ASMR

2024/10/25

ASMR 夜な夜なの開眼手術 ロールプレイ -vtuberまとめ/ASMR

#asmr VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Carm ASMR チャンネル説明睡眠用 第6感シリーズ 毎週木曜日の夜11時に定期更新しています #youtube #vtuber #放送

ReadMore

ホロライブ

2024/10/25

【 #咲き誇るみこち 】みんな集まれ!ソロライブ直前✨決起集会だにぇ~~~~‼🌸【ホロライブ/さくらみこ】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明#咲き誇る35P で投稿された写真たくさん見る! コール練習もするぞおおおおおおおおお!!! 🌸 ¦最新情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🎶Sakura Miko 1st Album ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/25

【LOL】LOLフルパの時間だあ! w/うるか・歌衣メイカ・乾伸一郎・きなこ【にじさんじ/鷹宮リオン】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:鷹宮リオン / Rion Takamiya チャンネル説明LOLの時間きちゃあ~! ================================ ✦✦Twitter✦✦ https://twitter.com/TakamiyaRion ✦✦ツイキャス ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/25

【Don’t scream】叫んだら即終了、でも逆に何も我慢しないという道もある。叫びたいときに叫べばいいじゃないのよ。【周央サンゴ】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】 チャンネル説明ンゴは己を開放する 叫びたいときに、叫ぶ 叫んではいけないゲームらしいです 3D酔いがあるので叫ぶor酔いの片鱗が見えたら枠を終了とします にじさんじでもたくさんの方が実況している素晴らし ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/25

10/24 君と一緒にオンライン勉強会 #shorts #vtuber 小野町春香 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:小野町 春香 / Onomachi Haruka 【にじさんじ】 チャンネル説明45分集中勉強+15分の休憩雑談を2回やる大体2時間配信です。 一緒に勉強や仕事を片付けましょう♪ 🌈公式グッズ https://shop.nijisanji.jp/sear ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年09月01日 ASMRランキング ※サンプルボイスあります!

  1. 第1位:画像

1位:【40%OFF】✅10日間限定特典9/9まで✅求愛おま○こシンドローム [青春×フェティシズム] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

2位:【40%OFF】✅9/9まで限定7特典✅口リ純心アイドル催■快楽調教!!→おち■ぽアクメだいしゅき初物ぷに穴アイドルに…♪【口リオナホ育成ASMR】CV:兎月りりむ。 [リリムワークス /【兎月りりむ。公式】] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

3位:【15%OFF】言いなりオナサポ! 媚上手なメ○ガキのルール追加おねだり [B-bishop] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


■00.ルール説明                   05:29
オナサポのルール説明です。

■01.ステージ1                   12:20
勃起を晒して疼くステージです。

お耳責め:吐息
おねだり:???

■02.ステージ2                   12:06
自由に扱けるステージです。

お耳責め:耳舐め
おねだり:???

■03.ステージ3                   08:33
ノルマ式オナニーのステージです。

お耳責め:嘲笑
おねだり:???

■04.ステージ4                   12:24
ノンストップオナニーのステージです。

お耳責め:???
おねだり:???

■05.ステージ5                   11:22
カウントダウンオナニーのステージです。

お耳責め:???
おねだり:???

■06.射精ステージ                  04:16
おねだりをすべて聞かなかったときに聴く音声です。

■07.ゴージャスな射精ステージ            07:12
おねだりをすべて聞けたときに聴く音声です。

■08.失敗ボイス                   01:44
ステージ中でおもらしをしてしまったときに聴く音声です。

■ex.フリートーク                  06:28
声優様のフリートークです。

計                          81:54

全編バイノーラル収録作品です。
体験版には、本編の一部を収録しております。

声優
来夢ふらん様

イラスト
葵井ちづる様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

4位:【20%OFF】もうここに住みたいっ! ~女性教師編~【R-15 あったか耳舐め音声作品 CV:天知遥さん】 [チームランドセル] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

終電列車と柔い吐息
15:01

安息添い寝
23:08

先生の甘え耳舐め
37:01

ぐっすり耳かき&ささやき
32:30

あったか耳舐め
25:45

本編全体
2時間13分

オリジナル作中曲2曲
35:00

5位:【25%OFF】背徳の子種提供 ~妊娠を望むレズカップルに子作りを依頼されました~《3大早期購入特典あり》【堕ち部★LACKプレミアムシリーズ】 [生ハメ堕ち部★LACK] | DLsite 同人 - R18 ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


レズカップルに子種と快楽を提供して背徳3Pセックスやりまくりをたっぷり122分収録♪

・タイトルコール (00:20)

・トラック1 妊娠熱望レズカップルに子種提供性契約♪ (06:16)
【契約】

〔皆本あさこ〕と〔平きよみ〕は妊娠希望のため、アナタと子種提供契約♪

『私たちは、アナタと性交をして子供を作ってもらう』
『アナタと私たちの関係は今夜限り』
『子供ができても、アナタが親だと伝えず、私たちの子どもとして育てる』
『中出しセックスが終わるまでは中断できない』

こんなに素晴らしい条件はなかなか無い! なんてラッキーなんだ♪

・トラック2 いつものえっち、百合エッチ♪ (12:40)
【レズセックス(キス・手マン・クンニ・貝合せ)】

まずはレズセックスを堪能しよう♪ ダメなら契約破棄で子種提供も無し♪
おっ!! 文句あるみたいだけど、やってくれるみたいだ!

「私もっ、あぁ、これ、好き、好きだからっ、んっ、はぁ♪
あさちゃんとするのが、好き♪ あさちゃんがっ、好きだからぁ……♪」

「私もっ、きよみが好き、きよみとえっちするの好きぃ♪
イクッ、もうっ、イキそうっ、あぁっ、んんぅ♪」

・トラック3 口でしてくれなきゃ、子種はやらん (19:59)
【フェラチオ・イラマチオ(あさこ&きよみ)】

レズセックスの生鑑賞はとってもいいね! 勃起が止まらねぇよ♪♪
このまま中出ししたら終わってしまうから……口でしてもらおう!
興奮した方が子供出来やすい!とか言っておけば大丈夫でしょ♪

「私たちと子供を作るために必要なんですよね……?
だったら、私がやります……!」

頭押さえて多少強引にイラマチオしても契約書あるからOK♪

「おえっ、はぁ……けほっ、けほっ……の、飲んじゃった……
あっ、うっ……飲んじゃったよ、あさちゃんぅ……」

・トラック4 ついに始まる子作りえっち、焦らしに焦らされ、外に出されて……? (17:33)
【素股・正常位(あさこ)・オナニー(きよみ)】

さすがにそろそろセックスしないと続けてもらえないな……
……素股で焦らしてから突っ込んで喘がせてみようか♪

「早く入れてよぉ……! おちんんちんっ、おまんこにぃっ、ふっ、あっ、んんっ……!
入れてっ、挿れてってばぁ……はぁ、あっ、んんぅっ……!」

おいおい♪ 素股でとろけはじめるとかおまんこ弱くね???
このメスを楽しませられない男がいるのかよ♪
ちんこ全部入れて、激しく腰を振ればオレのものになるさ♪

「もうっ、中に出してっ……!終わらせてっ……お願いっ!
あなたのおちんちんでっ、イッてるのっ、認めるからぁっ……!」

・トラック5 頑張って始めた子作りえっち、気持ち良すぎてとろけちゃう♪ (15:29)
【素股・後背位(きよみ)・レズキス・オナニー(あさこ)】

気持ち良すぎて中出しするところだった!危ない危ない♪
次はこっちのおどおどしたメスだな♪ 拒否感少なくなったから、まあ、いけるでしょ♪♪
男経験無いみたいだから……オレのちんこ専用おまんこになってもらおうか♪

「ちんこっ……! くっ、あっ、大きいっ……あっ、んぅっ、こんな大きいなんてっ……!
嘘っ、まだっ、半分も入ってないんですかっ、これっ、あっ、んぅっ!」

処女のおまんこは締まりが違うねぇ♪ このメスもすっごい声で喘いでるわ♪
初めてのセックスを気持ちよく喘いで、楽しんでいるようだから、
こいつには中出しをキメて、オレのものにしちゃおう!♪

「奥っ、おぐまでっ、きてっ……♪ ちんこがっ、届いてぇっ、それでっ、気持ちいいだけでっ……♪
おっ、んんぅっ、気持ちいいっ……のぉっ……♪ 気持ちよくてっ……んっ、あっ、あぁっ……♪」

・トラック6 耳舐めパイズリで精力復活、子種をもらうためにご奉仕します♪ (25:09)
【耳舐め・パイズリ・ごっくん(あさこ&きよみ)】

まだまだ足りないから、今度は二人で耳舐めしてもらおうかな♪
ちんこが勃起したら……そうだな……でっかいおっぱいでパイズリフェラも追加で♪

「あんまりきよみに、命令しないでください……♪
あなたと私たちの関係は今夜限りなんですし……あまり、記憶に残されても……♪」

「私が、男の人が苦手だから……トラウマになるんじゃないかって、それで……♪
でも、大丈夫……とにかく大丈夫ですから……♪
してほしいことは、なんでも言ってくださいね……♪」

きよみはオレのメスに目覚めたな♪
後は、あさこに素直になるよう快楽を教えてあげよう……♪

・トラック7 最後の最後までどろぐちょ子作り♪ 絶対孕むまでやめません♪ (17:47)
【騎乗位(あさこ)・耳舐め・レズキス・正常位(きよみ)】

搾り取ってみろと挑発したら、自分から抱きついて押し倒してきたぞ♪
本当に早く終わらせたいだけなのか!?
言ってることと、体が求めてること違うぞ♪♪♪

「おちんちんっ、ナカでっ、跳ねてっ、あっ、くっ、んんぅっ……はっ、ひっ、あぁっ♪
おちんちんがっ、あっ、動くとっ、あぁっ……どうしてもっ、んぅっ、動いてっ……♪」

「あさちゃんもきっと……私と同じで、アナタのちんこが気持ち良すぎるんですよっ……♪
大きくて、たくましくてぇ……あつあつでっ……びくびく震えて、それがまた気持ちよくてぇ……♪」

このレズカップル最高だな!!! オレのちんこ欲しさにエッチなこと何でもしてくれる♪
最後はしっかりと最高の中出しを二人にキメてあげちゃおう♪♪♪

「もっともっと、私とえっちしてください……お願いします♪」

レズカップルと同棲して毎日中出し3Pするのもいいな!提案してみようか♪♪

・フリートーク 西瓜すいか 様 (03:24)
・フリートーク 乙倉ゅい 様 (03:53)

-----------------

★同梱特典★
・初稿セリフ台本
・高解像度イラスト

▼サークル公式Twitter▼
ぜひフォローしてくださいね♪

声優:西瓜すいか 様( https://twitter.com/suikauriko )
声優:乙倉ゅい 様( https://twitter.com/322yui3 )
イラスト:カノラユ 様( https://twitter.com/kanolaU_ )
シナリオ:道亭影馬 様
企画:愛内なの 様
制作サークル:生ハメ堕ち部☆LACK

【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶
――全編KU100マイクによるバイノーラル収録!!
――良質でフォーリーな臨場感のある音作り!!
――高解像度のパッケージイラスト同梱!!
――本編データはWAV&mp3の二パターンご用意!!
  ※どちらもSEあり、SEなし版、台本完備‼

低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵○展開や、
淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで……♪

受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載!
背徳ブラックテイストな快楽堕ち展開の音声をお届けしていきます♪♪♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »