【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2022年11月18日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

1位:【30%OFF】被検体の彼×キメセク!〜大学の生徒が薬を盛られて大変な事になっちゃいました〜【耳攻めSEXバイノーラル】 [セックスドライブ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
トラック0「プロローグ-私のことが大好きなちょっと困った生徒君-」(03:09)
トラック01 「飲み会の帰り道でばったり-媚薬とお酒で意識の曖昧な彼と-」(07:55)【キス・耳舐め・手マン】
トラック02 「そんなつもりじゃなかったのに-ゼミの教室で発情えっち-」(24:09)【キス・耳舐め・挿入・外出し】
トラック03 「越えてしまった一線-大学の裏庭で籠絡えっち-」(18:56)【キス・耳舐め・挿入・外出し】
トラック04 「これ以上耐えられない-薫の決意-」(05:00)【ゲスト出演:三橋渡】
トラック05 「新しい2人-お家でラブラブ恋人えっち-」(31:21)【キス・耳舐め・乳首責め・クンニ・ゴムあり挿入・ゴムなし挿入・中出し】
トラック06 「先生の逆襲-旅行先でキメセク狂愛えっち-」(16:39)【キス・耳舐め・乳首責め・クンニ・バック挿入・正常位挿入・中出し】

高音質wav・mp3(水音有り・無し・声のみ)版を収録

【500DL達成にて解禁】★2022/11/17追加済み
・(04:03)
・声優フリートーク(08:00)

【1000DL達成にて解禁】
・本編より一部抜粋ショート漫画
・各トラック【裏】宝城薫の心情モノローグ

【2000DL達成にて解禁】
・ボーナストラック「あの日、居酒屋で」【ゲスト出演:三橋渡】

声優:一条ひらめ (https://twitter.com/hirame_monoblue )
作画:藍沢雨 (http://azuldrop.noor.jp/ )

制作サークル セックスドライブ
Twitter:https://twitter.com/sexdrive002
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/6925
※Ci-enにて各作品の台本やジャケットイラストラフ、制作秘話などを公開しております。




2位:【25%OFF】高御堂くん、ヤンデレがすぎます。~エゴイスティックに孕ませえっち~ [ふたりのセカイ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

拾ったのが運の尽き。ハジマリ。・・・無理矢理キス
4:13

I。愛。アイ。前戯で絶頂。・・・ディープキス+耳舐め+乳首舐め+手マン+クンニ
43:21

かわいい大好き結婚しよ。孕ませえっち。・・・正常位+対面座位+ディープキス
31:36

怖くないよ。高御堂くんの重愛感。・・・アフタートーク
5:29

本編合計
84:39

✦01.拾ったのが運の尽き。ハジマリ。✦

「拾ってくれてありがとうね。とっても大事なものが入ってるからさ……」
「そうだよ、キミの家で撮った。あぁ、どうやって撮ったか気になるの?…… うーん、それ言うと…… キミの部屋に設置したカメラの場所がバレちゃうからなぁ…… 」

(無理矢理キス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦02.I。愛。アイ。前戯で絶頂。✦

「…… まだ起きない、か。薬が効きすぎちゃってるのかな。はぁ…… こんな間近でキミを見られるなんて…… 嬉しすぎるなぁ。どうやって仲良くなろうか悩んでいたのが馬鹿らしくなったよ」
「まぁ…… だからといってやめるつもりはないんだけど…… 。キミの可愛い可愛い…… まんこをずっと舐めれるなんて…… 嬉しすぎて倒れちゃいそうだよ。ほら、もうイきそうなんでしょ?イっていいよ」

(ディープキス+耳舐め+乳首舐め+手マン+クンニ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦03.かわいい大好き結婚しよ。孕ませえっち。✦

「はぁ…… かわいい…… かわいい…… もっとエロい顔みせて…… 。顔、隠さないでよ…… はぁっ…… んっ…… 俺の恋人、すごい可愛い…… 。すぐにでも射精しちゃいそうだよ…… 。ねぇ、どれだけ自分が可愛いか分かってるの?毎日キミのこと考えてオナニーしてたの知ってる…… ?」
「… 好きだよ…… 大好き…… 指輪のサイズもキミの友達から聞いておいてよかった…… 。キミに声かけるのは少し緊張してたからね……」

(正常位+対面座位+ディープキス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

✦04.怖くないよ。高御堂くんの重愛感。✦

「キミだってそうだよね…… ?ねぇ、これからずっと一緒だからね…… 。あとでキミの親御さんにも挨拶しに行こう…… キミの家の住所は分かるから。ふふ、キミのことならなんでも知ってるよ…… なんでも、ね…… 。だから、隠し事はしないでね……」

(アフタートーク)

本編合計 (84分39秒)

✦特典✦
୨୧ 200DL特典・・・シナリオ台本&キャラクター設定資料
୨୧ 10レビュー達成・・・CV茶介様 キャストトーク

✦クレジット✦
キャスト:茶介 (https://twitter.com/chasuke47 )
シナリオ:ねこまたみさ (https://twitter.com/nekomata_misa )
イラスト:だお (https://twitter.com/daao_bf )
デザイン:日野かじお (https://twitter.com/UCHUg_design )
SE:Tamemaru@俺得本舗 (https://twitter.com/tamemaru )
制作:ふたりのセカイ (https://twitter.com/sekai_futari )

(敬称略/順不同)




3位:蝕み、犯し、愛す~吸血彼氏の発情~ [monoBlue] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
ある週末の夜、あなたは恋人の喰野楓(はみのかえで)と自宅デートを楽しんでいた。

手料理を食べ、お酒を飲み、そして体を重ねる…
ありきたりな、とても幸せな時間だった。

しかし翌日、買い物に出かけた喰野が、
コウモリのようなナニカに噛まれてしまったことで、
日常は急激に変化していく。

体を蝕まれ、発情し…
血を、そしてあなたの体を激しく求めるようになってしまう…。

monoBlue25作目は、吸血彼氏の発情がテーマの作品です。

抑えきれない欲望からの強引なプレイもあるので、
体験版やトラックリストで雰囲気をご確認くださいませ。

ダークな部分もありますが、基本的には愛情たっぷりの
ハッピーえっち作品を目指して制作しました。

えっちは全部で7トラック!
喰野の想い(時に暴走)を受け止めていただけたら嬉しいです!

今作もSE含めKU-100で収録。
高音質に楽しんでいただけるよう、丁寧に編集しています。

また、おまけでSEなしも公開いたしますので、
お好みに合わせてお聞きください。

(フリートークはCi-enで公開中!
https://ci-en.dlsite.com/creator/1856/article/729040 )

総再生時間:2時間33分

制作:monoBlue / 一条ひらめ
イラスト:RAU様 @ rau24611548

週末自宅でデート
3:18

いちゃいちゃえっち(キス/胸愛撫/下着越しに愛撫/正常位)
14:34

買い物に行ってくるよ
2:35

添い寝
2:41

蝕まれる心(首筋舐め/ねっとり耳舐め/クリ責め)
21:14

限界 その1(暴走して荒ぶる吸血/首筋、耳舐め/正常位)
15:46

限界 その2(寝バック/中出し/連続絶頂)
18:41

今まで、ありがとう
4:27

会いたいな(モノラルトラック)
3:17

会えてよかった
3:16

君を離したくない(キス,耳舐め,胸愛撫,クリ責め,手マン)
22:30

あふれる想い(クンニ,正常位,中出し)
13:43

幸せすぎて(耳舐め,対面座位,乳首舐め,中出し)
22:07

これからも
4:53

フリートーク(Ci-enにて公開中)





4位:【20%OFF】興味のなかった年下の幼馴染に突然押し倒されてわからせセックスされました [ラセル] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

〇トラック1 ずっと好きだった 11:17
台所に立つ貴女を背後から急に抱きしめて、耳元で愛を囁く翔太。あまりにも必死に告白するので、一回くらいならセックスしてもいいよ、と答える貴女。「他の男にはこんな簡単に許しちゃダメだよ」と言いながらも、嬉しそうに愛撫を始める翔太。
ディープキス、クリトリス、と丁寧な前戯をする翔太に「初めてとは思えない」と言うと「だって姉ちゃんを大事にしたいから」と真剣な声で告げられる。正常位でセックス。
(指での執拗なクリトリス弄り、着衣、正常位での生挿入、外出し)

〇トラック2 身体だけでも 28:39
事後「俺と付き合ってほしい」とお願いされるが、男性としてはやっぱり見られない、と答えるも「じゃあセフレでいいから!俺のこと都合のいいチンコだと思って!」と懇願される。押しに弱い貴女は、それなら…と翔太を受け入れる。けれどセックスの気持ちよさがわからないから、セフレといっても翔太を満足させられないかもしれない、と正直に告白した貴女。すると翔太は、じゃあトレーニングしようよ。と提案。翔太の部屋に場所を移して今度はゴムセックス。事後になって「姉ちゃんがもっとセックス気持ちよくなるように、俺頑張るから。だからまたセックスしてくれる?」と聞かれて頷く貴女。
(耳舐め、乳首舐め、クンニ、ゴムセックス)

〇トラック3 終わり 16:31
それ以降何度も体を重ねた貴女と翔太。今日も翔太の部屋でセックス…という雰囲気だったが、押し倒そうとする翔太を「もうこういうのはやめよう。お互い恋人ができなくなっちゃう」と拒む。
頭に血が上った翔太は無理やり貴女を押し倒し前戯をする。潮を吹いて絶頂してしまう貴女に「こんなにセックス大好きになっちゃったのにやめていいの?」と言葉責めしながら手荒く抱く。「俺のお嫁さんになって。赤ちゃん作ろう」と中出し。
事後泣き出す貴女に、無理やりしたことを謝る翔太。「もうセフレなんて嫌だ。最初も最後も姉ちゃんがいい」と改めて想いを告白する翔太。
(耳舐め、手マンからの潮吹き、着衣、正常位の生挿入、中出し)

〇トラック4 恋人同士 14:29
貴女は「『翔太が私の体目当てだったら悲しい』と思って拒んでしまった。でもそうじゃないってわからされた。改めて私と恋人になってほしい」と告白する。大喜びで告白返しをする翔太。両想いになりラブラブセックスする二人。
最後に「姉ちゃんのこと、絶対幸せにする」と耳元で囁いてエンド。
(耳舐め、乳首舐め、クンニ、正常位の生挿入、外出し)

■アイコンコンセプト
〇ラセルが考えるハッピーエンド
当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド
当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810

■クレジット内容
声優:彩和矢
イラスト:ロクスケ
シナリオ:沖田もか
編集:ジリオンモードプロダクション

■公式Twitter情報
https://twitter.com/LaSELL_1
シナリオライター
https://twitter.com/honeybaby_moka
イラストレーター
https://twitter.com/locksukebe




5位:【10%OFF】旦那のいない三日間 ~おとなりさんちの涼真くん~ [Black Dharma] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
「おとなりさんちの涼真くん」の続編!
(続編のみでもお楽しみいただける内容になっていますが、
 前作もお聞きいただけるとより一層お楽しみいただけます)

身体の関係を一度だけ持ってしまったふたり。
以降、涼真くんの猛烈アピールにあなたは拒否の姿勢を貫いているものの、
あの手この手であなたにもう一度触れようとする涼真くん。
どうにかして関係を切ろうとするが、そんな時……
『明日から3日間、出張に行くことになったんだ』
旦那の不在中、涼真くんからの誘惑を
あなたはすべて断ることができますか……?

放っておけない
12:14

最後のお願い
30:02


15:21

これからも
06:41





6位:【30%OFF】【CV:陸智希】マッチングしたのは推しでした 〜アイドルの彼が私だけに見せるSな表情で言葉責めえっち〜 [BEDROOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
真夜中ーー
なかなか寝付けず何気なくインストールした通話型マッチングアプリ。
そこでマッチングした彼の、落ち着いていて心地よい声。
つい長電話をしたその日から、チャットや通話で連絡を取るようになった。

「あのさ、よかったら……次の週末、会ってみない?君と話してると楽しくて、でも落ち着けて……もっとゆっくり話したいなって、ずっと思ってた。」
突然の彼からの誘いにびっくりするも、彼のことを気になっていたあなたは、思い切って会うことに。

「お待たせ。待った?」
ーーそこに現れたのは、なんと有名アイドルグループのボーカルである、あなたの推しだった!?
「しーっ! はは、バレちゃったか。」とイタズラにはにかむ彼。

デートの後は、誘われるがまま彼のおうちでまったりすることに。

「もう気づいてるよね? 俺が、君のことが好きだって。良い店予約して、ドキドキしながら家に誘ったの......全部バレてるんでしょ?」
「今日は帰したくない……俺の気持ち、全部受け取ってくれるか?」
明るくて爽やかなアイドルの彼が、あなたの前ではSになり、、、?

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
是非体験版が公開されたらイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

20代のOL。
音楽を聞くのが好きで、アーティスト奏詩のファン。
詩のライブには何度も行ったことがあるし、ファンサをもらったことがある気もする。
活発で行動力が高く、少しお茶目な一面も。聞き上手。

◆トラック1 :真夜中の出会い(4:20)

夜、なかなか寝付けないあなた。誰かと話したいと思い何気なく通話型マッチングアプリをすることに。

「……っと、繋がった? こんばんは。はじめまして……で、いいのかな? え、君も初めてなんだ。俺も初めて。今日は人恋しい気分でさ……マッチングしてみたんだ。」

繋がった彼は、落ち着いていて心地よい声。
話も盛り上がり、つい時間を忘れて長電話してしまった2人。

「ねえ、よかったら友達登録しようよ。友達になれば、チャットとか電話できるみたいだよ。ここで終わるのは、なんか寂しいって思ったから……どうかな?」

(行為なし)

◆トラック2 :真夜中の約束(3:17)

あれからも連絡をとっていた2人。
今日もいつものように世間話をしていると、

「……あのさ、よかったら……次の週末、会ってみない? 君と話してると楽しくて、でも落ち着けて。もっとゆっくり話したいなって、ずっと思ってた。もし迷惑でなければ……」

突然のデートの誘いにびっくりするも、彼のことを気になっていたあなたは、彼からのお誘いを受け入れる。

「え、いいの? 嬉しいよ! あはは……嬉しい。楽しみだな」
「どこか行きたいところある? 俺は、君とゆっくり話せるならどこでもいいんだけど……君もそう? 同じ気持ちで嬉しい。」

(行為なし)

◆トラック3:はじめての逢瀬(8:05)

初めて電話の彼と会う日。2人は街中で待ち合わせをしていた。

「あ、君かな? お待たせ。待った?」
そういって声をかけてきたのは、なんと有名アイドルグループのボーカルである、あなたの推しだった!?

「しーっ! はは、バレちゃったか。」
「じゃ、行こ。美味しいお店予約してあるんだ」

こうしてあなたの推しである【奏 詩(カナデ ウタ)】君とのデートが始まる。

「ねえ。よかったらさ、この後俺の家でゆっくり話さない?」
デートの後、彼に誘われておうちに行くことになりーー。

「なあ……もう気づいてるよね? 俺が、君のことが好きだ……って。良い店予約して、ドキドキしながら家に誘ったの……全部バレてるんでしょう?」

「ねえ、君は俺のこと、好き?」

(キス)

◆トラック4:彼の意外な一面(30:07)

「顔、真っ赤だ。すごく可愛い……可愛い。」
「……ここに、俺のってしるしつけていい?」

あなたをとても大事に溺愛している彼。

「君の鳴いてる声、好きなんだ……ずっと聞きたかった。だから、もっと聞かせろよ」
「なーあ。俺におまんこ撫でられるの、どういう気分? いっつもステージの上で見てた俺の指が、君のとろとろのおまんこ触って、こすこすってしてるの……いい?」

爽やかで明るいアイドルの彼が、あなたの前ではSになりーー?

(キス・キスマーク・手マン・正常位)

◆トラック5:秘密のメッセージ(2:05)

今日は彼のライブの日。
”アイドルの”彼がたくさんのファンから歓声を受けている。
「みんながこうやって俺たちのこと見に来てくれて、応援してくれてるから……こうして、歌っていくことができるんだよ」
「ほんと、感謝してるんだ。みんながいるから、こうやってステージの上に立てる。誰かが見てくれなきゃ、俺は存在できないから」

ライブ中、ファンに向けての思いを語っていた詩は急にあなたのことをみてーー?

(行為なし)

◆トラック6:終演後の彼(23:38)

ライブ終わりーー
あなたは詩の楽屋に呼ばれやってくる。
「んっ……ちゅ、ちゅっ……ちゅ、はぁ……。ああ、楽屋でキスしちゃったね」
「んっ……はぁ……はぁ……ごめん……我慢きかなくなってきた」

「今、しちゃだめ? 君のことが、欲しい。このまま、めちゃくちゃなセックス、したいよ……」

ライブの衣装を着たままの彼に、激しく求められーー
「もしさ、こうして……激しく舐めたら……あはは、すごい。エッチな声、必死で我慢してて可愛い……そうだよ、気をつけて。隣の楽屋にも人いるし、廊下も歩いてるんだからさ。ほら、ちゃんと我慢して」

必死に声を我慢するあなたをみて興奮が止まらない詩からの要求はどんどんエスカレート。
「大丈夫、安心して。ちゃんと口ふさいでてあげる。だから四つん這いになって、俺にお尻向けてよ」

(キス・耳舐め・バック)

◆トラック7:真夜中の彼(25:26)

ライブが終わってから、あなたは彼のおうちで帰りを待っていた。
「ただいま……。はは、遅くなってごめん。ただいま。ちゅっ……ちゅ、ちゅ」

大好きな詩が帰ってきて抱きつくあなた。
「ね、ちゃんとお留守番できた? お風呂は? 入った?……そ、いい子。えらいからご褒美あげるね」

たまらなく愛しい彼との、甘くとろけるようなご褒美えっち。

(キス・クンニ・正常位)

※敬称略

【声優】
陸智希

【シナリオ】
紫紋 https://twitter.com/violet_crest

【イラスト】
玄米 https://twitter.com/gm_uu

【ロゴ】
BEDROOM https://twitter.com/BEDROOM_DL

【音声編集】
如月夢羽 https://twitter.com/dream_erg

【企画・ディレクション】
BEDROOM https://twitter.com/BEDROOM_DL




7位:【15%OFF】クソガキと未亡人~ままびとの愛~ [ストロベリィシュシュ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
全編ダミーヘッドマイクを使用して収録しました。
イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

・年下男子にグイグイ迫られたい
・ヤンキーじみたクソガキが年上女性にのぼせてるのが好き
・流暢に繰り出されるボキャブラリー豊かな卑語で責められたい
・男の子にも快感で喘いでほしい

・ババアと呼ばれて愛されたい

という方に特におすすめです!

あなたに結婚を迫りながら
鬼クンニしたり、密着正常位したり、後背位でガン突きしたり、
フェラされて喘いだり、騎乗位でエンゲージ潮吹きアクメをキめさせ最後には必ず大量中出しをする年下男子、
ゆき和にほだされてしまいましょう!

・驚くほど卑語が出ます

挿入オネダリを要求しながら……
「ババアのスケベマンコは、特大すりこぎ棒みたいにぶっといチンポが好きなんだもんなぁ~? オラ言え! すりこぎおちんぽくださいって言え!」

正常位で結婚を要求しながら……
「やい変態ババア! 一貫性を持て! スケベババアならスケベババアらしく乱れろ!
 カタブツぶるならその揺らしまくりの腰を止めてみろ! 俺のちんぽをまんこから追い出してみせろよなぁっ」

膣内射精するぞと豪語しながら……
「俺ぁ……俺は、俺は本気だぞっ……なんならババアがこっそり飲んでるピルだってぶち破って卵子覚醒させる本気射精してやってもいーんだぞ!?」

フェラされて喘ぎながら……
「もっと……もっと吸え……! 俺のチンポをストローがわりにっ……奥から精子を吸い上げろっ! できんだろババアならっ……!」

連続絶頂させながら……
「ほぉ~~らっ、天国ゾーンをグーリグリ……イきマンコをさらにイかせる俺の優しさに酔いしれろ……!」

事故で夫を失い、アラフォーで未亡人となった「あなた」は、
夫の残した戸建て住宅で暮らしている。
そこにあがりこんできたのが、家を建てるときの工事に参加していた青年・ゆき和(ゆきお)だった。
わずか19歳の彼はあなたのことが好きでたまらない。
毎夜あなたを抱き「俺をふたりめの夫にしろ」と迫ってくる。
ゆき和の若さ、自分との年齢差を考えて頷けないあなたを、
ゆき和は激しく責め立てる……。

■ゆき和(ゆきお)
19歳。
義務教育を卒業してからすぐに養い親の元を出て、大工の職についた少年。
勤務態度はまじめで仕事の飲み込みも早く、勤める工務店では重宝されている。
数年間に施工を担当した戸建ての主……の妻だったあなたに一目惚れし、
夫が亡くなったと風のうわさで聞いて家に上がり込んでブチ犯した。
以後事実婚状態が続いている。

性格の奥底はなかなかにひねくれており、人間不信。
施設育ちで義理の親ともうまくやれなかった自分のことは孤児のようなものだと思っている。
彼が唯一親に感謝しているのは、本を読む楽しさを教えてもらえたこと。
特に歴史モノや時代小説が好きでよく読んでいる。偉人が異世界転生するなろ■系とかも好き。

温室育ちのあなたのことがびっくりするくらい好き。
人間自分にないものに惹かれちゃう。

■あなた
アラフォーで未亡人となった女性。
夫が残してくれたマイホームと遺産で、操を立てて生きるつもりが、
ゆき和にブチ犯されて人生急カーブ。

【1 もはや日常】(3:48)
「とにかく俺の弁当に野菜は出禁だかんな。特にトマト、今度入れたら仕事早退してブチ犯しに帰ってくるからな! はぁ~……」
夫の遺した戸建てに住まうあなたは、数か月前から奇妙な同居人を抱えていた。
彼――ゆき和は当然の顔であなたの作ったものを食べ、仕事に出かけ、この家に帰ってくる。
すでに日常と化してしまっていた。

【2 夜ももはや】(2:53)
「おいババア、お前いつになったら俺と結婚すんだよ。いつまでこんな同棲状態ずるずる続けんだ」
夜、寝室でゆき和はあなたに行為と婚姻を迫る。

【3 あなたは若すぎる】(10:24)
※クンニ、手マン
「本当は若いちんぽが欲しくてウズウズしてるくせに。お前のセカンド処女を破った男前ちんぽをズボられたくて、メス疼きしてるのがミエミエなんだよ!」
求婚を受け入れることができないあなたを、ゆき和は舌や指を使って激しく責め立てる。

【4 淫婦的一貫性】(16:01)
※正常位、後背位、膣内射精
「なんだイキそうか? 今アクメしたら入籍OKサインとみなすからな! 明日婚姻届書けよ!」
あなたは心にわだかまりを持ちつつ、身体ではゆき和を受け入れてしまう。
連続で突かれ、かどわかされ、快楽漬けにされていく……。

【5 生者の欺瞞】(8:28)
「……はぁ~~~! ほんとしんきくせぇババアだなぁ~~~! 全部俺が悪いのになんでてめぇが泣くんだよ~!」
仏間で夫の遺影と対面していると、ゆき和が入ってくる。
彼はいつになく真剣な様子で、己の生い立ちと想いを語るのだった。

【6 ままびとの愛】(21:26)
※フェラ、口内射精&ごっくん、正常位、潮吹き絶頂、ベロチュー、騎乗位、膣内射精
「子宮でイけよ! イくときに子宮口をぐ~っと開いて、俺のちんぽ汁を飲みながらアクメだ! いいな!」
あなたは、ゆき和に対してある決断をする。

【7 幸福な奥様】(1:24)

【8 割れ鍋に綴じ蓋】(9:34)
※オナニー見せ合いっこ、対面座位、膣内射精

キャスト:胸板鉄板ミート様
イラスト:A-10先生
イラスト彩色:青谷鴬
シナリオ:山野詠子




8位:オオカミくんからは逃げられない。〜拾われた異世界人はオラオラ発情セックスされる運命です〜【KU100】 [ケモノ王国] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
◆1. 森で出会ったオオカミくん。(7:20)
ふと目覚めると、そこは深い森の中。
状況を呑み込めずいるあなたの前に、オオカミの耳を生やした大柄な男が話しかけてきた!

◆2. オオカミくんに犯される。(27:36)
ヴォルフと名乗る人狼に優しくされ、彼の山小屋で安心して眠ってしまったあなた。
ふと目覚めるとヴォルフが覆いかぶさっていた!
乱暴に服を破かれ、舌なめずりされ、執拗に胸を責められて…
怖いはずなのに濡れてしまったあなたの身体にヴォルフはますます興奮し…!?

「異世界転生してきたなんの縁もないヒトなんざ、ただおいしく食らうだけの存在だろ」

※ディープキス、胸責め、甘噛み、バック、寝バック、中出し、連続絶頂

◆3.オオカミくんの耳を撫でる。(4:37)
朝目覚めると、目に入ったのはモフモフの耳。寝ぼけてあなたが手を伸ばすと、嫌がるそぶりを見せつつ好きになでさせてくれるヴォルフ。あなたの手はさらにふさふさの尻尾に伸びて…

◆4. オオカミくんと発情エッチ。(34:18)
あなたに性感帯を触られ、一気に発情してしまったヴォルフ。強引に押し倒されるも、昨夜の荒々しいだけの様子とは少し違っていて…!?

「俺のこと、発情させて…、どうしてぇんだ」
「ナカやわらかすぎて…、んっ、どんどん入ってく…」
「こんな気持ちいいなんてこと、今まで、なかった…っ」

※ディープキス、耳舐め、手マン、正常位、言葉責め、対面座位、中出し、連続絶頂

◆5.オオカミくんのものにされる。(4:52)
ベッドの上で、今後の事を話し始めるヴォルフ。

「どうしてもお前だけは…誰にも渡したくないって…そう思っちまってる」

【収録特典】
◆6.キャストトーク(CV.深川緑様)

本編 78:43
キャストトーク 8:56

制作:
ケモノ王国 ( https://twitter.com/kemonooukoku )

声優:
深川緑様 ( https://twitter.com/shinsenryoku )

シナリオ:
紫紋様 ( https://twitter.com/violet_crest )

イラスト:
嵩羽馬圭師様 ( https://twitter.com/K_Tkhm )

デザイン:
いぬのぼりちやほ様( https://twitter.com/chiyaho_ )

※SEなし版を同梱しています。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




9位:【10%OFF】罠彼―モトカレの家で強制復縁、孕ませっくす― [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
1-強制復縁、孕ませっくす (40:20)
(キス、耳舐め、手マン、マンズリ、お強請り強要、中出し)

「ぜーんぜんダメだって、そんなんじゃ。ちょっと動いたくらいで逃がすはずないだろ?」
「無駄な抵抗止めて、素直に気持ち良くなってろよ」

〇購入特典〇

購入特典として、書き下ろしSS(txtファイル/pdfファイル)を収録します♪
長内雄也視点の本編後日談。貴女に向ける彼の想いとは――?

〇突破企画〇

販売本数が500本を超えると、CVの乃木悠星様による『キャストトーク』が付録されます♪
いつもより多めに回って(?)頂きました!本作品を演じてみての感想を語って頂きましたのでぜひ聞いてみて下さいね!

※追加しました♪

〇企画・制作〇

【キャスト】
声優:乃木悠星( @star_hoshikun_ )

シナリオ:水野恵無

イラスト:eƶenour
デザイン:榛名千春
POPデザイン:鬼瓦

サウンド:eba9, カリス, 雨宮レイ., 悠木

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )
制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 小宮




10位:【10%OFF】嫉妬した後輩くん、後ろで一人エッチしています [NIGHT AQUARISE] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
後輩くんが会社に戻ると、一人で残業している先輩(ヒロイン)の姿が。
どうやら信頼している部長の仕事を任されているようです。
後輩くんと先輩はお付き合いしている、いわゆる恋人同士。
後輩くんはイチャイチャしようとしますが、先輩は冷たくあしらって仕事を続けます。

自分より部長を優先することに嫉妬し、さらに構ってもらえなくて寂しい後輩くんは、
先輩の後ろで一人エッチを始めます・・・。

「早く仕事終わらせてくださいね、先輩。…俺、後ろでオナニーしてますから」

誰もいない会社。
可愛い後輩くんとのあまあまイチャラブえっちをお楽しみください。

◆200DL達成で特典トラック「先輩が足りない」を追加します。
 一人で残業中、寂しくなった大輝は先輩を想いながら・・・

・キャスト 三橋渡様 https://twitter.com/mitsuhashivoice
・イラスト スキア様 https://twitter.com/skia_aaaaa
・企画・制作・編集 NIGHT AQUARISE https://twitter.com/NIGHT_AQUARISE




11位:【25%OFF】アイドルの彼から逃げられません~想い人の偏愛~ [ukiukiworks] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
あなたはアイドルグループのマネージャー。
グループのこと、メンバーのこと、頭の中は常に仕事でいっぱい。
告白の一件があったものの、グループのリーダーである真秋とも信頼し合い、良好な関係が続いていた。
そんな中、あなたが駅の階段から落ち怪我をしてしまい、数日の安静を要する事態に。
すると、病院から自分の家に連れてきた真秋があなたの面倒を見ると言い出して……

「僕も当分忙しくないから一緒にいられるし、仕事のことは僕に言ってくれたらすぐに確認できるし、
マネージャーの面倒を見るには打ってつけだと思うんだけど?」

階段から落ちたはずみで携帯も壊れ、確かにそうかもと思ったあなたは真秋の提案を受け入れる。
しかし、この機会を待っていたかのように真秋から再度告白されてしまい……

「好きだよ。誰よりも好きだよ。マネージャーのそばにいたい。一番近くでマネージャーを守らせて」

「ねぇ、お願いだから正直に答えて。僕のこと好きだよね?」

どうしても首を縦に振れないあなたに真秋は食い下がり……

「どう考えても両想いのはずなのに二回も振られるなんて、僕だってさすがに傷つくんだけど」

「しょうがないなー。こうなったらもう、体から堕ちてもらうしかないね」

あなたに手錠をかけて真秋が言う。

「これから、この体に僕をいっぱい刻み込んであげる。
僕のことが好きって、僕が欲しくてたまらないって、マネージャーが素直に言えるようになるまで、ね」

アイドルの想い人に拘束されて逃げられないお話。

※こちらはシリーズ作品となりますが、本作のみでお楽しみいただける内容となっております。

前作『アイドルの彼から逃げられません~幼馴染の切愛~』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ400996.html

前作に本作の彼も少しだけ関わっています。 (声の出演はありません)
前作を視聴してからだとさらにお楽しみいただけるかもしれません。

プロローグ
02:09

二度目の告白とつけ込みえっち【耳舐め、乳首責め、クリ責め、素股】
32:25

拒絶したあとの拘束えっち【拘束、耳舐め、乳首舐め、手マン、正常位、中出し】
32:50

拘束されたままわからせえっち【拘束、耳舐め、クンニ、バック、中出し】
28:53

最後の告白と求め合いえっち【キス、耳舐め、乳首舐め、騎乗位、対面座位、中出し】
33:15

■SEあり (MP3/WAV/SE大きめ/SE小さめ/水音なし)
■SEなし (MP3)
■イラスト (ジャケット/キャラクター)
■特典 (本編視聴後にお楽しみいただくのをおすすめします)
・キャラクター設定 (未公開分追記)
・幕間【トラック04-05】(ショートストーリー)
・キャストトーク (11:55)

総尺 : 140分 (本編129分+特典11分)

収録 : KU100ダミーヘッドマイク/スタジオ
・シチュエーションの臨場感を重視し、リアルな音にこだわりました。
・音量を上げてもクリアに聴こえる音質を目指して編集しております。
・SEは全て録り下ろし、フォーリーサウンドとなっております。

※本作品はイヤホン・ヘッドフォンでのご視聴をおすすめします。
※本作品は大人向けの表現を含みます。周囲の環境にご留意ください。
※本作品は全てフィクションであり、実在する団体・人物・事件などには一切関係ありません。
※本作品の無断転載・無断アップロードを固く禁じます。
※本作品に含まれる制作物の著作権は各作者が保持しており、放棄しておりません。

(敬称略・順不同)

キャスト : 三橋渡 (https://twitter.com/mitsuhashivoice )
イラスト : 入谷凌埜 (https://twitter.com/IRYOYA_ )

制作 : ukiukiworks (https://twitter.com/ukiukiworks )




12位:【10%OFF】【いちゃあま発情交尾×共依存×溺愛確約】理性熔蝕Ω -シロくんLÜ-【KU100使用】 [Queens↔DOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

CDマスタリングよりも高音質!
48000Hz・24bitでリアルな音を再現しています♪

よりキャラクターの存在している感や、リアルさ、空気感を追求するため、
今回もロケに行き、効果音の収録もKU100で行ないました!
保健室特有のパイプベッドの軋み・シーツの擦れる音・上履きで歩く音etc.
是非、その耳で感じてみて下さい。

※ 総再生時間:本編約60分 + フリートーク
※ 仲良しえちちTrack再生時間は約42分です

☆交尾内容☆

・ハグ
・キス
・息吹きかけ
・耳舐め
・生唾ごっくん
・頭撫でよしよし(生音録音)
・胸揉み
・胸揉み+耳舐め
・乳首愛撫
・乳首舐め
・発情期おま〇こ愛撫
・保健室でヒソヒソえっち。
・声潜めイキ
・発情期交尾
・生ハメ
・キスハメ
・ガン突きピストン
・子宮口(ポルチオ)バチボコピストン

☆マーキング
・大量キスマ
・噛みつき
・精液擦り付け
etc.

※本作は、発情期の高まりによる胸イキや連続イキ等の描写がございます。ご注意ください。

理性熔蝕Ωのコンセプトは、”全”ユーザー参加型、いちゃあまリアルタイム進行シチュエーション。
あなたの選択によって、ふたりの未来が少しずつ変化していきます。
物語最後に託される選択肢の答えを、是非レビューに書いて頂けますと幸いです。(聴き専も歓迎!)

※選択肢の決定は多数決を取らせて頂く関係により、必ずしもご希望通りの答えに進むとは限りません。
※どちらに転ぶか分からないドキドキ感も含めて是非お楽しみください。
※選択肢用の答えの反映は、次作のプロットを作るタイミングとなりますが、
※仮として記載の締切を、「11月末まで」とさせて頂きます。

Ci-en連動特典の詳細は、以下のページをチェック!
https://ci-en.dlsite.com/creator/8046/article/709665

☆製作:Queens↔DOM(https://twitter.com/QueensDOM01 )
☆シナリオ:七篠りこ(https://twitter.com/riko_7747 )
☆イラスト:路地裏(https://twitter.com/logi_ula )
☆ロゴデザイン:野谷亨(https://twitter.com/10ru00_R18 )

☆出演
シロくん役:姫咲遙(https://twitter.com/o_Sikorsky )
岡本役:乃木悠星(https://twitter.com/star_hoshikun_ )

Track1 はじめてのヒート
(12:33)

Track2 熱に蝕まれて…
(42:08)

Track3 一番の処方箋
(04:26)

Track4 未来の選択その1
(01:09)

☆1500DL達成記念☆ キャストフリートーク 解禁!
☆3000DL達成記念☆ 姫咲遙・乃木悠星 収録裏話フリートーク 解禁!





13位:【25%OFF】Secret OZclub Route01 傲慢だけど優しい私のキング・華守煌 [あにまるぷらねっと] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
‼‼  ネタバレ要素を含んでいるのでご覧の際はご注意ください  ‼‼

トラック名のみ知りたい方は、Secret OZclub公式サイト内【作品ページ】をご覧ください(https://lamina-pla.net/oz/route01.html )

01.Introductory Chapter(10:18)【収録内容 導入シーン(会話)、キス】
何も知らずに晩餐会に参加したあなたに、煌は「俺を選べ」と威圧的に迫ってくる。あなたはメンバー全員と話した上で煌を会長候補に選ぶのだった。

02.King&Crown(13:31)【収録内容 会話、キス、耳舐め、首舐め、愛撫】
期間限定の恋人関係になった煌とあなたは、デートをすることに。デートに来たあなたの身なりを見て自分に相応しい恰好をしろと、買い物に連れ出す煌。何でも買ってやると言われたが断るあなた。思い通りにならないのが気に食わない煌はある場所へあなたを連れて行く。

03.One Month Lover(09:14)【収録内容 会話、おでこにキス】
あれから数日後。講義終わりのあなたに会いにきた煌。予想してなかったことに戸惑うあなたに距離をとられて、煌はモヤモヤしてしまうが……。

04.King or Crown(29:16)【収録内容 キス、耳舐め、胸舐め、愛撫、クンニ、フェラ、正常位】
恋人期間、最終日。OZclubのメンバーが待つ場所に行く前に、選定の日にしか伝えることができない最後のルールが煌から明かされる。あなたと煌の選択の行方は――

05.Your My King(14:08)【収録内容 キス、愛撫、耳舐め、言葉責め、背中舐め、バック、対面座位、正常位】
甘やかな夜を過ごすふたり。煌と結ばれたあなたはカレを抱きしめ、ある言葉を伝える。

06.Closing Chapter(07:11)【収録内容 モノローグ(彼視点)】
煌視点のお話です。煌があなたに抱いた想いとは……。

✦ː──────────
リリース記念セール
──────────ː✦

リリースを記念して、10月31日から11月27日まで、記念価格【1485円】でお求めいただけます。

今後、今回のセール価格【1485円】での販売は行いませんので、このセール期間でDLいただくのが一番お得です♪

────────────

✦ː──────────
DL特典
──────────ː✦

『DLsiteがるまに』でのダウンロード数に応じて、特典を追加していきます♪

500~1000DL特典は追加済みです!

※特典はBOOTHで購入された方も対象です。達成時にBOOTHの商品ページにデータを追加させていただきます。

────────────

✦ː──────────
リリース記念グッズ
──────────ː✦

【音声データ】とジャケットフォトを使用した【缶バッジとブロマイド】のセット商品をBOOTHで数量限定で販売します。

10月19日0時より販売開始で、無くなり次第終了となります。

商品ページはこちら♪
https://animalplanet.booth.pm/items/4235027

────────────

✦ː──────────
公式サイトのご案内
──────────ː✦

本作は、シリーズ作品ですので、公式のポータルサイトと作品情報ページで、キャストコメントやスペシャルコンテンツを公開していきます♪

よかったら、遊びにきてください!

Secret OZclubシリーズポータルサイト
https://lamina-pla.net/oz/

本作の作品情報ページ
https://lamina-pla.net/oz/route01.html

作品は、単体でも楽しめますのでご安心ください!

────────────

◌『Secret OZclub』シリーズ公式サイト
https://lamina-pla.net/oz/

◌『Secret OZclub Route01 傲慢だけど優しい私のキング・華守煌』情報サイト
https://lamina-pla.net/oz/route01.html

◌Twitter(作品の最新情報はこちらでご案内しています)
ラミナプラネット公式( https://twitter.com/laminapla_net )

【Staff】

◌企画・プロデュース
なかむらさちよ( https://twitter.com/sachi_aries7 )

◌ディレクター
よろず

◌脚本
yaya( https://twitter.com/yaya_work )

◌イラスト
衛本雪代

◌サウンド
渋谷ヒカル

◌WEB・デザイン
スズキ

◌音声編集
niri( https://twitter.com/niri_emcreates )

◌制作
ラミナプラネット( https://lamina-pla.net/ )




14位:【20%OFF】【お得パック】CV三橋渡4作品セット [舐めカレシ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
三橋渡さまが大好きなそこのあなた!
なんとなんと!
CV.三橋渡さまの超人気作品が4本セットで登場しました!!
キャストトークなど、過去のおまけ特典もすべて封入されてます!!

■シナリオライター
あさせ凪
こぎつねさくら(https://twitter.com/konkogitsune)

■イラストレーター
アマギヨシノ
だお(https://twitter.com/daao_bf)

■CV:三橋渡(https://twitter.com/mitsuhashivoice)

■SE
Tamemaru@俺得本舗

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




15位:【20%OFF】素直じゃない年下クンに襲われる!? 〜ガマン出来ないエロエロ甘えっち~ [ジェネリックホルモン] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼トラック1「年下の男に強引に組み敷かれても仕方ない」 (16:42)
飲み会のあと、酔ってしまったあなたを送ってくれた彼が送り狼に!
「やだ、やめない(キスをして)ちゅっ……ん……ふ……。
 さっきまで飲んでた、お酒の味がしますね……ちゅっ……」
※あなたへ耳舐め・手マン・クリ刺激・スマタ

▼トラック2「オナニーの手が止まらない」(11:18)
お風呂上がりのあなたといい雰囲気になったところを、
仕事の電話で邪魔をされた彼は、帰宅後一人で…?
「まだ、隣にいるよな……こっちの声が聞こえたりはしてないと思うけど、
 でも……んっ……あっ……はぁ……」
※彼の自慰

▼トラック3「下半身の熱も看病してくれますよね?」(18:00)
風邪を引いてしまった彼を看病したところ、期待してたでしょ?と、
抱きしめられて……?
「ふーん……。まあいいか。舐められる場所は耳だけじゃないですしね」
※あなたへ耳舐め・乳首せめ・クンニ・手マン

▼トラック4「咥えて刺激をくださいIN会議室」(12:23)
会議後に二人きりなった会議室。
急に男の顔になった彼とキスをしただけでどんどんアレが辛そうで……
「こんな状態のまま外に出たら、なんて説明しなくてもわかりますよね。あなたなら……」
※彼へフェラ

▼トラック5「俺のちんこ、気に入ってくれました?」(23:45)
中イキは俺のでしてほしいじゃないですかと、執拗に攻め立てて、
あなたのいいところを探ってほぐして、絶頂へと追い込む。
「はぁ……すごいな。早く俺のが欲しいって、言われてる気がする」
※あなたへ手マン・乳首せめ・クリ刺激・挿入・抜かずのH

▼トラック6「アナタがノーブラで俺の部屋にいる」(17:26)
好きに動いていいと言われ、イき過ぎないようにセーブしてたあなたの理性を
彼が下からガンガン突き上げて飛ばしに来る!!
「あなたがセーブしてしまうなら……
俺が感じるところを、擦ってあげます、から……んっ」
※あなたへ胸攻め・マーキング・挿入・騎乗位

=============================

●特典トラック「露天風呂にも、ゴムもってきましたから」(23:26)

旅行に来て温泉に入ってのんびりのハズがぴったり密着してきて?
その上名前を呼ばないとイカせてあげないと言い始め、
恋愛童貞だった小鳥遊とは思えないくらい積極的に!!
「ん……?これ以上したらのぼせちゃう、ね……」
※あなたへキスの嵐・手マン・耳舐・挿入・バック
=============================

◎総再生時間
2時間6分59秒
(※DL達成特典:ボーナスラック、キャストトーク 含む)

●200DL達成で特典トラック「露天風呂にも、ゴムもってきましたから」を追加!
↑追加いたしました!!

●500DL達成で恋津田蓮也様キャストトークを追加!
↑追加いたしました!!

●800DL達成でおまけイラストを追加!

キャスト:恋津田蓮也
シナリオ:佐久良慶
イラスト:夏町
企画・制作:ジェネリックホルモン(https://twitter.com/generichormone )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みますので、苦手な方はご注意ください。
※作品のレビュー投稿やTwitterでの感想ツイートなど頂けると嬉しいです!




16位:【CV:彩和矢】義兄溺愛〜甘々えっちに溶かされる〜 [BEDROOM] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
両親の再婚で幼なじみから兄妹になったあなたと湊。
湊はあなたのことがずっと好きだったが、
「家族」という関係を崩さないために一生懸命自分の気持ちを押し殺してきた。

ある日、お風呂上がりにタオル姿で部屋をうろつくあなたを見てムラっとしてしまった湊。
あなたに聞かれないよう、こっそりセフレに電話をするも、あなたはその会話を聞いてしまう。

「あー……はは。今の電話、聞いてた?」
「聞いてない? あー……よかった。ならいいわ」

そう言って出かけてしまった。

帰ってきた湊は、何か怒っている様子のあなたを見て事情を聞く。
そしてあなたが全て知っていることに気付いた湊は、ついに本当のことを打ち明ける。

「もし俺の勘違いだったらハッキリ言ってくれていいんだけどさ。もしかしてお前も……俺のこと好きだったりする?」

「だとしたら……俺、もう我慢したくねぇんだけど」

両思いだったことを知った湊は、あなたを優しく丁寧に紐解いていくーー。
2人の純愛の行方はーー?

今回もKU100ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
是非体験版が公開されたらイヤホン・ヘッドホンでお楽しみください!!

小学生の頃に義兄妹になった湊に恋心を寄せていたが、湊がチャラくなってからはそれに嫉妬し、遊びまくっている湊に嫌悪感すら持っていた。
今は彼氏はおらず、会社と家の往復の生活を送っている。
学生の頃に彼氏がいたこともあったが、今はフリー。
湊のことは、兄として愛しているつもりだったのだが…?

◆トラック1 兄と妹(3:35)

仕事終わりにあなたを車で迎えにきた義理の兄・湊。
再婚した両親はとても仲睦まじく、この日は結婚記念日で旅行に行っていた。

「めちゃくちゃ楽しそうだよな。結婚記念日に二人きりで旅行して、お揃いのTシャツ買って、その写真を娘と息子に送り付けてくるとか……ホント仲良し夫婦だよ。二人のそういうとこ、いいなーって思う。昔は俺もそんな家庭が作れたら……って、憧れてたこともあったけどな」

「まぁ最初はそれなりに心配とか不安もあったけど、一緒に生活していくうちにそういうすれ違い? みたいなのも無くなってって。ホントの家族になれたんじゃないかって思うし。それに、お前とも家族になれて……うん。良かったよ。良かった……」

(行為なし)

◆トラック2 セフレへの嫉妬(4:06)

お風呂上がりにタオル姿で部屋をうろうろしているあなたを見て、
「あ、風呂あがった? んじゃ俺も入って来よ……って、おい。お前なぁ。なんか着ろよ」

「いや、風呂上がりなのは分かるけど。でも、タオル一枚巻いたくらいじゃ全然カバー出来てねぇから。太股も胸元も、丸見えなんですけど」

「お兄になら見られてもいいって、そういうことじゃねぇんだよ。ったく……」

あなたの格好がどうしても気になる湊は小声でつぶやく。
「はぁ……人の気も知らないで」

すると湊のスマホに1件のメッセージが。

「あー……そうだ。連絡すんの忘れてた……」
わざとらしく言う湊にあなたは違和感を感じる。

「俺、ちょっと電話してくるわ。あ、服。ちゃんと着とけよ」

廊下に出た湊は誰かと電話をしている。
「もしもし? 俺。今どこ? すぐ来れる? 何分くらいで来れる? あー……じゃあ駅前のホテル。タクシー飛ばして来て。そ。ヤりたい気分になった。うん。じゃ、後でな」

後ろに気配を感じた湊は振り返り、
「え? おま……っ、いつからそこいたの?」

「あー……はは。今の電話、聞いてた?」

「聞いてない? あー……よかった。ならいいわ」

あからさまに怒っているあなたを見て、
「なぁ。どうしたの? なんか機嫌悪くね? 何でそんなに拗ねてんの?」

「やっぱさっきの話聞いてたんじゃねぇの? だとしたらちゃんと説明させてほしいんだけど」

聞いてないと言い張るあなたに、
「あ、鍵! 俺が出てったらすぐかけとけよ。危ないから。じゃあな」
と言って出かける湊は、1人つぶやく。

「ふー……。聞かれてそうな気もするな。ま、だとしたらもう潮時か。あいつに知られる前に、この関係も終わらせねぇとな」

(行為なし)

◆トラック3 兄と妹の本当の気持ち(13:53)

帰ってきた湊にまだ怒っている様子のあなた。
何があったのかと聞いてくる湊に、どこに行っていたのか問い詰めるあなた。

「あ……はは。もしかして全部知ってる? よな。その顔」

「分かった。全部ちゃんと答えるわ」

セフレと会っていたことを正直に言う湊には、どうやら好きな人がいるらしい。
「好きな相手とちゃんと恋人同士になれるなら、俺だってセフレなんか作らねぇよ。でも、俺もセフレ相手もそれは無理だからさ。お互いに傷の舐め合い? みたいにはなってるかもな、正直」

「いや、そんないつでも発情してるわけじゃねぇよ? 今日はその……ちょっと……なぁ。ムラッとするような格好見ちまったから……その……」

「あ、いや今の忘れて。無し無し。はは、ほら、アイス食べようぜ、スプーン取ってくるわ」

はぐらかす湊の手をとり引き止めるあなた。
「……はぁ。せっかく我慢してたのに。何だよその顔」

セフレと会っていた理由を説明するも、不満げなあなたに
「なぁ。俺の勘違いだったら謝るけどさ。やっぱりお前も嫉妬してんじゃねーの?」

「可愛い。お兄ちゃん取られて寂しかったのか?」

「もし俺の勘違いだったらハッキリ言ってくれていいんだけどさ。もしかしてお前も……俺のこと好きだったりする?」

「だとしたら……俺、もう我慢したくねぇんだけど」

(キス)

◆トラック4 兄妹から男女へ(27:04)

「ねぇ。本当にいいの? これ以上したらもう止められないかもよ。後戻り出来なくなるけど、大丈夫?」

「俺はもうとっくに覚悟出来てるよ。あとはお前の気持ち次第」

「でも、無理強いするつもりはないから。俺はどっちでも受け入れるつもり。お前の意思で、お前が決めて。兄としての俺か、男としての俺か。どっちを選ぶ?」

「……いいの、か?いいんだな?」

「じゃあもう悪いけど……遠慮しないから。これからは女として求められる覚悟して」

(キス・耳舐め・手マン・挿入)

◆トラック5 お兄ちゃんの嫉妬(29:23)

「はい、水。大丈夫? 飲めそう?」
「うん。ゆっくり飲んで。いっぱい喘がせちゃったし、喉痛めてるかも。ごめんな、急にあんなこと……。でも、後悔はしてねぇから」

「あのさ。さっきの話、ちゃんと──……」

突然あなたのスマホが鳴る。
「ん? メール? お前の?」

「え、ちょっと待って。何このメッセージ。『好き』? こいつ、男だよな? どういうこと? お前、今彼氏いるの?」
「同僚……? ただの同僚が『好き』とか言うわけ? あぁ、最近残業続きなのも、もしかしてこいつとイチャついてたからとか? なるほどね。そういうことか」

「まぁでも、男いてもいいよ。その男のことなんて考えられなくなるくらい、俺が満足させてやればいいだけだしな。んじゃ、今からもっかいするけど。 いいよな?」

「いいって言えよ」

「ふふ。何構えてんの? 大丈夫、痛いことはしねぇよ。お前のこと傷つけるようなことは絶対しない。嫌なら逃げていいよ? 追わねぇから。でも逃げないってことは……そういうことだよな?」

(キス・乳首責め・耳舐め・挿入・バック)

◆トラック6 認められた恋(27:22)

付き合うことになったことを両親に伝えた2人は、晴れて両親公認の恋人同士となった。

「愛してる。今までもこれからも、ずっと愛してる」
「ねぇ。セックスしよっか。ふふ。いいじゃん。恋人同士なんだから。大丈夫、小さな声だったらそんな聞こえねぇって。ちょっとしか、な」

「ははっ、だって声出すかどうかは俺じゃねぇもん、お前だろ? お前が俺にいろんなところ舐められたり弄られたりして、気持ちよくなっちゃっても我慢出来るってんなら大丈夫だろうけどさ。それは俺じゃ判断出来ねぇもん。お前次第」

「だってそうだろ? この辺とかー……」

あなたにちょっかいを出してくる湊。
気持ちを抑えられなくなり、2人は求めあう。

「あぁ……すごい。お前のこと、直接感じてる気がする。ナカの締め付けも、愛液のぐちょぐちょした感じも、全部直接感じてる……」

「はぁ、はぁ、あぁ、可愛い。感じてる? ふふ、俺も感じてる。すっげー気持ちいい。好き、大好き、好き……っ、はぁ、はぁ、ヤバい、好き、好き……っ」

「あぁ、んっ、う……っ、はぁ、はぁ、はぁ、あー、腰、止まんない……」

「はぁ、はぁ、ん? ここ? 気持ちいい? んっ」

「あぁ、はは、ここか。いいよ、いっぱい突いてやるな」

「はぁ、はぁ、一緒にイこっか。いいよ、お前の弱いとこ、全部分かってきたから。たくさん突いてやるから、一緒にイこうな」

「はぁ、はぁ、ああ、無理、もう無理、可愛すぎて、耐えられない、あぁ、はぁ、はぁ、イく? いいよ、イこう? 一緒に、んっ、あ、はぁ、はぁ、イく、イく……っ」

(キス・クンニ・中出し)

※敬称略

【声優】
彩和矢 

【シナリオ】
秋月ひらぎ https://twitter.com/akiduki_hi

【イラスト】
モルト https://twitter.com/molut_k

【ロゴ】
おふ丼鮎 https://twitter.com/ofudon818

【音声編集】
あたいわだれか https://twitter.com/rulotami

【企画・ディレクション】
BEDROOM https://twitter.com/BEDROOM_DL




17位:【10%OFF】【KU100】さぁ、一緒に3つ数えよう~王女様は教育係に篭絡されて、淫乱にされちゃうっ~【催眠/シチュ同梱】 [お嬢さん堂] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
──────────────────
◇プレイ
──────────────────
催眠(洗脳)・キス・自慰・耳舐め・焦らし・機械姦
連続絶頂・脳イキ・ラブラブセックス・中出し

──────────────────────
◆ストーリー
──────────────────────
地球とトラン王国が戦争を行っている最中、時を同じくした別の星。
同国の第一王女である貴方は、保護という名目で辺境の惑星に移住していた。

生まれつ体が弱い貴方は、自然豊かなその星の中で穏やかに暮らしている。
しかし、貴方は気付いていた。
戦争のために振るえる力を持たない自分が、疎まれていることを。
政略結婚のための道具としてしか、価値を期待されていないことを。

しかし、それでもよかった。
貴方には、絶えず1人の男性が傍にいていてくれるから。
幾度となく、貴方の命を救ってくれた貴方の教育係、ビショップ。
彼の役に立てるなら、政略結婚でも何でもしよう。
貴方はそう思っていた。

──今日も貴方は、穏やかな陽光の中で彼の教育(調教)を受ける。

──────────────────────
◇キャラクター
──────────────────────
ビジョップ(CV:一条ひらめ様)
 トラン王国の王族である貴方の教育係。
 情報将校ではあるが、1年前からの教育係として活動している。
 貴方を政略結婚の道具にするため、王がビショップを傍につけた。

 元々は下士官の家の出身。
 若くして家族を病で失った苦労人で、軍人になったのも奨学金を返すため。
 その為、家族を道具として使おうとしている王を「獣以下」と思っている。

 ――本当は貴方のことが大好きで大好きで大好きで仕方がない。
 「姫様のためなら、全部ひっくり返してやる」と思っている、かなりの野心家。

主人公(貴方)
 トラン王国の第1王女。前作のルークとは腹違いの姉。
 生まれつき体が弱く、保護を名目に辺境の星で静養している。
 (その実、王によって政略結婚の道具として軟禁されている)

 ビショップに仄かな思いを抱いているが、自分の立場からそれを言えないでいる。
 また、彼による調教中のことは覚えておらず、何が起こっているかもわからない。
 
 嫁ぎ先が決まってから、暗殺者を差し向けられることが多くなった。
 その度に、ビショップに命を救われている。
 

──────────────────────
◆トラックの説明(催眠版/シチュ版同梱:時間表記は催眠版/計:約126分)
──────────────────────
**01_注意事項(ナレーション)(03:06)**
貴方は辺境の星で、穏やかな日々を暮らしていた。
この物語は──自由を奪われ、それでも生きるための選択をした貴方の物語。

**02_おはようございます(12:44)**
1年前、貴方の下へ教育係としてビショップが派遣された。
政略結婚の相手に気に入られるようにと、快楽調教を施すために。
そして、その命を護る為に。
 「おはようございます、姫様。本日のお体の加減はいかがでしょうか?」
 「このふかふかのシーツを纏った丸いベッドの上で。今日もたくさん、教え込んであげましょう」

**03_Aパート初回:調教を始めましょう【感度上げ催眠】(09:00)**
調教が始まり、ビショップの魔法が貴方の体に広がっていく。
次第にぼんやりする意識の中で、彼の声だけが貴方の頭に響き渡る。
 「それでは、姫様が私の教育を受け入れやすい様に。姫様に魔法をかけていきます」
 「ほら、鎮静魔法がしっかりと効いてきた。音が歪んで――」

**04_Aパート2回目以降:いつものように【感度上げ催眠】(09:16)** ※トラック3と重複があります。
──今日もまた、ビショップの魔法から教育が始まる。
いつか来る、政略結婚のその日まで。
 「それでは、いつものように。私が姫様に魔法をかけていきます」

**05_Bパート初回:誰を想っていますか?【自慰、焦らし、耳舐め】(10:32)**
ビショップが、貴方に感度の上がった体での自慰を要求してきた。
もちろん貴方は拒むことなく、自ら足を開いて指を入れて淫らな音を立て始める。
その心中に思い浮かべる相手は婚約相手か、それとも──。
 「羞恥心を持つのは大事なことではありますが、ベッドの上では必要ございません」
 「とびきりいやらしい指使いでオナニーしてください、と申し上げたつもりです」

**06_Bパート2回目以降:この想いが届くなら【自慰、焦らし、耳舐め】(09:19)** ※トラック5と重複があります。
今日もまた、貴方はよく知らぬ婚約者のために体を開発していく。
指を入れ、音を立てれば思い浮かぶ顔はやはり──。
 「それでは、今日もたくさん焦らしてあげましょう。――始めて下さい?」

**07_Cパート:記憶には残らない絶頂【連続絶頂・脳イキ】(12:19)**
混濁する意識の中で、ビショップの声が響く。
目覚めたときには記憶に残らないその声に、貴方は深く快楽を覚えていく。
 「貴方は、私にイケと命じられると。体が強制的に絶頂を迎え、深くイッてしまうのです」
 「どんな場所でも、イってしまえるような。そんな女に仕立て上げられるんですよ?」

**08_Cパート:冷たい快楽でさえ(セルフ寄り)【機械姦】(10:59)**
曖昧な意識の中で、貴方の秘部に機械がまとわりつく。
その無機質な愛撫さえ、想い人と交わっているような感覚を覚える。
 「大きく足を開いて? この機械の触手で気持ち良くしてあげますね?」
 「――本当に淫らになってしまわれましたね、姫様は」

**09_Cパート:行き場のない想いをぶつけて【キス・ラブラブセックス】(11:45)**
婚約者は淫乱な女性が好み──そう言い、ビショップは貴方を犯し始める。
お互いの想いを押し殺したまま、2人は体を重ねてゆき──。
 「そろそろ体も出来上がってきたでしょうから。たっぷり抱かせてくださいね?」
 「セックスをおねだりする時には、どうするんでしたっけ?」

**10_ピロートーク初回:その寝顔が(04:09)**
**11_ピロートーク2回目以降:私、野心家なので(03:47)**
**12_おやすみなさい、良い夢を(催眠解除)(03:46)**
**13_再び、おはようございます(再訪)(10:37)**

**14_一生、ここで、このままで。(04:46)**
**15_ボーナストラック:私だけの姫様【ラブラブセックス】(06:09)**

**おまけ_一条ひらめ様_フリートーク(02:58)**

──────────────────
◇注意事項
──────────────────
・最初に「00_はじめに」フォルダの中にある「(最初にお読みください)」テキストをご覧になってください。

・音源は催眠版とシチュエーション版の2種類入っています。
 シチュエーション版に入っていない音源は催眠版から持ってきて、
 プレイリストを作成してから聞いてください。

 
────────────────────────────────────────
◇プレイリストについて
────────────────────────────────────────
●以下の様にプレイリストを組んで、
 自分の好きなシチュエーションを組み合わせて、物語を構成してください。
 ・初回
  01→02→03→
   「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
   10→
   12_おやすみなさい、良い夢を(催眠解除)

 ・2回目以降
  13→04
   「A,B,Cのパートを自由に組み合わせて」→
   11→
   12_おやすみなさい、良い夢を(催眠解除)

 ※貴方とビショップの行く末を知りたければ、14・15をお聞きください。

●プレイリストの最小構成/最大構成は以下となります。
 1回目:最小55分-最大79分
 2回目以降:最小44分-最大69分+ボーナストラック

──────────────────
◇組み合わせについて
──────────────────
  ・Aパートから1つ。
  ・Bパートから1つ。
  ・Cパートは好きなだけ繰り返して。
  
 これを基本に、好きなように構成してみて下さい。

──────────────────
◇制作情報
──────────────────
ビジョップ:一条ひらめ様

シナリオ:叶梢様・草原・皇里奈
カバーイラスト:ゼ之助様
リスナーイラスト:びねが~様
アートディレクター/ロゴ:T奈様

・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。




18位:【10%OFF】オオカミな恋人の獣欲 [white mist] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
▼突破企画▼

販売本数が500本を超えると、CVの三橋渡様による『アフタートーク』が付録されます♪
前作から今作までを通して『三峰尚輝』についてたくさん語って頂きました!
もし三橋渡様が三峰達と同じ会社に勤めていたとしたら……?
ご自身で考えたタイトル『〇〇な〇〇の獣欲』は必聴です!

※追加しました♪

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜

▼新企画のご案内▼

『獣欲シリーズ』のリリースを記念して現在、水面下で新企画を準備中です!
詳細は追ってTwitterにて発表しますので、ぜひチェックして下さいね♪

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜

▼企画・制作▼

【キャスト】
声優:三橋渡 ( @mitsuhashivoice )

シナリオ:犬野花子

イラスト:うにいくら
デザイン:うにいくら
POPデザイン:榛名千春

サウンド:eba9, カリス, 悠木,雨宮レイ.

企 画:white mist ( https://twitter.com/whitemist_sns )
制 作:はるなつ, 桜季, 高橋亮, 小宮

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜




19位:【20%OFF】【3時間超】〜生意気イキリ淫魔をぶっ壊す〜 わからせ調教でペット化させた話【女性優位】 [ちぇりーさうんど] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから



20位:【20%OFF】【お得パック】CV彩和矢4作品セット〜甘々〜 [発情アニマルズ] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから
彩和矢さまが大好きなそこのあなた!
なんとなんと!
CV.彩和矢さまの超人気作品が4本セットで登場しました!!
こちらは甘々な作品を中心としたセットになります!!
キャストトークなど、過去のおまけ特典もすべて封入されてます!!

■シナリオライター
和希シュンヤ(https://twitter.com/shunya_kazuki)
さくら蒼(https://twitter.com/39ra_a0)
せんつ りぜん
あさせ凪

■イラストレーター
だお(https://twitter.com/daao_bf)
紫妲たかゆき(https://twitter.com/sidatsu)
アマギヨシノ

■CV:彩和矢

■SE
Tamemaru@俺得本舗

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。




-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト