
音声編集:卍郎様

サークル企画:ちひろ 夜のひみつクラブ
(ここまで見てくださりありがとうございます♪サークルをフォローしていただけるとやる気につながります!✌️)

3位:【25%OFF】〜 アキラくんはスゴチン〜 性癖ヤバめなお隣さんにマゾバレして全身おまんこ調教されちゃう?!【DL特典追加済】 [Honey Parfum] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

4位:ひとでなしの暴愛 [脊髄ピアス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


サディスト拗らせた暴力的な悪い男に気に入られて執着されて、叩かれたり首を絞められたりお口を灰皿にされたり、あの手この手で可愛がられるシチュエーションボイスです。

◇全編バイノーラル録音(ダミーヘッドマイク【KU100】使用)
◇M向け 

―――注意事項―――

淫語、暴力表現、脅迫、怒鳴り声、突然の大きな音などの要素を含みます。苦手な方や心臓の弱い方はご注意ください。
効果音等はかなり誇張したものを使用しております。

――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――
01.ひとでなしとの出会い(04:50)
・R18なし

『いつも通りの一日を終え、帰宅途中のあなた。夜道を歩く中、ふと顔を上げると、少し前に別れたはずの元カレと、その隣で煙草を吸っているなんだか怖そうな男の人が、こっちを見ていた。
すべてが狂い始めた日の、夜のこと。』

「……こいつ、さあ。元カノのあんたなら、借金返すの手伝ってくれるかもー、とか、言うんだよね」

――――――――――――――――――――――――――――――
02.条件(30:22)
・人前フェラ強要、イラマ

『なんだか怖そうな人、は、やっぱり怖そうな人たちがいるところへあなたたちを連れて行く。
怖そうな人は、東さんと名乗った。冷たく話し始めた彼は、あなたにある「条件」を持ちかける。
――強いられたのは、恥ずかしくて、苦しくて、つらいこと。』

「俺の命令をなんだって聞いて、従順であればそれでいい。それで、全部何もかも、なかったことにしてやるよ。
――いい話だろ?」
「なあお前、わかってんのか?このフェラに人の命かかってんだぞ、もうちょっとやる気出せねーの?」
「あ?苦しい?……苦しいなあ。気持ち悪いな?……我慢しろ」

――――――――――――――――――――――――――――――
03.躾(48:49)
・脱衣強○、乳首責め、クリ責め、連続絶頂、生挿入、体外ポルチオ(腹部圧迫)、中出し

『苦しくて辛いことを強要されたあなたは、二人きりの薄暗い部屋で、震えながら東さんの命令を聞き続ける。どんなに恐ろしいことをされるのだろう、と怯え、与えられる屈辱に震える心とは裏腹に、なぜか体は東さんの思うがまま、手酷く乱され、駄目にされていく。』

「なあお前、脅されて、犯されてる立場わかってる?そんな無様な顔晒して、恥ずかしいなあー……」
「……イってねーの?へえ、あ、そう……ふーん?…じゃ、イくまでしてやんねえと、可哀想だよな?」
「……てかなあ、何?お前、……マゾなの?」「違う違うって、さあ……違わねえだろ、なあ、マゾじゃねえならド淫乱の変態女か?」

「あー、はは……赤ちゃん、できちゃう?ええ?何その言い方、かわいー、ねっ……!」
「潰れる?いたい?くるしい?」「アハハ、怖いなあ?中からも外からも、子宮、だいじなとこ、潰されてるなあっ……」

――――――――――――――――――――――――――――――
04.火傷(64:20)
・舌灰皿、オナニー強要(手、東の靴)、マン蹴り、見られるかもしれない状況でゴムあり挿入、よしよしスローセックス、連続絶頂、キスハメ

『あの夜からしばらくたった日のこと、知らない番号から電話がかかってくる。誰だろう、と電話に出たあなたの耳に届いたのは、あの日あなたを犯した東さんの声。彼はなんだか上機嫌に、いつきくんと呼べと笑った。
東さん?いつきくん……?は、前より少し優しくて、でも、……彼はやっぱり、わけがわからなくて、恐ろしい人だった。
怖くて恐ろしくて、けれどやっぱり体だけは、彼に逆らうことができない。』

「ああ、別に、無視して帰ってもいいよ?逃げていいって、言ってあるだろ。ま、逃げたらどうなるかも言ったけど」
「……痛い、じゃねえだろ?なあ、ちょっと目離した隙に、お前何やってんの?…勝手に、他の男に触らせやがって」
「動くな、つったろ?……舌、ちゃんと出せ、そう。灰、落とすだけだ」「吐くな。舌しまえ、そのまま」
「ふ、これ結構いい靴なのに、お前のマン汁でべとべとじゃん……。あー、はは、やめんなよ、なあ、もっと擦りつけろ、な?」

「お前が―……ちゃんと、ごめんなさい、できて、……灰皿のお仕事も、頑張れて、いい子にできてるから、よしよし~って、してやってんだろ……」
「嘘つき?なんでだよ、嘘なんかついてねえよ?ひどいことなんか、してねーだろうが……」「気持ちいいことだけだよ、な?痛いことも、苦しいこともしてないだろ、中もクリも、なでなでってしてるだけっ……」

――――――――――――――――――――――――――――――
05.調教(54:25)
・口内責め、喉奥指フェラ、軽度のフェラ・イラマ、キメセク生挿入、嫉妬でブチギレごめんなさいセックス、手枷拘束、ビンタ、電マ、腹パン、中出し
※怒鳴り声あり

『ラブホテル街に呼び出されたあなた。いつもの恐怖と、少しの期待を抱えて向かったあなたを待っていたのは、なぜか今日は少し優しい気がするいつきくんと、甘い責めと、こわくてきもちいいおくすり。
恋人みたいな甘い囁きの中、でも、……あなたはいつきくんを、怒らせてしまう。』

「……いつかこの舌に、ピアス、開けてやるよ。俺の手で、な?……アハハ、嫌?引っ込んじゃった。だめ、ほらちゃんと、俺の指に、甘えて……」
「触れられたことないとこまで、指、入っちゃってるな?怖い?怖いなあ、苦しいな?大丈夫だから、一生懸命息しろ」
「……あ、気づいたか?今飲まされたの」「今更吐いたって無駄だよ。ま、吐いたら追加でいくらでも飲ませるけど、ハハ」

「っなんで、そこであいつの名前呼ぶんだよッ!?」
「……何、どこ見てんだ、なあ。おいって……こっち見ろッ!」
「ッオラ、悲鳴上げてないで、なんて言うんだっけ、なあ!」「なあ、頑張れよ、言うこと聞けッ!」
「はあっ、あ、ひっでえ顔……!そのまま、壊れろ、なあっ、ほら、呼ぶのやめんな、俺のことしか、わかんなくなっちまえ……っ!」

――――――――――――――――――――――――――――――
06.執着(12:48)
・R18なし

『激しい暴虐の後、ぼんやりと目覚めたあなた。体は綺麗にされていて、柔らかい布団の中に寝かされている。頬には冷たいタオルが当てられていて、視線を上げれば、ベッドの傍らではいつきくんが静かにあなたを見下ろしていた。
怯えるあなたにいつきくんは、ぽつぽつと少しずつ、彼の気持ちを教えてくれる。その言葉に、しかしあなたは、何も言うことができない。』

「…起きたのか。ほっぺた、腫れそうだったから…冷やしてた」
「……俺の手で苦しんで、必死で耐えて、泣いてる顔が可愛くて仕方ないの、そんなに変か?」

――――――――――――――――――――――――――――――
07.暴愛(71:01)
・乳首責め、首絞め、合意連続ビンタ、窒息クリ責め連続絶頂、オナニー強要、耳舐め、生挿入、寝バック圧迫首絞め、自分で首絞め強要、口塞ぎ呼吸管理、腹パン、噛みつき、中出し

『なんだかいつもと違う調子の呼び出しに従ってやって来たあなた。待っていたはずのいつきくんは、少し様子がおかしくて、……あなたを、彼自身から助けてくれようとする。
……けれど、あなたは。そして始まる、痛くて苦しくてきもちよくて酷いことと、暴力的な愛の告白。』

「なあ、俺、お前にずっと、逃げていいよって言ってたろ。最初から、いつでもやめて、逃げていーよ、って」

「はは、首絞められてびっくりしてんの、かーわいい……苦しいな?必死でもがいて、はは、息できないな…?」「酸素おいしーねえ、ほらどうした?逃げねえの?逃げないなら、またっ……」
「痛いなァ、怖いな、…っ、ははっほら駄目、こっち向いて?目ェ逸らすな、っ、閉じるな、俺のことちゃんと見てろ、な?」
「何、さっきより濡れてね?叩かれんのすき?怖くて興奮した?ふ、何でもいいけど」
「大丈夫、今殺しちまうようなヘマしねえよ。お前は安心して、苦しんでアへってりゃいい、のっ……!」
「……ここ、殴ったら……っ痛い?痛いなあ、」「苦しいな?息できない?呼吸したい?はは、手の下でなんか言ってる~、全然わかんねー、アハハ」
「この、歯型ついたとこ、……今度は俺の手で絞めてやる、な?嬉しいだろ?ほら、嬉しいって言え、よ!」

――――――――――――――――――――――――――――――
08.後日談・愛(06:34)
・R18なし

『いつきくんのもの、になってから、初めての呼び出し。今までより早い時間の約束だったので、なんだろうと思っていたら、まるで普通のカップルみたいな一日を過ごさせられて……。』

「なに?恋人、やなの?……やじゃない?そ。何でもいいけど。
……お前がァ、どう言おうが、何考えてても、逃がす気ねえもん。どんな関係でも、お前は俺のもんだし、俺は……」

――――――――――――――――――――――――――――――

◇総再生時間:約4時間50分

――――――――――――――――――――――――――――――
◇100DL◇達成済み◇

特典01.後日談・優しさ(19:07)
・R18なしボイスドラマ
 
『いつきくんのものになってから、しばらくした頃のこと。会う約束に急ぐあなただが……』

「……あ?生、理?……なんで、今日断らなかったんだよ?
は?いや、待て、ヤレるヤレないとかじゃなくて……ヤレないなら来なくていいとか一言も言ってねえだろっ?」
「あーえっと、何だっけ、あっためるのがいいんだっけ……?ッチ、知らねえよ、生理の時の女なんか相手したことねえんだから……」

――――――――――――――――――――――――――――――
◇300DL◇達成済み◇

特典02.キャストトーク(17:04)

東威槻役・深川緑さまによるフリートーク!収録時の話や東威槻というキャラクターについてなど、ここでしか聞けないお話を語ってくださいました!

◇同梱内容◇

音声
・本編トラック8ファイル(.wav)
・SEなしver&トラック4店内BGMなしver 9ファイル(.wav)
・100DL特典ボイスドラマ
・300DL特典キャストトーク

おまけ
・台本120ページ(公開用再編集版PDF)
・本編後のいつきくんとヒロインのえっちな小説:「キュートアグレッション拗らせたDV風味のS彼氏に、無理矢理ホラー映画見せられながら暴力的なイチャイチャえっちで頭の中までぐちゃぐちゃにされちゃう話」(47P / 17790文字)
※Ci-en、pixivにて同内容を掲載中
(https://ci-en.dlsite.com/creator/25733/article/1213024)
(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22781196 )

◇クレジット◇
(敬称略)

キャスト:深川緑(@shinsenryoku)
ジャケットイラスト:和久利とむ(@wkr_106)
シナリオ:夜半ミツバ(@SekiPier_328)
制作:脊髄ピアス(@Seki_Pier)

5位:【25%OFF】【あなたの好みかも】マッチングアプリで出会った男の歪んだ執着愛に囚われる【kota22歳東京】 [chupa] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

「シーッ、声だしたら、隣の両親の部屋に聞こえちゃうかも。
 頑張って、我慢してみよっか
 キスハメいっぱいしてあげるから、気持ちよくても、声は我慢出来るよね?」

「すごい。キミのおまんこ……ヒクヒクしてる。
 ぬかるんでて、すごくヤらしいくて、綺麗」

「声、我慢できないね。クリちゃん、そんな気持ち良いんだ。
 もうイっちゃいそう? いいよ、イって。
 キミのかわいい声、もっと聞きたい。
 ナカもいっぱい、ズボズボしてあげるね」

「はぁ、はぁ……ヌルヌルで、気持ち良い。
 あっ、んんっ……カリ、ヤバっ……あっ、ちょっとまって。
 はぁ、はぁ、そこはダメだって、あっ、ああっ!」

購入するだけ!最初から同梱特典

購入特典♦その1
「ノンテキストキービジュアル」

購入特典♦その2
★えっちなスチル2種
トラック3「彼の両親が眠る隣の部屋で…秘め事セックス」
トラック5「ひとつになろう。じゅぼじゅぼ子宮に精子注ぐから見ててね」

購入特典♦その3
『村の風習とkotaの狙い(テキストSS)』
⚠これを読むか読まないかで貴女の幸福度が変わります。心が純粋な方は未読推奨です。
※本編を全て聞き終わった後に読むか否かを判断することをオススメします。

◢トラック3「彼の両親が眠る隣の部屋で…秘め事セックス」(30:39)★スチルあり★
彼のご両親が隣で寝てるというのに、数時間前のキスが忘れられなくて身体が疼く…。
「眠れないの?こっちにおいで」彼の甘い誘いにのり始まるイケナイコト。
初めてみる男の人のおちんちん…手のひらで包み込んでゆっくりしごいたら彼が嬉しそうな声を漏らした…感じてくれているんだ、嬉しい。
でも、ずっと誰かの視線を感じる…気がするけど気のせいかな…?

・彼の布団に引かれて寝密着。耳をいっぱい舐められだんだん気持ちよくなってくる…
・左の乳首コリコリ…右の乳首もじゅぼじゅぼ…両方責められて敏感乳首の出来上がり
・さっき新しいショーツに代えたばかりなのに、もうおまんこがぐちゃぐちゃで濡れてしまった…夜のガラスに反射するぱっくり開いた自分の恥部を見せつけられる
・執拗なクンニ、愛おしくしつこく吸われて舐められて、クリもどんどん膨らんでくる
・手マンで感度が高まっていく……彼の舌と指が敏感なところを刺激して甘イキ
・勃起しているkotaくんのちんぽが気になり、彼に誘導されるままに初めての手コキ、これがカリ、これが裏筋…教えてくれる彼の唇からなまめかしい声が漏れてくる、感じているんだ
・おまんこのぬるぬるを亀頭に塗りつけて手を激しく擦る、あっあっ彼の高まる声と一緒に白い白濁液がぴゅぴゅっと布団に飛ぶ
・kotaくんのかたい勃起おちんぽを股に挟み疑似セックス、まだ中には入れてくれないのかな…?ちょっと寂しいけど、大切にされているとわかり嬉しい

◢トラック4「いーっぱい中出ししてあげる」(2:15)
目覚めたら暗い蔵の中。
ここは…どこ?頭がぼーっとする
甘い匂い…揺れる炎…
「大丈夫だよ」と優しく微笑むkotaくんの様子がおかしい

◢トラック5「ひとつになろう。じゅぼじゅぼ子宮に精子注ぐから見ててね」(20:59)★スチルあり★
手首を拘束されて混乱する中、kotaくんにゆっくり身体をほぐされていく。
「目、とろんってしてきたね。ほら、怖くなーい、怖くない。いっぱい気持ち良くなるだけ……ね?」
kotaくんにそう囁かれると、不思議と身体が熱く火照ってくる。
こんな状況絶対に異常なのに…興奮してしまうのはおかしいのかな…?

・ちゅっちゅっ……ちゅっちゅっ……優しく身体中にキスをしながらkotaくんがこの村のこと、習慣のことを教えてくれる。
・好き好き、可愛い……たくさん愛を与えられて耳舐め。たっぷり唾液を含んだキス、ずぽずぽ手マンでGスポ刺激、クリもれろれろ、おまんこからぴゅぴゅっと、初めての感覚、初めての潮吹き。
・座りバックハグでかぱっ…と開脚。おまんこを開いたり閉じたり、kotaくんの血管の浮き出た勃起おちんぽが入っていくの見せつけられる
・ずっと待ち焦がれていたおちんぽが根本までずっぽり入り、ゆるピストン
・下から突かれてさっきとは違う、痺れを感じはじめる再び潮吹き
・抜かずの体位変更。四つん這いバックになり溺愛囁きピストン「これでキミは俺のもの、俺はキミのもの」

◢トラック6「孕ませたい…キミのこと骨の髄まで愛するよ」(18:19)
やっと二人は結ばれた。皆に祝福された関係になれた。おまんこがヒクヒク痙攣して、彼が欲しくてたまらない。
トランス状態っていうのかな…お互いのどろどろしたものが混ざりあいkotaくんのことしか考えられない。
kotaくんも私のことしか見えていない、孕め孕め好き好き好き愛してる、もう戻れない…戻る気もない。貴方がいれば幸せ。

・互いにさらに興奮、もっと奥まで種付けしたい…松葉くずしでピストンされビリビリ過敏おまんこイキ
・抜かずの側面寝抱きしめパンパン激ピス!上反ったおちんぽに膣壁を擦られ甘イキ深イキ、無限絶頂!
・彼のおちんぽも気持ちよくしてあげたい…位置交代で貴方が後ろの側面寝。kotaくんのおちんぽを激しく手コキ「さっき覚えたばかりなのに上手…あっぁっ!そうそこ、もっとあっ、玉からあがってくる」
・kotaくんの喘ぎ声タイム…上がってきたびゅるびゅるの射精に大満足な貴方、ハイになりすぎて意識が朦朧としてくる
・「俺の射精見たかったの?そんなことされたらまた勃起してくる」祭壇ベッドの上がお互いの汁でべちょべちょになり滑りそう…ベロチュー耳舐めキスハメ激ピストンでトランス状態!!大量ザーメンドピュ、どぴゅうううっつ…
・荒い息、意識朦朧の中、二人の汁だらけのおマンコの入り口に亀頭を塗りつけられ「一生愛するって決めたから…キミの骨の髄まで愛するよ」

合計:約99分24秒

※水音有り(SE無し版を同梱しています)
※本作は因習村の表現がございますが、村の名前や風習は全てフィクションです。

◆◆◆◆ダウンロード特典◆◆◆

◢500DL達成
サイドストーリー特別音声『縁側でパコパコ。腰振るの上手くなったね』(11:02)
セミの鳴く昼下がり。すっかりこの村になじんだ貴方は村人が見ていても気にせず騎乗位で腰を上手に振ります。

◢800DL達成
キャストトーク/恋津田蓮也様

◆クレジット◆

〇企画/運営
「chupa」(ちゅっぱ)
X➡https://twitter.com/circle_chupa
Ci-en➡https://ci-en.dlsite.com/creator/17876

〇出演
kota(こた):恋津田蓮也 様

〇シナリオ
大江戸ウメコ 様

〇イラスト
小道 様

〇デザイン
GURIWORKS 様

■マスクの下が見たい?いいよDMで予約して■
CV八神仙様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01204708.html

違法メンズコンカフェのめめくん。裏営業で即ハメOK指名の予約はDMまで。脳を誘惑する中低音ボイス…小悪魔ベビーフェイス……若くてドえろい体……ミチミチなツチノコ巨根……膣をミチミチに広げる快感をわからせてあげる。

✨方言男子第2弾✨
博多弁 × CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01188116.html

【悪い男のドえろい博多弁攻め】出会った男はヤクザもん。強面だけどオチャメな一面のある彼にどんどん沼っていく…「一夜の過ちだと思って気張らんでええ。恥ずかしいと?顔真っ赤にしてかわいいな」ド攻めの快楽に溺れる覚悟ができたアナタはさあ……「ラブホ行こっか?」

✨CV猿飛総司様 新作✨

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01230646.html

【痴女向けドえろ特化】「いつも僕の裸、向かいの窓から覗いていますよね?」向いのアパートに住んでいるとても綺麗な男性。名前も年齢も職業も知らない。ただ窓から彼の部屋を覗き見することが、平凡な日々を送る私の密かな愉しみだった。バレていないと思ったのに…中出し特化激ピスの日々。背徳感にじわじわ攻められる、お耽美な快楽をどうぞ――

★姉妹サークルLickLick★

8月最新作
CV恋津田蓮也様

https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01214594.html

【 どエロ催○のプロ監修】齋見先生の心地いい声、指先が触れるだけで敏感に反応する身体。「じっくりクリの周りを舐めて、気持ちいいところを探っていきますね」貴方の想像力や思考力をお借りすることで体験したことのない快楽へとお連れしましょう。

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »