にじさんじ

2024/10/25

【Core Keeper】初見🔰話題の良ゲーついに参戦!Chillめにやらせてもらってもいいのだろう?【にじさんじ/鷹宮リオン】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:鷹宮リオン / Rion Takamiya チャンネル説明================================ ✦✦Twitter✦✦ https://twitter.com/TakamiyaRion ✦✦ツイキャス✦✦ https://tw ...

ReadMore

ASMR

2024/10/25

ASMR 夜な夜なの開眼手術 ロールプレイ -vtuberまとめ/ASMR

#asmr VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Carm ASMR チャンネル説明睡眠用 第6感シリーズ 毎週木曜日の夜11時に定期更新しています #youtube #vtuber #放送

ReadMore

ホロライブ

2024/10/25

【 #咲き誇るみこち 】みんな集まれ!ソロライブ直前✨決起集会だにぇ~~~~‼🌸【ホロライブ/さくらみこ】 -vtuberまとめ/ASMR

#ホロライブ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:Miko Ch. さくらみこ チャンネル説明#咲き誇る35P で投稿された写真たくさん見る! コール練習もするぞおおおおおおおおお!!! 🌸 ¦最新情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 🎶Sakura Miko 1st Album ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/25

【LOL】LOLフルパの時間だあ! w/うるか・歌衣メイカ・乾伸一郎・きなこ【にじさんじ/鷹宮リオン】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:鷹宮リオン / Rion Takamiya チャンネル説明LOLの時間きちゃあ~! ================================ ✦✦Twitter✦✦ https://twitter.com/TakamiyaRion ✦✦ツイキャス ...

ReadMore

にじさんじ

2024/10/25

【Don’t scream】叫んだら即終了、でも逆に何も我慢しないという道もある。叫びたいときに叫べばいいじゃないのよ。【周央サンゴ】 -vtuberまとめ/ASMR

#にじさんじ VTuberに関するニュース・速報を厳選してお届けします。VTuberの放送予定やネットの話題を写真、画像、動画でまとめてお届けします。画像動画チャンネル名チャンネル説明画像ブログランキングに投票お願いいたします。動画チャンネル名チャンネル:周央 サンゴ / Suo Sango【にじさんじ】 チャンネル説明ンゴは己を開放する 叫びたいときに、叫ぶ 叫んではいけないゲームらしいです 3D酔いがあるので叫ぶor酔いの片鱗が見えたら枠を終了とします にじさんじでもたくさんの方が実況している素晴らし ...

ReadMore

【本ページはプロモーションが含まれています】

ASMR

2024年09月01日 ASMRランキング(乙女向け) ※サンプルボイスあります! ♯乙女 ♯女性

  1. 第1位:画像
  2. 第1位:紹介
  3. 第2位:画像
  4. 第2位:紹介
  5. 第3位:画像
  6. 第3位:紹介
  7. 第4位:画像
  8. 第4位:紹介
  9. 第5位:画像
  10. 第5位:紹介

1位:【20%OFF】溺愛クリ勃起でイカせたい!(※注意)アナウンサーの元カレは執愛こじらせ過ぎてます [ミルキースパイス] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


01.エレベーターでの再会(20:53)
「もう、絶対に離さない! 俺にとって、君は、君が思っている以上に大きな存在なんだってこと、ちゃんと伝えたい」
(プレイ内容)エレベーターの密室での再会ディープキス、敏感ペロペロ耳舐め、キスマーク

02.復縁エッチは濃密(31:52)
「離れていた間の751日間分のセックスいっぱいしよう。ね?」
(プレイ内容)好き好きディープキス、耳舐め、ストッキング破りクリ責め、ちゅーちゅークンニ、耳舐めしながらクリイキ、中イキピストン、愛が止まらない連続絶頂、正常位

03.クリ勃起でイカせたい!(30:09)
「可愛いクリちゃん大きくなぁれv大きくなぁれv」
(プレイ内容)いちゃラブ耳舐め、敏感クリームをクリにぬりぬり、吸引バイブで強○クリ勃起させながら焦らしプレイ、クリちんぽピュッピュ潮吹き、クリ勃起させながらの挿入ピストン、耳舐めしながらの中イキ、孕ませ射精、ラブラブ正常位

300DL特典 中條巡の寝息トラック(4:02)
隣で密着したまま寝落ちをしてしまった中條のすやすや寝息。

500DL特典 休日の朝勃ちイチャイチャ(12:41)
「俺の勃起ちんこと君の勃起クリ、擦りあっていっぱい気持ちよくなろう?」
(プレイ内容)朝勃ちちんこと勃起クリの擦り合いっこ、クリしこしこ責め、くちゅくちゅ耳舐め

800DL特典 三橋渡様キャストコメント(7:25)
トークテーマ「収録の感想」「もし自分がアナウンサーだったら?」「安眠方法について」

企画 : ミルキースパイス https://x.com/M_ilky_spice
声優 : 三橋渡様 https://x.com/mitsuhashivoice
シナリオ : 小虎ココ様
作者 : 佐倉作

【狂愛】ハジメまして、旦那サマ~膣キュン孕ませリフレインSEX~(cv.六堂 始)
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01235608.html

「俺と君は、毎日のように愛し合って繋がってたんだ」
記憶を無くしたヒロインの目の前に現れたのは医者・月嶋千晶。
夫だと言う月嶋からの愛のある種付け膣キュンSEXからは逃げられない。

■過去作品■

ミルキースパイスの甘い中にもピリッと刺激的な作品を配信中!
https://www.dlsite.com/girls/circle/profile/=/maker_id/RG56520.html

2位:【20%OFF】性欲オオカミさん ~首輪を外すともふもふお耳の獣さんは【絶倫×巨根×種付けプレス】を止められない!?~ [Mad Secret Flower] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


いつもリードしてくれる、おしゃれで、格好良くて、ちょっとわがままを言っても優しく許してくれる、大好きな彼氏の黒斗。
2人っきりになると少し甘えた感じになっちゃうところもすごく可愛い。
えっちの時も丁寧に愛撫してくれて、気持ちよくされてばかり。
だけど、そんな黒斗に対して、ひとつ、ずーっと疑問に思っていることがある。
それは、アクセサリーの首輪を、行為中もずっと付けっぱなしなこと。
苦しくないのかな、とちょっと心配。
あなたの「首輪は寝るときでも外さないの?」と言う質問に、
お気に入りで、「お守り」だから。と、そのまま押し倒されてしまう。

そんなある日。
黒斗のお家へお泊りに来たあなた。
そういう雰囲気になり、黒斗に押し倒されキスをする。
いつも通り、首輪は付けたまま。
「やっぱりこのままじゃ苦しそう」と、首輪へ手をかけた。
いつもなら首輪に手をかけるとすぐ制止されるが、黒斗はキスに夢中。
あっけなくカチャ、と音を立てて外れる首輪。
すると、黒斗の姿に変化が…!?

・トラック1【お泊り】
付き合って1年弱くらいになる彼、黒斗のお家へお泊りデート。
いつもリードしてくれて格好いいけど、2人っきりの時は少し甘えた感じになるのも可愛い。
えっちの時も丁寧に愛撫してくれて、気持ちよくされてばかり。
そして、今日もいつものようにいちゃいちゃモードになるが、あなたには一点疑問が。
それは、えっちする時も、寝る時も、アクセサリーの首輪を外さないこと。
疑問に思いつつもちゃんと聞いたことは無かったかも?と、
苦しくないのか少し心配なあなたは「首輪外さないの?」と問いかけるが…。

・トラック2【黒斗】
(キス・耳責め・乳首責め・手マン・クンニ・正常位・挿入)
絶賛性欲絶頂期で発情している黒斗。首輪で抑えてはいるが、好きの気持ちを止めら
れず、いつも以上に好き好き言いながら執拗に愛撫する。
そんな黒斗の苦労も知らず、あなたは行為の途中で首輪を外そうとする。
が、それに気付いた黒斗は阻止。
2回戦目をシたい気持ちをぐっとこらえて、ヒロインの匂いを嗅ぎながら眠……れるはずもなかった。
(→ボーナストラックへ続く)

・トラック3【父への苦情】
父に電話をかける黒斗。最近どうにも性欲がちゃんと抑えられていない気がする。
そこで、もっとマシな首輪は無いのかよ、開発してくれよ、とクレームを入れるが、はぐらかされる。
狼男である父は、自分の息子が彼女との行為のことでで悩んでると思うと可愛くて茶化してしまうのだった。

・トラック4【首輪を外しちゃった!発情が抑えられない】
(キス・耳責め・乳首責め・クンニ・挿入・バック→正常位→しゅきしゅきホールド種付けプレス・射精×3)
黒斗のお家へお泊りに来たあなた。
そういう雰囲気になり、黒斗に押し倒されキスをする。
いつも通り、首輪は付けたまま。
「やっぱりこのままじゃ苦しそう」と、首輪へ手をかけた。
いつもなら首輪に手をかけるとすぐ制止されるが、黒斗はキスに夢中。
あっけなくカチャ、と音を立てて外れる首輪。
すると、なんと黒斗の姿に変化が…!?
よく知ったはずの彼に耳と尻尾が突然現れて困惑するあなただったが、
セーフティを外されてしまい、とても今の状況を説明出来る状況では無い黒斗。
行為の途中だったこともあり発情が抑えられず、息を荒くしていき、本来の彼が持つ人狼の性欲のまま、何度も何度も襲われてしまうのだった。

・トラック5【土下座&事情説明】
激しい行為にいつの間にか意識を失っていたあなた。
目を覚ますと、そこにはいつもの黒斗が。
一瞬、夢かと思ったが、どうやら現実だったらしい。
いつか話さなきゃとは思っていたんだけど…。
と何やら気分落ち込み気味に話をしてくれる黒斗とは裏腹に、
あなたは何やらワクワクした様子。
何度も抱き潰されて意識を飛ばされて異常な性欲を見ても引くことは無く、
笑顔で「耳触りたい!」と言う。
嫌われていないことに安堵する黒斗だったが、
その願いは叶えてあげられないかも…と言われ、あなたは少し不満そうに駄々をこねる。

・トラック6【ちょっと狼耳をもふもふするだけ…のつもりだったのに】
(お耳もふもふ・耳責めしながら挿入・寝バック・射精×2)
黒斗のケモ耳が触りたい気持ちを諦めていないあなた。
ちょっとだけなら大丈夫!すぐ首輪着け直すから、と首輪を外し、お耳をもふもふする。
もうちょっとだけ…と、もふもふしていたが、耳はオオカミにとって性感帯。
息を荒くしている黒斗に両腕を押さえつけられ、そのまままた意識が飛ぶまで激しく食べられてしまうのだった。

トラック7【くたくた < もふもふ】 またもや意識が飛ぶまで抱きつぶされてしまったあなた。 身体はくたくただけど、もふもふ出来て満足だった。 自分の耳や尻尾、異常性欲に引かれてしまうのではないかと不安がってる黒斗だったが、 それは杞憂にすぎなかった。 【300DL】 立藤黒斗 役 恋津田蓮也 様によるフリートーク 【500DL】ボーナストラック 「君が眠ったあとに」 トラック2の後、あなたの寝顔を見て匂いを嗅ぎながら自己処理する黒斗。 キャスト:恋津田蓮也 イラスト:針野シロ  ( https://twitter.com/HA_RI_NO ) シナリオ:中山酢飯  ( https://twitter.com/nakayama_sumesh ) 監修:藤野真矢  ( https://twitter.com/fuzinomaya ) 企画制作:Mad Secret Flower  (https://twitter.com/MadSecretFlower ) SE: OtoLogic様、ポケットサウンド様 DLsiteクリエイター学園様、効の音様

3位:【25%OFF】love bite-噛み痕とキスマーク- [棺桶L.I.P] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

※獣人は五感が優れているため、
防音などの設備が整ったマンションなどに住んでいることがほとんど。

(アオイが住んでいるのもこのタイプのマンション)

特に恋愛観は相いれない。
獣人にとっての、「好き」は「番」に直結。
一度、番になったら解消はされない。
(この一直線な感情がヒトにとっては重く感じる)

こういった価値観の違いのせいもあり、
種族を越えて番(つがい)になるのはまだまだ珍しい。

ちなみに…
獣人にとって、一番わかりやすくてメジャーな「番」のシルシは互いの匂いを利用したマーキング。

「キスマーク」など、ヒト式のマーキングについて知る獣人は少ない。

▼ラット
疑似ヒート。
人工的に起こすことが可能。
(獣人によってトリガーが違う。ハイエナをはじめとしたネコ系獣人の場合はマタタビなど。)

▼ヒート
俗に言う発情期。
本能が強くなる。
(周期などはモデルとなった動物がベース。ハイエナの場合は好きなメスの発情に誘発される。)

▼▼▼トラック1:年上番・葵(07:27)▼▼▼
「…ん?ふ、ふふ…ま~たしてるし」

あなたがヒト流のマーキング(=キスマーク)を付けようと奮闘しているなんて知る由もない葵。
甘えている、と勘違いされたものの…その方が驚かし甲斐があるというもの。

【収録内容:キス・デート】

▼▼▼トラック2:来週の木曜日(02:15)▼▼▼
「…あ、んじゃもう聞いた?」

最近は課題などで少し忙しくしているあなた。
会えないことを寂しく思っていました矢先、葵から電話が。

【収録内容:電話】

▼▼▼トラック3(3-1、3-2、3-3に分けています):木曜日(トータル19:42)▼▼▼
「…あのさ?お前のバッグにこんな箱入ってたんだけど…何だろう?」

キスマークの完全取得には少し時間がかかりそうだと判断したあなたは、別の手段として「おもちゃ」を手に入れることに。

(でも使うのはまだまだ先…)

そう思っていたのに、早々にバレます。

【収録内容:あなたのお友達と葵の会話・キス・添い寝しながらの会話】
※3-2はあなたが部屋の中にいないシーンのため、好みに合わせて飛ばしてください。
(飛ばして聴いても問題ないように制作しています)

▼▼▼トラック4:土曜日(49:12)(R18)▼▼▼
「…んなぁ、これ。…なに?」

幼なじみの力を借りて無事にキスマークを取得したあなた。
葵相手に実践するため、お家デートを提案します。

あなたがリードしてくれると知って、ご機嫌な葵でしたが……?

【収録内容:電話・お家デート・キス・ディープキス・噛みつき・クンニ(潮吹き)・バック・寝バック・正常位・精液塗り付け】

▼▼▼トラック5:(09:50)日曜日▼▼▼
「だからって、お前は甘やかしちゃだめだろ~…っ」

翌朝。
目を覚ますと幼なじみから電話越しに怒られている葵の姿が。

【収録内容:電話・会話】

▼▼▼トラック6:反省期間(32:21)(R18)▼▼▼
「…卒業後、覚悟しな」

あれから数日。
先日の事を気にしているのか一番強い抑制剤を服用し続けている葵。

しびれを切らしたあなたはというと…誘惑しようと最近は薄着気味。

【収録内容:キスマーク・キス・ディープキス・リードさせられ・クンニ(潮吹き)・正常位・一緒にお風呂】

▼▼▼トラック7:番(01:22)▼▼▼
「っは~…」

無事に幼なじみの番との挨拶が終了したあなたと葵。

【収録内容:会話】

―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―✶―

総再生時間:122分ほど

【愛おしむケモノ】
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01058167.html

…10年間、幼なじみのアオイに告白するも「大人になったらな」と告白をはぐらかされ続けてきたあなた。

20歳のお誕生日に「恋する乙女の10年の想い、舐めないでよね…!」と、意気込んでアオイの家を訪れた、のに…?

ずっと、ずっと大好きだった幼なじみとの「ほのぼの焦れあま」なお話。

【愛おしむケモノ-Birthday-】
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01203261.html

アオイのお誕生日祝いに焦点を当てた番外編。

全年齢のお話。

※時系列的には
『愛おしむケモノ』

『愛おしむ-Birthday-』

『love bite-噛み痕とキスマーク-』
です。

【シリーズ作品】

『希うケモノ』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ394995.html

『希うケモノ-Birthday-』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01090614.html

『greed-香水とマーキング-』
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01077353.html

【続編連動特典】

『love bite-噛み痕とキスマーク-』と『greed-香水とマーキング-』を購入すると…

「アオイくんとキョウくんのお電話」を含めたおまけ音声が聴けます!

詳しくはこちらの記事( https://x.gd/6jKWh )をご確認くださいませ。

4位:【25%OFF】【総尺約100分】年下犬系デカチンとセフレ解消しようとしたら執着偏愛で嫉妬増しましの孕ませ疑似ねとられえっちされて彼女堕ちする話 [よなよなえっち] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介

5位:【25%OFF】【CV.冬ノ熊肉】彼と、わたしの時間 Spend time with Kiyosumi ~クール系彼氏とのはじめての恋人時間~ [ラミナプラネット] | DLsite がるまに ※サンプルはこちらから

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

紹介


▼Track01.PM5:35【デートの帰り】(05:12)- - - - - - - - - - - -

【収録内容:デート帰り、彼の家で雨宿り、お泊りのおねだり】

ブックカフェでデートをした帰り道、急に降り出した雨。
傘を持っていなかったあなたと清澄は、彼の家で雨宿りすることに。
料理上手な彼は、おいしいご飯を振る舞ってくれる。
雨も小降りになってきたので帰ろうとするあなたに対し清澄は、
「もうすこしゆっくりしていって…」と引き止める。
そんな清澄にあなたは、「お泊りしてもいい?」とおねだりをする。

▼Track02.PM10:30【そばにいてほしい】(07:45)-- - - - - - - - -

【収録内容:順番にお風呂、彼シャツ、抱きつく】

清澄のあとにお風呂に入るあなた。
彼のTシャツを借りるも、やはり男の子の服は大きく、清澄は目のやり場に困ってしまう。
ソファーに座り、おしゃべりしていると、ふとした拍子にあなたの胸が見えてしまい、
清澄は動揺する。
様子がおかしい彼を見て、あなたは迷惑しているのかと勘違いして帰ろうとするが、
引き止める清澄にあなたは抱きつき……。

▼Track03.PM10:37【お互いの気持ち】(10:45)-- - - -

【収録内容:抱きしめ合う、触れるだけのキス、本当の気持ちを伝える、繰り返しキス、
舌を絡めてのキス】

抱きしめ合うふたり。清澄の心臓がバクバクいっているのがはっきりわかる。
触れ合うだけのキスをすると、恥ずかしさから清澄は顔を真っ赤にする。
そんな様子を見て、「かわいくて好き」と伝えるあなた。
お試し期間で仕方なく付き合ってくれていたと思っていた清澄は驚くが、
お互いの気持ちを改めて確かめ合い『好き同士』のキスをする……。

▼Track04.PM10:48【触れたくて】 (09:14)-- - - - - - -

【収録内容:押し倒してキス、ヒロインからキス、勃起、エッチのお誘い、】

キスに夢中になっている清澄はあなたをソファーに押し倒す。
それでもキスを続けていたが、ふと我に返り謝る清澄。
すぐに起き上がろうとするが、あなたは肩をつかんで引き止めキスをする。
あなたのことを大事に思っている……でも、本当は一緒に抱き合って、全部を知りたいと伝える清澄。
そんな清澄にあなたは「清澄くんと、シたい」と伝え、一緒に寝室へ……。

▼Track05.PM10:57【彼と、わたしの時間】(35:00)-- - - - - - - - - - -

【収録内容:キス、耳責め、愛撫、フェラ、顔射、クンニ、正常位】

ふたりで寝室に入り、そのままベッドに雪崩れ込む。
清澄はあなたに早く触れたいという思いから少し暴走してしまい、
そんな彼の一面を見て、あなたは少し怖くなってしまう。
我に返った清澄は、頭を冷やすため、あなたから離れようとする。
しかし清澄の『オトコ』の面を見たあなたは怖いと思った反面、
ドキドキもしていた。
「乱暴にはしないで…」と伝えると、ふたりはまた身体を重ね合わせ、お互いを求めあう……。

▼Track06.PM11:32【あふれ出す気持ち】(04:44)-- - - - - - - - -

【収録内容:会話、キス、裸で抱き合う】

セックスの後、裸のままベッドで抱きしめあう。
お互いの体温を感じながら、あなたは清澄に「好き」と伝える。
あなたは清澄をからかい身体を触っているうちに、また盛り上がって……。

▼Track07.PM11:36【彼女と、オレの時間】(11:38)

【収録内容:セックス中の清澄モノローグ】

セックス中、清澄は幸せを噛みしめる。
清澄はあなたとの出会いや付き合う前のことを思い出す。

▼Track08.AM8:30【雨降る朝に】(04:43)

【収録内容:会話、朝のイチャイチャ】

ふたりで初めての朝を迎える。
清澄は幸せのあまり、一晩中寝ずにあなたの寝顔を眺めていた。

▼【総尺:1時間29分4秒】- - - - - - - - - - - - - - - - - -

同梱特典

▼Special Voice Box【Kiyosumi】
・清澄の自己紹介ボイス(00:53)
・清澄のデートへのお誘い(00:49)
・清澄が穂高を紹介する(00:47)

18歳以上推奨音声コンテンツ
『彼と、わたしの時間』シリーズ

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆『彼と、わたしの時間 Spend time with Kiyosumi~クール系彼氏とのはじめての恋人時間~』作品ページ◆
https://lamina-pla.net/karewata/kiyosumi.html

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作スタッフ◆

イラスト
柾(https://twitter.com/masakiiiisn)

シナリオ
上原かな(https://twitter.com/BlaueKatze12)

企画・プロデュース
なかむらさちよ(https://twitter.com/sachi_aries7)

ディレクション
なかむらさちよ・よろず

デザイン
スズキ

編集
niri(https://twitter.com/niri_emcreates)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

◆制作◆
ラミナプラネット
https://lamina-pla.net/

ラミナプラネット公式X(旧Twitter)

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈

-ASMR
-,

Vtuberを探せるサイト
Translate »